上 下
83 / 117

……はじめてさん……?*

しおりを挟む



「……あ、あぁっ……ひぁ……あ、あ――……♡」


 悲鳴みたいな声が溢れる。

 それは、確かに、悦びの声だった。


 絶対無理なのに、ふつうなら間違いなく裂けてるのに、出し入れなんか
しちゃったりしたら、内臓までおかしくなって、命の危険を感じると思うのに。

 伝説の香油、すごい。

 はじめてさんなのに、痛くないよ!
 というか、気持ちよくて、こわい。


 なにこれ!!
 きもちいいんですけど!

 お尻に巨大なの入れるの、こんなに気持ちいいの?
 え、うそ、皆そうなの?

 こ、これはちょっと違うと思う!
 伝説の香油、ありがとう!



「ルル、痛い? くるしい?」

 泣きだしそうなレトゥリアーレに、首を振る。


「レリアの、熱くて、おっきくて、きもちいぃよぅ」

 発火しそうに真っ赤になったレトゥリアーレが、先走りでとろとろの僕のを
触ってくれる。


「……ルルの、かわいい。
 でも、お尻が気持ちいいなら、お尻でイこうね」

 するりと撫でて、すぐ離れた手に、さみしくなる暇もなかった。


「あ、あ――! ひぁ――♡」

 ぐちゅり。

 抜かれて、

 ずぷり。

 刺される。

 おっきくて、熱くて、硬くて、ゴリゴリ、ナカを擦ってくれる。

 めちゃくちゃ気持ちいいところがあるらしいけど、なんか、全部が気持ちよくて、
どこなのか、わからない。


「はん♡……はん♡……ぁ、あっ……あ、あぁん♡」

 自分の声だなんて信じられない、高くて、甘い、とろけそうな声が、
自分の口から、あふれてく。

 そのたび、レトゥリアーレの瞳が、やさしく細められて、情欲の炎が揺らめいた。


「つらくない?」

 こくこく頷いた僕は、ぎゅうぎゅう、レトゥリアーレに縋りつく。
 開いた足は、大しゅきホールドだ。

 はずかしい……!
 
 けど


「レリアのおっきぃの、きもちいぃよぅ♡」

 初めてなのに、すんごいのをずっぷり嵌められて、目を♡にして、
涎を垂らしてよがってるなんて、口から零れるのは、悦びの声だなんて、
自分のことだと思えないのに、恥ずかしくてたまらないのに。

 気持ちよくて、たまらない。

 揺れる腰に、レトゥリアーレが、やさしく笑って、僕の頭をなでてくれる。


「ルル、えっちで、かわい♡」

 ちゅっちゅしてくれたら、僕の♡の目が、さらにとろけた。


 ずちゅん。

「あぁあん♡」 

 奥を突かれるたび、伝説の香油が擦り込まれてしまうのか、奥がきゅんきゅん、
切なくなる。


 無茶をしてしまったから、伝説の香油頑張れ! という気持ちなのか、
レトゥリアーレはずるりと引き抜いては香油を塗り直して、奥まで
捻じ込んでくれるから、僕のなかは、奥の奥まで香油まみれだ。


「あ、や、……レリア、香油、だ、め……!」

「くるしい?」

 あわあわしたレトゥリアーレが顔を覗き込んでくれるのに、僕はふるふる首を
振った。


「奥……きゅんきゅんしちゃう……」


 見開かれた蒼の瞳に、炎が揺らめいたのが、見えた気がした。


「いっぱい、香油塗ろうね、ルル」


 だばだば、香油をなすりつけたおっきいのを、ぐりぐり、奥まで捻じ込まれる。


「あぁああ――♡」

 気持ちよくて仰け反った身体の一番奥が、えっちな期待に、蠢いた。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:0

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:5

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:15

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:10

勝手にしろと言われたので、勝手にさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:265

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:6,979pt お気に入り:3,318

逃れられないキスの魔法

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:273

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,675pt お気に入り:5,437

目が覚めたらあと一年で離縁される王妃になっていた件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,237

処理中です...