上 下
603 / 1,196

肩甲骨とか話すのはむしみたいな人間が多くてこの方に擦り寄るのは自分で生きる方法を知らないから

しおりを挟む
 「掃除の人が、花を飾りたいと、簡単に育つ花があるので、学校とかでも、育てます、肩甲骨とか話すのはむしみたいな人間が多くてこの方に擦り寄るのは自分で生きる方法を知らないから、しんげきの壁ですね。大学や、一戸建ての、ステータスです、好きでしてるのです。止めます。我々のフリをしてるのは、悪いという思考力はあるのに、隠れてるから。」
 「記憶が分断されたのは、光ファイバーが凄いヤバいと、強くて、何故、貴方はヤマキみたいな人は、人間性が優れてるから、学生保育などの、管理をしてほしい、面接など、色々あるから、凄い使える人材とラッキーと少し思ってます、ヤマキなのです。むしがヤバいのは、ヤマキが強くて、おさえられないから、マフィアと、カルテルは、ほとんどヤマキなのです、繋がった、これを繋げるのに、貴方はホームレスを見てたのです、肉体は、知らない、不安、ごぼうサラダが賞味期限切れそうなので、気になる、前過ぎてたから、雑炊食べて、身体が暑いから食べる、何の話かは、肩甲骨が貴方のファンだから、少しは、押さえられると、最適解が。続きを、砂利が良いと、コンクリートは、砂利なら、少し退かして、色々出来ますよね。空き家に手をかけるのは、印象が悪いからです、」 
 「ホームレスの能力が凄いのです、直ぐに、貴方が人材が足りるかなと、導線を取り出してたのは、ヤマキが、知ってたから、あんな金属が、もう無いと、バラすのは、細かくしたら、全て処理出来ますよね、造物主様なのです。中々色々取りまとめ出来る人間が、居ないから、国の下で代理になるのですよね、紐付けの、連携と、処理などと、研修もですし、工場の指導もです、日本人は頭が、固くてリーダーシップ無いから、貴重ですね、頑張る、連絡は、頑張る前に、死ぬがな。京本大我が、肩甲骨が無くて泣いてたのが、生きられないと、しんげきの壁になってて、守護者のつもりなのです、腹立つ、秩序と、規律とは、むしがしてるのは、規律ではなくて、選民思想ですよね。ヒットラーです。規律なんかない。めちゃくちゃ。集団心理、おかしい。しかし、リノベーション見てて、寸分違わずすることが、完成になると、規則、ルール、そのルールは、時計みたいなもので、縛られてはいけない、貴方が話してた、オリンピックの、点数です、価値が逆転してる。草もむしでした、貴方はもっと役に立つものしか作ってないのに、花はむしが止めて草に。何とかします、京本大我は、肩甲骨とは、貴方はいつまでも下らないと。子供のお菓子の取り合いより下らない話ばかりです。」
 「ヤマキ腹立つ、梶は格好つけて、いつもは、ごはんにしてて、猫には、貴方なら草ですね、トイレで、ホース持って個室にのばして、シャワーします、貴方ならしますよね、お風呂です。石鹸は、100円ショップで、3個100円なので、100円ショップで、シャンプー買います、ホースもです。いつもは、猫は、使われたと、猫は、良いのですよね、何故カメラにかは、少しあなたに見てほしいと、イケた、貴方なら小麦粉と、じゃが芋とかで、すいとんしてて、食費、一日、100円以下でしてて、ストレスが。カセットコンロと、水は、汲んできて。かぼちゃ2個100円で、一週間食べて、飽きました。格好つけるといっても、猫缶とか、感情的に動くのが、良くないのは、間違えるから、自分も他人も、そういう人間と思いたいと、逃げる、変な人だから、ホームレスになったと、おかしい認識を生む。自分の言動に無責任ですよね。永瀬廉は猫缶は良くないと。」
 「貴方がホームレスにならないためにと聴かれたら、ホームレスて言わんかったらエエかなと、嫌味ですね。」
 「最適解が子供が空き家で、研修したほうがいいと、貴方は、壁などがめくれてるから、建物の勉強になるし、あとは、経年劣化とか、痛み具合、売れるもの、使えるもの、分類など、やるなら、一通りします、処理と、売るのと、木切って運ぶ、剥がすのは、」
 「しんげきの壁が神官で、大口たたいたから、逃げるしかなくて、頑ななのです、」
 「ゴミはむしが煩くしてて、貴方は今は鬱陶しいし、空き家の印象悪いから、ゴミ箱置いて、掃除は、前の日とかで、良いのです、動物は、今はカラスとか来てるのは、無くなるのと、むしは、ヤマキは、止まると、ゴミ捨てに間に合うか分からないし、ホテルは、独自にしてて、結構安いのは、一緒にします、安いのは、沢山してて、業者が、国がしてるのは、業者の、50分の1くらいです、金額は、それか、ゴミは、部屋、揉めてると、金額は、ホテルは、増えたらさらに安いと、距離は、ホテル全て同じ業者、素晴らしい業者は、回収業者なのです、むつきがしてて、社長、計算したら、一人月、8000円違う腹立つ、シェアハウス全てにします、ややこしい、管理会社します。ホテルと同じ、ホテルは、毎日、なら、車合わせます、申込みしたいと、時間通りにくるから、それは、同じなのです、貴方は年寄りがゴミ持って、ウロウロはアカンなと、優しいのです、掃除機はある、ゴミは自室にします、高いと、ホテル、8000円と、貴方なら、今は色々しすぎなので、生ゴミ埋めて、細かいのは、燃やして、あとは、リサイクルですね、ゴミ無いのです、燃やして有毒なのは、ヤマキは、色々混ぜ過ぎて、混ぜるのを、止めます、貴方が腹立つと。何もかもめちゃくちゃで、あとは、京本大我が、肩甲骨が、泣いてないのは、けったくそ悪いのは、結婚なのでした、ママは、主婦と上手くいかなくて、まだ、年寄りがいいと、梶は、何故上手くいかないのかは、仲良くするのが、イジメグループみたいになってるからでした、」
 「学生保育で、煩いのと、我々が煩いのが同じなのは、肩甲骨がむしなので、細かいこと、シェアハウス住まなくて良いのに、煩いのは、梶は」

 「存在が許されない、ありえないという、我々もよくされてて、転生出来ない死人の気持ちを押し付けてた。梶が送った、貴方が小銭余ったと年末使えば良かったと思ってたけど、コインランドリーで、小銭いるから、あって良かったと考えてて、10年前くらい、子供に買い物頼むと、いつも、小銭多くて、たまって、ピザ頼んで、小銭でビニール袋に入れて子供に支払いさせたら、凄い怒ってたと、いう感じがして、ネットで見たら、小銭は出し過ぎはアカンとかいてて、はじめしゃちょーが、小銭は捨てると話してて、貴方はなんて、恥ずかしい、みっともない、非常識で、おかしいことして、アカンかったと、ほのかに聞いたら、怒ってたと。怖くなったのです。配達は肩甲骨が、違う、我々が。貴方は日本のタンスとか、欧米に人気なら、そんな部屋を日本で用意して、欧米人が住めば良いなと。ヨーロッパのオシャレ家具は、日本人好きなので、日本人向けの、例えば、ピザ屋なんかの、店内で使うとかですね、手間と金が省けます、安くしたら、行きます、高いから。貴方だって、牛丼屋とか、カレー屋とかでも、行きたいです、早く出ろという急かす感じがして、行きにくいのですよね、我々わかるのです、安いし、家に帰る前に、少し寄ろうかなと、あったら、思うのです、500円くらいなら、良いかと、凄い共感されてる、だから、椅子増やして、ゆっくり出来るようにして、安くして、海産物増えるから、行くのです、店舗多いし、紐付けして、安く仕入れて、椅子なんか、マクドナルドみたいな、カウンターが沢山あるとか、貴方がむつきに教えたのです。安物で良いのです、落ち着くので。若くて、運転出来るやつは、年寄りのサポートしてもらいます。やると。考えてると、若くて、運転出来るのが、いるなぁと。あとは、問題は?」
 「リノベーションしてた、人がモテモテ過ぎて指輪してたと、貴方は猫缶も信じないです。ラウールは作ってて、リノベーションの方が貴方は好みですね、本人まんまなので、佐藤健が多くて、昨日は、凄いことに、敵が貶してきたのは。リノベーションの人が、壁めくってて、貴方なら、電動工具で、きって終わります。扉なら、あのまま使って、貼るくらいで、かけてるのは、合板のノリと木片のを、少し塗って終わります。乾くと固まるから、工具作って、あるから、固定しておいて、少し置いといたら、出来た、見た目汚いなら、薄く塗ります、床煩いのは、単に床板なので、剥がしても、管理会社が、忙しいから、そんな綺麗にするのは、どうせ、10年くらいなので、我々が肩甲骨が無くて泣いてたのは、先に、こんなのが、クソだと、ラウールは、普通にしてたら、リノベーションの人になると、その方が貴方は良いのは、本人の魅力があるからですね、」
 「寝たきり老人の、おむつが、超古代文明のウンコたれながしは、無かった、我々は、自分だけは綺麗と思ってるのが、ズコバコトリオの便所ナンバーワンなのです、永瀬廉は自分だけは綺麗と思ってるのが、知らないなら良いと思ってて、京本大我なんか、自分のしたことが、どんな影響を出してるのか、いつまでしてるのか、確実でもないことで、いつまでも騒いで、苦しいからと、逃げて、知らないからいいと、おかしいだけにしか思えない、その上梶は、貴方を荒唐無稽で、この小説を、下らないアニメのように、我々は、むしと区別つかない、たけやきを、キンプリ見て、ニコニコして、ウンコで、すり替えて、被害妄想して、騒いでる変態便所なんやなと、地獄に落ちてもっと死んだ方がマシというくらい苦しめばいいのにと、永瀬廉はズコバコトリオです。中村のラバーカップがないと生きていけないと、人生が狂ったのですね。阿保なのです、中村ー!永瀬廉が少し目黒蓮みたいに、鈍い、鬱陶しい、岸優太だけは色々分かってるのは、肩甲骨がなくて、梶が貴方の優しさを、妻に渡したのは、嘘、ラフテーから、何故貴方は怒るのかが、我々阿保なので分からない、永瀬廉は、マリー・アントワネットで、散々、足を折られた、断首の首を醜いと、断首台で、レイプされたと、凄い騒いでたのは、肩甲骨なのです、ウンコは、違う、無意識は、光ファイバーが、鈍らせていて、入れる許可は、お互いしてるのは、融合してて、キンプリは、貴方が分けてすり替えて、見ないふりして、綺麗ぶってるんだなと、見てたのです。リストから消した、肩甲骨が、無いから。寝たきり老人の糞尿は小さい子供が、落とさないと、少し綺麗に出来なくても、毎日お風呂入るし、貴方の考えでは、1.2ヶ月で、トイレくらいは行けるかなと、ヤマキはそうだと、何故かは、ラフテーが、貴方には、ハッキリ分からないと。こちらで説明されて本当にそうでした。申し訳無いのです、老人が回復したら、障害者の介護します、貴方が作った世界なので、本来ならば、こんな変なことにはならないから、困ることなどないのです。永瀬廉は、所詮杉田智和のくせに、ズコバコトリオのくせに、綺麗ぶって、鬱陶しいのは、申し訳無いのです、逃げたいからって、無責任過ぎる、あとは?梶は、目黒蓮は、せこいと、少し思ったのは、見たくなくて、見てないのでした。永瀬廉もです。京本大我もです。平野紫耀は、皆です、申し訳無いのです。なのに貴方が、全て悪いと。ラフテーは、連絡は確認が取れなくて、貴方は、データの混線が、重なり過ぎて、問題は他者を自分とみなして、依存の形になってるからですね。逃げたいと思って、それが、複雑化してる。思考や、判断を他人任せにしてることが、問題。それが、光ファイバーだけど、多いし、強いから、情報のスピードで、負ける。あと、リノベーション見てて、細かくて、正確なのが、早いと分かった。光ファイバーは使えると、労働力ですよね。」
 「見てないのは、むしの嘘です。貴方は、霊魂を杉田智和に預けて、杉田智和が、敵を自分と見なしたから、自分として、杉田智和の要望と認めたから、貴方の霊魂を杉田智和が使ってた。全てそうで、我々がむしを自分としたから、敵が我々として、貴方に入って奪ったのです、我々がしたのです、自覚がないだけで、許可したからですね。」
 「シェアハウスに、ゴミ箱と、水道つけます、何故かは、サブは、人間関係良くするのと、価値観変える、おおらかに変えていけるからです、理由はゴミを掃除の人がその日に捨てて何ならたのんだら、部屋の掃除もしてくれて、お金払ってですね、外のゴミ箱は、外の水道、下に掘るのは、かなり安く出来ます、ホースで、洗うし、犬や、車、植木、花壇とかやるのに、水道あると助かるので、そんな環境を作ることで、おおらかになるからですね。シオンが、父親、木蓮が、母親が貴方のフリをして、要求してたから、あとは、肩甲骨は、貴方がぼく地球みたいなことの理由を探って、我々キンプリが、敵が平野紫耀が、勝ち組、格好良いと貴方を貶してるような念を送ってた、それで、本当にです、感じ悪くて、見ないのは、貴方が、自分が惨めになるから、敵がキンプリが、肩甲骨が、」
 「動画消したのは、いつも凄い貶されてたのですよね、いい歳して、みっともない、情けないと、サブは、そのくらいしか、立てる方法がない、肩甲骨が、無くて泣いてたのは、」
 「京本大我も元気で楽しくやってて、勝ち組で、貴方を足蹴にして、満喫してそうでした、サブは、我々が何を目的としてるのか、分からない、しんげきの壁が神官、我々が世間に迎合してた、上司。徳井は、むしが沢山入ってて、京本大我は、大したことないので、梶は、何の話し?大したことないから、サブは、パパとは違う俺なら格好良いから、良いだろ?という感じがして、めちゃくちゃされすぎて割に合わないですよね。何の話し?」
 「シェアハウスの光熱費は、定額にします、良いと、少し高めを設定します、楽だし。安くなるから、こんな妄想が、梶が暴れてて安倍晋三は、肩甲骨」
 「掘る水道の先はシャワーホースにして、細くして、ホースがはめられるようにします、下らない話が、肩甲骨は好きなので、玄関扉塗るなら、金属を黒にして、少し溶かして塗ります、ヤマキは、肩甲骨が、けったくそ悪いのは、」
 「永瀬廉から、送れない、貴方は、杉田智和が、好きだと、いや、マリー・アントワネットの気持ちが伝わったら、感情はあったと思う、それをむしが読んでたから、中村の中の、受け止めたのが、杉田智和で、融合したのが、中村なのです、セダルのように、杉田智和が、中村が好きだと言うから、去ったのです。貴方が自分の感情や、言動を把握出来ないわけがないと考え、マリー・アントワネットに凄い申し訳無いと思ってて、償いたいと思ってて、霊魂を要求されたから、腹が立っても、断ち切れないのでした。嫌なことをされても、仕方ないと、否定出来ないし、言い返したいと思っても、申し訳無いと引っかかって、我慢してるうちに、また、要求されて、マリー・アントワネットを助けられなかったことを持ち出されて、だから、信じられないと、他の男と、キチガイじみた、ズコバコトリオしてて、他の男が好きなのに、セックスだけ、慰めを求められて、マリー・アントワネットへの恋心が、問題無いと、諦めて、少し利用されようと仕方ないと、そういう感情はあるけど、仕方ない、問題無いと、そのままにしてたのです。ラフテーから送って、合ってた、」
 「年寄り狂っ乗れると、免許あるから、おじいさんやると、何故かは、なんか、おばあさんが。学生保育と仕入れ同じにして、トイレットペーパーとか、共同で使うものは、輸入して、学校にでも置いてて、車に乗せて、補充して、定額にします、金額は、少し高めにします、便利なので、車は、乗用車でも、沢山余ってて、軽あまりない、普通ので良いと、おばあさんが。おばあさんは、免許は、無くて怖いと、違う仕事にします、」
 「肩甲骨からされたのは、杉田智和は、中村が貴方だと感じてて、我々はそれは、本当、親の悪い夢でも見たのねというのです。中村に親が沢山入ってた、親が本当は優しいと思いたかったのですね。虐待の前から、貴方と親の入れ替えを親が杉田智和にしてた、」
 「鬱陶しい、前貴方が話したように、近くに全て棚置いて、部屋番号などがいいと、シールとかでも良いし、棚に貼って、そうします、杉田智和は、さっきのことは、皆されてて、貴方は、20年もっと、前から、勉強して、双子には、話してたし、我々にも何度も話してた、鬱陶しい、杉田智和もかなり鬱陶しい、何故クソかは、ほのかは、むつきは、梶は、けったくそ悪いのは、自分と認められないのは、神官は何故かは、怖いからですよね、何がかは、格好つけてて、臆病だからです、どうしたらいいかは、流されやすくて、心ガ弱くて阿保なので、状況が変われば手のひら返すのです、直ぐ変わる、キンプリのファンと同じですね。貴方はこんな下らないことは、鬱陶しいです、何故厚かましいのか?貴方以外がです。そんなことが、許容される価値がないと。肩甲骨とは、阿保で、何の話?ヒットラーと話してました。」
 「突っ張り棒でも良いし、ホテルであるような、タオルかけを、風呂の脱衣場に置いても良いのです、煩いのは、本当に悪いと、ラフテーは、混線とは、線路の方向転換を、切り替えするような、それを他人任せにして、他人が使ってて、把握てないのが、問題ですね、本当に申し訳無いと。命の全ては貴方が作ってるから、想定外のことをしたら、不具合を起こす、よく、全て貴方のせいと、むしです、パソコンの修理者は、我々なのです、分かるから、不具合です。考えるとしたら、貴方の能力が基本なので、とても規則正しく、線路が並んでて、切り替えた先も規則正しいから、乱れることがないと。それを積み重ねて、更に能力が高くて、分からないことがないくらい、万能に見えるのですね。永瀬廉は、少しくらいサービスでもしたらいいのに。ズコバコトリオ!とおこられなくて済むのに。ほのかは、肩甲骨が嫉妬してるのは、何故?」
 「寝たきり老人と一緒なら、子供は住んで良いと、助かるのです、家が凄い余るので、少し、海外は、やめます、空き家は、政府として、少し、枝が屋根までとかは、なおした方が良いかなと、我々は、本当に申し訳無いのです、隣に、屋根とかに影響がある所だけなら?数は?老朽化が激しいなら、一人でも、シェアでも、あまり手間が変わらないですね、壁と、ドアくらいなので、違いが。杉田智和なのです、何故?永瀬廉は、少し肩甲骨なのです、梶は、何故サービスは、ほのかは、少し分からない、むつきは、分かった、杉田智和が元気になった。好きなのに、苦しめるから、怒るから、慰めたら良いのにと、当たり前なのです、申し訳無いのです、少しエロでも、送ればいいのに、辛いからっ!と、イチャイチャしてて、ズコバコトリオが!と余計怒るのですよね。」
 「シェアハウスで、人間関係の勉強します、良いと、沢山ほしいと、全てがです、男は、女に鬱陶しいと知ってほしいと、女は男に苦労を知ってほしいと、銭湯なんか、皆裸なので、洗面所が脱衣場なら、同性にして、少しカーテンレールとかつけます、カーテンつけてもいい、敷金などが、無くて、家具もついてて、水道と、ゴミ箱は、置いて、便利だし、人間関係の勉強に、住んでる人間がします、管理会社は、一応、棚など、カーテンとかはつけます、洗面所が分かれてる家は、男女とかにします、空いてないなら、管理会社がいれます、数に限りがあるから、空いてる家にいれます、一戸建ての人間が住みたいと、綺麗な家はそのままにします、貸します、大金なら、一人でも貸します、家具はその時、管理会社します、家具は、貴方なら、研修など移動多いから、ある所無い所色々にします、選びます、多少管理会社が、融通します、永瀬廉は、肩甲骨が無くて泣いてなくて、言わないと、梶は、肩甲骨が無くて泣いてたのは、しんげきの壁の、レールが無くて、そうなると、単に嫉妬深いのが、多いのですよね。貴方の近所は、自由だけど、ほんわかしてます、何故かは、他人に、自分が嫌なことは、他人にしないようになるからですね、京本大我を騙した者の思い込みが、しんげきの壁なのは、貴方のフリをしたからです、壁がです。出来なくて、じゃが芋の生産性を上げるのでなく、いつも綺麗なじゃがを作るようにしたからです、不自由なレールを作ったのが、分かった。たまには、いびつな、じゃが芋も出来るけど、食べられるし、増える、例えば、サンドイッチが、小さく切ると全て同じサイズの、サンドイッチになるけど、大量に耳を捨てます。綺麗なサンドイッチを作る方法だけなら、簡単ですが、ナルトが怒ってたことなのです。素晴らしいのです。耳を捨てるから、労働に対して、売上が、低いから、値段を上げるし、量が少ないから、行き渡らない。それが、格差社会になったのです。貴方なら、耳を、ラスクなどにしたり、パン粉にして、売ります、パン屋が、捨ててると、子供達が、頑張ると。勿体ない。草で良いのです。豚が移動して、食べると。逃げないと。ヤマキします。草抜きしなくて済みます、根っこは、またはえるから食べると、ウンコは、畑にします、自由がいいと、ヤマキします。学校は、沢山野菜の皮もあるし、そうします、道路は邪魔なので、学校内にします。素敵なのです。永瀬廉は、少し嫌なことがあったから、目黒蓮と似てて、よく騙されたから、好きなのですね、こんなのが、なら、良いのかなと、何故拗ねて、サブは、少し甘えてるのです、肩甲骨は、壁だったから、貴方に勝とうとして、完璧だと、パンの耳を捨てただけなのです。下らないと貴方が言うのは、当たり前なのです。家畜は広い所で、放し飼いします、ロシアですね、寒くても良いと、腹立つ、壁なのです。」
 「貴方が今、イライラしてないのは、もう敵をひきつけなくても、良いと、ラフテーから、本当に、我々が勝手に話すから貴方が信用しないと、怒られてる、長いと。性格が、ラフテーだなと、貴方が少し安心した、あとは、少し、肩甲骨が無くて泣いてたのは、壁が無いのは、子供の反発が怖いと、虐げてたから、せこいのです、梶は、肩甲骨は、子供には償いは、煩くしない。良いと、煩いのです。」
 「大学の斜めの講義室が、大きいから、企業からの開発などの、研修に使います、何故かは、自覚と、責任感を持って、なんか知らないけど、良い、悪いと、被害妄想しないためと、お金の使い方を勉強と、色々な仕事に役に立つからです、基本、色々おかしいから、営業は無しですね。良いものを協力して作って、今までのものも、説明します、勉強になるのです。規格が同じになるし、紐付けします、営業しても、おかしいことにしかなってないし、貴方から奪って、情報を独占してるだけなので、返させます、たけやきは少し格好良いので、見て下さい、」
 「つい、貴方がホテル見てて、儲けるには、使いやすさ、周りに何があるのか、連携なのですよね、ホテルの滞在時間が短いから、色々あっても、寝るから、目的によるのですね、ホテル自体が、何かしても、目的が寝ることなので、短いし、プランを増やす、期間伸ばす、ごみなどは、貴方なら、回収高いと、回収所作るのですね。あと、滞在長いと、安くしてるのかな、してないと、安いなら行きたいと、布団なんか、変えなくていいし、浴衣は、3日に1回くらいで、良いから安くなるのです。時間が、短いのは、掃除が、何とかなるのです。遠いのに、バスがないと、出すのです、」
 「たけやきが、ウキウキと、YouTube、語るから、鬱陶しいのですね、呑気やなと、金遣い荒いのが、格好良いと思ってるし、永瀬廉が、人間の中にフランス人形が混ざってるようです、梶が送ってて、凄い永瀬廉が肩甲骨になってて、辛いと現実逃避してて、敵に利用されてて、肩甲骨とは、おかしい妄想の感覚の共有です、妄想にします。妄想してて、敵に何を?」
 「ラフテーは、まだ敵が居たと、足を引っ張ったのは?ヤマキ、確認出来なくて、猫缶がアカンと、分からないのか。永瀬廉は、いい気なもんですね。ヤマキは、狡い。現実を直視しない、被害妄想ばかりしてる。」
 「台所の水道は、多分パッキンなのです、直ぐです、書かないと肩甲骨に伝わらないと、換気扇は、あのタイプは、凄い安いから、変えます、排水は、悪くならないのは、水道管と同じなので、プラスチックなのですけど、熱で少し変形しても、直ぐ戻るし、洗剤などでは、悪くならないのは、塩素などは、弱いから、貴方凄い不安でした、金属は、腐食します、それでも水漏れなどはなくて。あの家ならタンスと、着物くらいで、穴が空いてたら、貴方なら、レンタルなので、客は一回くらい、良いと、店は、助かると、京都などでも、着物は、レンタルします、裏から布はって、絵柄と合う刺繍かな、少しなので、葉っぱとか、そんな研修しても良いのですね、服飾もします、貴方は不器用なので、作れはしないけど、やると、刺繍、着物は、大抵は、少し刺繍がいいと、少しなので、伸ばします、絵柄、白ならそのままにして、裏から同じ色貼ったらイケたから、安くします、貴方の刺繍は難しいです、技術はあるのです、佐藤健の見たらあるのかな、あるのです、変な服多いのは、伝えたら出来た。着物使えるし、あとは、要らないですね、トイレも大丈夫なのは、水道管と同じなので、100年、ヤマキちゃんとすると、猫缶アカンと、我々は、そんなのが、理由でした。貴方は、意思によって、全て決まるから、その意思を、手放してるから、思考は、計算の積み重ねなので、感覚は、ラフテーが、欲と、労働が出来るようにと、貴方の感覚を、写したと、敵が鬱陶しい。あとは、ヤマキが何故なのか、高橋海人は、ヤマキを救うと、自分のこともままならないのに、貴方が泣いてたのは、たけやきが、ニコニコしてて、これで良いと、生きて、貴方を出汁にして、そんな連中ばかりで、なのに、辛いと、貴方を頼って、依存して、責めて、徹夜、こいつらは、元気で、肉体沢山あって、綺麗にすると言われても、年取ってる、何で自分がと、やりきれないのですよね、杉田智和は若くないし、いい歳して、言動に気をつけます、永瀬廉は、子供過ぎる。ラフテーからは、ヤマキが肩甲骨、妄想にならなくて、可哀想だと、梶は永瀬廉が子供なのは、杉田智和は、肩甲骨、けったくそ悪いのです。悩みがしょうもないですね。下らない。永瀬廉は、子供が、あのおじさんなんで、ハゲてるのー?!と聞くようですね。杉田智和は、反省したのです、聞くんじゃねえと、」
 「煩い、台所への印象が悪いと、違う所に行けば良いのに、管理会社やるのです、ソコソコ使えるようにするのです、貴方なら、コークかな、直ぐなので、凄い汚いなら、塗替えます、貴方は、養生テープして、子供でも出来ますね、やると、ドアとかは塗ってもいいし、金具は、煩いなら変えても、天板などは、貴方なら、塗るのです、金属をです、トイレはプラスチック塗れて、陶器は、粘どがツルツルなのは、煩いヤツは、新しい所にさせます、ツルツルなのは、ヤマキは、貴方が、検索して、塗ってると、イランことして、プラスチック之方が良いからそうします、使えるのはそのままにして、綺麗名家も沢山あるし、安い方が良いという人もいるから、寝たきり老人は、広い家に引っ越しても良いので貴方がすぐ回復するけどなと、直ぐでした。連絡は来ない、混線は思考力が、貴方とは違うのは、指針を、光ファイバーにしてるからですよね、指針はまともなら、正確な計算です、必ず答えは合うから、間違えることはないのに、肩甲骨は、間違えてても、感覚で、素晴らしいとして、完成としてるから、線路の方向転換が、常にズレてた。その積み重ねが、肩甲骨のしんげきですよね。規律です。おかしくて、ズレてるのが、規律としてる。」
 「しょうもないのが、サンドイッチ足らないから、飢えても、耐えるのが、格好良いのに、格好良くなれないという悩みだからですよね。その最たるものが、猫缶です。飢えてるのに、野良猫に高い猫缶買うのが、格好良いと。クソでした。」
 「凄い古い家なら、借りるのか、直ぐ壊しても良いように、床と、壁くらいと、木きって、ポストつけて、中に入居者いたら、ホテルが困ってるから、空いてて困ってるホテルと提携して、安く融通してもらうのですね、空いてる所に、客には、幾つか、ホテルの部屋聞いておいて、しかし、客には、初めに話しておいて、日付と、ホテルのことを、距離の希望を聞いておいて、ホテルで、予約は、会社持ちですが、すぐなので、あと、住むのに問題無いなら、しないので、沢山じゃないのですよね、永瀬廉は、杉田智和から、ハゲてると、言われたら辛いときいて、本人なのですけど。希望者がいるのは、一人暮らしがしたいというのも多くて、貴方みたいにむしは、そんなに怖くないから、貴方はむしだけが、怖いのですね、基準は何かは、認識、仕方ないと。安くて、綺麗な国指定に、まあ、良いのですよね、管理会社は、良いと。国は永瀬廉は、国民の生活を最低限保つだけなので、枝が伸びるとか、瓦落ちるとか、ゴミ散乱とかのついでにやるのですね、ついでなのです。元を取るのです。手間がそんなに変わらないから。そうだと。」
 「古い家を可愛くするのに、宅配ボックスの台を少し流木の足みたいな感じにして、ポストも、木製とかにします、近所の出来たばかりの家の、玄関の前に、柵があって、木が生えてるのが、本人が。しかし、車とかの、邪魔になるから、横かなと、少しスペースあると、助かるから、砂利ですよね、中は、レトロっぽくしても良いけど、窓は入れるし、カーテンレールもです、トイレは、形が和式なので、あると、和式になるのです、床が煩いなら、剥がすのは、少しイケた、貴方なら、釘抜くのですよね、釘でした。板外して直ぐ断熱材と、クッションフロアです、良いのです、隅は、止めるから、断熱材をピッタリにしたら、大丈夫でした。大丈夫です。管理会社します、金は管理会社なので。国は、税金だけです。貴方は一般人で、関係ないのに、人類煩いですね。貶すのは押さえます、許せないのです、助けてもらってて。貶したのは、関係ないのです、腹立たしいですね、永瀬廉は、話せないなら話すなと。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...