2人の男に狙われてます

おもち

文字の大きさ
上 下
128 / 197

ワンナイト

しおりを挟む

「写真1枚で碓井くんの80%を言い当てたね。私が言えたことじゃないんだけど、彼が天涯孤独にならないか不安なんだ...凄くしっかり者だからさ...」

「心配なんですね。でも、この人かなり愛されるタイプだと思いますよ」

「えっ碓氷くんが!?」

「だってほら、見るからにネコ専でしょ?」

ネコ専、なのか?
そんな素敵な笑顔で言われても反応に困ってしまう。

私は彼の人間関係や恋愛事情に足を踏み入れたこともなければ、そういう行為をしている想像すらしたことがなかったのだから。

今考えると、キスとかセックスだって、汚いです触らないでくださいとか言いそうだし...。

「碓氷さんがフリーなら、ワンナイトしてみたいな」

「い、いけません!彼は蒼依くんに言葉のナイフを突き付け兼ねない!」

「あはは、お父さんみたい。でも俺も男だから...」

一瞬目付きが変わった蒼依に、ゾクリとした。
さっきまでやわらかな雰囲気に包まれていた目の前の男が、急に雄々しくなった気がして、思わず喉を鳴らす。

「その時は組み敷いて食べちゃう」

きゅん

切実に抱いて欲しい...!
悟っていたことも忘れ、アナルが切なく疼くのを感じた。

1度貞操帯のことを思い出してしまうと、どんどん射精したい欲がでてくる。

「あ、蒼依くんは...その、私のことも...抱けたりするんですか...」

興味本位で聞いただけだが、蒼依は大きな目を更に開き、次第に微笑んだ。

「もちろん...姫神さんのこと、とろっとろにする自信あるよ。試してみる...?」

「えっ、でも...貞操帯が...」

「あれ、七王くんに管理されてるの?俺の家に同じ型の鍵あるから、外してあげます」

!?

忌々しい貞操帯を外せる...?
しかも、蒼依くんとえっち...?

「...」

男らしい腕、厚い胸板...優しそうなタレ目に反するキリリとした眉が最高に可愛いらしい。

ちょっと、いいかも...。

「あ、ちょっといいかもとか思ってんだろ。ダメだよ、政宗には俺がいるんだから」

ん?

「あとちょっとだったのに、邪魔が入っちゃいましたね!七王くん久しぶり~」

「お久」

「神崎、何故ここにいるんだ...!」

いつの間にか姿を現した神崎は、早速料理を取り分けている。
ん、と指をさされた方へ視線を向けると、そこには私の鞄があるだけだが何やら嫌な予感がした。

急いで中身をあさり、指先に触れる物体を取り出してみると案の定、だ。

「七王くん、あれなに?」

「発信機」

「...盗聴器や貞操帯では飽き足らず、発信機だと...?本気で怒るよ、神崎」

「だって、心配なんだもん。こんなに可愛いんだから、いつどこで誘拐されるか分かんないだろ?」

誘拐って...私は35だ。
しかも私を可愛いなどと思う希少価値な人間は、この世に2人しかいないんだよ。

「今日だって蒼依と2人きりでご飯食べるなんて聞いてねぇし...。俺にも構ってよ政宗、一緒に遊ぼ?」

「ぐ...」

そんな子犬のような目で私を見るな。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕の主治医さん

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:490

シチュエーション。H

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:8

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

追われる身にもなってくれ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

処理中です...