上 下
67 / 91

2

しおりを挟む

 ソファに転がっても、誠はなかなか寝付けなかった。
「露希の本領が覚醒した、といったところか」
 オメガ男性を抱いたことは何度もあるが、あそこまで抗いがたいフェロモンは初めてだ。
「外山さんも、組長も、お喜びになるだろうな……」
 そして、その露希をここまでに養育した誠は、高く評価されるに違いない。
 若頭補佐筆頭に昇進も、あり得る話だ。
 だがしかし。
「嬉しくは、ないな」
 露希を取り上げられたら、自分はどうなるか。
 抜け殻になって、しばらく立ち直れないかもしれない。
 そこまで考え、誠は気が付いた。
「私は、露希を手放したくないと考えているのか?」
 それほど深く想っているのに、なぜ今夜抱いてあげなかった。
「……外山さんと組長への、義理のためだ」
 なぜ自分は、そんなヤクザの世界に足を踏み入れてしまったのか。
 誠もまた、クッションを噛んで耐えた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:4,062pt お気に入り:600

ねぇ、神様?どうして死なせてくれないの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,563pt お気に入り:6

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:29,091pt お気に入り:2,325

ショート朗読シリーズ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:0

【完結】魔力ゼロの子爵令嬢は王太子殿下のキス係

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:282

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:26,230pt お気に入り:1,437

実話/ソープにタダで通う裏技/男にモテるキャバクラ嬢の極意

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:8

処理中です...