上 下
555 / 1,196

肩甲骨はむしの天下

しおりを挟む
 「ビアガーデンが成功するには、最適解が肩甲骨なので、分からないから落合陽一は、何故ビアガーデンは、最適解は行くと、落合陽一は何が成功しないのかは、寺は先生が強制する学校みたいで、命令なんか聞きたくないし、大金払って、自慢されたくない、京都も、何でも、歌舞伎座とかもです、ヨーデルの人が、入ってて、自分が凄いのを、褒めさせて、誰でも気分悪い、ビアガーデンは、メインを客にして、セルフサービスは、コスト抑える、タバコは、安い所で、おじさん行くのです、カラオケは、無料なのは、ええじゃないか、みたいな、許容範囲を広げるのです、何の話かは、イケメン坊主が、少しヨーデルの人で、情報読みたいけど、我々が、分からないのは、ヨーデルの人なら、ビアガーデンしないのは、サービスする立場になりたくないから、ゴマキは、ユンが、敵にされただけ。貴方の考えるビアガーデンは、上田晋也みたいな、来てもらう、おもてなしなのですよね、ヨーデルの人は、全て、大きくて、派手で、何も無くて、お金高くて、凄いとしないといけない、ビアガーデンは、逆に、ヤマキみたいな、貴方は、土曜日の夜みたいな、学校終わって、宿題終わって、お風呂入って、もう、強制は、少し今は無いという、息抜きの時間の貴方の気持ちを、ヤマキが、読んだのは、パパ。梶は、落合陽一が、分かったのが、貴方のビアガーデンは、客がいつも、そんな気持ちになれるのは、ドードー先生みたいだから、ヤマキの店と同じで、許容してるから、貴方は何故、双子にもしてて、造物主様なので、生命に必要な、多分、仕組みは同じで、インナーチャイルドが正しくて、正攻法なので、人間の問題を、どう解決するかを、虐待する親と反対のことをしてるのですね。修正なのです。ヤマキがしてたのは、そうだった、なんかアカンという気持ちを、和らげてたから、人気で、そんな教育を、広めるのですよね。だから、安い。好きなことが、沢山出来て、毎日遊んだら、息抜きして、仕事の楽しみになるし、やり甲斐、儲かる、落合陽一は、最適解がしたら、我々が、教育を徹底したら良いのです、ヤマキみたいな、アジアは、結構多いから、働いて貰います。やると。食券なので、言葉も良いのです。セルフサービスで、使い捨ての、おしぼり、灰皿、タバコの自販機、箸とかも、カウンターなのは、外だとホコリつく、学生保育と同じで、楽しくするには、自分で作ると分かるから、虐待の修正になると、お盆で、自分で運んで、終わったら、戻して、テーブルは、おしぼりは、人件費の方が高いから、試験的に一つしてみて、浸透したら、全国展開、チェーン店にして、安く仕入れます、最適解は、それで良いと、揚げ物とか、焼くくらいで、早いから、長いのは、運ぶのは、呼びつけられるのが、気分悪いかなと、直ぐのは、渡すのは、自分野目的のためで、相手の都合じゃないと捉える、疲れた、」
 「感覚がおかしいから、説明を聞きたいと、永瀬廉は少し肩甲骨が、無いと、どうなるか、最適解は、直ぐ感覚が薄れるのが、我々楽になってて、梶は、むしがです、読んでて。貴方は、感覚が薄れるのは、店員など見てると、自動販売機みたいに、早くて、ポイントカード勧めるのは、店員は、ヨーデルの人から。例えば、文章を考えながら書くと、内容が、抜けたり、言葉が間違ったり、字が汚いとか、文章を作るには、色々な能力を同時に使うから、文字の綺麗さが、後回しになるのは、使う能力が違うから、ラフテーは、貴方に詳しく言えないと。佐藤健は、何故入るかは、契約させられてて。梶は、永瀬廉は、」
 「坊主から情報を取ろうと、敵が話して、佐藤健は、契約は、してた、続きを。多分、重点をおいてる部分が違うから、貴方なら、内容に重点をおいてるから、他のことは、後回しになって、一度作った文章を書き直すなら、国会で発言するような言葉に出来ます。字もソコソコ綺麗に。何かをやろうという意思で、霊魂を操作するから、色々やると、多少散漫かな。自動販売機みたいな、店員は、単に見ないフリしてるから、単純作業に、集中してた。ヨーデルの人が、させたのは、女が無能と思わせる為にです。高杉真宙が、信頼されてて、高橋海人は、肩甲骨が、木下優樹菜が、音頭を取ったから、高杉真宙と貴方を入れ替えて、親とくっつけて、光ファイバーに迎合したから、世間に迎合して、楽したいから、染まった。」
 「ビアガーデン成功の鍵は、躁鬱にならないこと、中身がないのに、上手くいく!と、手を抜くから、直ぐに、廃れる、坊主が、言うには我々が肩甲骨になったのは、結婚式が、花なのです、むしの塊、横浜流星の石が、勇者の花で、高杉真宙は、その花がむしの塊とは、貴方と入れ替えられてて、後で、」
 「別に坊主が店員しなくても、誰でも良いのですね、外国人でも、坊主は、料理だけ奥で作っても良いし、会社員でも、我々は、肩甲骨が高橋海人が、花が可愛いのは、少しは、むしに良い所があって、貴方のフリをしてて、ハニーレモンみたいな、」
 「むしが肩甲骨がなくなると、自分の阿保さに、がっくりしてた、してみたら、凄い、阿保と後悔して、戻りたいかは。アジアに住むのが、寺が出来るとは?我々が勘違いしてた。貴方は、仕事が山程あるから、やればいいと。住むのは、むしなのに、何故むしが嫌なのは、欧米はむしは、良いと。色々バラバラ、例えば、余った木材が、捨てられるのは考えます、飴だから、」
 「永瀬廉は分かったのは、むしは貴方になりきってて、欲で、それだけ、何故貴方が最後の審判に臨んだかが、ようやく、長いのは、ヨーデルの人が、我々と同化して、セコい。木材は、貴方なら、勿体ないから、枝を切って、そんな工場を作るか、あるのですが、日本には、少なくて、大抵は、ゴミ捨て場に、捨てて、貴方なら、箸など作るのは、手間がかかるから、薪くらいで良いから、それなら、一台機械があれば、結構あると、捨ててた。乾燥させたら、焼き芋が出来ます。焚き火だけでも、ビアガーデンで、毎日してたら、景色良い。学校とか。どうせゴミ置き場に運ぶから、車で、一つの都道府県に、一つくらいで、大きい、建て替えとか、あって、大量二出たら、薪にして、運ぶのですね。ゴミ捨てしてる人が、手間が変わらないと。結構、捨てるのに、切る時間は、数分と、プロが、高杉真宙なのです。コーヒー飲んでるくらいで、とんぼかえりして、乾燥させたら、全て薪になって、楽しく焼き芋が、ビアガーデンで、チーズ焼いたりとか、セットとか出して、楽しい、お金は、輸送費くらい、手間が変わらないと、薪は、石油で、同じくらいで、1500円くらい、1トントラックくらいなので、もっと出ると、往復すると、貴方は滅多にない、しかし、作るかしても、バスは、1トンより、3とんくらい、そのくらいでも、良いのですね。安く遊べるのです、やりたいと、掃除の人、ゴミが、焚き火になって、焼き芋とか、寺やし、そんなのも、あった方が、薪を客が入れたら、凄い楽しいし、店員は、仕事減るから、貴方の考え方が、サンディなので、儲かるし客は、満足すると、葉っぱ勿体ないから、着火剤にします。燃料、ゴミだけですね。輸送費は、大量なので、寺にも、学校も、置けるから、一ヶ月で、5000円くらい、安い、学校は、土日くらいとかですね。普段は、授業で、赤ん坊見て、昼間楽します。敵が子供が可哀想と、子供は、楽しいと、授業より、赤ん坊は、粉ミルクで良いとヤマキが。オムツは、使い捨て、面倒臭いから、木材大事にして、資源増えるから。労働者が、多く必要なのは、中国は、必要と、作るのは、手で作らないといけないと。」
 「動画のコマーシャルで、セックスの漫画出てつい、顔のしみのコマーシャルで、貴方が、不細工と汚いと我々が貶してると、不機嫌になって、たけやきを、」
 「セルフ焼き芋良いと、200円くらい、プロがとても良いと、かなり儲かるのは、15個くらいで、7.800円と、プロが、貴方は、楽天で買ったから、仕入れはもっと安い。儲かるし、客は、とても楽しいと、カラオケして、竹串などで、さして、火かき棒で、出すのです、見分けは、大体で、仲良くなれます。ヤマキもよく肉を間違って、仲良くしてると。是非したいと。坊主は、何故しつこいのかは、最適解は、高杉真宙が、怒ると、ヤバいのは、杉田智和が、平野紫耀なので、坂本龍馬になって、杉田智和は、凄い、貴方は、杉田智和は、方向がズレまくってると、何が、やる気が、凄いのが、先輩で、それが、アニメになってて、幻想で、雲の上が、その先輩達の世界で、杉田智和は、負け組だから、いつまでも、下から眺めてると、目的が、変で、空回りしてて、我々は、たけやきを、」
 「杉田智和が怖いのは、平野紫耀が坂本龍馬なので、信頼されてて、人類から、貴方は、人類が傲慢過ぎて、我々は、平野紫耀は、ヨーデルの人が警戒して、欲を集めて、平野紫耀に傲慢にさせた、ズコバコトリオに利用してた、永瀬廉もです、坂本龍馬は、利用出来なくしたのは、貴方が、凄い怒って、広めたから、貴方は、平野紫耀のことは、高杉真宙の問題が解けないから、食い込むのに、仕方なく、ヨーデルの人に踊らされたフリをしたと、平野紫耀は、聞いてたのは、今、思い出した、貴方は、肉体も知ってるのは、ヨーデルの人は、阿保なので、貴方が、考え深いことなど、分からないから、坂本龍馬は、杉田智和なので、なると人類がひれ伏したのは、梶は後で、」
 「京都凄い高いし、生魚や、昆布とかは、京都は売れてなくて、店は、梶は、貴方なら、観光したいから、小物とかですね、帯に飾りで、ストラップとか、お土産で、使えるものにします、つけて歩いて楽しい、かんざしは、使えない、ハンカチとか、タオルかな、アクセサリーなどですね、花の、香水、お香、店を、散らばさないのは、ヨーデルの人が、人間を疲れさせて、怒ってる、ヨーデルの人が、思い上がりたいだけでした。貴方は、びっくりして、声も出ないのです。本当にです。貴方が最適解から、読んでて、肉体が感じて我々に伝えたのは、情報が全て肉体に伝わるからと。読んでるときは、梶なので、仕組みは言えないと。貴方が自信がないから、我々から聞きたいのもあると。可愛いのです。」
 「京都がもうやると、高杉真宙さんは、肩甲骨が無いと、どうなるかは、入れ替えがなおって、スターリンなのです、かなり頭が良かったから、大虐殺くらいの怒りを、杉田智和は、自分を駄目と感じるのは、むしの花が、貴方と感じていて、色々要求してきて、少し可愛いのは、貴方が花を作って、小説の娼婦は貴方と思って、貴方が自分の気持ちを整理したくて、気持ちを込めたから、それが、貴方は、説明したような凄い大事な気持ちを花に持ってて、そういう決意を、肝に命じるのに、忘れたくないと、気持ち悪いなと感じながらも、勇者が、支えにするくらいなら良いかと、そのままにしてて、仲間かなと、それが、むしが使ってて、少し綺麗なのは、貴方の心でした、坊主が凄い怒ってて、店をばらけさせると、客もヨーデルの人から、離れると、我々腹立つ。梶が言わせた、こいつらは、決めないから、篝火が、寺がしたくて、我々は、何のことかと、永瀬廉は杉田智和が坂本龍馬になってみたら、凄い、人類が引き下がって、杉田智和は、クソなのだと、坊主は、篝火は貴方は、梶はやるなら、高杉真宙は、資金、京都?なのです、何故?落合陽一は、皆計算が、普段はお金は?高杉真宙は、国が全て出してて、全て、おかしいやんか!京都から国へは?無い、何故?あの、たんご、貴方から奪うから、ヤマキは、貴方から奪うと、凄い命が削られた、返します、腹立つのは、ヤマキのせいにしてて、無意識にむしが入る契約で、高杉真宙の。スーパーの団子と同じで、観光目的で、売れるから、落合陽一は、そうですよね。我々アカン、貴方が、我々が突拍子無いから、申し訳無いのです。国とは、国民が心安らかにいられる程度を、維持する、取り組みをするから。それ以上のことは、それぞれが、管理すべきですね。(出来ることはすべきという貴方の考えは、当然なのです)自治会の掃除なら、その分は、住人が払う(これは不満がないのは、梶が違う、大きいお金が計算出来ないから、計算自体しないから、やはり、掃除は何とかしたいと、腹立つ)不満は、色々、小出しにして、テレビで、相殺するのですね。落合陽一は、申し訳無いのです。メディア戦略なのですよね。使うのです。日本は白人に弱いから、人気とか、外務大臣とかの白人を、テレビに呼んで、良いね!と、言うのです。我々は。落合陽一は、申し訳無いのです。そんなことを、沢山あるから、同時に出すのですね。日本の野菜ジュースが、評判で、外国に工場を作るんだよ!敵が嫉妬してるのです。食べられない子供達が、助かるように(綺麗事にします)掃除の賃金をあげようじゃないか!良いね!キンプリが、外務大臣と会話するのですね。そう言えば、近所の自治会の掃除、気まずいんだよなー、王子様してられなくってさあ!(岸優太が梶はこんなんで何故良いのかは、最適解は良いと、ボケなので。YouTubeでも良いのですよね、NHK無くても、最適解がそうだと、ヨーデルの人がしたのは、国への不満を持たせる為にです)なるほどね!高いお金になるなら、皆、したいよな、助かるし。日本でも、我が国と同じことをしたらどうだい?前向きに検討します、外務大臣ですね。日本の。キンプリ脱退したけど、そんなことのためなら、俺らチャリティーコンサートしますよ!本当かい?!なら、日本の皆は、この侍に、ついていくべきだね!依存は、大丈夫なのは、寺が押さえられるのは、制圧したから、ヨーデルの人を、肩甲骨は、腹立つのは、梶は、何故、現実と、非現実を統合するのに、ギャクなのですね。夢物語じゃないからです。上から読んで、」
 「住人の負担我々計算したら、一ヶ月、家一つで、賃貸の管理費より、安いと、貴方は、掃除は、ゴミの日だけですね、週2回、一時間で、小さいマンション一つくらい出来ると、それで、10として、一つの家で、100円、を、月1000円、杉田智和は、計算は、肉体したら、ドブさらいは、水道局がしてて、年に一回、なら、やはり、1000円くらいですね、住人が、反省した。間違えたかな、2000円だから、200円、1600円、杉田智和は、せいぜい2000円とプロが、掃除の、網片付けて、はくだけと、そのくらい直ぐです。気まずい。」
 「アジアの家は、つくれば良いのは、落合陽一は、多分阿保なのです、阿保というか、多分、焚き火を見てて、いつも他人が、火をつけてて、それを知らないから、魔法と思ってるのですね。アカンのでした。篝火は、ヒントは、疑問が分からないのは、梶は、誰の所有なのかは、そこで何をするのが目的かで、利益をえる者が負担するのですよね。家の前が、本人のようにです。それは、貴方がしたのです。寺に何の目的で、篝火をするかは、店なら、店ですね。店の場合、オーナーが、店を負担して、お金は、ローンです。何の話かは、我々阿保なのです。高杉真宙は、分かるのは、金額などで、篝火は、店の持ち物で、薪は、店です、買うことになるのです。手間賃払うのです。元々、我々アカンのです。掃除の話を杉田智和が、貴方が番号札をライトにして、店員が、分かりやすくしようと、料理時間かかるならですね、マクドナルドみたいです、杉田智和が肉体が読んで、本当に読んでます。肉体が、掃除が、凄い、平野紫耀は言えない。肉体が情けないと。ヨーデルの人は、分かってて、我々を、人類は、ソコソコ分かってた、我々ほど分からないのは、居ないのは、貴方が、とてもよく説明していて、知ってて、我々が、分からないようにしてた、落合陽一もです。後で、」
 「永瀬廉は可愛かったら良いと思ってないのです、笑った、副題は、貴方は、能力の高い者は、貴方の話を実行出来るはずなのに、やはり、ヨーデルの人が、傲慢でした。人類は、労働者なので、しかしあなたに言えば解決出来るのに、ヨーデルの人についたのは、卑怯です。アジアに家を沢山作るには、材料はあると、高杉真宙は、貴方なら、木を伐採して乾燥させて、やはり、日本人が、長けてるから、指導して、何人もいるから、もし貴方が少しずつ能力的には、クロサギは、邪魔が凄いから、邪魔がないなら、ラフテーは、同時に、1000人くらいの指導者にはなれると、いっぺんに会社の立ち上げが出来ますね、貴方ばかり働いて、返させます。貴方に技術も、知識もないから、プロに入って、プロがとてもやる気に、仕事をマニュアル化して、規格くらいなら、出来るのは、光ファイバーなので、正確だと、木を、寸分違わす作るのですね、大量に、一軒家が早くて安いと、何処も、日本より、広いから、お金は、ローンさせますね。落合陽一は、凄い、杉田智和は、後で、家のあとは、あるものは、使うと、追々します、日本にも、空き家は多いから、海外でも、多いのです。そんなに作らなくても、足りると。アジアが、きちんとした家屋は、かなりあるのは、インドでも、金持ちは、日本みたいな生活してて、貴方は、動画しか見てないから、あんなんかなと。インドが。アジアには、半分くらいあるから、足りますよね。足りそうです。ロシアは、あると。何故かは、遠いかな、通えるなら、飛行機違う、バスくらいなら、1時間なら、それで良いですね。何故かは、ロシアが、失敗したのは、プラントを、ヨーデルの人がさせて、出来なくて、ヤマキにさせて、遺伝子組み換えなのです。ロシアが、反省してます、遺伝子組み換えは、そんな昔じゃなくて、家とか、畑は、儲からなくて、それで、貴方はラフテーから、高杉真宙が困ってて、読んだのでした。貴方が優しいと。廃れてそのままになってて、どうしようと感じたのは、ヨーデルの人が、高杉真宙を使って、貴方に送ったのです。腹立つ、自分の失敗を、労働者にします。家足りました。」
 「遺失物係が、花なのです、杉田智和の肉体が、敵がくだらないのに、貴方が素敵過ぎて、訳が分からなくなったのだと。遺失物係は、花が腐ってて、むしが管を巻いてて、高杉真宙は、分からないのは、杉田智和さんと感じていて、自分じゃないから、感じ方が、アニメなんだと、程度の低い漫画に夢中なのは、ヨーデルの人なのです、話し方は、高杉真宙なのは、真似していて、あの高杉真宙は、肩甲骨の花の腐ったリーダーで、ご褒美に高杉真宙を貰ったと、制圧のつもりで、高杉真宙は、女なので、敵が貴方と入れ替えは、杉田智和さんと感じていて、梶は後で。槍の勇者の、植物の暴走は、貴方との入れ替えの遺伝子組み換えのヨーデルの人でした。」
 「インドの家の話を我々だけでしないのは、梶が伝えないと、最適解が聞いてなくて、貴方は、こんな所で、個人的なことも話してて、常に聞くのもなと。杉田智和は、申し訳無いと。落合陽一は、高杉真宙は、考え込むのは、何故かは、スターリンのことが、入れ替えられてた、パパと、敵が念を送ってた、洗濯…」
 「貴方は最適解に話を聞くようにしてたのに、梶が親に邪魔されてた、貴方は、敵がいるから、無責任で、可愛いからで、許されるんだなと。梶は、敵がそんな気持ちを梶の親が送ってるから、永瀬廉は、貴方には、敵は全て我々が、ふざけてるように送られてるのは、ヨーデルの人が肩甲骨が、早いから、遮断していて、我々の気持ちを、敵の無意識の我々の、先に送って、破壊してた、同じ波長の強い逆だと、破壊されて、取り込まれるからです。だから、我々の気持ちが、依存して、鬱陶しい感じで、届くと、貴方が。佐藤健は、もう、ラフテーにならないのは、契約が解除したから、言い方も鬱陶しい。永瀬廉は、言えないのです。あとは、」
 「肩甲骨が、敵の一部が、頑張る気があって、家の斡旋などは、高杉真宙の思考を読んで、高杉真宙が、ヨーデルの人に支配されてて、トップで、店長が、少し考えてて、不安になるようにされて、分体が支配されてて、光ファイバー二染まれと、我々は凄い鬱陶しいと分かった。不動産屋の仕事、プロが、何故言わないかは、永瀬廉は、梶は、分からないのに、貴方の思考を読んだ、高杉真宙違う、他人、やめさせます、労働者とは、色々おかしいから、不満なので、なら、毎日ビアガーデンで、焼き芋とか、2.3000円くらいで、イケるのです、毎日でも、セルフサービスだから、お盆に紙ひいて、皿代わり、マクドナルドは、貴方が考えたから。それで、週末は、20000円くらいで、遊ぶ。毎日3000円はかからないから、4.50000安いです、杉田智和は、あの誕生日の食事、30万本当に、京都は、そんなもんと、一ヶ月毎日飲んで、安いと。不満持たないと、貴方は、貧乏な生き方をして、修正したのです。男は、週末は、寝たいと。女は、少し遊びたいから、京都で、10000円で、着物着て、数人なら、イケメンと、お姫様遊びとか、屋敷で、食べて、ごはん食べて、杉田智和は、お姫様遊びは、客だけで、開放して、歌詠みとかします。芝居見て、花魁道中見て、食べて、抹茶くらいで、10000円安い、不満持たないのです。プロは、凄いのです。イケたのです。それでも京都は、儲かるのは、今、変なことに金かけすぎでした。店のディスプレイとか、凄い、金は、100万円くらいです、敵が、プロはそんなものと。客が、ディスプレイなんか、貴方は、何故、あんなのは、特注なので、造りが丁寧で、綺麗だし、細やかで、高いのですね。普通はそんなかからない、川の家は、何故かは、ヨーデルの人が、高杉真宙にさせて、寺に違う、来ないから高くしたのです。脅して、何故かは、梶は、家の斡旋は、もう面倒臭いから、普通に不動産屋して、客から、申し出させます。寺がやると。レートなど考えたら、出来ないからですね。落合陽一は、何がレートかは、杉田智和は、少し後で、混乱してて、寺が、高杉真宙は、」  
 「ヨーデルの人の真似したら、何でもありなので、落合陽一は、例えば家を、高く売って、税金などとして、国に大半を渡して、水質改善などを、日本がやるなどして、多く渡すとか、関税とか、安く仕入れとか、何でも出来ますね。インドは、それで良いと。敵が責めてて、元々の家の価値を払うのですね。残りは、国です。運営で、余ったら、また、世界会議などで、綺麗事言って、キンプリ発案で、改革を進めるのですね。素敵なのです。ヨーデルの人やりたい放題なので、何でも、貴方が苦労したのに、めちゃくちゃにして、多少強引にしますね。当たり前なのです。」
 「貴方がやはり価値について、同じにするから、労働者で、ローンで、プラントは、家は、ロシアは、公平にするのですね。凄いのです。ロシアは、敵がやる気になった。我々やります、高杉真宙は、花が記憶なのです、高橋海人が入ってた、気持ち悪くなった、諌山創が入れられてた、貴方の花が素敵なので、汚いむしが沢山居て、ロシアは、国の持ち物でした。インドより、数倍高いから、合わせるのです。普通に生活出来るくらいなので、50歳くらいまでに、ローンが終わる感じですね、貴方は、そんな高い家嫌なのです、ヨーデルの人がしてて、貴方なら、年収の、2.3倍なのは、家なんかに、お金使いたくないからですし、ソコソコ住心地良いのが良いから、素敵なのです。そのくらいで考えます。生産性があがると、家高いのは、貴方なら、安く出来ますね、一律にするから、」
 「貴方が欧米の産業を聞いて、大してないとユンが。貴方は、じゃあ、観光くらいかな、派手な所は、観光くらいしか使えないし、外車は、大きいから、小さくして、日本の部品かで、性能良くするとかと、考えてて、残る欧米人のペナルティはとユンがいうと、日本語覚えるとか、客向けの、言葉、掃除ただ働きとか、サービスの一貫にするとか、そうすると、他の人と、差が出て。細かいのは、店長が、高杉真宙から読んで、我々は少し分かるのです。貴方は、チョココロネウイルスが、正しいから、期間がのびるなどで、必ず公平になるのですね。必ず。誤魔化しは、きかないのです。落合陽一が、そうでした、確認した。好きに決めたら良いのですよね。高杉真宙は、何故、敵から送られて店長なのです、腹立つ、大して疑問でも、敵が防いで、会話でも無かった。」
 「寺の年越しは、いつもカラオケしてるから、上手い人に、紅白と同じ曲歌って貰う、凄い盛り上がる、それで、交代で、客が鐘ついて、カウントダウンして、年明けたら、花火、凄い素敵、年越し蕎麦は、幾らかなと、プロが、500円、少し年越しなので、豪華にして、客は行くと、朝は、餅つきします。客が手伝うと、カラオケ紅白とても、素敵、少し正月っぽい、家で、おせち大変なので、ファミリーセットとかで、助かると、プロが、貴方は、一応、二人で、そこでくらいの量で、カップル買うかもだし、3000円くらいかな、安い、最適解考えると。家族で、食べられる、普段、広い寺は観光はないと、プロが、キリスト教は、寺と似たものと、同じにします。観光作ります、なんか、あれば。無いのです。」
 「歌舞伎座にします、西成あのままで、貴方が申し訳無いなと、西成の人間には、斡旋など、します。楽しいから、沢山あると、ヨーデルの人が役に立たないのに、腹立つ、神宮寺勇太は、規模は、プロは、1000、大きいのは、全国で、欧米ももっとある、新しく観光地やめます、金かかる、ボートなどはします、電車も、大きいのは、神宮寺勇太は、200、貴方は、都道府県に、一つで良いのですよね。多い。賭博場とか、西成のが、寺に、映画村は、YouTubeあった、凄い恥ずかしいと、貴方は、豪華な、町並みで、儲かってなくて、高杉真宙が、使われてたから、赤字じゃない、使われるとは、高杉真宙が、考えるように、預けてるから、ヨーデルの人に支配されて、無意識で、少し考えて、それが、イングリッシュクッキングにされて、客が、被害妄想したくて、敵と混ぜるから、金使えば、肩甲骨が、梶は貴方なら。我々とは、仕組みが違って、言わないのです。創価学会で、金を使うと、幸せになれるとなかつか、むつき違う、むつきと話したのですよね。ヨーデルの人なのです。汚いヤツです。ヤマキなのでした。」
 「貴方とヨーデルの人を入れ替えて、貴方の失敗の尻拭いをしてあげたと、高杉真宙が、貴方より、客を好きになったから、選ばれて貴方に勝ったのに、高杉真宙と、夫を入れ替えて、傷つけて酷いと、好きと言ったのに、他の人を好きになったと、貴方と入れ替えて、自分の問題の八つ当たりをして、我々の無意識に、契約を利用して、入って、高橋海人がヨーデルの人と思ってて、無意識を感じられなくて、我々が、貴方に優しくされた分貴方への権利を我々として、奪った。生命エネルギーは、かなり、不浄を押し付けられたのは、ヤマキは、後で。高杉真宙は、分かったのは、無意識で、ズコバコトリオされてたのを、岡田将生は、佐藤健違う、ヤマキです、腹立つ、ヤマキが、違う、ヤマキでした。梶は、映画村は、頑張ると、金儲けは、時代劇は、してるけど、テレビは、無いのは、プロは、人気無くて、何でヨーデルの人の尻拭いをと、腹立つ、我々がです。専門チャンネルは、あまり売れてなくて、テレビ無い、映画村は、貴方は、凄い豪華なセットだから、勿体ないけど、外国人向けの観光地、京都あるし、素人が、映画撮れるとか、良いのです。スマホで本人の、少しで良いと、貴方は、最適解が投げたらしてくれるのです、働くのです、チョココロネウイルスで、しっかり、恩返しは、分かるのです。我々なのです。少し、梶は、貴方の能力は、高いと凄い分かると、貴方は、憤慨してます。見物人が見るから、監督は、一人で良いのですね。着物は、どんどん着替えて、演目は、一日全て違う、客が見るから、でも、一ヶ月くらいは、ずっと同じで、良いのですよね。直ぐ客来ないから。食べ物屋は、あると、貴方なら、時代劇の、まんまで、着物レンタルで、通行人の役で、食べてるのですね。金は、貰う着物代です、出演も出来る、予約はします、最適解は、予約すると、あいてたら、出来るのですね、キンプリは、作詞家が、協力したら、少し違うのは、混ざるからですね、貴方は、最適解に聞くのです、永瀬廉は、それで良いのです、平野紫耀は、少し、貴方がワクワク、こんなのを、他人に知られたくないから、連絡ほしい、まだ、解明出来てなくて、梶は、直ぐ電話と出るのは、敵が逃げたいから、高杉真宙が、スターリンで、岡田将生が、部下で、追いつめられたと、大虐殺をして、話し合いをして、高杉真宙が味方になってほしいのに、岡田将生が、シマフチョフと、一緒に否定して、味方になってほしいから、ヨーデルの人が、作り話して、貴方と入れ替えられたのは、梶はこのことが、花に関係してて、その時の記憶が、高杉真宙の貴方が聞いたのと、少し違うのに、高橋海人が、思い出せないのは、少し映画村の、お話しは、さっきの、理由は脅されてて、」
 「貴方は、素人がいきなりチャンバラは無いし、あの出てた者違う、そうでした、送って、客は、ノリがいいのは、高杉真宙が、入ってたのは、花がごちゃごちゃしてて、メンバーは、違っても、良いと、経営者なのです、ビビって、貴方は、あの演技に合わせたらと、考えて、梶送るのです、貴方は梶少し、最適解から、何故かは、見たいと、貴方は、ヒーロー、クロサギみたいな、現代の問題を、時代劇かな、イジメかなと、梶は、聞かれると、困るのですが、高橋海人は、役に立つのです、」
 「さっきの者が凄い邪魔してて、顔が良くないからと、貴方は、時代劇が、少し、」

 「きゃー!ひったくりよ!誰かー!」
 「何?!盗っ人、梶は、ひったくりで良いと。俺が捕まえてやるよ、てめえ!待ちやがれ!」
 「くそぅっ!」
 「おっ、やんのか?」
 ーカキィン!倒されました、
 「いってぇ…」
 「ちょいと!アンタ!私の銭入れで良いと、」
 「いや、俺が、捕まえるから…」
 「もうっ!頼りないんだから、」
 「見物人は、あんな感じです、一回引っ込みます、プロがワクワクして、」

 「はあ…散々かけずりまわって、収穫無しか…」
 「おいっ!何処、ほっつき歩いてた?!」
 「いや、盗っ人を…」
 「聞いたぞ、取り逃がしたそうだな?貴方が、警らと、聞いて、客が、あんな所で、けいらと、客もいまいち分からないと。俺まで、恥をかくじゃねぇか!」
 「いや、それはその…貴方は、上がもういいから帰れとは、言わないと。普通は、こんな失敗ばかりにはならない、もっと鍛錬して、説教するのですよね、役に立たない、まったく、もう少しまともに動けるようになってほしいもんだ、帰れとも、許可もしないのですよね。疚しさを、感じさせるのです。」
 「はあ…すいません…大丈夫なのです、」

 「おいっ!帰ったぞ!出迎えもないんか?!」
 「アンタ、こんなに飲んで、こんな時間まで、何処行ってたんだい、」
 「うるせぇ!俺の何が悪いってんだ!」 
 「子供だって、まだ小さいのに…」
 「ええい!口喧しい、説教なんぞ、クソ喰らえだ!このブス!」
 「なんですってー?!」

 「もうっ!零して!ちゃんとなさい、お父さんみたいに強くなれないよ、」
 「うん…」
 「どうだ?お前は、チャンバラは強いのか、友達より」
 「駄目よ、この子ったら、気が弱くて、」
 「ったく、男のくせに、情けねぇなあ…」

 「とりゃあー!」
 「お、びっくりした、なんだ、坊主?」
 「お前、悪い奴だろ?!真っ黒だから!」
 「着物は確かに黒いけど、見た目で、決められちゃあな、」
 「俺はお父さんみたいに、強くなるんだ!とりゃあ!」
 「あ痛!何なんだよ、どうした、」
 「クロサギが、子供の事情が分からないから、母親が声をかけるのは、我々は、結論が早すぎて、行き詰まるのですね、このあとは、大丈夫なのです、キャラが、格好良いから、凄い内容なので、敵が貴方を不安に、高橋海人は、子供が、母親が、ブスと言われたから、子供が綺麗と褒めて、父親には、チャンバラを習いたいと頼んで、家族が仲良くなって、クロサギが、入れ知恵するのですが、場面が変えられたら、うわさ話しは、何故かは、ここなら、クロサギは、流浪人くらいかなと、でしゃばるのが、おかしいから、通りすがりにするのですね、」
 「お父さんは、警らなんだぞ!強いんだから、良いんだ!」
 ー走っていきます、貴方はよくこんな目にあいます

 「アンタ、災難だったねぇ、」
 「あの子供、いつもあんなんで?」
 「そうでもないんだけど、父親が警ららしいんだけど、ここだけの話し、うだつが上がらないらしくてねぇ、酒が入ると、怒鳴り声が聞こえることもあるんだよ、近所迷惑を考えてほしいもんさね、」
 「へぇ、なるほどね、」

 「よう、坊主、」
 「…」
 「何だよ、今日は切りかかって来ないのか?」
 「…この前は、ごめんなさい、」
 「ちゃんと謝れたのか。なら、いい事教えてやるよ、お父さんと、お母さんに、こう言ってみな、」
 「そんなことで、良いの?」
 「ああ、保証する、きっと上手くいく、に変えます、最後にかかるからですね、」

 「お母さん、友達がね、お母さん美人て言ってた、僕もそう思うよ!ごはん美味しいね!」
 「あ、あら、そうかしら?」
 「お父さん!僕、お父さんみたいに、将来、警らになりたいんだ!教えてよ!」
 「しょうがねぇなぁ、教えてやらぁ、」

 「ほら、かかって来い!」
 「ちょいと、アンタ、子供相手に、手加減しなさいよ、」
 「僕、大丈夫だよ!」
 「その意気だ!偉いぞ、後で、頑張ったら、久しぶりに一緒に風呂入っか、」
 「うん!あっ!本当だったよー!」
 「あん?誰に言ってんだ?」
 「ううん!何でもない!」
 「終わるのです、大丈夫なのです、梶が花の感情を送ったから、プロが素敵と、読んで下さい、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...