上 下
393 / 1,196

馬鹿なのは使う人間でアニメは馬鹿じゃない

しおりを挟む
 「卵食べたい、多い、醤油買うと余る、ゆで卵したら、期限短い、もう面倒臭い、良い、杉田智和は、嫌いなんでしょ、こういう女、杉田智和は、永瀬廉は、何や、お母様は、梶は、ロナウは、アニメは、杉田智和とアニメぽく会話を、今、キャラにしようと、それは、乙女ゲームなら、何が良いのかな、ファンタジーで、杉田智和は、ガンダムの、感じの、十字軍の話になるのですね、少し、梶は、貴方が主人公で、杉田智和さんは、敵で、ヨーデルの人は、そんな話をヤマキに作らせてたから、杉田智和が主人公で、貴方をミカサみたいにされると、何故、敵?作者は、貴方がすると、孫悟空になるのです、梶は、少し、男で、誰か他は?梶は、ヤマキで、神宮寺勇太が、」
 「おおい!キングアンドプリンスー!」
 「何だよー!」
 「なんかさー!乗れって、よく分からないんだけどさー!一緒に乗って、代わりにやってくんないー?」
 「分かったー!」
 「流石、キングアンドプリンス、ん?駄目だぞ、良いのかな、助かるー!じゃ、手下ろすから、乗ってー!」
 ーウイーン!

 「機械全然駄目なんだけど、なんか力は出すから、操作して貰って良ーい?何故、口調、性格が、アランみたいに、真面目にやってられないから、お祭り騒ぎが好きだから、少し、してもいいという性格なのですね、だから、軽いのです。ボタンが沢山あるんだけど、素人の子供乗せて良いんかな。」
 「神宮寺勇太は、こんな主人公なら、明るい話なのです、行くのです、」
 ーウイーン!

 「杉田智和は、やりにくいのです。貴方が、関係性がなおったのです、ガンダムは、ヤマキが、違う、作者なの!ムカつくな。少し、」
 「ものの良し悪しも分からない、子供が。そういう生意気な態度でいると、痛い目に合うと、今の内に、少し言葉変えたのは、やってやってるとしたいかなと、杉田智和じゃないけど、成り立たなくなるから。対決にならないのですね。杉田智和なら、誰かのモノマネします。ごみ捨てを、副題は、作者は、現実は、杉田智和は、馬鹿なのは、使う人間で、アニメは馬鹿じゃない、」 
 「我々は、ロナウは、梶は、主人公が人気なのは、納得いかないけど、仕方ないと、変だなと思いながら、したたかな子供、平野紫耀なのです、平野紫耀が主人公なら、」
 「うーわ、びっくりした、何?そのまんまなのです。命令する人は、ヨーデルの人なのです、」
 「これは、重要な任務なの。貴方にしか出来ないのよ。」
 「そうなんですかー?半信半疑なのです。」
 「良いから乗ってみて。作者、諌山創なのです。自分を大事にします。嬉しいのです。」
 「分かりました!乗りますから。うわ、凄いな、こんなんなってんのかー、乗ったら楽しいのです。今のまんまなのです。相手は、神宮寺勇太なのです。じん、テンションが、キンプリファン、気分悪いので、好きなのです、カタカタ?ひらがな?お母様、梶は辛いのです。ひかれた!ご飯…平野紫耀は、ジン、じんかな、れん、レンかな、きしさん、格好良くない、きしさん!カイト、エロい、エロ!ショウ、お色気むんむん、ヨーデルの人が、ファンが、岸さんは?梶の作戦でした。敵じゃなかった。梶は、キンプリが、ギャグ路線に行くようにと、貴方の指示で、動いてたのです。岸優太なら、怪しくならないからと、岸優太は、貴方の指示で作ったのです。マナトは、違います。梶に良い所もあって、こんな生き方が嫌と、貴方に相談して、貴方は怒ってて、天然ボケのアイドルになるようにと。色気の全く無い、格好良くもない、なのにアイドル、なれたのです。声とダンスは、かなり良いし、頭の回転が早いから、テレビで引っ張りだこ、売れてます。ドラマも結構出てるし、忙しいです。梶より売れてる。梶は、お母様は、ご飯を。昔の悪ガキが、モデルです。杉田智和は、平野紫耀がまんま、主人公と分かって、作者が、作者が、主人公なら、神宮寺勇太と、」
 「ええー、困ったな。こんなん乗れって。触ったこともないのに。すいません、神宮寺さん、何からしていいか、教えて、ヨーデルの人が、関係性が不安なのです、少し。とりあえず、試しにやってみよう、神宮寺勇太は、後で電話、何故、我々が、皆自信無くて、譲り合いになるから、融合の問題が分かったのです。今、梶がなげたのです、いるとやらない、出来ないと思って、聞かれたほうも分からないから、固まるのです、一人で時間かけたら、そのうち出来ます。少し。」
 ーカチャカチャ、
 「うーん、少しは動くけど、いまいち分からないな…マニュアル…?電話番号が、かけてみるか、何故、諌山創は、色々やるのです、マニュアルくらい見つけるし、パソコンかな、合ってます、ガンダムもパソコンが、元ネタです、パソコンは、貴方が作らせたのです、作者に、諌山創にです、はまちゃんは。ほのかは、凄い邪魔があるのは、我々が、遠慮して、自分からいうと責められるから、言われたことしかしない癖がついてて、だから、少し余裕をもたせたし、神宮寺勇太は、仕方なく呼ばれて、ガンダムは、貴方で、操作は、身体に入って、ヤマキが入って、奪っていたのは、ヤマキが苦しいと訴えたから、優しくして。」
 ープルルルル
 「呼んだか?」
 「うわぁ!」
 「呼んでなかったか。」
 「いや!あの!貴方は?!」
 「神宮寺勇太なのです。何故、梶が投げて、神宮寺勇太は、仕事してるときは、こんななのです。体の、こんなコミカルじゃないのです。」
 「あ、はじめまして、諌山創です。宜しくお願いします。」
 「何をだ?神宮寺勇太は、梶は、諌山創さんには、何故、ヨーデルの人が、諌山創さんが、やりにくいだろうと、神宮寺勇太は、操作されてて、諌山創は、」
 「あの!マニュアル…マニュアルなんですかね?何かの、間違いでなくて?」
 「神宮寺勇太なのです。こんなんなのです。」
 「あ、重ね重ねどうも、ええっと、操作について、お聞きしても?諌山創は、分かったのは、人間関係は、やり取りが噛み合わなくても、大抵噛み合わないから、一部です、貴方の話した、少し無料なら欲しいを、欲しいと言って良いのです。無理な所は、諦めて、なるべく自分の意思を通すのです、」
 「神宮寺勇太は、止めます。」
 「良かった、諌山創もしたくないのでした。ヤマキに入って、貴方を利用させられてたのです。杉田智和は、死ぬ気でします。」
 「好意があって優しくしてる部分だから、好きな相手に壊されて、集中して、食われてたのです、敵に、ヤマキと融合した、エネルギーとして、取り込むのです。」 
 「杉田智和は、さっき夢で、杉田智和に貴方が怒鳴って、可愛いと、さっきしてて、可愛くないと思われたと、落ち込んでたのです、」
 「書くのも嫌で、緞帳が降りて杉田智和が、そんなことはしないと、緞帳から、潜って、やっと書いてます。しんどいのに、動く気もなくて、ロナウがさせたのです、我々と貴方は同じと分からせるために、インナーチャイルドは、生理で、くらくらして、ご飯食べたくないから、パパと同じ、ヨーデルの人が介入したのです、杉田智和にヨーデルの人が混ざってて、覚えてないけど、可愛くないから、駄目として、記憶を抜いたのです。何もしたくない、うごけない、連絡はします。」
 「木下優樹菜は、貴方が参考にした、ヘキサゴンの一番良いと思ってた人で、あんな風になるなんて、多分、他の人は、潰れてしまって、偽物にもなれないのです、結婚相手が良くないと思ってました。色々な者に食い物にされて、捻くれたのです。新しい生命なのです。貴方に憧れて、キンプリの参考にしたと聞いて、本人が、貴方が大きい、まさかのイヤミ、違います、相手は嫉妬して、馬鹿と見下してたのです。」
 「杉田智和が銀時のコスプレしてるとき、嫌そうでした。杉田智和が、キンプリなのが、よく分からないです。貴方と同じに、自分を完璧と作り物を要求されたからです。あんな気持ちでいつもきたのです。昨日のガンダムの話最悪で、今も最悪。」
 「隠れて、敵が、問題は、神宮寺勇太がまだ、玉森裕太と杉田智和に素直な所と捻くれた所が分かれたのです。神宮寺勇太は、貴方なら、状況は?ぐるぐるとしてるの送りました。貴方もよく、混乱します。必ず、なるべく早くに、気になる出来事を分析して、年齢が分かって馬鹿にしてやってやってると、欲を感じたんだろうとか、整理して、自分は悪くない、これが現実だと、いつも自分が何処に居て、何をしていて、客観的にはどう見えて、自分の立つ場所を、確認して、落ち着くようにしてるのですね。」
 「話の内容かかねちかと同じ。中身に行き着く前に、独断と偏見で、決めつけて、上っ面だけなぞって、知ったかぶりして、それで、全て知ったつもりで、貴方を凄い馬鹿にしてます。死ね。」
 「横浜流星慰めます、何して欲しいかな、手繋ぐのです、横浜流星は、うーん、スイカの種を全部取って貰う。プール行きたい、自慢する、怒ってる、横浜流星は、ヨーデルの人が悪いからって、何処までやんねん、口ばっかりで、人を馬鹿にしすぎ、便所は気楽で、羨ましい。少し苦労した方が良いと、下らないことばっかりして、何がアニメやねん、イカれてる。梶、ダッチワイフが、造物主にアニメなんて甘いと説教して、小馬鹿にして、何がしたいねん、死ね!横浜流星は、スイカの種取って、食べさせます、シャクシャクするのです。横浜流星は、酷い、皆、佐藤健と酷い、ほのかは、むつきは、むっちゃんはー、お母様は、スイカ食べたい、種を、細かいの取って欲しい、横で見てる。」
 「貴方が話を考えて、佐藤健が夢に見せたのです、途中ヨーデルの人が邪魔してて、内容が、玉森裕太です、最後だけ、梶と中村が協力して、玉森裕太がお金が無くて、働けない、貴方の気持ちを知れと、辛いのです、閉じ込められて、逆らえない、こっちでは、細かい情報が、行き来出来なくて、梶が、倒れた玉森裕太を布団に寝かせて、玉森裕太が、目覚めると、二人とも裸で、飛び上がって、貴方が目の前にいて、貴方は、ぼんやり見てて、慌てて、玉森裕太がキスしてきて、口直しにされたと、嬉しいのでした。ロナウは、裸の所は説明してなかった、杉田智和は、入れ換えが、無くなると、あんな気持ち、信じない、玉森裕太はそうだ、杉田智和は、あれは、少し本心だった気がする。口直しにされたのが、嬉しいのですね。誰でも、あんなんされたら嬉しい。どうかな?お母様は、優しいから、嬉しいけど、普通は、最適解は、よく分からないと。お母様は、少しややこしいのでなく、真実が、深いのです。」
 「魔女の宅急便で、内容は、ジブリだから、家族が沸き立つ、勝ち組は凄いけど、下らないから、騒いで良いという、箱に入れた、ヒヨコに、ケンカさせて、はやしたてるような、あの宇宙人の動画のような杉田智和です。それを、貴方にしてます。それで、必死で努力してる貴方を、金が無いから、セコイと、笑い者にして、エロいくらいしか価値がない、みっともないと、胸の大きさで、価値をはかって、パイの話しで、女を理解したような、知ったかぶりをして、中身がなくて、自分はしっかりしてて、まともで、立派という、態度で、そんな、野球中継にヤジを飛ばすオッサンより、えげつないことだけして、分かったつもりになって、解説者にでもなったような、得意げな、それを、肴に酒を、仲間で楽しむような、仲間意識を強めて、杉田智和は、クソ、死んだ方が良いのです。」
 「シーツ捨てて替えがないから、コインランドリーで、カバー洗って臭くなったのです。たけやきを、」
 「たけやきは、ヨーデルの人から、あんなのが良いと、つまり、お母様は、あれは、薄っぺらくて、枠組みに当てはめて、苦しくて、本人は楽しくない、存在の小さい者には、都合が良いだけ。たけやきは、アホなのです。」
 「まだ、言えないことが、梶は、デートが良いと、横浜流星は、かなりバーベキューが気になってて、ソワソワしてて、悲しくて嫌、梶は、肉体は、あるんだか無いんだか、その程度のことに、私だけ、必死に死にそうになって、お前らは、杉田も、なんやコイツラは、死ねや、ボケナス。どうせ、妄想しかしないし、情報は、無理なのです、コインランドリーは、杉田智和は、」
 「ヨーデルの人みたいなこと、比べやすいから、」
 「切られ方が、色付きメガネをかけて、映ってるものは、色々あるのに、色付きメガネで、それを見てるから、綺麗な色だから、良いとか、それくらいしか、感じないようなのです。梶と平野紫耀の入れ換えも、聞いても、してたような気はするけど、ほとんど何も感じない。支配権があるのは、その部分が、絶望してるから、恐怖心がある?ロナウは、」
 「梶が相手になるのです。不愉快なのです。不愉快。横浜流星がどうしたら、良いのですか、髪は今は、金髪なのです、撮影が終わったから、映画が悔しいし、羨ましいから、脱いで貰うのです。ほのかは、ズコバコトリオは、死んでる部分を、使われて、杉田智和さんの、言動は、ヨーデルの人なのです、肉体が話してる、おかしいけど、平野紫耀も、キンプリも嫌になりました。長い。煩い。口ばっかり。横浜流星は、海パンと、パーカーくらい、サンダルと、ハワイとかの、お姫様扱いします。隣で、メロン切るのです。さっきスイカの、ゼリー食べてました。獣人にした、沢山フルーツ買わせて、少し食べて、次の、切って、口に横浜流星が、入れます、お姫様かな、横浜流星は、露出多くします、海パンだけです、下は、半ズボン、何故、ウロウロ、包丁とか、洗ったり、ごみ捨てたり。恥ずかしい所に連れて行く!一緒に、水着とか、下着とか、横浜流星を、どれが良い?と付き合わせます、連れ回します、手繋いで、カチャカチャして、探してー!と、むつきがよくしてたのです。どんなんが良いー?と聞くのです。考えます。お母様、ヨーデルの人が、ショートパンツと、キャミソールくらいで、青が良いかな、横浜流星なのです。むつきになれば、無心なのです、どういうこと?横浜流星では、テンパってくれないとつまらないのです。夢は無いのです、むつきは、ほのかは、寝る」
 「杉田智和は、ヨーデルの人に、考えないように、貴方への気持ちを、ごちゃごちしたままに、させておきたいから、マリー・アントワネットは、杉田智和が、梶は、貴方が、マリー・アントワネットになって、ルイと、セックスするなら、ロナウは、パパが、ルイで、最適解が中々言わない、ルイがたけやきで、マリー・アントワネットが、貴方で、セックスするなら、試しに、」
 「ギャグで、俺、マジイケてるしー、10年やってるしー、語れるっしょ、だからー、女は、軽いっしょ、」
 「そうですの、そうかしら?」
 「むりやり、もつれ込むのですけど、セックスくらいしか、取り柄ないんだから、凄い貶してきて、女がいるのに、オナニーしたくないと言ってました。パパ。オナニーの、穴として、使ってた態度でした。それより、もっと酷い、情けをくれてやるから、感謝しろ、性奴隷として、存在価値を認めてやるという態度でした、パパ。大して使い物にもならないけどと、片手で、胸を鷲掴みにされて、垂れてると、散々馬鹿にされたのです。自分だって、20代で、チンコ勃起しなくて、入らなくて、必死で、たたしてやって、役に立たないと、否定されるのが、怖くて、ヘナヘナチンコで、入ってるか分からなくて、緩いからと、貶された、パパイヤなのです。たけやきなのです。会うと無理やり脱がされて、自分は、チンコだけ出して、立たない癖に、咥えさせて、立たないから、汚くて、臭くて、洗ってないから、立たなくて、ともかく満足させたらいいと、いかせて、飲んでやって、不味くて、でも、されるよりマシで、数回で、逃げまくって、やめました、そしたら、離婚されたのです。パパイヤ。ニヤついてるか、不機嫌なのか、睨んでるか、会話無いです。」
 「あー、スッキリしたー、のど乾いたー、」
 「持って来ます、」
 「ごくごく、眠い…こんな夫婦生活でした。」
 「マリー・アントワネットに、霊魂を渡して記憶が無かったのは、霊魂を渡しただけなら、覚えてます。マリー・アントワネットと融合したヨーデルの人に責められて、自分が至らないと、考えてもどうにもならない気持ちを忘れたいと、さよならの代わりに、マリー・アントワネットに、力を渡して、少しでも、返そうと、ヨーデルの人が混ざってます、今!臭いの、柔軟剤でした。ヤマキが、貴方が機嫌悪いと、我々落ち込むのです。分けすぎ。煩いねん。責められて、自分でどうにもならないと、忘れたいから、責めた相手に、コントロール権が移るかな、手放したいから、どうにもならない気持ちを、責めたいヨーデルの人の方がコントロール権を持つかな。忘れたいということなら、それを、許したことになるから、忘れるのはある。だから、デートして、どうにもならない気持ちをなくすのは、良いのですよね。区別つくし。どのくらいなの?あと、ロナウは、米買わなくて良いって、長い!コインランドリー行ったわ!ちゃんとしてる。ロナウは、融合しすぎてて、マリー・アントワネットが、杉田智和が、認めがたくて、貴方と似てるのです。何故?梶は、杉田智和さんは、染まりすぎてて、融合しすぎ、佐藤健さんが、最適解がしつこい、楽しい話を、インナーチャイルドなので、楽しいと、出てくる、横浜流星が、逞しいから、脱がすし、格好良くして、半ズボンみたいな、長め、パパイヤ!横浜流星、背高いし、インナーチャイルドは、希望が欲しいのです、羨ましいのは、あるけど、貴方は、へなちょこしてて、良いのです、可愛いと、評判で、庶民的で、コインランドリー高い、乾燥機買います。1000円、高い。便利でした。初めてで、楽しいのでした。横浜流星が居たら、ゲームして待ってます。嫌なカップルなのです。ジュース一緒に飲むのです。横浜流星の筋肉を自慢します。上は、見せてます。買い物して、朝市で、横浜流星は、捌けるかな、サザエは、そのままで、良いそうです、プロが、サザエくらいなら、教えて良いと、醤油入れて焼くだけと、魚は、フグとかでないなら、素人が適当で、大丈夫と、砂は、サザエは、肉が大きいから、肉だけなら、砂無いと、夢なのに、現実的と、最適解が、沢山買います、検ます、検索して、なるべく洗うだけと、プロが、砂抜きは、別に良いそうで、大きいし、わたを、食べないから、店でも、洗うくらいだと、焼くと、砂が落ちるから、へぇ、横浜流星は、勉強して、大体、よく洗うくらいしか書いてないかな、大きいから良いのです、アサリなんかは、小さいから、わたも一緒だから、砂抜きします。買い物して、サザエと、ホタテを、横浜流星が、裸で焼くのです。良いのです。全部します。貴方は、手繋いで、ウロウロして、フラフラして、目立つ、横浜流星を連れ回すのです。沢山買って、持たせます。嫌な、もう、良いのです、エビと、カニと、大変なの、タコは?タコは、洗うだけで、クーラーボックス用意して、現実的なのです。多分、そういうサービスはあるのです。ホテルや、旅館、郵送も、場所とか、道具とか、貸してるから、多分、タレとか、あると、あったのです、施設が、用意してて、肉は、買うし、タレは、買うので、道具は、貸し出しで、魚介は、買ってきたら、保管してくれた、横浜流星は、野菜買いに行く、野菜は、良いかな、自分なら、ペンションみたいなのも、半分自分みたいな、一部借りたり、その分荷物多いけど、送ったりとか、でも、皆で車出して、お姫様になるのです、我々少し世間知らず、ああっ!ラフテーが、氷、話すの?お姫様なのに?話すのです。最適解が、あまり、羨ましくないと、良いのですかね、それは、まあ良いのです。どうやって生きてきたの?たけやき酷かったけど、31歳でしょ。モテモテそうなのに、モテモテなのですが。他人の話を聞かず、我々で、プランたてます。ジュース…」
 「最適解が、ロナウは、梶が、続きを、休みの長さによるかな、でも、楽しみたいから、一ヶ月くらい、借りてもいいかな、良いのです、冷蔵庫あるから、火を使うのが、許可がいると思う、何?最適解が我々が、無理と、ラフテーは、出来ないこと言うと、何でやねん。やってるやん。ドラマではしてるけど、場所によるのです。売ってるやん。騙されたのです。最適解は、騙されたのです。少し、食材持ち込みで、検索してます、出たのです、多分ね、よく話すけど、予定がないと、話が通らないから、セットになってるのが、良いのですね。長期滞在とかで、検索してみて、大抵、リゾート地の近くに、宿泊施設があるから、纏めて出来るのです、予約したら良いのです。じゃらんなどで、ほのかは、皆、経験、検索したら、場所によって、コテージなど、借りて、中では、料理出来て、外では、ある所もあって、それぞれ違うけど、調べたら、色々あるのです。ラフテーは、何?イライラ。貴方なら、休みがあるのか、したいことが、沢山あると、荷物が邪魔だし、私は、クーラーボックスとか、面倒かな、大抵、人数によるし、少ないと、お金が、朝市とか、仕入れだから、二人分とか、売らないかな、我々は、変な教育をされてて、他の人は、考えすぎと、杉田智和は、出来ないと、前話したけど!聞いてないけど!腹立つ、予定に無いことされると、対応出来ないから、怒ること多いけど、なんか、敵?寝る、我々芸能人が一ヶ月休みで、10人くらいで、それが決まってて、まえもって、お金に糸目をつけないなら、何でも出来ます。お金が、高くなると、買えば良いやんか、なんなん、それで、多いと、朝市とかでも、売るし、郵送が量が多いと、そういうサービスありました。よく、旅行行ってお土産を、送るとかあるし、リゾート地には、客向けの施設が必ずあるから、小売してる所もあるし、いきなり行って、全部やれは、無理、向こうも、大量に取引して、仕入れとか専門にしてて、小売出来ないとか、迷惑はあると思う。でも、頭ごなしに、ちょっと聞いたら良い。送るのどっかで、出来ますかとか、別に聞くくらい、それが、検索したり、大抵、旅行客向けの、道の駅とかあって、朝市とか、来るなというのは、あるかな。小売してるから、郵送も、お金かかるけど。あと、バーベキュー場なんかは、予約いるし、ともかく聞いて予約したら良いのです、鬱陶しい、アニメと混ざってんの?それぞれ違うから、ネットで、見て、電話で聞いて、施設の人に聞いて、困らないと思う。」
 「検索したら、海、市場で、少し、雑多なスーパーのような特集のようなのが出てきて、一番上なので、多分さっきの、小売なのだど、仕入れとかは、旅行客が来ると迷惑なのでした。だから、道の駅などで、小売して、郵送で検索したら、産地直送のやつばかりなので、多分無いのです、クーラーボックスを、どっかで買って、ペンションやらに車で、運ぶ、氷くらいは、サンディでも売ってるし、保冷バッグを、冷蔵庫に入れとくのです、庶民的な感じに、あまり、普段と変わらない、合理的だから、そういうのを、省くのに、準備は、大抵してるのです。変わらない。実際に行くときは、調べます。花火は、許可がある所が、たまにあるから、車で移動、我々は、貴方が、ほのかは、最適解が、ラフテーが、違う、でも、出来ないとか、嘘じゃないじゃんか、」
 「コインランドリーの使い方が、よく分からなくて、脱水してから、乾燥を自分で移動しないといけないのかと、悩んでたら、人が来て、いつまでも悩んでるのが、おかしいかなと、聞いて、今、私のお陰でしょみたいな、鬱陶しい感じがします。押さえました。最適解が。この辺りの子供なので。子供ばかりなのです。大人は居ないのです。小学生くらいまでで、我々は。大人なのに、なんでこんなことするのー?平野紫耀は、杉田智和は、何?貴方が思うに、子供は性虐待受けてて、綺麗事ばかりより、少しは、エロいことが、現実にある方が、救われるから、貴方が昔、漫画や、加藤茶さんやらで、子供が楽しく関われるようにしたのです。平野紫耀は、格好良いのです。貴方が平野紫耀格好良いな、助けてくれないけど。」
 「最適解が、我々は、何でも出来ると、貴方がラフテーなので、ほのかは、お母様が賢くて、優しくて、頭が良いし、心が広いから、楽しいのだと、最適解が理解して、芸能人が、分体が、最適解が子供ばかりと聞いて、若くないと、汚くなると、お母様は、奇跡のようと、インナーチャイルドが理解して、アニメのように感じたのを、ヨーデルの人が悪いと、ほのかは、平野紫耀と、横浜流星の、筋肉対決を、お母様は、スーパーみたいで、少しへなちょこしてます。あそこで、脱がせないです、スーパーなので。教育が、止められるのが、問題なので、集中されるから、沢山の敵に、改善は進んでます。現実と非現実が、アニメとごっちゃになってるのかと。嘆かわしいことなのです。」
 「あれなら、スーパーで良いのです、何処でもるので!保管に困らないし、場所も、色々あるし、朝!ほのかは、検索は、最適解が、お母様が賢くて、優しくて、心が広いから、別に大したことないと、出来ないと思ってたのです、子供達は、ほのかは、出来ないと、お母様は、魚が、横浜流星は、双子は、かなり、続きを、ホタテの殻むき競争します。ホタテかたいから、プロが脱帽と、筋肉対決なのです、裸の男達が戦うのです、ホタテ、かたい?プロがちょうど良いと、谷やんです、新しい生命なのです、迷惑かけたのは、ヤマキなのです、谷やんです、サザエも、大変なのです、カニは、対決が分からないし、エビも、分からない、ネットで十分なのです。コテージや、ペンション借りて、車、敵が!車、10人?ホタテ、わては、ホタテは、一枚で、大変、10個くらいで良いかな、お母様は、何して欲しい、楽しく、気まずいじゃん、裸で、親しいのかよく分からないし、親しいのかな?仲良くする、裸なのも、対決するのも、楽しいからやっちゃうみたいなのが良いのですね。ホタテと、サザエは、食べる所少ないから、沢山買う。横浜流星は、遊びながら、仲良くなれるし、満足します。勝ったら貴方と寝るのは、良いのです、頑張るのです、大丈夫なのかな?へなちょこなのかな、楽しいのがいい、ホタテとサザエ、良いのです、見てるだけで、楽しい、我々が楽しいのは、とりあえず、」
 「クーラーボックスは、買う、の、お母様、敵が、緊張するの、貴方が三役、敵が!横浜流星と平野紫耀が仲良くする、免許持ってる?平野紫耀は、持って無い、持ってるのです、本当なのです、交代で、運転して、疲れてる方は、荷物持たないのですね、仲良し、良いのです、」
 「じゃ、俺、持つわ、」
 「おっ、ありがとう、お母様、敵、違う、我々が、話してると、楽しいのです、格好良いのです、梶!貴方は、ラフテーは駄目、さち子で、こっちが横浜流星なのです、おお…楽しいのですね。良いなぁ、いつも、少し変なのは、変なのです、こんな仲良くないのです、」
 「あのね、ホタテとサザエの、はやむきの対決して遊ぼう?だから、多目に買うの。他に何が欲しい?花火は、明日で良いかな、」
 「わて、違う、俺は、何かな、欲しいの、沢山あっても、困らないし、貴方は凄い、美味しいし、」
 「俺は、横浜流星なのです、何かな、仲良くします、貴方が三役、」
 「道具はかりて、タレとかは買う、肉も少し、大きいのかって、切り分けたら、ウエディングケーキみたいで、盛り上がるから、肉好きだし、大きいの買う、問い合わせして、道具は確認しとくのです、食べ物だけ買う、飲み物は、お酒は車、酔ってる所見たいかな、何故、顔赤いとか、ヘロヘロ、様子が、横浜流星は、むつきになるのです、平野紫耀は、杉田智和になるのです、それは、分からない、続きを、」
 「肉でけぇ、買おうかな、」
 「俺は、結構食うから、嘘だ!横浜流星は、肉、お母様は、続きを、こっちの大きいのにしようか、」
 「マジデカくね?食えるかな、3人で、食える、」
 「にんにくは、」
 「にんにくは、やめとこうや、敵が、貴方が仲良くしようと、ボケたのです、お母様話すのです、」
 「最後にね、ウエディングケーキみたいに、皆で、切り分けたら楽しいかなって、」
 「キラキラなのです、つい、作者が、我々が男だから、男がテンション上がるようにしてるのです、貴方はあんまり、大きい肉は、興味無いけど、パーティーみたいにしたいのです、寝る、クーラーボックスは、車かな、もう、ヨーデルの人が煩いのです、谷やんが、持たなくてスーパーなら、市場は、持つのです、暑いから、谷やんは、沢山買うから、道具は、ナイフと、軍手、サザエは、つるつるの軍手があれば、ヨーデルの人煩い、谷やんは、入れ換えしてて、ヤマキが入ってて、調べます、ハイドのように、谷やんじゃなかった、梶、調べます、貴方は、顔が女の子みたいな、被害者かなと、分からない、」
 「梶は、続きを、横浜流星の番組の、貴方が、居たら、横浜流星と肩組むのです、スタッフが、少し貴方の真似をして、楽しくしたのです、遊んで、楽しいのです、行くのです、あんな感じのスタッフがしてるときは、イケメンぽくします、格好良い演技します、」
 「横浜流星さん、ラフテーさん、あのですね、」
 「はい、」
 「普通なのは、完璧な芸能人見てるファンみたいなので、形が崩れるから、劇団ひとりが、凄い対応力と、出来ることは、少し、格好良い色気出すくらいなのです。行きますよ、あきらとアキラ!さかなとサカナ!」
 「面白くないから、でした、その後では、言えないかな、名前聞いて良いですか?○○です。あの、また、お仕事呼んでくださいね。横浜流星は、僕も。末長くお付き合いしたいと。横浜流星に合わせてるのです。ギャグにすると、横浜流星が、違うこと言うと、痛くなるから。相手が否定したから、あまり、肯定は出来ない、何故、番組が完成品じゃないといけないから、誰かが間違いになったら完成品にならないから。間違いにしないように作るのです。美味しいのは、月夜のように、イケメンを演技するのです、イケメンが崩れない程度に、連歌、歌詠みの、本音じゃないけど、言葉遊びですね、ほのかは、会うことは、攻撃かな、会いたいけど、相手が自信無くて逃げるのを、社交辞令やんかと、相手してやらないのに、本気にしてると、見下してた、腹立つ、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...