上 下
618 / 1,196

肩甲骨はまだあるのは区別出来ないから

しおりを挟む
 「年寄りが死にたくないのは、心残りがあって、さっき床貼るのに、茶色のプラスチックのじゃなくて、白の、角ばったのとかで、可愛く、隠すと、隙間あっても、壁紙も、クッションフロアも、隠せるのです、延長なども、そわすのです。年寄りが、心残りなのは、幸せになれると、言われてて、申し訳無いのです、光ファイバーしてて、耐えてたつもりで、貴方に嫌がらせしてて、汚いのは、むしなので、貴方は、少し、ネット小説みたいなのがしたいので、少し楽しいのですよね、やるのです、家を可愛くします、欧米も、煩くないなら、貴方なら、人間関係は、良いのです、なら、変えなくても、良いのですよね、あとは、人間関係は、」
 「お気に入り登録された、区別は自分の気持ちです、ココア飲んだら、少し分かったのは、インナーチャイルドが、動いたからですね、生きることに、正直なので、インナーチャイルドは、貴方が子供の頃は、ロナウが自分と、メインでした、今も直ぐにロナウになるのは、インナーチャイルドが、弱いからですね、早くやめたいと、我々は、正直になるには、欲求が出るまで、待つのですね、少し、」
 「悪くないから、今は安心してて大丈夫、寝たいなら寝てて良い、何がしたい?」
 「我々は、寝てて良いなら、少し寝て、満足したら、少し食べて、好きなのは、お肉食べたい、可愛いのです、貴方なら、いつでも食べたいのが直ぐに食べられるように、色々一通り買って、冷凍してます、正月は、切れてる焼豚かって、お節!と、小皿、ピンクのに、のせて、お餅、栗の甘露煮と、あんこ、少し贅沢を、サンディで、少しウキウキして、紅白で、我々見てかなり落ち込みました。我々がひたすら、悪いだけなのです。お肉可愛いのです、アーンしたいのですね、もう良いような、高橋海人なのです、なんか可愛いのは、送ってて、お肉食べたら、寝て良いのです、大丈夫なので、何か来たら、貴方は、3回インターホン鳴ったら出ます、おかしいからです、大抵おかしい。区役所来たら電話してもらって良いですか?と、かえします、おかしいからです。はがきのは、ポスト入れてもらって良いですか?と、かえしました、宅配は、玄関横ですね、電話は、留守電で、かけ直すのです、ゴミ捨ては、早朝です、買い物は、自転車二乗るだけ、10日分くらい買ってます、野菜ジュースです、毎日、健康、バナナと、ヨーグルト、コーンフレーク、乳酸菌飲料、肩甲骨は、梶は、インナーチャイルドは、少し出てきて、さっきのは、セリフは、カウンセラーで、第三者視点、悪魔の元とかですね、辛いのは、サブは、優しくしたくないから、裏切られて、見捨てられたから、肩甲骨は、高橋海人なので、我々もです、出ないのは、混ざってて、さかなにも転生出来ないなら、人間の心はないと、貴方が。なら、妻なら、嫉妬してるのが、我々で、嫌がらせして、思い上がってるのが、むしですよね、あってた、夫なら、貴方に関わりたいのが、我々で、してやってるのが、むしです、貴方のせいにしたのは、むしです、そうでした、カウンセラーになるには、他者として、傷を引き受けて、悪くないと、言い続けるのですね、イケたのは、貴方がしてみせて、肩甲骨は、違ったのは、汚いだけで、苦しいのは、我々だけでした、夫婦が悩んでたのは、貴方との関係の入れ替えなのかな、佐藤健は、混ざってて、偽物が、許さない、別空間で、むしだけになって、苦しんでて、感情を肩甲骨に送ると、結婚式が、逃げた、のは、むしです、送る、あの気持ち悪いおばさんは、我々なのです、少し、綺麗にしてるでしょう?貴方のためにしてて、いつでも待ってるのよ、これが、佐藤健でした、梶は、慣れてきたから、します、寝て下さい、反省してます、高橋海人は、少し、」
 「コメントなどは凄い!素敵!という気持ちだけが、我々でした、あとは、ゴミ捨てまだ良いのです、いつもしなくていいと言うのに、貴方がヤバいとやると、したほうが良いと。無責任過ぎるし、肩甲骨は、ヤマキは、何故かは、決定権がなくて、光ファイバーなので、毛布は、直ぐに春になるからですね、虚しいからです。保温シート買った。何の話しかは。迷惑かけないなら、何をしても良いのです。何なら、コートの下全裸でも、見えないなら、良いのです。法律も変えます、むしが居ないなら、問題など起こらないのです、良いか、悪いかなど、無いのです、エロに関する法律なら、貴方は、権利が守られることが、目的なので、例えば、ベランダに全裸は、貴方が不安になってた、欲の投影で。考えると、普段服を着て人間性が過ごして、服を着てないのは、トイレとか、食べてるときにですね、例えば、図書館で、あるのです、分体で、関係ないですね、分体には、現在法律なんか適用してない。むしが悪いです。入れ替えられてて、申し訳無いのです、腹立つ。ごはんを美味しく食べてる人の権利を奪うなら、良くない、とか、エロで、見たから権利がなくなるのが、無いから、無いですね。虐待は犯罪です。法律は権利の侵害を防ぐものなので。考えると、ベランダ程度なら、自宅の範囲内で、他人の家を見ないと生活出来ないわけがないから、不快感を持たせたなど、言えないですね。飲食店で、全裸になって、セックス始めるくらいですね。分体には、関係ないです。虐待を利用して、操作して、契約違反してるほうが、犯罪ですね。」
 「むしが消えたら、公園のトイレ作らないで、スーパーとかを、使えるようにします、心が狭いから、厄介なのですよね、お弁当も、お昼ごはんは、外で、食べます、温かい所で、何故かは、むしが思い上がるから出来ないのですね、お金くらいは、大したことないのは、効率がよくなるから、儲かるからです、我々賢いから、無駄がないからです、いちいち文句言わないから、管理費、大したことないし、車でも良いし、年寄りは、少し仕事した方が、健康や、社会に関わるきっかけですよね、貴方は、年寄りを歩く辞書と、尊敬すべきと、変な奴は、出すのです、色々おかしいのを、なおすのに、手間がかかるけど、むしが居ないなら、簡単ですね、性格も、頭も良いからです、さっきの貴方との掃除みたいに、好きにします、平野紫耀は、コーヒーいれたのに、サブは、むしが貴方を貶してた、我々見てると、辛いのですね、年金とか見ると落ち着くのですよね、佐藤健さんが、区別つかないのは、女がヨーデルの人は、何がむしかは、可愛いわね!してあげるわよ!が、ヨーデルの人で、良かったでしょ?嬉しいわね、という、不幸を喜べというのがむしでした、下半身は、肩甲骨が我々にしてて、何のことかは、悪いのかは、貶したいのですよね、悪くないのです、子供ぽい嫌がらせですね。永瀬廉は、肩甲骨なので、染まってはなくて、巻き込まれてて、永瀬廉は、杉田智和は、肩甲骨は、かなり梶は、後で。永瀬廉は、何故、」
 「煩いのは、肩甲骨が、年寄りが、今の家を可愛くして、取り戻したいのは、貴方は好きにしたら良いのにと。取り戻し方が、問題で、ズコバコトリオしてて、梶は、家が夫との夫は死んでて、居ないけど、汚い家が、肩甲骨なので、貴方への気持ちが整理出来なくて、貴方なら、誰かと一緒に、捨てますね、皆良い人になるから、やはり仕事して、遊ぶのです、整理は、何かな、出来たのは、現実に貴方が素敵なので、迷わなくなったから、貴方なら、家が大きいなら、シェアハウスします、のんびり仕事して、稼いで遊ぶのです、家具は、ネットで、買うのです、皆賢いから、直ぐに裕福になるから、優雅にします、肩甲骨は、阿呆なので、取り返したいのに、むしで、」
 「生産については、オイルショックみたいなことにならないなら、品薄には、なっても、ならないかな、我々は、阿呆じゃないから、人数が分からないから、親が煩くないから、子供も、家なのです、アジアが大変なのか、貴方は直ぐに、流通は回復するのは、潤滑になるからです、計画的に準備を進めるから、物と金が途切れないからです、始めは、余裕が無いと、対応出来ないから、布団とかは、綺麗に、一応置いときます、足らないなら、売るし、洗うから。準備にやれば、直ぐに追いつくから、マスクと同じですね、その最初足らないのを、置いとくのですね、人数が、分からないから、オイルショックにならないなら、問題無いのは、集中しないから、生産が間に合うからですね。ゆっくりなら、工場が可動出来て、予測出来るなら、仕入れが間に合うからですね、人間も、バスなどで、送るのです、研修してて、賢いから、何でも出来るから、シェアハウスなら、一度に移動出来ます、生産が止まらないから、物と金が無くならないのですね。」
 「夢で、梶が誰かを尊敬してるからと、自分のことが後まわしになってて、貴方は梶の方が凄いのになと、志村けんが、凄い利用されてて、何故かは、高橋海人が主なので、」
 「貴方がパパに抱きついたら、暑い!と、凄い怒鳴られて、自分から、何かをするのは、出来ないのですよね、肩甲骨は、かなり出せて、あとは、貴方が」
 「よくある嫌な感じ、汚い女だから、イジったら、ぐちゃぐちゃに濡れてて、俺はいいことをしてやってるんだコイツが汚い女だから、喜んでやがる、あー、情けないな、そんなに俺がほしいのか、恥ずかしい売女だから触ってやろう、こんな感じなのです、」
 「永瀬廉可愛いなと、貴方が潜って、考えてたのです。コート着て何でアカンねんと怒ってて、可愛いのですよね。髪サラサラでお姫様みたいでした。寝たきり老人は、回復してから、ヤマキが元気になると、貴方が運動したら、走れると、走ってみたいから、レジャー施設作って、乗り物作って、貴方も色々遊ぶのです、性能良いロボット作って、貴方が出来ると、単純な仕事は、貴方が元々の機械の性能が悪いから、人間がチェックしないと、ズレるから、うなぎパイとかの、あんな検品なんか要らないのにと、掃除はヤマキが性能良いのを作るから、肉体は凄い苦しんでて、我々だけが、報いてやりたいから、死なせないです、貴方はその方がいいと、せっかく色々したから、試したいしと、リアルにネット小説したいのですね、動物は、良いのです、動物は、動物園の方が、苦しかった、牛なんか、死ぬのは、大して、麻酔します、我々の罪滅ぼしは、動物にします、貴方には、優しくします、凄い怯えてて、目黒蓮に抱きしめられるのは、凄い嬉しいけど、ビクビクしてて、パパに、胸より、お腹出てるとかありえないと言われて、よく貶されてて、」
 「何故かは、肩甲骨が下らないから、科学史上主義なので、科学なら制することが出来て、阿呆のくせにむしがです。掃除ロボットは、平面なら、車輪つけて、ブラシを伸縮させて、天井の掃除くらい、壁も、床も、ブラシを回転させて、車輪で進むだけなので、人間より、綺麗になりますね。大家鬱陶しいです、階段も、ロボット軽くして、パイプが、おもちゃみたいな、伸び縮するバネみたいなので、出来ますね、人間が、見てます、汚れまでは、ヤマキ出来ると、家の中は、汚れが検知出来るなら、アイボより性能良いの出来ますね、主婦は、色々します、賢いから、仕事の単価が上がるのですね、同じものは作れるけど、組み立ては、行程が、多すぎて、同じものを、大量なら、機械で良いけど、多少人間がした方が効率がいいのは、製品に合わせて機械を作るけど、数が多いから、手間が合わなくなるのですよね、何でも使える基盤などは、機械で、いっぺんにしても、それを入れる家電が、規格を同じにしたら、もっと効率は上がるのです、おおきさなど変わると、対応する機械を作るいちいち調整するから、手間が合わなくなるのですよね、人間がした方が早いのです。同じ動きなら、ロボットの方が早いのです、掃除するときは、数台持って、いっぺんにやると、貴方の家のマンションなら、4階なので、4台で、天井、壁、床、階段、ごみ捨て場、などで、凄い綺麗にして、はくだけなら、植物には食べ残し入れて、埋めますね、除草剤は、要らないと、10~20分くらいで全て終わりますよね、ロボットのせて、車で移動です、少しくらい、駐車良いのです、変えます、申し訳無いのです、造物主様にです。側溝はバキュームカーみたいなので、一人で、年中してて、交代で、貴方が汚過ぎてアカンと、水が汚れてると、バキュームカーの仕組みは、少し、阿呆ばかりなので、分かってないのです、貴方は、真空状態にするのかなと、ヤマキがそうだと、見て思ったのですよね、さっきはポンプかな、汚れるし、傷むなと、気体の差を利用します、貴方には分からないと、ラフテーに怒られた、何故聞くのかは、」
 「永瀬廉がサービスなら、貴方が凄いニヤニヤしてるのは、オタク話しとかしてほしいけど、杉田智和なのです、どうなってるのかなと、永瀬廉は、何故、杉田智和は、分かるのに、永瀬廉は、分からないようにされてて、萌たいのですね、分かるのです、本人ですが、杉田智和が、ギャルゲームしてたのも、とても良いのです、ルカと、並べて、ギャルゲームしてたのが、何故、萌なのです、肩甲骨が、梶は、何故ギャルゲームが良いのかは、ルカをしてる杉田智和が、良い所が出てて、妖精のようで、格好良いのですが、自覚無くて、あんな漫画に、夢中になって、健気なのが、良いのですね、謙虚で、色々見えて楽しいのです、格好良い、可愛い、ひねくれてる、落ち込んでる、好き、良いな、でも、俺アカン、格好良いと、永瀬廉が怒ってるのが、可愛いのは、嫌なのに真面目で、素直でいい子なんだなと、貴方は凄い人間が好きなのに、生命が発生するのは、もうしないと、貴方が。ろくでもないから。あとは、肩甲骨は凄い出ないのは、色々やってて、我々が、無意識に、反省します。フリーシアと、ズコバコトリオしたら、ツキヨミが、情けない感じなのは、銀英伝を、フリーシアがしたら、少し」
 「どうなってるんだ、フリーシアなら、考えてるのは、関係を悪くしたくないけど、腹立つし、教えるのに、手間取るから、貴方なのですよね、感情的で、聞かないし、子供だし、物を知らないし、可愛いから困るのですね、我々が、純粋だから、好きなのに、厄介事ばかり持ち込んで、騒いでて、やりきれないですね、フリーシアなら、」
 「一番始めから、紙に書いてみてよ、順番にしたら、必ず分かるから、」
 「肩甲骨とは、我々は、あざといのを見てるジャニーズが、永瀬廉と、高橋海人も良かったです、自分の方が、可愛いのに、ジャニーズがですね、京本大我は、少し女性みたいなのは。何故かは、肩甲骨が貴方の偽物にしてて、出すのです、気分悪くなるのです、肩甲骨は損しない、梶は弁当は、作るのは、無しにして、むしが居ないなら、学生保育も要らないかなと、ほのかは、貴方は、永瀬廉と高橋海人も、ザ男!て顔して、大丈夫なのです、貴方は、ほのかは、たけやきウザいのは、貴方にむしが対抗して、集中してて、たけやきはあんなウザくなくて、京本大我は、佐藤健は、肩甲骨は、」
 「何故学生保育が要らないのかは、むしが言わないと分からないから。目的が虐待を防ぐ為だからですよね。暴力がないなら、国が、生活の仕方にまで、介入しないのですね、社会は、それぞれの人間が作るもので、それが、上手く機能してないから、近所付き合いでの、人間関係の悪化とかがあるから、自治体の仕事を国で請け負うことで、軋轢を無くすのが目的で、掃除をしようと、年寄りなども、仕組みを知って、被害者意識を持たないようにとの目的があったからでした。他にむしが居ないと、要らないのは、ほとんど要らないですね、パスポートとかは、そもそも要らないのです、貨幣を統一出来て、言語もです、国による、給料の違いを無くせるのは、賢いから、取引だけで、収益が上がるからですね、性格もいいし、トラブルがないから、例えば、家を買うなら、言わないとむしが出ないのは、反抗してて。近所が鬱陶しくないから、ご近所問題が起こらないから、煩いとかを、そもそも気にすることがないからですよね。だから、頭良いから、センスも良いし、借りてから、本人が自分で、好きにしても、それで、価値が上がる、下がるなどあっても、揉めないから、揉めないのです、話したら、分かるから、適正な金額を決められるから、細かい規定も要らないのです、流れは、貴方なら、今のままですね、本人が変えるから、賢いから、研修要らないから、勉強自分でしてるから、人が足らないなら、お互いに手伝うから、良い人なので、お金の取引もお互い様なので、貴方が大家なら、元々の、資産家などから、取り返してから、安く貸して、面倒なので、管理会社は作るのです、全て一括でします、早いから、管理会社の仕事は、貴方の話しみたいなのでも、良いのですよね。しばらくは、エアコンとか、変なので、我慢します、生産が追いつかないからです、そのまま安くして、貸すだけてすね、本人がちゃんと出来るから。回収業者は、貴方の話しみたいに一括にして、ネットで買います、移動が少ないなら、物不足にはならないのです、移動は、一応布団も、綺麗にしておくのです、好きにしたいから、足らないなら、一括なので、トラック一台くらいで、何件か、まわります、大きいのは、仕方ないから、取りに行っても、良いのです、貴方には我々がします、年寄りは、シェアハウスが良いのです、纏めて運んで、連絡は、30分前とかにします、メールで、連絡してからですね、良い人なら、そんなに気にならないから、皆同じなので、毎日仕事しなくて、良いのです、スーパーで、送迎とかでも、良いのですね、車沢山あるし、前のタクシーの話しですね、スーパーなので、サービスでも良いのです、やると、買うの恥ずかしいのです、バスかな、出発の時間が決まってて、階段くらいは、ゆっくりなら、良いのです、歩くのは、良いので、便利にします、お金は、何故儲かるのかは、基本、植物と、動物などは、勝手に育つから、手間がかからない。たまに加工して、出荷するだけで、利益になるからですね、スーパーも、サンディみたいに、レジも、客が、100円ショップのレジは、貴方がしたのです、店員少なくて、儲かるのです、100円ショップの無駄は、変なプリント多いですね、無くて良いのです、木のまんまで、格好良いから、花柄おかしい、スーパーで、先に食べてから、お金払うのでも、良いのです、人間性が豊かなので、正当な取引が、我々皆分かってるから、払う方も、貰う方も、マミーみたいな感じですね、貴方が、900mlだったからマミーが、300を、3回で良いかと考えてたのです、無料でも、良いのです、皆優しいから、破棄とか、客が、持って帰っても、良いのです、凄いのです、運ぶ手間が無くなるので、良いのです、本当に古いのは、埋めます、効率が上がるから、経費安いから、破棄くらいでは、生活出来ないから、ついでに色々買うから、儲かるのですね、今より、利益は上がるのは、輸送、人件費、仕入れが、今の、100分1くらいになるからです、計算します、兼ね合い考えて、他の店のですね。サンディ閉まるの早いから、遅いなら、中々行かないですね、一時間前とかに、無料にしてもいいし、袋置いて客が入れてシールとか貼って、レジで、分かるように、何故我々が、弁当を気にするのかは、凄い、日本人違う、可愛いのですよね、ほしいのです、好みなのです、貴方もなのです、嫌、大事にします、京本大我良かったのは、あんなん見てるジャニーズが、女より可愛いのに、俺は男だぜ!という顔がしてるのが、格好良くて可愛いのです、色気あって、良いのですね、キラキラしてて、永瀬廉は、高橋海人は、京本大我は、ジャニーズ良かった、目が少しギラギラしてて、良いのですね、キラキラで、ギラギラなのが、魅力的なのです、」
 「サンディの店長が我々皆で、むしが貴方を否定したくて、店長が破棄が出ることが、手腕が悪いと、経営が良くないと、イングリッシュクッキングで、否定して、貶されてるのは、下の住人がこの前のオッサンで、居たのに居ないと嘘をついてて佐藤健は、押さえます、京本大我に、あんなダンスしてほしいのは、サブは、高級なAVなのですね、高級なのは、高嶺の花です、我々は。超古代文明で、我々の夫に食いかけを食わされて、許せないです、貴方違う、京本大我の肉体に沢山むしが入ってて、そうしないと生きられなくて、穀潰しと、貴方もされたから、破棄するのが、怖いから、自分でたべないといけないけど、お金がないと、子供でした、気持ちを、色々くっつけられてて、引きこもりになってたのは、作者、しんけきの作者、怒るのですよね。何の話しかは、引きこもり違う、諌山創は、凄い、先生と呼ばれる立派な人ですが、欲が強くて、周りの、申し訳無いのです、弁当は、破棄は、店長に入ってて、肩甲骨とは、結婚式が好きなのは、偏屈なので、貶される、許せない、」
 「京本大我が、初音ミクみたいな、腹立つ感じなのは、こんなの好きでしょ?可愛いから、私に首ったけだものね、やっちゃった、でも、知らないっ、こんなの素敵な女の子♪みたいな、嫌な女の典型みたいで、京本大我は、今は腹立つのです、大して綺麗でもないのに、よしきもです、混ざってたから、あざといのは、良かったのは、ちょっと楽しそうだからしてみよう、仕事もしないとな、真面目にしたら、いい事もあるやん、頑張るで、我々は、貴方の真似をしたのです、こんな気持ちなのでした、凄い可愛いのです、貴方があざといの出来るかな、ヤマキに頼もうと、永瀬廉は、あざといより、凄いのです、あの後見たいネクタイなのです、凄い見ます、あとは結婚は、貴方に結婚したいと言われるという願望が強くて、嫌ですね、むしなんか、肩甲骨は、結婚が良いのは、高橋海人が、貴方と付き合ってて、幸せだったのですけど、京本大我が、情けなくて、ヤマキもです、先に生まれてて、貴方は、少し女性ぽくて、美しいカップルなので、エライことになってて、貴方の考えでは、鳥のように、女がほしいなら、相応しいものを用意すべきというだけなのですね、女の方は、やはり、ライオンみたいに、男が、勝ち取るかな、貴方なら、イタリア人みたいな、勝てないのです、本来、卵子が一つで、精子が、沢山あって、男は、生命というか、能力なので、多種多様で、沢山あって良いのですよね、平和なら何でも良いのです、貴方なら、ロナウみたいでも、良いのですね、肩甲骨は、貴方と高橋海人だけじゃなくて、貴方と我々の付き合いを、真似してて、気持ち悪いのは、入ってて、乗っかってて、出せないのは、梶は、肩甲骨は、混ざってたから、恋をしてたのは、むし相手で、気持ち悪いから、見れなくて、岸優太は、汚いのは、平気と、入れ替えられてて、むし嫌いで、下気持ち悪いのは、肩甲骨がしつこくて、梶は、少し見て、良かったです、つい、我々少し送ったのです、佐藤健は、もっと格好良いのですね、凄いのです、むしが出たから、貴方が感じられて、電気は消す、ヤマキは、まんま、大丈夫、見えたら妄想出来ないから、」
 「側溝は、ヤマキが出来るのは、貴方には言えない。佐藤健は、京本大我ならと、平野紫耀にも、良くないと、佐藤健一番イケメンです、杉田智和もなのです、力が強いから、イケメンになれた、作者もです、高橋海人もです、結構皆イケメンです、横浜流星は、わざとなのは、むしが。佐藤健が責任と、貴方には言えない。佐藤健は全てにおいて、種籾村長なのは、超古代文明で、何かあって、貴方なら、統治するのに、女が食い物にされて、そのことですけど、高橋海人も関わってて、貴方は、佐藤健を、ヨーデルの人もですが、種籾村長みたいな、全部助けてあげないと、全部、自分が悪い、それを、貴方に押し付けたのは、むしです、完璧主義が、しんげきみたいな、責任については、貴方が、確認出来ないからこそ、貴方の命をこんなにも使って、調べたのです。光ファイバーがないなら、思考出来ないはずがない、意思でチョココロネウイルスは、理解出来る。出来たのです。光ファイバーがないなら。我々にだけ使われていて、他は全て光ファイバーには、入られてなかった。これだけ教えてやって、時間をかけて、むしにしか転生出来ないのは、むしなので、仕方ないのですね。長い時間をかけた。考える時間は十分与えて変わらないなら、無理と、答えは出た。平野紫耀は、肩甲骨は、言えないのは、」
 「むしについて、貴方の考えは、むしにしか転生出来ないのが、ハッキリしたから、全ては、別空間に送ります、我々が区別出来ないのは、インナーチャイルドが、元気になれば、分かるから、出して、分かるのです、ラフテーからは、貴方の話す通りと、あと、時間をかけると、貴方の肉体が保たないし、もう、そんな価値もない、価値は、段階を踏んでやるとかですね。凍結については、自分じゃないのは、全て我々か、むしだと、ハッキリしたから、違和感に気付くようになるから、自分らしく生きてるとですよね、出すことは、可能なので、我々か、むしかに分けますよね。貴方が直ぐに寝て、うつらうつらして、脱毛しようか、機械作ろうか、ヤマキ出来るのかな、と考えてて、ヤマキが出来ると、貴方が恥ずかしいと笑ってて、ユンが書いてと、普段が漫画みたいなのです、むしが平和だと、関係が寒くなると、むし同士のことですね。平野紫耀は、いつ殺されるかと、生きるのは、嫌です。あとは、肩甲骨は、貴方は、分からないですよね、」
 「種籾村長のことは、貴方への気持ちの入れ替えなのです、いつも貴方に沢山酷いことをしてて、梶は、貴方には地獄の苦しみを与えてたのです、区別なんか、しつこいむしが佐藤健に入り直して、また、勝手に話したのです、むしは、何なのかは、貴方は、生きることを手放して、流れに乗って、気分良い方へばかりいって、それだけですね。」
 「貴方が、ローマの休日と、乙女ゲームみたいなことしたい、高橋海人ジャニーズだし、高橋海人は、攻略対象と、ストーリー担当やるのです、貴方なら、リアルに、前野智昭の、我々なのです、梶が多いのです、佐藤健や、我々も、偽物相手にずっとしてて、凄い得意なのです、貴方は、入れ替えられてて、悔しいし、羨ましいから、全てやってみたいのですよね、リムジンは、肩甲骨が、よくしてて、女優なのです、貴方を、少し混ぜてて、高橋海人が、可愛くなりたいと、中のむしが貴方に要求して、貴方が少し、女らしい所を、高橋海人の中のむしに預けたから、貴方が、入れ替えられて、貶された、詳しくは言えない、申し訳無いのです、女優の嫌な所を、貴方として、パパの中のむしが貴方を貶して食い物にしたのです。送ったのは、我々出したから、貴方が、リムジンに乗ったら、我々嫌なので、塗り替えたいのです貴方はこんなのは、凄い嬉しいのですよね、価値があると、思われてるんだと、何がしたいかは、乙女ゲームです、緊張します、緊張、我々は。貴方は、沢山いたら、酷いから、一人ずつかなと、良いのです、車の中で色々やるのです、お酒飲めるのは、むしが止めてて貴方が、アルコール分解出来なくて、凄いのです、我々も、どうせ夢だと、早くします、二人きりが、我々元気に、楽しいのです、少し自慢したいのですね、乙女ゲームのセリフ用意するのです、困るのですね、恥ずかしいし、暴れるのは、綺麗にしても、綺麗に出来ないから、拗ねるのです、少し会話、貴方が、男なのです、乙女ゲームは、貴方が、攻略対象なのです、モデルなのです、ヒロインは、貴方なのです、セリフは、いや、自分なんか嫌なのですね、でも!ブランド屋行ったことないのです、ほしくないけど、ブルジョワなってみたいのですね、まあっ!素敵!本当ね!とか、漫画なのです、偽物がしてて、偽物でした。やるのです、表参道とか、よく分からない所を、我々、貴方が、わあっ!凄い!と、やるのです、少しは、むしがいても、見せつけるのは、良い気分なので、連絡します、出ないから、嫉妬してたら、むしです、我々は、嫉妬しないから、皆いるから、貴方は、緊張するけど、我々を、へっ!?と、緊張する、してみたい、ヤマキに頼むのです、ヤマキやるのです、我々引き連れて、表参道、ブランド屋が、並んでる所歩いて、我々荷物持って、リムジンに乗せるのです、それ着て、ホテルで、ダンス貴方は、下手くそなのが、良いのです、歌も下手なのです、肉体不器用なので、オロオロするのが、我々は、かわりばんこに、手は、繋がない、してみたいですね、緊張するから、少しずつします、電車乗りたいのです、あとは、もう、区別出来た、肩甲骨は、高橋海人は、嫉妬させるのに、少しむしがいてもいいと、凍結しても、意志が弱いから、でると。貴方が、スタイル悪いのに、似合うかなと、ヤマキ頑張るのです、作るのです、悩みが、素敵なのです。我々を自慢したいから、オープンテラスなんかでも、少し良いのですね、落ち着かないから、颯爽と帰るのです、我々は颯爽と帰れないのは、多分コントロール出来ないから、少し染まってて、汚くなってるか、無責任か、むしも混ざってて、少しは自分なのです、嫌なので、取り戻した、ふざけてたのです、かねちかの気持ちです、あれは、思い上がってるというか、不満のすり替えですね、出せた、悪いのでなくて、やりたくないのを、誤魔化されてて、ほしいわけじゃないし、満足もしてない、いい子でした。肩甲骨は、思い上がってた。女優は、むしが多くて、」
 「乙女ゲームじゃないからです、どんなのなら、佐藤健が降ってくるのですよね、座敷わらしになって、風呂とかにいて、お母さんー!と、呼んで、見えない、乙女ゲームなのです。学校とかについてきて、たまに見える人がいたりして、付き合うとかで、揉めるのです。貴方が良いのは沢山遊びたいから、時間空けてほしいので、貴方が決めたらいいので、良いのでした。例えば、我々は労働者にはならないから、基本拘束はないですね。大変なので、トップなのです。むしが居ないなら、かなり楽です。嬉しいのは、素直なのが良いのです、正直なのが、良いのです、やりたいとかなら、サービスは?と聞くのです、例えば、我々は命令ばかりで、素直が分からないのかな、むしが止めてた、分かったのは、」
 「ユンが書いてと、貴方が何回も見てたのでなく、むしが止めてて、京本大我を見ても少しつまらなくて、エロい映像をむしが送ったのでなく、梶が貴方に言われて送ったのは肩甲骨が京本大我を、離さないから、肉体はイマイチ分からないと。貴方が、京本大我の映像を思い出して、あんな人がこんなすかした顔してと、楽しもうと、思考読まれて、転がって、バタバタしてたので、高橋海人が同じと、ジャニーズなのに!と、BL作家と、貴方が、貴方で良いのかなと、肩甲骨は、京本大我は、貴方は、色々したいのです、恥ずかしいのです、杉田智和は、嫌がらせじゃないのです、永瀬廉は嫌がらせなのかな、違うのです、杉田智和なのです、恥ずかしいから、やめてほしいのですね、京本大我は、MikuMikuDanceみたいに見てるのです、同人誌とかです、佐藤健は、貴方に全く経験がないから、恋愛とかは分からないのです。同人誌くらいですよね、ほのかは、皆元気になったから、見て下さい、皆も、貴方よりは分かるのです、」
 「肩甲骨が活発とは、嘘です、ユンは、何故かは、ユンは、梶なのです、貴方は、敵を引っ掛けてたのです、梶は、申し訳無いのです、気になる、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...