上 下
536 / 1,196

裁判は公平にするために調べるのが必要

しおりを挟む
 「思考力について、貴方が子供の頃は、考えても無意味と、何故、永瀬廉なのです、何故、杉田智和は、話したい、肉体でやれと、作り物と、現実とを繋げたいから、貴方が、納得。あーははぁ、と。クロサギは、貴方にとっては、例えば、イチローのホームランを、魔法と言われたような、不快感があるのですね。それは、不愉快だと。ホームランを、フィクサーの指示、ヨーデルの人ですね。それで、実際とは、少し違う話をでっち上げられて、凄い簡単にされて、阿保なキャラにされて、例えば、俺は親父の夢を引き継いで、世界に行く!とかの、イチロー物語。それが、魔法で、フィクサーの教えがないと出来なくて、仲間が助けてくれて、泣き叫ぶと、成功するみたいな、可哀想と言われて、ヒロインに、ホームラン打てるわと、言われたら、打てるみたいな、分かったのは、嘘臭くて、誤魔化してて、ヨーデルの人の妄想なのですね。イチローが、そんなことをされたと。努力を、すり替えられて、思わせぶりな組織、光ファイバー、教会なのです、あの組織が色々あるのは、永瀬廉は分かった。貴方がイライラして、クロサギ見るはずですね。ふんぞり返って、偉そうにしてたら、何でも出来て、逆らえない、フィクサーの、紹介なら、動けるから、上手く行くとか、我々分かった。イチローが。思考力は、子供の頃は、世界には決まりがあって、変えられないと、そういうものと、それ以外の判断材料がなくて、我々はそうでした。何故かは、恐怖かな、自分を手放したからかな、我々は、裏切りでした。入れ替えが、分かってた部分は、敵が何かしていて、むつきは、やるのです、裁判に勝てるくらい。」
 「副題について、我々は分かってるのかと。むつきは、公平なのは、裁判所に出された物だけで、出されないと、調べるのは、本人が、探偵や、弁護士を雇うから、世界が、他人が、公平で、調べるわけじゃない。何故貴方は、ラフテーは、愛されたはずと、望みを捨てたくないからですね、サブは、疑ったま、ま、関係を持ちたくないからです。我々頑張るのです。聞かれないと分からなくのですね、他人なら、自分でやれと、サブは、被害が、我々だけなのです。それに、報いたいのもあるのですね。頑張るのです。むつきが何故、横浜流星が、思考力が、ヤマキが、火の中で、神宮寺勇太は、信じられないのですね。梶は、凄い変態なので、妻は、変なのでした。サブは、貴方のためにも、我々のためにも、誓いを、守りたいのかな、サブは、愛してると言いたいのですね、サブは、言えないから、杉田智和は、永瀬廉は、敵を蹴散らすのです。貴方は、そんな目的とは、知らないのでした。しかし、我々だけが、完全に被害者と言えるのは、光ファイバーくらい強力なものがないと、他人を操作出来ないから、つまり、操作された者は、調べなくても、居ないです。ということは、こんな事細かに調べるのは、我々のことだけで、全ての問題が解決します。一気に方をつけるのですね。我々頑張るのです。凄い感動したのです。伝えます。」
 「我々は、凄いやる気に、貴方が好きなのは、心が入ってたらと、我々皆入ってて、むつきは、横浜流星になるのです、高杉真宙でも、貴方は、イランことしたならば、その敵を許さないのですね。調べるのです。梶は、頑張るのです。何故こんなことを、続けたのかを。敵が何かしてた、調べます。」
 「たけやきが、バイト紹介するなら、話して写したら良いのにと、最適解も。たけやきは、少しおかしいから、横浜流星は、どうおかしいのかは、梶は、さっき、忘れてた、我慢して、鈍くして、不満を、無自覚なのです。横浜流星が貴方ならば、貴方は、別にクロサギでちっともストレスはないのです、平野紫耀もなのです、しんどくないのです。我々少しテンションが、貴方は、あまりにも、永瀬廉より酷いのです。うどん食べてたけやきの鍋を。高橋海人は、」
 「流星君は、やりにくい、作者は、流星君ね、あのね、貴方が。流星君って、こんなの好きだよねー、どう?こんな感じです。」
 「え、嫌いです?」
 「困るのですね、天然王子様なのです。相手が、優しい女の子なのに、何で?という言い方をします。」
 「たけやきがー、服を作ったってー、」
 「ウケるー、」
 「あり得ないー、」
 「何故、永瀬廉なのです、何故、たけやきが、へこたれて、良くないと分かってて、止められないと、止められないのは、契約していて、知らずに、契約は解除したけど、光ファイバーが出なくて、思考が分断するのは、バラバラなので、たけやきは、たけやきより、綺麗な男なんて、いるわけないし、身体も華奢だし、たけやきを見てて、たけやきと同じ格好したい男がいるわけないのです。」
 「貴方の言う通り、たけやきと同じ格好したい男なんて、嫌と、永瀬廉も嫌、比べて、絶対に勝てない、杉田智和は、永瀬廉は、そんなに、自信がないのは、皆無いのです、思考力が分からないのは、敵が我々に警戒して、クロサギを、滑り台を、」
 「たけやきに、永瀬廉が羨ましいと、永瀬廉は、貴方は、偽物とは違うのに、ドキドキするのは、ヤマキが止めると、たけやきは、佐藤健が悔しいと、あんな顔にするつもりじゃなくて、滑り台は、貴方なら、遠いとかで、時間かけても、往復の方が時間かかって、それほど楽しめないなは、行かないです。貴方なら、遠いなら、遠いだけの売りを作るのです。海とか、山とか、自然を満喫して、都会から、解放されるような環境を作るのですね。交通の途中でも、お土産屋とか、名物とか、楽しめるものを作って、手を組んで、沢山集めたら、金儲けと、遊びが楽しいのです。最適解が、ヤマキがやる気になりすぎて、敵を倒して貴方の身体が、活性化して、ドキドキしてる、最適解は、本当に。しんどい。」
 「ドキドキ💗。我々は、しんどい。大西流星が、どうなったら、貴方は興味持ちますか。佐藤健は、ドキドキ大丈夫、ヤマキがやりすぎた、佐藤健は、好みですね、大西流星が、佐藤健のインナーチャイルドで、凄い貴方が好きなのに、何故か、コムトットは、イカンのが、最適解は、大西流星がどうなったら、女の嫌な所を集めたようなのが、嫌なのですね、皆がそうだと。貴方が大西流星なら、武器にします。オカマになるのです。さち子となら、恥ずかしいのです、大西流星は、作者行くのです、さち子になるのです、」
 「ちょっと!もう!何やってんの!仕方ないなぁ…こっち見て、うん、出来た、ほら、行くよ!とろいんだから!」
 「乙女ゲームになるのです、大西流星は。佐藤健は、このままで良いのですね。高橋海人は、貴方は、凄いのです、」
 「平野紫耀は、格好良いのです、ニコニコしてます。皆凄いやる気で、解決出来たのが、むつきがおかしいのは、悩んでて、それを、後で、怖いのは、防ぐのです。平野紫耀は何ともないのです、良いのです。貴方が、大丈夫なのです。計算と話してて、たけやきは、凄いことになってて、イチローが、後で、たけやきを、平野紫耀が、何とかします、凄い人気、髪サラサラは、朝はたけやきくらいです、もう少し綺麗、平野紫耀は、髪サラサラ見てるだけなのは、貴方くらいなのです、顔がエライことに、何か理由があるのです。頑張るのです。貴方をどう思ってるか、我々は、変化違う、たけやきを、」
 「クロサギは、貴方が現実と非現実を合わせる為に少し漫画のように移行してるから、平野紫耀は、知らなくて、今、ヤマキがそれで、現実の認識が出来たから、貴方がバラしたのです。敵が防がないように、肉体は知らないのでした。平野紫耀は、後で、」
 「隔離は、貴方ガヨーデルの人二言わせたのです、貴方が、色々経験出来ないように、周りの者をおかしくしておくようにしたけど、貴方が、勝手に短期バイトが、凄い勉強になったのです、短期なので、敵が、準備出来なくて、我々は、統合してて、思考を読まれて、貴方の偽物に命令されてて、経験出来なくて、いつもおかしい経験ばかりしてて、分からないのです。命令とは、イングリッシュクッキング以外しないようにと。何故そこ迄かは、むつきが変な契約をしてて、調べます。むつきは、横浜流星や高杉真宙やらたけやきなら、良いのですよね。好みです、恥ずかしいのです、ドキドキ💗、ギャグ。貴方は、素敵なのです。たけやきは、性格がパパみたいで、大西流星は、好みじゃないのは、女みたいで、身長は、166やんけ!貴方は、164、靴高いし、自分より、女やんか。歯磨きします…」
 「むつきの契約が、梶は、サンタさんが、むつきなのです、最適解が、サンタさんがほしいと、むつきは、可愛いと思って、契約とは、知らなくて、人類にお祝いと思って、横浜流星になったのです、超古代文明の前に、貴方は、なんのことか。むつきは、サンタさんは、素敵だと、我々は、貴方の世界しか見てなくて、警戒心が足らないから、今は、おかしいと、どうおかしいかは、現実にしてるように、親がプレゼントしたり、手紙書いて送ったり、そういうお祭りと。最適解は、むつきは、」
 「ここで良いのです、むつきが契約したのは、我々おかしくて、分からないから、梶が送ります、」
 「じんくんは、何が損なのか、女は価値が低くて、欲の対象にされるけど、じんくんくらいなら、能力が高いから、劣等感を相手が持って、貶されるだけで、得るものがないですよね。永瀬廉なのです。梶のように取らないのです。なにわ男子は、悪意ではなくて、調べるのです。つい。貴方が少しテンション上がるわ!我々は、永瀬廉が羨ましいのです。平野紫耀は、ヒロインは、普段あんな、ドッキリの酷い、我々キンプリは、あんななのです、本当にです、永瀬廉は、そうでもないかな、高橋海人は、結構、永瀬廉は、少し鈍いのでした、高橋海人は、普通、なのですけど、永瀬廉は、平野紫耀は、ドッキリは、酷いのでした、あれは、平野紫耀なのです、貴方が、何故、ラフテーから、すきを作る為でした、平野紫耀は、素敵なのです。格好良い、最適解を大きくしてたのです、チョココロネウイルスなのです。浸透しないから、貴方自ら動いてるのです。鬱陶しいと貴方が。平野紫耀に何か悪いなぁと、怖い、平野紫耀は、怖くないのに、敵が貴方と平野紫耀が仲悪いと良いと、永瀬廉は、なんか、少し、」
 「大西流星の身長が、166cmやってん、」
 「我々は、」
 「ジャニーズ流石、ジャニーズ。大きいのが、何やっけ、小さくなりたいねん、」
 「平野紫耀は、ニコニコ、」
 ージャー!メジャーで、平野紫耀測ります、
 「肩幅、53cmそれは、違うと、何故嘘を乙女心が。さち子の。あるのでした。何故嘘を。平野紫耀が、つい、永瀬廉になってて、杉田智和は、皆永瀬沙世になってて、混ざるなと。それぞれ話したら、貴方は、横浜流星は、うむ。佐藤健は、にゃーと、鳴くが良い。神宮寺勇太は、もう少し落ち着こう。岸優太は、梶を何とかして。高橋海人は、情緒不安定やのかな?我々は、貴方は凄いのです、お笑い芸人が、かねちかが、ピンクなのです、脳内が。ホンマやー!劇団ひとりが、困ってます。我々が融合してて、魅力ある他人が、かねちかくらいしか居なくて、ツキヨミを、平野紫耀が、顔、敵が、良いのです、敵が鬱陶しいから、オチ潰された、」
 「我々が、嵐の曲歌っ輝の見て、王子様やーと、我々は、他人の曲だから、丁寧にしすぎて、頭に内容が入る前に終わるから、少し貴方のカラオケみたいな、自分じゃないと思うから、気分悪くないから、素直な気持ちが出せたから、綺麗なのでした、凄いやるのです、見て良いのです、最近のです、美しいのでした、最適解が貴方はもっと美しいと、凄いのです、服、2000円くらい、去年の、シーオンで、下1000円、シャツ780円、我々は、最適解がもう良いと、自慢して、褒めてほしいのか、サブは、いたたまれないのでした。見ます、」
 「貴方が我々を見て、守らなければいけないのか、このままで良いのか、介入しても良いのかと、貴方は、造物主様なのです。最適解がむつきは、契約は横浜流星のような、捧げるもので、貴方の命令と、何故、むつきが、サンタさんは、記憶が消されてて、エルフが、里の代わりに犠牲になって、以前、ヒストリアと、両親が虐待したから、バラバラになったと、他はヨーデルの人の作り話なので。我々調べるのです、貴方なら、サンタさんとは、かくれてプレゼントを渡す、いい子へのご褒美なのでした。むつきが、汚い連中のご褒美にされてて、それが貴方の命令と、ヤマキのように、光ファイバーではなくて、調べます、少し横浜流星が、ケンカしてたら、佐藤健と、嫌なのですね、岡田将生は、他人です、使徒だと、違う、かねちかみたいな、能力が少し高い他人新しい生命です、岡田将生は少し悪かった、ローランドと、浜辺美波は、新しい生命でした、作者は、少し入ってた。サンタさんが理由で、ズコバコトリオになったと、神宮寺勇太は、少し、期待したのが、線香花火が、好きな、最適解は、少し横浜流星が、可愛くなるには、今でも可愛いのですね、凄い、我々凄い、貴方が、司会で、横浜流星が、ゲスト、シモネタを、二人で、番組は、流行りそうなの、最適解が、上田晋也のオシャレなの、オシャレ、横浜流星は、少し貴方が、」
 「今日はね、流星君をね、丸裸にしてみようじゃないかと、良いかな?」
 「はい、脱ぎます、」
 「脱がなくて良いからね、僕が、怒られるから、そうね、うんとね、どうしようかな、何か聞きたいこととかない?」
 「私は、横浜流星さんは、どんな女性が、タイプなんですか?」
 「いやぁ、聞きたいねぇ、もうね、ありとあらゆる女性は、皆大概、流星君のものなんでしょ?豪語してるから、まあ、聞いてみましょうかね、」
 「僕は、好みは、喧騒、」
 「聞こえなかったから、悪いけど、もう一度、何かな?貴方が、」
 「どんな人なら、良いでしょうか?」
 「何という、」
 「うん、どうしたのかな?例えばさ、こう、流星君は無いかなぁ、胸が好きとか、お尻派とか、怒られるかなぁ、どっち?」
 「我々は、胸が、横浜流星は、どっちも、」
 「おお…、予想外に、聞けておじさん、今少し、どうしようかなと、そうだね、ならね、いやぁ、良いね、一応流星君も、男なんだねぇ、女性は、何処まで、OKなのかな?」
 「何処までかは、貴方が。」
 「良し、じゃあ、流星君の好きになる、女性のタイプを見つけてあげようじゃないか、女性を先ず、何処に目が行くかな?」
 「横浜流星は、少し分かったのが、貴方が凄いのだと、本人が、困って、貴方が教えたのです、これで、トーク出来るのですよね、少し、」
 「まあね、初めて会うと緊張するじゃない、目が直接見れないとさ、こう、視線が、見るつもりはないんだけど、胸の辺りなんか目に入って、話してるから、口元見てたりしてね?流星君は、いいなあと思うと、何処見てる?無いかなぁ、」
 「我々は、本人が、凄いと、お笑い芸人が、これで、それは、きっと恋だよ!とか、適当な感じで、進めるのですね。結局、それは、望み薄いねぇと、横浜流星が振られたことにするのです。上田晋也に、俺で練習してみてと、横浜流星が口説いて、これ、凄いわ、やってみ?やっぱりやめといた方が良いわと、おじさんでも、勘違いしそうやからと、持ち上げるのです、お笑い芸人がとても素晴らしいと。丸くおさまって、楽しくて、皆素敵なのですね。」
 「むつきが契約したのは、イチローがしていて、世界を救うと、いうものでした、悪意の最適解の要求に応えると、何故、サンタさんがほしいものを、一年に一度違う、いい子が、頑張ったら、イチローが、救ってくれると、むつきは聞いて、頷くと、契約が、悪意の最適解の、ご褒美になってて、神官でした。光ファイバーを分体になって、牽引してる者は、ヨーデルの人を操ってた者達でした、」
 「汚い連中が、沢山居て、貴方があぶり出したから、待ったかいがあったと、ほくそ笑んでたのです、医者や、学校の先生などで、ほとんどの者が、神官でした。寝て下さい、むつきが、働くから、申し訳無いのです。早くします、梶は、後は気をつけるのは、医者や、先生なら、使える者がいた、生徒を使ってた、医学知識もあるから、ワクチンになってて、
肉体がワクチンを受け入れてるから、なおすのです、騙してくるのですよね、知識は、正しいから。親と手を組むと。我々は、最適解は、梶は、イケるむつきが、やるから。寝て下さい、寒いのは、なおすから、」
 「しんどいのは、敵が違う貴方が一気に解決するから、貴方のことは後回しにすると、むつきは、神官が、貴方は、むつきと融合して、敵が、永瀬廉は、ケンカが、後で、ヤマキが、もう支配はされなくなった、平野紫耀が情報を隠してるから、後で、」
 
 「クロサギ酷いと、何じゃありゃ、我々は、何あれ?我々は、そうでも無い、むつきは、サンタは、後で、むつきは、格好つけなので、相談するように。クロサギのあのラブシーンなのか、貴方を貶したいかなにか、監督が平野紫耀に、服変なのは、人類は感覚がおかしいのです。」
 「貴方は、導入詐欺あった。検索したのです。肩甲骨は、むつきが基軸になって、神官に自分を与えるから、それにヤマキの浮くのが、貴方に簡単な言葉で考えるようにと、難しい話ほど、言葉は簡単にしないと、内容が分からなくなると。文章も、細かく切った方が良いと。繋げると、中々意味が繋がらなくて、今も、作者高橋海人は、繋げるのは、最適解は、検便、ウンコが無いのは、梶は、ケツが無いから、むつきが、マリー・アントワネットになってて、高杉真宙が、たまに、スカートだけ、フリフリしてた。何故かは、分けてて、高杉真宙を、」
 「貴方が高杉真宙顔が、普通の半分くらいしかないと、縮尺がおかしいと、我々、皆縮尺おかしい。横に並びたくない、平野紫耀は、貴方はとても、顔小さいのですね、むつきよりは、大きいので、平野紫耀は、変なことが高杉真宙さんにあって、変になってて、」
 「我々可愛い、愛くるしいのね、永瀬廉は、敵から可愛くないと、顔が、平野紫耀は、格好良くないと、笑って、最適解が、たまらんと、愛くるしいのです、三角座りを椅子でしてた、平野紫耀は、平野紫耀なのです、凄いぽけーとしてた、平野紫耀なのです、神宮寺勇太もなのです、長くて、少し寝そうで、ヒヨコみたいに可愛いと、貴方が。最適解のフリした敵、腹立つ、こんな時そんなこと言わない、失礼な、平野紫耀は、貴方の気持ちが分かった。サブは、好きというのが、怖いのでした、なんという、サブは、細かく正確に自分の気持ちを言いたくないから、可愛いと、我々もでした、我々頑張る、平野紫耀は、今は凄い元気です、高杉真宙さんが、納得した、ラフテーが、敵から読んで、敵は貴方や我々の気持ちを知ってて、邪魔してた、変態です。ヨーデルの人が変態。我々は、むつきが高杉真宙から、聞かれたのが、何故、下半身がないのかは、杉田智和と、入れ替えたから、知ってる相手なのでした、親が我々にセックスを強要してたから、顔を見せないようにした、ずっとしてたのが、親だった。クソが分かった。平野紫耀怒る、貴方がざまあみろと、平野紫耀が入れ替えてたから。母親なんか気持ち悪い、何で貴方に、入れ替えてた、そんなんするから、分体がむしになる。我々は、その親と貴方と感じていて、貴方もそうなのです、自覚無くて、乱暴だし、相手が、自分がはしたないと、貶されるから、顔を見られたくないし、ハッキリよく分からない方が、気持ち良いで済ませたからでした。貴方のお話しにします。別に、敵が。むつきは、横浜流星とイチローが凄い酷い目に合ってて、傷が移行してて、他はパパなんか、もちろんむつきも、兄も、貴方が居て、虐待の経験などないのです。腹立つな。ヤマキが入ってて、何故融合したのか、平野紫耀は、やはり、自分じゃなくて、誰かと思いたくて。思考力や、入れ替えが分からないのは、むつきが、意地を張ってて、梶が話したら、後で」
 「むつきがケイスケみたいな気持ちで頑ななのは、ヨーデルの人がしていて、あれは、誤解なのです、貴方が深い関係になると、パパや、兄のようになるから、浅い関係にしてて、むつきは、自分は恋人にはなれないと、添え物は、ヨーデルの人の投影で、むつきが、分かったのは、貴方がとても傷ついてて、自分がしたのだと、横浜流星が、記憶が封じられてたのは、むしが多くて、言いなりにされられると、仕事と思ってて、仕事相手が悪意があった、後で、」
 「むつきが、永瀬廉と平野紫耀は、能力を貴方の方へ持って来てて、肉体が色あせてた、貴方は、そんなん女ならと、見るから、女じゃないくらいで、美形ですね、分かった、普通の男と比べたら、漫画みたいなのですよね、布団大丈夫、むつきが泣いてるのは、貴方に馬鹿なことをしたと。敵がさせたのもあるけど、パパも、兄もむつきも、自分の意志でして、貴方にトコトン嫌われて、永瀬廉は、むつきは悪かったけど、正確に情報を、平野紫耀が肩甲骨は、」
 「むつきを慰めるには、横浜流星脱ぐのです、イケる、キンプリに負けないのでした、分からないのです、平野紫耀に売れるのに、友達のフリをして、惨めだったと、貴方は、なんのことか分からないけど、可愛いなと。平野紫耀がですね。横浜流星は、イケるから、何故イケると言いながら、どんどん年を取って、何がしたいのか、我々は、分断されてて、超古代文明で預けたからです。平野紫耀は、そうでした、何故預けたのかは、子供のことで、脅されたのは、セックスだけじゃ足らないからと、ラフテーは、本当だった、それが、癖になってた、やっと分かった、むつきが、分断が解けなかったから、」
 「分断が解けて、我々は肩甲骨は、観念的なことなのでした、高橋海人は、肩甲骨が何かは、貴方は、逃避行動なのですよね、貴方が話した、回る車輪をずっと眺めるなど、役に立たなくなっても、続けるのです。合ってた。光ファイバーで、癖になって、超古代文明は、期間は百年くらいで、預けてたから、記憶が止まってたから、合ってた。止まった記憶は、処理出来ないから、問題として現れる。車にひかれたら、クラクションで、パニックになって、外に行けなくなるなど。理由が分からないと、駄目だから、引きこもりとか自己否定します。合ってた。」
 「これが、貴方に迷惑をかけるようになってた。光ファイバーが貴方に被害妄想してるから、我々は、ラフテーに落ち着いて調べるようにと、永瀬廉は、内容は、偽物に都合良いもので、悪意の最適解です、ヨーデルの人に貴方が言わせたのが、キリストの身代わり、超古代文明の失敗を、貴方のプログラムが悪かったと、ヤマキが変えたと。見たら、全て読めた。凄い作り話してた、基本貴方と混ぜて、入れ替えです。」
 「これは、ハイドの歌みたいな、さっきのクロサギの仕組み、ホームランの話で分かりました。クソ達、むしが、自分を混ぜて、悪意の最適解でした。少しずつなのは、申し訳無いです。少し、頑張るのです。」
 「ユンが書くようにと、貴方が、永瀬廉が女嫌いそうなのに、貴方に、好きなのです、ニコニコしてます、嬉しいのですね、梶が、酷くて、怖いのですね、良いことは、騙す為と、我々は、そんな器用、隠してるから、杉田智和は、そんな器用なら、結婚してるのです、凄いそれは、納得出来るのは、まともと思うのに、女を使うのが、簡単だからですね。女が永瀬廉が嫌と言うと、貴方が自分は良いのかなと、ウキウキして、控え目過ぎて分からないのです。平野紫耀は、よく分かるような、分からないような、クロサギは、何故、肩甲骨違う最適解は、何故楽しいかは、前のヨーデルの人みたいな所があるからですよね。怖い。結構楽しいのですよね、腹立つけど。エンターテイメントだし、虐待なんかより、よほど良いのですよね。これを聞いた敵がそれなら、手を引いて良いと、我々は、何のことやら、貴方の眉が寄って、肩甲骨は、分かったのは、クロサギ効果で、むつきが、後で、平野紫耀は、頑張るのです。良いのです、もう、気になる、永瀬廉は、しても良いのです、入ったら、ツキヨミの永瀬廉は、一人のは、貴方なのです、何故、マリー・アントワネットが、少し出たいと、貴方が出れると、少し入って協力したら、杉田智和が、イケると、前は、あんなのじゃなくて、完全に女で、あの永瀬廉は、ティッシュ大丈夫皆臭いと最適解は、そのままにして、店員は倉庫が臭くて、大丈夫、永瀬廉は、貴方が恥ずかしいから、話をそらしたのだと、永瀬廉は、妄想はおかしいけど、仕組みは必ず理由があるから、解くのです。」
 「回る車輪は、よく話してくれたのですが、むつきが、思考力が曖昧で、ディブペルサーは、ヨーデルの人から言われて書いたから、貴方が、むつきを誤解するのと、むつきが、ヨーデルの人無しには出来ないと、本当でした。確かに内容が、詰めが甘いと、抜けてるのですね、直ぐに感情的になって、説明もないとか、間違ってないけど、理論的じゃなかった。回る車輪は、必ず同じことが起こるという、障害児などによくある行動ですね。何が起こるか分からない不安で、永瀬廉は、文章を、不安からと、説明がややこしくなると。必ず同じことが起こると、子供自身が自分で出来ると、安心したいから。逃避行動は、虐待時の、例えば、親にご機嫌取ったら、許されたなど、愛想笑いをしてしまうことなどです。性的に明け渡すなどもそうですね。そういう虐待時の危険から、生き残れる方法を、サバイバルと。生き残った人を、サバイバーと、貴方は馬鹿にされたのです。性虐待を受けたら汚れたと。だから、言わない方が良いのです。普通はそんなことはないのです。そうでした。無かった。欲が無いからですね。大抵、プロの方が魅力的なので、子供へは酷いのは、魅力的だからでした。」
 「ディブペルサーに足らないのは、理由、理論的な。例えば、10数える女の子。感情的に怒りをぶつけると、自分が安全だろうという方向へ向かう。それは、大抵は、大切な相手になるから、考えた方がいい。我々は、ディブペルサーが、成長した。発散は、買い物や、車の中で、大声を出すとか、内容は良い、親身になるのは、良いけど、例えば、ディブペルサー本人が、大々的に、自分の過去を晒す必要は無いと。親身になるのと、晒すのは違う。名刺を集めるとか、それで、皆成果だと。理由が無かったかな、自分が思い描いてるものと、現実が噛み合わないまま、名刺に、妄想の投影かな。実際には、単に時間を無駄にして、動いてる怒りは、恨みとなって、貴方へ八つ当たりするのですね。無自覚、無意識のまま、問題を放置するのが、良くないと。そういう、詰めが甘い。兄は貴方を凄い馬鹿にしてた。」 
 「貴方が、お目々パチクリしてて、横浜流星の髪型が、我々は、感覚を共有していて、平野紫耀は、もうたまらんのです、髪型が、どうなってんのかと、杉田智和は、髪型は横浜流星は、おでこはともかく、昔のやつを、見ないです、恥ずかしいのですね、梶が少し送ったのは、永瀬廉がジブリになったような、凝縮した感じで、恥ずかしいのですね、我々は、頑張るのです、むつきのディブペルサーが、色々分かって、貴方は、彼は妻がヨーデルの人なのでした、少し良いことを信じ過ぎてるようなのは、深い問題がでてこなかった。あれでは、性虐待の回復は出来ない。母親が、貴方の母親と似ていて勉強になったのですね。あの母親のことは、ディブペルサー本人が、書いたのです。貴方は回復には使ってなかったのは、駄目人間の内面が、ディブペルサーの知人が、皆駄目人間なのは、貴方からしたら、口には出さないけど、あんなものと。駄目人間の事情が分かって勉強になったのですね。」
 「肩甲骨が良かったのは、最適解は、直ぐに逃げるのは、偽物が、梶は、優しくして偽物がどうなるかは、欲で馬鹿にする。少し貴方の実体験を、歯医者で、噛み合わせが、麻酔がきいてて、分からなくて、カチカチ考えてて、いかがですかと、最適解が、同じように困ると、違和感が凄いから、噛み合わせなんか聞かれても、分からない、医者は文句言われたくないと、神経質なんじゃないかな、赤い紙とかで、下手なのです、医者が。患者は文句は言う者も居た、嫌がらせでした。平野紫耀は、アカンと。それで、考えてて、よく分からなくて、すいませんと、貴方が、」
 「髪の毛一本でも、気になりますからね、」
 ーそれで、貴方が良かった、ゆっくり考えようと、カチカチしてると、
 「あんまり気にしてもねー、」
 「我々は、分かったのは、平野紫耀は、キスシーンは、無い、良かった、横浜流星が、へこんで、貴方は乙女ゲームしてて、好きになると、しばらく夢中なのですね、頑張るのです、横浜流星が、夢中にさせると、前は吉高とイチャイチャしてて、嫌になったし、ズコバコトリオ酷いから。佐藤健が、色気無いのは、怖いから、隠してるだけで、横浜流星は、貴方の真似をしてた。平野紫耀は、クロサギが、敵が違う、最適解は、佐藤健を。」
 「最適解が、佐藤健は繋げたのが、梶は平野紫耀が、よく、平野紫耀は、入ってるけど、皆みたいな感じで、貴方は、ラフテーから、舞台の上から、指示してるみたいに、居場所が離れてるのは、貴方が混ざらないようにと、素敵なのです。混ざると、クロサギくらいなら、人格が少し変わるのですね。何故、貴方にとっては、ユダのような、自分だという意志が強くないから。我々もなのです、それが、決定権があるのは、非現実になってるからでした。入れ替えられてて、大事な現実と、」
 「ユンが書いてと、可愛いから、佐藤健のカニ食べてるのが、サムネイルのが、エロいから、気になって、眠いのに、寝る前に癒やされたくて、もう少し後で、助けないのでなく、沢山入れ替えられてて、非現実が重要と感じていて、高橋海人は、非現実は、貴方にとって、今は、子供騙しですね、平野紫耀はそうです。子供の頃の貴方は、テンション高くて、漫画を考えると、そこに自分が、生きてると思ってて、居場所は漫画の中に本当はいるはずと、我々そんなのです。大変な、人が死んで、皆大泣きしてるから、大きなことなんだと、そこで、可哀想と言えば、自分は、いい子と認められて、無力じゃなくて、価値がある、漫画の通りやれば、上手くいって、高揚感があると、」
 「佐藤健がカニ、ユンが貴方が、あんなのでも見てほしいみたいな佐藤健の感情を飛ばしたのです、それが、とても良かったのは、さっきの横浜流星より、佐藤健可愛いのです、良いのです、決別します、少し可愛いと、横浜流星を、佐藤健は、肩甲骨なのか、何で調べます、佐藤健は、ケチで、ケチ、梶は凄い良いのです、梶は困るのです、貴方は良かったので、また天ぷらしたいのに、飽きたと。敵が。佐藤健は、混ざってたから、してたのです、隠れてて、作者も、梶に、梶が。凄く良いのでした。佐藤健は、ケチ、寝るのです、佐藤健は、横浜流星が怒ってて、髪型がよく、貴方は、BLハーレムの主人公まんまなので、貰えるなら、多少強引にでも、手に入れるのですね。手に入れて、侍らせるのです、少し、抱っこされて、迷宮に入って、雑魚は片付けて貰って、というか、人前では、へなちょこなので、何もしなくて、少し、」
 「変身すると、靴も壊れるから、服も破けるし、歩きたくないわけじゃないけど、抱っこ。」
 「畏まりました、よいしょ、」
 ー片手で、敵をなぎ倒すのですね、エルフは、細いから、たまに、抱っこして、ハーレムなのです、今と変わらないのですね、
 「沢山取れたから、休憩ね、ごはん作って、」
 ー我々は、
 ージュー!なのですね、永瀬廉は、こんなハーレムなら、したいのです、
 「おい!ここに入るぞ!怪我人を見てやれ!」
 ー他のパーティが、こんなのは、ヨーデルの人が送った、少し、
 「…先客が居たのか…」
 ー何故、貴方は雑魚が格好良くなるのか、
 「…済まねぇが、何か分けて貰っても良いかな、高橋海人ケチなのです、ケチ。我々は、限度が、理由が繋がれば良いけど、今は、ショート動画とかで、切り貼りされて、変にされるから、クロサギは、切り貼りされても大丈夫にしてると、貴方が。」
 「う、うん、怪我してるの…?」
 ー何故、少し偽物みたいな、意図は、サブは、自分に余力があるから、してあげたと思いたいし、お礼がほしいし、イベントがあると、楽しいからですね。素敵なのです、平野紫耀は、こんなんじゃなくて、偽物はもっと、えげつないから、我々なのでした、目が、少し嫌な感じでした、敵が繋げたから、
 「佐藤健のカニは、勿論チンコを入れたいと観てるのです、たけやきの、ごはんもです。何故、ラフテーから、肉体は、女だけど、自立心が強いから、本人の心は、男なのですね、両性具有、元々生命は、両性具有で、自立心が強いから、その完成度が高い、我々は、分かった、高橋海人も杉田智和も我々、佐藤健も横浜流星も、梶も、神宮寺勇太も、皆そんな感じなので、良いのですよね、楽しいから。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...