上 下
4 / 71

ちょっとエッチ集1

しおりを挟む
あり得ない展開に
俺はいつも遠くから見ている。女の子がいる。その子はとても明るい子でみんなと楽しくしている。そんなところがひかれる。ある日、俺は帰ろうとするとそこにその子が来て、俺に話しかけてきた。

「あれ、佐藤じゃん、今帰るとこ?」
「そうですけど」
「一緒に帰ろうよ」
「うん」

二人で帰る展開になる。帰り道は緊張しながらも俺は必死で話している。どうしよう。

「どうしたの?ソウジ。」
「なんでもないです。」
「気になってたけど、敬語なの?」
「あんまり話したことないからです。」
「じゃあ、今から禁止ね。」
「頑張ってみます。」
「今もしたじゃん。次したら罰ゲームね。」
「はい、分かりました」
「言ってる。そばからじゃあ、するね。」

その子はいきなり俺にキスをしてきた。

「何するですか!」
「するって言ったよ。どう初めて取られた気分」
「その、罰ゲームじゃあないですよ。」
「どうして、私とだよ。嫌でしょ」
「そんなことないよ。俺ミナちゃんのこと好きだから。」
「何いきなり告白」
「ごめん」
「いいよ、嬉しいから今から私の家行かない」
「うん」

俺たちはその子の家に行くことに。

「そこ座って」
「うん、わかったそれでさっきのは」
「何、返事聞きたいの?」
「ダメなの分かるよ。だってミナちゃんモテるし、俺なんかとは釣り合わないよ」
「何それでも答えてあげる」

いきなりミナちゃんは俺に近づいて来て俺にキスをしかも激しい

「これが答えだよ、続きしよう」
「いいの?」
「当たり前じゃん」

俺たちはそのまましてしまうとても経験のない気持ちいい感じに

「ソウジ、これからもよろしくね」
「うん、よろしくお願いします。」
「また、お仕置きだから」
「まだするの!」



彼氏
私と彼氏は一年付きあっている今日は休みの日そんな日は決まって彼氏は朝から

「なぁやろう」
「まだ朝だよ」
「いいから」
「分かった」

私達はベットで抱き合う

「おいここ入れてほしいなら分かるよな」
「うん私の大事なところにあなたのを入れてください」
「はいよくできました」

これを言ったら私の中に入れ激しく彼氏は腰を振る

「どう気持ちいい」
「うん気持ちいい」

そして私たちは朝から汗だくになるまでしたそして一緒に風呂に入ったがそこでもやる

「ここでもするの」
「うんほら後ろ向いて」
「はい」

また彼氏はお風呂場でやりまくる

そして一段落が済私たちはデートに向かった私はこの時間を楽しんだ。家に帰るそして夜になると、また彼氏が私を求めるそのまま一日を終える



どうしてしまったんだ
俺は部屋でエッチなゲームをしていたら、その子が触る場所に何か、感覚が伝わってくる。これ何だと俺は混乱したが、そのまま続けた。その後も続けるとキスのシーンも口元に感覚、その子が舐める場所にも。
そして性行為をするシーンで、相手の中の感覚が伝わってくる。生暖かい何も触らずにいってしまった。何だこの感覚は、その後も続けて全員の攻略をした。最高な気分だぜ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生ババァは見過ごせない!~元悪徳女帝の二周目ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,603pt お気に入り:13,494

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:13

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:82,516pt お気に入り:650

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:2,683pt お気に入り:2

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,643pt お気に入り:3

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,293pt お気に入り:135

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:2

処理中です...