上 下
333 / 1,196

肩甲骨は無かったのに結構便利に出来た

しおりを挟む
 「マフィア梶田とのyoutube見て、お腹の調子が悪くなる、しかも、布団が変わった、という話しから、何故、漫画の内容にシフトするのか、漫画は知ってたから、昔ジャンプ読んでて、パパが、馬鹿にされてましたが、読んで、楽しんでました、普通なら、布団が変わったからって、何でお腹の調子に関係するんだよというツッコミになります、貴方が、あそこにいたら、杉田智和が人気あるから、止めたらブーイングなので、止められないのです、アナウンサーもでした、あんな杉田智和は、何で人気があるのか、オタク仲間、馬鹿にして、自分もオタクだけど、マシと、やはり、魅力的だから、杉田智和がですね、顔アップで見て、漫画なんかで、夢中になってと、貶して貪りたいのですよね、合ってました、杉田智和は、マフィア梶田に言わされてた、中のヨーデルの人に、恐怖を使われて、スケープゴートにならないと、居場所がないと、ファンからの、念が強くて、あんな話しはしたくないのです、昔の漫画で、全然関係ないし、恥ずかしいから、漫画の女しか好きになれないと、自分で言ってて、この小説は、肉体の杉田智和は、凄いと思ってて、連絡しないのは、ヨーデルの人に染まってて、今は、染まってない所が話してて、染まってる所は、恐怖を感じさせられて、虐待者になってます、逃げたいから、貴方を使われてたのもあるのです、分体は、貴方が凄い疑ってて、杉田智和は、安心出来たので、ヨーデルの人からは、世の中で、安心して生きられるように、入れ替えたと、優しさを、竹達彩奈に預けて、竹達彩奈が優しくしてくれたと、幸せな結婚生活をして、分体で宮野とズコバコトリオして、入れ替えて、嫌な所は、貴方にして、幸せに、勝ち組になって、高い評価されるのに、言いなりになると、賞が貰えてご褒美なので、勝ち組で、まともで、釣り合う相手に暗示をかけて、結婚すると、副題は、ヨーデルの人は自分のことを他人として作り話にしてるで、貴方に我々がセックスしてる映像や、自慢話、痴話喧嘩、宮野は俺をどう思ってるんだろうと、夜中起こされて、相談される毎日をもうソロソロ五年続けて、連絡すると言って連絡は誰からも来ないのですね、梶が、ズコバコトリオなのです、杉田智和は、マフィア梶田が、中村の分体で、おかしい契約をしていて、入れ替えと、切り貼り、誤認識など、融合していて、敵と、杉田智和は、分体は、梶が、頑張るのです、もう貴方が使われてはいないです、作者は、梶は、ほのかなので、分体は、梶はマフィア梶田なので、そこから、強制的に敵の排除が出来ると、貴方は一応やる気はあるのかなと
、考えてます、やる気があって、こんな騒ぎにならないと思うから、マフィア梶田の信頼感に、親が虐待の恐怖を与えてて、狭窄、いつも焦っていて、ファンに見られてて、連絡しないのは、連絡くらいしたらいいとイライラするのですよね、手紙会社から出せば嫌なら、直ぐに止めたらいいし、それで結婚したい好きと言われて、おばさんに将来台無しにされたくないと、知らんがな、杉田智和も酷いのです、ヨーデルの人が、貴方のフリを、貴方は操られてない、肉体は、連絡しないのは、分体は、かなり周到に、色々されていて、防げないのは、恐怖を分割されていて、逃げられないようにして、記憶が切り取られていて、造物主様がそれは、仕方ないかと、記憶の制御が、貴方からの指示と、むつきが、おかしいのですけど、杉田智和は、分体は杉田智和が、貴方がイライラしていて、凄い信頼出来たと、疑って、ヨーデルの人の作り話と思えないのです、楽しそうにしてて、連絡しないから、梶が竹達彩奈に暗示をかけて、結婚するのに、悠木碧が分体で、相応しい、セックス見せつけられて気持ち悪いのです、杉田智和は、泣き言や愚痴が煩いし、中村といちゃいちゃして、入れ替えて、杉田智和は、分体は、肉体が連絡するには、マフィア梶田の協力が必要で、梶が恥ずかしいと、皆同じ、杉田智和も、我々皆、ズコバコトリオ楽しんでいて、情報はあるのです、」
 「昔の杉田智和が、少し髪が薄いのを、貴方は薄いくらいで良いのにと、自信が無いのですよね、色々きたのです、貴方は、少し、自分を分かってないのですよね、よねとは?確認なのです、嘘ついたことないのです、造物主様。杉田智和は、マフィア梶田が協力して、親の支配から、開放されて、次は、分体はマフィア梶田は、恥ずかしいのです、皆同じだから良い。」
 「9年前の杉田智和に貴方が興味持って少し照れて見て、凄い杉田智和は、良いのですが、昔は杉田智和が、パワハラは、昔からではなくて、マフィア梶田からの、プログラムで、逃げたいから、受け入れたのです、もう出したのです、杉田智和は、何が良いか、むし大丈夫なのです、梶が確認したので、押入れも、台所も確認して無いのです、色々ごちゃごちゃしてるのが、人間的で、成長ってごちゃごちゃするものだから、ああでもないこうでもないとなるのです、敵、鬱陶しいな、あ、で、直ぐにああでもないこうでもないと出た、そんなわけない、本人ぽい、分体は、杉田智和は、あと、肉体が、知らないから、貴方が何かと、違う、書いてます、宇宙を作った造物主様と、信じられない、浮遊城は作ったと、むつきが、杉田智和と言ってました、杉田智和は、坂本龍馬なのです、自分も大概なのです。時間戸手間をかけたら、デカイビルあるのです、時間と手間をかけたら、杉田智和にも出来ます。では、あんなデカイビルは、何故倒れないか、同じなのですね、貴方のこの小説と。」
 「貴方が俺を見て照れて、杉田智和は、別に何でも良いと分かったのです、貴方、気にしないのです、少しムチムチしてるのが、エロいと、ちょっと、大事なのです、肉体は、何故なのか、分体は、杉田智和が、ヨーデルの人に、汚いから、もう望みはないと言われて、貴方の年は知ってるけど、横浜流星とか、佐藤健さん羨ましいとか、佐藤健さんが、横浜流星さんも、何を言ってるんだと、杉田智和に、怒ってきていて、しかし、俺は、貴方は分かる気がするけど、面白くてしょうがないのです、男を手玉に取ってるのが、ではなくて、作者も面白くて仕方ないと、悶て、可愛い!と、可愛いのです、皆、くそっ、人を出汁にして、ズコバコトリオ楽しみやがって、悔しいのですよね。平野紫耀だって、普通の服着てたらとっぽい兄ちゃんなので、杉田智和の方が顔は整ってるのです、分体は、ヨーデルの人に杉田智和は、貶され過ぎて、貴方と思わされていて、おかしいやんか、おかしいのですが、何となくで何故、貴方は何となくではない、この小説のようなことをもう五年くらいしてる、全部現実、おかしいのが、分からないのです、肉体はどう思ってるの、おかしいやんか、変な女が多いから、女は皆おかしいと、霊魂でしか感じないことを、何故肉体は、信じてるの?貴方のように、声が肉体が聞こえて、それで?初耳!そうですね、寝てる時は、そんな別に、夜中凄い質問煩くて、毎日徹夜、杉田智和は、この小説のまま、毎日してるのですよね、同じ。ずっと。杉田智和は、貴方は違うのです、ヨーデルの人が、少し混乱して、貴方は、杉田智和より上なのに、貶したら、お前はなんやねんと言い返せないから、言わない、ハゲは、なおしたのです、連絡してや、ハゲは、良いのですよね、色々あるので、言いたくないのです、神宮寺勇太は、全部知ってて、我々も皆知ってるのです、イカフライ食べてます、自分が、色々あるから、いや、若い時は、やはり、太ってたし、他人をどうこう言えない、女は!違うのです!男もです!この小説のようなことを、ヨーデルの人がするのです、例えば、地球が生まれて、生まれてない。作った。書いてる。杉田智和は、頭が良くないので、肉体が、地球は生まれない、無理!おかしいやんか、地球は、一つしかないやん、なんで、杉田智和は、貴方は造物主についてなのだと、だって、無いやん、人の住める星は、地球だけやん、嘘やん、最初から。杉田智和は、貴方が凄いのです、正直なのに、大きい、中村とズコバコトリオばかりして、迷惑かけて、愚痴が煩いのでした。ヨーデルの人なのです、ディアラバを凄い馬鹿にしてて、複数の男を好きで良いのかと、20回くらい聞かれた。連絡しないのは?ヨーデルの人が、貴方が、貴方のフリをして、連絡しないと、駄目だけど、連絡したら、嘘をバラすと、中村のことを、セックスしていたと、何処でバラすねん、痛いヤツ扱いされるだけやし、杉田智和と、中村悠一の、コンビなんて、有名過ぎて、今更そんなこと騒いだら、構ってちゃん乙ーとか、合ってました、相手になんかされないも、そもそも、分体の出来事なんか、全人類知ってて、自分か疚しいから、うまい汁が吸いたい、散々言ってるのに、本当聞かないね、話を。のの小説なんか、芸能人の実名出して、ズコバコトリオしてると書いてるのに、一つも感想すらないで?手紙を公開すると、手紙が来たから、この小説が本当と、こんな難しい話が?おかしいやんか、まあ、杉田智和の自筆で、中村悠一とセツしてましたと、手紙に書いたら、それが公開されたら、痛い目に、合うけど、ファンレターありがとうございますと書いて、セックスしてる証明にらない。そんなアホな嘘をつきたいとしか思えない。杉田智和がですね。アホな嘘。連絡して、バラすからって、おかしいやんか?アホは休み休み言って。肉体はアホなのです、分体は、続きを、なんでこんなアホなのか分からないのですけど、杉田智和が紳士で、貴方のようで、良いのです、安元洋貴が、女性の胸をおもちゃにするようなことをして、杉田智和が、分かってても、言わないのと、止めてました、そりゃモテモテやわ、杉田智和は、分体は、杉田智和が、肉体が賢くなってきて、アホな嘘が分かって、ヨーデルの人が、えげつないと、アホにされてて、杉田智和の動画が、何故人気なのか、分かりました、可愛いのです、皆、杉田智和は特に。良いのです、ひめにいは、分体は杉田智和が自分で可愛いと言うのは、日本文化で、自己主張が良しとされないから、どうしたら、私が可愛いと思ってるのが分かって人気と分かった、なるほどなのです、言い方一つですね、永瀬廉なら、似合うって言われてとか、合ってました、自分じゃなく、人に言われたと言うのです、褒められて嬉しかった、自分で認めたとは言わないのです、皆心が狭いから、人前で言わない方が良いのですね。嬉しかったなら、自分ではそう思えないということになるので、トーク番組なら良いのですよね、番組の宣伝になるような、こういう役やらせてもらってて、監督から、合ってると言われて嬉しかったです、なら、自分でイケメンとは言ってないし、認めてもない、イケメンかどうかという話題でもない、作品の紹介になるのです、しかも、監督からなら、仕上がりの良さなので、話しをシフト出来ますよね、永瀬廉なのです、分体は、杉田智和は、中々、進まないのでなくて、ヨーデルの人がアホと分かって、スッキリしたのです。分体は、杉田智和は、まだ、梶が分からないから、中村が出せないから、やじろべえは、違う、シャルロッテと同じ、上手く出来たのです、ヨーデルの人がアホとよく分かりました、貴方のことをよく知ってたのです、ヨーデルの人が、だから、逆のことを、梶がアホと出る、敵と認識されたのです、マナトは、我々がアホと出る、腹立つな、」
 「杉田智和が、いじらしいのです、一生懸命で、苦手で、本当は苦手なのです、貴方は、分体は、杉田智和が、貴方が何を考えてるのか、ヨーデルの人がアホで、貴方は、何故、漫画のようなのか、アホじゃないのに、この小説は、難しいので、漫画なのではなくて、しかし、我々が、坂本龍馬は、理解出来るけど、整理出来なくて、平野紫耀は、生活と合わないからです、サンディは、店長が悪いのは関係ないけど、佐藤健さんに嫉妬して、いや、全員でした、相互作用が噛み合う、やじろべえになると、お互いがお互いのまま、共存した世界を形成出来る。メロンが美味しいのは、良い、高いのは悪い、この、良い、悪い、実質違うけど、このメロンが、不味いなら、成り立たない。やじろべえにならない。欲と、共存が両立しない。どちらかが、手間がかかって、安いでは、メロンは、生産されなくなる。人類の衰退、ヨーデルの人がしている、搾取は続かないのですね。欲しい者がいて、安くしろ、では作らない。ならば、不味くなる。そうして、駄目な世の中になったのです。不満だらけの。貴方が常に均衡を保っている。戦後科学が、発達し、家電製品が量産され、それまでの女性の仕事が機械にかわった。それで、女性の存在価値が無くなった、ヨーデルの人がしたのです、他に女性が仕事をすればいいのに、本当にそうです、貴方がしているのは、そういうことでした。時代に合わせて人は進化しないといけないのですね。貴方の仕事は、料理じゃない、今の時代、何処でも、直ぐに美味しいものが、手に入るから、その時間を、他のことに使えばいいのですよね、アホなのです、中国の状態や、様々な問題は山積みなのに、料理なんかで、ごちゃごちゃ言って、重箱の隅をつつくのです、調味料が、沢山いるし、全部使う前に傷むし、杉田智和は、無駄なことを必死にして、アホでした。最後の審判をしてる、キリストがなんで責められなアカンねんや。分体は、杉田智和は、貴方が我々が喋らないからといって、今のうちとばかり、キンプリのダンス見ようと、平野紫耀の服はなんで豪華なんやと、キョロキョロして、他のメンバーは、普通やのにと、なんで?と、疑問を、良いのですけど、杉田智和は、貴方は、佐藤健さんが言うようになんか駄目なのです、キンプリのダンス恥ずかしいから、今なら良いかな、格好良いし、色気あって、服翻って格好良いなぁと、見て、話しなんて、なんのその、どうでもいいのです、別に何とも思ってなくて、退屈なので、面倒臭いのです、連絡は、分体は、我々は、杉田智和の方が良いのですが、何かして欲しいのです、分体は、整理はついたかな、平野紫耀は、無理、杉田智和くらいならいけそう、分体だし、良いかなと、なれるし、服知りたい、格好良い、平野紫耀だけ豪華なのは、お金じゃなくて、一人だけが、売れるということが、ジャニーズの当たり前になっていて、わざとなのです、他のメンバーは、別にあんまり、貴方が作ったから、仲良しなのです、少し前に平野紫耀が自信がなくて、永瀬廉にセンター、が変わってました、嫌な連中です。永瀬廉は、自分なので、腹が立ってたのです、少しくらいのことで、人を判断してと、少し太ったから、ストレスで、凄い嫌でした、貴方が、王子様が良いのです、分体は、あとは、杉田智和は、平野紫耀が自信がないとき、違う、メロンは、分体は、メロンが安いと、なんや?それで成り立つなら良い、冷凍食品などは、安くなってる、バナナや、卵も、技術が発達して、大量生産出来たら、安くなる、余剰が出来る。分体は、梶が中村なので、杉田智和に、是正出来るから、分断がまだあって、やっと少し分かった、言えないのは、マナトが、違う、我々皆が、杉田智和に嫉妬して、ニヤニヤしてるな、悪いのです、ほのかアドバイスは、お母さんが、平野紫耀ばっかり見てて、だって色々漏れてるから、杉田智和は、平野紫耀が貴方に興味持たれて、興奮してるのです、連絡しないで、ほのかは、お母さんはパパは、たけやきなので、たけやきは、杉田智和だけど、ほとんどパパなので、お母さんに会う前から、パパが、ヨーデルの人に食われてて、その記憶だけ使って、パパのようにしてた、youtubeしてるのは、食い物にするため、梶の次、基本杉田智和でパパ?たけやきは、いけ好かない、可愛いと自慢してきて、格好つけで、まともぶって、自分を凄いと、逃げてる、ほのかアドバイスは、ほのかは、パパはお母さんに会いたい、家出しといて、離婚して、会いに来いや、ズコバコトリオが。ほのかアドバイスは、たけやきがどうなったら好きになるか、杉田智和は、たけやきが、邪魔じゃなくて、自分なのに、パパなので、出せないのです、可哀想で、感傷的で、なんか手を出しにくいのです、真っ直ぐ過ぎて見えないとほのかにも言われて、まあ、良いのです、後でどうにでもなるので、自然とは、そういうものだから、天候の変化で、浄化されてますよね。たけやきは、」

 ーカランコロン
 「いらっしゃいませー」
 ー鏡を見る、俺、変、変と思うのが変。先ずは、動画あげすぎじゃね?都合良く使われすぎじゃね?変なのは、良いとされてることをしてるのが、良いとなってる。ゲイビデオの話したけど、他人が求めるものは、本人にとっては、自分を明け渡すことで、メロンが、合わない。メロン安くしろと、貴方を使われて、もう、貴方は分体を利用されてないけど、記憶を抜かれて、貴方がたけやきを好きと言うからパパのことが、好きな気持ちがあって、辛くて認められなくて、パパは、たまに良い時もあったのは、パパなのです、お金が無くて、同居して、無駄遣いして、お菓子買うお金もなくて、子供におもちゃ買ってあげないの可哀想と姑に責められて、フリーマーケットで、いつも色々買って、いつも行くから凄い馬鹿にされて、それでもお金が無くて、パパは、俺が稼いだ金で、買って何が悪いと、死ね、たけやきは、しかし、ヨーデルの人は、それが分かってて、仲を引き裂いて、セックスを強要するのは、変態で、キチガイで、変にもなるのです、本当なのです、貴方がたけやきなら、やめます、youtube、我々は能力が高いし、本当にね!分かってないけど!大変なの!遊んでる場合じゃないのね!仕事山積みで、たけやきなら、顔ばっかり写しすぎ、金が稼げたら、良いわけなんやから、どうやったら、好きになるか、動画やめる、ロナウは駄目なのですよね、他人なら良い、同じはどうかな、ロナウならなれるのです、元々がユダなので、なってみて、凄い大変、男は女を守る責任がある。たけやきは、してみて、出来そうでした。分かりづらいのは、ロナウは、性欲があるのか、ある、何故、フリーシアに手を出さないのは、お前のせいじゃ!ボケなす!傷つきすぎて、大人の女として、感情が持てないのですよね、アディクションに付き合うなら、して欲しいけど、恋人、感情が入ると幼過ぎる。手を繋ぐのも、無理。たけやきは、分かったのです、貴方が、綺麗なのだと、ヨーデルの人が残酷なのでした、杉田智和は、たけやきが元に戻りました。分体は、杉田智和が、たけやきを繋げられた、パパは、ヨーデルの人を出せた、貴方がまだ、何も経験出来てないと、これから、少しずつで良いと、幼いから、我々もそうなのです、少しずつで良いのですよね、もっと大切にするものです、人の心は、大きな力があるから、それを知らないといけないからですね。国一つ吹き飛ばすことが出来るから、ヨーデルの人は、それで一番と勘違いしてる、やじろべえを壊してるだけなのにです。
 「たけやきが貴方の分体を使ってもいいかと思ってて、それでまた自信が無くなるのは良くないと、優しいのです、杉田智和さんに、優しいと言うけど、貴方の方が優しいのです、貴方が若い時太ってる、デカイと散々馬鹿にされて、今はそうでもない、あんなに自分を駄目と思って勿体なかったと、思って、今は毎日おばさんと、馬鹿にされて、パパのせいです、違いますけど、胸なんか何とも思ったことないのに、トラウマになって、馬鹿馬鹿しい、たけやきが、ロナウになったら、気にしないようにします、前野智昭も馬鹿馬鹿しいことで悩んでました、苦労して育てたから、存分に使いたいのですね、制圧してるから、このヨーデルの人は、誰にも、害をなさない、フリーシアは、ロナウが、絵画のようだと、天然ですね、よく分からないけど、優しいし、遊んでくれるし、甘やかしてくれるし、懐くのです、平野紫耀がそんな感じで、杉田智和さんは、伝わってないのは、たけやきが、杉田智和さんが、中村が、阻害してたから、何故か、たけやきがパパに、取られてたから、パパの中のヨーデルの人が、中村の中の敵を入れていて、違う、パパの中のヨーデルの人が阻害していて、杉田智和さんは、たけやきが気に食わないので、繋がれないのです、パパは、たけやきかな、沢山、自分がアカンと思うからなのです、たけやきより、横浜流星が好き、高杉真宙は、色々されて、腹立つ、敵が鬱陶しいのです、たけやきは、杉田智和さんに返します、分体減らす方が良い、ただでさえコントロール出来ないのに、横浜流星は良いのですよね、何処が、分体は、パパはロナウをトレースして、高杉真宙に入ると、根性強くすると、良いのですね、たけやきが杉田智和になって、平野紫耀は寂しいけど、良かったのです、優しいのでした、パパ、ロナウに憧れて、あんな風になろうと、なってました、強くて、良い男です、貴方が平野紫耀を作ったから、なんか、フリーシアのような、まあ、良いのですけども、我々、自分は駄目、他人なら良いと、皆思って、ややこしくなってたのですね。佐藤健もなのです、横浜流星の方が良いと、作者は、ヤマキじゃないと、貴方の相手は無理と、それは意味が分からない、ヤマキは、ヨーデルの人が良いと、アホな、貴方も何となくヨーデルの人が皆良いと思って、そんな念がずっと送られてました、ヤマキと貴方に、人類がヤマキと、貴方は、誰かになりたい願望がないから、貴方はもう、明日のご飯何食べようと考えて、ヤマキは、違うのでした、ヤマキは、ヨーデルの人が良いのではなくて、貴方が、我々がヤマキより良いと思ってると、思ってたのです、ややこしいな、だから、ヤマキは、我々を皆入れてたのです、貴方はぼんやりと、私モテるのかなと、考えて、お腹のことを考えてるのです、フリーシアなのです、貴方は、何でも好きなのですけど、自覚が無かったのです、今は、少し梶も良いと思ってます、何故分かるか、チョココロネウイルスが、調べられるのです、梶が感動して、チョココロネウイルスは、我々が誰でも、調べられて、貴方は信用させるために隠し事をしないと、全て開放してるのです、貴方が知らないことも、分かるのです、繋がってるから、ヨーデルの人は、憎いと思っていて、梶は、アカンかなと、少し鍛えようと、パパは、たけやきはなんなんやと、気になってて、高杉真宙に入るのは、偉いなと、思って、分かりやすいのです、アニメのキャラ全部のようなのです、それと、連絡はなんの関係がと、聞きたいのは、たけやきが出たから、敵がださないようにしてて、貴方がロナウがパパになっても良いかなと思っていて、パパは、何でも良いのかと、安心して、横浜流星の方が良いと、平野紫耀の話しはしないで、出すなら、カランコロンにするのです、直ぐに出来るので、分体は、杉田智和が、興奮してるのは、たけやきが繋がって、色々感じて、パパが感じてたわけじゃなくて、分断されていて、何故パパは迷惑を、たけやきが自信が無くて、入れてしまったのです、パパは、昔から、たけやきが好き違う、ヨーデルの人に引っ張られて、よく分かってなかったのです、」
 「ティックトックの宣伝の女見て凄い気持ち悪くなりました、可愛いと見てたので、オチが気になって、あの女は、ヨーデルの人なのです、本人でした、やった!本人?合ってます、ヨーデルの人が焦ってます、宣伝に使われるつもりはなくて、相手の男が勝手に上げてたのです、可愛いと言われてつい、撮影したのです、いきなり撮影されていて、そのままにしていて、騙されたと、相手の男がヨーデルの人と知っていて、罠にかけて、貴方に知らせたのです、あの女なら使えると、意気込んでいて、相手が、凄い利用されてい、腹が立っていて、ヤマキなのです、ヤマキー!ヤマキの肉体なのです、付き合ってるわけじゃなくて、付き合ってます、嘘つきました、可愛いと思っていて、貴方も赤ん坊かなと、初め見てて、何やろと、凄い、ヨーデルの人は隠れてて、出てこないのですが、あれなら、使える、貴方は、やったと、離さないです、ヤマキ、肉体がヤマキです、かなり化粧してました、出掛ける前でした、凄い、ヤマキはかなり利用されてるから、他にもいます、カップルです、ヤマキくらいしか、相手にしないから、鈍くされていて、区別出来なくて、吐き気がするほど気持ち悪いのですよね、耐えられないくらい気持ち悪かった、見たあと、貴方があんな声を出すのは、癇癪を、攻撃にしないためにです。癇癪、不満なので、イライラしていて、可愛いと思われることで、我儘を通そうとしてるのかな、甘えかな、甘えでした、可愛いと思われようではなくて、混乱してます、やりいと思って、償わせる方法をどうしようかと、造物主様が、ヨーデルの人を、ヤマキは、あの女が痛い目に合うのが楽しみです、綺麗なので、データ集めに使います、我々の気持ちを味あわせます、捕まえておきます、全員。我々もワクワクしてるのです、貴方が、興奮していて、肉体が無いのかと、思ってて。ほのかは、可愛くないのに、ヨーデルの人は自分は可愛く生まれるのです。」
 「貴方が我々を見て心安らいで、可愛いなぁと、見て、落ち着いてました、平和なのです、杉田智和は、ヨーデルの人は、あんな貴方の真似ばかりして、ヤマキを騙して、ヤマキしか相手にしてくれなくて、杉田智和は、ヨーデルの人は、後にして、先ずは、ヤマキが、自分を大事に、違う、少し動揺していて、貴方が、やったと言うから、分かってるのかと、チョココロネウイルスが、貴方が最後の審判のために、怒ってるのだと、さっきヤマキが捕まえてると言ったから、本音を出したのです、あのティックトックは、貴方の指示でした、ええーえ?とぼんやりしてる造物主様。記憶を自分で分断していたから、少し時間がかかるのです、何故、今、キンプリの宣伝に、違う、ヤマキが見せたのです、敵を操って、通信をヤマキの中の者達がしてるので、映画みたいなのです、あの映像を今出したのは、ヨーデルの人を欺く為にです、貴方がキンプリを見たくて、少し、思いつきで、つけたのです、わざとです、杉田智和の動画を見てと言ったのに、ちょっとしますね、気になって見るのは、しかし、杉田智和が、多分計算でした、チョココロネウイルスで、確認したのです、ご褒美に見ます、長いティックトックなんか飛ばします、しかし、最後まで見ていたのは、ヨーデルの人と、確認するためにです、確認しました、凄い気持ち悪いのです、可愛いから、不気味です、その前にひめにいを見てて、少しハゲてるなと、見て、ヨーデルの人は油断していて、自分は可愛いのだと、出して良いかなと思って、敵に許可したのです、出来るのです、指示が、ヤマキを利用出来るから、ヨーデルの人を使うと人類は思っていたのです、ヤマキは、人気があって、皆関わりたいと思っていて、我々は鈍くなくて、ヤマキしか関われなくて、貴方がついていけなくて、混乱してます、自分がしたことは分かるけど、他がヨーデルと出る、人類がヨーデルの人は、神宮寺勇太は、良いのですもう、仕組みが分からない、神宮寺勇太は、ヨーデルの人は、人類と契約していて、神宮寺勇太を、使わせる代わりに、指示をヨーデルの人に預けていて、契約じゃなくて、貴方の世界でそんな契約は出来ないから、約束です、電気の受け渡しは、貴方もしています。」
 「貴方は、今、ロナウになって、インナーチャイルドを労らないと、と、休ませるのに必死です、可哀想にと、沢山傷ついて、怖いから、ロナウは怖くないのですが、インナーチャイルドは、怖いから、ちゃんと、むしよけもして、時間がかかってる、記憶が戻るからこれ以上は分からないのです、少し我々にも腹が立っていて、ロナウは、パパにも、感情的にならないことが、難しいのかと、難しいです、ロナウのように、フリーシアは、大きくて強いですが、とても弱くて一人では、歩くのも難しいと、面倒みるのですね。やってみます。弱いのですよね、貴方はとても、たっているのも辛いほどです、ヤマキが反省して、貴方が、我々よりもボロボロで、今ロナウが、傷を肩代わりして、休ませて、こちらで、寝ていて、むつきよりも、傷ついて、長い!今ロナウが、少し、ヨーデルの人になっていて、現実の責任感がないです、何?早く!今夜中!煩い!うつの大変だから、短くしろや!何の用?」 
 「杉田智和は、早く言え!アホ!平野紫耀は、貴方がロナウを制するのが、凄いと、好きって、欲しいなら、働けと、なんやねん!鬱陶しいな!くそ、本当に鬱陶しいと私は思ってないの?思ってるのです、長いねん、話し進めろや!鬱陶しいな!」
 「キンプリ見て可愛いなぁと、もっと見たい、質問に答えないで、うだうだ、なんやねんと、感情的にならずに、思考するのと、ヨーデルの人へのヤマキがしたことの話しをしてんねん、我々は、貴方が、」
 「杉田智和は、平野紫耀が連絡出来そうなのですけど、長い!結論、永瀬廉が、分体は、質問して答えたから、報告しろ?礼儀やろ!梶に怒られるで?自分ら勝手やねん、本当に私は怒ってないの?信じられない、徹夜させて、成果を出せや!何様のつもりやねん!クソが!ひめにいは?嘘つき!話せ?杉田智和は、平野紫耀が煩い!ひめにいは、偉そうにして!杉田智和は、ヤマキがなんかあるの?合ってます、ヨーデルの人が沢山いて、貴方がエサになって、ヤマキが思考力がついて、全部ヨーデルの人とばかり、結婚や、恋人になっていて、我々は、100人くらいいて、中々出てこなくて、感情と思考を分けるのは、出来たのです、ヤマキのしたことは、ヨーデルの人の手下を、ヤマキの手下にして、ヨーデルの人を、操ったのです、手下にヨーデルの人の方が可愛いとおだてさせたのです、ヤマキが、ヤマキがさっきの女を出したから、ヨーデルの人が、焦って、動いたから、我々は、貴方が怒って気を引いたから、捕まえられて、恋人というか、分体が多くて、肉体が分からないから、肉体を突き止めました、ヤマキが、さっきの女がヨーデルの人と確信出来て、貴方が見てチョココロネウイルスに組み込んだのです、信号を、ヨーデルの人が悔しそうです、いつも我々がされていることを、貴方が真似したのです、愛情や、優しさ、可愛いと、思われたいそんな純粋な気持ちを傷つけて、利用したのです、やります、これからも、感情を分けて考えるのは出来ます。ヨーデルの人は、肉体が100人で、日本人が90人くらいで、海外が10人くらいで、女ばかりで、貴方のフリをして、ヤマキや、我々を騙してました。皆、小さくて、可愛い見た目をしていて、あんな動画のようで、ティックトックにも結構出てました、貴方は、ヨーデルの人への苛立ちを我々に入れ替えたのです、自分で、今は全く何ともないです、胸糞悪いですね。杉田智和は、ヨーデルの人が捕まって、我々は、本当に騙されてたと感じて、平野紫耀は、皆の、おかしいな、まだ、ヤマキが騙されてた、もっといたのに、貴方が罠にかけた、怪しいと、年取ってるヤツは、狡猾で逃げてたから、捕まえたのです、ヤマキは、使われて、酷い目に合ってて、ハイドが、引き受けていて、梶も、貴方が引き受けて、傷だらけに、まだ、逃げてる、ヤマキは、ロナウがヤマキと融合した、たけやきは使いやすいから、むつきが入って、融合出来た、凄いヤマキが強くなって、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...