上 下
539 / 1,195

やる気があって逆をさせられた入れ替えだから

しおりを挟む
 「肩甲骨が、光ファイバーの幻想だから、子供の閉塞感が原因なので、最適解が、学生保育は、安倍総理が、邪魔したのでなくて、神官が疚しいから、安倍総理を利用して、貴方の偽物のように、政治家を、言いなりにしたのです、凄いことになってた、政治家も沢山、大抵は、その時は協力的に見えたのは、本当なのです、むつきが、違う、政治家は、結構真面目で、貴方の考えに賛同してて、安倍総理も、やる気になってた、梶がおかしいから、マフィアもカルテルは、少しおかしいけど、梶が悪いのです、安倍総理が、先に学生保育を、話したけど、永瀬廉は、リア充爆発なのでなく、最適解は、貴方なので、ユンも、永瀬廉は、ドラマは、貴方の指示で、岸優太のように、目的があって、出演させたから、とても良いお話しになってて、安倍総理が、名前は、安倍ちゃんなのですね、出ないから、安倍晋三出た、ここで大丈夫、最適解がここで、読んでも、もう怖いと、仕組みは、政治家が、貴方の偽物に、入ってるから、誘われて、裏切られて、預けて、安倍晋三の、イングリッシュクッキングは、構想していて、学生保育を、本当に邪魔なのでなく、やろうとして、連絡は、想像してたのを、割り箸にされて、政治家は、仕事のつもりで、エロなどを、我々は、考えてて、同じように、浮く対応する霊魂で、れおが抜かれて、汚いと、責められて、光ファイバーに従わされて、それが、保育料無料に。やったのは、主犯は欧米、ほとんどヨーロッパがしていて、ヨーデルの人を契約していた、よく分からない、調べる、敵が出なくて、証拠を掴めないから、ヨーデルの人が、働くと、貴方は、世界中に行こうかなと、ヨーデルの人は、世界中に居たから、ヤマキは、腹立つから、なんか、違うのかな、ヤマキ困るの分かった。腹立つのに、助けるのは、辛いのですね。ヒットラーは、梶は、貴方がヨーデルの人を操作するなら、鬼をまめにして食べるようにします、煽てて、させて、おいつるのですね、店長は、学生保育を、繋げます、」
 「副題が敵が堪えた。貴方もそうだなあと、学生保育は、日本は違うことを受け入れないから、海外に復興支援するのに、モデルを作るとかで、お涙ちょうだいが好きだから、可哀想と、外国人を感動的にして、テレビで流して、世論を変えてから、可哀想な、子供達を、外国人にするのですね、そういうのには、日本人は、やるから、日本人気質ですね、世界にはない。それを、キンプリなどが、感動的に世界で、チャリティーコンサートなどして、凄い、それは、成功する、それを、NHKなどで、ゆくゆくは、料金も何とかしようかなと、面倒臭いし、人は、目に見えるものに注目するから、消費税の話もしたのです、平野紫耀は、素敵なのです、やりたい、可愛いのです、ふわぁと、貴方が。永瀬廉は、皆が、凄いテンションに、安倍晋三が、とても悔しいと、やろうと考えただけなのに、我々は、命令を聞こうという気持ちだけ利用されたから、内容は、別にされてた、調べるのです。それで、日本人は、白人に弱いから、対談などを、我々もですね、復興支援について、かなり大掛かりになるから、それを、テレビで、追いかけるのです、テレビも、ネタがないから、助かるので、国会などにも、欧米人を入れて、どう考えてるかなど、改革しやすい質問をして、白人への憧れを、変化に使うのですね、そうやって少しずつ、学生保育って格好良いんじゃね?と、価値観を変えて行くのですね。上手く行くのです。それを、メキシコの話で、していたのですね。アメリカも困っていたから、アメリカも、協力して、金がかかるから、日本の協力は、何処の国でも、ほしいから、世界会議かな、日本の発言は、通用するから、少しずつ関与します、平野紫耀は、やりたいのです、可愛いのですね、困るのです、杉田智和は、出るなと、金は何処の国もない。日本くらいです。外国に出せる余裕あるのです、日本人真面目で、働き者で、経済が健康なので、正しく杉田智和がしたからです。外国は、労働意欲がないから、生産性が無いから、吸い取ってるだけで、中国が、凄い頑張ってて、食い物にされてるから、それを、早く何とかしようとしてるのですね。日本人の負け犬根性が、なおれば、経済大国なので、経済制裁をするのですね。学生保育は、外国人を使って、国会や、世論を変えて、海外にならう形で、導入します、出来ると。移行が、反発は、多分あるから、今の保育料が無料なので、無料でも良いですね。凄い変わる。無料をなくす代わりに、学生保育を始めるなら、責められないで、移行出来る。無料がいいなら、学生保育にしたらいいからです。凄いと。普通の保育園はそのままで、好みにするのです。凄いのです。学校の敷地内に、校舎と同じように、建てて、中には食堂、台所こどもが作る、風呂、洗濯、畑で収穫したのを、学生が、赤ん坊の面倒を、見るのです、授業の一環でも、放課後でも、ボランティアで、ごはんつき、無料。母親が、仕事が出来るくらいの、時間設定で、学生なら、ボランティアなら、誰でも出来る、大学生でもですね、保育士はいる、少ないけど、監督で。安い。託児所なのです、貴方が子供のころ、放課後にそんな部屋が、校舎と別にあって、おやつが出て遊ぶのがあって、貴方が作ったから、貴方が、子供がいて、離婚出来なかったから、子供を預けるのが、高いからですね、ボランティアして、子供が、ごはん作って、食べて、遊べるから、家に帰らなくても、宿題などします、部屋も、十分あるのですね、広いから、学校。公園とか、子供遊びにくいから、使ってもいいですね、畑して、ごはん作って、風呂入れて、直ぐに一日終わるのですよね、我々は、子供が、やりたいと、話してたのに、ヨーデルの人は、邪魔してて、そんなものがあったら、光ファイバーが、無くなると、何故、妄想止めるからと、梶は、今はおかしいと、感覚と、思考が、分かってる者はいた、当たり前、貴方が説明してるのを、防いでたから、むつきの思考を読んで、むつきは、横浜流星にします、」
 「我々敵にクロサギが、最適解は、スノーマンは、言いたくない、梶は、岸優太結構良いと、貴方思ってたと、平野紫耀が結構クロサギが堪えてて、貴方がニヤニヤして、好ましいのが、可愛いと我々は、平野紫耀元々キラキラしてるし、売れてるし、表紙出てて、貴方は、自分は、関係ないと、平野紫耀は、明け渡してたのです、クロサギ明け渡してなくて、楽しくして、スノーマンが、仲良くて良いと、佐藤健なのです、偽物に貴方への気持ちを使われてた、ハイドに言われた、貴方に好かれてたら、別に良いと、ハイドが、自分の若さを分けなくて良いのにと、それは、確かに、あるやん、他に方法が。平野紫耀は、杉田智和なので、」
 「たけやきが、ディブペルサーの問題なので、どうなったら、好きになるか、ヨーデルの人を何とか出来ると、理由は分からない、平野紫耀の一番格好良かったのは、貴方に無いものは、魅力的でほしいから、分かったのは、敵が嫉妬してて、平野紫耀は、格好良いのに、杉田智和が、自信無くて、貴方は、女性として、自信無いのは、現実に否定されてきたからですね、男は、関係ないから、何とも思わないのです。たけやきは、楽しむことが、抜け落ちてるから、動画は、存在の小さい者には、頑張って、無駄骨なのが、後ろ向きなので、良いのですよね、たけやきは、車は、貴方が想像してたのを、ヨーデルの人が読んで、広めたから、貴方は、運転は、要らないかなと、時間の無駄なので、たけやきは、仕事みたいに感じてて、最適解はそうでした。下らないですね。多様性があれば、車要らないです、何故、もっと、荷物運ぶのとかが、便利になったり、道路が多いから、歩道、普通に、どうあるから、タクシーくらいなら、そんなに沢山道路無くても、いけると、最適解が。たまになので、早いなら、電車や、バスは、路面電車みたいに、安全にしても良いですね。何故車かは、特権階級にするためにです、ローン大変と、最適解が。金かかるのですよね。たけやきの、デートを、貴方が考えると、乙女ゲームに、たけやきは、お祭りは、良かったのは、したいと言われたのが、良かったのですね、我々は、たけやきは、このままで良いような、楽しむのは、パパも、計画性がないから、無駄が多いし、楽しむのが、出来ないので、これが、したいから、何時に移動しようとか、無い。行く途中で、店の検索して、少し楽しい奴、たけやきのお祭りとかは、少し寄って、雰囲気、浴衣良い、帰りに花火とか、買い物行って、カラオケ行って、ホテル行って、我々は、貴方は、今は凄い不満なのですね、たけやきは、サービス精神が、パパはなかった、自分だけ、腹が減ったから、食べておわりとか、貴方が腹が減ったら、食べ過ぎと、パパは、凄い勝手、無計画に、勝手なことして、何も出来ずに、帰るだけ、楽しめない、全く、時間の無駄、たけやきは少しそんな感じなのです、動画は、あれのまま、生活してて、楽しむのはない、たけやきが、見た目がいいから、保ってるのです、心霊とかって、結局何も無いし、食べてる時は、貴方が、YouTuberなら、たけやきの顔で、エロしかどうせ見られないのですよね、顔って!女の子やん、我々は、たけやきが、最適解は、スノーマンは、続きは、どうなったら、好きになるかは、思いやりなど、気遣いですよね、心霊ホテルなら、たけやきくらいしか、ならば、貴方なら、レンジがあったし、注文もする、無料だったから、お菓子買って、風呂を、泡にして、たけやきを入れるのです、水鉄砲などで、うちます、たけやきに、彼シャツして、ウロウロ、ルームサービス取りに行って貰う、最適解は、それは、良いのです、ライト着けて、変なのあれば、近くの、遊ぶ所調べて、明日遊ぶ計画たてるのですね、ムーディーにします、AVあれば、見ます、何故、せっかくなので、浸るのですね、我々は、凄い楽しい廃墟なのです、たけやきは、シャツ一枚で、貴方にごはん食べさせます同じ、たけやきの、色々良かったのは、全部良かった、無い、リヴァイくらいですね、刀剣乱舞とか、好きなのでした、ヤバいのは、最適解は、我々がしてて、神官が同人誌、魅力あるものなんて、我々くらいなので、大抵は、我々なのです、同人誌は女が書いてて、大抵夫が入ってて、女にあんな気持ちはなくて、無い、貴方だけです、色々見てトレースしたのですね、あるんだと。平野紫耀は、凄いびっくりして、まんまなのですね、嘘がつけないから、変な作り話は出来ないのですよね。後で、何をして、どうなったかは、我々はヨーデルの人が、幻想から、出るのには、たけやきが現実で幸せになるのが良いと、たけやきが、幸せとは、直ぐに手に入るとさっきのホテルで分かったのは、貴方は、いつも何をしても、変わらないと、女なのに、常識的で、ホテルマンには、来たらズボン履きます、パンツでも、フルチンじゃないです、シンデレラガール恥ずかしいから何を見たらと、たけやきを。恥ずかしくなくなって、やはり、シンデレラガール見て、我々は、なんか、もう一度、我々繋げたから、なんか何でも良いと思うようになった、ホテルで、カラオケあったら、シンデレラガール歌うのですね、ニコニコして、疲れるまで、歌う、喉乾くから、ノーパンしゃぶしゃぶみたいなのでも、凄いのです、ツキヨミとか歌ったりして、たけやきをからかって遊ぶのですね、歯磨きして、寝ます、明日遊ぶからです。我々は、最適解は、たけやきを、梶は、もう一度、何故、キンプリが、何か堪えてて、特に高橋海人が、貴方は、ラフテーから、最後の審判を正確にするのに、分けすぎなのは、ユダが分けてたから、自分を隠さなければとは思ってた、佐藤健なのです、佐藤健で話すと、敵がみっともないと、癖になってて、貴方に投げて修正してると、杉田智和さんが、貴方が跳ね返すから、そうします、むつきが融合してて、神官が。男女の転換と、ギャグで、押し上げたのですね。常識をユダを取り込んで、学んで、見て」
 「敵が馬鹿にしてたから、違うのを、たけやきが、変わったのは、ヨーデルの人が、最適解は、違うを、キンプリの、」
 「テレビのえむステの、らびんゆ、我々の顔が、それぞれ酷いのは、永瀬廉は、痛いのは、偽物に引っ張られてて、平野紫耀は、凄い鬱陶しい顔して、高橋海人は、辛そうで、神宮寺勇太は、感情がない、岸優太は、諦観してる、貴方は、ニコニコして歌えるのは、クロサギみたいに、欲求不満が解消出来るからですね、平野紫耀に入ったら、ニコニコして歌えた、今、なんて凄いのかと、期待もしてなくて、絶望もしてなくて、気にしてないわけでもなくて、少し嫌で、少し楽しいから良いやと、嫌なのは、跳ね返すのですね、高橋海人は、そんな気持ちで歌えなくて、仕方ないですね、欲が強いから、貴方も、自分の肉体なら、よく分からないですね。高橋海人は、イケたから、たけやきを、」
 「梶が送ったのです、貴方が、ヨーデルの人の欲を押さえられないから、女への欲をAV男優とか入らせてもらって、我々は、良いのか悪いのか、分体なら、出来るから、たけやきは、可愛いので、分体でも、凄い楽しいと、最適解が、梶は、少しあっても、光ファイバーが、元気になると、貴方は、自分の影響力が大きいから、軽はずみなことはしないのですね。大丈夫なら、します。たけやきを、貴方は、したいのは、漫画とかにあるようなことが、してみたいのですね、梶は、もし、大丈夫なら、してみたい気があるのですね、楽しく出来ます、男優が、格好良いから、イケると、凄いのです、貴方は、もっとAVとかが、酒の肴みたいな、良いのです、酒みたいに、少しの、タバコもですね、娯楽が、もっと日常にします。生きるのが、我慢など、阿保くさいからですね、平野紫耀は、良いのです。タバコ凄い否定されてる、チョココロネウイルスが、否定出来ないから、そんなに、副流煙は、悪くないと、プロが、今は、ヨーデルの人が、悪くしてた、責めたいからです、ヒットラーの考えが、最適解は、ヨーデルの人を怒らせたくないからでした。やっと出た。梶がAVで出した、貴方は大丈夫なら、してみたいのですね、誰かを傷つけるくらいなら、しないけど、我々は素敵なのです。梶は、嘘をつかないのが、強いと分かった、男優達がクロサギが、セックスしたらと、エライことになると、一回脱いでたのが、騒げなくて、貴方なので、怖いと、凄いことになってて、平野紫耀なのに、平野紫耀も格好良いけど、神なのです、梶は凄いのです、ヨーデルの人を怒らせたくないのは、ヨーデルの人が、高橋海人みたいになった、高橋海人は、分かったのは、ヨーデルの人は、たけやきを、気になる、後で、」
 「ヨーデルの人がやると、謝った、貴方には、恥ずかしいと、梶がします、高橋海人は、怒るに怒れなくて、辛いと、貴方の苦しみが分かったのです、凄い反響で、クロサギ、平野紫耀に悪いなと、梶は良くないのか、敵が、光ファイバーで、価値観を変えてるのを、ヨーデルの人の考えと思わせてたから、誤認識させてたから、ずっと今も入ってた、光ファイバーが、むつきみたいな、何か契約をさせられてて、分からない、貴方は、探るのに、最適解はたけやきと、セックスの話を、女じゃなくて、クロサギで、たけやきと、たけやきが、何か作って、行くのです、」
 「心霊現象だって?馬鹿馬鹿しい、」
 「何故、梶はこんなんで、たけやきは、貴方が、」
 「こんなにあるって、言われてるんだから、あるかも知れないから、たけやきは、何故、」
 「あってほしいのかな?それはさ、どんな気持ち?」
 ー脱がせます、我々は、高橋海人は、説明を、梶が送って、理由は少しヨーデルの人が、AVをしていて、敵がさせてて、ヨーデルの人は知らなかった、ヤマキは、ヨーデルの人は、凄い汚いと、そうでもないのか、梶は、それで、敵がAVさせてて、ヨーデルの人は、男優も、イケメンで、女優は、美人で、結構いた、高橋海人が、調べるのです、それで、貴方は、たけやきなのか、まだ、非現実じゃないと、自己表現出来ないのです、それを、解決しようとして、心霊現象と、現実逃避から、説明してみようと、怖いのです、たけやきは、凄い良いのです、平野紫耀は、貴方はビビって、引っ越したいと、ヨーデルの人が、貴方は、能力の高い人しか、そんな厄介なことはしないだろうけど、ずっと光ファイバーを入れる、きりがないから、最適解は、もう終わりと、ヨーデルの人以上には、敵が情報を、隠蔽するから、今はまだ、非現実と敵が感じてて、現実には逃げられると、止めないから、止めたら回復はするけど、原因が分からないから、平野紫耀は、貴方は素敵なのです、原因が、ラフテーから、もう終わりだと、こんなに、ヨーデルの人は、話すと、高橋海人も悪いことはしていた。貴方にだけは。酷い。梶が、ヨーデルの人から、全て情報を預かったから、他には、ヨーデルの人が、貴方は、情報自体は、貴方は手には入るけど、読めないのです、ラフテーから、詳しく言えないと、たけやきとヨーデルの人が、関連してたから、続きを、やりにくいですね、
 「なんか、無料だって、頼んで?」
 ーイジリながら、電話させます、パパが、腹立つのですね、たけやきは、されてて、貴方になんてことを、貴方は、好きなのは、行為がお名前でも、気持ちが、違うと、愛されてると、感じられるのは、真意が分からないから、佐藤健は、貴方には、愛されてると、例えば自分の息子を男なら泣くなと殴るなら、自分の投影をして、否定して、父親が優越感を持って、立派と逃げてるのですよね。同じで、自分を認めなくて、自覚なくて、逃げてるなら、自分より弱い相手に八つ当たりするのが、どんどん弱い人に、押し付けられて、その度酷いのは、怒りの分増えるからですね、佐藤健なら、敵は自分が相手は夫に入った妻なのです、復讐します、ゴミ処理などですね。素敵です。暴力的な性行為を、受ける自分は汚いと、暴力を、正義と受け入れて、その価値観に染まって、その正義の世界を、理想と思い込んだから、弱さや、愛されたい気持ちを、蔑むのですね、逃げたいし、発散したいから、他人を利用するのです、夫が佐藤健が好きで、嫉妬してたのもある、知らんがなと。子供にも酷いのでした。子供はもう、おかしくなって、光ファイバーに。貴方は、同じことをしてても、自分の問題は、解決してて、親しい間柄は、乙女ゲームなどを、参考にして、BLハーレムみたいな、世界を自分の中では、成立させて、貴方はそう生きてるのですね。苦しいのは、クロサギなんか、遊びみたいな、あんなのが、苦しみとは言えないのですよね、平野紫耀は、少し分かるのは、ヨーデルの人を見た永瀬廉は、少し嫌だと、憎めないから、これが飲み込むという苦しみですね、孤独ですね、一人で、飲み込むのは。佐藤健は分かったのです。それで、令嬢のように、少しでいいし、責任を背負わないと、続きを、やりにくい、
 「たけやきは、あまり、平野紫耀は、少し後で、ヨーデルの人が、やるのです、たけやきは、怖いのが、したいのか、電話は、しない、何故、作り話になるから、平野紫耀は、高橋海人が、少し敵に梶は、このままで、たけやきが、平野紫耀は、貴方は、話を作って、起承転結にしてるのは、貴方なのに、勝手やなと。」
 「ヨーデルの人が、我々を騙してたから、たけやきが、嫌われたらいいと、貴方は、もう、ヨーデルの人は阿保なので、貴方は、光ファイバーを使うにも、頭が良くないと、出来ないから、頭の良い者は、良心もあるのは、分かるから、完全に見ないフリ出来ないから。店長がそうだと。むしだけで、こんな組織的なことは出来ない、騙す契約などには、必ず、もう最適解に入ってる者が、関わってる、何故、今になって、情報がでたのかは、頭はいいけど、お互いに、隠し合っててもう、逆らうつもりはないけど、逃げ隠れしてて、ラフテーから、もう良いと、今ヨーデルの人の情報が出たのは、高橋海人が、信用されてて、敵にも、高橋海人の記憶に隠されてて、くっつけて、光ファイバーで、気持ち悪くして、見てなかった、貴方は、こんな大掛かりなことは、唆されたくらいで、出来ることじゃないと、故意的にしたと、高橋海人は、情報は、隠蔽しても、読めるのは、横浜流星が、ずっと光ファイバーだったから、ごちゃごちゃしてる内容を読めるのは、梶がヨーデルの人を誘って、AVは違った、もっと、セコい人間だった、貴方はAVしてるなら、良い人間なのは、正直に生きることに、リスクを負う覚悟があるからですね。虐待を改善出来てます。最適解は、ヨーデルの人は、してなくて、梶が引っ掛けた、むつき横浜流星が、読めるのは、貴方が、確認した、さっきの、クロサギのAVで、敵が凄い馬鹿にしてて、平野紫耀は、ヨーデルの人は、クソでした、もう連絡します、横浜流星が、解けるのは、梶より、読めたから、後で、警戒します、平野紫耀は、少し阿保なフリして、貴方の指示で、肉体は不安で、ヒットラーのことを、ヨーデルの人に怒られたくなかったとは、梶の作り話で、横浜流星が、出れなくて、ヨーデルの人店長です、悪い、解放させるのに、詳しくは言えない、連絡は、続きを、たけやきが、出られないのは、肩甲骨が混乱してて、まともなのが、分からないから、貴方は何をしていても、同じなので、疲れて、駄々をこねて、頑張るから」
 「俺は、何処かに何かあるって思っていて、」
 「こんなホテルに来たら、叶うこと?」
 「疚しいのが、分からなくて、貴方は、分からないと、悩むなら、疚しくないのは、真面目にしようと努力してるなら、悪くないからですね、むつきがよく言われて、アカンかったのは、梶は、敵が入ってて、出ないのは、高橋海人が、入れ替えられてて、ヨーデルの人が、たけやきに入ってた、悪いのです、後で、」
 「かえる、還元ですよね、貴方なら、我々のことを調べるのに、騙さなくても、恩があるから、相手が出来ることなら、喜んで働くのです、それで、情報を集めてるから、行動は、自分にかえるのですね。ヨーデルの人が、嘘つきなので、疑わしくなって安倍晋三が、嘘かなと安倍晋三は、ヨーデルの人と言ってて、嘘ついてないと、必死なのです、貴方は、疲れたのですね、横浜流星は、少し続きを、」
 「貴方は、何かあっても、何かなんて、自分の心が知ってるのですね、こんな所にくるのは、投影ですね、よく言う、生きてる人間が一番怖いのは、本当です。心霊なんて、大したことないから、心霊と思っていたいのですよね。永瀬廉もなのです。横浜流星は、何が良くないのかは、悪いものを、見てないような、魂胆などですね、書道の横浜流星もおかしいのでした、あの先生は、悪かった。横浜流星を手に入れる代わりに、何かさせられてた、弟子を騙してて、疚しいから、光ファイバーで、誤魔化してた。光ファイバーを、使わせるのに、割り箸のフリして、ヨーデルの人に差し出して、貴方のせいにしてた、こんなのが、沢山あって、邪魔が多いのですね、平野紫耀分かった、横浜流星は、読めるから、もう、最適解は、後で、貴方はこんなのは、どう考えたら、畑のチャレンジかな、何かだけを、無くすことが出来ないと、生命は、繋がってるから、今は少し苦しみが報われたかと我々がいい人なのだと解明出来て、我々嬉しいのです、横浜流星が、頑張ると、貴方は出来ることなら、全ての命が生まれてきて良かったと、思ってほしいのですね、凄いのです、生きにくいなら、梶が使えるようになって、ヨーデルの人を、使えるから、成功したと言えるのですね、勝ったと、梶は、頑張るのです、岸優太可愛いのです、敵が。貴方は、岸優太は、可愛い。チャレンジとは、決して芽が出ないというのを、出すことが、出来るはずだから、出来てます、自己犠牲など、令嬢ですね、自分の余力で、出来ると、証明して、居心地の良い世界に居たいのですね、横浜流星分かった。書道の先生は、唆されてた、生徒は、知ってた、罪悪感を利用して、敵と繋がって、先生を、女扱い、本当にです。貴方が信じられないと。横浜流星は、やるのです、もう良い、連絡して、後で読むから。横浜流星は、佐藤健なら、少しは、信用出来る、佐藤健は、連絡は、するのです、横浜流星が、」
 「ソフトバンクから、未払い請求がきたのは、敵が嫌がらせした、検索して下さい、検索してみて、09084995811からの、ショートメールなので、敵がビビって、個人、区役所違う、気をつけてるから、探した、通帳見て、残金あるし、使ってなくて、アドレスあって、開くと、エラーになって、未払いとしか書いてなくて、電話番号はあるのは、相手が知らなくて、梶は、かけてみて、大丈夫、どうせ出ない、発信はして、かけて、出ない、直ぐに貴方かけた、」
 「最適解が、確認したら、相手が凄いビビって、会社の人間だった、本当に、受付した相手だった、買った相手、おかしい説明して、面倒臭いことして、凄い迷惑だった、会社に伝えたらビビって、履歴は残ってて、相手は直ぐに消した、凄いいい加減な人間で、説明もおかしかった、最適解が使えると、ヨーデルの人が、さっきのことで、苛ついて、梶は戦うのです、最適解は、本当にヨーデルの人が、さっきしてやられたことに、苛ついて、ソフトバンクの社員です、ソフトバンク使います、未払い請求がきて、エラーで、それ以外何も書いてなくて、文章は、コピーは出来ない、」

【重要なお知らせ】softbank未払い料金お支払いのお願い【HD403】。https://5uir.short.gy/lfZV5Q

 「我々は、調べられた、このアドレスは、最近使ってたと、この相手の、新規の客への説明にしてたページで、エラーと知ってたから、貼った、何も無いと、おかしいからと、」
 「貴方は、本当におかしいなと。普通なら、詐欺だから、ページが飛んで、何らかの料金が発生するし、そもそもソフトバンクと来てるから、大会社なので、そんな詐欺など出来ない、目的が嫌がらせしかないなんて、無いのです。かけても出ない。何らかの嘘をつくとか、売り込むとか、普段はしてなくて、貴方限定と考えられるのは、敵が。金取れないやんけ、阿保が。何の為にメールするねんと。考え方が、区役所の電話と同じですね。貴方が困って、問い合わせたら良いと。」
 「高橋海人が、帰結出来ないから、敵が横浜流星を、不安感と命令をくっつけられてて、凄い話なので、気になるから、つい、続きを、」
 「怖いのに、なにも無いから、気のせいだと思ってたから、たけやきは、自分の感覚がおかしいと、貴方なら、たけやきは、自分のために、時間を使った方が良いのは、望みがおかしいから、中々感じないから、貴方に触れるのは、服を脱いで、一緒に布団に入って、パパは、酷かった、布団取るだけで、セックスはして、直ぐに寝る、最低です、高橋海人は、帰結は、貴方が、」
 「ここで、死んだ人間がいる、自分じゃない、」
 「たけやきは、自分だと、投影して、探したかったのに、否定したかったのは、嫌だったから、死ぬことと、自分が生きることが、同意だった、高橋海人は、イケたから、お風呂に、敵が鬱陶しいから、帰結は、出来た、敵が、もう少し、生きようとする意志が、賽の河原だったから、生きる度に殺されたから、死ぬことに自分らしさを探して、忌まわしいと、否定して、否定されたから、そんなものは、無いと、蓋をしたのですね。リストカットをよく貴方は考えてて、痛いのに、見た目はケロッとしてる自分の現実が辛くて、痛みを見たいとリストカットはそういう理由かと考えてたのですね。そんな高尚な人はもう居ないのです。たけやきは、少しそんなことを探したくて、そうでした。なるほどと、最適解は横浜流星が、帰結は、たけやきが高橋海人と何か分かると、」
 「俺は、まだ貴方に言えないことがあって、関空が無かったから、最適解は、貴方が。」
 「踏み出すのが、怖い癖に、それを認めてなくて、平気だと、感覚を鈍らせることに慣れてた、たけやきは、居場所があると、思いたくて、それは、貴方じゃなくて、入れ替えでした、ごちゃごちゃしてて、スッキリしたいから、泣いてみたら、高橋海人が同じように泣いて、皆泣いてて、こんなことしたくなかったのに、貴方だけを、傷つけた、平野紫耀は、貴方は最適解が貴方がたけやきを、」
 「歌が、煩い、たけやきは、あの歌は、あるはずと、現実には無いと、あるとは、思えなかった、パパは、感じられなかったのでなく、あったけど、偽物が汚いから、自分は、やろうとして、出来なくて、自分に見切りをつけたから、そうだと、たけやきは、最適解が出来ると、歌があのまま、嬉しい、きっと貴方は、また、可愛いままで、パパは、汚くなって、最適解が、戻せると、佐藤健なのです、最古で話す、最古でも、バラエティ番組出れるのですね、たけやきが、高橋海人が、何故と、ヨーデルの人が怒って、さっきの、ソフトバンクに言わないのは、関係ないからですね。知らないと電話番号も、個人情報なので、確認出来ないから、最適解がそうだと、梶は合ってます、会社は、認めたけど、役に立たないのは、社員だから、かばって、ズコバコトリオだからでした。汚いな。前は会社が別だったから、迷惑と責められたからですね。我々は、影響出た。帰結佐藤健は、少し、」
 「何これ?今度は何すんの?」
 「素敵なのです、佐藤健やるのです、なるべく相手の虚をついて、攻撃を混ぜるのですね、上田晋也なら、今日すっごい、楽しみにしてたんで。色気。イケた。色気と攻撃を混ぜるのですね。続きを、」
 「自分を愛せないと、他人を愛せないから、」
 「我々は、たけやきは、少しずつします、美味しく食べるようにします、高橋海人は、良いのです、抱き締めて、」
 「あの歌を、貴方は笑顔でうたえるから、必ずあると分かったから、誓うのです、もう、惑わないから。」
 「我々は、たけやきは、らびんゆを、歌いたいと、我々も笑顔で歌えるように本当になれると、高橋海人は、良いのです、心臓痛いのは、貴方が傷ついたと、敵がしたいのです、貴方はそういう意味じゃなくて、簡単じゃないけど、あるのは、事実だから、努力したらいいと、分かったのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...