上 下
124 / 427
忘れられない特別な夜

#16

しおりを挟む

要さんの唇を奪うようにして塞いでしまった私が、胸にしがみつきながらも一生懸命背伸びして口づけていると……。

始めは驚いて固まってた要さんが、私のキスに応えながら、なにげにさりげなく、腰を包むように両手を添えて、優しく支えてくれている。

このままずっと要さんとの甘いキスに酔いしれていたくて、もっともっとふれあっていたくて、私は要さんの首へと両腕をまわして、しっかりと絡めさせた。

……の、筈だったのだけれど。

突然、すべての動きをピタリと停止させ、ハッと何かを思い出したように目を見開いた要さん。

もう離してあげない、とばかりに要さんに食らいついている私の唇と腕は、そんな要さんによってあっけなく掴んで制止されてしまって、

「……美菜、本当にいいのか?」

なーんて、この期に及んで、今さらなことを聞き返してくる。

要さんは、私が勢いで口走ったものだと思って、きっと心配してくれているのだろう。

要さんのそういう優しいところも勿論好きなんだけど……。

要さん以外の他のひとなんて、私の頭の片隅一ミリたりとも入る余地なんかない、ってことを、要さんもそろそろ自覚してくれてもいいのに、とも思う。

ーーそれに、スッゴく恥ずかしいんだから!

こういう時ぐらい、お月様みたいに気をきかせて、私に流されてくれてもいいものを……。

私はそんな想いと、若干の不安と、勿論照れ隠しも込めて、

「ダメだったらあんなこと言いませんっ! 要さんこそ、本当に私なんかでいいんですか? 後になって後悔しても、私、なかったことにはしてあげませんからねっ!」

そう言って、さっき同様、前のめりぎみに強気に出てみれば……。

ついさっきまで、あんなに私に圧され気味だった要さんが、いつも以上に増して調子を取り戻し、

「はぁ!? 俺が後悔する訳ないだろう? それに、俺は仕事でもプライベートでも、人を見る目は確かだって思ってる。その俺が美菜と結婚したいと言ってるんだ。もう二度と、"私なんか"って口にするなっ!

それから、ハッキリ言っておく。この俺が一度言ったことをなかったことになんて、何があろうと絶対にしないっ! そんなくだらない心配してる暇があるなら、今すぐ俺の嫁になれ。

これでもかってくらいに愛し抜いて、とことことん幸せにしてやるから覚悟するんだな。分かったか?」

怖いくらいに真剣な表情で、凄んでくる要さん。

要さんの必死な想いが痛いくらいに伝わってくる。

……せっかく、もう泣かないようにって、頑張ってたのに。

胸がいっぱいで、もう収まりそうになくて、涙と一緒に溢れてしまいそうだ。

私は泣きそうになるのを必死に堪えて、今できうる限りの精一杯の笑顔を浮かべて、

「はい」

と、頷いてみせた。

途端に、ポロポロと大粒の涙がいくつもいつも零れ落ちてゆく。

嬉し涙のせいで、要さんの表情はボヤけていてハッキリとは見えないけれど、

「ありがとう、美菜。愛してる」

あのとびきりの優しい声で、そう言って、私のことをしっかりと受け止めて、キスの続きを再開させた要さんも、きっと私と同じように笑顔を浮かべてくれてるんだろうと思う。

そう思うと余計に嬉しくて、要さんのことがどうしようもなく愛おしくて堪らなくて、私は、要さんの背中に腕を伸ばしてギューと抱きついた。

そうして、何度か優しいキスを繰り返してるうち、互いの想いと同じように、どんどん深まっていく甘い口づけに、思考が奪われ、身体からも徐々に力が抜けていく。

そんな私はいつの間にかすっかり泣き止んでいて。

もう、心も身体も、要さんの支えなしに立っていることさえままならない。

一秒でも、速く、もっともっと深いところで繋がりあいたい。

まるで、タガが外れてしまったかのように、そう思ってしまう私は、

「……もう、待て……ない。はや……く」

キスの合間に無意識にそう口走っていて。

「……あぁ、俺も。じゃあ、ベッドにいこう」

そう言ってキスを中断させた要さんは、多分、いつものように、私のことお姫様抱っこでベッドへ運ぼうかと、提案してくれかけていたのだろう言葉に対して、

「やっ、そんなの待てない。今すぐがいい」

私は聞き分けのない子供みたいなことを言ってしまっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私がこの株を買った訳 2023

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,240pt お気に入り:11,547

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:610pt お気に入り:12

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:155

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:375

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:19

夢が終わったら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:3,637pt お気に入り:7,261

貞操観念がバグった世界で、幼馴染のカノジョを死守する方法

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:356pt お気に入り:17

処理中です...