上 下
715 / 1,196

棺桶が我々分かったのは権利は自分とこの方との良い関係の為

しおりを挟む
 「根本的な取引が、正当なのが、分からないのは、分体が、念なのか、入ってたのでした、トラックとかは、棺桶出来るまで、します、貴方が笑ってます、布団にします、むしのために、何でこんなに苦労するのか、毛布とかで、操作したら、気持ち悪いのは、大丈夫でした。火力上げて、家は、そのままで、ドラゴンが、解体して、処理場で、分別します、掃除は、ロボット作って、それまでは、放っておきます、要らないのは、そのままにして、ドラゴンなのです、鬱陶しいし、面倒臭いし、触りたくもないから、使うとこだけ、掃除、何故かは、分体が、庶民なので、光ファイバーで、心配なのは、怖いだけなのでした。貴方も、色々怖いのです。還元が、分かった、むしがおかしいのです。ほのかが、むつきが、読むと、まともな所は、隠れてたのが、店長なのでした。使う。」
 「棺桶が我々分かったのは権利は自分とこの方との良い関係の為。ふんふん。恥ずかしいし、嬉しい、ご機嫌なのです、ふんふん、」
 「むしが毛布を、気になる、むしは、凄い憔悴してて、毛布面倒臭いから、巻くので、運ぶ時は棺桶で、使いまわします、楽しいのは、むつきがほのかが、へこたれてるのを、送ってて、毛布は、沢山あるから焼きます、気持ち悪いので、大して変わらないと、貴方が。火葬場は、沢山あって、むしが立派としてて、沢山焼ける、火葬場くらい残しておきます。悲しいのです。骨焼けると。なら、次々焼いて、仕事は、火葬にします、面倒臭いし、鬱陶しいから、猿は、貴方が、操作したら、火葬出来た。なら、最後は、猿にします、気持ち悪いから。なにわ男子には、むしは大丈夫違う、調べるのです、むしは、楽しいのは、むつきが、楽しいのです、毛布。毛布の上で、命刈り取るので、直ぐなのです、騒がしいのは、我々が、分体が、何故か、動揺なのかな、貴方からは、変死になるから、別空間のむしが堪えるから、連絡取れるのです、貴方からは、佐藤健は、むつきが、ハイドなのは、」
 「不安なのは、貴方なら、まずは、元々持病があって、いつ死んでもおかしくない人から、我々が動揺するからです、家族が、介護してて、見つけて、葬儀社に電話して、葬儀の担当良いが、当たり前みたいに、安いプランに皆してますと、説明して、おまかせで良いですね?と、契約して、お金は、50000円くらいで、霊柩車きて、それで、終わりです。イケたのは、担当者が貴方がしたから、最適解で。素人なので、分からないし、いいと言われたら、やるし、安い方が良いし、プロなので、スムーズなのです。ちゃんとしてるから、棺桶と霊柩車です。火葬します。良いのでした。初めは、スムーズにしないと、我々が動揺しますかな。信じないのかな、試しにします。当たり前みたいに、毛布勝手に使うのです、プロなので、そうかなと納得するのです、イケたのです。そういうものと思うのです、毛布します、気持ち悪いのです、」
 「何故煩いのかは、毛布なんか自分なので、出しておけば良いのです。煩いのは、電気があって、岸優太は、たけやきを」
 「貴方が我々の問題が、理解をよくしたほうが良いのかと、分析しないと、問題が消えないのかなと、いいと、しても、感覚的には、理解出来なくて、我々は、感じられてなかったから、棺桶のことで、分体が、もう良いと、理由が、何でも良いと、気持ち悪くないようにしたら、良いのですよね。最低限、人間なので、嫌な思いしなくて済むように火葬と棺桶と、霊柩車なのです、障害者は、かなり汚いのは、キジーでした。毛布出して寝ます、たけやきを」
 「棺桶使いまわしで、そのまま入れてて、我々がしてて、麻痺して、操られてた、気持ち悪い、毛布にして、操ります、良いと、」
 「杉田智和が下野紘に、冷たいのは、少し平野紫耀に腹立ってたのです、混ざってて、無理難題を言われてたから、宮野真守が、下野紘に酷いのは、後で、」
 「貴方は凄いのです、本当に下野紘と宮野真守にむしが入ってて、杉田智和は、下野紘が、汚い感じで嫌なのでした、宮野真守は、下野紘が、汚いと、高橋海人が、フィリップになってたことと関係してた、平野紫耀が、岸優太に冷たいのは、解決した、本当に違う、移動して、なにわ男子に入ってた、本当にです、厄介なむしなのは、ほのかなのかな、岸優太は画面では、汚く見えない、梶裕貴が、同じ目に合ってた、少しフィリップみたいな、能天気、下野紘なのでした。パパみたいに、森山順子に使われてた、大橋和也が、むしになってた、あんなけめちゃくちゃなら、問題は無くなることは無いのは、キズあるし、しばらく、解決について色々するし、ガンの治療は、笑顔だと。我々は、そう考えてイケたのは、エロがアカンと、良いのですよね、貴方は、結構ラッキーとは、思ってるのです、食われたのは、腹立つのですけど、我々もなのです、楽しいのです。無意識に慣れてないし、分かったのは、少し念で、神経質なのでした。下野紘は、イケメンになると。平野紫耀は、コピーなのです、下野紘のです。元々が下野紘なのです、貴方がとても痛ましいと。幸せになるのです、梶裕貴もなのです、ハイドが、格好良いので、自分なのですけど、梶裕貴は、女顔で、岸優太は、梶裕貴の理想なのでした。分からない、生意気なので、大変に見えないのが、辛いのです。梶裕貴も、フィリップみたいになってて、周りがキツイのは、貴方になりきってただけでした。神谷浩史は、貴方がダミーにしてた、理由は、送ります、梶裕貴の中のむしを、検査したのは、光ファイバー同士の、自慢大会を調べて、介入したのでした。神谷浩史は、森山順子なので、入った、光ファイバーのフリをしたのです。諏訪部順一は、むしなのでした。神谷浩史の方が怪しく見えます、諏訪部順一は、違った、キジーが、我々と混ざってた。心があって肉体が死ぬと、普通ですかな、霊魂になる、混ざってたら、そのまま、合ってた。肉体に残ってるのは、こちらの貴方からは、無くなると、死ぬと、電気無くなるからです、一緒に霊魂になる。合ってた。」
 「細かいことを聞いてくるのは、最適解を変えて、梶裕貴のおかしい考えを修整してて、煩いのは、対応力が無くて。もう、我々の気持ち次第なのですかな、そもそも、気を使ってたのは、騙してただけなので、むしをです。もう、気を使う必要無いなら、我々が、判断力、貴方とまともに会話出来たら、問題無いのです。例えば、高橋海人の鳥葬が、分からないとしたら、こちらの貴方は、こんなのが、腹立つのですかな、やるつもりもないのに、聞いてみたいだけで、分体だからって、貴方は肉体で、徹夜なのに。貴方も、よくむつきに、夜中不安で、似たようなことを、数年は、聞いてたのです、貴方は、平野紫耀に分体を預けていて、それが、敵に支配されて、今は、クロサギなどしていて、気持ち悪いのは、してるときは、相手は、むしなのですけど、一応人間の形なので、貴方の方には、むしなのです、煩いのは、念、」
 「むつきが、キツイので、一度書いてと。岸優太に褒められたのが、貴方がびっくりして、岸優太に褒められたと、ハイドに、ブツブツ話してて、むつきが、つい、格好良いとしてしまって、貴方には、何が、さっぱり分からないのに、しんどいだけで、後で違うと言われて、煩いのに、質問が分からないのに、念が!と、念で、行動が、預けて、ハイドを、お母さん不慣れやねん、念なのかな、念なのです、お母様。上手く、理解出来ないお母様。むつきは、美麗なのです、美味しそうなのです、あんなんなのです、あんなんです、美しいのです、シンデレラは、良いのです。頑張って、掃除しながら、梶裕貴は、不安を、生活に投影か、責められたのかな、念なのです、キリストへの、忠義と、信頼と、恐怖をつけられて、貴方も凄い怖い思いをして、夜中にむつきを起こしたのです、あんな美麗じゃなかった。お母様ちょっと不慣れ、我々もなのです。洗濯終わったかしら、」
 「洗濯終わりました、押入れむし居なくなるから、良いと貴方が。怖いので、無理をしなくて、甘えた方が、落ち込んでます、むつきが、少し反省して、岸優太は、結構、平野紫耀は、駄目なのです、いつもキラキラしてくるから、こんなときくらいアドバイスしてくれるはず、駄目なの、高橋海人は、きいて、良いのは、岸優太なのです、イライラ」
 「石の話しです、意味が無いなら、単なる路傍の石なのです、肉体は、肉の器なので、霊魂が肉体に縛られる形なのかな。そもそも何故コピーしたのかは、むつきだけになるのです、背は、後で伸ばすのです、ハイドはむつきなのでした。蛸の足で、してたのです、パパは、調べてみたら、違ったような、肉の器とは、霊魂の入れ物、多分、貴方が我々と思って、ヨーデルの人が、聞き分け悪いから、勉強のために、物質を作って、同じなのです、多分肉体も構築してるだけなので、電気で、操作権があるのですかな。見た目に拘るのは、むしが、貴方の生き様を、年取った女とおとしめたから、心がキズついてて、貴方は特に肉体には、思い入れは無くて、生き様を穢されたことが、我慢ならないのですかな、肉体に何故拘るのかは、高橋海人は、少し見て、腹立つ、」
 「鳥葬が、小さい分体で、逃げてるから、送ったので、貴方からは、貴方だと、鬱陶しい、確認出来なくて、梶裕貴が、鳥葬が、平野紫耀からは、鳥葬は、少し、何かと一緒に移動してて、気付いてない、トラックなのでした。荷物と思って、運ぶということを、誤認識させられてた、後で」
 「肉体とは、むしが煩いのです。肉体は多分、呼吸したときの、炭素とかなるから、同じなのです。電気が、通って、通信を、貴方が、体内で、自分同士で、やり取り出来るようにしてくれただけで、土と同じなのです。分かった。要らないのです、むしが、肉体に拘るのは、死ぬと、汚いから、我々が、ぬけるから、動物は、汚いです、らんまるみたいな、泥みたいでした。ハイドは、汚いのでした、あんなに綺麗なのは、むつきが、貴方に、むつき生まれてなかった、貴方は転生前もむつきに優しいのでした。くしゃみ出る、」
 「酸化読んでた、汚れるとはと、我々が聞いて。岸優太は、梶裕貴は、何が気になるのかは、森山順子が、貴方には、無くて、自分にはあると、嘘をついてて、梶裕貴は、エレンみたいな気持ちで、言いなりなのです。今、貴方はメモしようと。理由は、多分鳥葬が、移動してて、組み込まれてるかで、思考が訂正出来ないのです。それで鳥葬が移動してるのとかで、解決方法が、探しにくいから、エレンを説得みたいな方法じゃないとアカンかなと。凄いのです。何故森山順子は、貴方には一言も、細かい分体が、麻痺させられてて、スマホおかしい。フィリップが、正しいとだけ頑ななのです。この細かい分体は、一緒に移動してて、沢山は無くて、また伝えます。少ないならメモしなくて良いかと。汚れは、水俣病で、川に流してはいけないものを、大量に流して、雨と全て仕組みは同じなのですかな。綺麗かどうかは、分からないけど、まあ、飲めるとかで、生きられるのです。そのまあ飲めるというのが、許容範囲なのに、それを、超えたのが、むしの行動で、例えるなら、水俣病ですかな。まあ飲めるというのが、許容範囲で、それに近づけるのが、循環で、川の流れで、濾過されるのですかな。多分人格も同じと貴方が。それで、濾過、ウンコです、濾過出来る、ウンコで済む程度なら、病気にならない、それが、安全基準で決められた量で、安全、水の塩素みたいなのです。凄い分かりやすいのです。だから、こういう、まあ飲める、ということをしてたら、汚れないのです。それが、汚れるのが、水俣病みたいな、凸凹が合わないものを、合わせて、多分酸化みたいなことをして、浄化しきれないほど汚れたのです、合ってた。酸化は、エネルギーを生み出す作用なので、ズコバコなのです、酸化しすぎて、炭素になる、なってたのは、黒いのが、酸化と同じでした。合わないものを合わせて、燃えるようなことをズコバコです、してて、炭素なのです。梶裕貴は、エレンは、もう納得したと。感覚なので、貴方は、水を飲めるようにすべき。水俣病で、何故反省しないのかと、イライラするのです。貴方は、造物主様なのです。我々頑張るのです。霊魂が黒くなってた、貴方は炭素と同じだったと。やじろべえが合わないものを合わせるから、世界に組み込めないから、不浄なのです、合ってた。」
 「鳥葬をしないといけないと、森山順子は、汚れで、何故かは、分からないのです。麻痺してて、問題はまだあるのかは、むしですかな、お色気高橋海人します、むつきは、お色気なので、高橋海人は、むつきもあるので、出来るのにキンプリは、キラキラして、神宮寺勇太は、高橋海人と同じなのですが、薄いから、岸優太は、まさかの、小さな恋のメロディが、高橋海人ケチ」
 「岸優太が、むしが移動してて、凄い鬱陶しいのでした。高橋海人何も、もう一度、可愛いのでした、頑張る」
 「アドバイスは、貴方は、貴方からは、アドバイスは、ほのかからは、やってられないと、ハイドに聞いて良いのです、聞くのです、」
 「合ってたのです、お母様は、口答えしたら、女の癖に生意気と、男、パパにもよく、責められてて、口を閉ざすしかなくて、一人で、耐えて、全て解決して奪われて、それを、可愛いのでした、永瀬廉が、イングリッシュクッキングで、イライラしてるのは、とても、性格が良いからなのです、岸優太みたいな、反応が、初めてで、チョココロネウイルスは、恋なのじゃなくて、辛い気持ちに、気付けるくらい、安心したのた。高橋海人見て下さい、ハイドは、むつきなのです、同じなので良いのです。中身はハイドの方が、近いのです、凄いと、キンプリが、見ます。良いのです。」
 「アドバイスは、ほのかからは、平野紫耀は、落ち込んでて、仕方ないのです、杉田智和が、色々されてて、貴方は、杉田智和が、苦しいけど、麻痺してて、平野紫耀が励まして、アニメと思った、話しは、凄い可愛いのです。微笑ましいのですよね、我々は、素敵なのです、この話しが、可愛いのです、あと、正直言うと、むつきには、凄い苦労して、教育してくれたから、強くて、賢くて、大概のことが、簡単に出来るのです。普通に考えても、ハイドみたいな美麗が、年取って、あんな姿で、動画で、ニコニコして、楽しいなんて、思えなくて、無理です、売れてて、あんなに美麗だったのに、合間に、少し美麗なPV入れたのは、貴方違う、何故無理をするのか、」
 「確かにむしと分かってたら、鬱陶しいとしか思わないですかね。正直、むつきにした教育をしたら、なんかおかしいな。むしが入ってたから、ほのかも、随分マシなのは、むつきと同じ教育をしたから、家出したけど、かなり教えて賢いのです、平野紫耀が、凄い納得したのは、ほのかが、少し綺麗なのは、貴方が育てたからなのです、店長は、少し綺麗なのです、使える、むつきはそうだと。良い方なのです。スマホおかしい。高橋海人は、分かったのは、杉田智和が、佐藤健には、優しいのは、玉森裕太は、佐藤健を少し貶してたのは、むしなのですけど、神宮寺勇太は、犬みたいな貶され方してて、佐藤健は、老けたから価値がないような、貶され方してて、貶されてる分体と、キズついてる所が違ってて、杉田智和と、梶裕貴は、ハイドもなのでしたが、貴方が、全てなおしたのです、辛いのはむしなのです、キズついてる所が、平気と思ってて、違和感とならないのです、貴方からは、佐藤健に入ったのは、違ってて、引っ掛けてて、少しは入ってて、たけやきが、皆冷たいのは、皆入ってるから、むしがハイドの映像送るのは、ハイドが今はむしなので、むつきは、気にしないと、身代わりと言うほど、自分なので、身代わりじゃなくて、本人なのです、凄いと。凄い、キンプリが、お色気なので、つい、勉強になるから、良いのですかな、良いのです。偽物との違いが分かるから。佐藤健は、キンプリなふてがあるを、高橋海人伝える、」
 「貴方が、お母様不慣れ、お洗濯終わったかしら?と、話すのが、岸優太は、つい、恥ずかしいからむしが、偽物でも、少し可愛いと、我々は、逆らえなくて、本物は本物、ハイドむつきは、貴方は、いつもだと、我々は、むつきはむしが入ってるのは、ほのか、パパなのでした、兄もなのです、むつきは、強いのは、貴方が子供の教育をしたから、貴方は、パパが、メイドのたけやき良かったのです、むつきは、その方がパパは、良いと、パパだと、むつきに負けると、辛いのです、ハイド美麗なので、お母様は、あんなのさせて、むっちゃんと、お世話もさせるのです、むっちゃんなので。パパが、むしを出せたのは、パパの肉体が、貴方との初めての、セックスなので、惜しいと、本当なのです、全然大事にされなかった、全然、全然なのでした。貴方も大して肉体には、執着はないのです、辛い思いを沢山したから、取り返したいのですかな、パパ、むしがしたから、パパも、肉体は嫌いなので、兄は、要らないのは、セックスはしてなくて、本人なので、貴方に酷いと、パパに虐待をされたと話すと、初めてじゃなかったのかと、むしなのです、少し汚いハイドが良いと読んで、凄い、むつきがほのかから、読んだ、何故かは、濃いから、薄いのが、読めないのだと、」
 「ニューワールドの、ハイドが、最初のハイドの顔が、むつきがよくしてた表情なのは、同じむしなのです、被害妄想していて、ミサので、両方、貴方と我々のつもりなのでした。同じむしが、両方に入ってて、読むのは、少し、このくらいと貴方が。引用です。信者なのでお布施なのです、十字架とは。金を出させて、我々がキズついてると、むしが貴方に送って、貴方が救って、それを、光ファイバーが奪ったのが、信者で、十字架につけたと、貴方は引っ掛けたけど、森山順子が、教会になって、ミサが、レイプを、分体でしてた。我々の中で、我々が森山順子を我々としてて、貴方の権限を預けてて、森山順子と元彼が、権限を支配したフィリップで、好きに操作出来て。杉田智和は、森山順子の代わりにされたのでした。(ここで、貴方からの情報は、梶裕貴は違ってて、平野紫耀からの情報でしたから、下野紘から、梶裕貴は、情報をもらってて、鳥葬に関係していて、誤魔化しなので、筋が無いから予想出来ない、梶裕貴は、分かったのは貴方は筋は正しいので、むしの作り話は嘘なので、我々捨てます)相手は、我々の中のむしで、信者(権限を与えて、ルイの記憶を抜いて、少し森山順子が、フィリップになって、権限を一緒に信者に渡した、このフィリップが平野紫耀の立ち位置なので、森山順子、元彼、格好良い権限、信者が偽物なのです、平野紫耀は、下野紘が少し梶裕貴で、合図があったら、聞こえなくなることがあって、下野紘が、預けたのでなく、目黒蓮なのです、貴方にはごちゃごちゃしてるけど、こちらでは、解けてるので、仕組みを、これをコピーして刷り込みは、おかしい、進撃になるなら、高橋海人が、少し、むしなのですが(鳥葬なので、むしが貴方と、嫌。それで、むしの意思に従ったのです。むしのズコバコの、レイプのミサをコピーして、刷り込みして、鳥葬のむしの意思で、進撃になるのです) 」
 「誤魔化しで、成り立つのは、タライやんけ!と、腹立つ、タライなのです、安全基準があって、貴方が世界なのです、あるやんけ!法律も、全て、タライで、分かったのです、」
 「何故岸優太は、話せるのかは、あの時、岸優太が、チラチラしてるのは、貴方が、スタッフの、男、おじさんで、綺麗な副題のときは、違う光ファイバーなのです、貴方とは知らなくて、楽しいと、ニコニコしてたのです。下野紘が何かは、平野紫耀が、思考が浅いから、深い所に、光ファイバーを入れられて、梶裕貴は、深いから、光ファイバーを、真実と思ったのです。」
 「岸優太が書いてと。平野紫耀が、悪いなら、貴方が、杉田智和がよく分からないことをされて、よく分からない理由で、思考力がなくて、平野紫耀は、理解は、出来てたのです、杉田智和は、悪くないのです、美しさが、罪なのでした、マリー・アントワネットなので。貴方が、平野紫耀の思考が浅くて、深いことが、理解出来ないとは、分かってたのですが、会話出来るのが、平野紫耀しかいなくて、むしが悪いのです、キラキラ平野紫耀が、へこたれてるのは、可愛いのです、キラキラしてるのでした。」
 「むっちゃんに、嫌な顔だったと、文句言ってて、貴方が、我々がやる気あると、感じたのは、むしが出たからです。高橋海人が、毎回中のむしが変わってて、違う世界だと。むつきハイドが、動いてない時顔が、歪んでたのは、動くと、我々が、エネルギーを発生させるから、輝いて綺麗に見えたのです。忘れた、高橋海人を、鳥葬で鳥が雛に腐った肉を食わせたのが、リンクして記憶を使われてるから、進撃の、受け継ぐには、子供に肉を食わせる、高橋海人を、こんな変なことを、無意識でしてたら、考えると、ダブルバインドみたいな、違うと感じるのに、良いと思い込むから、合ってた。動けなくなるのですかな。疑心暗鬼になるのでした。高橋海人なのでした。なおす。」
 「薄いのと、汚いのは、直接関係ない、合ってた。薄いと、操られやすいとか、それでむしが沢山入るのです、下野紘なのです、杉田智和が、薄くして、分けたから、無意識にむしが移動してたから、平野紫耀は、杉田智和なのです、下野紘なのです、永瀬廉は、杉田智和違うのでした、本当に、梶裕貴、」
 「岸優太が、貴方が使えると思うと、使いまくると、良いのです。杉田智和に、よくすり替えるむしが多くて、永瀬廉は杉田智和なのです、平野紫耀もなのです、杉田智和が、分けて、痛みを引き受けたのは、引き受けたつもりなのでなくて、貴方からは、肉体が、女性なので、攻撃が行くと、ハイド、違うのを、あの顔だけ貴方が、出したのです、」
 「岸優太にむしが入ったのは、何処からか、移動した、小さいことで、恩着せがましいのは、主婦なのです、高橋海人の中の女が、主婦ばかりなのは、男からの暴力の八つ当たりなのです、何で許可してるかは、送ります、鳥葬に関係してると、見て、全て同じでした。何故かは、高橋海人が、杉田智和から、梶裕貴が、コピーした時に、佐藤健が、」
 「マリー・アントワネットが、むつきを話し相手にしてたのが、むつきが、貴方からの違う、むつきの経験を聞いてたのが、森山順子が、契約にしたのは、本当なのでした。その部分が、お話しを作って、契約がおかしいのです、」
 「考えると、我々が、キリストが死ぬとむしになると思って、腐った肉を、鳥の餌と、貴方の教えだと、なんて、こう聞くと本当なのが、下らないのです、鳥がむつきなのでした。餌が、むしを持って来たのです、マリー・アントワネットは、鳥なので、仕方ないと、受け取って、リンクして、それを、貴方と、むつきは、思ってて、どうせ、むしは、むつきのキズを送って、マリー・アントワネットに、合ってた。ハイドを、」
 「話し相手はむつきじゃなく、ハイドなのでした、むつきが、作らされて、中身は、少し下野紘なのでした。本人は、」
 「ハイドが、むつきの非現実での、自己表現なのでした、分けられたから、ハイドには現実感がない、キリストの教えを広めることは、平野紫耀からは、麻痺させられてて、杉田智和が、それで、ハイドから、鳥葬を、伝えられたので、下野紘が、コピーして、顔が、少し汚い、平野紫耀は、貴方からは、少し下野紘が、やり直したいと話すから、貴方が悲しい顔なのは、そんな理由で、平野紫耀は、良いと、むつきも、パパも、嬉しいけど、悲しいのですよね、取り戻すのです、むつきは、貴方の遺伝子だからと、綺麗なのです、貴方が色々教えて、鍛えられてて、むつき本人なので、良いのです。平野紫耀は、貴方からは、作ったのでなくて、少し、力を与えたのです、下野紘は、あのまんまなのでした、だから、貴方は、クロサギで、平野紫耀が、力が貴方が大きくて、予想以上に、平野紫耀に影響したから、クロサギが、怖いのでした。貴方は、自分なんか、相手にしたくないのです、我々自身が、好きなのですかな、下野紘になるのです、平野紫耀は、むつきが、好きにします、貴方は、平野紫耀が、下野紘は、どうしたいかは、貴方は、本人なので、平野紫耀も、杉田智和なのです、認識が。前野智昭にも、話したけど、作ると、育つから、演じてると、自分になるのですかな。不良みたいな平野紫耀は、本人なのです、下野紘は、このままで、少しイケメンになるのです、パパは、イケメンになってみたいと、やりたいことするのです。貴方は、今の肉体で、キズが癒えたら、他になってもいいかなと。我々は、貴方には、生きててほしいのは、助けられてて、貴方の姿なのでした、霊魂が、貴方の肉体の姿なのでした、綺麗なのです。嬉しいので、このままにします、我々も、同じ理由なのでした。貴方に近いと、平野紫耀は、杉田智和は、少し勘違いしていて、鳥葬が、食べることで、キリストからの能力を受け継ぐと、それで、平野紫耀が、綺麗なのだと、騙された、森山順子は、貴方のすることに、勝手に、ワクチンです、翻訳が、mRNAなのです。高橋海人が、分かったのが、森山順子の考え方は、暁のヨナですね。貴方が、あー!と。」
 「次の章に纏めたのは、長くなる、この暁のヨナが、高橋海人の、認識をおかしくしてたのです、むしの妄想が、おかしいから、少しキズついてるとかなら、後でも良いのですよね、予想出来ないような、おかしい妄想で、認識を変えられてるから、我々の勘違いが、酷い部分は、なおさないと、我々自身で、問題を理解出来ないから、むしがおかしいから、こんな手のこんだ、おかしい仕組みは、むしの情報を読まないと分からないかなと。貴方がいつも、鬱陶しいと頭を抱えていて、ハイドを、」
 「ハイドが背高くなりたいと話してたのに、むつきだけで良いと、貴方もなのですけど、やりたいことを、しても良いと認めたら、満足して、拘らなくなるのは、気持ちが大事なのですかな、パパは、イケメンなりたいのは、貴方の夫なのにと、貶されたのです、酷いのでした。こんな肉体は、要らないと、パパは、むつきなのです、兄は杉田智和なのです、パパは、凄いキズついてて、むしが多くて、平野紫耀は、下野紘なのでしたが、平野紫耀でもあって、貴方が、平野紫耀のまま、変わってほしくないと、下野紘は、少し格好良くなりたいから、良いのですよね、好きにして、貴方は生れてきて良かったと、思ってほしくて、色々頑張ったのです、美しいのに、むしは汚いのです、高橋海人が、少し読んでと、」
 「送ったのです、ハイドは貴方を求めることが、悪と思って、梶裕貴なのでした、むしが悪です。あんな切ない顔されたら、嬉しいに決まってるのですかな、当たり前なのです、岸優太は、ハイドは、隠れてないけど、隠れてるつもりなのです、隠れてない全然なのですけど、良いのでした。凄い目立つのです、」
 「兄は佐藤健の一部、書いてと、佐藤健は貴方は好きなのは、優しい、地球なのです、兄、ふかわのあんなのでした、」
 「左肩痺れるのなおす、マシになった、バスタオルは貴方が捨てた方が、むしがマシと、捨てます、理由は、残ると、貴方がむしに未練持ってると、よく分からないのです、今すぐ捨てます、捨てた、ゴミ捨て行ったら、むしが堪えると、貴方が。理由は、大家がかなりほのかなので、管理会社も、もう地球には、ほのかは居なくて、勢力交代したと、伝えると、考え方が、しょうもないゲームです、しょうもない生き方と出たのは、貴方の我々への嫉妬なのです。愛し合うのは、楽しいので、言付け楽しいので、します、行きます、雨良いのです、大家とか嫌なのですよね、待ち伏せされて怖いのです、ほのかなのでした、」
 「帰りました、直ぐやるのです。怖いのは、むしの感じなのです、猫、にゃー、猫にした、梶裕貴なのです、岸優太が、むしの怖いのなおすと良いと、にゃーなのです、梶裕貴は、可愛いのかな、黙ってるのは、分からずやるのは萌なのです、岸優太は、梶裕貴なのですけど、ほとんどが、貴方なのでした、貴方からは、それは、少し違ってて、平野紫耀みたいに、繋げてただけで、人間性は、岸優太なのですかな、何故岸優太に言付けるのかは、先生みたいな、合ってた。先生に言付けたのでした。良いのです。組成同じと貴方が、土も、人間も、同じ、納得した、にゃーは、良いのです。カタコトは、苦手なのかな、分かりにくいと、むつきから、心配してるから、説明をと、むしは、勢力交代して、元彼の勢力と、細かいむしが思ったから、分からない、ごはん、こんなんで、違う梶裕貴ですと、腹立つのです、」
 「ラーメン食べ終わったから、少しキンプル見ます、後でたけやきの焼き肉気になるので、見ます、自由なのに、真面目なので、上手くいくのです、」
 「テーバー映らないのなおす、」
 「直ぐ映った、報告します、」
 「貴方が遭難は、体力減るから、体力あれば、地面掘る、上に、枝渡して屋根です、早い、トリコ余裕なのです、イヌイットが作ったのは、森山順子が貴方に勝てると、我々に教えたのです、寒いし、貴方は嫌なのです。我々もなのです、そんな阿呆と思われてたのかと、我々は、嫌なのです、旅なら、テントで良いのです。かまくらは遊びに貴方が作ったのです、遊びなのです、暮らし違う。雪掘るのは、むしが止めた、負けるからだと。」
 「岸優太が良いのは、分かってくれるからと、返事するから、チョココロネウイルスは、確かに、あと、合ってた。魚肉ソーセージもぐもぐ、寝転んで、眠い、」
 「たけやきの家見せるのは、綺麗なので、非現実と思わせてたのです、大変違うのです、貴方凄いのです、今も凄い、眠い、労ってほしいのは、好意ほしいのと、寝る時、前野智昭みたいな、子守唄、」
 「テレビより、基本が良いのです、キンプリとの無人島生活は、梶裕貴は、出来ないのです、考え方は、女は、可愛い、優しいと思われたい、ということが、分かったら、真意は、確して、怒るから、怒ると、被害妄想されるのです、可愛くて、優しいんですよね?と、脅す、」
 「海なら、雨水貯めます、飲水です、あとは、海の中に潜って、海藻とか、新鮮なら、食べられるのです、何の話しかは、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...