上 下
260 / 1,196

タイムスリップ

しおりを挟む
 「タイムスリップは、我々の超古代文明の後悔から出来た妄想です。タイムスリップ出来るわけないのです。ループなども、やり直せるはずという、我々の願望です。タイムスリップは、そんな訳の分からないことは無い。在るものが、在るように在るだけ、電気に情報があるから、記憶が戻る戻らないは、よく起こる、感覚が鋭敏だから、感覚が歪んでるだけ、本当にそんなこと、今だに思ってるの?こんな科学が発達してるのに?ドラえもんやん。漫画やん。一次元とは、誰や?劇団ひとりです、設定するのに、観念的なことかな、空間が変わるなんてこともない。感覚自体に、問題があるんかな、仮に想定して、考えるのは、役に立つということで、無い。人間になってるから、もう、その時点で、ペラペラじゃない。作ることは、可能かな、でも、宇宙空間自体、私やから、宇宙空間外なら、イケるかな、現実的に不可能やけど。紙作るようなものやけど。合ってました。感覚と、考えがおかしい。虐待を受けると、おかしくはなるけど、そんな訳の分からないことにはならない。ヨーデルの人が、何かしてました。私のプログラムを壊してたら、歪むやろな。合ってました。確認してます。無いのですね。今、宇宙まで行ってんねんで?それで、解明出来ないことは、無いということ。当たり前でした。巨大化とか、変身とかないから。学校の授業で勉強するくらいのことしかない。電気に意思があるのは、認めたくないんやろ。疚しいから。合ってました。我々を食い物にしてることが、疚しいから、オカルトにしてました。」
 「たけやきが怖くないのは、切り離してるからですけども、むっちゃんが言うのねん、皆、少しおかしいの、お母さんの、あの乙女ゲームだか、ギャルゲームだかが、凄い可愛いのね、自分だから、あまりよく分からない、作者、マナトは、貴方が、テンパってて、誰もが、マナトは、劇団ひとりを…心霊が先が分からないのが、怖いのです…たけやきの心霊動画の犯人が捕まりました。殺人と全く関係なくて、面白ろがってしてただけでした、殺人の方は、嘘じゃなくて、助けを呼んで助かってて、アホくさく思ってて、協力を頼まれてて、無視してたら、恨まれて、その恨みが、心霊スポットになってて、マナトは、たけやきがアホみたいと、恥ずかしいから、出てこないのですけど、肉体が信用しないかと、造物主様思ったのですけど、たけやきがアホかなと少し気持ちが変わったかな、変わってました。」
 「劇団ひとりは、本気なのでした、本当に?貴方のように、作って、対応しないのです。赤字になるよ?プロもやめてくれと、言ってます。凄い赤字。合ってました。何処から、会社の赤字やけど。ああいうこと言うと、ファンが本気にして、作って!と大きな声になって、作ったはいいけど、大量生産して、大量に売れないと、工場とかわかる?分からないのです、素直で、良い。工場は、作る型かな、それを作るのに、お金がかかる、だから、色違いで、服が沢山売れる店、既製品は、安い、オーダーメイドは、高いのです。割に合わないのです。そこまで売れない、ディズニーなんか、キャラが続いてるものは、ずっと売れるから、権利とか、高いのです。芸能人があのような、発言をすると、周りが困るのです。声優で気になったことは、バラバラなので、お金の理由を考えて。声優が、クイズに答えて、勝ったら、ご褒美3万円とか、当たり前になってて、それをひねり出すのに、凄い大変とわかってない。先ず、会場を借りるのに、かかる、数百万くらいでした、二日で、家でも、一日1万と考えても、あんなに大きいなら、結構かかるのです、光熱費、掃除、椅子とかも、揃ってて、入れ替えにお金がかかるのです、まだ、ホテルの方がマシなのです。そこだけなので。会場が一番高い。お客は、数千円で、ほとんど会場代で、消えます。だから、グッズ販売で、儲けます、考えます。1万円やってと馬鹿にされます、芸能人はもっと高い所に住んでます!焦げたパン食べます、造物主様…呪いの電話ボックスみたくなってやる…プロが、美術さんて、スリッパは、作れないと。作れるものは、印刷物なら、普段してるかな、合ってます、機材があるから出来ます、スリッパは無理です。ミシンがあっても無理です、あんな、デザインを入れるなら、工場とか、工場です、我々もあまり、わかってないのです、スリッパとか、それも、型があって、スリッパ用の機械とかで作ります、劇団ひとりは、とりあえずとかで、スリッパなんか作れない。デザインを機械に打ち込むかな、合ってます、染色でややこしいデザインだから、色入れて、プリントして、スリッパ用の機械なんて、アチコチそんな、機械自体、専用のものは、それしか作らない、スリッパ用の機械がある所自体少ない。から、多分、営業かな、合ってました、色々まとめて、工場の人が営業すると、時間かかるから、雑貨品を要るもの頼んで、営業が、アチコチの取引先があって、集めるのです。ある程度誰に頼んでも、発注先は全部同じでした。普通の人は、スリッパ用の機械は要らないから、需要が少ないから、需要が多いものは、安くなるのは、分配されるから、沢山売れると、薄利多売が出来るから、チェーン店とかは、安く提供出来る、一度に大量に作って、一度に大量に売れるから、手間ひまのお金が少なく済む。浅草キッドは、ジャニーズの名前が大きい、金がかかるのですね、金もだけど、棲み分けしないと、縄張り争いになる、ファンが取られる、上の人の立場も無くなるし、努力を奪うわけにいかない、よくそんなんで生きてきたな、怒ってないです。本当に怒ってないです。自分でも少し呆れてますから、敵は、やたら攻撃されてないから、感覚や考えが邪魔されなかったら、訳の分からないことにはならないと思う。合ってました。芸能人が常におかしいことをされてて、思考が歪むのです、ヨーデルの人が、梵っ字をしていて、書き換えをしてました。普通のものは、そんなハッキリ分かってないのです、感覚的に、嫌われたくないとか、立場が悪くなりたくないとか、足並みを揃えるとかで、わかってるわけじゃなかったのに、さっき馬鹿にされました、造物主様は、悪くないです、造物主様が落ち込んでます、好かれたら、嫌われたくないのです、臆病になるのです、悲しいのです、弱いのです、申し訳ないのです、貴方はとても傷つきやすいのに、賢くて、意思が強いだけで、一人で生きてるのです。ゲーム世界のようなものと、セックスで上手くいくというのが、混ざってます、超古代文明の時、かなり、切り貼り、入れ替えがされてました、ゲームでおかしいのは、敵が親切、ボス敵の前に休憩場所がある、飛行機の飛び方がおかしい。何処でも、降りて、街も、山も関係ない、仕組みがおかしいのです。キャラが同じ性格、セリフ、親切、同じセリフと、行動を繰り返してる。そういう、プログラムを使われてました。敵の悪意が分かりやすい。げへへへ、とか言ってるやつが、敵。現実は、げへへへとか言う人の方がマシ。ご飯が直ぐに出来て、腐らない。我々を世間知らずにしてました。何処でも入って、宝箱開けられる、鍵貰える…暗示が当たり前と思わされてました、造物主様が固まってます、あのドラクエを、本気にしてました…」
 「あの!可愛い…劇団ひとりは!アホなのでした、賢くなります、貴方があの乙女ゲームだか、ギャルゲームだか、分からない、キャラっぽいのは、分かったのです、普段の貴方は、引越しなら、来た時から、工事の人が、誰かと電話してて、よく分からなくて、キョトンとしながら、招き入れて、はい、こちらに…と案内して、様子を少し見ていて、何も聞かれないから、片付けをしてました、かなり、ワタワタしてて、来るのが早くて、梱包材が無いから、服、寝間着は、ボロボロだし、ボロボロになっていいから、取っておいて、最後に隙間に埋めてる、最中で、汚いから、焦って、隠さないと、でも、場所が、同じだから、隠せなくて、かなり、途中で訳が分からなくなって、ウロウロして、緊張してた、劇団ひとりは、貴方が、かなりへなちょこじゃない、敵が鬱陶しい、工事の人が、貴方がウロウロしてて、荷物が多くて、多いつもりが無かったのですね、少ないと思ってた、一人にしては、多いのです、一応、使ってる、あのですね、劇団ひとりは、作者はな、工事の人が照れてんねん、劇団ひとりも照れてんねん、あんな、ギャルゲームのような感じやったから、ワタワタして、困って、相談してきて、電話を大家にかけて欲しいと、コンセントが、ワットが大きいのを買って、コンセントを大きいのにつけてて、なおせると思ってて、なおせないと聞いて、大家が怖いから、なおせないとプロから、説得して貰おうと、携帯持ってないから、電話かけて大家に言って貰っていいですか?と、最初、話して下さいと、言われて、焦って、エアコン工事来てもらってて、専門的なこと言われてよく分からないので、話して貰っていいですか?と、代わった。凄いのです、その一言で、スムーズにいってました、エアコン工事には、来てもらったけど、事情がよく分からないから、貴方には、どうしようもないと、よく分かるし、責任取ってるから、誰も文句言えないし、大家も、そんな細かい専門的なことまで、分からないから、言い返せないし、工事の人は、責任取ってるし、工事の人は、許可証が無いとのことで、始めの工事の人はあったのです、貴方は前もって、電話で、コンセント変えることを頼んでました、200ワットかな、言った、電話の人は、言ったのですけど、変わったから、伝えてなくて、嫌がらせなのでした。怒ってます、資格があるなしのことなのでした。怒ってました。貴方は、訳の分からない問題を、一言で解決しました、専門的なので、分からないですから、仕方ないのです。それで、工事の人が、勝手に電話を切ってました、貴方が電話が嫌と思って、大家はまた代わるつもりじゃなかった、専門的と言われて大したことないと思って、なんのことか、さっぱり分からなくて、やはり、専門的で分からないと落ち込んでたから、言われるまま、了承してました、貴方が来て傲慢になって、おかしくなったのです、それで、工事の人は、黙って作業を始めて、貴方は心配で、大丈夫なんですか?と聞いて大丈夫みたいですねと、言われて、良かったと、会話終了で、そのまま、終わって、終わったんで、くらいで、そそくさという、気持ちでした、貴方は、いつ帰ったか、よく分からなくて、出入りが、多くて、気づいたらいなかったです、工具がないし、エアコンが、ベランダにあるし、終わったのかと、直ぐに、引越しの人が来て、エアコンかなと思って、慌てた。よく分からなかったのでした!あれ?!とびっくりしたのです。引越し業者も働きます、真面目なので、失礼だったと反省してます、また、ウインドウエアコンが、営業が引越し業者がとるから、工事は、大きいものだけでいいと言われて、貴方は、素人でも確か出来たから、そうかなと思って、つけたのは、付け方を調べてて、まどの枠の形が、ネットと違ってて、金具がいると、書いてて、金具が分からなくて、頼んで、聞いてみたら、箱に入ってると聞いて、良かったと思った。入ってるのは、分からなかった。作者。高橋海人の方が楽しいのです、そんな口調じゃない、平野紫耀が、可愛いのです、こんな面倒な話しより、キンプリ見たいのです、面倒臭いのです…引越し業者が!やる気なのに!ウインドウエアコンの話しましたよね。素人でも、出来る、力使うし、工具あった方が良いし、怖いし、重いし、して貰った方が良いのです、金具が取り忘れてました、困るのです、工具、かなり強力なものじゃないと、取れないのに、金具だけ、慌てて、これ!と言って、説教みたくされて、引越しの人が、連絡が滞ってて、聞いてなくて、いつも、してないのに、責められて、でも、部品が無くなってて、小さいの、別に良いけど、相手が、慣れてないのかな、合ってました、組んでる相手が、適当で、無くなってたりしてました、たまに、なんか、小さい部品が出てきて、何か分からない、ネズミ色の5センチくらいの、棚の、留め具で、つけられなくて、小さいけど、一本だけ、捨てるのに、困ったけど、無料回収で、朝出して、イケた。あと、洗濯機の排水口の蓋がかたく、締めてて、開かなくなって、トンカチの尖っる先で、テコのようにして、こじ開けた、力無いから、大変。ネズミ色の留め具があったのです、何か分からないから、落ちると分からないし、なるほど…引越しくらいしか、動かさないから、ものの見方がそれぞれあって、食い違いがあるのですね。悪気が無くても、腹が立つ、話しあいの方法を、身につける必要がある。食い違いなんか、幾らでもある。」     
 「話しますよ、引越し業者が、ビビってて、自分も気をつけてない所が、暗示なのでした、親の、ショックを受けてます、分断とか、切り貼りとか、入れ替えとか、ヤマキではないです、怖い、ヨーデルの人でもないです、怖い、高橋海人は、アイドルなのです、作者にします、冷蔵庫は、大きくて、ドアから、入らなかったから、廃棄処分して貰って、領収証は、来なかったけど、別にいいと思ってました。1700円で、安くて、ラッキーと思ってました。安いのです。かなり。電話相手が、違う、一緒に捨てるから、手間が、変わらないし、回収業者が相手で、そこの金額なので、引越しとセットなので、安いのでした、貴方は、そんなもんかなと、考えてます、廃品回収がよく来てて、つまり、処分する、ルートが、色々あるということで、さっきの、スリッパとは違って、製品を作るのは、完璧という、綺麗なものじゃないと、売れないから、細かい大きい機械だし、小さい業者が沢山回収してるから、方法が沢山あるから、ルートが多いから、やりやすいから、手間ひまかからないから、直ぐに変更出来て、受け入れが、常にされてて。先ずは、小野ゆうきは、バイト経験あるのです、他は無いのです、普通が分からないのです、敵に防がれてて、小野ゆうきは、貴方がバイトさせたのです、諏訪部順一は、貴方が色々話してました、頑張るのです、コロネ禍を、入力出来ないから、コロネで、コロネ禍を作った、落合は、ヤマキです、バイトくらいしかしてないと、馬鹿にされて、ふかわにも、痛い目見たらいいと思ってます、造物主様。アトネの姉は、かなり、怒りがあるのです、頑張るのです、小野ゆうきは、バイトしてて、敵が邪魔してて、あまり、記憶が無くて、造物主様は、してない仕事がないくらい、沢山バイトやら、派遣やら、社員やらしました。大きい所、チェーン店とか、バイトが多い、派遣も多いし、ある程度、敵の邪魔で、忘れてます、手順みたいな、決まり事。があって、それが研修とかが、大抵あって、長さも仕事内容に合わせた長さで、研修の間は、給料が少なめになってたり、制服が、自分のズボンとか、靴とか、黒指定とか、エプロンは私物とか、制服がお金かかるし、交通費の、上限があるとか、遠いと採用されないとか、休憩が、必ず、全員数時間で、数十分とか、何処でも、そうで、給料が安いとお昼ごはんがついてるとか、社員食堂が使えるとか、短期バイトなら、報告書で、ファックス、試食販売で、営業から、派遣会社に依頼されて、派遣会社に登録しておいて、仕事のスケジュールを頼んでおくと、派遣会社から、連絡が来て、大抵、どっかの店の事務所とかで、話しが通ってるから、派遣会社から来ましたと言ったら、直ぐに、立ち入り禁止の所でも、どうぞと通されて、直ぐに、時間が決まってるから、担当者が来て、数分説明されて、車で運ばれたのです、いまいち覚えてない造物主様。営業の人は、もうあわない。細かいことは、あまり分からないけど、大抵、話しが通ってて、慣れてるから、ここね、これやってとか、直ぐに言われて、そこでは、作者は、こういう話しは、凄い興味あるのです、確認してるので、造物主様忘れてるけど、大体合ってます、営業とか、イベントとかの責任者は、スーツきてる男性で、大まかな説明しかなくて、大抵、リーダーのような、女性を仕事慣れてる人を紹介されて、何でも聞いてと言われて、その相手も必要なことは、一通り教えてくれて、でも、マニュアルだ!マニュアルがあって、決まってるから、紙が誰でも見れる所に貼ってて、困ることが無いようになってる。工場とかは、機械沢山で、暑いし、狭いとかだけど、安全を気をつけてて、通り道は、怪我しないように、普通にしてたら、触れないようになってる、軍手持って来てと、来る前に何処でも、分かりやすい数分の説明が、電話のときからあって、怪我しないように、清潔、弁当の工場は、帽子とか、白衣とか、プシューという消毒とか、ちゃんとあって、綺麗に出来る、素人でも、直ぐに、揃ってる。お昼ごはんも、順番に取れば良いように、並んでて、普通にしてたら、誰でも困らないように、システムが出来てる。ある程度、バイトは、備品とか、自由に使えて、お客に言われて、余分に渡していいとか、汚れてたら、取り替えるとか、落としたら、勝手に捨てて変えるとか、仕事してる内容で、失敗するようなことは、直ぐに自分で、やり直せるように、準備されてる、そういう風に、やりやすく出来てる。だから、休憩して、疲れないように、ご飯食べれるように、声かけされて、必ず休憩するようにと、トイレは、花摘みとか言って、いつでも行って良いし、だから、普通の人が働いて、普通に出来ることで、社会が成り立ってるから、いきなり変更とかは、無理。沢山の人間が協力して、成り立ってるから、頼んでも、色々電話とか、経由するから、段取りがあればいける。敵が貴方を松下旅行に入れて、閉じ込めておこうとして、貴方は、我慢は一年だけと、契約で一年働くとハンコ押したから、守ったのです、律儀。一年やって、どうしようもないと、決断してさっさと辞めて、家族に猛反対されて、キチガイ扱いされて、その頃ネズミ講をしていたから、辞めておかしくなったとか、他の者にも、散々言われて、ネズミ講も、良くないとわかってから、半年で辞めて、仕事は、沢山してました。一人暮らしで、貯金も、毎月10万くらいしてました、余裕でしたから、問題無いと思って結婚したけど、能力が、抑圧が無くなって、目立ちすぎて、働けなくなったのです。」
 「平野紫耀が、ぬきなりに分かったような口をきかれてるのは、しんけきの考察と同じで、勝手に自分の妄想と混ぜて、自分が一番理解してるから、自分のものにした、そういう梵っ字が、ヨーデルの人が作っていて、貴方を妄想に入れて、自分のおかしい、思い込みで、一番良く分かってて、一番の理解者で、自分の物にしたと思ってました。中学校のクソ女が、そんな感じで、友達と言いながら、ムカつくヤツいるやんなとか、イジメの扇動をしてた。男をけしかけてきた。お昼ごはんを食べる相手が、もう2学期で、居なくて、一人だと、イジメられるから、仲間外れにされたくなくて、友達ってしてたけど、教室の真ん中で、私がクソ女を弄んだように責められて、ビンタされて、クソ女は、去って、それから、一人になって、地獄のようだった。ファンがコメント書いてる内容が、全部、同じヨーデルの人の梵っ字でした。」
 「乙女ゲームでおかしいことは、男の性格、ヤンデレ、引き篭もり、イジメらっこ、気弱、女は、たけやきなのです、それを、助けてあげるのが、ほとんどかな、もっとしっかりしなさい、みたいな、同じような性格ばかりで、アリスの乙女ゲームは、ヒロインが口が悪くて、客が文句言ってた。投影出来ないから、嫌なのです、偽物ばかりなのです、怖い…ヒロインの性格、鈍感、私頑張ってるのに!とかで、男が側にいたいみたいな。たけやきは、なのです、あのね、私、違うのよん、たけやきが素直になるには、送ります、作者な、頑張るのねん…」

 「はじめまして!杉田智和です!」
 「おっ、元気あって、良いねぇー、新人?頑張ってね。」
 「はい!ありがとうございます!」
 「良いなぁ、これから、声優業界盛り上げていくから、宜しくね。」
 「はい!宜しくお願いします!」
 「うんうん…」
 ー良い人だあ…良かった…
 「なあ、今日さ、あのゲームしたいんだけど、時間ある?良かったらさ、俺んち来ない?」
 「ああ、別に良いよ。全然、まだ、俺ら仕事無いしな!ゲームでもしようぜ!」
 「ああ…なんや?誰や?頑張ってんねんで、こっち、助けてよっ、杉田智和なのです、作者に混ざって、合ってるのです、最初は、こんなんだったのです、皆にこやかで、優しくて、懐かしくなってるのです、」
 「金無いしさ、ラーメン、食う?どのラーメンする?風呂勝手に使えよな。そこの布団適当に使って…おっ、ゲーム進んでんじゃん。俺もやる。」  
 「ああ…誰や?」
 ー夜も更け…
 「まだ、ゲームしてんのかよ。」
 「べ、別に、ああ…!ゲーム遅れてるから、夜中つい、追いつきたくて…こんな感じなのでした…杉田さんが、悲しくなってて、大丈夫、造物主様は、更にこんな感じなので、ついていけないのです、」
 「…ま、まあ、まだ売れてないし、明日、急ぐ仕事があるわけでもないし…」
 「暗雲が!立ち込めて!来てますよ!」

 ー最近忙しくて、遊べてなかったな…久しぶりに誘ってみよう、明日休みだから、前みたいに、徹夜でゲームでも…
 「あっ!」
 「おお、久しぶり…」
 「なあ!今日さ、お前んち行っても、良いか?」
 「…何で?」
 「…えっ、いや、あの…その、忙しいかな…」
 「…はあ…どうだったかな…今日疲れてるし。」
 「こんな感じでした!杉田さんが、ショックで、違いますかね、なんですかな、あのさ、違います!杉田智和がきんたまの仕事で、忙しくなって、会えなくて、中村は、その間嫉妬心を募らせていたから、冷たくなったのですよな、震える、造物主様。作者は、杉田さんは、契約で、鈍いのです、ゲーム世界を信じこんでました。」

 「あの!一緒にお仕事出来て嬉しいです!」
 「あ、そう?じゃあね、ここね、皆、女装するんだけど、こんなん、どう?」
 「これですか?俺、大丈夫かな…良いんですかね…?」
 「良いよ!良いよ!俺も女装するしね、ファンの皆が楽しみにしてるからさ、喜んで欲しいじゃない?」
 「…大丈夫なら良いんですけど、良いのかな…どうしよう…杉田!は!なんや!あの…着ましたけど、大丈夫ですかね、俺?」
 「おお!着換えた?良いじゃん!今、可愛いと書いてから、消しました。可愛いでは、杉田を騙せないと造物主様思いました。面白いこと出来ないから、女装くらいしないとさ、ね?と脅しでした。」
 ー最初は、可愛い後輩と思ったけど、ボンヤリしてる風で、こっちの仕事奪いまくって、ジャンプなんか、あんな年上の主人公、詐欺だろ、皆狙ってたのに、あんな渋い声で、良いのかよ、なら、若くなくても良いだろうが、男で、ジャンプの主人公は、かなり、人気だし、キラキラしやがって、若くて、才能あって、苛立つ、若い時はもっと苦労したらいいんだ、合ってました、顔も良いし、女受け良いし、何処でも、大して何もしないのに、キャーキャー騒がれて、誰か呼ばないと、客寄せ出来ないのに、こんなやつ、早く潰れたらいい、出る杭は、早く打って、若い芽は、摘んでおかないと、仕事これ以上取られてたまるか、惨めにしてればいい、俺以上に、シモネタと女装しか取り柄無い、声優にしとこう、これは、森川智之、ヨーデルの人の分体です。確認しました、合ってました。杉田さんが、やる気になって、たけやきは、分かったかな、送られていたから、何であんなに、鈍いのか、キツイ梵っ字を集中されてました。
 「ポイントは、誰でも、本音を、隠してるというか、自覚が無くて、皆自信が無くて、社会通念で、良いとされることに、縋ってて、良い人の所しか、自覚が無い。社会通念で、価値があるとされることに、評価されたいと、思っていて、それは親の虐待が理由だから、自分の望みが歪んでる。怒りを、立場の低い者にぶつける、それは、インナーチャイルドへの気持ちの投影を、パワハラなど使ってする。基本、虐待した親と同じ生き方をする。社会的に評価されて、凄いと思い込んでるのです。その思い込みのために、他者を踏みにじって、優越感を持って、自分の発散をしてました。佐藤健は、自覚無かったけど、杉田智和は、自覚があったのです、違う、敵が邪魔して、貴方は、多少、勘違いやら、あっても自分の行動はかわらない。」
 「杉田が、平野紫耀に入ると言ったら、貴方が、楽しみ、更に可愛くなるのかなと思ってました。横浜流星やらが、ビビって、ヤバいとなってます、今でも可愛いのにと、更に杉田も入るのか、造物主様は、ああいうの好きだから、杉田の分体皆可愛いのです、可愛らしい、色気と素直さが、混同してるし、合ってました!色気と素直、造物主様もです…震える造物主様、自分は、楽しくないな…純粋で、真っ直ぐで、前向きで、ストイックで、努力家で、頭が良いのに、謙虚、愛情深くて、自己顕示欲が無い、天狗になってない、合ってました、温かいことが好きで、以前は、そうでもなかったかな、杉田くらいの汚さでした、塔の、あれは、梶裕貴ではなく、坂本龍馬もそうですけど、俺の成果を、貴方は、利用されまくりですけども、利用されまくり…梶裕貴が嘘をついてました、ハイドは、あれは、大石かな、マナトは、杉田さんは、ヤマキの影響を受けすぎでした、中村なのです、中村は貴方の分体を奪って、魂を入れたから、昔は美しいのでした、下野紘は、あまり、中村がメインなので、貴方は最後の審判の為に、自分で調べようと、分体を作って、奪われました、何処まで汚い人類でしょうか、その分体が、許せない、マナト、頑張る、作者も、貴方が最後の審判をしようとしてる、タイミングで、横浜流星が、レイプされて、傷ついた気持ちを送って、貴方は、放っておけなくて、心を奪われたから、分断されたのです、他の分体は、むつきが使われて、やはり、分断されてしまって、もう、転生のタイミングになっていて、貴方に産まれないと、ユダの妹になれないし、2000年後と約束したので、降臨されたのです。色々手を打っていて、最後の審判は、一人で終わらせて、また、我々が足を引っ張ってますね。中村がかなり、肝なのでしたけど、調べます。やる気になってるので、肉体は、ヨーデルの人と、ヤマキは、キンプリなので、二人、造物主様が関係あるのかと、眉が寄って、佐藤健を見てください…マナト偉い。馬鹿だから、感情的になってて、梵っ字に引っ張られてるのです。経験が無いから。ゲームのように、思い込んでます。偽物の存在が大きいのです。たけやきが存在が大きいから、劇団ひとりが、まだ、マナト大変、作者行くで、たけやきでなく、杉田智和が分かる、質問して、先ず、岸優太は、腕長くて、手が大きくて、ニコニコして、ダンスしてたなと、思って、スタイル良いと、綺麗やなと、なんか、分かってるで、女は触られたいかな、みたいなので、男の手に目が行くねんな、なんでそんなことで元気になるのかと造物主様焦って、ウロウロしてます、触りたいし、喜んで、触られて欲しいのです、そうやな、別に、好きやなやりたいって、言ってるし、劇団ひとりは、可愛いと思いますね、かねちかも、なんか、腹立つのですけど、佐藤健は、良いのですけど、好き放題されてて、いけ好かないのです、腹が立つし、内面が分からないから、あと、色々好きというのが、敵が念でした、ビッチという感じがして、いたたまれないのです、防ぎます、劇団ひとりがちゃんとした方が良いと、マナトさんが、立派です、敵の気持ちが分かるようになったのです、思考力がついて、貴方のような方が、誰か他の人のものになって、自分は、関われないのが、我慢ならないから、我々の邪魔が酷いのです。眉が寄って、なんのことか悩む造物主様。我々もファン、ズコバコトリオをしてきて、そんなん言われても、知るかと思いますから、頑張ります。貴方がアンコウの章に、メモを繰り返してます。我々の問題が分かるように。造物主様は、思考力がメインなので、感覚や、感情で、理解させる必要があるのかと、分体もよく悩んでました。この話しは、貴方の分体から、言われたことです。ソロソロ敵が減って、本格的に、我々を教育していく必要があると。今は、知識を教えても無理なら、偽物がしていることを、凌駕しようかと、考えてます、造物主様。情報が足らないから、何をしてるか、分からないので、送ります。今送ってるのは、うふふ!幸せ!という感じで、よく居る女の子が、父親に可愛いドレスを買って貰って、プリキュアみたいな、勝ち組の主人公になって、おしゃま、おませさんとか、何でも、魔法使える、喜んでるようです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...