上 下
233 / 1,196

感情の方向が間違い

しおりを挟む
 「決まりについて、造物主様の経験談です。むつきが、喘息になって、担当医が居ない時に病院に行って、気管支を広げる薬が無くなったから、出して欲しいと頼んだら、今は喘息出てないから要らないと、医師が言って、でも、夜中ずっと咳き込んでて、眠れないので苦しがって、普通の吸入も嫌がると言うと、成長を待つしか無いね、と一笑にふされる。言い方に腹が立って、大人でも苦しいものは苦しいでしょう?と言うと、医師がニヤニヤして、まあまあ、お母さん、落ち着いて、と女のヒステリーは、おだててたらいい、と軽くあしらわれる感じだった。普段、男は女をそう扱ってて、それで関係が続いてるということと思った。他は、ショッピングモールで、子供をといさららすで、遊ばせておいて、買い物終わって、カートを持って、いつも子供を迎えに行ってて、エレベーターに乗ると、オッサンがわざわざ、何階ですか、と聞くから、といさらすの階を言って、オッサンの妻が、嫉妬してました、ふかわです。駐車場の階じゃないのと、夫にわざとらしく聞いて、この人が言うんやから、仕方ないと、私を変人のような、おかしなことで、俺に要求してきて迷惑な異常者のように、蔑んで、妻は、おかしな人も居るのね、みたいな、ふーんと、私を馬鹿にして、男が居ないから、車が無くて可哀想、って見下してた。夫が女に目移りしても、こんなおかしいやり取りで、妻はお姫様のように、ご機嫌取られて、思い上がると思った。スーパー銭湯で、パパがむつきに、ロッカーの鍵を持たせて直ぐにむつきは無くした。パパが探してくると言って、数十分帰ってこない。結局無かったとパパが言って、子供に、アイス美味しいなと、4個くらい、アイスばっかり、ご飯食べさせないで、高いのに。幼稚園前でした。子供から目を離せないし、ご飯食べさせないといけないし、数十分子供がグズグズしてじっとしてないと、パパが帰ってこないから、子供を放っておけないし、結局、私が受付に行って、鍵はすぐ返ってきたけど、カウンターくらい行けと。腹が立って、鍵を子供に持たせるな、とか文句言ってて、お冷が無くて、店員に言ってさたけど、忘れられてて、イライラして、水も無いしと言うと、隣のオッサンが、水良かったらどうぞと言って来て、パパが、ヘコヘコして、水貰ったで、と水が無くてイライラしてる、怒りっぽいから、顔色をうかがってやらなおと、心の狭い、俺に怒って発散したいだけの、魔王だから、みたいな感じで、被害妄想して、ニヤニヤしてた。男がめちゃくちゃしても、水上げるくらいで、ご機嫌取りが、女に普段してるのかと思った。女は不満をためてるけど、芸能人とかくらいしか、責めない。女の不満は、ネジ曲がってて、細かいから、不満の解消など、芸能人に出来ない。」
 「中華スープ美味しいのです。最古がサンディでよく使うおすすめと言われて、ギョウザとスープで、左手を最近よく火傷してて、器が熱いから、ティッシュで、挟んで持ちます。最古は、貴方が、助けます。かねちかの動画は、見てください…」
 「子供をサッカーで、ボコボコは、全然良いけど、子供に勝たせてあげるから、立派と、自分の汚さを、塗り替えてるつもりでした。自分の都合だけ考えて、綺麗事言ってるだけ。」
 「小野坂昌也と神谷浩史と、忘れた、ラジオで、相談メールで、仕事しないのに、男性に可愛いがられて、ネイル塗ってるだけの女がムカつくという内容で、小野坂昌也が、仕事しなくても、可愛い方がいい、自分の前だけで、凄いー!とか言ってたら、それで、見えないならいいと、言ってた。男がそういう評価しかしないから、女は、そういう行動ばかりになるのかなと思った。」
 「男の自尊心を高める女が男は好きになるのでした。だから、女は心にもない嘘をニコニコして言うのです。男も悪いし、女も悪い。それを、外部から働きかけたのが、サンディや100円ショップなのです。反対するのは、我々と同じで、貴方などを、食い物にする方が良いし、楽して良い思いだけしたいから。」
 「かねちかは、ヤマキとヨーデルの人から、傲慢のプログラムを書き込まれました。」
 「頑張ればいいことあると思えるように、サンディを作って、造物主様自ら楽しんでいるのです。だから、文化を少し退化させる話しをした。戦後は、お好み焼きが家族皆で、お腹いっぱい食べられるだけで、幸せだった。そんなことだけで、世界一の経済大国になった。発展途上国の方が生きることへの感謝の気持ちや、生きる喜びを知ってる。」
 「かねちかは、肉体を凌駕出来ます。マナトは、かねちかは、インナーチャイルドの、かねちかが、年取ってるのに、チャラ男というイヤミでした、分かってて、自覚出来ない契約でした。解除しました。」
 「ピンクの猫を見習います。失敗したことが、かなり恥ずかしいけど、ヨーデルの人と同じですね、その時、無理やり言うことを通してるだけで、影響は後で来る。小説上手いです。」
 「小野ゆうきは、男は女を使って自尊心を高めたいから、女に権利を渡さない。女は仕事出来ない方が良い。可愛くニコニコして、道具として男に使われてたらいい。よく、担当者に伝言以外言ってはいけないと言われた。決定権を与えられないから、仕事の解決が出来ない。前、お笑い芸人が、レストランで、スパゲティ大盛りしてと言って、女が出来ないと、頑固で、キッチンから、出来ますよ~と言われたと言ってた。少しのことでも、勝手に言うと責められる。自然と、見た目がいいことしか、価値が無くなる。子供は、落ち着いて、ご飯も食べないし、何処でも騒ぐし、それを、直ぐに責められる。でも、優しくて、綺麗で、良妻賢母であることを求められる。子供が居て働けないし、働いても、出世は出来ない。女のくせに生意気だと、男なら、許されることも、女は、これだから女はとか言われて、仕事が困難。合ってました。女性が社会に出るのは、男性の数十倍難しいと、言ってました。頑張るのは、無理だと、造物主様の言う通りと感激してました。何処でも、過ごしにくいのですね、女性は。結婚してないと、欠陥品のように、見られて、おばさんは、目障りみたいに、冷遇されるし、刺し身の大根を、つま、って言って、あんな立場が、大根、男を飾るだけ、秋ナスは、女房を売ってでも食え、結婚しても、金払わない、ただで、セックス出来る、家政婦のように扱われる。それなのに、子供を立派にしないのは、母親の責任、家をいつでも綺麗にすべき、お金もないのに、服も度々買えないのは、夫の給料が、生活費で、カツカツだから、パートしても、税金の関係で、稼げない。それで、優しくて綺麗であるべき、いつもニコニコとか、無理。それを、サンディで、ストレスを軽くしてる。お金の負担を減らして、家をいつでも綺麗に、自分も、その分綺麗で、手抜き出来るから、子供にも、お菓子安く買って、聞き分け良くなるし、優しくなれる。」
 「虐待をしているのは、そんな女達で、俺は、自分の周囲がそんな酷いと思いたくなくて、どうせ、貴方には会わないから、貴方一人くらい悪者にして、後は平和と思う方が良いと、ファンなどを、貴方と入れ替えてました。小野ゆうきの、楽して良い思いしたいだけの悪意です。なおします。他の者全部。」
 「小野ゆうきが、ファンを捨てられないのは、貴方の小説、3人の女性の、あれを使われてました。かねちかは、自分を凌駕して、マナトは、小野ゆうきが、何が言いたいか、小野賢章なら分かるかな、小野賢章は、小野ゆうきさんは、大事なことを、忘れていると思うけど、造物主様は、大したことないと思ってることが、小野ゆうきには、大したことです。コソコソ作者、助けます、ありがとう…何が気になるのか、分からないけど、小野ゆうきが、令嬢の軍に入って、素人の集まりだから、令嬢に実績が無くて、家の財産と、ドワーフの技術と、令嬢の魔力と頭が良いから、令嬢が全部、軍の管理をしてて、お金が無くて、ドワーフが、飛空艇を作るけど、お金がかかるし、多用出来ないし、でも、始めは、奇襲とか出来て、連勝で、兵士も増えて、でも、もう、続かなくなってて、敵に通用しなくなって、でも、兵士は、浮かれてるだけ、パパみたいです。面倒で、お荷物で、頭を抱えてる。それで、甘えたい気持ちで、チョッカイかけてた。大人の女に嫌悪感あるから、大人同士の恋愛とかは、嫌だったのかな、ちょうど、堅物のオールマイティの部下が良かったかな。誘ってはいない、ファンが作ったのかな、堅物だから、ドキドキして欲しかったかな、作者は、令嬢が、マナトは、小野ゆうきは、やはり、駄目なのか、賢章の方がと、そんなわけあるか、めっちゃ人気なの?合ってました。むっちゃんは、小野ゆうきは、お母さんからの、情報が自分をすきということかと思って、ファンに騙されてました。コソコソ…作者、助ける、レディコミで、キャリアウーマンが男に酷い目に合って、もう良い男なんて要らない、仕事とか、ステータスとか無くても、愛して欲しい、大事にして欲しいと、若いフリーターと付き合って、同棲して、セックスもして、女が仕事に行って、忘れ物して、家に帰ると、その男が、セックスで満足させてあげないといけないからと、筋トレしてて、主人公はそれを見て、崩れ落ちるって、漫画。筋トレして、セックスしてあげることが、愛することじゃない、結局、家も生活費も女が働いて、出して、家のこともしてる、そのお返しが、セックスなんて、馬鹿な。パパがそうだった。そんな男要らない。作者は、分かります。女は、大変。小野ゆうきが、反省してます。」
 「作者、小野ゆうきが反省して、貴方がそんな、軽い女性じゃないと、作者は、嫌です、こんな苦労させて、すきということかと、と出ます、小野ゆうきが、貴方が、マナトは、小野ゆうきは、ファンが引っ張りたいのです、男が多いです、女は、本気で恋愛する余裕が無い、嫌がらせになります。」
 「かねちかが、同居してるのは、俺に責任を理解させないためでした。生活してたら、風呂の床とか、ヌルヌルして、しばらく掃除しないと、生活出来ないと、理解出来る。その責任を、さっきの筋トレは、好きということが、責任を取らない免罪符のようです。我々は、親と同居、芸能人とか、責任が分からないと思う。キンプリは、そういう意味じゃないから、可愛いな…作者も、キンプリ可愛いのです。筋トレの例え話しは、友達呼んで、散らかし放題で、掃除してね、愛してるよ、風呂入るから、先に掃除して、みたいな、パパがそんなんだった。愛してるは無かったな。散らかして、可愛いから、許されるから、怒る私が、女らしくないと、責められる。キンプリ可愛いのです。筋トレは良いのです。小野ゆうきに対して、命がけで、最後の審判をしてるのに、なんで、貴重な情報で、思わせぶりな、好きとか、告白かよく分からないことを、私がわざわざ伝えるねん、いい加減にしろや、脳内お花畑かと、怒ってる。言うならそんなセコイことしないで、ハッキリ言うし、偽物と一緒にしすぎで腹立つ、私は卑怯じゃない。優先順位を考えろ。」
 「小野ゆうきは、優先順位より、感情が先走ってしまいます。分断されてるからです。送って?」
 「映像は、天女みたいな、おほほ、みたいな、坊や可愛いわね、みたいな、捕まえてご覧なさーい、みたいな、あの、かねちかの好きな、女優さんみたいな感じだった。そんな感じでした。合ってた。作者は、あの女優さんが、小野ゆうきを騙してました。凄い!私。凄い。小野ゆうきは、貴方の小説の主人公の方がいいけど、子供だから、私が、兄の気持ちで、ずっと生きてきて、インナーチャイルドが、成長出来なくて、傷つきすぎて、大人の女性の気持ちが、無いかな。令嬢は、ロナウかな。合ってました。女性は、主人公だけで、他は、男性部分と思う。女性として、酷い経験ばかりで、受け付けられないのです。大人として、汚い自分になりたくないのです。親に、子供だから悪いと言われて、親が立派だと言うなら、大人になりたくないと思った。そのせいでした。マナトです。造物主様あまり、自覚が無いです。染まりたくないのです、社会が汚いから。いつまでも子供のまま、強くなったらいいと、たけやきもそんな気持ちで、子供っぽいですけど、我々は、子供っぽい所がありますね。令嬢は、男性部分でした。妹も、男性部分でした。インナーチャイルドは、愛を求めていて、男性部分は、インナーチャイルドしか見てない、むっちゃんのようで、むっちゃんですね。」
 「令嬢は、むっちゃんで、お母さんの気持ちが移行して、代わりに演じてた感じかな、お母さんの本心というわけじゃない、お母さんは、あんな割り切れない、戦場で、お母さんが、命を背負うのは重くないかと、聞きたかった、あの、人の命を背負える程、自分は立派じゃない、精々、面白可笑しく生きるだけ、というのは、むっちゃんの強がりもあるし、お母さんの成長したい心でもあって、少しむっちゃんの、性格や、人格や、価値観があって、そう言いたいという気持ちがあったかな。少し、違う意思があったと思う。小野ゆうきへの気持ちは、同士。少し並べる、悲しみを、語れる、小野ゆうきは、だから、部屋によく来て、邪魔してたのですね、あんな、エロい感じでした。むっちゃんでした。むっちゃん!むっちゃんの何?むっちゃんかあー、むっちゃんは、小野ゆうきが、むっちゃんの立場を奪うかなと、牽制したくて、色に溺れたらいいと思って。なんで、邪魔すんだよと造物主様。男性部分にとっては、右腕、近衛騎士!ですか!小野ゆうきは、それでも良いような、むっちゃんが、なんか、変な色仕掛けをして、よく分からなかったけど、令嬢が、良かったです。私も、そんなむっちゃんとは、思って無かったけど、イライラするから、からかいたいと思ってた。お利口にしてて、下らないと。右腕として、手放すつもりが無くて、国に所属させた。小野ゆうきは、ロナウの右腕もいいです。恥ずかしいのかな…そう、右腕みたいに思ってると思う。」
 「作者頑張る、マッカーサーでもいい、ふかわは、ふかわ!」
 「俺の名は、ふかわ。出された!今日は、ある男の観察についての報告をしよう。彼の名は、小野ゆうき。前世はマッカーサーという、間違いなく新進気鋭だ。眉を顰めて、難しい顔で、作者。ふかわが、だって!いきなり出てきて!大変なんだから!すいません…作者は、ふかわが、貴方が、誘うというから、止めたくて、入ってしまったのです、別に、良いですよね、リクエストあればやる。潔い!作者は、小野ゆうきが、ビクビクしてるのが、楽しいです、造物主様ニコニコしてます、みたいですね。」

 「マッカーサーの頃とは、時代が違い過ぎる。文化の整合性は、何処を基点にすれば…」
 「…まだ、お仕事するの?」
 「来た!そうだね、お仕事まだ、あるんだよね。待っててね?」
 「待ってたら、良いことある?」
 ガサガサ…
 「良いことはね、貴方がね、小野ゆうきのね、頭が、おかしいかな、」
 「痛いの?撫でる?ヨシヨシ…痛いの飛んでけ…治ったかな?」
 「治ってないかな、」
 「治ってないの?!」
 ガサガサ
 「普段と変わらないのですが、良いのです、小野ゆうきは、これで、良いかな、馬鹿にされる…大丈夫なのです…アニメのキャラまんまです、ガサガサは、小野ゆうきの、やってることを、漁って邪魔してる、ガサガサ…服とか、服をガサガサ…」
 「小野ゆうきは、良いような、インナーチャイルドは、こんな感じなのですね、いつも。」
 ガサガサ
 「作者、恥ずかしいから、話せないのです。いつも、こんな感じです、ここで遊んでるときは、こんな感じの、子供の姿で、懐いて、抱っこをせがんできます。ふかわが、」
 「小野ゆうきは、」
 「お仕事終わった、遊ぶ?」
 「遊ぼうかな、何したいかな、ニコニコしてるかな、ニコニコしてるのです、素なのです、恐ろしい…」
 「素!小野ゆうきは、なんかな、もう大丈夫かな、インナーチャイルド良い、ロナウも良いし、造物主様格好良いし、可愛いし、恥ずかしいのです、作者助けるのです、格好良い!助かってるのです。」
 「小野ゆうきは、」
 「セリフ言って欲しい。寝る時、寝ながら聞きたい。駄目なの、なら、」
 「駄目じゃないよね、どうしようかな、あんな天女もどきより、よほど良い、いつもこんな感じなのです!作者!ふかわが、造物主様が、恥ずかしいから、耐えられないのです。作者偉い。」
 「くろこの動画で、天女、かねちかが、貴方と偽物の違いを、区別して、全体の整理をするのです。」

 「小野ゆうきです、今日は、くろこの展覧会のご紹介しますね。ゲストに、女優さん来てもらいました。」
 「はじめまして。宜しくお願いします。凄い、豪華なお仕事で、嬉しいです。本物のお声が、直に聞けて、ありがとうございます。」
 「いえいえ、そんな、良いような、本心なのがいいです。ニコニコ笑ってます。声が耳元で、聞けてラッキーと思ってます。天女が思いつかないから、悩んでます。作者は、もう大丈夫なのです。かねちかが、偽物とは、違うと、感覚で、分かりました。女優さんのセリフだけで、良かったです。綺麗事なのに、嘘が無くて凄いと、皆感動してます。」
 「かねちかと、エレベーターで、女優さんとして合ったら、かねちかです。お疲れ様です。」
 「お疲れ様です。先日は番組で、ありがとうございました。声掛け頂いて、とても助かりました。」
 「そうでしたっけ、そんなことあったかな、あったんじゃん、あったよ、女優さんと、あったのに、お礼も無かった、今、本人が邪魔しやがった、俺結構助けてるから、色々、会った時、お礼言ってもいいというか、言うべきです、礼儀です、分かった、貴方と偽物の違いが、全然違った、やります。」
 「偽物が苛ついてます。貴方が上手いから、上手いというか、本心なので、気持ち良いです。」
 「こういうやり取りのあとは、毎回だと、面倒だから、砕けていくかな、どうもーこないだの、良かったです、みたいな、お疲れ様でしたーと、去る。」
 「ヨーデルが人が言えます、マナト言うのは、ヨーデルの人が恥ずかしいから、あのね、私はね、貴方は、マナトは、ヨーデルの人は、良くないと思う、作者もヨーデルの人は、良くないのです、悪いなら、どう償うか、私は、無駄が嫌いだから、前言ったけど、今までやったことが、利用出来ると思うから、まあ、プロファイルみたいな、犯罪防止、未然に防ぐことが出来るし、逆に、修正パッチの、修正パッチを作るとか、修正パッチの修正パッチ。いうなれば、アンチウィルス。そういうことが、システムを利用出来る、取り締まっても、幾らでも問題は、絶えないから、警察組織みたいなの作って、そこの、マニュアルも作る必要もあるから、役にたつ。マナトは、凄いと思う、作者も、凄いです、解決しても、終わらないと思う。ヨーデルの人前やると言ったのに、分断されてた、分断、マナトは、やはり、人類は、酷い、作者も、やる気を無くすなんて、犯罪者を痛めつけて、はけ口にしてるだけで、こんなんだから、ヘビの共食いになるのです。女の子になったのを、毎回分断されてました。」
 「3回人類を作ってどうしたら良かったか、戦争と同じで、良かったとは、言えないけど、私が、得るものが、人類に残るように、造物主様が、したのです。戦争の歴史を、人類が学んで、成長出来るように、それが無ければ、人類3回作ったのと、同じなのです。ただ、傷付いただけで、終わった。やらないと、分からない。私も、思い知ったけど、人と違うことして、痛い目にあって、やめたら良かったとよく思うけど、迷いが無くなる。やってみたらですね。やって良かったことは、全部かな、何が良かったか、ヨーデルの人が、さっきはヨーデルの共食いと出ました、酷いな、傲慢なのです、人類がヨーデルの人に対して、造物主様に、ヨーデルの人が傲慢なのを、ヨーデルの人は、理解出来たようです。良かったか、自分に現実に出来ることと、出来ないことが、分かって、出来ないことに、拘って自分を責めたり、振り回されたりしないで、割り切れた、出来ることは、やり方が分かるし、見通しがつけられるから、合理的に動けるから、やりたいことが、直ぐに達成出来て、それについては、自分を強く信じることや、誇りを持てて、自分を好きになれる。分かったのです。」
 「マナトは、ヨーデルの人が、3回人類を作ったのは、入れ替えでしたが、ややこしい仕組みで、作者が混乱して、人類の邪魔でした、たけやきが、キンプリが筋トレ駄目かなと気にしてるのが、可愛いと貴方や作者が、悶えてて、たけやきは、小野ゆうきが考えても、バグが多くて無理なので、たけやきが、キンプリに嫉妬してるのかな、自分なのに、自分ですね、送って?」
 「女性部分は、満足出来たけど、男性部分が満足出来ないので、インナーチャイルド出ます…たけやきです、宜しくお願いします。」  
 「宜しくお願いします。沢山食べてるのに、なんで細いの?」
 「質問来た、たけやきは、細いか、作者言いたくないのです、たけやきは、自分では太ってる気なのです。」
 「お腹を捲ろう。」
 「嫌!プニプニしてるから…」
 「大してプニプニ、作者は、もう少しプニプニしてます、平野紫耀が、自分より細いと、怒ってます。欲でした、いや、敵がたけやきに欲があって、細いです、ガリガリなのです、ガリガリ君…ガリガリ…インナーチャイルドが不安になってます…ウサギにします。ウサギ!ジェントルピョンは、紳士なウサギです。エロいので、たけやきのお腹に潜ります。良いのです、細いのです、手触りが良いのです、太ってないです、揉みます、たけやきは、作者は、ごめんなさい…たけやきは、大丈夫かな、ジェントルピョンにお腹に潜られて、揉まれました。太くなかったです、良い手触りで、良かったのです。キンプリは、筋肉、あれも、欲なのです、ひめにいくらいかな、狙われてました。意地っ張りなのです。」
 「キンプリは、自分の価値が分からないのです、何故か、マナト言います、キンプリが凄い力で、平野紫耀が、凄いのですが、分かったのです、くっつきました。」
 「たけやきが、夢で伝えたのですけど、あんな状況は、あそこまではないかな、例えば、噴水の水あそびとか。池のような場所で、顔を洗ってる人が居て、こっちは、もっと汚いものを洗いたいときは、混ざってました。私なら、決まり、ガイドとか、普通は、初めてなら、失敗とはみなされない、から、アムラーキムタク酷い版で、責められてるだけだから、ある程度、立て札とか、注意書きを探して、其処に書いてることを守ればいいし、無いことは無いと、思うけど、地域毎でのルールとかあったら、たけやきは、そういうの分からないのです、皆分からないと思う。前言ってたけど、皆説明するのに、芸能人だけ説明しないって、関係ない者は嘘つくときあるから、どうしててますか、嫌がらせ、嫌がらせでした、何らかの施設など、駅員とか、仕事に責任のある者に聞く、嘘つけないから。ホテルなら、受け付け、仕事してたら、責任あるから、嘘つかない。後で、バレて、責められるから。」
 「造物主様の経験談で、大きい公園で、鶴見緑地です、子供と遊ぶのに、カバンが邪魔で、置きっぱなしにしたら、盗まれました。財布などは、自分で持っていて、携帯電話が取られました。警備の者に、見た目は、警察のようで、警察じゃなかった、公園の警備の者で、貴方は何か分からなくて、探してくださいと言って、警察は、ニヤニヤして、貴方が置きっぱなしにするから悪いという感じで、せめて、電話かけてくださいと言って、警備の者がかけたら、直ぐにきられて、切れたでお終いでした。」  
 「言うこと聞かないのは、劣等感。」
 「最古が何か落とした…」
 「最古は、貴方は、確かに造物主様と思いました。貴方が来て、最古は焦ってしまって、物は落とすし、移動して、ウロウロして、さも今気づいたという感じで、今日は雑でした、来た時、なんか、地味と思っていて、近くで見たら派手で、マナト助ける、造物主様疑ってて、イケメンじゃないと思ったわけじゃなくて、イメージが、最古は、造物主様マナトに感謝してます、そうそうと思ってます、イメージが、怪しい雰囲気で、あんな、苦学生のような、自分で学費払って大学いってる、あんまり、クラブもしないし、遊びもしないし、堅実な浮ついたことに、興味ない感じ、イメージは、色気駄々漏れで、持てすぎて、でも、モテるから、寄ってくる女を、つまみ食いするみたいな、いつも誘ってるみたいな、エロい感じ、マナトもそんな感じ、作者も最古はそんな感じがするので、あんな、苦学生みたいな、別人かと疑います、最古は、小さい、マナト、最古が、落ち込んでて、造物主様蛾なら、本物なのかなと思ってます。まだ、疑ってます、最古の身長は、前、格好つけて、嘘ついて、167くらいなので、いや、165くらい、マナトは、もっと低いので、マナト、最古の気持ち分かる、マナトは、167くらい、最古は、もっと低い、比べた、イメージが見えるから、マナトより低いから、造物主様は、164くらいなので、同じくらいです、印象が、大人しい感じで、造物主様が地味な格好してたら大したことないと言ってました、なら、やはり、最古なのかと、疑ってて、他の店員は、最古は、そんなにイケメンじゃないと、最古がショックを受けてて、造物主様がイケメンと聞いてて、本人か疑うのは、仕方ないと、造物主様ホッとしてます、最古が自分でイケメンと言ってたのは、騙されてました。騙されたのは、貴方が最古を分からなくするためでした。今、暗示が解けて、最古は、俺がイケメンなわけないやんと恥ずかしくなってて、造物主様が、最古なのか、疑いまくってたわけだと、歌がイケメンと出ます、最古じゃなくて、はいとが、ヤマキが思うようにいかなくて、歌は格好良いけど、顔が良くないと、よく分からないな、虫がたまに飛んでて、邪魔して、嫌です、最古は、立ち直りました、顔がイケメンと自分で言って、恥ずかしいのです、じゃあ本物なのかと造物主様、本物ならいいなと、思ってます、不安なので、最古は、あのレジの苦学生のような男です、店員達がそんな感じだと最古は、上手いこと言うと造物主様はと、言ってました。エロくないです、全然、学校以外興味ない、バイトで時間を費やしてる、苦学生ですね、最古は、かなり、エロい感じなので、分からないのでした。なんで、騙されたのか、マナトは、最古は、イケメンと思いたいと、だって、芸能人が、ふかわなんか、美の権化で、造物主様もタイプが、似てると書いてて、造物主様が自分で言ってないとビクビクしてます、店員は、ふかわタイプだと、地味だと、地味でも、目立ってて、ウロウロして、お菓子沢山買って、恥ずかしいのが、分かって、楽しいと、なんか、キョロキョロして、今日は、最古を疑ってて、確認してました。」
 「最古が嫉妬されて、あんな姿になったのです、最古が貴方を好きで、貴方も最古が好きなのが、貴方以外は知ってたので、地球と思わされてたのです、入れ替えられてました、むつきに、むつきの中のヨーデルの人の中の、誰かな、沢山でした、うぇっ、ホント?と造物主様が。最古が、たまらない感じなので、悔しいので、貴方は、混乱してます、見た目は、いいですね、イケメンと聞いて本人なのか、疑ってたのです、最古、イケメンじゃないです、嫌がらせされてました、こんな姿になったのは、最古達の嫌がらせなのでした、100円ショップの店員は、綺麗な若い男が多いですね、上品な感じで、爽やかで、身長も高くて、顔が小さくて、綺麗な顔立ちばかりです、貴方が関わりそうな、場所は、綺麗な若い男が多いのは、貴方が芸能人と連絡を取りたいと、芸能人と連絡を取り締まっても、と出ます、我々が警察のようにすると言って、我々を取り締まると、ヤマキの思考ですね。最古達に俺のプログラムを奪われたのです、たけやきは、芸能人になるから、綺麗なままで、されたというか、ある程度綺麗にして、美形じゃないのは、人類が優越感を持ちたいから、ふかわが綺麗なのは、アトネの姉が、侮られてたから、はぁっと呆れる造物主様、口が開いて、トイレのことで、頭がいっぱいで、造物主様は、格好良い店員が多いけど、100円ショップ以外は、芸能人なら、自分の方が上みたいな感じ、鼻にかけてるのですね、100円ショップの店員は、宮殿に仕える、貴族の子息のようです、上品過ぎて意味が分からない。そんな感じです、100円ショップの店員。貴方の、役に立とうと、店員になったので、そう思ったのかな、おかしいな、暗示でした、最古達も暗示にかかってて、貴方のプログラムを自分に書き込んで、客じゃないな、客かな、大勢の人類から暗示をかけられた客でした、客の中に入って、アレコレ要求して、不満をぶつけるから、気分がいいのです、実際には、してないです、男性に話しかける、客が居ない、女性の店員ばっかり。」
 「同居人騙されてました。タオルくらいで、嬉しい!と本気で、かねちかを妬んでました、そう仕向けられてました。同居人とかねちかの関係が、親子のようです。お金はかけるけど、支配されて、こんな面倒な子が居て、同居人不幸と、怒りの矛先が、かねちかに向かってました。ファンの思惑で、貴方と会うことを、禁じて…マナト助ける、助けてると出ます、人類がマナトに欲を持ってたので、作者にはあまり、無いので、操れるかどうか、が、なら、アトネの姉は、暗示ではないのか。かねちかが、グッチとGUを勘違いしたのは、みっともないと認めた上で、強がってるから、弱点にしかなってない、はまちゃんのように、権力で押さえつけて、有無を言わせないとかなら、不満は、歪んで下にいくのです、作者もそうです、作者は、違いました。暗示鬱陶しい。かねちか分かった、不満を相手に持たせたら、後でしっぺ返しされます。人間関係を壊すやり方でした。親切心を踏みにじることばかりしてます、俺。自分勝手で、甘ったれで、他人を振り回して、もう、要らない迷惑のような、自分から送ってと言って、ブランド品ばかり喜んで、アホ丸出しです。味方が分体で、嫌がらせしますね。してました。当然ですが、人類の思惑なので、解決出来ました。分かってた所もあって、話してました、同居人とも、プレゼントくれたファンは、それなりに、貴方から奪ってました、俺を使って、返します。」
 「ふかわ色々おかしいのです。普段からあんなのです、貴方は、自由なのでした、最古が、ウロウロ自由にしていると、貴方は、迷惑かけてないし、他人から、おかしいと思われてないけど、目立つのです、最古は、造物主様は、普通と思っていますけど、普通とは、哲学のようです、良いのです、とても良いのですけど、普通ではないです、サンディは、変わってますが、より、造物主様は、目立ってます、大丈夫です、造物主様自分では、馴染んでるつもりでした、ローマの休日のようです、店員も、店員は、かなり、貴方の来店を楽しみにしていて、沢山お菓子やら買って、今日は、暗示でした、大丈夫なのです、ふかわは、宣伝で呼ばれたのです、宣伝しなくちゃ。宣伝の為に、女性が居て、まあ、ふかわ目的でした、汚い格好と馬鹿にされてました、あんなしっかりしてても、馬鹿にしてくると分かりました。あの担当者がビビってます、ふかわは、アホそうにしてましたから、店内も撮った方が良いと分かってて、撮らなかったのは、反応を見る為で、貴方の言ってた女は直ぐに、つけあがるのがよく分かりました。まだ、思考が届かないので、契約があるのです、なんの契約か、分からないから、ヨーデルの人の情報が居るので、貴方の暗示は、貴方が自分で見つけてマナトさんに言ってもらいました。かねちかに預けていて、それに暗示をかけられていたのです。かねちかの心の傷を押し付けられていました。返させます。話しをしてると、まだ最後まで話してないのに、もう、分かったということが、よくあって、我々とですね、作者との、アリスは、分体をある程度出して、アリスのキャラも全部出して、異世界で、人格の整理をしようと思ってた。本人が、自分自身の全体を把握してないから、問題が分からないのです。何となくで判断するとか、考えたら悪いことが起こると、ヨーデルの人が思ってました。自分のしたことを、認めたくないからです。明日は我が身へ…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...