上 下
612 / 1,196

肩甲骨とは凄い細かいのにめちゃくちゃなのは規律が

しおりを挟む
 「年寄りの送迎して、その間は、寝たきり老人の家に配るとか、学校を、まわるのは、イケる、銭湯まわるとか、もし銭湯なら、年寄りが、数えておいて、紙に書いてて、車で受け取って、終わりです。イケた。合わない、細かい。本当にです、なら、合わないと書いてて終わりです、何故、多少は仕方ないから、計算は。肩甲骨とは凄い細かいのにめちゃくちゃなのは規律が、女だけです、男は、銀行は間違えてても、貴方なら、他にも万引とか、間違えとかは、多分あるのです、それで、合わない、とか書いて、売上から減らすだけです、一応、目安として、書くし、本人には、気をつけるように、コピーとかに、名前書くとか、書いてたら、反省はしてるだろうから、あまりにも、多いなら、そんなにはないのです、男は誤魔化してた、権力あるから、女は責められてた、申し訳無いのです、そんなには多くないのです、売上から、一応書いて引くだけで、本人には、分かるようにします、書類に書くのですね、合わない金額書いて渡すだけで、引くのです、とても良いのです。肩甲骨とは凄い細かいのにめちゃくちゃなのは規律が、単に、自分は凄いと、プライドに縋ってただけでした。下らない。むしがフリーシアと、神宮寺勇太の恋愛がヤバいと、貴方が、我々の判断力がまともになってきたのかなと、梶は、貴方には言えないのです。目黒蓮なら良いのですね、可愛い。少しほのかは分かるから、良いのです。梶が分からないのは、少し、おばさんが若くて格好良い梶に相手してもらって感謝しろと言われて、本当にそれ以上のことをされた。梶が自分の恥を無防備に晒してて、可哀想と見捨てられなくて、優しくしたけど、少しは、素敵と思う所もあって、それを貶されて、沢山奪われて、利用されて、死にかけたし、命が縮んだ。梶に異性としてそんな価値はないのに、少しは、異性として見てて、ポン引きのヒモなのです。可哀想だけど、色仕掛けもあって、それが、貴方の離婚のときの梶が、下野と、宮野、前野の恋愛話で、貴方が、自分のことを考える余裕無いほど、息が出来なくて、眠れず、ごはんも食べられなくて、半年、心臓が痛いから、ゾンビみたいになって、それでも梶が、ズコバコトリオで、暴れてて、離婚のことを、貴方は悩んでて、パパの分体が、来てて、取り下げると、嘘で、弁護士から、督促が、沢山あって、梶は、セックスの相談ばかりしてきて、画像が悪い梶を見ないと、心臓が痛いから、よく、目から、血が出て、それで、好きと、言われて、多少は、梶を貴方も好きな時もあって、凄い好きと言われて、少しは嬉しい所もあって、悔しくて、我慢ならないのですね、梶は、記憶がなくて、今も同じなのは、我々分からないのかは、チケットはバラバラで、沢山あるから間違えるから、纏めたら、宅配便みたいにして、間違えないようにします、多いし、バラバラなのが管理が行き届かないせいです。ジョーと、フリーシアを、フリーシア何度も、書いてて、出ないのは、ロナウ、ラフテーは、直ぐ出るのに、気持ち悪いです。何故かは、フリーシアは、人気無いのかは、色気がないから、本当にです、貴方なので、永瀬廉のは、貴方は自覚出来ないのです、辛いから、フリーシアに、色気要らないのです、辛いから、良いのです、可愛いから、ジョーとデートなら、設定は、少し、」
 「肩甲骨は、高橋海人なので、制圧した、神宮寺勇太は、貴方なら、どんなデートかは、」
 「手。繋ぐのです、ニコニコしてます、何処に行きたい?」
 「肩甲骨なら、勝手にやるのです、貴方は、サブは、仲良くなりたいからですね、神宮寺勇太は、ケンカが、無くて梶は、少し貴方が、言えないから。むしが嫉妬して、家の映像を。何が好きかなぁ、」
 「お散歩する?」
 「良いのです、手繫いで、お散歩します、ブンブン振るのです、好きな所に行って好きなことを、思いつきでします、貴方が河川敷に行きたいのは、貴方は、寒いし、気持ちに余裕が無くて、好きなことなんて、出来ないのですよね、神宮寺勇太は、肩甲骨が、無くて梶は、貴方が。気持ち良いことが、したいような、」
 「こうしなきゃと、思わないで、ぼんやりするの、」
 「貴方と手を繋いでぼんやりして、ぶらぶらして、風に吹かれて、気持ち良いと、感じる、手を握って、貴方は、」
 「力ある、流石ジャニーズ、」
 「楽しいのです、梶は、楽しいのは、貴方が。少し降りてみようかな、」
 「うん、なのです、可愛いのです、色気無いのです、良いのです、無い、」
 「おお、なんかこんなの久しぶり、」
 「色々してる、拗ねてるのですよね、遊んでるから、助けないと、酷い、楽しそうと、羨ましいから、睨んで、怒って、立つのです、朝になると、現実に押しつぶされて、起き上がれないから、怒りで、奮い立つのですよね、我々は、梶は、貴方が。」
 「遊んでみたい、」
 「うん、むしこわい、」
 「むしは、防ぐから、隠れてるのです、後ろからついてくる、隠れるフリして、少し触るのです、楽しいのです、嫌なカップルだと、肩甲骨が、違う、最適解が、」
 「何でも良いよ、飽きたら違うことするの、」
 「抱っこしたい、フリーシアなら、抱っこして、歩ける、凄いのです、神宮寺勇太は、」
 「細い!自慢した、」
 「してないから、少し、かなり恥ずかしいのです、大人しく抱っこされて、フリーシアなら、良いかなと、良いのです、満たされるのです、小さくするのです、」
 「神宮寺勇太細い!」
 「恥ずかしいのです、嫌なカップルだと、バタバタと、風が吹いて、草木を見てるだけで、貴方はウキウキするのは、草木が少し全てで、貴方に明け渡してたから、申し訳無いと、させます、草木は、河川敷は、綺麗なのは、自由だからです、綺麗な景色と、皆見てて、少し楽しいから、嬉しいのは、」
 「いつも、見られなくて、寂しいからですね、何もかも綺麗なのですね、貴方の目に映る景色が、植物は、貴方は、植物の声が聞こえるのです、木蓮より、綺麗なのです、挨拶してるのです、植物が貴方にです、土で繋がってるから、寂しくないと、木が話してて、あれは、我々が少し入ってて、土繋がってなくて、分かるから、寂しくないのです、貴方が居なくなって、違うそんなに、少しは、梶は、貴方が。」
 「沢山抱っこしたいから、」
 「うーん、肩甲骨は、少し邪魔してて、貴方なら。手を繋いでウロウロします、ウロウロ。何故かは、自分で、歩いて発見すると、楽しいからですね、手をギュッと、握って、何故、サブは、存在を感じさせるためにですね、ブンブン振って、草木を、眺めて、花を探すのです、見つけたら、売ってる花くらい綺麗じゃん、ラッキーと、見てるのです、摘もうかなと、悩んで、他にもあるかなと、探すのです、それで、椅子あるよとか、楽しい?と、聞くのは、サブは、共に同じことを感じて、楽しみたいからですね、素敵なのです、むつきが懐かしいと、泣いて、違うのです。酷いことばかりしてます。それで、アイス食べたいとか、どうする?と、聞くし、ローラースケートしたいとか、フリスビーでもいい、神宮寺勇太うまかったと、ペシぺしします、何故かは、サブは、イケメン爆発しろです、ひねくれてるのですね、なんか遊ぶものないかなと、キョロキョロして、遊具に、登ります、お母様はそうなのです、子供は登らないのにお母様は登ると、双子が懐かしいと、早くします。お祖母様になるのです、ならないと、信じないですね。抱っこと言われたら、抱っこします、沢山話すのです、後でアイス買おうとか、ローラースケート足首大丈夫?とかです、大丈夫にするのです、アイスは何味が好き?何故かは、サブは、知りたいし、食べてる所想像したら、可愛いなと、楽しいからですね、遊具で、なんか難しいのあったら、してと、するのです、貴方は、凄い!と、少し自分もしてみて、張り合うのです、拗ねて、ぺしぺしして、嫌なカップルだと、少し触りたいからですね、ウロウロして何があるのかなと、見て、今度やろうと言うのです。難しいのは出来ないから、少しやりたいのは、運動神経良いから梶は、後で、凄いデートなのです、いつもの貴方なのです、むつきは、こんなお母様と、大変なのです、冷蔵庫に、三色アイスあるなと、食べたいのです、元気にします、ローラースケートは出来るようにします、テニスくらいなら野球は出来ない、当たらないから、フリスビーも出来ない、神宮寺勇太運動神経良いから、大丈夫なのです、こんなデートなら、したいのです、後で、」
 「貴方がサンディに自転車置いて、河川敷に行こうと、やめてほしいのです、一生こんなこと続いて死ぬのかなと、虚しいのですね、梶は、連絡はあとは、肩甲骨が無くて、鬱陶しい、泣いてたのは、便所の水漏れなのですよね、悲しいのは、サブは、散歩すら出来無い現実が、自分はこんな人間じゃないはずなのにと、耐えられなくなったのです、泣いてます、島暮らしは、入れ替えられて、食い物にされてると、分かってるのかは、分かってなかった、話してるのに、入れ替えと、他人と関わって良い気分になってるのは、入れ替えですね。夢で、大家なのです、何故かは、責めたいと、前の大家が、女になってて、今の大家と、融合して、嫌がらせしてた、管理の男は、押さえた、貴方が責められてるのに、付き合わないといけない気がして、マッサージに、来て下さいと、言われて、腕痛いのは、区役所は押さえてて、汚いのです、区役所、くわむらが、この小説を読んで、担当者をやめたのに、伝えてなくて、伝えたら、担当者なら読みますね、伝えてなかった。光岡です、クワムラしか知らないのです、大家は反省してるフリして、妻が夫をけしかけてて、欧米関係なかった。梶は本当にです。欧米はしてなかった、欲が強いと、おかしくなるのですね。連絡は。服をめくれたまま寝てる人がいて、貴方は、他人がいたら無視したのは、貴方が店を責めてることになって、店が怒るから厄介なので。我々が鈍いのは、肩甲骨なので、光ファイバーの欲が強くて、光岡は知らなかった、この小説のことを。クワムラは、自分は貴方を責められないから、光岡をけしかけてたのは、貴方が色仕掛けして、クワムラの妻を怒らせたと、嘘と分かるのですが、光岡は、貴方に色仕掛けされたくて、不動産屋は、してたのは、押さえてたから、区役所は、入ってたから、油断してた。高橋海人が、甘いのは、リノベーションも、明け渡してて、妻に、梶は竹達彩奈は、他人が沢山入ってて、住人も貴方を責めてたのは、貴方は泳がせてたし、クワムラもです、大家も、我々が鈍いから、平野紫耀に隠れて入ってたので、最適解に入れたのです、いつも、働くと話してたのは、貴方の家の大家達の分体で、結構使えるのです、インナーチャイルドが、肩甲骨なので、近所の住人が、大家に念を送ってた、大日もです、京本大我が使ってて、貴方がさせてたから、調子に乗ってたから、我々は、ヤマキは、」
 「田舎暮らしの隣のおばさんの本性は、よくいるただのおばさんですね、親切にするつとりなんかない。支配です。子供への虐待と同じ。困ることしかしてない。嫌がらせですね。してやってると、おせっかいして、優しいと、言い訳して、食い物にしてるだけで、青年の見た目と、中身がいいから、しかし、あんなの続かないけど、食い物にされてる間は続くのですね。佐藤健とは、何が?青年と違うのは、佐藤健もあんなのがよくあって、もっと、攻撃的なのは、顔がいいから、良い男なのです、青年は、朴訥で、イケメンじゃない。女が佐藤健と付き合いたいと欲を感じて、自分と釣り合わな過ぎて、劣等感の八つ当たりで、釣り合わないのを、佐藤健が、良い男と自慢してきて、ズコバコトリオにされてたのです、誘ったくせに、酷いと、夫と入れ替えて、佐藤健が相手にしないことを、あんたなんか願い下げよ!と、貶すのですね。付き合ってるつもりなのです、貴方も汚いおばさんからよくされますよね。どうしても貴方をおばさんとしたいのは、その相手達です。我々に確認されて、凄い恥ずかしいと、貴方を恨んでた。むしです。」
 「鈍いのを、なおすには、何でも自分に当てはめます、自分ならと。敵が防いでたのは、ヤマキが、肩甲骨を出したから、当てはめるのは、例えば、言葉を話すのを分からないなら、自分で話してみて、どんな気持ちかと、何かされてる人いたら、何を感じてるのかを、自分に当てはめて、感じますね、」
 「シェアハウスは我々同士がしたいのでした、貴方は、シェアは暮らせないですね、」
 「間引きで良いのです、貴方が冷酷なのが、分かった、」
 「田舎暮らしの動画は貴方が、入れ替えと食いものにされてるのを、我々に理解させるために、あんなのを、高橋海人にやらせて、我々に、教えたのです、長いのは、申し訳無いのです、」
 「鈍いのをなおすには、隣のおばさんになってみたら、分かった、親切なんかじゃなかった、良い車なのです、燃費は、悪くて、インドは、ウロウロしてる動物は食べるので、日本でも、ウンコとかは、インドでは、しつけたらやるのです、なら、バスなどを、通して産業しますよね、させます、」
 「肩甲骨と言うのはやめられないのかは。バグと考えていいのですよね。強い磁気なので、データを引き出す時に、狂わされる。機器などの近くに、違う機器などあると、正常に動作しないのと同じですよね。」
 「五年介護の資料をおいとくのが、必要ないのは、データ管理出来る者も居ないし、してるつもりで、出来てない、データとして、役に立つものじゃない、強固な素材を加工出来ない時代は、コンクリートで、土台を重厚にして、支えにして、貴方が建物にしたけど、それを、今の高いビルには、重すぎて、使えないのを、同じことするから、問題になるのですよね、生意気なのは、申し訳無いのです、」
 「擁壁はむしがしたことなのです、貴方が、ロープウェイを作るのには、離れた土に、鉄骨を埋めて、崩れないようにすると。コンクリートを、傾斜地に埋め込んだら、余計重くて落ちますよね、見てほしいと、我々がです、店長が貴方にボディタオルを役に立つと、そんなことしか、貴方と関わったと思えないから、羨ましいと。傲慢になったのが、理由ですね。光ファイバーになって、思考力などを失ってるから問題なのですね。鬱陶しい。医療とは、前に貴方が話したように、単に今は対処療法になってて、原因を確認もしてないし、根幹治療出来てない、基本的には、自己治癒力を高めるようにすべきだから、飴の医療は、水漏れに天井塞ぐように、あちこち問題だらけになるのです、永瀬廉は、肩甲骨とは、飴なので、条件の考慮がれてなくて、チグハグになってる、永瀬廉は、肩甲骨とは、思い込みだけの、新興宗教みたいに、やりすぎてるだけ。」
 「スパワールドのアイデアは貴方なのですが、むしが変えて、貴方なら、沢山風呂があって、家族でも、少し楽しくて、ホテルより安くて、旅行気分になれるかなと。優しいのです。遊園地を隣に作って、遊んで、風呂と、寝るのが、少し安いのですよね、貴方なら、話したように、出入り自由にして、服を浴衣とか、選べるようにして、遊園地みたいにするのですよね、浴衣なので、下駄かな、草履かな、1000円くらいでもあった、敵がもっと高いと、傷みが早いから、安くて、大量で良いのです、店もそうだと、我々なのです、無くすし、直ぐ傷むのに、旅館はそうです、浴衣も下駄も、安いです、だから、少し旅館みたな、遊園地みたいな、そもそも高級感あると、おかしいから、24時間営業なので、一部、食事など、占いとか、屋上に上がって、景色良いとか、酒飲めるとか、浴衣でですね、あんな重厚感はいらないですね、広い、重厚感は、貴方がキリストのときは、鉄骨などを、溶かすことが出来なかったから、コンクリートになって、脆い分、太くしたからです、コンクリート白くします。遊園地は、食べてる人からお互い見えてると、気まずいから、気まずいと。宝探しは、貴方がしたのです、そんなデートになるような、ウロウロして、クイズ、文化祭とかで、謎解きとか、オリエンテーションなどですね、カップルが、ロマンチックになれることです、メリーゴーランドなどは、恥ずかしいので、無しですね、あとは、夜店みたいなゲームとか、射的などして、当たるのです、飲み物とか、店も儲かる、見た目は、ビックリドンキーみたいなだと、汚れても、オシャレに出来るから、海賊みたいな、遊び心ですね、遊園地は、きらびやか過ぎて、褪せると、汚くなるから、コロンブスの航海とかして、パルテノン神殿みたいな、よく分からない感じにします、旅行気分ですね、エレベーターは何かは、要らないのです、ディズニーの安くて、気軽な感じですね、乗り物は、無しかな、メンテナンスが、飲食店は、必要ないのに、貴方じゃなかった、貴方は、謎解きや、迷路などの、デートになるようなことでした、人間関係の修復を貴方はしたいと、感謝させます。服を家で、外出着なのは、昔は物が無くて、皆ボロボロだったから、寝るのも同じでした。今は、格好つけなので、宅配ボックスなど置いて、出ないようにします、我々は、良いと、置いといて、メモですね、無人販売所とかです、全て置いておくのです、会社は、銀行振り込みします、そんなに大変じゃないと、紙は要らないと、見ても、大したことないので、しかし、産業にしますね、売れるものを作ります、寂しいのは、苦しみを貴方一人で引き受けてるからです、永瀬廉は、気楽にしてて、申し訳無いのです、」
 「道路も水道管も勝手に作ったから、何故かは、むしが許可してて、我々は、申し訳無いのです、中のむしが、貴方は凄い止めてたのに、我々は、高橋海人は、京本大我がアトネなので、アトネの姉で、梶は少し」
 「ヤマキが、ヒビなどは、高いビルよりは、マシなので、やはり、30年くらいは、保つから、早く高いビルを、壊す方が良いと、危ない、むしは、反省させます、煩いのは、黙らせます、勝手にしておいて、頼ってきて、ズコバコトリオしすぎで、頭がおかしいけど、光ファイバーが、瓦解したら、気弱になりますね、連絡したら、直ぐですが、京本大我は、」
 「欧米が日本よりは、少しまともと、ニュータウンおかしいと、貴方は、日本はよく話してたように、コミュニティなので、責任が分化は、やるのです。欧米は、貴方は何が得意かは、合理的かな、議論は出来るかな。自己主張が、良しとされるからですね、物事の取り決めなどは、リーダーシップですよね、しかし、格好つけが、先行して、上手く機能してないと、我々も思うのです。確かな答えに行き着かなくて、ノリになってて、寂しいのは、楽待でマシには、我々が、肩甲骨なので、感覚がおかしいから、取り込んだから、制するのに、傾斜地に家はと貴方に聞くと、マンションみたいに、繋げて、鉄骨かなと、凄いのです、マンションより、それぞれが、山かな、重さが、土地にかかるから、マンションより、丈夫に出来た、水なんかは、山の、地下水とか、川とかを、浄化出来ました、それで、あまり地下を掘らないようにして、電気と、電話、ガスはやめます、電気にします、電気くるいなら、掘らなくても、50センチメートルくらい埋めるだけで、雨には濡れないから、エレベーターでもいいし、屋根付きの、何故傾斜地かは、欧米がやりたいのは、日本に勝ちたいと、違うから、日本は特に、全く議論は出来ないです、リーダーシップもない、取りまとめて考えることは、無いのは、文化のためですよね、永瀬廉は肩甲骨になってみて、酷いと、汚いむしです、」
 「傾斜地に家は下には畑などして、崩れても、壊すと、山は崩れます、梶は、スルーで。傾斜地に家造るなら、水ここともあるし、大規模にします、バランスよく、反対側にも同じくらいのを作って、強固にするのですね、一番上で、繋げたら、ほぼ崩れないです、動かないから、固定されるから、それで、水を、下水は、下の畑の肥やしにします、」
 「高橋海人凄い可愛いのは、遅くなって雨になって、せめてサンディ行くのですね」
 「帰りました、気分悪いから楽待を、乳酸菌飲料を8本仕入れて、一本売りしたら、別に構わないですね、店もダンボールで買って、スーパーは、細かいと、注意します、我々は、何故細かいのかは、一つで、利益を上げるわけじゃない。数は、必要だけど、必要じゃないと思う、何故必要なのか?野菜なんか売るときは、元々の値段なんかない、」
 「焼き芋の車なんか、もっと、田舎とかですよね、雨なら、配達に加わるとかで、雨なら、出かけたくないから、配達の人数足らなくなるから、まわすのです、管理会社が。貴方がスーパーの店長で、雨で客少ないなら、早く賞味期限チェックして、掃除して、帰らすのですね、違う日に忙しい時は残ってもらう、少しバイトが得出来るようにはします、破棄も皆で食べます、」
 「貴方が、爪切りとかは聞かないな、大きいことがやはり分からないのかと。我々が、欧米の優れてる所と貴方に聞くと、日本では、会議なんかは、役に立たないのです。さっきのスーパーで、雨のときに、店員を帰らせるとかは、日本人には、分からないのです、謙虚なのでなくて、考えがない、それは、貴方は知らないのでした。謙虚なのだと。欧米は、焼き芋は、そこまでは分からないと。貴方が、シェアハウスを、寮みたいにしてもいいし、我々が、スパワールドみたいなのを、どうせ銭湯作るし、造るなと出る。押さえます。映像は、むしなので。貴方が、しかし、リーダーシップが、パワハラになってるのです、それで、日本人と、セットで、経営などでも良いかなと、シェアハウス沢山あるし、移動するのですよね、我々が、イタリアの妻みたいなのはと貴方に聞くと、貴方は、おかしいのは、本人分かってるのです、オシャレと言っても、衣食住なので、服飾は、デザインを、型におこすのを、パリコレとかが、役に立たないから、そうだと。あんなの普通似合わないから、安くて、似合うものを、貴方が関与して、色々あなたがしてて、返させます、さっき、貴方が出かけるときに、凄いと、貴方は、鈍臭いと、落ち込んでて、毛玉取りは、するのかな、しないのかな、しないと。貴方が作ったのです。少し。小さいドライヤーみたいなので、毛玉だけ、切る。服飾と、精密機器の、部品作りと、組み立て、重要。食品が、加工は、貴方なら、最後に殺菌するから、工場では、人間はいる、チェックがいるのですよね、機械はズレても、そのままなので。思考力無くすのが、アカンのですよね。量、形とか、調味料、調整をする必要あるかな。食品は、単価が安いから、服飾と、精密機器にします、食品は足りるから、細かい作業は、人間がやるから、ずっと必要ですよね。調整は、機械には出来ないのです。管理人とかでも、良いけど、管理会社が、決めます、スパワールドみたいな、掃除だけとかですよね、寮は、困るのは、数が、足らないのは、来てほしいと、何故足らないのかは、部屋が、分からないのは、隠してて、良くないのは、貴方なら、条件が厳しいのです、大学卒業してて、若い男だけなのです。行かない。本当にです。」
 「アイボは階段から落ちないいように、階段に、少し段差をつけたらイケた。楽待を、貴方が欧米人のことが、分からないのは、梁みたいなことは、しないのです、セットで、研修します、梁は貴方は、多少、固定するのと、天井をはるくらいかな、重くなると、負担かかるから、あまり無い方が良いのですよね、あってた。固定したら、動かないから、強くなるのですよね、グラグラしないから、傷みがマシになるのですね。太い木は、むしが。」
 「服飾の研修は、デザインして、型を作って、自分で、ミシンで作って、調整。学校もそうなのです、かばんなどは、人間がしてて、貴方は、おかしいのが、多いなと、学校がやるのです、貴方は少し介入してほしいのですと、返させます。凄い貶されてて、押さえます、楽待がいいのは、欧米見てもオシャレなだけなので、見てみないと、問題とか、家も色々あるのですよね、見ないと分からないのです。」
 「コマーシャルの耳のゲーム気持ち悪いのは、肩甲骨がしてて、止めます、送る、楽待だって、同じです、長く生きてるんだから、勉強すべきですね、めちゃくちゃしておいて、汚いむしが甘えるなと。考え方が光ファイバーで、許せないですね。都合良く他人に期待して、無責任で、甘えて、上手くいかないと、貴方のせいにする、汚いむしが。欧米は、頑張ると。我々は、少し混ざってて、申し訳無いのです、高く無い、勉強料です、不動産屋は、紐付けして、仕事させます、赤の他人のために、なんで、救いの手を差し伸べてもらえると、思うのか。金儲けのために決まってるのに。年寄りに、腹立つのですね、甘いから。30万くらいで、保証を求めるほうが間違えてるのですよね、腹立つ、甘いむし嫌いです、助けてもらって当たり前と思ってる、弱いから、偉いと。うんざりしますね。業者は、公園と、道路は、国違う勝手に作った、申し訳無いのです、土地を戻すのです、国が介入しないと、ままならないと、理解させます、欧米と、業者は、頑張るのです、制したから、貴方が依存して無責任なのが、クソと思うのですよね。」
 「崩れた道路な、何故かは、欧米が、考えてて、答え合わせがしたいと、我々なのです、全体を見ないと分からないですね、送るのです、家と同じで、30年以内に作り直しですね、申し訳無いのです、我々は、そうでした、敵が使えると、普通に考えてみて、将棋倒しになるのですよね、山肌から、崩したら、てっぺんが、落ちてくる。土と、コンクリートなら、コンクリートの方が強いのに、支えきれない、つくるなら、上からですね、少し山肌にめり込む形です、貴方は、山を、川も、海も、全て敢えて作ったのは、水が、流れるようにです、雨が降るようにです、天候に変化をもたせて、作物や、人間が、生きられるようにです、棲み分け出来るように、土地を、分けたのです、造物主様なので。不動産屋が騙したというなら、服屋の店員が、似合ってないのに、お似合いですよーと、言うのだって、詐欺になるのですよね。騙したことになる。欧米は、反省したのです、欧米が草が無くなると、貴方は、交互にしても良いし、しかし、日本は狭いから、しかし、ブランドなどの、日本は、美味しいのが、好きだから、我々は。広い所で、育てたほうがいいけど、せっかく家があるし、エサは、交互にして、畑すると、色々余るから、送るのですよね、それが、家畜が移動、楽ですね。移動してる間に、畑します、家畜が食べてウンコして、肥やしになって、畑して、移動します、風物詩になると。とても楽しいのです、動物は、言うこと聞くと、ヤマキさせます、移動。いつもお腹はいっぱいにしますね、収穫してから、家畜が、残ったのを食べに来るのです、ウンコしてから、移動します、移動、移動の道の草を食べても良いのです、勝手に歩くようにします、歩道にします、ウンコは、土にさせます、出来た。ウロウロしてると、楽しいのです、豚を大きくして、賢くして、鶏は無理なので、卵の回収は、貴方なら、卵の殻を強くして、割れにくくしてむしが弱くした、纏めて、卵生むと、させます、ウロウロは、貴方のマネなので、腹立つのです、鶏は、考えます、簡単なので、」
 「前のイタリアの妻に服なら、着物とか、浴衣みたいな、アレンジで、華やかにして、首元をクロスして、腰より上に、リボン、貴方が作ったのです、綺麗だからと、柄を色々作れるから、サラサラの素材にして、裾も、色々で、斜めとか、クロスとか、チュニックみたいな、下は、暗めのパンタロンみたいなのでも、スカートなら、クロスとか、レースとか、少しヒラヒラでも、斜めとかにしたら綺麗に見えるので、上品で、エレガントなのです、かばんは、派手に白とかでも、良いのです、小物で、華やかにするのですね、服飾頑張ると、させます、嫌なむしなのです、お腹なおすのです、」
 「欧米の妻、年寄りの女は、移動は、怒ってるのは、欧米の年寄りの女です、日本はまだ、マシです、やはり日本はマシ。欧米の年寄りの女の移動は、夫か、息子、一人なのは、居ないのは、日本は、ほとんど一人ですが、凄いズコバコトリオしてて、強烈に貴方と入れ替えしてて、止めます、夫は、妻は、運転出来ないのかな、貴方は、やはり、都市部に、シェアハウスにして、電車か、バスかなと、自転車か、優雅にしてられない、それか、さっきの、家畜の移動ですよね、無駄なことしてられないのです、日本はそうだと、止めます。」
 「欧米でオシャレに農業なら、ハイジみたいな、作業着とか、合板が丈夫なら、農耕機、欧米広いので、貴方が少しデザインしても。腹立つのです、日本は狭いので、皆で、使います、良いのです、家があるから、無いなら、ロシアで、いっぺんにした方が安い、質の良いのを作ります、外なので、何しても傷むから、出来ないのですよね、」
 「花のお菓子は、花を練り込んでも、良いかなと、花の色で、真ん中が、雄しべとかを練り込んで、美味しいのにします、我々は違うのです、梶は肩甲骨なので、少し目黒蓮を、バイキンが無くなれば、ゴミで、ストーブして、生ゴミで、畑して、ゴミなんか、出るかな?金属くらいです、むしが悪いのです、何故落ち込んでるのかは、何故分からないのかは、貴方が、禍とされてるから、」
 「移動は、超古代文明で、移動したら、平野紫耀を、」
 「ヨーロッパは分からないけど、アメリカは、貴方の話しが分かる、日本はわかりたくないと、」
 「鬱陶しい。床板が、断熱材では凹むと。10年保つくらいなので、良いんちゃうかと、思うけど、細かい、凹むということは、家具置いてて見えないし、むしが入るわけでも、入るのかな?そもそも変な茶色のは、むしが、何の為にかは、何も無くて、むしは良いのに細かいのです、変やのに。茶色。あれで、良いならコンクリートで、エエやんか、鬱陶しいな。そもそも、古い畳なんか、凹むし、隙間もっとあるし、煩いのです、鬱陶しい、プロは、細かいと、確かに新築で、金かけて、色々新しく買って、高いなら、したに、木を渡しても良いのですよね。空き家をシェアハウスにして、寮みたいにするのに、引越しお金かからなくて、煩いのですね、木渡すなら、普通は、貴方なら、あんなピッタリ切れる技術者がいないです、多少ズレる、まあ、高いなら、不満だろうけど、高いのです。断熱材が、柔らかくて、コンクリートツルツルに出来ます、理由は、コンクリートで、端とめたら、家具くらいでは、凹まないです、ツルツルは、貴方が、砕いたら良いと、そんなの作ります、元々変なので。少しでいいので、目立たないです、コークくらいで、外れない、端なので、あれは、アカンのです、下が、空いてた、細かい、あれは、良くないのです、踏んだら、凹むくらいは、良いのです、高いなら、ちゃんとします、断熱材固くします、木でも良いのです、多少柔らかいから加工しやすい、ダンボールみたいな感じですね、ダンボールでも、かなり寒くないです、空気はいるから、空気いれて、合板は、紙は繊維だけと検索した。空気沢山いれて、断熱材にします、簡単です、悔しいのは、検査がなかったから、わけが分からないのは。合板は、穴が空いてるから、上から、ニスは、くっつくのです、貴方が作ったのです、固定出来る、凄い効率いい、空気入ってて、温かいし、軽い丈夫、ゴミが入ると貴方が、良いのです、ニスで、塞ぐのです、ついでに、固定します、やります、凄い安くて、早い、凹むと、貴方が送って、連絡は、凹むのは、言えないと、こんなことを、貴方が考えてたから、我々に勉強させたのです、申し訳無いと、くだらない男に、支配されて、こんな人間じゃないのに、汚いむしに、囲われて生きて、いつまで、連絡は、汚いオッサンなんか、排除したと、してない、京本大我が、分からないのが、肩甲骨が、無くて泣いてたのが、時間は、言えないと、問題は、京本大我は、泣いてたのは、肩甲骨とは、ぺったんこになるのは、梶は、欧米がおかしいのは、肩甲骨がヨーロッパに何をしたのかは、不動産屋みたいなことをしたのです、唆した、我々が、キリスト教の、教皇なのです、皆です、それで、十字架に、貴方の力を我々がつけたから、むしが利用したから、信徒を増やしたから、高橋海人は、便所と、平野紫耀は、あとは、アメリカは、少しはマシなのは、独立戦争したからですよね、貴方が、ヨーロッパのようにはしないと、十字架は、貴方には言えないと、ラフテーは、貴方を傷つけるほどの価値は我々にはないと、このまま、汚い男に支配されて、生殺しされるのか、区役所は、大家も、ケチな連中です、はした金で、貴方を、脅してパパも、こんな人生嫌なのです、問題は、京本大我が、あとは、便所が。神官より質が悪いのですね、あとは、京本大我は、肩甲骨になってみて、欧米は、アメリカは、凄い反省してて、ヨーロッパおかしいと、日本はそんなでもない、トランプ大統領は、我々なのです、良い人なのは、良い人なのです、貴方は、色々しようとして、連絡来ないのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...