上 下
518 / 1,196

未来は夢じゃなくて努力して作るもの

しおりを挟む
 「光ファイバーを我々使えるようになったのです、下のことは、我々が最適解から読んで送ったから、制圧出来たのは、ヨーデルの人が皆子供っぽくて、話が通じないから、子供のケンカを冗談にしたのは、劇団ひとりさんが、貴方が凄いのは、思考力が高いし、色々優れてるからで、奇跡なんかじゃないと、我々分からないのです、」

 「すいませーん、スタッフなのです、スタッフがやる気に、」
 「はい?」
 「今ですねー、新作ゲームのテストプレイを、してもらってるんですが、感想をお聞きしたいんですけど、して貰えませんかね?」
 ー何故、お礼はないかは、頼み事を聞いてあげる方が気分が良いし、新作ゲームが出来るなら、少しお礼になるし、後で、梶と神宮寺勇太が出るから、最適解がそれでいいと、お金を貰うと、価値が、お金になるから、気持ちが、親切でしてあげよう、ゲーム出来て、楽しいとか、芸能人に会えたとか、消えるから、スタッフは、反省したのは、こんなんで、数万円出してて相手が、少しがっかりしてて、安いのかと、出会いに比べたら、安いですね。してあげて、芸能人に会えた方が素晴らしいのですよね。
 「分かりました、最適解がしたことあるのです、遊びたいからでした、」
 ーここで、梶と神宮寺勇太が、最初は、ゲームっぽく声を入れて、だんだんエスカレーして、相手が、おかしいと思っても、スタッフが、新しい試みでしてと、続ける、そして、我々が、出て、皆で遊ぶのですよね、少し
 「ゲーム、スタート!」
 「君の好きなキャラクターを選んでくれ、」
 ー我々なのです、
 「ハアッ!」
 「うぐっ…!」
 ー少し、違う、
 「いかがですかね?声に力入れてまして、臨場感を大事にしてるんですよ、」
 ーここで、相手に何かツッコミします、
 「昼飯は、何だ!?」
 「カレーだ!」
 「断る!」
 「何だと?!(秀逸と、最適解が。内容は通行人にSNSみたいなのを、月夜で、アクションゲームにしてたのです)」
 「カレーは、嫌いなんですか?敵違う、敵はお茶目じゃないから、」
 「相手は、笑うし、何これと、」
 ー本人と分かることを増やすのです、
 「黄色の服なんか着やがって!」
 「貴様は、緑だろうが!?」
 「何をー?!」
 「しかし、格好良いぜ!」
 「はっ!お前もな!(少し場を制したから、川辺で殴り合う、漫画みたいなのを、月夜にしてアクションゲームに)」
 「素敵なお召し物ですよねー、」
 「そんな、まあ、はい…あの、」
 「いやぁ、お客様の認証して、話すんですよ、」
 「そうだぜ!」
 「楽しかったかいー?!(会話してるとはっきりさせて直ぐに出るのは、貴方がよくしてるハッタリ、マジックショーみたいに相手の驚きを利用して制することで、成功したと帰結したからです)」
 ー出ます、何故、気づく前の方が良い反応撮れるからです、
 「凄い!となると、最適解が、中々感情はいかないので、」
 「僕らのこと、知ってます?ここで、ややこしいことは、素人相手なので、言わないのですね、スタッフは、相手がどんな反応しても、番組には、困らないから、ここでは、本人に関わるから、話が纏まらないからですね。素人には、無理なこと言わないのは、纏まらないから、オチに出来無いのは、何でやねーんと出来ないのは、芸能人なら、バラエティー番組が仕事だから、笑いのために、ボケをしないと義務があるから、我々は分かったのが、仕事は、ちゃんとしてたから、良いのでした。ヨーデルの人は、アカンのです。」
 「勿論知ってます、」
 「本当ですか、ありがとうございます、」
 「スタッフが、いかがでしたか、新作ゲームの感想は、今回だけなんですけど、」
 「あ、良かったです、あったら、買いたいのです、」
 「本当ですか?!ありがとうございます、(喜ぶことじゃなくて、貴方の企画が凄いから、こんなやり取りがずっとあるものなら、テレビより楽しいから皆ほしいのです、実際にはこんなゲームは作れないから)」
 「声優も良いなと、思いました、ありがとうございました、」
 お礼を言って、終わるのですよね。後でスタッフが、
 「いかがでしたか?」
 「楽しかったです、また、したいです、神宮寺勇太なのです、可愛いのですね、」
 「俺は、凄いと、あんなのは、貴方にしか、数人で、イヤホン、いや、スピードがいるから、劇団ひとりが、無理と、上から、スタッフは劇団ひとりなのでした、凄い上手いスタッフと、驚いてたのです、最適解がバレないかなと、貴方が笑ってるのです、」
 「我々は、貴方からこんなカンペを渡されて、タイミングくらいは、はかれるから、出来たのです、神宮寺勇太は凄い上手いと、カレーは、皆好きで、庶民的なので、子供が好きなので、子供のケンカをギャグにして、カップルなら、女がツッコミにくいから、服とか、けなせないのですよね。カレーも言いにくいのは、貧乏くさいから。神宮寺勇太の反応が、最適解が送ったのです、貴方は、話しても変わらないと、サブは、貴方が我々に自分のようになってほしくないと思ったからでした。ヨーデルの人は、それを利用した。貴方は、我々は、阿保になったのです、貴方は自分がとても酷い目にあってて、こんなのは、もう自分一人で十分だから、貴方には、梶は、上を、」

 ー頭でっかちの唐変木、
 ーあいつは自分の正当性をひけらかす為に、ふんぞり返って、大して何も知りやしないくせに、偉そうにしてやがる、
 ーだから、俺はどうしたって見せつけてやりたくなる、(貴方の本心でユダへも、自分へも、社会も、家族も全てが綺麗事でおためごかししてて、皮肉ってるのです、元々スケープゴートで、道化をさせられてて、おかしい阿保と殴られてて、ヘラヘラしてたのが、辛いのです、我々は。お腹なおします、貴方にこんな酷いことをしてるのは我々のせいです、神宮寺勇太は逃げてて、永瀬廉は、逃げてはなかった、神宮寺勇太が不安と、勝手な木下優樹菜がしてた、最適解が止めた、木下優樹菜が、貴方がおばさんと言われると、木下優樹菜は、我々が少し、そうでした、腹立つから、おばさんと、キンプリが、貴方が目を、それは堪える、我々は良いのです、凄い馬鹿にされてて、神宮寺勇太が、なんか裸になっても、情けないと、嫉妬でもなくて、貴方の思うような、ほのかは、続きを。社会風刺する貴方の怒りなのですね)
 ーほら、アンタの忘れ物は、ここにあるぜ、
 ー忘れたままでいたかったかい?
 ー落とし物は、持ち主に返さなくっちゃあ、(見ないフリしてるものを全て見せつけてやろうと、本人に返すのです、責任を取らせる)
 ーおや、顔色が悪い、
 ー肩も震えて、可哀想に、(貴方を目にして、突きつけられたら、皆、恐ろしくて逃げるのです)
 ー何がしたいって?
 ーたまらなく、愛おしいと思ってるさ、
 ーいつまでも、この手のひらで、転がしていたいほどに、(ここで、ヨーデルの人になるのは、芸術家が、貴方しか責任を取らないから、食い物に出来るのは、貴方だけだったからです、平野紫耀が分かったのは、ヨーデルの人は、逃げたいから、考えないのです、)
 ー我々は、やったのです、参考にして、敵を出した、平野紫耀は、悪魔は、誘ってたのは、少し、送ります、ラフテーが覚えてないのは、むつきが、防いでた、むつきは、かなり、悪いのは、貴方と比べられて、卑屈なのです、佐藤健は、むつきは、被害妄想が好きなので、貴方と入れ替えてた、岡田将生は、他人だった、覚えてない、
 ーこんなものは、夢幻だ、あり得ない、
 ー馬鹿馬鹿しい、店長は、
 ー気持ち良いのは、貴方には、もうないのですね、永瀬廉なのです、昔はあったのに、欲求自体無くなったのは、本当にほしいことじゃなかったから、本当にほしいのは、いつもの貴方の生き方ですね、自由になりたい、カラオケは、貴方らしくなれたのですよね、我々は、あんな気持ちで、歌ってなかった、勿体ないと、
 ー呼んだかね?(現実逃避が生み出した、ヨーデルの人は、こんなキャラを貴方の真似をして梵っ字で作ってたのは、逃げると素敵な人に愛されると、貴方が、えー、そういうこと?!うわぁーと。漫画なのです。普通なら、若いと、素敵なことが馬鹿にして貪りたいのです、馬鹿にして笑うくらいでした。年だと、貪れる自信がないから、釣り合わないと思うから、見下すのです、平野紫耀を馬鹿にするのは、自分の投影して、なすりつけるのです、平野紫耀が変な妄想してると、自分がみっともないと思いたくないから、分かったのは、我々は、杉田智和は、結構賢い違う、貴方は杉田智和は、世界一くらい賢い、あと、皆が、超古代文明が無ければと杉田智和に嫉妬してるのは、知ってます。貴方はもっと学んでほしいと、人類が予想以上に汚いのです。杉田智和は、固い、綺麗なことが、良いことだと、その基準が、少しアニメなので、無理なことを、永瀬廉に杉田智和が要求するのは、中の敵がしてて、何が無理かは、立派なことは、綺麗に格好良く出来ない。泥や鼻水やら、汗やら、失敗して、ぼろぼろになるし、成功とは、作り物みたいには、いかないのです、キンプるの、スポーツは、我々が能力が高いから、バラエティー番組にならなくて、やりすぎなのです。オリンピック以上なのです、プロが止めてくれと、テレビで、劇団ひとりが、平野紫耀が凄いから、困ってて、いい子なので、かねちかは、止めるから、少し悪いのです、杉田智和が柔らかくなるには、上手いツッコミは、貴方が、下に)悪魔なのです、高橋海人は、漫画より、綺麗なので、イケたのは、平野紫耀は、高橋海人が、漫画みたいにしたら、少し貴方が入ってたから、ギャグにしたから、何をしてるのか、連絡は、貴方の感覚と繋げて、分体が、分かって、説得してるのは、平野紫耀なので、クロサギで、入れ替えだと、貴方には、分からないようにしてると、 
 ー呼んでいない、お前など、
 ーいいや、呼んだはずだ、俺達は、人が望まないと存在出来ない、影だ、お前が、俺を必要としたからだ、(高尚で分からないのです、ヨーデルの人が逃げると、貴方が助けてくれると、貴方が、うえー!と。逃げたい願望が作り出した、隠してる欲望なのです、分かったのは、平野紫耀は、現実逃避したら、性欲とくっつくのは、アディクションですね。興奮して、痛みを麻痺させたいからです、あと、虐待を、愛されたと、すり替えたいから、虐待と似たことを続けるのは、今度こそ愛されると、信じたいからです。ヨーデルの人がそんな梵っ字を作ってた、逃げると、可愛いとされると、杉田智和は、分かったから、出すことにする違う、続きを。)
 ー違う、
 ー太古の昔より、俺達は、ここに居た、寄り添うように、側に居たんだ、(これは、貴方はよく分からないのは、ヤマキがしてたから、ヤマキが話したのです、神宮寺勇太はアカンから、平野紫耀に怒られた、むつきも、高橋海人も、佐藤健さんは、そうでもない、煩いのは。貴方は、欲望というのは、元々あると)
 ー悪魔は、人の心が生み出したものだから、

 ーようこそ!ようこそ!
 ()で、ここには、中途半端で、止められたら、おかしいのですよね、永瀬廉なのです、平野紫耀は、少し早めにと、痛くなるからです、
 ー今宵は、よくこの悪魔めのために、お集まり頂きました、
 ー親愛なる、紳士淑女の皆様
 ーよく、ご存知の方も、そうでない方もいらっしゃいますな、(貴方は、これは、ヤマキなのです、何故、ロナウなので、汚いのでした。)
 ー知らないと、仰る、(この辺は、佐藤健なのです。ロナウなので、悪魔はまあ良いのですよね、貴方に花束を渡して怒られたのは、生きようと必死なのに、花を殺して格好つけてるなと、腹の足しになるものでも寄越せと、永瀬廉は、平野紫耀は、もっともなのです、この時、学校に迷い込んで窓硝子にぶつかるスズメのように貴方がなってたのは、平野紫耀が切ってて、杉田智和が貴方が、むつきが、パパでした。兄もでした。貴方を幼いまま、無力にして、閉じ込めたいと、切ってたのは、杉田智和違う、むつきが貴方を傀儡にしたいと、佐藤健が、貴方を疑うと、見せかけて、貴方に切らせたから、ラフテーから、今は分からないと。身体が温かくなったのは、ヤマキが、光ファイバーと上手くいった、)
 ーそんな意地悪は、仰らないで頂きたい、(ここは、高橋海人なのです、何故、分担してて、)
 ーそれは、この悪魔めの専売特許なのですから、(むつきなのです。悪いから、怒られて)
 ー何度も会っているのでございます、(ヤマキです、イングリッシュクッキングでした、咳が出る)
 ー夢と、お思いで?
 ー少し、思い出されましたか?
 ーそんな、嫌な顔は、なさらないで頂きたい、
 ー悪魔とて、悲しくなります、
 ーこの軌跡を、見逃しませぬよう、(ここは、貴方です、誘って道標にして、出そうと、悪魔の道標は、正しいから、ついてこれるかと、ついて来れないなら、惑うと、偽物なのです)
 ーこの悪魔めが、道標となりましょう、
 ーどうか、見失うことの無きよう、
 ー惑わずにいられるかどうかは、責任は持てませんがね、(依存するなと、勝手に落ちぶれておけと)

 「我々は、とても、()で、」



 「貴方は、杉田智和のネタが分からないのは、何となく、高橋海人が、考えてるのは、軌道修正をしようかと、駄目な子の面倒を見てるとされるから、良くなかった、」
 ーズビシッ!デコピンします、
 「杉田智和は、安心したのは、サブは、肯定して、止めてほしいのでした、分かった、変なことをしろと、要求されて、少し、作者、」
 「杉田君、あのねー、」
 「俺、こんなんなんで、シモネタくらいならと、ラフテーが、貴方なのです、アニメ分からないと。貴方から、それは、無かった、いつも、作者、高橋海人は、」
 「杉田君、昨日、夜何してた?」
 「風呂で、アニメの美少女見て、抜いてたのは、無くて、剣とかが、光るとか、ラフテーが苦労して、杉田智和は、自分じゃなかった、他人が話してて、杉田智和は、見てたけど、高橋海人は、アドバイスすると良いと貴方が、考えてるのは、分かりにくいネタに。普通に、」
 「誰が好きなの?凄いのです、移行したのです、そして、自分が入ることで、支えた、貴方はいつもなのに、入れるしてた。」
 「この子なんで、」
 「話しなので、写真があれば、馬娘なら、馬だから、走るときは、四つん這いなの?飼うと、四つん這いにさせられるとか?スカート短いなぁ、と、普通なのです、何故、本人が驚いてて、女を性的二見るのは、良いからですね、」
 「インナーチャイルドは、納得してるのに、男性部分が臆病になってた、思考力なのです、男性部分も、酷い目に合ってたからです、続きを、」
 「ヤマキがサプリメント飲まなくて良いと、寒いのは、なおすと、」

 「男性部分も、無力感を感じてて。貴方は、ユダなので、鬱陶しいだけでしたが、我々は、色々されてて、男性部分にも、性的なことを、貴方は、女性だし、違う、貴方は我々の問題がよく分からないのです、」
 「貴方が少し機嫌が良いのは、質問があって、解決して、返事があって!むつきが怒られたと。貴方は、凄いし、我々は、アカンのです、逃げると、貴方が助けてくれて、可愛いと、むつきは、貴方から見ると、決めつけすぎ、諦め過ぎなのは、思考が浮いてるからと、集団で、責められてた、」
 「決めつけは、人間はこうなはずで、どうしようもない、こうするしかないと、間違えてるのです、思考は、浮くのをなおすには、たけやきは、凄い可愛いのは、平野紫耀は、後で、」
 「たけやきが、最適解がたけやきが、可愛いのは、貴方が入ってるからと、そうなのです、貴方が、可愛いなぁと、何故、たけやきが、貴方に好かれたいから、可愛くなったのに、パパは、平野紫耀は、たけやきは、クソなのは、結構あって、貴方は、後で、キンプるは、たけやきを、杉田智和は、融合が解けないのは、マリー・アントワネットは、高杉真宙にしてて、戻らないのは、所有者が変わってたのは、かねちかになってた、戻った、平野紫耀は、少したけやきを」
 「キンプる見て、何故、恥ずかしいのか、サブは、沢山話して身近に感じたからでした、貴方は、アカンのです、クロサギは、自分やなと、恥ずかしくないのです、平野紫耀は、もう良いのです、たけやきは、最適解が王子様じゃないからと、平野紫耀は、キンプリを、クロサギ見てて、貴方は、何を、落ち着くのですね、暗いし、自分やし、平野紫耀は、サブは、落ち着くのでした。とかいぬのようなのですね、分かった、我々は、貴方の方がキツイ思いをしてるから、我々の悩みが軽くて、入れ替えてるから、感覚的で、たけやきを、」
 「あんさんはんなん、たけやきはんなん、平野紫耀は、少したけやきが、アカンのは、合わせて、キンプリを、たけやきが、可愛いのは、貴方は、別に顔は、我々もなのです、むつきは、ハイドみたいなのです、本人は、嫌と、たけやきは、かなり、女顔です、たけやきは、むつきが入ってて、貴方もかなり、可愛いのですが、貴方は、さっきは、総受けの妄想を、我々は、たけやきが、少し元気に、何故、平野紫耀は、梶は、たけやきは、色々やりすぎてて、むつきは、してなくて、」
 「我々は、凄いのが、最適解が、結婚式が、獣人の、我々が、入ってたから、少し結婚式は、獣人だけを、」

 「英雄だ!英雄の凱旋だー!」
 「将軍のお帰りだー!」
 ーわー!わー!
 「良かった、これで俺達は…良くぞ、ご無事で、」
 「…ああ、ありがとう…」
 「凄いねぇ、皆にしたわれてる、」
 「ご主人様…」
 ーご主人様が!我々の、

 ーぐあああっ、
 「神獣様は、何を?」
 「何か、作ってらっしゃるようだが、」

 ーお家を、お家、結婚式と言ったら、お家、作って、驚かそう、

 ーババッ!布取ります、
 「おお…!」
 「家が…」
 「どう?気にいった?」
 「これは…」
 「僕からの、プレゼントだよ、皆が、将軍て、慕われてて、暮らしやすいかなって、作ったんだ、」
 「俺は…」
 「居場所あるんじゃないか、」
 ーバサッ!ドラゴンになるのです、飛んで行こうと、
 「俺は、もう、要らないんですか?!」
 「…え?」
 「俺のことは、もう、飽きたんですか…?」
 「いや!違う、皆が、将軍が側に居たら、勇気づけられるかなって、要らないなんて、そんな、わけないじゃん!また、迎えに来ようと、思ってたのですね、我々は、ここで、おわってて、杉田智和なのです、貴方は、何度も、このシーンで、違うと言うのに、将軍の態度が、おかしいのは、使われてたのです、この前に、エルフや、勇者が、ハーレムになってて、貴方は、獣人が愛国心が強いと思ったのと、居場所が無かったから、作って、結婚式にしたのですね。国に帰れる場所を作ってあげたかったのです、」
 「杉田智和が何かとばしたのです、ゼーゼーなのです、神宮寺勇太と、高橋海人は、アカンのです、汚いと、汚いのです、杉田智和は、綺麗なもんでした、平野紫耀は、アカンと、佐藤健は、忍耐強いのは、貴方が、押さえてたから、分体が下手なことをするわけにいかないと、試しに、意思を持たせたから、アカンと判断したのです、ろくでもないなと。杉田智和もです、平野紫耀がラフテーから、皆ろくでもないと。入れるに気付いてからでも、なおせたのに、逃げた、何故、やらかしたし、気分が良かったから。最低です。平野紫耀は、いくらなんでも、杉田智和もです。永瀬廉もです、平野紫耀は、杉田智和が、マリー・アントワネットのことで、女が嫌だと、貴方の側で、働きたいと、本当にです。平野紫耀は、クソは投げてない、止めた、少し辛かったのは、平野紫耀が、梶と下野に取らせた、梶は、本当に、辛かった、凄い、あれは、我々の、最適解は、平野紫耀の嘘違う、芸能人が、貴方をズコバコトリオに使おうと、梶と下野は、辛かった、反省した。凄い辛かった。反省した、」
 「貴方が、下野紘が、貴方への攻撃を、何故、拗ねて、サブは、平野紫耀に庇われたのかと、納得いかないのは、サブは、最適解は貴方は、平野紫耀が、なんか送ってて、キンプリで、恥ずかしいから、拗ねてるのです、平野紫耀が、倒れて、恥ずかしいのでした、女の子みたいに平野紫耀がしたから、庇われたのかなと、耐えられないのでした。下野紘が、もう嫌だと、凄いのです、少女漫画の世界で、最適解二きかないと、下野紘が、貴方への攻撃を取るのに、敵を誘ったと、貴方はそんなことしなくても良いと、それで、貴方を助ける為と思うと耐えられたから、自分が生きる為と、子供のためなら、まだしも、むつきは、男だったから、我々は、男のときもあった、むつきは、何故か、貴方が女だったからいつも、むつきは男だった、貴方が居ないと分かってたのに、我々は、甘いのでした、平野紫耀が、杉田智和にも、甘いと、佐藤健は、少しマシと、生きる為に、子供の虐待と同じだから、サバイバルと思います。貴方はそんなものを、無くす為に、最後の審判に臨んで、平野紫耀は、やるのです、杉田智和は、何か、声優なんか、BLが、登竜門なんだから、美味しいだけでした。美しいのです。大日如来が、杉田智和の受けが、可愛いと、佐藤健が。杉田智和が、永瀬廉みたいな王子様が良いなと考えてるのは、良いのです。作ってしまうのは、凄いのです、永瀬廉は、杉田智和は、貴方は、ラフテーが、ラフテーに入ったら、本人なので、良いのですね。そうするのです。貴方はそうなってた。付き合うときは、本人だから、良いのですね。」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...