上 下
84 / 117

入っちゃだめ♡*

しおりを挟む



「あぁ――♡ あん、あん――♡ やぁ、レリアぁ――!」

「奥、きゅんきゅんする?」

 熱くて、気持ちよくて、きゅんきゅんして、ふるえる腕で縋りついた僕は、
こくこく頷いた。


「……きゅんきゅんするぅ、レリアぁ……♡」

 ずるりと引き抜かれて、またたっぷり香油で濡らしたのを、奥まで
突き刺された。


「ひぁあ――♡ あ、あ……やぁ、レリアぁ……あつ、ぃ、よぅ……」

 鼻を押さえたレトゥリアーレは、きゅるるる氷魔法で鼻を冷やして、凛々しい
かんばせに戻った。


 耳まで紅いけど、かっこいー。

 最愛の推しの、こんなにおっきいのが、僕のなかに入ってるなんて――!

 しかも、痛いとか裂けるとか苦しいとか無理とか、何にもなくて、
めちゃくちゃ気持ちいいなんて――!

 うっとりしてたら、奥をぐりぐりされて、香油をたっぷり、擦りつけられる。


「あ、あ……っ♡」

 奥が、きゅんきゅんしちゃう――♡

 ふるえる指で縋ったら、レトゥリアーレが熱い吐息で囁いた。


「もっと奥、いっぱい、突いて欲しい?」

 とろけるような甘い声に、がくがく頷いたら、ずるりとレトゥリアーレの昂りが
抜けてゆく。


「や、や――! 抜かないで――!」

 うるうるの涙目で縋ったら、鼻を押さえたレトゥリアーレが、きゅるるる氷魔法で鼻を冷やした。

 ふたたび凛々しい顔に戻ったレトゥリアーレが、残った香油をぜんぶ、巨大すぎるのに念入りに擦りつける。


「ルルの一番奥を突いて、イかせてあげる」


 くぷりと、先端をあてがわれる。

 もう、僕のカラダは、期待にふるえるしか、できない。


「……レリア……」


「愛してる、ルル」


 ぎゅうぎゅう、抱きしめてくれたレトゥリアーレは、僕の一番奥の、その先まで
貫いた。


「あ、あぁあ――……!」

 悲鳴なのか、悦びの声なのか、わからない。

 はじめてさんなのに、結腸まで貫かれた僕は、前に触られることなく、白濁を
噴きあげた。


 うん。
 結腸突かれて、お尻でイったよ。
 絶対、はじめてじゃないっぽい!


「あ――♡ やぁ……! イって、るぅ……♡ あ、あぁあ――♡」

 イった衝撃に、僕のナカが、めちゃくちゃ痙攣する。

 レトゥリアーレの熱い雫が、奥の奥に叩きつけられる感触がする。


 注ぎ込まれた光の魔力に、僕の身体がほのかに光を放った。

 じゅわり。

 闇の申し子の僕に注がれた、光の魔力が、僕のなかを、やさしく焼いた。


 気持ちよくて、熱くて、眩暈がする。

 たまらない余韻に浸りたいのに、全く萎えない巨根が、僕の奥を突きあげた。


「ルルのなか、最高。
 ぎゅうぎゅう締めつけて、ひくひくして、ぐしゃぐしゃに濡れてて、
めちゃくちゃきもちいい♡」

「あぁ、やぁ……♡ イくの、とまらな……♡ や、や、レリア、止まって――!」


「だめ。
 お尻だけで、空になるまで、イかせてあげる」


 ぱちん。

 乾いた音が、する。

 レトゥリアーレのお腹と、僕のお尻が、ぶつかった音だ。


 奥の奥、入ったらいけないところに、熱くて、太くて、硬いのが、
捻じ込まれる。


「ひぃあ――――……っ! あ、ぁあ……!」

 狭い門を抉じ開けるように、ごぽりと結腸まで貫かれた僕は、
かはかはしながら、白濁を噴きあげ、悦びに仰け反った。


 頭が、白く、熱くなる。

 しなる身体が、熱い。

 こぼれる吐息が、燃える。


「あ、あ――! ひう……! ひあぁ――――♡」


 きもちいい。

 イきっぱなしなのも、レトゥリアーレの熱いので、奥の奥を貫かれるのも、結腸をゴリゴリされるのも、頭が吹っ飛ぶほど、気持ちいい。


 ぴゅくぴゅく散る白濁が、元気がなくなり、とろとろして、透明になってゆく。

 ずっとイってる僕の中は、レトゥリアーレの精液を搾り取るみたいに、
ぎゅうぎゅう、ビクビク痙攣を繰り返す。


 気持ちよさそうに、レトゥリアーレが何度も何度も、僕の奥の奥に熱い飛沫を
叩きつける。

 沁みるように熱くて、熔けるように、うれしい。


「……れ、りあ……も、きもち、ぃ……?」

「死にそうなくらい、きもちいい」


 一緒だ。

 瞳を重ねて、唇を重ねて、笑った。


 限界まで足を開いて、限界まで繋がって、抱きしめて、口づける。


 ビクビク震えるナカの痙攣も、迸る熱い雫も、僕の口からあふれる、悲鳴みたいな悦びの声も。


 最愛のレトゥリアーレが、与えてくれる。

 思うだけで、熔けてゆく。


「……あいしてる、レリア」


「あいしてる、ルル」


 抱きしめて、口づけて、結腸まで繋がって、こぼれる愛に、笑う。



 こんなにえっちなことをしたいのは、最愛の、あなたとだから。

 こんなに喜びがあふれるのは、最愛の、あなたとだから。


 愛してるから、したいんだ。


 ぎゅうぎゅう、レトゥリアーレを、抱きしめる。
 ぎゅうぎゅう、レトゥリアーレが、抱きしめてくれる。


「あいしてる」


 滴り落ちる体液と、悦びと、愛の夜。


 はじめての、夜でした。








 はじめてさん同士の、初えっちじゃないと思うな。

 死ぬほどイった僕は、死ぬほど気持ちよかったです。



 お腹、最愛の推しの精液で、ぱんぱんとか、悦びしかない。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺のアイスは、一目惚れ

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:9

好きだから手放したら捕まった

BL / 完結 24h.ポイント:1,104pt お気に入り:1,587

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,549pt お気に入り:2,725

野望

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:240

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:39

聖女は友人に任せて、出戻りの私は新しい生活を始めます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:894

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:17

処理中です...