秘めやかな色欲

おもち

文字の大きさ
上 下
97 / 312

97*

しおりを挟む

「お尻なら、中に出してもいい...?」

ゾクゾクッ
 
「んっ、やぁ...♡そこ、お尻じゃ...なくて、おま〇こだから...挿入れるのも、中出しもしちゃ...だ...め...っ♡」

せめてオナホから抜いてからでないと、挿入を許すことは出来ない。
はぁはぁ、と小さな吐息が溢れる口で必死に否定し、オナホから自身を抜こう腰を引いた瞬間。

「へぇ...」

薄暗い中で、彼が不敵な笑みを浮かべたことが分かり息を飲んだ。

「鏡夜のここはお尻じゃなくて、おま〇こなんだ?...じゃあ、オレと子作りしよっか...」

「!、め...っだめ、やだ、ぁ...やッ♡」

どちゅっ

「きゃぅん゛っ♡」

ずるりと引き抜かれた指の代わりに、間髪入れずに挿入された黒田自身は、まるで杭のように深々と突き刺さる。

あまりの熱さと質量に犬のような鳴き声と、精子を漏らした。

「ぉ゛っ、...あ...♡」

「っ、まだ挿入れたばっかりなんだから飛んじゃだめだよ」

緩やかな腰の動きに、手放しそうになった意識を引き戻される。

久しぶりだからか、いつもより快楽を感じやすい。
彼が腰を揺らす度に、より深くまでオナホの中に挿入り込んでしまうことに、恐怖心を感じつつ恍惚とした。

吐き出した精子を中でかき混ぜながら、後ろも奥まで突かれて...

「あっ、んん゛...っ♡両方、ッ...は、...♡」

もう何も考えられないーーー。


自身に吸い付くオナホに自ら腰を押し付けていると、彼は背後から項に噛み付いてくる。

「ひぅ゛...っ!」

今朝噛まれた箇所と同じ場所に、くっきりとした歯型が残ると、彼はそれを舐め上げた。

「ふ...あぁ...っ♡」

じんじんとする痛みさえも、今では甘い快楽へと変わってゆく。

どこもかしこも気持ち良すぎて、脳が蕩けてしまいそうだ。

「ん...、響さんと、こう言うことしてないよね?」

「んっ、んっ♡、してな...っ♡せんせ、だけ...♡」

優しい腰のグラインドにあわせ、一生懸命言葉を紡ぎながら淫らに腰を揺らす姿を、黒田は目を細めて見つめた。

「...、っは...かわいいな...」

かわいい、と言う単語にアナルを締め付けると、背後で苦しそうな声が漏れる。

「っ、ぅ...そうやって今までも男を誘惑していたんだと思うと、ムカつく...」

「あぅ...んっ♡違、ゆ....っわく、してな...♡」

ずる、と熱い肉棒がギリギリまで引き抜かれれば、張り出たカリに引っ掛かった内壁は捲れあがり、赤く色付いていることがわかる。

あと少しで抜けてしまいそうで、奥を寂しげに疼かせていると、彼が背後から抱き締め耳に唇を寄せた。

「じゃあ、誓ってくれる...?」

「、な....に」

甘い声が耳を伝って脳内に響く。
敏感な耳が微かに震え、気持ちよさに身体をくっ、と仰け反らせると、彼が首筋に舌を這わせた。

「はっ...ぁ♡」

「...オレ専用のおま〇こになるって、誓って?」

「っ...!」

露骨なセリフに身体が熱くなる。

「オレ以外とセックスしないって、オレ専用にして、って...言ってごらん」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】ずっと遠くの暗闇に見つけた、

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:85

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:8,133pt お気に入り:885

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

今日はメスの日、メス曜日♡ αの匂いに発情注意報♡

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:991

断罪された悪役側婿ですが、氷狼の騎士様に溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:2,331

処理中です...