【完結済】聖女として異世界に召喚されてセックスしろとのことなので前の世界でフラれた男と激似の男を指名しました

三崎省吾は高校の卒業式の当日に幼馴染の蓮に告白しフラれた。死にたい、と思っていたら白い光に包まれ異世界に召喚されていた。
「これからこの国のために適当に誰か選んでセックスをしてほしいんだ」と、省吾を呼び出した召喚士は言う。誰でもいい、という言葉に省吾はその場にいた騎士の一人で蓮にとても似ている男、ミロを指名した。
最初は蓮に似ている男と一晩を過ごせればいいという程度の気持ちだった。けれど、ミロと過ごすうちに彼のことを好きになってしまい……。

異世界✕召喚✕すれちがいラブなハッピーエンドです。
受け、攻めともに他の人とする描写があります。
24h.ポイント 291pt
109
小説 4,273 位 / 183,927件 BL 979 位 / 23,791件