上 下
741 / 1,196

要約がむしの翻訳つまりすり替えなのだと分かった

しおりを挟む
 「念鬱陶しい、チョココロネウイルスは、貴方が我々を少し心配して、念で混乱したと、合ってた。ダイエットなのが分かった、満足出来る結果なら、我々良いと、うんうんなのです。権利が、キズつけられたら、怒りになるはずが、虐待なので、自分が悪いからと、怒りが自分に向かうようにされて、自信を無くされて、支配された、整理が上手いですかな。貴方との違いは、検証が、裏打ちかな、論理的に説明がないから、例えば、論文なんかを読んで、要約したから、あらすじみたいな、違う論文なら違う、要約になる、」
 「要約がむしの翻訳つまりすり替えなのだと分かった。貴方には、ヨーデルの人だったから、最適解は、貴方には言えないと。刷り込みで指示されてつかわれてたから、考え方が、電気で癖になってて、むしに分かるような、簡単な方程式になるの、自分では確認出来なくされてた、高杉真宙が、思考力が、飛んでもない方向に行ってて、後で」
 「チョココロネウイルス貴方からは貴方がと。足つぼが、スマホおかしい。足つぼが痛いのは、歩くだけで、健康になれるようにと貴方が人間の足に、丈夫なので、足裏が。少し鈍く、神経を集めて、刺激が、多分、見なくても良いと。スマホおかしい。多分、神経が、筋に繋がってるのです、それで、筋肉が作られる、だから、我々は、結論づけるのが、早いと貴方から言われた。多分筋が、スマホおかしい。筋が動くと貴方から。それで、運動になってたので、健康か分かるのは、貴方が、滞りのある箇所に、信号が強く行くようにしたから、痛みがあるから、分かるのだと。スマホおかしい。痛いのは、多分、身体全体が、滞りなくならないと、健康にならないのでした、合ってた。内臓の機能は複雑で、デリケートなので、極端にして直ぐ筋肉つかないと貴方が。全体を上げないといけないから、屈伸して痛いようなのです、切れてしまうから、無理やりは駄目でした。足つぼしてて、内臓が破壊されてたのです。杉田智和が、それも施術したらむしが外れるようになってた、そんなむしの取引があって、騙されてたのは、貴方からは、色々だと。疲れて動けなくて、貴方からは、良いと、」
 「花粉症は、念、貴方からは、貴方がと、もしかして、インナーチャイルドの不満解消にしてたのでした、花粉症だから仕方ないと、花粉になりきってただけでした、くっついてた、花粉じゃなくて、破壊です、変な声は、貴方からは後でと、ごはん、」
 「歯が生え変わるような、毛が抜け変わるような、垢が出るような感じだと、凄いのでした、破壊した箇所が、分かるのは言えないと、こちらの貴方が、肉体は凄いと、破壊は何のことか分からないからと、構築して、エネルギーを生み出せば、直ぐなおったのでした、多分破壊してる箇所が炭素になってたのです、それで、凸凹が合わせられないから、生え変わるのですかな。うんうん、合ってたのです。」
 「チョココロネウイルスは、我々に足らないことがると、貴方が伝えてたのね、下野紘が、掘り下げないといけない、貴方からは、掘り下げるのは、何ていうか、理由かな、雨が降ってたら、髪の毛濡れてても、格好良いけど、快晴だと、滑稽なのです。髪の毛が濡れてるのが、自慢大会で、掘り下げるのは、雨が降ってたことです。それを、ギャグで繋げると、髪の毛が濡れてても、良しとなる。我々は理由無しに、髪の毛が濡れてるから、パリコレみたいな、煽てるみたいなのがないと、現実に存在出来ないから、熱湯風呂の仕事の後なの?とか、雨に濡れたという理想を、現実のギャグにしたら、仕方ないとなるから、ツッコミします。高杉真宙が分かったのが、」
 「我々が、最後、YouTubeので、シンデレラガール歌ったのが、高杉真宙の、死んでも守る、うしおととらの母親のです。ハイドの、虹の燃え尽きそうなのもなのです、貴方を守ることが、エネルギーを吸取られることなのでした、怒ってるのです、融合してたから、操られたと貴方が。」
 「お兄ちゃんをいじるのは駄目なの、パパンは、貴方は、梶裕貴は色々送ってるのは、違和感なので。多分むしが、我々が何も出来ないようにしていて、平野紫耀が、格好良いと動けなくて、下野紘に深いこと思考するには、高杉真宙で、高杉真宙が、ギャグをするには、佐藤健が、横浜流星が、異世界で、勘違いしてて、なおらない、それをなおそうとしても、エロいのが、異世界とか、格好良いのにアカンとか、また、思考力がないから、説明しても、分からない、仔猫ちゃんなのです、」
 「パパン、愚息が反抗期なのかしら?平野紫耀は、脱いでなかった、」
 「頭に響く曲が、最近のじゃなくて、少し前の流行りとか、mmdのだとかは、貴方からは詳しくは言えないと、愚息はむしが多くて、良いと。高杉真宙と横浜流星見ます、」
 「チョココロネウイルスは、貴方が、平野紫耀の現実感を持てないのを、少し解決してたのです、チョココロネウイルスは、貴方が我々が性的なことに引け目を感じなければ良いと、貴方が、偉いと思えて、少し、自尊心を高めたのでした、パパンは、可愛いのよ、良いと、良いのです、」
 「禁断の果実なのだわ!高杉真宙は、深い思考はむしにとって、禁断の果実なので、現実にあると、肉体なので、分体みたいに、バラバラになれないのは、肉体の脳で、思考するから、貴方が、作っていて、正しく機能してるから、分けられないから、現実には薄い考えしか無いようにむしが、最適解でしてた、最適解は貴方には分からないと。」
 「上で跳ねたのは念、腹立つのです、高杉真宙が、切り替えがと貴方がラフテーになると、やりたいことは眠いのです、疲れてるから、」
 「佐藤健後でと、歯磨き、少し距離を縮めてるから、報告するのね、」
 「貴方のダイエットみたいに、ケーキ食べてるし、痩せてないかもだけど、出来ることを、続けて、努力はしてて、まあ、不健康じゃないなら良いか、くらいしなきゃなと、ちょこちょこしてて、取り返しのつかないことにならないように、健康を保つのが、宇宙なのですかな、その責任が重くて、どうにか背負ってきた、自負があるから、合ってた、ダイエットを完全に投げ出したら、宇宙が崩壊します、データも復活させられないと貴方が。」
 「高杉真宙の抱っこが、キラキラしてたのは、貴方からは、濃度が高いからだと、生命エネルギーが強いのです、撫でられて嬉しいのです、拗ねて、色々悲しいから、不満が爆発してるからです、電気の回転が早くて、発生が多いからなのでした。よく考えてるからなのでした。思考したら、エネルギーが生み出せるのです、」
 「貴方がつらつら歯磨きして考えてたことを書いてと。問題あっても、思考力は構築出来るからな、許可をむしに与えてて、勘違いがなおらない、佐藤健なんか、我々皆エロ本の存在さえ知らないように見える。酷い版が、理解出来てなくて、理解出来ないのは、思考力が、前に話してたのは、貴方が宮野に話させたのです。宮野が、コンサート会場みたいなので、ヴァイオリンなんかを伴奏にして、宮野が、タキシードなんかを着てて、いつもより、大人しくて、自信無さげで、怯えてたし、貶されてたのが、上げてから落としてるからです。上げるときに、認められたと思うから、否定されるのが、辛いのです。我々皆そうでした。分からないのは、むつき違う、むしが必死に止めてたのでした。」
 「ダイエットが、分かったのが、欲が矛盾していて、痩せたい、食べたい、行動を決める時に、食べたい、でもなぁと、順番に自分の気持ちがあった上で、選択していって、以前の矛盾した気持ちも考慮しつつ、行ったり来たりして、それが、堅固なマフラーなので、矛盾が、矛盾じゃないのが、自分の中で、すり合わせてから、結論を出して、その判断には、様々な要素が絡んでいて、正しい取引をしていくから、必ず、やりたいことが、達成出来るのが、我々分かった、うんうんなのね、全て同じなのですかな、政治も経済もなのです。欲が矛盾してるからです。凄いのが。我々が勉強するなら、世間はこのままでも、良いのです。箱庭にして、せっかくなので、色々やるのです。貴方は寝たいので、たまに、お手伝いします。ネット小説します、心が無いから、自動販売機みたいにしとくとか、貴方からは、出来たと、こんなことが、勉強出来たら、焼却すると、決めておいても良いのですかな、貴方は多分、腹立つから、焼却したいのですかな、合ってた。腹立つのでした。出川哲朗が貴方が嫌いなのは、考え無しで、調子に乗って、イランことするから、余計な手間が増えて、厄介なのは、目立って、ウケないこと騒いで、叩かれたりとか、貴方からは、あまり言えないから良いと。ミツケンサンバは、貴方が操作していて、元彼を制圧したので、少しみっともなくして、他の光ファイバーを集めたのでした。貴方と我々が、もうむしは居なくて、少し格好良かったのです、気持ち悪いのは、かなり汚いむしを纏ってたからです。キス、文字が消えた、キスは元彼が森山順子を、出て来ない、他の光ファイバーを集めた。貴方がむしから読んでです。くしゃみ、また、出した。高杉真宙の写真あると、スマホおかしい、理由は、我々の分体が戦っていて、自分で制圧していて、出来たから、敵を見つけて、出してるのかな。」
 「お兄ちゃんは、高杉真宙君は、お兄ちゃんは、嫌、お兄ちゃんは、あの肉体で頑張ると、妹は嫌なの、ふかわは良い、たけやきは良い、高杉真宙君は、キチガイなんて思ってなくて、むしが念で。読んでて、信用出来たのです。ご納得の造物主様。高杉真宙は、この小説を毎日欠かさず読んで、貴方から、敵が多くて、肉体はよく分かってなくて、餌にしてて、とても苦しいから、優しくしてやってほしいと、お兄ちゃん!ふかわの生活が貴方と同じなのは、貴方が入ってて、賢いのです。高杉真宙のインスタグラムの赤いソファの写真が、京都の梶裕貴がコピーしたのです。高杉真宙は森山順子がかなり手こずったのは、頑固なのです、高杉真宙の気持ちが気になるのね、メールなんかしたくなかった、非常識なことしたくなかったのに、死にそうで、高杉真宙は。太宰治や、シューベルトなのです。高橋海人。ともかく、高杉真宙は、話さないから、二人のお兄ちゃんに聞きに行って、ふかわは、顔だけ、少し格好良いのです、頼りにならないと、神宮寺勇太に聞きに行って、高杉真宙が人間不信なので、むしいた、飛蚊症、貴方が本当に、梶裕貴は、別空間で、練習してた、梶裕貴見たら完全にむしにしか見えなくて、ジュース、聞きたい、神宮寺勇太から高杉真宙は人間不信なので、信用出来て良かったと聞いて、貴方は、こんな小説を書き続けてるのが、我々凄いのです。セリフが、優しくしてやってほしいと言われて、むしいた、ホコリを浮かせた、貴方が確認した、ホコリを浮かせてた、ハイドの旅行を、冷や汗止まらない、」
 「ほのかに、寝てる人に、おもちゃのくもとか口に入れたら、叫ぶの当たり前、それで、勝ったとか、子供の下らないイタズラ、しょうもない、ほのかが、ドラマで、叫んでたしと、広めた、当たり前だと。押さえられた。こちらの貴方が、凄いと。本当に。攻撃は最大の防御なので、悪化しないうちに、叩くのです。ハイドは、優しいのは良いのですが、なんか、苦しみしか共有出来ないと思ってるのか、ホコリ浮かせるとか、貴方からは、かなり押さえられたと、ドラマは貴方が、むしが怖いと広めたのです。今なのは、こちらではしていて、効果あったのです。考え方としては、ダイエットみたいなのですかな、怖いのを送ってる、子供が、凝りないようで、しょうもないと広めた。漫画見て格好良いな、傍から見たら、我々も漫画みたいなので、ショーみたいな、少し演技してるのですかな、ハイドは、貴方は、ハイドがこんな真面目と思ってなくて、有り難いし、嬉しいし、素敵なのですが、とっつきにくいのでした。合ってた。必死なのに、しょうもないことばかりして腹立つむしですよね。漫画みたいに見えるなら、漫画みたいに、ショーしても良いかな、凄いと思われて楽しいと、貴方は考えてたのです。自分の内面は沢山あっても、全てを全ての者と、分かち合わなくて良いのですよね。釣りの貴方の話しです。我々可愛いのです。一緒に酒飲んで、なんかむしがおかしいので、分からなくなった。高杉真宙は、自己表現が、絶望して、勘違いです。ハイド見ても、慰めるのです、」
 「凄い怯えてるのです、貴方からは、止められると、しょうもないと、ほのかが、認めた、ゴミ浮かせて、イタズラして、される方は、気持ち悪いです、怖いのは、むしの気持ちを一緒につけてて、同じなので、気持ち悪いのです、鯛は、座布団みたいに取り上げるのです、座布団取り上げと、皿を差し出して、ハイドに、ふんっと、入れさせて、なんか、面倒臭い、魚とるのとかを、カワハギ君もう一人いるから、取ってとか、なんか、一般的に、嫌いそうな子供が、嫌いそうなのを、渡すのです、高杉真宙が、分かったのは、ゴミのはほのかなの、あんな能力高いのはほのかだけなの、むしはほのかなの、飛蚊症は、ほのかと貴方が。むつき押さえた。怖いのマシなのは、むつきが受け止めたら、まあ、気持ち悪い、返したら、吐き気してて、返し続けたら、ほのか弱いから。非現実が、高杉真宙は、ハイドを、怯えてるから、我々の怯えてる気持ちと合わせる、貴方からは、岩橋玄樹か、高杉真宙、」
 「岩橋玄樹のファンクラブ見てて、同じなのでした、ファンが、むしなので、岩橋玄樹は怯えてた、怖いのは、いつ何をされるか分からない、付きまとってきて、取れない、体に這ってきたりしてきてるのが、何処から来てるのか分からない、汚すのが、好きな証、汚くされる、出来物が出来て、ブツブツが増えてるのです、岩橋玄樹、つるつるなのですけど、顔以外が、我々皆よく分からないブツブツが出来てて、顔、平野紫耀つるつる、平野紫耀は、無くて、神宮寺勇太は、酷くて、出したら、減った、むしが我が物顔で、体に入り込んで、汚してたのが、気持ち悪いし、怖いのです、当たり前なのです、むつきは、無くて、貴方の関係者だから、ハイドは、現実にむしを敵視してるのが、むしが怖いのでした。貴方には欲でおかしいのでした。さっきので、高杉真宙の、インスタグラムと、違う、貴方がむしは居なくて、飛蚊症とゴミ浮かせるのも、止めたと、造物主様に権利があるから、むしがせこいから、また見えた、他のむし違うほのか、バラバラなので、居た、ともかくむしは、生命なので、居ないと、ホコリでした。ミッチ見ます、高杉真宙らしいから、心が、最近のやつは、否定しすぎてるのですかな、合ってた、ほのか違う、他の光ファイバーが、ほのかより凄いと、広めてるけど、むつきが広めた、掃除はしないほうがマシと、最近のはまともにならなくちゃと、気持ちが出てないです、怖いのマシなのは、むつきが、気持ち悪いのを、むしに広めた。我々皆同じ気持ちなのです、細かいのが、幽霊なんかより怖い、子供の頃は本当に幽霊が付きまとってて、映像を見せてたのでした、貴方の親の映像は、母親が、寝てる貴方の足を引きずり込むのです、地面から、上半身だけの母親が。父親は、首つりでもしてるような姿で、いつも、部屋の入口で、何で助けてくれないと、恨んできてた。兄は眼球の無い顔で、横で寝てて、何か寄越せという顔で恨んでて、離れなくて、取り憑いてた。森山順子の演技なのでした。また、少し見えたのは、他の光ファイバーです。ほのかが、光ファイバーの不満解消にしてた。最悪なむしです。我々が妻、漢字出ない。妻の悪口言うのが、気分良いのですかな、梶裕貴も、前野智昭も、言うのです、むしが堪えてる、貴方が読んだ。ハイドと長く結婚してて、恵に点つけるくらい嫉妬してるのかと、大丈夫なのです。貴方が造物主様なのに、怖くて、意味が分からなくて、高杉真宙を、ミッチで良いと、むしが邪魔してる、」
 「高杉真宙に貴方が謝りに、クリスマスの話しは、あんな感じで、自分勝手なのでした、高杉真宙が、後悔したら良いと、チョココロネウイルスは、そうなのです。怖いのは、貴方が繋げるためにしてて、杉田智和を、貴方が、」
 「ハイドから、高杉真宙に何を言われて、謝ったのかをと、高杉真宙が、貴方がキチガイと思われてないかと兄に聞いて、一人で孤独、恥ずかしくなったのでしたかな、非常識なことをしておいて、仕方ないと言いに来たくなった、造物主様なので、電気についても、全て権利があるので、使い方をどうにでも、変えることも、止めることも出来て、今はあぶり出す為に泳がせてるから、鬱陶しいのですかな、合ってた。変なことしてる森山順子が、地球に居ると思わせる為に、好きにさせてたら、鬱陶しいことを始めたのです。」
 「怖いのは繋ぎやすいと貴方が、怖いのと、悩みと、性的なことを繋げようかと、佐藤健と貴方から、」
 「貴方からは、女の分体が、支配されてて、外が煩いのは集めていて。詳しくは言えないと。ラフテーになった経緯は、多分BLしてて、下野紘みたいな感じなのですかな、他人が作ったもので、元々自分には無くて、少し面白いと、しても良いと思ってて、してるうちに、操作みたいになってたのです。つまりは、マフラーが元々自分のがあって、マフラーで色々してるのです、基本ダイエットで、こんなことあるな、でも、あんなこともあるな、それが、沢山のデータで、意思としては、ダイエットしたいな、まあソコソコで良いか、というのが、貴方の意思で、纏まりあるのです。ソコソコが、範囲が大きいから、主体があって、タコみたいに、絶対にやろうというのは、譲れなくて、性欲くらい良いかと、タコの足みたいに、操作してて、気持ちは、あるのは、言動は全て本当なのですけど、芝居がかるとか、仕草とか、お色気などは、タコの足なのでした。まあ良いかと、むしの欲を受け入れたから、自分のデータになって、自分の欲を感じる余裕がないからです、多分条件反射になってたのです。電気なので、やりすぎて、自動的に操作してたのです、多分しなくなって、やめようとしたら、無くなるのでした。自分の欲ではない、格好つけとかです、好きなどは、本当です。」
 「多分、合ってると。貴方が、子供の頃、コバルト文庫とかよく読んでて、最初は、何でもこういうもんなのかと、高校生は恋人が出来るのかとか、美形がいつも沢山出て来て、良い気分になるから、飛蚊症にしてるのは、わざとです、分体がいつも、怯えていて、貴方がなんて可哀想な残酷と、でも、本当なのかなと。正直なのです。繋げていて、沢山出てる、コバルト文庫なんかを読んでるうちに、話しが分からないのに、美形というセリフが出るだけで、楽しいと、イメージが、定着しただけなのです、多いからです、梅干し見たら、つばが出るようなのです。信号が強くなってて、反応すると貴方が。平野紫耀が、ハイドもなのです、作り物ぽくしてると、緊張するのは、ほのかに貶されたからです、自信を無くしたかったからだと、貴方が読んで分かった。ラフテーは、しても良いのです。甘えてるのに、良いのかなと、貴方が、遠慮してるけど、したいのは、前に話した、ユダの欲が、梶裕貴もなのです、元々自分じゃないけど、自分としたから、敵の欲を感じてしたいので、しても良いのです。インナーチャイルドの感覚が感じられなくなるから。貴方からは、今の方が良いと。生きることに純粋なので、我々を元気にして、仲良くしたいのが、貴方の望みなのですかな。うんうんなのです。風呂と、貴方から、怖いのは収まると、むしのくせにむしの行動じゃないから、怖いのです。」
 「鼻かゆいの押さえた、こんな時はこうしないといけない、権利がない、と足かせがあるのですかな、服装とかも、地味にしなくても良いのに、佐藤健もなのです、服作って、似合ってなくて、帽子は理由は顔が良くないからと、帽子無い方が良いのです、嬉しいのです、貴方は髪の毛が面倒臭いのです、ゴミを浮かせたのは本当です、少し安心したのは、我々が取った、分体はこんな怖いのは、麻痺させられてて、壁から出ようとしたら、怖くされたと。神宮寺勇太には沢山ブツブツあるのは、マフィアなので、反抗します、所詮むしなのです。本当に、ハイドは、唇のは、貴方にはハイドの目的が分からない。キジーとか多いので、腹立つのが、入ってて、あんなのにされてた。むしの心が狭いから、イメージを押しつけられてるけど、例えば、佐藤健だと、シュガーは、派手なのは、貴方は例えば、着換えて、鏡見て、そんな見た目の人がしてそうに振る舞うのです、佐藤健の中華なら、何これ?ふーん、知らないからと、見下すのは、攻撃しておいて、防御にするから。」
 「試しに別空間の念を止めても、良いと貴方から。調子に乗って鬱陶しいから、地球のむしは阿呆なので、念が無くても、騙せるからと。怖いのもダミーにしたと。ハイドが少し前に、おじさんぽく出来るけど、わざと若い感じにしてると、むしの嘘なのでした。ズボンはわざとです。よくハイドのおじさんぽいオシャレの話してたのは、防がれてた、読めた、妻最悪、貴方沢山してくれてたのです、全身黒いスーツぽい、変わったデザインで、バラードみたいな、シックな感じでと。貴方が険しい顔して、知らずにしてたのかと、むつきとか、わざと怪我して迷惑かけてて、そんなんだと不愉快なのでした。佐藤健は、オシャレは、ハイドは読んで分かった、佐藤健にもしてたのです、皆してたのでした、女装も可愛くしてた、纏うのを、演技でするのが、分かった、後で、」
 「ご褒美にハイド少し、はろー見て、アカンのか不安で、ふかわに泣きついて、ふかわは、ハイドすげぇなぁと、風呂なのかしら、切り捨てるようなのを、なおしてるのですかな、」
 「念を止めて、我々は、貴方からは、後でと、少し煩いのはスルーと、」
 「もう、ゴミ浮かせるのは無くて、飛蚊症はむしじゃないなら、良いのですよね、怖いのは、繋げてるから、ハイド見たのはチョココロネウイルスは、貴方がと、少し難しいと。ハイドから、キズつけないでよ!みたいなのが、強くて、中のむしです、取れないのは、女なので、引き受けていて、さっきの漫画のことなのですかな。少しハイドが、多分貴方が旅のを、肯定してくれたから、受け入れられるようになってきて。むしもう居なくなってる。安心しないと話せなくて、聞くのです。認められないから、否定してて、価値が見た目にしかないと思わされてたのがですかな。ダイエットみたいに、こんなんでも良いし、スパワールドみたいなのです。太ってるのが、悪いのか、何キロなら良いのか、正解がなくて、自分が満足出来たら良くて、ありのままの自分で良いと思えたら、完璧じゃないのが駄目とはならないから、自分は良いとおもうのに、何キロだからと、悪いと言う奴もいると、捉えるのが、健康的な自己かな。だから、むしにとっては、何キロは悪い、何キロは良い、そういう考え方もあるんだなという程度で、捉えて、縛られないのが、自己らしい生き方になるのですかな。合ってた。振り回されなくても良いと、貴方が。見て下さい、ご褒美。旅のが、貶されてて、集中出来ないのが無いなら、見たいのですかな、合ってた。旅のを、押さえてみたら、押さえられた。地球の残りはダミーでやり過ごすと、真似が、纏って我々出来たから、女は、ハイドが集めてて、宇多田ヒカルになってて、宇多田ヒカルに話すなら、むしはせこいから、孤独にして、集中攻撃したのです。女は皆酷い目にあってて、安室奈美恵は、元々は、我々なのです。ハイドなのです。混乱して見ます、宇多田ヒカルは、かなりちゃんとしてて、嫉妬です。太ってても、関係ないです、嫉妬されてて、貶されるから、何かしら貶されるから。ロングバケーションという言葉が貴方が好きなので、宇多田ヒカルが、休止してたのは、良かったのです。世の中には要らないものが多すぎて、自分とゆっくり向き合うのが、良いのですかな。それでも女には、キツいんだなと、思ってたのです、ハイドは、小さくまとまって、世間に迎合したと貴方が残念なのでした。小さくとは、自己主張が無くなって、薄くなって、派手になったからですかな。」
 「エディにツッコミするなら、猫ちゃーん、猫じゃらしで、おいでー?良いと。」
 「問題も何をしてるのかも、分からない、ハイドが、宇多田ヒカルなのは、貴方なら、状況が分からないけど、実質、支配する力はむしには無い。問題は勘違いで、権利が何処にあるのか、誰の意思なのかが分からないのが、貴方がと。それで、小さい分体には思考力や、決定権がないから、小さいからです。何かで、許可してて、それが、分からないのが問題なのですかな。貴方がと。女が支配されてる、経緯が分からない。肉体を明け渡すのは、貴方がと。意思は自由なので、可能だけど、融合してて、明け渡すのが、意思と権利が、我々がどうしたのかが、分からないと、むしのことを考えると、何かで、使ってるのです、肉体の維持は、我々の意思が無くても、自動販売機みたいに動くことは出来たのです、基本電気だけなのですかな。肉体の組成は貴方が組み立ててるから、意思があれば、動くのです。合ってた。ここ迄きて、開放されないのは、変な理由があったのです。旅を、目痛い、飛蚊症なのは、別空間違う、引っ掛け、旅」
 「宇多田ヒカルは平野紫耀になってたのです。優しい下野紘になるのです、良かったのです、撫でてくれて嬉しいのでした。下野紘で良いと。似たようなもので、居心地良いと。ハイドが、女がむしが、ごはん、旅でも。パパと思ってて、前野智昭だったのは、理由は、調べると貴方が。流石肉体と、怖いの止めると、ホコリなのです、ゴミ、」
 「宇多田ヒカルが抜けて、後釜になってたむしが纏ってたから、前野智昭もパパを纏ってたから、女は、居ない、確認した、心がないなら単にデータなので、心を確認したら無いと、貴方が、念違う、旅でと、ハイドが、何故間違えたかは、移動を前野智昭なのでした、理由は、結婚、合ってた、小松未可子が、森山順子と元彼なので、今の前野智昭が、むしは居ないのは、梶裕貴が取り込んだから、貴方が叩きのめしたのでした。小松未可子に、宇多田ヒカルに前野智昭が入れられたのは、旅を、分体は、確認してて、」
 「ホコリを貴方が動かした、見えないのは、動きがむしでした、貴方が動かしたのです、ホコリと見てつまもうとしたら、動いた、何処かは、無理と、ホコリと見てつまめるわけがなくて、探すのは無理、理由があって、さっきのホコリなのです、探さないで、旅でと、もう無いからと、よく映像送った、あのホコリを布団でも使ってた、電気が強くて、直ぐ動くと、貴方が、ハイドの旅」
 「前野智昭が、ミーハーな女子みたいに貴方にしてたのは、前野智昭なのでした、女にならないとと、唆されたのです、宇多田ヒカルならと、宇多田ヒカルより前野智昭の方が良いのです。」
 「ホコリトラウマになった、もう無いと、嘘ばかりで、嫌、ハイドは格好良いのです、抱き締められて嬉しいのでした、凄い邪魔されてるのは、元彼が前野智昭の父親、少し梶裕貴が入れられてた、両親共、前野智昭が母親が父親に軽く、酒飲んで、前野智昭が生まれたと、前野智昭は気にしてたのでした、本当にです、話しは両親は嘘ですが、前野智昭は、引け目を感じていて、小松未可子にも引け目を感じたのは、前野智昭が貴方にかなり酷いことをしたのを、小松未可子が破壊して使った、ゴミ降らないのは、貴方がしたから、あんなにホコリと分かってから動くわけない、貴方が下でした、見えない、もう上違う、紛れて分からないと。書くと分体が少し見えてるから、分かって安心すると、風でホコリが飛んで、延長コードの所にホコリがいつも溜まってて、電気を帯びてて、それを別空間の連中が使った、怖いのは、無くなるから、いつも少し見ても、全てホコリなので、ハイドは、掃除はしてなくて、よく見たら汚くて、パッと見は綺麗なので、姑みたいなのでした。旅を、」
 「貴方が食卓ハイドの前の、怖い!と、バンバン暴れて、駄々こねて、ゴロゴロころがって、わーい!と、楽しくなってて、書いてと言われて、面倒臭いと、ごまもむしに思えて怖い、旅で良いと繋げてて、本当に心が無いのか、貴方ならば、ゴロゴロします、やるのです、怖い!と、皆子供になって、駄々こねるのです、そうしたら、それが、嫌!という気持ちが主体なので、権利を大事に出来て、支配とかが、分かるのでした、合ってた、見て旅、出来なくて、怖いのは合わせていて、貴方は、宇多田ヒカルが下野紘になってたり、梶裕貴が前野智昭の問題を取り込んでたり、下野紘に入れるかは、入ったら、分かったのは、無くて、貴方がさっき無いと話したのは、本当なのに、ハイドが、ゴミは何故、貴方が確認したのでした、ゴミなのかと、隠したのは、引っ掛けた、出たのは、支配じゃなくて、データだけでした。ハイドは、まだ、宇多田ヒカルを入れたからでした、貴方が無いと言うなら無いし、おかしい仕組みが無いなら、後で、探せる、閉じたと貴方が。怖いのは、電気、ハイドは、皆で、旅見て、確認します、別空間は閉じたと貴方が、むしは居なくて、データだけだと貴方が。ハイドに一人ではないと、統合して繋げます、我々言いたいこと言うのは、肯定して、ふかわみたいな、クソくらえと、褒め合いします、試しに我々があそこにいて、ハイドの中の敵がしつこくて、出せるのですけど、前野智昭が、凄い貶されていて、女の子みたいにしてたからと、貴方は可愛いと、何故かは、話した、防がれてたのでした、また、控えめで純粋で、素直で、凄い謙虚でした、好きなことして、喜んでて、楽しいのでしたかな、男らしいのに戸惑いがあって、BLも前野智昭良かった、受けが凄い良いのでしたかな、怖いのマシになった、今の前野智昭見ても、あまり変わらないのです、ハイドは念なの、前野智昭が、妻相手に貴方と、ぼったくりバーです。前野智昭をと、ハイドはなんか違うのでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...