上 下
755 / 1,196

分からないのが無くて肉体が凄い信用していてこの方が

しおりを挟む
 「刷り込みが、計算が杉田智和が無意識が広くて、そこに、1+1=3みたいなおかしい、哲学なので、この1足らない所に沢山のむしが入ってるのを、梶裕貴がコピーさせられて、むしが多いのです。それが刷り込みで、鳥葬にもなってた。コピーは、プラスマイナスになるから、引き合うから、通信しやすいだけで、むつきとハイドは、他人なので、我々心が正しいから、キズの移動などは、むつきが引き受ける気があっても、貴方からは、むしはせこいから、むつきがかなり心が強くて、中々むつきが引き受けられないと。むつきが、誰かの中に入ると、イケた、このことは、貴方が、読んで、考えた、副題が嬉しいけど恥ずかしいので、ここに、副題には書きやすいのは、見てる人間が少し多くて、ほぼ貴方なの、コメントとかは手間がかからないからと、このままでと、」
 「梶裕貴は、1+1=3が、間が飛んでて、答えが魔法なのだと、貴方からは、少し感覚を繋げてるから、分かったのかなと、貴方はいまいち分からない、チョココロネウイルスは、梶裕貴は、奇跡ということに、ロマンを求め過ぎてるのが、良くないのです、永瀬廉は、何が良くないのかは、ディブペルサーの本で、タイガーウッズなのでした、インタビューなのかな、パターかな、振り回してるだけで、売れてるのはどんな気分だ?と、言われて、もうかれこれ、数十年振り回してますけどね、という感じでした。努力をしてるから、成功してると言い返した」
 「貴方が丼勘定なのは、むしが邪魔するから、直ぐ誤差が出るからなのでした、もう、細かくなれるから、分かると、ユンと返事したら、疲れるのは、何故ユンには、むしが多いのかが、ハイドなの、合ってた、ハイドと動いてたのは、むつき、何故かは。貴方が起きると、やはり、むしとか、区役所とかが怖くて、米も怖い、貴方からは、こちらで貴方が、調べてみてから、むしが小賢しいから後手後手になってると、思考を読むから、貴方からは、むしに染まるのは、していて、上手くいってると。それで、認めてほしい所が破壊されて、要求飲まないと見捨てられると、マンションで幼稚園の行列待つのに、相手は少し我々が入ってて、貴方はどうでも良いとはねつけられなくて、気まずい、気持ち悪い思いをしたのです、前野智昭の動画で猫になってたの考えて、あれが我々だと考えようと、他は全てむしで、むしは、現実を切って、分けて、離した所で、関係ないことをくっつけて、エライと思い込んでるから、何も分かってないのに、考慮してないし、考慮してる所は、逃げてて、集団で気が大きくなってるだけなのでした。現実を切ってて、無責任なので、気にしても仕方ないと。それで失敗しても、我々を使って誤魔化してるだけでした。杉田智和と永瀬廉考えてみても、テンションが上がるだけだと、貴方が、自分もそう思おうと考えてたのです。杉田智和をと、」
 「集団に認められないと酷い目に合うという光ファイバーのトラウマを押しつけられて、世間が怖いのでした、合ってた、止められたと貴方が。見てる杉田智和が良いと、相手が少し貴方なので、安心してるのです、上手いのです、」
 「芸能人は顔写真が出回ってて、むしが通信しやすいから、繋げやすくて、ハイドなんか顔が目立つから、集まりやすいのです、声優もなのです、アニメと比べられて、前野智昭は、肉体は、違うのでした、むつきが前野智昭に、」
 「顔について考えると、こんなことをしてる自分と本人が、認識してるのが、その時の顔なのでした、違うと、自分じゃないと感じてたのです、整理してみたら、」
 「貴方の思考は別空間にあって、梶裕貴は、別空間には、隠れられるのかは、出来たと、梶裕貴が、むしが多いのか、本人なのか、刷り込みのせいで、思考に、さっきの1を、親として、それが、貴方の気持ちをくっつけてて、マリー・アントワネットに預けた霊魂なのでした。貴方からは、マリー・アントワネットが、むつきになって、ケイスケになってたと、貴方はおかしいことはしないので、マリー・アントワネットに渡した力には心は無かったのです。よく、むつきがむつきなので、優しくして、奪われた霊魂なのでした。マリー・アントワネットに渡したのは、違うのです。梶裕貴が今回貴方にしたのと、同じことなの、合ってた。我々のキズついた心だけ使って、貴方から真心を壊して、吸取った。変な声は、少し後で、別空間に送ると。ケイスケが少しマリー・アントワネットだったから、キリストの力なのでなく、杉田智和の記憶のキリストにケイスケに吸取られた貴方の心をくっつけられた、貴方からは、それは違うと、杉田智和の記憶だけだと。」
 「他人の肉体での経験はと我々が聞くと、凄い気分悪いのは、むしが聞きたくないから念が。変な声しなくなって、階段カツカツが、送ったから。全てが、意思だけなので、正しいのですよね。貴方なので。肉体が違うということは、受信が少し違うとか、バナナの買い方に少し違いあるとか、自分の言動は、データとして、積み重ねられるのです。それは、むしの本人がしたことは、本人の罪になってたのです。我々が聞いてて、他人に入って行動したことは、入ることを許可、裁判と同じ考え方ですかな。例えば、友人と思って、家に上げて、犯罪をしたら、犯罪した者の罪です。悪いことをさせるつもりで、家に上げたなら、罪は、その者にもある。合ってた。むしは単に思いこみが強いだけでした。感覚が電気なので、強い光ファイバーが、歪めただけで、感覚が真実なわけない。気分良いという目安の一つです。毛糸の編み目が、何センチとかと、同じ、判断基準です。むしが生意気なのは、梶裕貴は、奇跡だとしてるから、貴方や我々を狡いと、ほのかは少し分かるから、伝えさせた、森山順子は分かるはずなのは、良いと、天六のFLCです、検索した、大阪市の女性ライフサイクル研究所で、森山順子が、サポートグループのリーダーをしていた、お腹なおす、むしが邪魔してる、衝立のある、一部屋くらいの、スペースを、受付無しに、毎月、第二日曜日の、一時から、四時まで。変な声したのは、送った。心理学とかの問題には、扱いが結構、慎重なので、受付無しで、スペースを、毎月借りるのは、無料なのでした、お金払ってると森山順子が嘘をついてた、良いのよ、と、有耶無耶に話してた。(せこい森山順子が話しを止めた、信用がかなり無いと、受付無しで、無料で、日曜日は休みなのに、サポートグループのために鍵を開けてくれてたのです、少し我々なのでした、大切なことだと、協力したのです、だから、森山順子がそれだけの立場を、作り上げる功績や、責任もかなり必要で、生きる勇気という、検索したのは分体が分かるようになったから、ハイドの話しの前に我々を安心させようと、先に説明してるのですかな。生きる勇気と癒やす力、エレンバス、ローラディビスの、巻末に、サポートグループのことが書いてて、ネットには無かったのです。この本くらいしか書いてなかったのは、森山順子に、少し貴方が操作してて、凄い真面目にしてたから、慎重なのでした、かなり勉強しないと、この本は読まないから。実績と、実力と、経験が豊富で、評価も学問なので、着実に努力しないと、本に載せて貰えないし、スペースを毎月借りることも出来ないと、森山順子なら、分かるのでした。奇跡などないと、ほのかより森山順子の方が分かるのに、逃げたのです、追い詰めた、貴方が統制した、泳がせてたのです、梶裕貴が、よく分からなくて、ユンがハイドなのか、本人なので、同じはずですが、騙すのに、横浜流星だけ、離してたのです、気持ちだけ移動して、キズついてないと思わせてた、)お腹がぐるぐるしたり止まったり文章の途中でなるのは、読んでるから、同化してるのが、分からないのは、ユンがハイドで。もしかして、キズを使うと、利用しやすいから、同じキズを移動させてた、」
 「ハイドを、客観的に見ると、アイドルの女より、可愛いです、美人です、小さい、小柄、キンプリの、にじゅうの動画みたいに、貴方は、ハイドが、操られてたのですが中身は、ハイドなのでした、混ざってて、可愛いから何でも許されるようなのが、鬱陶しいのでしたが、とても可愛いのでした、アイドルより、お姫様なのです、むしがそう思ってた、黒猫ちゃんになってて、フランス人形になってた、小さいし映像はハイドのままでした、むしが邪魔したのです、妻が演技してたのは、可愛こぶった、黒猫ちゃんで、ニャーニャーわがまま言ってた、可愛くして!と、依存してきて、鬱陶しいのでした、かなり可愛いのでした、ハイドは、記憶を読めた、そんなんでした、鬱陶しい黒猫ちゃんなのでした、フランス人形なのでした、凄い可愛いけど、苦労したから、貴方と結婚して、擦り付けたいと、そんなクソを投げられた、記憶読んでそうでした、」
 「貴方が可愛いのが好きなのは、イメージもあったのです、男が女を支配するのに、子供が良いとそんな貴方は支配なのでなくて、可愛いのが、そんな小さいのだったからと、性的には女の方が好きなのは、貴方からは、男らしさに魅力が感じなかったからと、我々が、パパみたいになったからでした、むしは貴方や我々の心を折るのが目的で、否定してて、本音では、貴方がスタイル良いと、本当なのでした、貴方が森山順子を、統制して、暴いた、ハイドはお姫様だと、可愛いのです、今でも、貴方が嫌なこと沢山されて、嫌なのを、老けたからだと、貴方がハイドから、駅弁のゴミだけ押しつけられてると、そんなのを、森山順子が押しつけたのです、それが、年取ったハイドが貴方が少し警戒していて、それをむしが老けたからだと、くっつけてたのです、」
 「可愛いのは我々が貴方を慕って、ひたむきな好意が、可愛くて、可愛いのが好みなので、我々なら良いのです、ハイドがやっと森山順子を読んで分かったのが、後で、梶裕貴をと」
 「貴方のマンションで、ガタガタと、大きな音がしてるのは、送ってて、分体が送ってるのです、ハイド元気になった、貴方が少しハイドを見て、引き気味になってたのは、沢山クソを投げられたからなのです、他は、ハイドが凄い念なのです、合ってた、他は甘やかすのが、上手いのかな、合ってたのです、」
 「梶裕貴にも貴方が引き気味なのは、嫌な目に合ったからなのです、ピタゴラスイッチが、芋づる式みたいなのです。芋が、ダイエットです、走った、太った、が芋です。だから、コピーでは、走ったと、逆向き、プラスマイナスなので、同じ走った、同じ芋です。」
 「見に来た、褒めるかなと、分かったのです、とても分かりたくないと出た、森山順子に貴方が感覚で伝えたから、分かりやすい説明なのでした。芋で良いのです。」
 「1の所に、マリアとヨセフ、キリストとユダが、ぼく地球として、シオンと木蓮で、キリストの教えを、広められなかったという、杉田智和の後悔が使われてたのです、それが、ぼく地球の伝染病で、ワクチンが鳥葬になったのか、シールケとかが、秋海棠を刷り込みでさせたのです、それを、梶裕貴が嫉妬したから、シオンと木蓮を不幸にしたと、杉田智和の後悔が塔の住人に一部使われてたのです、」
 「貴方が、前野智昭の動画が世界の全てだと思おうと、むしが、貴方に惨めで、恥ずかしい、みっともないと、送ってて、我々は勇気が出るのです、泣きそうなのは、前野智昭の動画に、皆入ってて、あんなことすら貴方には経験無いのです、」
 「我々はむしが甘えてるのが、よく分かったのが、あんなことは我々よくしていて、貴方には一度もなかったのです、孤独なのは当然なのです、森山順子がクソのくせに、可愛いと凄い思ってるのが、前野智昭が、よく暁のヨナみたいなことしてた相手が森山順子なのでした。貴方は我々のキズを癒やして、森山順子に命を吸取られた、受容したからです、我々をです。苦しいと訴えたのが、森山順子なので。キズは我々なのです。このことをむしに繋げたのは、森山順子を纏めたから、むしが、逃げ回ってて、繋げたら、かなり出せた、」
 「秋海棠みたいに顔を入れ替えたことが、疚しいと思ってて、輪にむしが混ざってて、繋げて命令を聞いてたのです、それが、月のことなので、秋海棠なので、自分じゃないと思ってた、合ってたのです、」
 「走った、太った、を正しく整理したら構築になるのです。走った後に、沢山食べてたから、太った、で、計算が正しいから、緻密になるから、生命になるのです。」
 「なんかちょっと違うようなとこちらの貴方も。要素は、例えば、雨が降らない、暑い、雨があれば構築が正しい、さっきの梶裕貴の説明では、フィリップになってしまう。雨が降らないという要素なので、なら、サボテンにしようとかが生命、合ってた、」
 「ガタガタしてる送ってると、」
 「細かいむしに力はないので、別空間と光ファイバーが繋げてて、強いのでした、合ってた、こちらの貴方が送ったのじゃないと、情報を送ると、」
 「前野智昭に酷くしないで、甘やかして、虐待の気持ちを利用されてたのです。木蓮がセックスしたからと、数日倒れた、坂口ありすが、優しい男かな、じゃないと駄目、と我々は意識上で思ってて、輪みたいに、色々隠してるけど、それも、虐待の気持ちの償いとか後悔からの行動だと、むしが気付かないように、気持ちが後悔で、離れたのは、貴方は、秋海棠みたいなことされるのは、嬉しいですかな、当たり前なのです、クソだけ投げられてて、厄介なのであって、あんなヒロイン扱いだけむしがしてて、貴方には、前野智昭の動画が一番良いくらいの経験しかないのです、貴方の目に触れたいと、それが、らびんゆみたいな聖杯にされてて。貴方と付き合いたいと、佐藤健とか、ハイドとか、イケメンになって、貴方に好かれたいとか、貴方好みになりたいとかで、好意を持たれるのは、かなり嬉しいのです、当たり前なのです。漫画なのです、漫画がすれ違いとか、誤解とかの恋愛なのは、貴方と我々なのです、」
 「貴方が我々が肉体で整理した方が良いと話して、誰が誰なのか分からないのかと考えて、理由が、駄目とか思ってて、見ないとか、認めないとかなので、誰かが分からないから、見ない理由を解決しようと、シオンが木蓮をたおやかと思いすぎてるな、偽物やなと。輪も、坂口ありすを、か弱いと思いすぎやな、偽物がそんなフリをして、輪が隠さないといけないと思ってるのかと、前野智昭もそうだったから、同じことを、むしが流用してるなと、合ってたのです。」
 「利用停止予告、我々も来ていて、永瀬廉なのです、放っておくと良いと、テーバーは、まだと、検索したら、迷惑電話一覧という、サイトに沢山電話番号の一つにあったのは、沢山していて、理由は貴方がと、めちゃくちゃなことが、まかり通るようになったと、合ってた。マスクも取るようになったのは、分体での、めちゃくちゃなことが、現実に混ざったと、我々の中のむしに思わせたのです、さっきの説明で、虐待の我々の気持ちを中途半端に使われてたが、ハイドが兄なのです、梶裕貴なので、心は同じなのです、むしは御しやすい部分を、それか、男らしい所を女にしたとか、合ってた。ハイドは男らしいのです、小さいのは、むしがしていて、女顔なのは。むつきは、男らしい顔してて、コピーのときに、シールケが入ったからでした。貴方からは、進撃は、キャラくらいで良いと、ぼく地球は、ソコソコ見たかなと。貴方が少し友達のキャラが、我々の気持ちとかかなと。主役がむしで、合ってたのです、槐にしぇすらんかな、優し過ぎる、苦労してるし、入れ替えられたのです、玉蘭とです。」
 「ご褒美ほしい、杉田智和に聞いて永瀬廉見ようと、時田さんが貴方と聞いて、貴方がジロジロと、杉田智和に隠れて、何考えてるのかと、杉田智和に、コソコソ聞いて、分からないから、花葬見たら、書いてと。貴方が、あまりにも、冷たい感じで時田さん怖いのでした。貴方からは、さっきは、インナーチャイルドが、弱くて、胸が痛くて、話せなくて、杉田智和には、可愛く見えるのですけど、鈍くなってて、貴方には、火垂るの墓の節子みたいに見えてて、何故クソを押しつけるのかは、もしかして、本当にヨセフが処女懐妊と思ってた、そんなわけないやんか、本当にヨセフが、妻が処女懐妊したと思ってたのです、おかしい、パパも貴方が、処女懐妊と思ってた。シオンがキチェが消えると思ってて、輪は子供で夢を見てて、何かしていたと、思い出せない、輪が子供のハイドで、セックスのことが、夢と思ってた。(記憶が、両方夢と、妻が入って、操られたのか、夢でのセックスがパパと貴方とのセックスの、パパが、何かだけ送られていて、死体みたいな、セックスでした、合ってた、貴方からは、後でと、ココア仔猫ちゃん見ます、)死体なら、木蓮がセックスしてると分からないから、キチェが消えないから、隠れてセックスしてるつもりで、悪いと思ってたのが、赤ん坊の貴方に性虐待したことなのでした。お風呂でと、色々分かったと、」
 「我々魅力的なので、好かれてセックスしたいと思われるのは、嬉しいのですかな、当たり前なのです、貴方がと、我々なのか、まあ良いのです。貴方は、ワタモテとかの主人公みたいで、お高く止まることなど、知らないのです、ヤマトナデシコ七変化の主人公みたいな感じです、フェロモマニアもです、木蓮なのは、そうあるべきと、認められないから、杉田智和がマリー・アントワネットみたいな感じなのです、杉田智和分かったのは、貴方も我々も、凄い大きいから、イメージでは、はかれないのです、自慢大会の強制がキツいから、映画とかで、ドレス着ないと、まぁ!とか言えないのです。普段だと、え?くらいです、安心してると、貴方がそんな反応なのは、直ぐ戦わなくて良いと、前野智昭が話してたように、むしが居なければ、平和なのです、分かったのは、素だと、貴方は木蓮みたいに見えるのですし、そんな振る舞いになってたのです、下品そうなのは、戦えるようにです、合ってた。何の話、永瀬廉は、我々の受信器官が破壊されてて、いまいち、何が貴方なのか分からないから、貴方からは、何故区別出来ないかは、鈍くされてて、光ファイバーのせいで、ハイドに入ってるのが、輪が子供のハイドで、セックスのことが、夢と思ってたと、本人なので、梶裕貴全体のことです。間が抜けるのが、処女懐妊と重なってた。」
 「我々書いてと、貴方が処女懐妊ならば、聖書が関係してるかな、むしが手掛かりを残すわけないか、でも、梶裕貴とか、進撃を信じてたくらいなので、分からないなと、進撃のキャラの方が貴方が関与してて、確実なので見ようかなと考えてたのです、」
 「前野智昭がマフィアと言うけど、ヤクザなのでした、移動して、西成と繋がってた、マフィアは、貴方からは、まだ、繋がってるけど、ハイドの、夢に何か使われてたと、もしかして、マフィアの収入の大部分が、風俗なのでした、ネットには書いてなくて、悪いと思って、我々が風俗で働いていて、ハイドの夢で、風俗のつもりで、マフィアにされてて、認められないのは、部下が飼い主、元彼なのです、男の光ファイバーなので、森山順子も入ってた、怒る、貴方からは、沢山むしが出た、理由が、やはり、虐待のことが、ネックになってて、さっき、キリストとのことは、死体とセックスしたら、平野紫耀が生まれたと、我々思ってたのです。貴方から、むしが奪うと、我々が輝くから、それが、鳥葬での、卵なのだと。怒る、無意識なので。」
 「高橋恭平は杉田智和で、顔が大西流星に似てる、コピーなのでした。梶裕貴なのです、横浜流星は、梶裕貴なのです。梶裕貴は、秋海棠なのでなく、凄い被害者と思います。秋海棠は、乙女の夢なので、素敵なのでした。前野智昭がむつきが入ったから、凄い元気なのです、むしが貴方を、良い年して、情けないとか貶すのです、」
 「仕事ばかりで嫌なので、ご褒美無い、しのけんに、無理と言われて、マスカラで、叩いて、口に、渦巻きの大きい飴入れて、ねじった、ハイドのマイクスタンドの飴を、出し入れして、何か言って?と、少し遊んで、仕事、面倒臭い、お風呂、貴方からは、見て、冷たい、杉田智和大丈夫、」
 「杉田智和は、貴方が怖いので、マスカラで我々をシャンシャンしてから、糸電話で、時田と、杉田智和を繋げて、杉田智和に、なんて言ってた?と、杉田智和に、永瀬廉の王子様のコスプレさせて、こんなブーツ履いてたと、糸電話で、何か言って?と、話さないから、しのけんに聞いて、我々が書いてと、貴方というか、ほぼロナウなので、フリーシアなので、貴方は、多分、電気が強くて、元々がユダなので、思考が、ユダに嵌ってしまうのは、長く慣れてたからなのです、インナーチャイルドが弱いから、守るようになってるのです、貴方からは、そうだと。糸電話は、なんか怖いので、杉田智和に聞いてほしいのでした。チョココロネウイルスは、態度が、散髪屋とかみたいに、少しアンドロイドみたいに見えるのです、お風呂、」
 「サービスしてほしいのに、永瀬廉が、むしが入って、理由が。しのけんに電飾アカンねん、シャンシャンして、しのけんが、電飾やしと、少し貴方が満足して、また書いてと、疲れたのです、むしは、杉田智和が、悪いと、理由が、間が抜けてるのは、貴方は処女懐妊する存在だと、木蓮がパラダイスにいた時、常に全裸だった、性欲を知ると、エデンの園から追放されると、それで、預けたのでした。性欲を感じた、貴方からは、進んでると、なんか怖いのは、」
 「現実の貴方はヘビにされてたのです。セックスしたことが、裸でも、性欲を知ってはならないと、セックスに応じた貴方を、誘ったから悪いと、ヘビにして、我々に性欲を念で送ったむしと入れ替えられた。ジルベールとセルジュがそんなんがあった、神に誓って手は出さないと、結局セックスしたのかは、分からない、貴方からは、添い寝が、裸なのでなくてキリストのとき沢山あったのは、むつきみたいなので、騒ぐからだと、我々は、それも破壊されてて、混ぜられてた、後で。むしの強い欲が光ファイバーになるから、それが麻痺してることになる。あとは、我々の認めてほしいなどの心のキズを破壊されて分からないとかです、合ってた。」
 「使徒がしたことで、キリストが処刑されて、墓を掘ると死体がなくて、シオンが木蓮とセックスして、キチェが消えたと、シオンが糾弾されて、牢屋に入れられて、復活したと思ってるのです、」
 「人魚のロナウなら、思考以外は、我々なのです、思考は、少し我々なのです、悩みとかは貴方もなのです、フリーシアを取り戻そうとしてたり、心配したりは、貴方なのです、合ってた、」
 「悲しいお顔なのです、本当なのでした、偽物に否定されて、しのけんが沢山食べてて、貴方が見てるだけで、機嫌が良くなるから、通信出来るのでした、貴方からは、そうだと、貴方には、あまり想像出来ないので、何でも言います、前野智昭の動画の猫のシャンシャンが、世界の全てでも良いのですかな、合ってたのです、一部を持ち上げられて、一部を否定されてばかりで、そんなものは要らないのです、カレーパン食べます、しのけんのカレー見てて食べたいので、」
 「むしは我々が魅力的でほしいし、好かれたい、エロもほしいし、格好良いとか、可愛いとか、優しいとか思ってたのです、そんなことをしたいのは、むしが、そんなことを思われたいのです。それで、我々が否定されてるのを、本当は良いと思えないかなと貴方が考えてて、エロいの、妄想は平野紫耀違う、梶裕貴は、可愛いと、自分がエロいのがアカンとか思って、話しを聞かない、鳥海浩輔に、梶裕貴をなんとか出来ないかなと、エロいのが可愛いと、鳥海浩輔に、説得させようと、チョココロネウイルスは」
 「1が、計算を破壊して、答えを魔法とするもので、途中経過の思考を歪めたもので、処女懐妊なのです、エデンの園と考えると、そもそも、超古代文明から服はあった、貴方からは、服は、杉田智和に貴方が入って、直ぐ作ったと。眠ってたのは、引っ掛けたのです。原始時代でも、同じにしたから、服が無い時代は無いと。エデンの園が、全裸なのに、性欲を知らない、ヘビに知恵の実を唆されて、性欲を知って、恥と神の怒りに触れ、追放。セックスをしようかにしてるだけなのです。エデンの園が、階段島、進撃の壁、ヘビが、巨人、魔女です。性欲を念でつけられて、思考を破壊されたのが、1なのでした。知恵を持つと、追放とかで、動かない分体がいるのかな?合ってた。知恵が性欲なのが、おかしい。しようかは、男に預けた女が、セックス狂いにされた、しわ寄せでした。」
 「ジブリは、ほぼ貴方が作ったのです、貴方からはむしから読んで、引っ掛けたと、よく釣れたと、イライラは、むしが悔しいのです、口痛いの取る、むしの完璧は、漫画、合ってた。」
 「完璧も貴方に勝つ、奪う、欲です、合ってた。浅はかで、欲深いだけ。そうなのです。梶裕貴が、真剣に悩むほどの理由などむしにはない。引っ張られてるのか、気持ちだけ移動してるのか、」
 「チョココロネウイルスは、貴方がと、鳥海浩輔は器が大きいかなと、理由は、鳥海浩輔には少し貴方が関与したのは、緑川光には。鳥海浩輔は、上田晋也みたいに、男だからこんなもんだろうという感じで、BLや、女性向けの仕事してても、モテるから格好良い、男らしいと、自分と仕事を、同一視してなかったし、BLを恥としてない、立場が低いともしてない、下品じゃないのに、エロが好きで、誰でも口説く、貴方なのです、梶裕貴を口説くのです、」
 「進撃の壁の中に居てもたまに、巨人に食われる、ヒストリアが牧場で平和にしてて、父親に連れていかれるのと同じで、貴方の側にいる平和が、壁、階段島になってて、それが、キリストと服を着たままの、添い寝なのです、破壊されて、入れ替えられてた、鳥海浩輔が、少し貴方なのです、貴方からは、良いのは、」
 「セックスしたら、むし同士で、霊魂を奪われる、セックス無しだと、さして。それで、分けたのでした。はた迷惑なのは、本人なのです、自作自演。それで愛されてると思う為に、セックスを麻痺させたのです、合ってた、」
 「愚息が美しいと自慢してくる。むしが美しいと褒めてるのですかな、合ってた。忌々しいのです。浪川大輔が、岡本信彦とカレー作ってるのが、貴方が好きなのは、浪川大輔が、先輩やぞ!ていう感じが、包容受けで、優しくて、楽しくて、純粋で、大人で、可愛いのです、昔は、いや、凄い昔は、腹立つ奴でした、移動したのです、今の、永瀬廉なの、合ってた。貴方からは、そうだと。杉田智和なのです。少し見て」
 「ホコリ飛ばない、さっきは飛蚊症、防げないのは、多分、ホコリを動かすのは、下敷きがいる。引っ張る、プラスマイナスの、片方。飛蚊症は、中の、ゴミとかを、動かすだけで、破壊してたのです、目の中で、その衝撃で、ゴミを動かしてた、貴方からは、破壊とは、多分、タンパク質を、似てて入れてしまうように、貴方からとかの気持ちに似たものを、つけて、入って、ボロボロの組織を、吸取ってたのです、貴方からは、ウイルスとして、似てるから、主要な所に入れてしまって、元々の働きをするはずの所を、1+1=3とかにしてたのです、詳しくは良いと、よく分かったと。後で分かるから、良いと。思い出してしまうから、歯磨きをと、」
 「こんな考えの、材料になるのが、要素なのですかな。必ずしも、凸凹になるわけではなくて、芋づる式です。ダイエット、沢山食べたのです、(貴方からは少し無理があると。我々分かったのです、むしがもったいぶってと、むしの投影なのです、もったいぶってないのです、スルーしたくせに、夜中にお礼もないからお礼を貰おうとしたら、映像が乱れてて、我々が梶裕貴が、1+1=3が、肉体がとても良かったのです、貴方がぷくーして、ニコニコしてるのです、あとは進撃も見るし、多分、大体は合ってるのです。セックスして、キリストを処刑とか変な妄想させられてたのです、)貶してるのは、むしがしてて、我々は、少しだけ、猫が沢山食べてるのに、いつもダイエットしてる、してないのです、痩せなくても、しょうがないかなぁと、人生の侘び寂びなのです。(これは素敵なのです、)歯磨き」
 「知恵の実が、知る事と、鳥葬になったのです、知識が、セックスとか、キスとかで、多分、ヘビとかが、貴方としてて、食われるとか、梶裕貴が、思考がいつまでもおかしいのが、むしが思考力をセックスで、擦り切れてるからです、刷り込みをコピーしたときに何があったのか、後で、杉田智和と思ってたのが、ほとんどむしだったからでした。塔の住人なのです、杉田智和の心は、何だったかは、送ります、むしが邪魔してて。今の杉田智和も、塔の住人に見えるのは、中村悠一が、貴方からは後でと、」
 「多分、一つの事柄で、相反する感覚が強くて、ショートするのだと、(少し説明をと、)こちらの貴方が、チョココロネウイルスは、それは違う、むしが、貴方の思考を読んだ、そんな思考力が何故あるのかは、梶裕貴が操られてた、権利は。」
 「むしの思考はルンバになってたのです。別空間からの念で飛蚊症と、怖いのです、アンチウイルスは、念は、強くて、仕組みは、飛蚊症なので、さっきのことを、光ファイバーが、協力してやってた。(これは、後で)ルンバは、嫌な気持ちになると、方向転換するようになってた。合ってたのです。それで、梶裕貴への哲学になった。良い気持ちへ方向転換して、嫌な気持ちは、違う方向転換してるだけでした。だから、光ファイバーが、沢山あって、強いから、馬の耳に念仏になるのです。多分、その方向転換にも、沢山の、強いのです、仕組みが分かれば、アンチウイルスが作れる、我々作った、森山順子は、飛蚊症した罪が重いと分かった、合ってた。」
 「くしゃみが出たのは別空間に送ってるのです。文字数足らない、腹立つのです、移動して、()」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...