上 下
566 / 1,195

欧米は格好ばかりつけて中身空っぽ

しおりを挟む
 「中国は、変なのです、見て下さい、写ってるのが、気持ち悪いのは、敵がしてた、なおす、中国は味覚がおかしいのですが、理由は、貴方は、中国という、世界の中心という、考えが、国に根付いてて、分けてて、感覚が、肩甲骨になってて、思考力がないから、中国製品は、雑なのです。梶は、直し方は、直すつもりあります。中心としたのが、集権の為だったから、あってた、土地など、返すようにして、工場の経営など、世界に行くから、誇りにしたら良いのですね。出来た。たけやきを、」
 「貴方大笑いして、佐藤健が映画でるなら、坂本龍馬タイムスリップ、風刺ですね。顔だけラフテー沢山、本当に、顔だけタイタニックは、沢山、本当、顔良いのは、ハイドほどは、居ない、欧米で、見て、貴方は、自分への評価が低いのは、ヨーデルの人が責めたから我々は、男への、よく分からない、たけやきを見て、たけやき綺麗なのは、貴方が入ってて、昔は、ゴロツキみたいな、下品な感じなのが、美少女みたいに、さっき、欧米美少女で検索したら、顔は悪くないのに、ゾッとするのは、むしなので、貴方が入るのは、貴方は、おかしな問題がいやなのです。被害妄想されたりとか、依存されたり、利用されたり、防ぐから、貴方が入ると言うと、男が、女は貴方が沢山、お姫様になれる遊びを考えて、男にはないから、貴方が少し入れるのかは、ラフテーからは、コントロールが、クロサギの演技とかすると、存在を消せないのは、能力を使うから、大きくなるのですね。いいと。偽物してて、気持ちはマシと。貴方だけなのは、何なので、木下優樹菜が、一緒だといいと、そうします、貴方は、責められるのが嫌です。要求、無理なこと、責任いつまでも、少しのことをずっと責められて、うごけないのに、命は、取られて、問題ばっかり。嫌。会社が、親がいや、親かな、クロサギみたいな感じで、親がお人好しで、経営が下手で、借金あって、社員に給料出せなくて、家庭が壊れるからと、苦労したのは、居ないのです、貴方がモデルなのです、腹立つわー、苦労しろと言いたい、ズコバコトリオが!我々は、違う、木下優樹菜が申し訳無いと、色々すると。貴方は厄介な、やっと、たけやき見ます、女には、入って、少し、貴方が女らしくないから、何が良いのかは、永瀬廉は、守るのです。苦労ばかりしてきて、また、苦労して、サービスして、貶されたくないし、厄介事にはしないから、懲りたと、梶が広めて、貴方が女なら、何でも出来ます。例えば何がしたいかは、アクション映画、暴れたい、黒蝶しても、良いのですね、お金かけないように、背景なんかは、工夫します、ヘリコプターの梯子とかですね、ぶら下がる、飛空艇やめます、高いから、ワイヤーアクションなどで、飛ぶのですね、摩擦で、大丈夫なのは、丈夫なので、貴方したことあって、手が痛いと、ワイヤー繋いで、カメラで消せるから、後で、勿体ないから、勿体ないのです!腹立つ、作らないで、します、飛行機は、飛んでるときに、でられるのは、緊急用にあるから、貴方、我々も、怪我しないように、ワイヤーを繋いでおくのです。」
 「スタミナ太郎なんか、家族連れの、ホテルなんか、凄い儲かるのです、楽しいし、安いし、子供満足で、そこそこ親もいい、店が、観光地の、なんか、勿体ないと、木下優樹菜が貴方が、だって!教会が、なんて、迷惑なのか。担保に教会とかないのです!家とか、店舗なら、使えるのに。パレード、ものは?無い、服は?我々は、アジアの娯楽にします、腹立つのです、欧米が、服だけで、パレード出来ないのは、合わないから、周りが豪華過ぎて、豪華にしないと、アジアなら、豪華じゃなくても、出来るから、アジアにも、教会や、寺が沢山、どんなんかは、イスラム教会で、金は?無いと。腹立つ。家や、店なら、担保なるのに、見ます、そこそこで、衣装だけで、しても、見物に出来そう、金は無い。トイレは、無いと、申し訳無いと。トイレは、近くに、広さは、数は、考えてみて、トイレは、梶は、イスラムなので、違う、食べ物は、分解したら、全て同じなので、関係ないのですよね。ヨーデルの人がさせてた。やめると。美味しいのを、安く食べると。梶は、広さと周りと、トイレ、ごはん、交通の便などで、なんかします。」
 「何故クロサギ見て、サブは、腹立つから、迷惑かけられて、立て直して、サービスして、そのサービスも考えて、女に恨まれて、貶されて、ごはん邪魔されて、知らない!と、自分を見てたのですね、たけやきを、可愛いと、」
 「スタミナ太郎は、今は、やっぱり、便利になって、いつもでも何処でも、色々食べれるから、色々普段から、食べれるから、形態変えると。来ない理由分かったと。観光地なら、やっぱり、新鮮なもの、寺か、寺っぽいものでも、山菜とか、精進料理みたいな、懐石、日常食べないもので、旅気分になるようにして、その分高くするのですね。良いのです。そこでしかないものがあるから、行くし、満足するから、合わせるのですよね。基本儲けてるならそのままにして、儲けてるのは、あまり無いのは、人件費がかかると、我々稼ぐの、楽しいのです、やるのです、貴方疲れた、連絡は、落合陽一が、かなり、敵は貴方は、女として、ディズニーは、貴方は、問題は?ヨーデルの人がしないと来ない、高い、パレード出ます、凄いと、少し、パレードはやりようがない、アイドルしてみたい、少し、」

 「せっかくの休みなんだから、遊びに行こうよー!」
 「良いのです、」
 「ほらほら、おきて!布団剥がすから!」
 「これは、コマーシャルなのですね、」
 「朝ごはんは、外で良いから、早く早く!」
 「行くのです、」
 「手、はい!」
 「繋ぐのです、」
 「あははっ!寝癖ついてる!」
 「なんか、大丈夫なのです、」
 「怒んないでよ、笑ってごめんね?朝ごはんにしよう?」
 「君達、違う、」
 「あのねー、今日行きたい所あるの、」
 「宣伝します、」
 「これ、可愛くない?買って?買ってくれるの?冗談…じゃないけど…ありがとう、」
 「コマーシャルなのです、読んで下さい、買うと。敵が防いでて。凄い敵が、悔しいのは偽物が、へこたれて、読んで、アカンような気持ちするのは、偽物が止めてて、男が貴方がいいと、本音しか無いから、ブランド品などですね、拗ねて歯磨きします、かばんとか、何も毛布も、シーツ、落合陽一が、少し、男は、やる気になった、こんな、他にも、美少女戦士セーラームーンみたいな、変身したいのですね、プリキュアとか、まんまなので、貴方がモデル、実写化出来ます、高校生役したいのは、ふとってて、何もしてないから、何がしたいかは、乙女ゲームします。色々したいのですね、スポーツもので、少しエロい、新体操、フィギュアスケートしたい、回転したい。やりたい。ローマの休日、なおすのですね。」
 「顔敵が嫉妬男が凄いやる気に、貴方が学校の調理室などの蛇口を、修理の練習に使おうと。元栓締めたら使えるから。美容学校は、客に、300円とかで、生徒の練習にします、素敵なのです。学校は、何かで、大きいのです、美容学校、使います、幼稚園美容室にしようかな、無駄無くすのですね。水道あるから、幼稚園にはプロが一人居て、仕上がりを客と説明しながら指導して、客は、切られすぎたり、時間長いとかのリスクがあって、勿体ないから、パイプ椅子だけとかで、染めるのは、染める練習は良いのです、大して大変じゃないから、幼稚園でも、生徒なので、鏡くらいで、安い、客は、無料は、無料だと、価値が分からなくなるのですよね。300円とすると、ハッキリする、300円だから、仕方ないと思える、生徒は、お金貰ってる客と思えるから、落合陽一は、お金が大事と、無料だと、練習台にさせられた、してやってるとか、価値が曖昧になって、人間関係が、絡まるから、ズコバコトリオはそうなのです。無料なので、中身のない価値に、思い上がって、貴方の親みたいに、自分勝手になった。300円で良いと。貴方が行ってるのが、1200円安い所もっと安くて、690円と。そうです、まあ、300円で、研修は、基本ボランティアしたらにして、時間などは、調整して、多いと、なら、後で変えても良いのですね。地域によって変えてもいいし、直ぐ変えられると、需要も変わるので、色々研修はします、クレープ屋は、店内で、飲食出来るようにするのは、場所的に少し休憩したいから、椅子に客が座ってて、気まずいと、たかいから大きくて、安くします、店内は、広いのに、ヨーデルの人がしてて、頑張ると。母親は、木下優樹菜は、後で、」
 「日本は全て黒字なので、外国語話せる人は、海外に行って、敵は無視。足らない仕事を、とりあえず、バイトでしてて、木下優樹菜は、肩甲骨は、後で、少しずつ解決するのは、条件が変化するから、同じことは、通用しないからですね。飴がアカンのです。」
 「家は基本そのままで、家電はとりあげるから、沢山あるし、家具は使えるのかは、貴方なら、基本、掃除だけで、後は、忙しいし、あと、移動、基本、金持ちは、とりあげるから、無いから、財産がですね、移動に金かかるし、そのままで、良いのです、布団、は、いるのです。考えると、色々、内装は、家はそのままで、良いのです、やりまいなら、自分で、業者頼むのですよね、買うのと、借りるのも、選んで、移動がいいと。なら、借りる。掃除も良いと、布は気分悪いですね。食器、ソファ嫌、ホテルも、ホテルくらいなら、本人に任せて、作るのは、布団、布団は沢山あると、急には、移動しないから、言葉出来る、プラントの設備ですね、布団は、足りると。無いですね。プラントには、何も無いと、風呂とトイレは、ロシアは、平屋の方が安い、家はあって、ロシアに、大阪府くらい、風呂とトイレは、ある、台所は、あった、腹立つ、物々交換か、食堂にします、掃除は、日本人は、貴方見たのは、かなり酷い、大家は、リフォームいるのは、古くなるから、敵違う、敵でした。貴方が話し始めたら、分かってること、割り込んでくる。片付け、ゴミ処理、住めるようにするから、水道、スイッチ、電気来ない、ガス来ない、カビだらけ、そういう仕事は、プロは、研修はいるから、やりたいと、外国語話せる人が、指導に行くのです、海外へ、アジアなんかは、話せなくても、家が、リフォームなどは、少し専門的な。学校で交換留学して、無料で、勉強して、家族は、色々考えることが、沢山あると分かった、ヨーデルの人おかしいのです。貴方が忙しいと、申し訳無いのです。入ると、その国のプロに、貴方や、我々が、鍛えるのです、言葉は、片言で、岸優太は、岸優太でも、かなり堪能なので、貴方も岸優太凄いから、劇団ひとりは、大変と。価値観ガおかしいから、海外には、行く方が良いですね。価値観変える為にです。女が、何かしたいと、掃除。最適解は、やると。エアコンは、ヨーデルの人がしてはいけないと、洗浄液は?言えないのは、敵が。」
 「女は、貴方しか居なかった。我々も女は、傷ついてて、貴方は泥の中で、止まってたから、活動してなかったのですよね。自分で動かしたのですよね。偽物はクソなのです。」
 「エアコン洗浄液は、永瀬廉は、貴方なら、場所によって、水流れてて、あってるのです、排水されるから、網の所はいいのです、水でした。プロが言わないのは、ヨーデルの人がさせてた、水で、少し分解が貴方は、カバーだけなら、基本何ともないから、あってた、させます、寝て下さい目黒蓮ご褒美なるのですね、なるのです少し足らないのです、上げるのです、お話しは、なふてがあるになるのです、少し。舞台設定少し長いのは、日常じゃないから、綺麗な男が、性的対象なのは、耽美になるのです、梶頑張る、岸優太可愛いのは、目黒蓮が入ってて。肩甲骨が、泣いてて、」
 「キンプリの歌謡祭あって、嬉しいと見たら、音無いのは、そのスマホだけで、受け取れなくしてて、安定しないのは、破壊してて、目黒蓮を見るのが、少し恥ずかしいから、ウキウキして、色々見てるのです、梶が安心させてて、少し甘えてた、永瀬廉は、肩甲骨は、敵が、」
 「教会の直ぐ入口外に、売店普通の、トタン屋根でした、沢山ついてて、現代的なのが、普通で良いのですね、ディズニーの演劇かな、衣装が凄い豪華で、してることは、くるくるしてるだけで、見るほどでも無いと、我々、イケると。トイレは、後まわしします。分からないから、仕事が立込むから、直ぐ、例えば、飲食店で、冷製ものがでるのは、早いからですね。直ぐ完成するものを、やってしまうと、調整がしやすいし、客が、先に食べれるから、直ぐ出来る、掃除です。あってた。不動産関係は、ともかく掃除と。英語は、ヨーロッパです、よく知らない。ヨーロッパと、アメリカ、ロシアは、違う。ロシアは、英語、話せる、抹茶テレビ局で働くと。楽しいと。ヒカルは、貴方は何か説明がないと、分からないのですね、あれば、なるほど確かにと。造物主様は、ツキヨミを。」
 「教会の安置されてるミイラは焼却して、あそこには、カラオケとか、機材置きます。後で、」
 「黒字の会社は財産とりあげないで、借金という形にして、分体で、赤字は破産で、とりあげです、工場は、例えば、野菜ジュース作るなら、専用の機械になるから、元々がどうなのか、建物は、使えるのか、落合陽一は、貴方が、野菜ジュース作るなら、どうせ、工場は、一回で、隙間などあれば、建て替えますね。無いなら、機械を、どうせ運ぶのに、小さくするから、内部だけ、元々ジュースなど作ってた所に工場作るのですね。ロシアは、3/1英語、日本人は、英語は、数万、良かったと。貴方は、美容師と同じように、蛇口とか、エアコンとか、形が違って、プロがそれが大変と。だから、それを研修するのに、プロが、一人で、研修にして、お金は、日本人の仕事内容によるのは、リーダーシップとか、指導が出来るのか。家電や、家とかの、電線とか、水関係は。プロが。規格を揃えて、規格が違うから、手間とお金が余計にかかるのですよね。部品を取り寄せなアカンとか、無いから、破棄とか、そういうのもしていくのですが、敵が凄い責められてて。日本人の仕事は、あんまり、我々英語より、真面目なのは、母親は、まだ、必死、男は、仕事は、貴方は直ぐ出来ると、やり方が、ハサミのように、きちんとしたら、必ず、出来るから。手順、判断、行動に気をつけるのですね。プロがそんな人が一番良いと。覚えるから、研修で、大変で、真面目なら、普通で良いのですよね。日本と、海外の規格が違うかもしれないのは、かなり、違う、腹立つ。日本でしてても、困るのですよね。日本には、問題ないから、仕事多いのは、海外になるから、」
 「我々が色々な人間に入って、指導します、無理でした。日本人も、母親は、一部、木下優樹菜が入ってた。我々と貴方以外むしなのです。貴方はこんな世界を望んでなかったのに。我々貴方を助けます。木下優樹菜が、話すには、肩甲骨は梶は、人類は、何故、貴方は、どうしたら、状況が分からない、教会は、肩甲骨が、貴方は、話したことは、やるつもりですよね、変更はあるのです。教会は、凄いやる気で、悲しいのは、良いことをしたくても、喜んで貰えなくて、無駄になるから、本当なのです、良いと、貴方は、考えるに、ヨーデルの人がめちゃくちゃしすぎてて、おかしいから、無駄も、貴方の命も、奪って、おかしい。だから、おかしいことを、無くしたら、変なことをしないなら、仕事の効率、つまり髪の毛を切る、蛇口の修理、違うから、出来ないのですよね。経験を研修にすると、効率が上がる、確率が、落合陽一は、分かってきた。普通に大学まで行って、役に立たないのです、プロがそうだと。違うことあると、出来ないから、交代とかなのです、すると、それが、たまたま、違う蛇口があって、見たという経験をするのが、10/1くらいと、プロが。それが、研修で、一緒にウロウロすると、一気に跳ね上がるのですよね。全員が、見て経験出来るから、その分、割合が、10人くらい、プロは、車移動なので、人数多いと、直ぐ終わるから、40人くらいでも、皆掃除して、エアコンとか、床に電線、スーパーで、なだらかなものがあるのです、こけないように、凄い研修なのです、プロ一人、海外がどうするか。400倍くらいの、勉強で、皆にさせるからですね。プロが急速に増えるから、効率がいいから、色々な仕事してもいいし、勉強したら出来るからですね。分かったと。申し訳無いと。我々は、貴方が素晴らしいのです。効率の上げ方は、全て通用するから、レジも貴方が変えたのです。お金だけ客にさせて、時間短縮して、客も、モタモタするから、良いと。やたら、余った椅子おくのですね、タバコと。今より、働く時間が減って、労働者は、あまり変わらないから、沢山いると。頑張ると、効率が良くなって、指導の立場になるから、仕事量が、少ないし、給料も多いのですね。真面目にしたら、楽しく暮らせるのですよね。バングラデシュはそうだと。ヨーデルの人を反面教師にします。」
 「プロやると、英語しか出来ない者もやると。欧米は、修理せず、交換、捨てるものは、埋めたて、光ファイバーにさせる。貴方は、メーカーに入っても、そこしか分からないし、そもそも、性能悪いから、しかし、使えるものは、使うから、いずれは、日本製にして、プロは、かなり、掃除くらいで、替えた方がいいから、やはり、掃除。貴方が、掃除の価値をあげると、素晴らしい。数は、貴方は、家の家電見て、壊れやすくない、ランキングで、上のを買ってるのですね。良いものは、良いのです。日本は、全てそのままにして、数は、作らせます。替える、性能悪い。腹立つ。また考えるのは、食べ物は急がないかな。掃除だけ、先にして、後で、リフォームは、した方が、凄い雑、そのへんのことを、日本人やると。日本製なら、日本、家が、海外が、厄介なのは、床が、大理石、プロします。」
 「貴方が昨日買った、乳酸菌飲料が、賞味期限が、7日10本入りで、貴方が在庫管理したらいいのにと、在庫管理は、レジを通してるから、それで、計上して、売れた分だけ、入荷ですが、プロが、敵が邪魔してて、してなくて、同じだけ入荷してた。乳酸菌飲料二つ飲もうと、凄いお腹治った、良いものなのです。ガスや、電気を触れないのは、ヨーデルの人がしてた、なおして、資格にします。海外は、貴方なら、どう違うのかは、製品だと、してみないと分からないから、日本製にします、性能悪い、電線は、阿呆なのです、欧米、よく見たら汚い、日本の家電メーカーが、凄いやる気に、ガスは、調べる、後は、欧米が頑張るには、貴方が入って観光にします、やると、欧米得意なのは、芸能、日本人凄い真面目と、敵が、後は、日本人の欧米は、日本人には、キンプリが、欧米を制圧します。日本人の価値を上げるのです、労働は、真面目にしないと、何でも出来ないからですね。労働はそういうものなので。キンプリが、欧米で、チャリティーコンサートして、貴方も入って、制圧出来るのは、入るから、木下優樹菜は、サーカスか、何かあるのかな?教会で、木下優樹菜は、ダンスはしてないから、歌うのですね、貴方が入ればイケるのです。記憶力はあるから、作ります。貴方は、神に見えるから、あってた。白い服着たら神になる。怒ってないのです。ラウール良いし。レディガガがやり甲斐を持つなら、本人がもう限界と、教会のヤツに凄い興味持ってて、お金は良いと、教会なら、変えられると、芸能人に出て貰います、安く。どんな、レディガガが何か分からない、謳いながら、花を客に配って、貴方恋をしてるでしょ?これから始まるわ、と、未来、意中の人になる方に、これを渡してちょうだいと、恋のサポートします。謳いながら。凄いのです、光が、スポットライトのように、客をぐるぐるして、選ばれると、予感させるのですね。素敵と。花は、女性全員かな?我々は、それは、後で、芸能人やると。謳いながら、少し芝居して、誰か勇気のある殿方は居ないかしらぁ?!と。煽るのですね。それで、告白、花をほしいと言わせるのです。花だけで、立ってて、歌うから、素敵なのです、夫婦で来てたら、妻に、発言する自己主張、自分で選ぶのですね、いつも言えないことを話してご覧なさいと、何処から今日は来たのかしら?何年一緒にいるの?素敵な所を話してみて?と、じゃあこう言うと良いわ、側に居てくれてありがとうってね!素晴らしいのです、歌って、また、花を取って、ミイラなど、要らないのです、カラオケと、照明と、花だけで、良いのですよね。皆立ってて、レディガガは、ウロウロします。歌って、退場しますね。売れるのです、ワインと、花、アクセサリーは、置いてます。服は、好きにします。仮面も好きにします。芸能人が、教会なら、売れないと言われないと、やる気に、頑張ると。申し訳無いと。あとは、後でレディガガが、凄い影響力なのは、肩甲骨だったから、目黒蓮を、違う、スノーマンを、」
 「レディガガが、貴方が凄いと、何故、男が来ないなら、イケメンを探して、自信があるから、その服を着た、ハンサムさん、困ってる女性を助けてあげなさいなと。呼ぶのですね。そういわれたら、行くのです、女性は、前に来てると、少しは、積極的なので、アカペラで、歌えばいいのです、静かなパイプオルガン、十分だと。パイプオルガンも、そんなことならしたいと、嫌なのです、やめたくても、やめるのです。」
 「ベルサイユ宮殿、パイプ椅子やった!何やねん!パイプ椅子やんけ!ええやん!腹立つ!金は?赤字ぎりぎりと。興味あると。ベルサイユのばらします。貴方したいのですね、ベルサイユのばら。本物します、ベルサイユ宮殿は、赤字と。映画撮るかなと。お金かけない!」
 「貸衣裳だけでも、儲かりますね。着たいのに、恥ずかしいので。決まりにすると、トイレはあると。腹立つのは、良いのです。貴方なのです。見ます。」
 「梶は目黒蓮の動画に、クソがついてて、繋げなくて、少し、脱いで無理ですのに、敵が梶は、レディガガが、ヨーデルの人がクソだと、芸能人がやっと早くやれと、梶怒ってるのは、敵が貴方に入れ替えてて、少し格好良いのですね、レディガガが、貴方が何故言わないのは、男がしたいのに敵が親が止めてて、貴方の偽物になってて、レディガガはこんなときは、やりたいと、安くて良いと。貴方は良いのです。ベルサイユ宮殿には、似つかわしくないわ、帰ってちょうだいな、レディガガが、少し我々が入ってて、やりたいと、なんて素敵なのかと、親が逃げた、男は女に恥をかかせてはいけないからと、他の誰でもない、僕を選んで、その花をくれないだろうかと。良いのです。やりたいと。レディガガに平野紫耀が入ってデ、理由が分からない、情けないのです、貴方が、平野紫耀二約束をして、約束を果たして、良かったと、思って酷いなぁと、梶葉レディガガは、貴方が少し入ってて、違う、少し入ってた、貴方が、子供なので、出た、出たら、少し汚くなった、気分悪いのは、使われたから、嘘つきに利用されて、差し出された、約束に使われた、大きなことを言うときに、平野紫耀は、計画でした、貴方が少し欧米を使おうと、平野紫耀が、入って貴方を隠してたから、気分悪いのは、少し平野紫耀もなのです、スノーマンを、目黒蓮の動画でお話しは、送るのです、少し長くなるのは、過程が長いから段階を踏むから、永瀬廉はしてみます、」
 「昨日夢を見たんだ、君の、顔が見えなくて、ここに来て触ってほしいと(要求すると責任を取らされる、貴方には良いと、聞いたことない不満なのです、無い!スマホの変換が酷いのはなおせる、杉田智和などは、アニメが好きだろうと出来ない約束はすんなと言いたいのですね、貴方は約束は公平にする、法律を分体に徹底すると、してます、それに好きだからと約束をしてないのです)男は格好つけなので、価値観が、もっと段階を踏むと、貴方がそんな気持ちなのか、良いなと、触りたいですね、凄いのです、貴方は良く分からないのは、説明がないと、分からないので、誘うくせに肝心なことはさせないと不満なのです、むしが細かいから触るだけでは、貴方は心が通わないから、そんな変な関わりは嫌なのですね、変なのは、触るだけで、前後がないなら、ちかんとかですね。他人のセコい犯罪でした。段階はレディガガは、少し平野紫耀なので、嫌ですね。杉田智和イケメンなのです。」

 ※凄い君が僕を誘うんだけど、(触ってほしいを相手に責任を取らせる)声が聞こえなくて、何かを言ってるようなんだけど、いつも確かめる前に、いなくなる、なのに、強烈に求められる感情だけを残すから(偽物が逃げるから、我々が勝手にオナニーしてるとか、見せつけてるのでなくて、マジックタッチと同じです、女相手なら、格好良いから、居るけど逃げたというのを、理由を説明するのですね)目覚めても忘れられなくて、たまらない気持ちになるんだ(触ってほしいことの裏付けかな、自分が悪くならないようにするのですね)敵わないとしても、もう一度、僕の耳に届くように、僕のことがほしいんだと言ってほしい、(逃げたから男女関係にならないから、恋愛の土台を作り直してる)なら、僕は君に全て捧げたいのに、(自分がしたくてしてるのは、恋する相手が逃げたからと)君の姿は何処にもない(悲劇の美しい主人公になる、悪い女でも好きでしてしまうと)こんなんなら、貶されないのは、高杉真宙は、上からして下さい、

 「貴方が好きなのは、淫乱です、何故かは、サブは、エロいことして、喜んでほしいから、スマホ凄いおかしいのは、京本大我が、出してて、気に食わないと、腹立つのです。すきなのは、下剋上で、高橋海人なのです、良いのです、格好良い上司が、淫乱で、誘われて、道路でやってしまうのは、我々が、混ぜられて、身体冷えるのは、腕輪外して下さい、敵が腕輪に入って他、最悪です、凄い綺麗な貴方の手づくりですね、ヤマキがあとで使えると、良いものを健康のために買ってオシャレに、敵が悔しいと、京本大我は、貴方は梶は、男女入れ替えと、立場入れ替えしたから、リヴァイ受けなのです、好きなのは、アナニー見たい、何故、ゲイビデオ、あってた、鼻違う少し動揺して、サブは、ゲイビデオでした、ケツ良いなと、凄いBLも見てて、ゲイビデオだったのですね、あんなあえぐんだと、感動したのです。恥ずかしいと。マナトは、貴方なので、エロくないのです。興味無いのですね、ツッコんで、喘いでほしいなと、ゴーグルマンになりたいと見てたのです、貴方は、寝て下さい、素直なのですね、永瀬廉は、何故出ると、つい敵が、腕輪出たけど、寒いから、見てて、格好良いのですね、ジャニーズ最高なのです、似合うから、店長無理と、店長良いのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...