上 下
388 / 1,196

真実は一つ

しおりを挟む
 「神宮寺勇太は、ヨーデルの人が横柄で、いけ好かないのです。副題は、真実は一つ、」
 「ヨーデルの人が貴方と付き合えると、妄想するために、沢山色々入ってるか、女性ホルモンを多くして、ヤマキを利用して、男が全体的に、少し、可愛い感じで、年を取ると、汚くなるのは、女性ホルモンが、抜けるから、ヤマキが、ヨーデルの人が、年取ると、見捨てるから、貴方に勝てないと、若い間は、ヤマキを脅して、女性ホルモンを、男に増やしてたのです、年取ると、やらなくなって、貴方は、見られるから、他人を見ないで、ウロウロしてて、分からないのでした。ほのかは、神宮寺勇太は、敵が。貴方は、神宮寺勇太は、美形じゃないかな、普通より、綺麗かな、小学生みたいなのは、良いのですか、良いのです。貴方は、色々好きなので、一般的には、格好良いとさわぐほどじゃないのです、何故、さわぐのか、魅力的だからです、魅力を顔くらいでしか、判断しないのかな、ヨーデルの人が、貴方に勝とうと、中身では、何も勝てないから、見た目と、年で、勝とうと、我々は、呆れてます、貴方は、信じられないです、いちいちおかしいから、想定出来ないのに、ヨーデルの人が、煩いのです、高杉真宙と、デートします、」
 「おらっ、脱げ!イライラしてます。」
 「脱ぐのです。」
 「あのねー、浴衣で、遊園地良いかな、近くに、花火とかあったら、良いかな?」
 「良いのです、浴衣で、遊園地デートなのです、ウキウキなのです。さっきの、」
 「たまには、違うのが、着たい、目立つから、派手な格好出来ないから、地味にしてて。白と、後にするかな、」
 「高杉真宙は、聞きたいのは、梶が、最適解が、ヨーデルの人が凄いと、何故?梶は、貴方の思考を、ヨーデルの人が読んで、最適解に伝えて、それで、ヨーデルの人は、とりあえず、」
 「前、多分、今は、サイズ大きいのあるから、着れるかな、サイズ合えば似合うと思う、前、濃い色の、ワンピース着て派手で、貴方が着るとです、服は、普通でした。でも、似合うのです、派手なだけで、凄い、白は、透けるけど、柄があって、よく分からない感じ、肩幅あるから、首元クロスして、水色にしよう、リボンで、ツルツルの素材で、腰も、リボンで、区切って。」
 「そんな格好よくしてたのです、目立つから、下にジーンズ履いて、なるべく地味にして、暗い青の、かなり、綺麗なのでした。髪自分で、切ったら、イケてました。染めて、茶色に、以前は、そんな感じでした、少し長くして、纏めて、茶色で、癖毛なので、パーマのようになってて、アイドルのようなのです、おばさん扱いされたのは、子供がいて、母親と、分かるから、母親に見えないのです、小さい子供二人連れて、子供は、楽しそうで、可愛いし、可愛いのでした。キャピキャピしてて、走り回って、貴方は、ちゃんと面倒見てて。アイドルのようで、ショートパンツ履いてて似合ってたのです、視力なおしてもらうのです、神宮寺勇太は。お腹が、なおしてもらうのです、」
 「後で披露して、デートしたかったのに、なんかして。」
 「高杉真宙は、抱きしめます。良いのです。ふわふわなのです。貴方が、少し預けるから、梶は、少し、デートを、神宮寺勇太と、」
 「少女漫画みたい!いやいや、大丈夫なのです、造物主様の方が、現実感無いのです、長く生きてるから、当たり前と思うのですね。神宮寺勇太には、遊園地遊んでない、」
 「乗るのです。視線を釘付けなのです、神宮寺勇太が釣り合わないと、髪は、以前のような、大丈夫、たまに、なおしてあげるから、」
 「なおして、」
 「分かったのです、ニヤニヤなのです、凄いのです、最適解が、梶が、なおしたのです。」
 「乗り物乗ろう?何が良いかな?」
 「ガタンゴトンします、してないから。手、引っ張るのです、引っ張る。」
 「うん!行く!」
 「我儘が、良いのです。」
 「えっとね、恋人繋ぎする、」
 「分かったのです。恋人繋ぎなのです、乗るのです、膝に乗せたい、」
 「後で、どっか行く、」
 「分かったのです、ベルトつけるのです、」
 「やった!乗りたいなぁ、ガタンゴトン、」
 「少し送ったのです、嬉しいのです、直ぐに終わるから、次行くのです、」
 「手繋いで、アトラクション、迷路みたいな。」
 「手繋いで、」
 「これ何ー?て、足引っ張るの、ウロウロする、迷子になる、」
 「俺は、方向音痴なので、違う、そしたら、」
 「ウロウロする、見つけの、駄目だねーて言う、」
 「貴方は、高杉真宙は、行くのです。迷路したい、ゴールしてない、」
 「たまに、隙間から、なんか見えて、あれしよう?て言う、」
 「高杉真宙は、良いのです、何かな?」
 「どれ?分からん、面倒臭い、突く、えいっ!」
 「高杉真宙は、迷路佐藤健やるのです、迷宮なのです、」
 「顔小さいねん、帽子被る、」
 「被るのです、佐藤健は、行くのです、」
 「見ててね、佐藤健が見つけそうになったら、あっ、分かったって、取るの、」
 「佐藤健は、良いのです、もう、横浜流星は、行けます、横浜流星は、格好は、」
 「横浜流星て、自慢する、腕組む、うへへへて、する、」
 「横浜流星は、自慢されるのか、嫉妬されるのか、」
 「皆、顔小さいから、帽子で、良いかな?」
 「もう、そういう問題じゃないのです、好きで、良いのです、」
 「なら、なおしてもらえるなら、うーん、帽子持っていく、一応被らない、」
 「横浜流星は、」
 「行くよ!ゴールしたい!ウロウロ…」
 「横浜流星は、もう、梶は、ゴールするのです、見つけた!」
 「私が見つけてたの!」
 「そうなのです、楽しい、ヨーデルの人とエライ違いだ、」
 「そうなんかな、行くぜ!うーん、」
 「手繋ぐのは、腰にするのです、腰、嫌、」
 「嫌って、なんやねん、カマトトが、」
 「カマトト、作者行くのです、腰行くのです、」
 「なんか、履いてて少しかたいかな、」
 「良いのです!かたい、かたくない、普通、皆、そんなもん、違います、女いるから、アイドルの、」
 「アイドル…アイドル、高橋海人は、」 
 「高橋海人なのです、緊張してます、冷や汗が、ベチャベチャします、高橋海人そんなに顔小さくない、むつきは、顔小さくされた、貴方は、障害者の気持ちを知る為に、困るようにしたのです、高橋海人が、腰を抱き寄せます、」
 「そう聞くと凄い感じ、無いねん、腰、一回あって、凄いと、」
 「店長でした、店長は、悪くない、違う、高橋海人は、今をときめくキンプリなので、抱き寄せます。愛の迷宮で、迷子なのです、我々が。」
 「来ない、邪魔が、せっかくなので、間近で、高橋海人見ます、美しいのです、見ます、迷路、」
 「貴方は、」
 「ゴールします、迷路知らない、」
 「佐藤健は、こういうのは、言えない、ラフテーは、駄目、」
 「えっとねー、ちょっと触ってもらう、」
 「何故、」
 「見られてはないです、迷路なんか、少し、腰撫でるくらい、良いのです、迷路、恋の迷路、怖い、大丈夫なのです、混ざると、ラフテーみたいに、気にならないから、」
 「ちょっと堪能して、迷子になって、こっちだよて、肩でも良いのです、」
 「ゴールします。」
 「やった!お化け屋敷怖いし、なんか見に行く、ちょっと見て、花火、浴衣どうしよう、」
 「貴方は、お風呂に、着替えさせても、良いのです、高杉真宙は、むつきなので、パパだし、むつきよく見てたから、」
 「ホテルにしよう!ホテル行きたい、ホテルに浴衣置いてる、うーん、」
 「触って欲しいのは、美味しいご飯作ったら、美味しく食べて欲しいのです、分かったのです、我々も同じなのです、」
 「梶は、ロナウは、ラフテーがしてたこと、我々は、いまいち分からなくて、サービスは、平野紫耀は、よく色々着てるので、着てます、腕捲くって、うーん、よくしてるから、邪魔されてる、まだ、着替えてないから、エスコートしてもらう、車のドア、タクシーかな、よく濡れてるから、平野紫耀は、何?勿体ないのが、分かったのです、敢えて見なくても、よくしてるので、濡れてるし、浴衣着てるし、身体見せてるから、あれは、チャックの、キンプるの、平野紫耀は、でも、下が、ヤバい、平野紫耀にイチゴ食べて貰う、敵が、ムカつく。引っ越す時、買いすぎたというか、マスクが、口痛くて、使えなくて、ステルスのかなと悩んで、ラフテーに聞いて、自分ではない、離した視点になるのです、キャラにすると、貴方は、ロナウは、自分が凄く弱いと知ってて、なるべく、守りを強くしようと、インナーチャイルド以外は、守る為に存在するのです、梶のことは、かなり、敵が。双子に色々聞いて、試してみて、色々したのです、この10年の間で、出来るようになったのです、不安で、自分では中々分からないけど、むつきが大事にしてた気持ちを参考にして、ラフテーが、話すと、移動が多い、ホテルとか行きたいなら少し自由になった方が良いから、買えるものは、その時で良い、郵送がお金かかるし、捨てたら良いと、スマホは、カード持ってないし、また、違うのにすると、一からやり直すし、使えなくなってからでいいと。手続きは、自分の口座と、マイナンバーでしてるから、変更要らないし、中々買えないものは、数日使うものは、持って行く、メモは、ネットで、調べたらいいし、自信は直ぐにつかないから、捨てる前に、読んで、重いし、捨てるのです。」
 「たけやきが前のやつしたら、エエかなと思うのです、たけやきは、ロナウは、見て、たけやきは、ロナウは、何故、梶は、たけやきは、すかしてるのが、苛つくので、恥ずかしがったら良いかなと、格好つけが、ムカつくのですね。あのおじさんの、ハーモニカくらい聞いたら良いのに、たけやきは、でても良いってことやから、顔だして、話したら良いのに、我々は、よく、分からないのです、ヨーデルの人が邪魔してた、」
 「貴方なら、歌うのです、ウエディングマーチを。忘れた。少し、たけやき嫉妬されてるねん多分、あってました、だから、嫉妬を煽ること言うから、苛つくねん、痩せたって、お祝いしたら良いねん、きやゆせれぶれと、くらいしか、分からない、」

 「きやゆせれぶれと!きやゆせれぶれと!」
 「何?」
 「はー…」
 「あの、やりにくいのです、本人なのです、」
 「どうよ?」
 「何が、」
 「またまたー、はー、にんにくラーメンしか奢らないけど、マシマシで、良いな?行くで。」
 「貴方は、」
 「右と、左、どっちと話たら、エエねん、きやゆせれぶれと!」
 「やりにくい、作者は、作者なのです、」
 「ロナウは、関係が良くなった、理由は、リア充爆発しろなのです。にんにくしか奢らないから、結局奢らないのです。結婚祝いで、ラーメンくらい奢られても、腹立つから、にんにくラーメンが、良いのです。にんにくは、買って入れてあげます。後で妻に、はーはーさせます。自分は、食べない、エチケットと。」
 「びっくり箱のレベルの笑いが、一般的で、頭の痛いことなのです。大人が、夢中になってすることじゃないのです。」
 「途中で、ティックトック見てヤバいと、たけやきは、そんなにヤバくないのです。動画で、のせて、見る人間が多いんだなと、遊ぶのは、良いけど、価値観が、怖いと思ったのです。ロナウは、たけやきは、遊ぶのは、確かにそうだと、見たい人間が、多いのは、怖いと、杉田智和は、出難くなった、俺は、確かに、大人が夢中になるものじゃないと、アニメは、問題が、多いから、一概に歯言えないけど、多くの、どうやろ?虐待は、そんなに、酷いかな、変な感情は持ってて、人間の心は、繊細で、抑圧されてて、コントロール出来ないと、漫画書いてる方も、見てる方も、無自覚で、子供ぽいという問題でなく、自己コントロールが、出来ないのが、問題と思う。」
 「我々は、沢山の間違いをしていて、貴方に迷惑を、ロナウは、杉田智和は、永瀬廉と、入れ換えが、分かったのは、さっきの、結婚した奴が、ヨーデルの人の、一部で、たけやきに、貴方があわせた、相手は、悔しそうにしてる、たけやきは、貴方に、」
 「杉田智和は、永瀬廉が、ロナウは、梶は、皆がアニメに夢中なのは、むつきは、ロナウは、ただの、便所、ぼっとん便所ナンバーワンやろ?ズコバコトリオが。鬱陶しいな、いつまでも。」
 「ロナウは、作者がヨーデルの人を出せて、さっきの結婚した奴が、ヨーデルの人なので、入れ換えの指示をしてたのが、さっき、奴の分体で、まだ、掴めないのは、我々に混ざってて、作者は、妄想が酷いから、まだ、作者を造物主様と思ってる部分がある、理由は、超古代文明で、ヨーデルの人とセックスして、興奮したと思うより、作者の方が良いと、入れ換えて、貴方が居ないと、感じていて、もう、諦めて、作者を造物主様と思うと、遮断を居ないと、誤認識させられてて、梶が作者が、女で、かなり、もしかして、だーくしゅないだに、ヨーデルの人が入ってたのです。作者は、自分に性欲を持つ変態と、変態は、ヨーデルの人なのです。オタクぽくなるのは、自分が底辺から、動けないから、リア充爆発しろと、立場を変えないまま、貴方は、作者と、杉田智和さんのことを知って、自分がなってみたのです。どうせ、最後の審判で、しんどいと。煩い。鬱陶しい!」
 「ハイドがヨーデルの人に使われてて、梶が説教して、貴方がドン底に落ちてないから、上がれないと。ヨーデルの人本体と、分体の感覚を繋げたから、これからは、ヨーデルの人から、情報が、得られます。ロナウは、ハイドが、情報を持ってて、アニメも、ハイドも無責任に、貴方を利用して、妄想に耽って、気分良くなってるのに、貴方に被害妄想して、世界一美しいのに、不幸と嘆いて、都合良く現実逃避してる。」
 「ロナウは、たけやきが、」
 「髪の毛アップにして、浴衣着たい、」
 「伸びたら直ぐに出来るから。どうせ、連絡来ないのが、悪いから、伸びてることにして良い。」
 「伸びてることにしようかな。切り過ぎた。」
 「切られ過ぎたな。散髪屋は、そのままで、ジャニーズと、付き合えると。」
 「嘘や、鏡見て、怖いから、逃げるように、帰ったのです。ラフテーなら、」
 「眩しくて、目が眩むから、」
 「よく分からないから、良いの?酷い。」
 「貴方は、レベルが、高いのです。散髪屋が大丈夫だと。白髪くらい出さないと、不細工に出来ないと、顔が、整ってて、どうせ、不細工やろと、強引にマスクはずさせて、後悔したと、綺麗で、シワも無くて、神宮寺勇太が頑張って、なおしてるのです、会いたいし、見たいから、運動は、ハイドから聞いて、運動してる状態にしてて、散髪屋の言葉を見て、本当かなと、散髪屋が、お母様は、ひめにいと、浴衣着て下さい、見てます。散髪屋が疲れてる、あげときます。疲れるから、一般人の意見聞きたいのです。よく分からないので。最適解が、造物主様の人気が、鰻登りなので、」
 「ひめにい様。」  
 「ひめにいは、平野紫耀が入るのです。興奮出来ます。いじましいので、散髪屋が、良いのです。不安なので、貴方なら、ラフテーは、どうせ知ってるし、可愛く見られたいというのが、良いのですよね、」
 「ぎゃー!」
 「叫びたい。」
 「がー!髪の毛、調べてん。ひめにいは、私のこと嫌いやろ。」
 「それは、違う。髪の毛伸ばして、茶色にして、アップにして、つけ毛つけて、髪飾りつけます。そのくらいひめにいしてる、もっとしてる、ひめにいは、」
 「馬鹿!えっとね、浴衣の、中…中…馬鹿!」
 「分かってるから、」
 「白やから、悲しい!」
 「ひめにいは、」
 「なあに?」
 「貴方は、散髪屋が、運動すると、ヤマキが、慣れなくて、」
 「白のブラジャーかって、下は、いまので、だって、しろ系やし、下駄は、悲しい!」
 「ラフテー出ます、駄目なの、ひめにいは、平野紫耀は、お母様が、ひめにいを、ラフテーのつもりで。」
 「俺、やってあげるよ。」
 「何を?大変やの。」
 「下駄も、お揃いの可愛いのが、良いねんな?」
 「黒で、鼻緒は、赤にする!メンバーカラーで、攻めちゃう!んん、」
 「ひめにいは、」
 「カランコロンするの、なんか、買って貰う。」
 「りんご飴なのです。クルクルまわって、パパが。ラフテーなら、ファスナー降ろします。脱がすぞ?男らしい。」
 「下着変やねん!慌てるのです、そこで、変な下着見られたくないのです。貶された!落ち込むのです。」
 「目、瞑ってて、見えないから。ヨーデルの人が、馬鹿にしてて、凄い馬鹿にしてるから、なおらないのです、」
 「見えない、見えない!見えないー?遊びます。裸なのに。」
 「脱がすぞ、ほら。凄い、ラフテーは、」
 「洗濯は?洗濯の話なのです。」
 「クリーニング出しとくから、気にすんな。凄いのです。」
 ーパタパタ、喜ぶのです。散髪屋は、ロナウは、このままで、
 「ひめにいは、下着変なの、ムダ毛は?」
 「お母様は、ラフテーが。」
 「見えるとこだけ、ちょっと剃ったら良いから。今の所大丈夫だ。」
 「そうかなぁ?そうかな?そうかなー?遊ぶのです。」
 「風呂入るか?良いか。疲れるから、そのままで良い。汗ふいてやるから、じっとしてろ。」
 「うん。貴方は、良いのです。」
 「サッパリしたか?」
 「うん!嬉しいのです。」
 「浴衣ー!浴衣!悲しい!馬鹿!」
 「馬鹿だなぁ。よしよし。浴衣、馬鹿だなぁ。」
 「馬鹿!可愛いの着たい。お母様、皆、落ち込んで、ロナウは、そんな感じなので、平野紫耀が、脱ぐのです。一緒に着替える。作者が、それなら、上手くいくと、最適解、梶が。最適解なのです。ヨーデルの人なのでした。嫌。止まる。動揺して。」
 「ロナウは、進んでるのは、ひめにいが、杉田智和なので、貴方が、凄い、なふてがある、我々は、偽物との区別をしていて、ヨーデルの人と、似てる所なんか無くて、嫌がったり、逃げたり、甘えたり、お母様は、なふてがあるのような所があって、我々が、惹かれてるのが、何なのか、分体が、続きを、」
 「ストリップー!」
 「平野紫耀脱ぐので、」
 「駄目ー!ゆっくり。ちょっとだけよ!」
 「加藤茶が、」
 「たんたらたんたん♪」
 「テーマソングが、たんたらたんたん♪」
 「ちょっとだけよ、チラリズム!」
 「ヨーデルの人が、怖いのです。慰めます。前のいちごもなのです。ほのかは、慰めて!よく分からなくて、嫌!」
 「進めて下さい、」
 「怖いから、抱きしめて!きゃー、ほらほら、浴衣は、ひめにいなの、」
 「ひめにいが、抱きしめます。脱ぎかけで、加藤茶さんが、頑張ると、子供心に、見てたのです。駄目なの、」
 「平野紫耀を、脱がせます。チラッ!うーん、」
 「普段着なので、浴衣着ます、ニヤニヤしてる、怖い、大丈夫だから、平野紫耀は、かたいので、」  
 「変な格好してた、ひめにいが?」
 「着せます。変な格好。平野紫耀は、なふてがあるなのです。嬉しいのですね。」
 「ひめにいが、着せます。お腹が気になるのです。お腹。大人しくなるのは、不安なので、酷い。脱ぎます、」
 「脱いでも、」
 「中途半端に、」
 「うーん、下だけ!なら、格好良くないのです、」
 「下だけ、ちょっとだけ、おかしいけど安心しました。」
 「良いかな、うん、」
 「着せます。我々は、」
 「細く、うーん、帯可愛いの買おう。きれたのです。髪は、ひめにいが、ごちゃごちゃして、顔もひめにいが、ごちゃごちゃします。平野紫耀は、ラフテーなら、可愛いと思われたいのに、綺麗になってるのに、自信がなくて、大変な萌キャラになってました。過程は、なふてがあるなので、超天然なのでした。行くのです。良いのです。隠しておきたいのでしたが、我々は、ヨーデルの人が送ってきたのが、梶は、全体が、分かって、なふてがあるの、分体は、貴方の気持ちに、ヨーデルの人が勝手に入ったのが、分かったと、とても、不安で、パパがヨーデルの人になってるときの、情報なのです。パパに我々が入っていて、混乱した感情を送られて、分けたのです。ほのかは、少し続きを、貴方が落ち込んでて、我々は、出来ることがあると、何して欲しいですか、手繋いで、ゆっくり歩くのです。抱きしめて欲しいのです。照れます。カランコロンします。コケたら、汚くなるので、コケないのです。ラフテーなら、若作りと、ヨーデルの人に言われて、我々は、騙してる気がして、気がひけたのです。良い年して、浅ましいと。落ち込むのです。散髪屋のように、言われたいのですね。我々もよく分からなくて、我々は、同じなのです。ヨーデルの人に我々が入ってて、貴方が少し好意を持つから、傷ついたのです。散髪屋が、我々は、勘違いが酷いと、貴方もなのです。散髪屋は、ヨーデルの人でなく、関智一なのです、覚えてなかった、顔見てない、長さを切ってと頼むと、相手が、イライラするから、なるべく少しずつ、切ってるのです。我慢出来ない、キスして良い、後でなおすからと、沢山言われたら、なおる気がします。我々もなのです。散髪屋が、関智一が、もう、やってられない、良いのです、腹立つので、アドバイスは、聞くのです。綺麗に化粧なおされたら、嬉しいし、癒やされます。我々もなのです。貴方がしてくれたのです。良いもの見れて得したと、我々に言われたら、嬉しいし、癒やされます。好意が欲しいのですよね。少し、」
 「カランコロン!カランコロン…何故、恥ずかしいから、」
 「平野紫耀は、行くのです。手、繋ぐのです。聞きたいのですよね、聞きたい!ジャニーズの本音が…」
 「カランコロン!怖いのです。」
 「我々は、ジャニーズなのですが、出掛ける前に、キスされたら嬉しいと、化粧なおして、進めます、」
 「なんか、えっと、手繋いどく。」
 「手繋ぐ方が、なんか、」  
 「だって!直ぐに、他のことするのパパと同じで、凄い嫌なのでした。自分が満足したら、直ぐに、酷いのです、妊娠したかもしれないと、不安になってて、裸の貴方を置き去りにして、おもちゃを、ゲームとかの、買いに行くと、その後、連絡しても、返事もなく、セックスしなくて良くなって、嫌だったから、良かったと。我々も、付き合いや、セックスは、こんな、全てヨーデルの人なのです。同じと分かりました。貴方は、全然違う、ただの、敵が、パパの中に入ってて、我々は、何も出来なくて、寝ます、ラフテーなら、荷物持っててやるから、手繋いだままでも、なんか買えるぞ?同じの一緒に食うか?ヤマキがなおしてくれるから、間接、さっきしたし、大丈夫だから。」
 「かき氷かなぁ、一緒に食べます、敵が。我々の真似しないと、相手にされないくせに。そんなカップル嫌と、」
 「イチゴ飴買ってやる。片手で、食える、」
 「可愛い…片手、かき氷、持てないので、平野紫耀は、イチゴ、一緒、片手。見ますジロジロ。良いもの見れたと。浴衣で、イチゴ飴なんて、最高なのです。イチゴ飴で、良いのです。花火です。」
 「当然、平野紫耀の方が、綺麗なのです、先に、言いたいのです、独り占めして、嬉しいのです、我々もなのです。花火見ます、バックに、寝て下さい。」
 「寝れない、我々になんて言われたら、嬉しいか。可愛いから、舐めたいと、でも、その気になると、汚いとか、おばさんとか、言われるから、我々も同じなのです、貴方そんなこと、イチゴに誓って、信用出来るのか、出来るのです。可愛いから。イチゴ食べてる平野紫耀がです。イチゴは、貴方は好きじゃないのは、分かります。こうして、話すとやり口が、ヨーデルの人は同じで、凄い分体が納得してて、ココアを、今、梶が我々がファンと貴方を入れ換えてるのを、書いた方が良いと、貴方は、関智一を使う為に散髪屋に行ったのです。関智一は、ナポレオンで、梶のように、少し悪くて、働くつもりだったから、入れ換えてて、我々は探って、ロナウは、寝ていいのは、このことを書くと、ファンが怒ってない、焦ってる、動揺を利用して、関智一が、このへんの住人を、纏めて、最適解を、ヨーデルの人と繋いで、平野紫耀が制圧した、入れ換えは、なおせた、寝て下さい、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...