上 下
730 / 1,196

分かったのはヒーローとは目立つとやられる

しおりを挟む
 「鳥葬で意思と権利は、実際に我々が何をしたかによります。あの乙女ゲームを考えると、指示をむしにしてて、移動は、分からない、」
 「岸優太から梶裕貴の進撃イベントと。認識が貴方には分からない。分体での出来事を、知りたいのに、言えなくて、鳥葬が、権利の受け渡しになってて、指示を、違うむしに預けたのです、大変なことなのです、アカン。なら関連性を調べるのは難しいのは、むしの都合なので、永瀬廉は、預けたのは、むしの都合なので分からないです。迷子の仔猫ちゃんです。根本的に鳥葬がおかしいと、理解するしかない、理解するには、進撃イベントを、見ておかしいのは梶裕貴です。くちやかましい、森山順子でした。理由は、見てください、永瀬廉が責任を認めて偉いと。我々は本当に、へなちょこなだけと、そうなのです、雪のせいでした。幼児園なら、例えば、我々は嫉妬されてて、相手がキレるから、会話出来ない。ネット小説の主人公みたいに、コソコソするしかないのです。奴隷ハーレムの、デュランダルです、」
 「分かったのはヒーローとは目立つとやられる、佐藤健が、無意味に壁走るようなのです、努力が、アニメなのです、貴方には阿呆臭く見えるのです、」
 「受肉がコピーでした、貴方が、司会なので、綺麗なのです、納豆食べてるのです、貴方が今、コピーした分体に鳥葬のむし、つまり、キリストの、権限は、もう無いのは、貴方が確認した、権限は、貴方が許可した、能力が、平野紫耀に使えるようにした霊魂でした。平野紫耀が森山順子を自分としたから、森山順子が、要求して、貴方は我々が、依存的で鬱陶しいと、我々の心なのでした。混ぜられてて、信号を使われて、ヨーデルの人になってたから。貴方からの我々への優しさを破壊して、くっついたむしが鳥葬です、それを、神官が命令は、仕事にイングリッシュクッキングしてて、仕事と感じて、貴方みたいな気がして、セックスして、コピーを生まれたとして、むしが混ざってた。それを子供として、刷り込みしたのが、横浜流星とか、パパなのでした。この情報は、梶裕貴が、引っ掛けたのは、さっきの、ハイドの話しが、むしが隠してたのは、」
 「コピーした心はみかんみたいに、我々が育てたのです」
 「くしゃみ。コピーした方が気持ちが強いのは、形はおかしいけど、貴方と我々の関係が進んだのです、セックスしたから、結婚と捉えてたのでした、心は正しいのです、そうでした。むしを取れたのは、貴方が、素敵なのだと、進撃見て下さい、押さえる、よく分からないから、読みに来たのです、虹が凄い貴方に流れ出来て煩いのは、我々と貴方になりきってて、煩いのは、煩いと我々のつもりになるのは、キジーなので。依存して迷惑かけるのが、愛し合うことだとしてたから、梵字があった、進撃イベントを、」
 「食パン食べてて、カスが落ちて、小さいゴミが怖いから、ウエットティッシュで、お盆にお皿にはラップひいて、臭くなるから、悲しいのです。ビクビクして、拭いて、むし怖いから、むし来た時に食べてたごはんがトラウマで、貴方が、拭きながら、私造物主と、ブツブツ繰り返してて、怖いのです、我々は、見て、永瀬廉は脱ぐ、違う、ケチなのです、見ます、サービスしろと。」
 「念とは基本磁石なので、貴方が大きい、鉄として、むしの欲が強い磁石なので、届くのです、合ってた。光ファイバーで、強いのはよくしてて、慣れてデ、強いのです、役に立たないむしなのです、合ってました。不安なのです、合ってると言われないと、大変なのでした。パン焼いたら美味しいと、我々が話したから、また、焼いてるのです、永瀬廉は、サービスは、むつきが、プンプンしてて、プンプン、仔猫ちゃんが、スタイル良いし、顔は、ハイドくらい小さい、むしが、むしなのです、乙女ゲームなのですかな、サービス悪い乙女ゲームなのです、パン焦げた!焦げたのは、栄養価が、送ります、土になると、ウンコです、合ってた。病気は、貴方からは、体が大きいから、毎日全て焦げたパンだと、少し寝込むと、貴方なのです。病気には、ガンは、焦げが原因じゃなかったのにむしが嘘ついた。ガンは、胆石みたいな仕組みで、血液が、少し、パン!本当に、腹立つパン焦げたのに、細胞を破壊しすぎて、代謝ではまかなえなくなったのです。パン関係ないのです。光ファイバーは違う、本人が、フィリップなので、見て下さい、何が気になるのかは。貴方に反抗して、データをむしが書き換えてるから、遺伝子が異常なので、異常な細胞が増えて代謝が間に合わなくなって、ガンとなるのです。合ってた。こちらの貴方からは、見てと、」
 「小林ゆうが、杉田智和が取れないのが、貴方は、あんな態度取ると、何がかは、杉田智和は、貴方との区別がつかなくて、ただの阿呆なので、笑われることを、わざわざしてて、貴方はカスタネットなので、ウンコを、肥料にしてるのですかな。構築を、正してて、阿呆を演じて、覆してるから、最後には勝つし、納得出来ないことはしてないから、エンターテイメントで、キズつくなんて、阿呆臭いのですかな、自慢大会なのです、杉田智和は、分かったのは、ウンコは、余計なゴミじゃなくて、使わないと、育たないように、分解なので、養分が行き渡って、柔らかくて、安全だし、組み合わせたら、色々作れるのが、土なのです。腐臭は、むしが酷くしてて、元々は、分解するときに、養分が、少し匂いを発生するだけと、科学反応してるだけなのでした。何の話、イライラしてきた、こんなのが続いて、我々を見限ろうと考えたのに、煩いのです、」
 「岸優太から貴方が真理をどう思ってるのか、打ちにくいのは、後でと。毛糸があって、マフラーにしたのは、長いだけで、セーターは、完成しないから。毛糸があって、この毛糸なら、十分マフラー作れるはずなのに、足らないと思ってたのが、むしのせいでした。分かったのです。」
 「梶裕貴が沢山のなんかに囲まれてて、貴方がイカをしても、全く取れないのは、鳥葬が、移動してた、む連を、ミサにしてた、最悪なのはむしです、むしが貴方が阿呆で悪いと。我々は真理が、毛糸でマフラーが、良かったのです、当たり前なのに、出来なくて、不安になったのでした。永瀬廉は見て下さい、平野紫耀は、貴方には、キツいのでなく、少し下野紘がむしが多くて、む連の理解ならほのかが、エレンになったのが、むつきはむ連はそんな内容じゃなかったのにと、お母様が、むつきが格好良いと。むつきは、虹凄い格好良いと、永瀬廉から、くしゃみ、恥ずかしいのでした、腹立つむしが、」
 「イベントの梶裕貴へのアドバイスは、冷蔵庫なのです、ジャニーズのです。後で、」
 「む連をワクチンにしてた、どうせ、魔法と、タライにしてたのです、合ってた。」
 「ワクチンを修正して、むつきが、よく覚えてて、貴方が、むつきが少しは立派になったかと、違うのです、ワクチンがチョココロネウイルスと、同じと小さい分体がやっと分かったのは、ほのかの思考を、バラまいたのです、パパが凄い剣幕で、貴方がパパが成長したのかと、楽しいのです、」
 「杉田智和が、貴方が平野紫耀に授けた霊魂を、永瀬廉にもつけて、悲しいのです、杉田智和、性格が腹立つけど、貴方はかなり杉田智和は好きなので、そのままで良いのです。悲しいです、むつきは、鳥葬で、卵子を、鳥葬にして、生み出してコピーは違ってて、横浜流星、パパ、前野智昭が、顔が良くないのは、鳥葬なので。データが、破壊されてるから。」
 「ワクチンが鳥葬に関係してたのです、何故貴方は、」
 「最適解が鳥葬で作られたのでした。そうでした。人気のある、むしが、違う、肉体で勝ち組になったむしが、貴方が一人で苦しいのが永瀬廉分かった、杉田智和が、頑張るのは、どんなかは、高橋海人が、見て下さい、むしが多分セックスで、我々のフリをして、鳥葬として、おかしい方程式を伝えたのが、光ファイバーです。貴方の情報を手に入れる、つまり、ほのかや、破壊して、優先的に拾うむしは、子飼いなのでした、元彼にも、子飼いがいて、別のむしです、悪いです。岸優太は、見て、高橋海人は、少しむしが多くて、」
 「ハイドから、年取って、人前で、性的なことを強制されてるのに、自分が好きでしてると、されて、相手が、ハイドは貴方と感じていて、CDなのでした、貴方はよくハイドの曲毎回カラオケしてた、ハイドの映像見て、むつきが、凄いと、嬉しいのですかな、こんな訳の分からないのが、嫌なのです、ハイドも、同じなので、悩んで言葉が出なくて、ボケ老人の、戯言に付き合うなら、仕方ないと、諦めたのでした。合ってた。腹立つのは、必要なら、ごちゃごちゃ言わないで、脱いでと言えばいいのに、好きやら、何やら、これが男のやることかと、パパと同じと、見てハイド、貴方より美人で小さいのが、何が良かったのか聞きに来たのです、我々は、」 
 「貴方が奥深くて、ハイドは、後悔は貴方は沢山沢山してて、だから、貴方が一番苦しめば、むしを地獄に落とすことを厭わないのです、決断は、覚悟がいることなのですかな、むしが、貴方は答えを出したと決めたなら、絶対に覆さないのは、根底から崩れてしまうから、戦争だと、色々な要素が絡み合ってて、そもそも正解なんて出せないのに、後悔してはいけないのですかな、死が無駄になるから、歴史は、変えることなど出来ないから。それが重いのですかな、女にやることじゃないと、ボケ老人だと貴方は思って、女を逃げたから、分からないのでした。知ろうとして、話してるのです、貴方の指示で。どんなかは、送ります、無理と。貴方は双子がいて、姑と同居してて、パパに逆らえなかった。行く宛がないから。インナーチャイルドが死んでる時は、回復する前ですかな、分からなくなった、見てハイド、」
 「佐藤健が貴方の回復した時はと、心理学の本読んでも、自分は違うと、今考えると、本より問題が、酷い版だったのですかな、あと、攻撃される理由が分からない、一番の苦しみは、救いが無かったこと、少し我々に、甘えてるのです、ハイドは、インナーチャイルドは、出れたのは、ずっと貴方が助けてくれてたのです、我々が女として酷い目にあって、逃げられないからだと、」
 「肩甲骨が、貴方は仮面を、付け替えてるだけで、ボロボロで、我々いい加減にしろと、梶裕貴は、後は、」
 「馬が貴方の夢に出て来て貴方はやっと会えたと、平野紫耀です、馬は、何のことか分からないのは、むしが貴方のつもりで、むしの分際で生意気です。ハイドが、馬は、貴方が我々と会話出来なくて、寂しいから、大きな動物に縋ってて、何故かは、貴方は、よく会いに来てて、話したいと、話したイライラと出るのは、貴方のフリ、生意気なむしなのです、中身がなくて、こんな言い方をするなんて、誇りを我々汚されたのです、ハイドが貴方が苦しいのが、プライベートライアンだと、我々伝えてみたら、貴方は、我々キラキラしてて、杉田智和とか、悲しいのです、そんなん分からないのでした、ハイドも分からない、神宮寺勇太が、凄いくしゃみ出るのは、貴方が、我々の敵を取り込んで、制覇したのです、こちらの貴方は、梶裕貴が、胆石を貴方が体内で、リサイクルしたのだと、合ってた。理由は、我々が、女を捨てたから、なおせないからなのです、宇多田ヒカルは、平野紫耀は、イケたのは、貴方が平野紫耀は、女として、生きたのが、役に立つからと、貴方がいつも、イライラしてたのは、我々は呑気なのです。」
 「貴方のつもり、失敬な、我々は、むしは本当に無神経なのです、貴方を死体にして、我々とセックスさせたくて、キリストを掘り起こしたのです、本当に、イカれてるのは、むしだけです、貴方は何で死体にせなアカンねんと、セックスは、悲しいです、好きなのに、死体だから別に良いけど、心が壊れるのです、YouTubeで、ミイラのくしゃみと出て来たのは、少し貴方がしてて、神宮寺勇太を、」
 「貴方からは、むしから、貴方のキリストの死体が、綺麗なので、貴方は、むしから読んだのは、死体を、十字架にかけたままにして、神にしようと、むしはやったのです、十字架と、鳥葬です、宇多田ヒカルを」
 「歌と服装合ってないのは、貴方は巣のキリストと出たのは、良いと、腹立つむしです。宇多田ヒカルは、態度が、日本に何故来たのかなと。オドオドするようになって、日本は負け犬根性が染み付いてて、女にはかなりキツいから。態度が、いつも焦ってるみたいな、女のくせにとされたのです、平野紫耀なのです、貴方が男に怒るのが、統合したら、統合出来たのは、貴方が、助けてくれたのです。宇多田ヒカルは、凄い才能で、貴方は、宇多田ヒカルのCDは、買ったCDは、ハイドと宇多田ヒカルしかないのです、宇多田ヒカルは、デビューくらいの、頃、二枚まででした、魅力が無くなって、聞かなくなったのです、結婚して、おかしくなってて、見て下さい、一緒に生きるのは、気まずいけど、平野紫耀だと、言い聞かせてたのです、平野紫耀は、貴方の真似をしたのに、歌手にはなるつもりなくて、操られたから、将来は、普通に生きるつもりなのでした、何故かは、インナーチャイルドが、沢山むしがついてて、神宮寺勇太を、」
 「サクラの動画気持ち悪いし、悪趣味なのは、元彼なのです、宇多田ヒカルは、結婚はするつもりなくて、何故操られたのかは、女になるのは、平野紫耀は嫌なのに、貴方とほとんど同じなのです、凄いのは、むつきが、同じだと、貴方はあれが平野紫耀でもなぁと。楽しいお方なのです、神宮寺勇太が、切り捨てたのです、預けてみたら、楽になって、貴方に押しつけたのでした。データは、梶裕貴に貯められて、記憶を光ファイバーが、指示で、切ってた、神宮寺勇太を、」
 「宇多田ヒカルは、鳥葬で、コピーさせられて、我々皆なのでした。貴方と似てるのは、むしが身代わりにしたくて、鳥葬なのに結構美人なのは、貴方が、心配したから、平野紫耀みたいに力を与えたのです、会話がおかしいから、宇多田ヒカルが、言うことを聞かなくて、仕方なく転生させたのです。むしが沢山入ってて、むしが身代わりと出た、宇多田ヒカルを、細かくなってて、神宮寺勇太が、取り込んでて、貴方からは、女は、高橋海人が、見て下さい、」
 「貴方が宇多田ヒカルと生きるのかと、無理なので、気まずいなと、むつきは後で良いので、平野紫耀が、中身に宇多田ヒカルでも、良いのです、平野紫耀の一部なので、元々貴方はむしは嫌いです。良いのです。太宰治になったのは、梶裕貴が、切ったのです、弱いと、深い思考なのです。梶裕貴に向上心が強くて、雪にされても、自分で、思考力を育てて、フィリップなので、やはり、おかしいのでした。マフラー良かった、貶されたのは、我々が、良くて、貴方の真理とは、マフラーでした。むしが細かい邪魔をしてて、編めないのでした。ざっくり編んだマフラー分かりやすいのです。貴方の総合的判断が、誰でも出来るように、貴方が、人間を作ったから、変なことしないなら、簡単に分かるのでした。むしは分かってたのを、切ってて、店長は分かってるから、指示が計算ずくで、出来たのです、悪いのに、我々は、貴方の覚悟が分かった。チョココロネウイルスがあるから、我々は迷わないのです。神宮寺勇太を、思考力なくて、処理出来なかったのは、酷い目に合ってて、苦しいのに、それが、感じてるのに、思考出来なくて、高橋海人なので、むしが貴方のせいだと、むしのせいなのを、入れ替え出るのは、むつきが怒ってるのは、貴方が自分の経験の記憶を、我々に見せてて、宇多田ヒカルと同じなのです、宇多田ヒカルの、百倍は死ぬほど苦しいのは、存在が大きいからです。欲が強くてむしの、むしの頭が余計おかしくて、歯止めがきかないからです、インナーチャイルドを分けられないようにむしがしたからです。深い苦しみが宇多田ヒカルが感じてるのに、梶裕貴が、杉田智和もなのです、途中経過をぐるぐるにして、魔法にして、タライなので、合ってます。貴方は多分、むしのおかしいのを、思考で構築したから、簡単に答えが出るのは、ジグソーパズルが完成したのです。貴方がやはり審判は正しかったと、この今の世の中は、終わらせると、何の話かは、神宮寺勇太を、」
 「ハイドから、宇多田ヒカルの気持ちを、平野紫耀が受け止めるにはと、貴方はロナウが令嬢かなと、考え方は、神宮寺勇太がしてることなのです、良いのでした、神宮寺勇太が騙されたのは、何故平野紫耀は、杉田智和が、永瀬廉が、鳥葬が、」
 「貴方が嬉しいと、かきにきたのは、むつきわかる、色々教えてもらったから、ほのか恩知らず!と、むつきが、張り切ってて、貴方が、むつきが、成長して、貴方は自分を責めてたのです、同じですね、苦しめるために生かしたわけじゃないのにと、苦しむだけなら、早く楽にしたら良いのにと、教えることを、罪なのかと、早く終わらせるべきだと、無理をしたのです、成長して、むつきは、酷くて、感謝されて嬉しいので、報告に来たのですかな、我々は、萌萌で、読みます、分からないので、大変なのです、宇多田ヒカルが、神宮寺勇太になった、もう良いと、貴方が救ってくれてて、支配はなくて、怒られた、むつきに、本当に、花葬をと、読むの忘れたので来たのです、萌なのです、むつきは、ほのかがいい気味なのは、良いと、萌違うと、我々努力して、同じ気持ちになるのです、貴方は、自分の幸せを、みかんですね、素敵なのです、」
 「ややこしいので、我々に聞こうと貴方が。宇多田ヒカルの気持ちが、横浜流星と、パパに入ってた、花葬は思い詰めてる感じして、気を使うのですかな、永瀬廉は、安心させたのです、貴方は安心したいので、永瀬廉にちょっかいしてると、むつきが。平野紫耀が強いから、我々の辛い気持ちが移動したのです、馬は、やっと会えたのは、誰かのもので、あわせてくれないから、貴方が言うことを聞いたのです、平野紫耀を、」 
 「平野紫耀、スマホおかしい、平野紫耀のショート初めてフリーズしたのは、平野紫耀が、見てほしくないむしがまだ、隣嫌な感じしてるのは、貴方が入れたのです、左肩冷たくて、半纏着て布団かけて、寒い、」
 「平野紫耀が、隣の嫌なのはどんなかと、下卑たひしゃげたカエルみたいな、人間の顔、オッサンで、がめつい感じ、宇多田ヒカルの夫です、怖いわ。縋って、スマホおかしい。追いすがるようなのが、貴方が動くと、へばりついてきて、下卑た笑いを浮かべてる、貴方は怖くないのは、感情がわかるから、漫画の悪役みたいで、トラウマがないからでした。むしはトラウマです、こんなのが、むしなのです。貴方は賢いから、感情が分かると、司会者みたいに、制するから、むしで来てるのです。我々は、むしは怖いです。」
 「貴方が平野紫耀の足を見てたのは、こちらでは、チョココロネウイルスは、足に、繋がりがあって、平野紫耀が気付かないから、貴方が気付かせたのです、こちらの貴方が、伝えたので、同じなのです、貴方は癒やさたくて、むつき、疲れるのは、重いのですかな、違うのは、見て」
 「ハイドのファイナルが、旅行のハイドまんまなのです、スマホおかしい。貴方からは、引っ掛けたのでなく、ハイドに自覚が無くて、家であんなん違うのです、家では、エディと一緒みたいな、そんなに辛くなくて、嘘つき違うのです、むつきなので、梶裕貴は、貴方と分体で関わってから、凄い森山順子みたいになってて、周りから、貶されてたのは、どんなかは、むつきに自覚ないと、むつき説明出来なくて、神宮寺勇太見ます、思考の方法と、弱い者イジメになるのは、奪うからです。梶裕貴は、単にしわ寄せを押しつけられたのです、貴方は、被害妄想と思ってたのです。」
 「神宮寺勇太から、貴方がハイドの新曲で、ビビってるのは、綺麗な気持ちを初めて見たからでした、こちらの貴方が、我々は常にそんなんで、押しつけるなと、こちらの貴方は、インナーチャイルドなのですけど、肉体には、悪いと、悪いで済むかと、他に無いのかは、腹立つ、」
 「むつきのむ連の理解の仕方など、この小説まんまです、我々、思考力が、神宮寺勇太が、戦い方はと、ポケットにカスタネットを仕込むのです、アキラなのです、お笑い芸人は、色々計算してて、計算してないフリをすることが、自分で、敵のすきを作るのです。フェイントです。」
 「再起動してと、我々が色々なおす、ハイドの新曲が、ひたむきで、キリストわしやがなと、貴方が。あんな目で、見つめてほしいのですかな、当たり前なのです、たおやかな、むし違う、貶されてなくて、ハイドの旅行も、可愛いと見てたのです、集中出来なくて念が強いのは、わざとしてて。あんなんが手に入るとかと、貴方がデレデレしてたのです、まあ、少しくらいなら引き受けてもと、こちらの貴方が。たまに、どんだけ多いねん!と、キレてて。肉体には、申し訳無いのが、我々が、可愛いと楽しいのです、つい、気をつけると、貴方なので、性格が分かるのです。理性が飛ぶのだと。笑ってます。思考力を上げて、我々強くなるのです、貴方は、我々が、悲しいのは嫌なのです、生まれてきて良かったと、むしは違う。我々らしいなら、良いのですね。永瀬廉は、貴方がついと、沢山取ってしまって、肉体にいって、落ち込んでて、梶裕貴は、戦えた、梵字で、カスタネットをポケットに入れられなくて、神宮寺勇太を、」
 「ハイドとむつきは賢くて、貴方の息子なので、演技してて、ほのかがそうかと貴方が。合ってた。む連をそんなことに使ったのです、ハイドは本音を少し混ぜてて、むつきも来てて、ギャグとか、貴方みたいに、からかうのが楽しいのです、ハイドの見ためだと、お姫様になるからと、貴方が。本当に、憂さ晴らししたらいいと、こう聞くと、我々がとても、行儀の良い新入生みたいで、貴方が凄いのです、ハイドを、少し梶裕貴みたいに、嫌なヤツと思ってたのです、偉そうだと。そうしてたのは貴方の指示、貴方がハイドがそんなに可愛いのかと、ビビってるのは、こちらに来た貴方はいつもなのです、つい、というのが、可愛いから理性が飛ぶと、我々初めて知って、こちらの貴方は、聞かれないからと。貴方は間抜けじゃないのに何故と納得したのです、格好良いのです、今ヤバいと、貴方は何を教えたら良いのかと、ハイドの新曲と、神宮寺勇太を、確かに演技上手いと、本音が分からないです、我々は分かったのは、演技は本人の能力の範囲しか出来ないと。ハイドは腹立つから、雑にしても良いと、攻撃なので、暴力じゃなくて、本音は旅行なのです、したくないのに鬱陶しいから、賢いと怖いなと貴方が納得した、」
 「貴方が凄いビビってて、こちらに来た貴方はいつもそうで、伝えられなくて。ハイド見て、賢くて演技出来るから、素を出せたのです、少し前のハイドはあんなん違うのは、むつきが伝えて来て、貴方が凄い優しいからと、変な連中が沢山居たと、むつきは、知らないのですが、貴方が毎日なんか煩いとむつきに愚痴るから、貴方が本当なんかな?と、むつきに聞くので、本当なのだとむつきは貴方は絶対に嘘をつかなくて。我々焦ってて、ハイドが綺麗だと貴方が、貴方の方が綺麗なのです、分からないのです、こんなことは我々分かってるから、神宮寺勇太のあとで、ハイドの新曲、動揺してたけど、問題無いと読んで、見ます、」
 「納得イカん!のです、早いのです。貴方がハイド見てヤバいと焦るように、我々も貴方を見てヤバいと、むつきは貴方はヤバいのです。こちらの貴方は、仕方ないと。見ます、」
 「イライラしたので、ハイドの海のが、むしをひきつけたのです、貴方が、蘇るのは、驚愕するなと、思ったのです、ハイドが蘇ったのは、貴方のおかげなので、貴方は誇り高いから、イライラしてしまうのです、我々は、神宮寺勇太を、貴方のおかげと言われるのが、萌えるので、つい、と、こちらの貴方が悪いと、楽しいお方なのです、クッと、おでこペンペン造物主様、」
 「姑は無視しかないのですけど、ゴミ当番で、一緒とか、我々、宇多田ヒカルみたいなので、浮世離れしてるフリして、スルーします、梶裕貴は、お話し、ゴミ当番、高橋海人が、」
 「おはよう、考えてるのは、力関係、下手に出ると調子に乗るし、合わせないと、変人扱いして、噂話されるのです、マウント取るのに、何か、置き換えます、晴れたねー、出来ないことはしない方が良いのは、弱みをつかれるから。やはり、ゴミが良い、何をするかは、掃除、私こっちからしますねーと、離れて終わります、イケたのは、高嶺の花にして、はねつける、スルー、言い訳、正当化はする、基本全て仕組み同じです、テレビも、」
 「鼻水凄い出て怖くて、我々が炭素と貴方に、画面消えた。貴方が、炭素炭素と、繰り返しながら、掃除してたのです、ビクビクして。我々引き受けるのには、インナーチャイルドと、離されてて、貴方は初め出来たのに、出来なくされたのです、むしに、ともかく出来ることからと貴方が。エディが妻で、森山順子なので、9ヶ月前から動画無くて。貴方は何度も、男の欲が強いと話してて、むしが、スマホおかしい。むしが離してた。理性が飛ぶなら、つい、は仕方ないと、貴方が納得してて。我々は、凄いと。牛丼屋とかの漫画置いてるのは、考え方は、我々だけでした、むしは普通でした。面倒見てやってる欲が強いから、支配欲で、貶すのでした。求められてると欲を持つから、愛想良くしたりすると、気に入られたいんでしょ?と、酷い版ですかな。一回、面白いと言われて、クソ女に、夕日眩しいと貴方が中学生、我々安心したのです、不器用なのでした、司会は、元々は、貴方が切ってたのです、バレないようにと、1から勉強して、更に上手くなったのです、二回目同じこと言うと、いつまでも念で、貶されてたのは、気に入られたいんでしょ?と欲が強いのと、梵字で、モテてると、思い上がるのです、ともかく避けるのです、漫画とかは、違法サイトとかで、良いのです。楽しい方なのです、貴方からは、セキュリティソフトは、無料のでも、イケるようにしたと、以前はむしがしてて、無料のでは、むしがケチと、むしはお金関係ないので、梶裕貴は、図星で攻撃します。むしが自慢大会で負けること、むしはケチもクソもないから羨ましいと。スマホおかしい。さんきんみたいなのでも良いのです、ヤマト、佐川、ゆうパックが、インターホン取って、玄関前に置いて下さいと言うと今は、会わなくて良いのです、時間指定して、貴方は、そうして楽なのです、冷凍とか、刺し身とか、解凍のやり方ネットで見て忘れた、スーパーくらいは美味しいのでした。合ってた。」
 「平野紫耀に何で可愛いの?と、少し貴方が、ほぼ貴方なのです、貴方がそうだと、何故かは、見て、イカが、首に、触手になってて、神宮寺勇太が書いてと、信じないのです、あんなお目々クリクリしてないのです、充血してる、」
 「ハイドにギャグのコツを教えたら、梶裕貴が、成長したら、細かいむしは、テレビに弱いからと貴方が。多分、基本、天然ボケなのに、自分は大丈夫と思ってて、してることは常識的かな、頭良いのは、居ないから、基本自分で全てやるのです。ボケ、ツッコミ、オチで、スルー、ハイドが、バラエティーに出たら、ハイドの旅行を、汚くして、すきをなくすから。ダジャレ無しで、ハイドのイメージじゃないから、そのくらいで、イケたのです、梶裕貴が、バラエティー番組出たら、ハイドの旅行としたら、あんなんなのです、何だってー、信じられないのです。同じでイケたのは、天然ボケにして、スルーして、好きなことしてるから、好きなことは、流行より強いから。正当化になるのです、好きなので仕方ないと。スルーしたら、欲が持てないから。」
 「何故、神宮寺勇太と、平野紫耀に褒めてと、ちゃんと出来たか、意見が聞きたいのでした。良いのです、電飾ケチでした、」
 「漫画見たくて苦しい時は、貴方もあって、愛情、受容、価値、居場所にしたいのです、光ファイバーに、貴方はまるきりユダになってて、心が感じられなくて、負け組になってはいけないとか、考えることも、出来なかったかな、思考が、切られてるのは、むつきが、なんかおかしいのだと、貴方が、」
 「キンプル出ない、閉じてと、」  
 「貴方の考えを理解は、神宮寺勇太が良いと、兄が入ったから、キンプルは閉じてと、むしが入って、邪魔してる、」
 「スパイなのでした、見て下さい、スパイと思うと、嘘つきという態度になるから、仕事と思うのです、むし退治なのです、たけやきを」
 「愚息にもエラいこと言うてもた、たけやきが、勃起ドリンク飲んでて、平野紫耀にセクハラしたのアカンかなと、神宮寺勇太についでに聞こうと、花葬を、」
 「ライブの虹が、燃え尽きてるのに、絞り出してるようで、そうなのです。気を抜いたら死んでしまうようでしたのを、貴方からは、見てて、おかしいなと、ハイドに聞いても、分からない、仔猫ちゃんなのでした、それで、貴方が、むつきなのかと、むつきに聞くと、むつきは分からないと、仔猫ちゃんなのです、貴方はともかく死にそうなので、命を授けて、見てたのでした。ジルベールみたいでした、そうなのです、ハイドはまんまジルベールなのですが。貴方はあんなので、生きてるなんて奇跡みたいだと、貴方は、勃起ドリンクは、貴方は、少し明け渡してて、肉体にいってはなくて、大したことなくて、やはり、肉体に何故かは、むしの欲が強くて、むしのズコバコにしてて、嫌がらせしてたのでした。こちらの貴方が、貴方の性格なので。宿題、出ないのは、神宮寺勇太が、勃起ドリンクは、貴方は、良いのですが。少し明け渡すと、送るのですかな、送ったのです、くしゃみ、歯磨き、スマホおかしい、大丈夫なのです、女神以上、嬉しいのですかな、花葬なんか目じゃなくて、何の話かは、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...