上 下
635 / 1,196

感動の物語はむしは好きなのは盛り上がると忘れられるから

しおりを挟む
 「場所によるのは、劇団四季が、台本変えてはいけないと、違う場所なら、良いのです、スタジオに呼びます、お笑い芸人の、持ちネタは、貴方知らない、連歌にして、組み込むのです、仕方ないと。劇団四季を、コントに、お笑い芸人の引っ張りこむのです、貴方なら、感動的なストーリーにします、お笑い芸人が、流行りが廃れたと、悩み相談します、良いのです、ありがとう!最近、仕事無くてさ!まさか、本物に会えるなんて!と、してみます、良いのです、本物、最後はかーんけいないさー!と、ダンスですね、」
 「感動の物語はむしは好きなのは盛り上がると忘れられるから、光ファイバーで、強めてたのです、下らないのです、」
 「キンプるヤンキースに、劇団四季と、お笑い芸人出て、少し、出るのは劇団ひとりが、出せるから、ストーリーは、いつもの、シマ争いを、本物なのかお笑い芸人なのかが、止めるのですね、話し知らない、ライオンキングと、お笑い芸人を組み合わせますね、してみます、キンプリは、お笑い芸人に、お揃いのを、君たちも、心を入れ替え給え!とか、言われて、お揃いにして、ダンス、凄い大受けです、劇団ひとりが、くそー、こっちには隠し玉がいるんだ、雪の女王様だ!と、渡辺直美がきて、お笑い芸人がツッコんて、本物は本物だと、楽しいのです、戦いになるのですね、最後は皆で、かーんけいないさーと、仲良くダンスです、良いのです、むしが嫉妬してて、」
 「たけやきを見たら分かる、良いのです、ニコニコは、甘やかされたような、嬉しいのですね、クロサギと同じなのです。むしが嫉妬して。お笑い芸人が、ヤマキなので、凄いのです、テレビで出来た。キンプルヤンキースはいつもそんなもんなので、渡辺直美が、我々なので、お笑い芸人だけが、違うと言って、キンプリも、ボケだし、四季は、良いのです、真面目過ぎて面白いとします、劇団ひとりは、ボスみたいな、分かってて、ケンカ売るし、ザキヤマは、いつも通りの、スネ夫のギャグで、おちょくるのです、渡辺直美が、本物に本物と言われて見る目あるわね!貴方が、四季に本物よ!と、キンプリが、元気出せよと、リーゼント渡すのです、渡辺直美が歌って、(この時はお笑い芸人と、キンプリは、飲んだくれてます、渡辺直美と、四季のコラボ歌上手いから、劇団ひとりは、後ろです、たまに、ほとんどキンプリと、お笑い芸人を写してます、寒くないわー!と、飲んだくれるのです、楽しいのです)四季が、君たちも、仲間になり給えと、ダンスに誘って、お笑い芸人も、拗ねて、キンプリが、慰めて、歌う後ろで、飲んだくれてて、高橋海人が四季に、よう!酔いどめ持ってないか?(これは、渡辺直美の歌が終わってからですよね、四季が大丈夫かい?と、薬を飲ませて、何故格好良いのかは、サブは、狭いから崩せないからです、アニメと同じで、理想だから、)と、介抱して、感動して、ヤンキースやめるのです、少し、現実のことも、まだ、俺、このネタで生きていけるかな?本物が、大丈夫さ!一緒に踴ろう!と、ライオンキングの衣装を渡して、俺、もう少しこのネタ続けてみるよ!劇団ひとりが、無理じゃないかなと、かーんけいないさーと、ダンス、ライオンキング分からない、読んで下さい、とても良いと、むしが腹立つ、」
 「鬱陶しいむしが邪魔して、貴方が凄いと中々分からなくて、凄いのです、楽しいのに、かーんけいないさーと、売れてないのですよね、それが、ギャグなので、良いのです、渡辺直美は、歌は上手いのは、貴方がしてて、何故かは、歌なら、レベルが高いと、評価されて、仕事があるから、見た目とのギャップで、ギャグになるのですよね。雪の女王は、渡辺直美しか出来なくて、太いのが、仕方ないとされるから、真面目にしてても、貶してると、組み込めるのですね。思考力ついてきて、ヤマキはまだ、前野智昭は、ヤマキが多くて、ズレてるのは、櫻井孝宏は、ヤマキです、同じでした。安全と、優しいとか、大事とかの、判断がズレてるのは、どうしたら、貴方は、現実の、結婚相談所とかなら、少しは客観的になるかな、人間関係おかしいしな、考えます、スーパーみたいな、現実が良いのですよね、飼育員します、動物が正しいですね。動物はヤマキなので、自分なのです。楽しいのです。乙女ゲームを貴方がするなら、作るなら、この小説みたいになるのです、さち子なのです、赤髪の前野智昭の漫画、暁のヨナです、さち子だと、ドラクエになるのです、少し、」
 「花嫁修業に行きたいの、お父様、」
 「迷宮は、花嫁修業する所じゃないから、我々になるのです、良いのです、」
 「遠回しに言うと、遊んで、気ままに生きたいのよ!お金出して?」
 「鎧と武器を買って、放浪の旅に行くんだね、」
 「お父様より強いから平気よ!女だからって舐められるから、強い武器を買うお金がいるの、」
 「分かった、従者をつけよう、イケメン揃いだよ、」
 「なら、お金は良いわ!」
 「正直なのです、恥ずかしいのですね、たこ焼き、何で恥ずかしいのかは、少ししてて、大丈夫なのです、前野智昭は、リアル少女漫画は、素敵なのだと、恥ずかしいし、楽しいのは、してるから、読んで下さい、我々は、とても良いと、」
 「高橋海人が前野智昭を勘違いして作ったのは、アーサー王とかは、そうなのです、判断がおかしいのは、全て合ってないのは、騒がしいと、危険と判断するような、関係ないのですよね、感覚のズレは光ファイバーがしてて、分体それぞれで違うからヤマキは、自分が、分からなくて、危険からは、逃げられなくて、非現実との入れ替えがなおらないのです、」
 「沢山の悪意と、欲で、破壊されたのです、きっかけはセックスで、高橋海人が、誕生のときなのです、酷いのです、怒る、キチガイなのです、森山順子、汚いし、キチガイにしてるだけで、頭は良くて冷静ですよね、破壊は貴方は知ってて、森山順子を引っ掛けたから、もう良いと。あとは、ヤマキは、細かいのは、宿題は、佐藤健などは、入ってなくて、細かいむしが取れないのは、貴方なら、ズコバコトリオかなと、夫婦ですよね。前野智昭の宿題と、櫻井孝宏の宿題、ジャイアンは、ヤマキなのです、格好良かったし、興味あるのは、永瀬廉みたいな、無自覚なので、櫻井孝宏は、汚くなって、腹立つし、前野智昭は、ズコバコトリオだし、嫌いなのです、ジャイアンも、酷かった、むしなのです、サンディで、仕入れしてなかった、仕入れは、売れ残りですよね、売り方もしてなくて、人間関係は、そんなサンディでしてみます、答えは現実的で、ハッキリしてるから。利益が高くなれば、答えですよね。人間関係のです。大切なことでした。」
 「仕入れのときの人間関係は考慮しないのは、おかしいからですよね、まともなのは、日用品を、貴方の近所が買うくらいしか、無いのですよね、近所は、ほとんどヤマキですけど、少し違うのは、染まってて、してみると、売れたのは、」
 「ココア、むしが煩い、我々は人間関係とは、欲と、共存と分かった、仕入れによって、何が変わるかは。貴方が考えてたのは、困るだろうこと、必要だろうことを、ニーズを用意しておくと、滞りなく、満足します、むしが嫉妬してる。やり方は、面倒臭いのです、買い物アチコチ行くのが。少しくらいは、サンディ安いです、タオルとか、バスタオル、色々、あったら、買い替えようかなと、思うのです、買いに行くのまでは、面倒臭いけど、新しいのにしたいなと、利益上がるし、客は嬉しいのです、安いし、サンディ狭いのに、色々あります、トイレットペーパー、ティッシュ、ゴミ袋、手袋、シャツ、電池、酒も沢山、カイロ安い、凄い売れると、安いから、靴下、エコバッグ、ラップ、ホイル、使うのです、洗濯バサミ、ウェットティッシュ、スポンジ、あると、買うのです、たまには、マットレス、ホウキ、花火、S字フック、便利、綿棒、使う、シーツ、枕カバー、ボディタオル破れたけど、78円だしと、文句はないのです、少し使えたし、78円で、半年長いのです、十分なのです、三ヶ月くらいでも、十分です、ペーパータオルも、少し変わった、キッチンペーパーみたいなのは、薬局でも、中々無くて、多機能なものが、いつもあるのです、ジッパー袋安い、便利です、69円くらいかな、隙間産業なのでなく、これが、われなべにとじぶた、漢字出ない、凸凹、足らない所に、補う、それが、売れ残りを仕入れて、利益を上げる、正当な人間関係なのですよね。上手くやれば、循環が、スムーズで、常に生産されて、自然界なら、地下資源、違うか、今はむしが多くて、貴方のやり方をしたら、考えてるのは、地下資源に今代わるものが、製品になるかな、むしが良い気になって、答えてみろと言うと、考えてみたらと、女優のつもりです、休みが増えて、動物などは、期限が、長いから、余裕が出来るのは、効率良いからですよね、植物も、余剰が、増えるのは、バラバラじゃなくなるか、むしには分からないので、少し説明は、ほのかは、したほうが、工事などで、分かるのかは、分かるのです、」
 「気持ち悪いのは、我々にむしが混ざってて、取ります、あとは、ヤマキは、前野智昭は、人間関係とは、送ります、女は、今の女はむしだけど、少しお話しで、」
 「勉強頑張るわよー、」
 「ガリ勉ー、ゴリラ女ー、」
 
 ー高校デビューして、モテモテになるんだから!
 「可愛いねー、二人でどっか行かない?」
 ー私、お姫様みたい!おかしいのは、貴方は、虐待のせいと思ってたのですよね、我々と混ざると、こうなってたのです、思い上がるのがむしでした。貴方と感じて、少し浮かれたのです、
 「子供出来たみたい、結婚するって言ってたわよね?」
 「俺の子供じゃないだろ、」
 ー我々は、むしは、汚いから、

 ー私がこんな惨めなわけない!まともで、立派だから、エリートと結婚するんだもの、女なんか、皆不幸になると良いわ!
 「貴方がむしを見棄てられなかったのが、分かったのです、」
 「目眩は、むしが嫉妬して、梶はむしは、こんなのじゃなくて、汚いだけと思ってたけど、全てのむしは、最初はこんなんなのでした、女のことは分かったので、思考の開拓とは、自ら貴方が何度もチャンスを与えたのに、変えなかったから、放逐しかないと、答えを出したのですよね。我々は、仕方ないと、むしなので。ラフテーからは、説明は、しても良いと、本当にです、たまに、ラフテーのフリは、操られてたのです、カイロ大丈夫。積み上げて、階段を、更に上に行くのですね、整理したら、階段になるのは、並べたら、きちんとした、データになるからです、良いのです、貴方は、むしは幸せじゃなかったのかなと、放逐は、幸せにしてやるのですから、良いのです。梶を使って、ズコバコトリオ続けた罪を、償わせます。泥棒されたからと、泥棒する権利はないのですよね。貴方は幸せになれるのかなと、ボンヤリ考えてたのです。洗濯嫌むしが、守るのです。凄い念が来てて、あとは、ヤマキだけなので、例え話しなら、」
 「真っ暗だ、ここは何処?何があるのか、手で触ってみて、例えばそれは、ジグソーパズルなのですよね、貴方は、絡まった毛糸と感じたのは、むしがめちゃくちゃにしてたから、関連無く、絡まってて、ポイントは、悪意の理由を分析して、傷つけて、ニヤニヤしてる、家族の顔が見えて、おかしい嫉妬で、苦しめてるだけでした。それを、言い訳してる、貴方の母親なら、貴方が生まれた頃太ってて、父親が、貴方が生まれて、喜んで、土地を買ってきて、ホテルの会員券を全部で、1000万使ったのです、怒るのです、むし同士が、嫉妬してて、兄も、貴方も賢くて、優しいからと、不幸にしたくて、念で、買わせたので、母親は、貴方を憎んだのですよね、泥棒猫と、貴方は、いやらしい女とされて、兄が、性的に父親を誘ったから、遊んでやってると、いやらしいことが好きだからと、貴方は、好きなんだと、ずっと思って、兄がむしがしてて、いやらしいことが、好きな貴方のことを許してやると、気まずいと、貴方を観察しながら、わざとらしく目を伏せてたのです、むつきは居なくて、佐藤健なのです、酷い、名乗るだけマシですよね。貴方の偽物もこんなでした、あり得ないのです。むしを可哀想と思うと、取れたのは、見下したら、むしが逃げたからです。構築は、進んでるのは、貴方がしてて、」
 「むしが自作自演で、貴方がむしのことで沢山悩んだのが分かったと、梶を使って森山順子が、それで、また光ファイバーしてて、梶は貴方に便所とまで言われてそんな原因のむしを優しくしてやるつもりは無いのです、梶は、ステータスに媚びを売る人間ですよね。良いのです。このままで、梶にはむしが多いのは、高橋海人が、入ってて、むしを何故か沢山取り込んでるのは、ヤマキが理由で、構築は、散らかった部屋の掃除、掃除が変換させなかったのは、やばいと、むしが止めたのは、ヤマキが、分かったから、むしがヤマキが、怖いと。例えば散らかった部屋は、他人のとかでも、自分にします、他人でも、何があるのか、いるのか、途方に暮れるのは、記憶の整理と同じですよね。後で、むしが止めた。ヤマキは良いと感じて、掃除がです。考えは中々分からないから聞きたいので。床が見えないくらいとして、他人の部屋で、プロは、捨ててると、大事なものは、一緒に捨ててて、分からないと。貴方なら、タオルとかは、直ぐに買えるし、捨てる、替えのきくものは、捨てるのですよね、漫画とかもです、床が見えないくらいなら、状態悪いから、そうでもないと、同じと、汚いのでなく、整理出来なくて、やはり、幾つか、箱や、ゴミ袋を同時に持って、分けるのですよね、他人だと、本人がいないとして、予想して分けるのは、趣味が分かるとかなら、漫画書く道具とかが、例えば、色鉛筆みたいに、揃うのですよね、その色鉛筆が、他のセットと一緒に、ケースに入ってるとかが、見つかるとかで、成立していくのです、それから、予想して、漫画書く、机などが、机が変換されなかったのは、ヤマキが、怒ったのは、森山順子が、教えたのが、色鉛筆良かったのは、揃うと、成立して、予想して、次のことを、組み立てられるのが、思考の構築ですよね。単純にしたものが、ジグソーパズルです。構築は、漫画を書く趣味があるのが分かると、知らない道具でも、想像出来るから、物差しが、机に、設置するのかなとかで、付けてみて、嵌まると、成立して、作業台が、出来るのですよね、そうして、目的が、様々あって、それを融和させることが出来るのです、分からないことを、予想して、当てはめることで、正確な思考の範囲が広がるから、分からない、知らないことが、あっても、変わった物差しやなと、机に設置するのかと、違うものでも、対応出来るようになって、それが、知恵なのですよね、禁断の果実とされた、腹立つことです、知恵があると、知識がなくても、次に他人の部屋の掃除、目眩、むしがいるのに、我々を作ったのが、悪いと、止めます、たけやきを、知恵は素晴らしいのです、分かった、後で、漫画家の部屋のことは、貴方と我々で、送ったのは、貴方が何が良いかと、我々に聞いたからです、良かったのです、分かりやすい、物差し、色々建築とか、変な道具が、壊れてるのかなと、分からないのです、知恵なのです。そんな経験が、仕事で役に立つので、経験は重要なのですよね、」
 「悲しい平野紫耀、悲しいのは、むしが止めてて。カエルが貴方で、我々が明るい窓の中で、キラキラしてて、たけやきを、顔と話しが合わないから、イヤホン外したら、外して見てる人多いのです、話すと、全く可愛くないのに、黙ると、美しくて、意味が分からないのです、蝋人形より美しくて、フランス人形より美しいし、平野紫耀は、キラキラ✨眩しい、平野紫耀は、おじさんだと、むしが、嘘つきなのです、寝ます、あとは、ヤマキが、梶に入ってて、女が何故、モテたいのかは、男に依存してるから、お話しで、凄い邪魔は、ヤマキが、怒ってて、神宮寺勇太が、マフィアになって格好良いから、むしが逆らえなくて、」
 
 ーパチパチパチパチ!
 「寿退社、おめでとう!」
 「ありがとうございます!」
 「永久就職、安泰でいいなぁー、竹達彩奈は分かった、男に認められないと、価値がないとされるから、生きられなくなるからですよね、もう少し、」
 「いやぁ、あの子は可愛いからなぁー、…君はいつ結婚するんだい?」
 「そうだなぁ、ソロソロもうしないと、売れ残っなんて言われちゃう年になるから、気をつけてな!」
 ー我々は、女はこんなのでした、知ってたのに、光ファイバーが防いでたのは。
 ー今までこんなに頑張ってきたのに!仕事頼まれて、自分は働いて生きていくって、結婚もしないで、会社に尽くしてきたのに、男なんか、私より仕事出来ないくせに!もう居場所がない、結婚するしか、若い時はモテたのに、我々は、バブルなどで、女が思い上がってて、求めるレベルが、高くて、ステータスなのは、やはり、若い、男に結婚を求められる女じゃないと、価値がないとされて、居場所がないからですよね、ステータスは、自分の価値としてたのは、自分を否定して、思い上がりすぎて、男に愛されてたら、男の権力を使えると、光ファイバーがそうなので。分かったのです。下らないのです。貴方はこんな経験を学んだのは、ソコソコ汚い女も、ラフテーは、知らなかったと、貴方なので、むしばかりとは、思ってなくて、引っ掛けたのです。梶から読んで、慣れてないことばかりして、肉体を早く開放したいのに、腹立つのは、ヤマキは、何故かは、
 「むしが落ち込ませてて、たけやきは、美しいのは、貴方信じない、昔は、変な顔なのは、むしが、杉田智和なのです、むつきは、居ない、しもかじは、佐藤健なのです、キツイ、オチにされたのです、ハイドは、ヤマキ皆あとは、構築は、まだ。知識があると、バスタオルが、1000円くらいで、カビとか、長くは使えないなと、これも、知識です。すると、正しい判断力がつくのは、なら、安いし、どうせカビはえたら捨てるものだから、散らかってる部屋のバスタオルなら捨てた方が良いなと、様々な記憶を、合わせて、総合的判断をして、素早く正確な判断をして、直ぐに行動して、迷わないし、他人に聞かなくて良いし、何か言われても、同じ説明をしたら、揉めないから、仕事出来る人間になるし、人間関係も、上手くなるのは、説き伏せることが出来るからですよね、捨てたと、クレーム来ないので、トラブルにならない。知識の使い方が分かったのは、むしが止めてたのは、たけやきを、寝て下さい、朝悲しい我々は。貴方が、平野紫耀キラキラ✨腹立つ、脱いでも、筋肉でエロくない、なふてがあるは良かったな、永瀬廉なら乙女ゲームやし、エエわ、岸優太の風俗は良いよな、永瀬廉が風俗か、うへへと、杉田智和は、細い、ムチかな、うーん、ユンが書いてと、貴方は正直なのです、たけやきなんか女の子やん!と、何故岸優太の風俗は良いのか、男ならやはり、申し訳無いけど、手間をかけるのが面倒臭い直ぐにやりたいのですね、寝ます、申し訳無いのです、我々は。」
 「貴方が不安で、ほのかに大丈夫なの?!むし居ないよな!お母さんは大丈夫って言って、ほのか!ほのかが、お母様は大丈夫と、貴方は分かったと、寝ようとしてユンが書いてと、貴方は不満で、何で書かせるのかと、読んで下さい、愛くるしいのです、素で凄いのです、全て本心でこれなのは、目眩むしが嫉妬止めます、寝て下さい、あとは、平野紫耀は、少し、ヤマキは、構築は慣れたけど、宿題は、少し送ったのです、難しいことを、宿題にしようかなと、人間は、ヤマキを何故騙すのかは、欲です、学生保育を車で回るのが、凸凹を組み合わせて、成立させることなのですよね、人間が汚いから、参考がない、中国なら日本人は客なので、イケるのです、中国で、会社をして、利益を上げます、貴方なら、日本人が、中々動かないから、中国だけにすると、野菜ジュースだけでも、材料を工夫して、安く良いものが出来る、貴方は、例えば、空き家で、話したようなことなのですよね、不浄を、いのちに蘇らせて、循環に組み込んで、成立させたら、地球みたいになるのは、自動で活動を始めるから、マイナスから、金を生み出すので、生産性が上がるのですね、風車かな、自動で動くようにしたら、生産を自動で、続ける。動くようにさせることで、例えば泥水が、風車を回すようにしたら、田畑に水が送られ、回る力で、脱穀が出来て、上手く機能させるように貴方がしてるから、ラフテーが、言えないことが多いから説明が難しいのだと。風車で我々分かったのは、上手く循環させたら、蘇って、プラスになるのですよね、むしは押さえます、永遠に不浄だけを生み出すむしなど、要らないのです、永瀬廉は、要らないのですよね。当たり前です。むしは要らない、むしは貴方と出た、ヤマキが、怖いからと、貴方を支配出来ると。ヤマキは、風車考えます、空き家は、捨てるものを、足らない家に運ぶことで、蘇らせるから、無から、有かな、状態を変化させることで、構築して、大きくしていくのですよね。」
 「岸優太は、貴方は素敵なのです、見て下さい、むしが煩いのは、聞かなくて良いのです、ユンは、佐藤健なのですけど、岩橋玄樹は、敵から貶されてて、何故言わないのかは、言えないのです、貴方なら、むしになんか関係あったかな?と。関係無いのです、永遠に。我々以外は、全て、追い出すから。ショート、」
 「貴方は目眩、大変なのは、落ち込んでて、可愛いのは、岸優太は、皆、永瀬廉は、なふてがあるは、永瀬廉は、不機嫌な顔、何でかは、エロい女は、下衆いと、平野紫耀は、逆と、素直なので、責任感あると、岸優太は、顔は、美少年でした、変わるのです、神宮寺勇太も、美少年でした、平野紫耀は、何故、クロサギの、貴方が、昔は、皆違ったと、高橋海人は、美少女でした、美少女、目眩、岸優太は、もう、可愛いのか、素敵なのか、格好良いのか、アドバイスは、ほのかは寝て下さい、大丈夫なので、岸優太は、杉田智和なのです、苦手、梶と似てたのは、演技、優しいのは、永瀬廉優しい、優しいのでしたかな、岸優太にちゅーる投げて、何故、杉田智和が、岸優太なら、杉田智和めっなのです、メッ、寝ます、めっ、大丈夫、7:48」
 「7:58、岸優太は綺麗だったのに、杉田智和は、むしが沢山ついてて、とても触れる状態じゃなくて、貴方が浄化したのです、そしたら原因は玉森裕太なのです、玉森裕太はもっとむしが沢山入ってたのは、上白石萌音が、何かしてて、ヤマキと繋がってた、中村は、少し入ってた、上白石萌音は、少しヨーデルの人で、ローマの休日の、女なのです、何故顔があまり良くないのかは、むしが嫉妬したから、肉体は、我々皆です、高橋海人が、入れ替えたのは、非現実の、進撃の、ミカサ違う、エレンが、上白石萌音、何でかは、ヨーデルの人なので、玉森裕太は、アルミン違う、ミカサ、男女逆転させられてて、分からないのでした、玉森裕太は、貴方なら、梶は、貴方がミカサで、エレンには、阿呆が移るから関わらないでと。イケたのは、ヤマキの中のむしが中々出せないのは、小さくて、貴方がエレンが嫌いなのは、口だけなので。ミカサの嫌いな所は、キャラに少しむしが入ってて。阿呆な所ですよね。永瀬廉もなのです。杉田智和の考え方は、アカンのは、ヤマキが、何故かは、アルミンの嫌いな所は、優しいフリしてるけど、優しくはなくて、感傷的で、現実的じゃない、良いと言われてる者は、ほぼ悪い所ばかりですよね、永瀬廉なのです。杉田智和は、汚いのは、よくあるのは、コケたのとかを、大丈夫ですかー?とニコニコして、見るだけ。貶しに来てるのです。野次馬とか、他人の不幸を喜んでる。女に、見た目貶すおじさん。女は、ニコニコして、貴方に八つ当たりしてた。森山順子みたいな、きっとこうねとか、ありそうな嘘をつくから、混乱するのですよね。年取った女は凄い汚いのは、歪んでるからですよね。むしが。永瀬廉は違う。杉田智和は、めっが良くて、永瀬廉優しいのは、甘やかしてくれるのは、ツッコミしてくれるのは、受容なのですね。皆心狭いから、からかうこと自体を許さないですね、他の先生には言わないのは、支配されてるから、何故かは、光ファイバーで、凄いとしないと、貶されたから、貴方への嫌がらせです、あんなとき普通なら、誤魔化しますよね、かけっこ頑張りやみたいな、攻撃しますよね、」
 「むしが入ったのは、お互い信頼してたからで、元々は、いきなりセックスされて、佐藤健は、貴方は、佐藤健とは、してて、その時に、高橋海人は、ラフテーからは、高橋海人とはしてなくて、佐藤健とは、貴方は女で、それだけでした。むしが入ったきっかけは、むつきは、佐藤健なので、調べます、むしが鬱陶しいのは、何故かは、永瀬先生は、からかうのですね、子供は貴方ほどは可愛くなかったのです、クラクラします、目眩、恥ずかしいのですよね、怒られたのは、腹立つ、むしが。映像で、男女入れ替えをしたのです、高杉真宙がしてた、肉体を自分として、高橋海人が、作って、佐藤健が、高橋海人に何をしたのかは、ヤマキは、調べます、貴方は、隠さないで貰いたいのですよね、言われても、やるのです、」
 「むしが貴方を食い物にする汚いのを、性欲とすり替えてて、汚いと光ファイバーが強いのです、貴方は良いのです、むしが、自作自演で、早くむしを排除しないから騒ぎになったと。人間だったくせに、後で、止めますから、」
 「むしの邪魔無しで、永瀬廉が止めても、ヤマキが。むしなので、規模が小さい構築なら、梶は、工場を、効率、むしが邪魔した。マージンにします。仕入れ値を安くします。やるのです。後で、」
 「9:17むしが嫉妬して、怖いのです、目眩無くなったのは、ヤマキが、貴方が、永瀬廉は、凄い感動して、恥ずかしいのですよね、ヤマキは、貴方が、胸触っても良いと、綺麗なら良いのですよね、凄い、貴方は、見た目が、すく水くらいなら痛くないかなと、大丈夫なのです、良いのです、ヤマキは、聞きたいのは、頑張っても、何も得られなくて、ヤマキが凄い頑張ってて、貴方が綺麗にしてと、綺麗にしたら、良いのでした、貴方には、何のことか、分からないのですね、佐藤健は、頑張れるから、目眩は、ほのかは、お母様は美しいから、むしが貶して、アドバイスは、後で、目眩無いのは、ヤマキが、分体が納得した、説明は、貴方の胸を凄いなおしてたのは、いつか直に触りたくて、会えないので、ヤマキは、分体には、我々が仕方ないと、むしは悪い、分体は、仕方ないと納得してなくて、思考力無くて、貴方は、凄い貶されてて、パパが、寝てると、胸を触らなくて、隠すと、貶す、書くと良いと少し持ち上げたら、機嫌が悪くなって、怖い、我々もなのです、最低な男なのです、ブラジャーつけてると、触るから、凄い辛いのですよね、分体が納得した、貶されたくないのです、よくされたのが、顔かゆいのは、パイロール、若い時はしつこく胸ばかり揉まれて何も感じなくて、大きくなりすぎて、後悔して、年取ると、むしが。酷いのが、纏めて鷲掴みにして、垂れてると、セックスしながら、殴られたりはなくて、森山順子なのです、貴方を慰めます、辛いのですよね、魅力的な、子供は少しいたのかな、男かな、我々が、男ばかりなのは、女が傷ついてて、我々なのです、腹立つ、貴方顔、元々の梶が投げたのが、出てなおす、分体が分かったのは、同じ敵だったと、胸が凄いキツイので、女になれなくて、男は、だから、非現実と入れ替えた、なおしたら、傷ついてたのは、女なのは、高橋海人が、貴方は、愛されたいという気持ちがあったからでした、腹立つ、分体頑張ると、思考力無くて、可愛いのは、荒川のホームレスみたいな気持ちで、貴方は、信用してて、入ってたから、遊んでたのです、猫には、気をつけるようにと、出した、猫が入ってた、我々楽しかった、貴方もなのです、凄いと、ワタワタ恥ずかしいのでした、怒ってないのです、恥ずかしいのは、キラキラしてたのは、杉田智和は、良いのです、寝て、神宮寺勇太は、マージンします、クソが多くて、簡単なのに、むしが貴方がクソと、」
 「気持ち悪い映像は、むしが悔しいと。一時期ヨーデルの人の声しか聞こえなかったのは、貴方が自分をエサにして、誘ったからです、もう書いて良いのは、ヤマキが、制したから、マージンは、ヤマキなら、ほぼ要らないと、上手くタイミングを合わせたら、凄い仕入れ安くなると、紐付けが良いのが分かったので、貴方の話しが、凄い現実的と、分体が納得したのは、むしが取れたのは、梶は、佐藤健じゃなくて、ヤマキで、下野は、佐藤健じゃなくて、平野紫耀は、違う、佐藤健なのです、むしが煩い、宿題は色々してみて、あとは、高橋海人への宿題は、芸術が、他人が見るから、入れ替えを何とかするにはと、考えます、貴方が何故直ぐに思い付くのかは、むしが邪魔してて、切り替えたら直ぐに分かると、貴方が。知ってて、引っ掛けたのです。もう、良いと。高橋海人のは、一応と、梶もします、高橋海人もです、他人が見るから、評価が感情的で、ハッキリしないから、答えが、むしが、」
 「不動産の家具を入れて、利益上げます、センスを、現実的に金にします、目眩、ヤマキが、後で、」
 「むしが煩いからさっき岸優太の裸考えて良いって、考えようと、ユンにむしに利用されると、書いてます、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...