上 下
11 / 25

11

しおりを挟む

 第二性がアルファの涼真には、アルファゆえの悩みがある。

 涼真は、アルファとして生まれたために、両親から厳しく育てられた。
 その期待は、ひどく大きく重く、彼を苦しめた。

 常に、トップを走り続けること。
 2番では、ダメ。
 絶対に、首席。
 小学生での徒競走すら、誰かと一緒に仲良くゴールイン、など許してもらえなかった。

 しかし涼真は、明るく優しい性格だったので、友達は多かった。
 それでも、孤独だった。
 テストで優秀な成績を収めても、スポーツで活躍しても。
 描いた絵をコンクールで表彰されても、掛けられる声はいつも同じだった。

『武藤は、アルファだからな』

 そんな涼真の気持ちを、いつか瑞に話す日がくるのだろうか。
「……無いな」
 オメガの運命に苦しんでいる、瑞だ。
 涼真のアルファの悩みなど話しても、嫌味にしか聞こえないだろう。
「罪な奴だな、白河くんは」
 そう呟いて、彼の鼻をそっとつまんだ。
「ぅん……」
「時間だよ」
 平和な昼休みは、終わった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,188pt お気に入り:2,186

勇者の仲間、売ります

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

運命のつがいと初恋

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:164

その求婚、お断りします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,494

性欲のない義父は、愛娘にだけ欲情する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:535

記憶と約束を探して〜千年の時を超えて『今』結ばれる〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:159

処理中です...