上 下
338 / 1,196

やり直せる

しおりを挟む
 「杉田智和は、ロナウが我々皆セコイし、狡いと言ってました、騙されてもいるし、間抜けでもあるけど、逃げたい、楽したい、押し付けたい、特に、全員ですね、佐藤健は貴方の分体なので、少しマシと、他は酷いもので、まあ、造物主様が欲しいのだから、協力はするけど、正直気に食わないのだと、貴方にはとても釣り合わないと、杉田智和には、狡い気持ちがあって、分断していたので、貴方が引き出したのです、笑ってます、造物主様、セコイヤツを、引っ張りだせたと、ヨーデルの人が驚いて、分かってました、ヨーデルの人は、我々がセコイのは、だから、使えたのです、アホでいたかったから、ヨーデルの人に乗ったのです、坂本龍馬は、損した、違う、分けてて、平野紫耀はやる気あって、坂本龍馬なので、杉田智和がセコイのは、何故かと、後悔でした。平野紫耀は、貴方も分からないのです、永瀬廉は、分からない、ひめにいは、分かるのは、小泉純一郎が、違う、平野紫耀が分けた、違う、杉田智和は、結論の出し方がおかしい、焦ってるのに、決めつけて、飛んでるのに、出来ると思ってしまう、ポイントカードのコントあって、ポイントカード作ってないのに、途中で凄いポイント溜まって、悔しいから作りたくない、それなら、平野紫耀も分かります、悔しいから、今更認めたくないのです、焦ってます、平野紫耀、杉田智和が融合してきて、俺も汚いと分かって、坂本龍馬は、嫌なのです、何故、杉田智和は、小泉純一郎も、歴史に利用された気、おかしい、これはヨーデルの人だ、さっきのポイントカードで良いのですよね、貴方なら、他で取り返す、悔しいから、工夫するのですね、だから、酷い目にあったけど、梶が思った以上に使えるから、頑張ったかいあったかなと、梶が喜んで、ヨーデルの人は、敵!頑張って、私が思うに、改革はもう完成される、粗方、膿は出せた、私の犠牲は大きかったけど、それに見合うように、これからしていく、杉田智和は、後悔は、ズコバコトリオなのです、逃げたいと、ヨーデルの人に乗ったのです、いつから、転生前に、マリー・アントワネットの傷を利用されました、それのせいにします、無知は罪なら、我々は、責められてるの?あってます、無知にしておいて、本当です、普通にしてたら、生きるのに、困らない、普通に出来ない状態にさせられたから、私はロナウも少し悪いけど、それを働けばいいし、もう、良いのですね。働いてるから。ここまでした、環境、親、敵に償わせるのですね。我々は、働けばいいのです、梶でもラッキーと、改革が進むし、警察のような秩序も必要になる、忙しい、変な人類を統制するのですね。変なので。平野紫耀は、何が嫌なのか、杉田智和が、俺も、何でこんなことをしたのかと、自分の価値が失われて、そうやな多分、知るべき、思考切り捨てるって、アホなのです、禁断の果実とか、腹立つ、で、嫌なのは、風俗かな、やらんでいいやんと、お金のためならまだいいけど、逃げるためやから、楽しんでたし、貴方を利用して苦しめて、ズコバコトリオでした、本当に、佐藤健が、杉田智和に押し付けてた、佐藤健は酷くなかった、クソ投げられてない、佐藤健は違います、バグが合わなくて、存在が大きいから、分けられて、平野紫耀は、多分、佐藤健には、悪意があって、杉田智和が憎いのです、綺麗だから、自分は汚れたと、暗示です、汚れてはないかな、杉田智和が元気に、平野紫耀凄い、永瀬廉が、尊敬してる、貴方に合わせたのです、貴方は凄い素直なので、キラキラなのです、お腹、平野紫耀、出てない、貴方は、あんまり、キンプリは、何かな、存在が大きいから、仕方ない。分かりました。杉田智和は、良いのです、佐藤健が、貴方が、杉田智和に、夢中で、これから、是正をするから、超古代文明のことも、片付いて、乗法の整理がつけば、私は裏切ってないし、傷や、問題は、近いうち、無くなる、そしたら、佐藤健も皆、自信がついて、変なこと考えなくなる、杉田智和は、そうだと思いました、認めるのです、良いのです、もう、仕方ないので、佐藤健さんも、仕方ないから、なおします、副題は、やり直せるで、ヨーデルの人もです、自分でやるべきですね。心理学で、歩けないときは、他人の手を借りて良い、基本歩くのは、自分だけど、助けあいは、取引でもある、ファイトー一発のように、同じ立場の人同士が、助け合うのは、良いのですね、一方的なら、何かでかえすべきですね、子供を、愛することなど、大事なことです。このままで、良いのです、造物主様が上だから、変えた方が良いかと、優しいのです、自分がされたいことかな、そうなのです。アディクションなので、AVとオナニーで良いわけなのに、それなら、ご飯みたいなものなので、ご飯、ご飯です、ご飯、唆された、ファンに、おかしいのです、逃げたいなら、AVでも何でもあるのに、変な事せんでも、ともかく連絡します、」
 「キンプリが映像送ってるのは、貴方と繋ぐと、我々が正しくなるのです、貴方がキンプリがキラキラしてると、怒ってて、文句かな、杉田智和さんと、同じで、なんかイジケてるのです、けなされるから嫌なのですね、」
 「サービスしてる、足らない、誰かの期待通りの動画は、生意気だから、痛めつけたのです、確認したのです、腹立つ、妄想はおかしいけど、必ず筋の通った理由があるのですね。」
 「ジルベールは、我々が都合が良いから、そのままにしていたのです。分体は、寝てて良い、今、神宮寺勇太がヨーデルの人に喋らせた、こいつらだって悪いんだから、と勝ち誇って、貴方が弱みにつけこむ方が悪いと、今、話したということは、今までのことは、全部本当だったんだと分かりました、ヨーデルの人が大分アホになってて、計算出来なくて、頭の良い所は、もう仕方ないと、諦めて、神宮寺勇太を止めることが出来ないし、神宮寺勇太が凄い迫力で、ジルベールは、我々が悪いのでした、ヨーデルの人が言うように、都合が良かったので、そのままにしていたのです、分体は、佐藤健が自分の手は汚さないで、貴方を痛めつけたいから、我々を操ってたのです、特にむつきを、作者は似たようなもので、やり方はヨーデルの人と同じですよね、杉田智和なのです、杉田智和も、貴方に押し付けて、逃げてたのでした。分体は、平野紫耀が貴方と繋がったから、逃げられなくなったのです、本当は逃げるつもりでした、しかし、分体は、むつきとほのかが、傲慢で、クソを投げました。杉田智和は、分体は、平野紫耀が後悔してるから、面白い、ざまあみろ。作者がウジウジしてるのは、にけために、ヨーデルの人に操られてる風に装ってたから、ヨーデルの人は知ってて、いや、知らなかったわけないわ、知ってて、手を組んで、造物主が、逃げ場が無くなるように追い詰める仕事をしてた、高橋海人は、それが嫌と少し反抗して、キンプリに、佐藤健、横浜流星、梶は除外するにしても、こいつらは結構汚いし、岸優太は、梶じゃなくて、まあ良いわ、行動にそれなりの理由がちゃんとあった、平野紫耀は、繋がりを、解けない、本当に、解いても、逃げられない、ヨーデルの人を利用するかも、どうかな、幾ら何でも、そう思ってる所あった、ひめにいに、あのオカマ、けったくそ悪いな、杉田やろ、今までのことも、本人が自分でヨーデルの人に乗っかってた、認めた、平野紫耀は、逃げない、逃げられないな、ロナウやけど、結構繋がるのに、手間どった、嫌がって、平野紫耀が、分かってたから、しかし、キンプリを続けるのも、嫌になって、だから鈍くしてた。あってた。マリー・アントワネットの、そもそもマリー・アントワネットが生まれたのは、佐藤健がヨーデルの人と、手を組んでた、貴方が杉田智和にだけ、期待してたから、平野紫耀がそりゃそうだろうと、分体は、杉田智和はやる気はあるけど、キンプリが足を引っ張ってるのは、高橋海人だった、こいつ結構セコイな、平野紫耀と、永瀬廉が好きなのは、中に敵が入ってて、岸優太は、梶の中に、神宮寺勇太は、顔に自身が無いのかな、キンプリは、能力が高いから、解決していくと、造物主様が考えてて、分体は、凄いと、ロナウやけど、繋がってて、おかしいのは、ヨーデルの人の分体が沢山入ってて、少しでも、こいつらの悪事を暴いてやりたいと、結構利用もされてた、ヤマキに、あの動画は気持ち悪いけど、可愛い時もあって、ヨーデルの人アホやし、神宮寺勇太は、鈍いから、あれでも楽しくしてた、能力の高い者に足を引っ張られたら、キツイから、なおしていくかな、疲れた、嫌」
 「むつきの話は、最初から嘘やった、ヨーデルの人に楯突いてない、少し協力関係にあって、ヤマキも、貴方を利用しやすいからと、佐藤健は、ヨーデルの人が好きだったと、作り話にもほどがあると、分体が、平野紫耀がショック受けて、何故、杉田智和が汚いから、本当にズコバコトリオ続けるつもりで、裏切ってた、」
 「貴方は、日曜日のうちに、進めたい、分体は、杉田智和が、反省してる、ロナウ、ヨーデルの人入れてておかしいけど、佐藤健に悪意があったと分かって、それは、本当に知らなかったのです、パパにも、パパは、貴方にクソ投げて満足してるから、佐藤健も貴方にクソを投げたいから、杉田智和を使ったのです、作者と同じです、他人が汚いと思うなら、自分にも似た所が無いか探してみる。希望があるから、良いやろ?私には無い、分体は、杉田智和は全てを切り捨てるのです、本当なのです、貴方がいるから良いのです、パパは、こうやって、のらりくらり逃げて、楽して来たんだなぁと、うんざりして、たけやきを見たくなかった、杉田智和は、そうでした、こいつらは大して苦労してない、貴方を利用していたから、ひめにいは、分体は、キンプリ、杉田智和で、」
 「貴方への攻撃がキツくなったのは、佐藤健と、むつきと、何故、横浜流星がおかしいのは、ヨーデルの人がしてる、横浜流星にする、売れてるし、マシ、たけやきは、取り返す、パパは、高杉真宙に入った、たけやきもいい子にする、杉田智和なのです、たけやきが少し貴方が嫌なのは、高杉真宙に入って分かった、セコイ、杉田智和は、パパが、貴方に嫌われてる理由が、自分だけ良いように見せようとしてると、分かった、杉田智和は凄い能力が高いから、あまり気にしないのです、横浜流星がマシなのは、イチローがしてて、自信があるから、パパは駄目じゃない、分体は、感情的でアホ、という話をしている。アホ。直ぐにはじ恋のような判断をするのは、一番のような現実逃避で生きてるから、呑気なもんやな!」
 「杉田智和の10年前の、ぶっぴがんが、キンプリのようで、ほんわかして、眠いですね、ウトウトしてるのです、ほのかが反省していて、むつきは、ヨーデルの人が、支配がキツイから、佐藤健は、バグで利用されすぎていて、おかしいけど、作者は、結構、いや、まあ良い、杉田智和も汚いし、分体は、平野紫耀が、やりにくいのは、貴方が、分体は、出来杉くんが悪いと、許せない感じ、今は、嫌悪感強いけど、少ししたら、変わるのですよね、平野紫耀は、怖いのは、杉田智和は良いのに、憧れとかないから、平野紫耀には憧れがあって、残念だったわけですね、自業自得なのでした。」
 「昨日平野紫耀見てたのは、もう見られないと知ってて、見たかったからでした、嫌悪感持ってもう見ないから、分体は、融合していて、話せない、杉田智和は、どうかな、平野紫耀は、やろうとはしてる、違う、ユンが言った、造物主様が、残念で、でもこれだけ色々プログラムをごちゃごちゃしてたら、人間として成り立つのが難しい、情報の収拾がつかないかと、考えてました、パソコンの不具合と同じです、動くけど、たまにおかしい、なおせない、原因が分からないと、」
 「神宮寺勇太は、分体は、キンプリで、平野紫耀が自信無くなったら、直ぐにセンターが永瀬廉になって、それで、他のメンバーは、いつもニコニコしてるのは、自分を明け渡しても仕方ないという気持ちがあって、そうしてるのは、事実、全てが二律背反で相対的だから、バランスを取るために逆のことで、精算してることになる、不満があって、実際に他のメンバーには、そういう面があって、存在してるのは、確実、ならば、私に向けられた悪意は、その精算分で、あってました。本当は、神宮寺勇太は、汚いのです、聞いてた?平野紫耀と、永瀬廉は、格好良いのが当たり前って、態度とってて、ストレスが少ない、なら自分は綺麗と立ち直るのが早い、その分人間性が崩れにくいのですよね、永瀬廉は、そう思います、自分を良いと思ってるから、分体は、永瀬廉は、怖いのが、平野紫耀が、辛いのが、分体は、お母さんは、駄目な、ファンと同じやの、勝手、そんなん要らん、無いから仕方ない、平野紫耀は、自分が汚いから、杉田智和は、少し嫌と思ってただけです、分からないから、年取ると嘘が上手くなる、平野紫耀は、連絡しない理由は?ごちゃごちゃしてて、一番の意味が伝わらないから、話します、平野紫耀が好きなのは、イチゴ、楽しい、イチゴ可愛かった、可愛い、食べます、目覚めた、好きなの、イチゴ、可愛い、他は、うどん、何でも好き、ごちゃごちゃは、貴方が、混ざってる感じ、貴方関係ないけど、全く、むつきに入ってて、死んでて、細かいから、私なわけないやん、平野紫耀は、杉田智和が、貴方が下らない人間になったはずと思いたかったから、分体は、杉田智和は、一番が分かってなくて、マリー・アントワネットが、女として、傷つけられすぎて、ヨーデルの人に、性欲を持ったことが、許せなくて、佐藤健が入ってて、記憶や、感情を分断されていた、貴方が入ってたという記憶を抜かれてたから、自分への嫌悪感で、手放して、怒ってます、佐藤健も死んでいて、傷ついていて、やはり、仕方ないと分かりました、杉田智和は、やり直します、平野紫耀は、出来ます、貴方は、ヨーデルの人入ってるし、おかしいこと以外何でも知ってる、出来る、おかしいことが分からない、」
 「ごちゃごちゃがなおりました、全部ヨーデルの人が、貴方全然関係ないから、分体は、寝てて良い、平野紫耀が貴方を罠にかけたように感じてるのは、佐藤健が入ってて、染めてたから、ヨーデルの人にです、入れ替えで、」
 「夢で、女がなんかエロい感じで、ミステリーのような、ヨーデルの人が入ってたから、伝わらないのです、貴方が、我々が要求を送ったのです、理性を無くしてたのです、貴方の分体と協力して、別に良いのですよね、もっとエロい方が良いな、女の格好がですね、杉田智和が書いたのです、直ぐに、凄い、漫画でした、血まみれなのは、ヨーデルの人がおかしいので、中で妊娠した裸の女が、あれは、佐藤健の感情です、血まみれちゃうやんと、探してました、怖いなと、女同士でも良いのですよね、もっと思い切りやりたい感じでした、相手が男になって、なんか気持ち悪くなって、ヨーデルの人が、男になるんか、なら、エロ展開なのかと思ってました、杉田智和は、貴方は、何でも良いと分かりました、」
 「貴方がさっき、マリー・アントワネットのことは、他にやりようが無かった、ヨーデルの人の機嫌を損ねることが出来なくて、気付いたときには、手遅れで対応出来る方法が無くてと、言い訳なんだか、格好良いのです、それで杉田智和が、何もそんなときじゃなくても、と貴方は転生前は、関係無かったのかと、あったのですけど、貴方が、ヨーデルの人がむつきを杉田智和に入れてて、感じ取れなくて、惚れてなかった、セコイ、むつきには悪意が少しあったのです、厄介なやつです、貴方は苦労したのですね、」
 「作者にも、マリー・アントワネットのようなことがあって、イジケてたのでした、佐藤健さんが、記憶を分断されていて、今分かりました、あまり我々は悪くないのです、平野紫耀のイチゴは、作者が言ったのです、平野紫耀がイチゴ好きと言うと機嫌がなおると、ニコニコしてるのです、可愛いのが好きです、作者は、自分が可愛いと見て欲しいのに、ヨーデルの人に、自分を出すのが、みっともないと思わされて、貴方は、天皇陛下のように、発言力を落とすわけにいかないから、自由になれないのですよね、天皇陛下は、分かるのです、ヤマキなのです、ヤマキは、狡いわけじゃなくて、杉田智和は、やはり、一番のような、我々皆そんな状態で、全部なのです、あんな、平野紫耀の妄想動画やで?同じ!不愉快!あってました、不愉快なのです、確かに、あんな写真撮ったけど、貴方もですね、優しくしようとか、責任とか、その時少しは、仕方ないと、エライ変な利用されてます、気分良いのか、平野紫耀は、依存しすぎて、無責任になって、やりたい放題してて、ヤマキはそうです、ハイドが、あの平野紫耀の妄想動画と、いつもはもっと酷いけど、ジャニーズなってて助かった、貴方がさせたのです、ヨーデルの人がさせたように見せかけて、貴方は、我々に自分の行動を理解させようと、派手な仕事をさせたのです、ヤマキには天皇も、物分りが悪いからと、」
 「インナーチャイルドが、おかしいほど現実逃避出来るから、ヤマキと融合して、都合良い妄想して、物分りが悪いから、ヤマキをなおすには、美少年になって、キンプリのセンターします、分かりました、気分良い、平野紫耀が、自信が無いのは、自信無いのです、皆してみます、気分良い、オシャレ自分だけして、凄い、平野紫耀の場所でしてみて、良い気分です、作者の漫画はまだ、現実の、オタクって、私もそうやけど、今の日本で、自分の気持ちを、他に違うかな、オタクになるしか無かった、社会通念に染まらないためには、作者はその現実のオタクっぽい、漫画が、ヤマキは、現実の厳しさが無い。現実で押さえすぎて、非現実では何でも叶うと、無責任に現実から離れすぎ。現実で、抑圧しすぎ。神宮寺勇太が現実で、自分を表現するには、貴方なら、劇団ひとりが、神宮寺くん、はい、おはようございますひとりさん。やりにくいな、作者なのです、劇団ひとりは、怖いので、作者が読んで、皆で送ってます、結構大きい部分で、3分の1くらい、癖になってるのかな、あってます、高揚感が、お祭りになってて、居場所になってるので、その居場所が権力者になってて、ヤマキと融合して、親と協力して、貴方の記憶を抜いて、おかしいから言うこと聞けと、おかしいのは、敵の投影です、大分解決したのです、ドラマの、神宮寺勇太が貴方なら、女相手は、普段なら、神宮寺君、あっ、お疲れ様です。暑いですね、もう帰りですか?お気をつけて。終わり。トイレとか行って、ずらします。関わりたくないから。神宮寺勇太は、いけました、ハイドは、平野紫耀のような思いしてたけど、ハイドが、あれは、ヨーデルの人が、貴方の情報を、変えてさせてたのです、腹立つな、貴方がハイドなら、ハイドさん、何かな、状況が分からない、インタビュー動画で、ハイドさん、どうもはじめまして、宜しくお願いします。やりにくい、何故、仕事は、コミュニティで、最も優先される、礼儀正しいのは、綺麗事として、受け入れられる、その仕事を先に進めることで、主導権を握る、司会者と同じですね、司会者相手なら、どうもハイドさん、今日は宜しくお願いしますね、なんか怖いな、どうぞお手柔らかに。お願いします。上手いな、本物は、新しい生命の、しゃべくり007の司会者ですの、おほほ、いや、」
 「おほほ、ヤマキは、アホなのです、どうかな、プログラムが、色々やりすぎて、細かいのが、苦手で、佐藤健も、私も対応出来ない、それだけじゃないけど、4人組が、クリスマスの話のような、佐藤健で、あのまんま、行くのです…」

 「なあ。あんたさ、いつまでこんなこと続けるつもり?」
 「こんなことって?分からないから、」
 「はっ、分からない?分かってて、何が邪魔、他人の作ったイメージってやつ?」
 「一番の歌詞でした、あの、怖いのです、作者は、大丈夫なのですけど、作者は、高橋海人が、行くのです…怖い…怖い…」

 「可愛いじゃん?わざと?」
 「わざとなんかじゃなくて、」
 「だったら何?分かりにくいんだよね、言わないで分かって貰おうなんてさ、」
 「あの桜田通の動画みたいなのです、怖い、」
 「怖くない、怖くない、なんでさ、逃げなきゃ駄目なわけ?」
 「だって、紫耀は良いけど、俺なんか、違ったのに、いや、なんか、女じゃなかった、ヨーデルの人が貴方になりきって、あの野郎、アトネ姉妹になってて、今生で、吉高由里子が、ヨーデルの人だったのに、作者と思わされてて、上白石萌音が、作者で、そんなに悪くないというか、凄い利用されてた、横浜流星が行くのです…怖いのです…怖い…ヤマキは、なんか、逃げるのが駄目だから、怒ってるのですね、弱み見せたらやられるから、分かったのです、」

 「なんか、色々ありすぎて、鬱陶しいな、アホのくせに、横浜流星はさ、ちょっと、もう良いと思うけど?」
 「もう良いとは、いい子、ですね、横浜流星、なんで、分かった、こうしないと、インナーチャイルドが出ないのは、融合してる敵が、一番のような感じなので、分かるのです、作れば作れるのですね、勘違いなのですね。分かったのです、ヨーデルの人が入って、もう少し、」
 「ややこしいな、」
 「良いの話は、聞こえないのです、他の分体が分断していて、感情が切り貼りされてたのです、」
 「不愉快だな。まあ、出来ないことは無いと思うけど、意味が分からない。イライラする。良いの話は、何度もしてて、大概、魅力的な話が無くて、横浜流星の魅力だけで、もってるようなものだから、横浜流星の発言力は大きい、名前だけでも、売れるから、だからって、ヨーデルの人みたいに何しても良いわけじゃない、けど要求を通すのとは出来る、」
 「横浜流星は、貴方が良いと言うのが、分かりました。ヨーデルの人が、なんか、ややこしいな、作者は、ゆうたんで、横浜流星が敵に馬鹿にされて、」
 「ゆうたん、許せないの!ね!ゆうたん!ゆうたん!なの!敵は馬鹿なの!駄目かなぁ?」
 「ゆうたんは、梶がへこたれるので、フリーシアなら、」
 「横浜流星は、何かやる前に、悩みすぎて、」
 「出来ないのです、」
 「やってみたら、」
 「フリーシアは、やってみて、」
 「うん。何だろ、誤解じゃないかなぁ、」
 「フリーシアは、可愛いのね、」
 「なんの話?困る、」
 「あのね、私、うん、フリーシアはな、違う、作者が、おじさんキャラで、アメリカっぽいの、横浜流星は、」
 「なんだろうなぁ、そんなピリピリしなくても良かろうに。何をそんなに気にしてんだ?分かんねぇんだよ、あんま、気長くなくてよ、」  
 「横浜流星は、作者は、良いのですけど、女性なら、大人の、令嬢は無しで、造物主様苦手、作者分かる、上白石萌音のような感じで、行くわ…ねぇ、流星くん、はいな、良いのです。髪格好良いね、私違う、敵!髪くらい直ぐに何とか出来るわい。行くわ!横浜流星は、良いのですが、たけやきが、足を引っ張って、傲慢ですね。梶が自分をアホとよく分かってるから、貴方が鍛えたから、むつきは、逃げて、逃げたわけじゃないけど、嫌われたくなくて、ヤマキの中に横浜流星や佐藤健が入ってたのです、」
 「貴方は、統合するのに、微かな要求を読んで、引っ掛かることから、話を展開させてました、自分だから、こんな回りくどいことしなくて良いのですね。少しでも、手掛かりがあったら解決出来る、平野紫耀は、逃げたいのは、杉田智和が、何かが嫌なのは、佐藤健とごっちゃになって、パパが、やはり、自分がやった方がいい、なんでヤマキの問題を、アチコチ解決するねん、ヨーデルの人が、我々に、なんで、少し、悪意があった、直ぐに調子に乗る、平野紫耀は、なん妙法蓮華経、言います。分かった。このなん妙法蓮華経が、皆が止めてた、いや、皆やった、セコイ、これだけで、貴方は自分の、色々勉強して、やります、佐藤健を出すには、恥ずかしいのでした、貴方はエロ自体は、何でもイケます、4人組のようなこと、この小説でも書いてた、よく漫画とかは、見てました、気持ち悪いのや、酷いのは、嫌ですね、平野紫耀もです、作者も震えて、マリー・アントワネットが、杉田智和に混ざって、貴方が、杉田智和で、前世がマリー・アントワネットなら、いきます、あのさ、何ですあなた。用がないなら、失礼します、待てやこら、はあ?用は?気分悪いな、杉田智和は、マリー・アントワネットなのでしたが、4人組が、あのクリスマスの話は、高杉真宙がマリー・アントワネットと話してました、魅力的な高貴な女性でした、杉田智和なのです、たけやきがマリー・アントワネットなので、高杉真宙が、パパなのです、分体は、貴方が杉田智和で、マリー・アントワネットのようなエロを、」

 「よっしゃ、何処から責めてやろうか、杉田智和なのですね、ギャグで、社会通念に組み込みます、オラオラ、鏡さんよ、こら、ひめにいだって、あんな美少女なんだ、俺なんか、今だって、ちょっとやせたらいけるぜぇーいけるぜぇ、鏡さんよ、まあ、元が良いよな、かなり良い、ジャニーズいけんじゃね?いける、治せるぜ、いける、ヨッシャ、先ずは、大丈夫なのです、不安な造物主様なのです、杉田智和なのです、同じなのです、女体化したキンプリ、美人だったのです、何故か、平野紫耀だけは、あまり、美人じゃないのは、嫉妬されてたからでした、永瀬廉のまあ、あのまんまやんけ、皆、神宮寺勇太も、嫉妬というか、気に食わないのです、生意気だと、怒ってます、美人なのです、凄い、杉田智和も、永瀬廉で良いんじゃね?たけやきで良いんじゃね?何故、ヨーデルの人に騙されてた、何故、平野紫耀が、もう少し注意深くなるのです、なんでたけやきがマリー・アントワネットやのに、杉田智和が、おかしい、大丈夫になったのです、ギャグで良かったのです、作者が、メンバーが、美人なのは、貴方は良いのですよね、良いのです。何か?今日は、進みそうですから、お風呂に、価値観や、思い込み、勘違いなのです、問題が分からない、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...