上 下
2 / 6

汎愛1

しおりを挟む
忘れるために、ここに来たんだ。



綾くんをこれ以上求めないように。




だから、逃げたんだ―…














「洸弍!」


「綾くん!」





隣の家に住んでて、兄貴の親友の綾くんが昔から好きだった。




綾くんは俺の8つ歳上で、歌舞伎座の家元。



女形やるぐらい、綺麗な顔をしてる。



「久しぶり!講演終わったの?」


「あぁ。やっとだよ。マジ疲れた。…愁弥は?」


「ゼミの集まりがあるから遅くなるって」





綾くんはいつも兄貴のことばかりだ。



まぁ、二人が付き合ってるっていうのは分かるけど。



4年前に偶然二人がキスしてるのを見たから。



ショックだった。



綾くんを兄貴にとられたことが。



俺は綾くんを独り占めしたいのに、



こんなにも好きなのに、



胸が痛い。





「ゼミ…いいなぁ大学。可愛い女たくさんいるんだろうなぁ」



綾くんは、本当は女なんて好きじゃないのに女好きなフリをする。



知ってるよ、俺は。



本当は兄貴のこと好きだってことも知ってる。



綾くんのことこんなにも知ってるのに。



なのに届かない。



結局は、兄貴の弟でしかない。




「来年は洸弍も高校受験だよな?やっぱ明北行くのか?」


「そのつもりでいるけど」



綾くんと同じ高校。



何でも同じがいい。




出来るだけ一緒にいたい。




なのに、何で俺は兄貴の弟なんだろう。




ずっとそんなことばかり思っていた。


綾くんに抱かれるようになったのは、中2の時。



兄貴がゼミの仲間と旅行に行った夏休みの時だった。




綾くんは俺の部屋で、酒を飲みながらゲームをしていた。



「ゼミってなんだよ。旅行ってなんだよ…愁弥のやつ」



兄貴は綾くんに旅行のことを言ってなかったらしく、綾くんは不機嫌だった。



酔ってるから余計に愚痴っぽいんだろうけど…



「綾くん仕事忙しかったから言えなかったんじゃないの?」


「だとしても有り得ねぇ」




…不機嫌だ。



「あームカつく!お前も飲め!洸弍!」


「やだよ。未成年に勧めないでよ。ゲームの続きしよう」



缶ビールを10個は空けている綾くんは確実に酔ってる。




「はぁ?」



俺の発言が気に食わなかったのか、綾くんがコントローラを置いた。



「お前は俺の言うことが聞けねぇのか?」


「だって、飲みたくないもんは飲みたくないよ」


そして綾くんは缶ビールを開けて、俺の顔を押さえて無理矢理ビールを口に流し入れ始めた。



飲みきれない俺の口からは、ビールが流れ零れる。



1缶流し終えて、殆んど口には入らず俺の服はかなりビールで濡れてしまった。



「ちょ、有り得ないよ!」


「有り得ねぇのは愁弥だ!洸弍、お前も俺の酒が飲めねぇのは有り得ねぇ」



本当、酔ってる。


悪酔いもいいとこだ。



「嫌いだよ。酒なんて」



そして綾くんは新しい缶ビールを口移しで俺に飲ませ始めた。



「んっ!」



その行動に驚いたけど、綾くんの唇の感触が嬉しかった。



俺も酔ってるんだろう、抵抗すらしなかった。



ビールを捨てて、キスが始まる。



吐息まじりに舌を絡ませて。



キスが終わると、俺は綾くんに抱きついていた。





「綾くん…好き」




その言葉は綾くんに火をつけてしまったんだろう。



綾くんは自分のズボンを下げて、硬くなった自分のモノを出した。




「おっきぃ…」


「俺が好きならくわえろよ」



綾くんのモノを握って、少し躊躇ってしまった。


男の人のモノをくわえるなんて―…






躊躇していると、綾くんが俺の頭を掴んで無理矢理フェラをさせられた。



「んっ…」



「躊躇うなよ。俺が好きなら態度で示せ」



綾くんは手を放した。



俺は初めてだったけど、口を上下に動かした。




「動かすだけじゃなくて吸うんだよ。締め付けろ」

「もっと手と舌を使え」



綾くんはビールを飲みながら要求し、俺の奉仕姿を見ている。



俺も必死に頑張った。



物足りないのか、綾くんはまた頭を掴んで無理矢理動かした。



「んっ…んんっ!んっ…」


「あ、イキそ」



そして綾くんは俺の口に精液を出した。



「溢すなよ。俺が好きなら飲めるだろ」



俺は頑張って飲み干した。


「イイ子だ」



そう言って綾くんはキスをしてくれた。







しおりを挟む

処理中です...