2人の男に狙われてます

おもち

文字の大きさ
上 下
155 / 197

頂戴

しおりを挟む

「あっ、待って...」

顎を掴んだ冷たい彼の手。
唇が触れそうになった瞬間に身体を押し返すせば、咄嗟に顔を伏せた。

どうしよう、胸が苦しい...。

この匂いだけでもえっちなこと想像しちゃうのに、実際キスなんかされたら絶対に蕩けてしまう。

「一応職場、だから...っ」

「...そうだな」

再び優しく抱き締めた彼が、私の額にキスを落とす。

ピク、と小さく反応する身体を見て、神崎は目を細めた。

「でも、キスしたい...」

「...家に帰ってからなら...」

おずおずと彼の腰に腕を回し目を瞑ると、異様な安心感に包まれた。

温かい、安心する、気持ちいい...。

「ねえ神崎、このジャージちょうだい」

「だめ」

「次の体育っていつだっけ?それまでには洗濯して返す」

「明後日だけど、今日の夜返して」

えー...でもこれと一緒に寝たい...。
嫌々と首を振るが、6限目が体育で汗をかいたためいち早く洗いたいらしい。

流石に私の頼みでも、汚い物をずっと傍に置いておくわけにはいかないと、断固拒否された。

「...じゃあこの前のパーカー貸して」

「俺がいつも近くに居るんだから、貸す必要なくね?」

「いや、神崎は寝る時上裸になっちゃうんだもん。神崎からもいい匂いするけど、やっぱり生地によって違うって言うか...」


...まって、めっちゃ変態みたいじゃん。


「と、とにかく...このジャージとパーカー交換ね」

「完全に人質...」

神崎の身体からするりと抜け出す。
鼻も匂いに大分慣れたし、透けた部分もお陰で隠れたし職員室に戻ろうかな...。

「じゃあ、私は夏休み前のテスト作らなきゃいけないから戻るよ」

「早いな、せっかくここでえろいこと出来ると思ったのに...」

ボソリと呟いた神崎も、ゆっくりと立ち上がり2人で空き教室を出た。

神崎とは生徒用玄関で別れ、そのまま職員室に足を運ぶと、神崎のジャージを着た私を見るなり石井が目を輝かせる。

「姫神先生のジャージ姿!?」

「ああ、その...水がかかっちゃって透けてしまったんです。みっともないから隠せってことで、ジャージをお借りしました」

椅子に腰掛けノートパソコンを開く。

「大丈夫ですか?暑いとはいえ、風邪には気を付けてくださいね...ただでさえ貴方は生活習慣が乱れまくっているのですから」

眉間にシワを刻む碓氷は、心配してくれているのか、ただ嫌味で言っているのかが分かりにくく、反応に困ってしまう。

「主任、そんなジャージより僕の白衣をお貸ししますよ。はい、どうぞ」

碓氷に反応する前に、割り込んで口を開いた若王子は、いつもの如く何かに対抗して私の肩に白衣をかける。

甘い匂い。

前までこの匂いは得意じゃなかったが、最近ではいい匂いだと思うようになっているわけで...

「若王子くん」

「はい、何でしょう」

「この白衣ちょうだい」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕の主治医さん

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:490

シチュエーション。H

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

追われる身にもなってくれ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

処理中です...