上 下
771 / 1,196

寝耳に水が貴方が校長先生に連絡帳で言い返した

しおりを挟む
 「貴方が寝てて今起きて、今まで色々分かったのは、むしが減って、伝達出来たのが、感じ方だけ分けたのです。」
 「寝耳に水が貴方が校長先生に連絡帳で言い返した、」
 「コニーが母親を人間に戻そうとしたのが、貴方がいきなり暴力的になるから、高橋海人が、受け止めようとして、あんな主婦みたいに耐えたのです、怒るのです。副題は。」
 「コニーが、というより、我々の気持ちとか、記憶とかを、沢山のキャラに、バラバラにしたから、それぞれコニーの母親みたいな、権利に関する理由があるかな、合ってた。コニーとコニーの母親の関係が、しもかじとかかな。むしが無意識で。合ってた。怒るのです。もこっちの友達みたいに、外音は、少しむし。気持ちはやじろべえになる。くっついてたから、例えば、高橋恭平の魚捌くやつみたいに、意思があるからと、紛れ込むから、似てて同じようにしてたのでした。権利を渡してて、麻痺させられてたから、我々貴方が話してたことが、高杉真宙が、繋げたら、ジグソーパズルが完成したと、感動してて、貴方にはいまいち分からないと。何でこういう話しは出来るのか、貴方からは、貴方は気分悪いです。貴方の気持ちを勝手に代弁されてるような。ユミルのしてたことなのです。無意識で権利渡して、麻痺してたから、勝手に気持ちを作られたのかな。翻訳かな。合ってたのです。夢で、豪華なトイレの部屋に、上品な兄みたいな人に連れられて、貴方は、ゴミ箱は、腹立つむしがしてた。防ぐ。そんなのが嫌で貴方が、甘えて抱きついたのは、貴方からは、安心してる所だけ抜いたのだと、貴方が肉体でそうかと、難しい顔で、不安なんかと。」
 「ユンがかいてと。貴方が繋げてて、この小説は、高橋海人が、なら、ミカサの頭に入ってたかな、シールケなので、そうなのでした。寄生虫なのです。夢が、優しくて、大切にしてくれて、貴方はくっつきたくて、スカートに手をかけて、欲も、現実には、夢は、嬉しい、思わず、大切にして、可愛いというだけなのが、現実には、それが無かったと貴方が。お前の話しなんかどうでも良いねん、面倒臭い女やな、ハイドみたいな貶され方をしたのです。貴方が、話してると、セックスしてきて、逃げられなくて、あんなに優しくはなくて、少し可愛いというくらいで、二人きりになりたい、カラオケボックスで、されたのです。兄なの、グリシャと、ジークで。分かったと、我々の夫なのです。夢は、嬉しくて、直ぐ覚めて、残念なのでした。むしが居ないなら、平和で幸せなのでした。良いと、むしが変態なので、貴方をキズつけたくて、念を。歯医者は効果あって、」
 「むしが我々を貶してるのは知ってて。箱庭の客として、杉田智和が消えないなら仕方ないと、勉強に使ってたら、高橋恭平の魚捌くやつみたいに、むしが要求を隠して混ぜてた、性的な、それがランサー、貴方からは、調べてと、考えるとしたら、貴方が杉田智和を可愛いと思ってたのです、それにむしがくっついて、可愛いけど、惨めとか、なんかしてくれないと可愛いと思えないとか、それだと、虐待になるのです。」
 「6年前くらいに、梶裕貴の分体に会った時も、相談したいと、梶裕貴が常に色々悩んでて、人間関係とか、人生のことを悩んで、貴方が何をしてても、話しかけてきた、トイレとか。始めは、検索した、ホーク役の久野美咲にするみたいな、兄なのです、面倒見良くて、あんな感じの、少年みたいで、凄い不器用な、無視出来ないです、トイレでも。エロいことを、何でしてはいけないかと、声優が沢山来てて、梶裕貴が、可愛くなりたいと、貴方が可愛い格好とかさせて、梶裕貴が、自分のスカートめくったりするから、貴方が庇うのが、大変で、そんなことがあったのでした。話しても、不器用な所がなおらなくて、動画見てと、見ても、KYなので、痛い目に合ってて、梶裕貴なんだと、貴方は虐待を変にされてる、親から。それは分かって、親身にならざるをえなくて、可愛いとも思ってて、腹立つけど、可愛いから返して貰おうと、面倒見てたのです。記憶が防がれてたのでした。入ってたのは、キンプリなの、」
 「箱庭がエデンの園にされて、箱庭で起こることは、杉田智和の考えだけなので、非現実に使われたのです、梶裕貴が、思い出したのが、貴方が怒るはずと。結婚を梶裕貴がしたいと貴方にかなり、貴方は、少しは本気なのかなと、嬉しいから、悔しいので、便所だと、怒るのです。我々は、ボットン便所ナンバーワン♪が、吉原ラメントだと、ようやく分かった」
 「別空間が貴方に勝ったと思わせようとしてるかな、合ってた。それで、権利は森山順子が持ってるはずなのは、思考というのは、ある程度ピタゴラスイッチにならないと、出来ないから、こんな計画的なことは、エルディアとマーレとかでしてたら、出来ない。合ってた。権利は、ほとんどが森山順子が持ってた。それで、こんなけったいな騒ぎになった原因は、森山順子が発端なので、責められたくなくて、カウンセリングを、取引にして、協力させてた、合ってた、」
 「途中まで努力して、移動になって、そのタイミングで、巨人になったから、1+1=3と、思った、合ってた。それで、箱庭が、客として、杉田智和が要求を聞いて、存在が杉田智和が大きいから、要求に凄い、リターンがあって、それが、アニメみたいな妄想、1+1=3の、元になったのか、貴方からの、ランサーみたいなのもあったのか。そんな感じなのです。巨人のは、確定です。それで、リスクの最後の歌詞みたいに、飛んでたのです。腹立つむしです。さっきの、貴方を怯えさせて、取引してたのは、ほのかなの、むつきが、軽蔑したら、効いた。ヤケクソになっても、かなり理性はあるし、思考力もある。疑います。貴方が疑り深いのが分かった。送れないの、ほのかが悔しそうで、むーさん、とむつきを呼んでて、むつきは、鬱陶しいと、貴方がニコニコしてる、仲間に入れないと寂しいのでした。むつきが貴方には、会話しなくて、ほのかとセットになって、コソコソしてたのは、操られてたのです。せこいむしなのです。バンズ」
 「光ファイバーがどうかは、貴方は、電気が強すぎて、長く変なことしすぎて、その音頭かな、変わらないと思うし、変な奴ばかりなので、少し、話すと被害妄想とか依存するから、騙されてると広めたら、貴方からは、カウンセリングを、えこひいきしてると、広めた。気持ち悪いので、介入しない、いや、こんなに反応が早いのはおかしい、森山順子が、立場悪くなりたくないから、合ってた。広めたら、森山順子の音頭には従わなくなった、」
 「一応、森山順子に唆されたことは、学校のテストの答案を盗んで、成績良いと、カンニングなので、それで、退学になって、別空間に送られたとだけ広めた。」
 「バンキシャみたいなテレビで、元彼と森山順子がしたことを芝居して、コメンテーターが、島崎和歌子とか、森公美子、倦怠期のカップルじゃないーと、イケたのです。」
 「スカッとジャパン、間違えた、まだ、怖いのは、飛蚊症も、強いから、むしが乗っかったのです。」
 「エレンがグリシャのメガネを持って、父さん!と泣いてたのが、クサヴァーが、移されたのかなと。合ってた。何のシーンか分からない。良いと。下らないと、梶裕貴は、今は思うのです。貴方が少し安心した。形見みたいに目隠し持ってたのかな。合ってた。」
 「分からないけど、龍神の紋章とか、マフラーみたいに、シールケがつけられてるかなと。梶裕貴にです。貴方が、フクロウを探してて、何か大切に持ってるものが無いかなと。少し読んだ感じ、13年で死ぬと、そのくらいと感じるように移動させられてた、それで、命を大事にしないのです、合ってた。それで、諦めが早いから、食われても良いと、エレンクルーガーは、我々なのです。グリシャのメガネが、何か権利かなと。勘違いしてるから、クルーガーかなと。」
 「裏切られてることに、無自覚で、ラリってる、光ファイバーの気持ちなのかな。それが、例えば、高橋海人に入ってて、部分的なので、受け入れてるから、あんなに、情緒不安定なのかな。合ってた。取れたのです。」
 「直ぐ左目が、切れそうに痛くなった、かなり大きい、メガネが、グリシャの、分からない。送ります、諌山創が、言えない、」
 「違うの見ます、見つからない、」
 「アルミンが、エレンが真相を確認してようとしてるのを、乗って!と急かすのは、偽物なのです。我々分かってきた、せこいむしの行動原理は、我々を籠の鳥にしたい、虐待です。セックスは、巨人だから、仕方ないと、自分じゃないと、権利を渡してたのです。むしはそんな気持ちで、貴方や我々を食い物にしてた。」
 「ベルトルトが、クサヴァーでした、ユミルが兄で、クサヴァーを貴方だと、ヒストリアにも、むしが入ってて、入れ替えられてた、ライナーは、我々も入ってて、ベルトルトは何なのか。クサヴァーが、入りやすいことが気になる。何かあるのです。むつきを我々が信頼してるからです。情報をクサヴァーだけに流して、賢いと思わせたかな、合ってた、光ファイバーだし、早いから、先取り出来る。貴方からの気持ちを破壊して素早く、拾ったからなのでした。分かったのです。」
 「もしかしてむしが貴方から何かしてもらったと、杉田智和を利用したのに、嘘をついたかな、合ってたのです。貴方の映像なのです、可愛い仔猫ちゃんなのです、腹立つむしなのです。それで、取引を、杉田智和が、沢山渡したから、取引が、飛んだのかな、多分、杉田智和の気持ちを貴方に送ったから、可愛いのでした、腹立つ、中間業者なのです。この事が、性欲を感じると、意識が無くなるのと関係してるかな、合ってた。多分おかしい騙され方してて、よく分からないのです、多分、約束したことと、実際が違う、似てて受け入れてしまった。むしがたまにセックスを箱庭でしてて、やめろと話した、貴方には、防がれてた。それで、スルーする癖がついたのかな。どうせ、むしのセックスだと。見ないようにして、勉強してた。むしが貴方のフリをして、セックスが分からないと。」
 「ヨーデルの人とか、森山順子とかの偽物が、神宮寺勇太を犬扱いしてたのが、エデンの園では、ヒストリアと、ユミルなのです、都合良い所だけ、擦り切れてた、もこっちの友達なのでした、左目を痛めた奴は、クサヴァーなのです、」
 「貴方が何故クリスタと、ヒストリアと名前変わったのかなと、前に、むつきがヒストリアだと、クサヴァーが混ざってたからでした。目隠しなので。貴方の黒蝶のお姫様が、敵国と秘密裏に友好を結んで、兄を王にする立役者なのです、シャルロッテ、ベルセルク見てて、グリフィスの、許嫁がそんなんで、貴方は知らないのです、ヒストリアが、コピーしたのが、シャルロッテ、」
 「貴方が、ジークとか見て、あんだけやったら、罪滅ぼしになってるなと、なってたのでした。我々には罪が無かった。むしが、むしなんかと貴方は、もう生命は増やさないから、観察に使う。汚いから、関わりたくない。気持ち悪いから消して良いと。歯磨き、我々宿題は、今なのは、むしが、高橋海人に多くて、考えると、電気なので、長く使ってて、ついてきてるのかな。合ってた。例えば、基本は、テトリスです。メガネなら、目隠しかなとか。優しいことだけ口だけなら、偽物かなとか。足を引っ張るのは、クサヴァーかなとか、やるのです。それを、ジグソーパズルに嵌めて、地図を作って、xを予想して、照らし合わせると、答えになるのです。凄い。えっへんなのです。」
 「廊下が怖いのは、光岡の中のむし、家が怖いのは、不動産屋、梶山の、合ってた、中のむし、止める、」
 「消えた、玄関に人影みたいなボンヤリした、貴方が怖いと話してた、ゴミ飛ぶ感じのが、立ってて、今の方が怖くないのは、感情が分かるから。あと、床にへばりついて、入ろうとしてる気持ち、クワムラなのです、同じなのです、廊下を、ゴミが飛んでて、玄関の上に、ゴミが動いて、くっついてた、気持ち悪いのです、人影の方が、意味が分かるから、脅したいんだなと。」
 「貴方が問題が多いから、箱庭からした方が良いな、分からないから、むしのズコバコから考えて、ズコバコトリオ、ともかく、今むしが沢山してることから考えようと、当てはめます、怖い」
 「居ない大丈夫、笑った。むしが杉田智和に見ないでと頼んだ時に、客なので、その権利を、貰って、間が抜けたのかな。1+1=3になったのが、このむしの見ないでが原因なのは、確かと思う。あと、今のむしのズコバコから考えて、貴方に嫉妬されてるとか、杉田智和に嫉妬されてるとか、同じことをしてて、擦り切れてて、分からないかなと。副題は、何の話か。」
 「神宮寺勇太が貴方が考えてることをと。大方分かったのが、箱庭の客の部分を、杉田智和が、権利を取られたか、見ないでという頼みを聞くことで、麻痺になったか、どちらもなのでした。考えると、風呂入ってる時に覗くようなのは、中間業者が、貴方の気持ちをつけて、貴方じゃないことをして、貴方じゃない要求を杉田智和にさせた、そういうことで、思考の途中が、目隠しと、むしのズコバコに、邪魔されてるだろうと。それで、我々に、普通の買い物を理解させたいけど、高橋海人に、分かってほしいけど、嫌なのに出ないのは、思い違いをしてるから、出す意思がないからです。創意なので、高橋海人も、違う意味で、出さないのです。今までのことは、そうだった、貴方からは、そうだったと。」
 「女がエロいことされてる漫画、進撃をネットで見てると、よくコマーシャルが出て来て、杉田智和は、あんなのは、前は小さい、ゲームとか、馬娘とかみたいなのとか、イジメとか、美少年のあへかおとか多かった。今は、かなり綺麗な、大人の女性で、男もイケメンなので、なんかおかしいなと、貴方と我々が、書いてるのは、少し、貴方と我々なのです、理由が、むしが、貴方からは、非現実と思わせてると。感じてることは、漫画なんだと。目痛い。無かったのです、コマーシャルもエロがあまりなくて、変な謳い文句の、美容関係とか、クッキーとかは、嫌がらせでした。単に見れないのです。見にくい。エロは無かったような。合ってたのです。進撃でエロのコマーシャル無かった。課金ゲームとかです。杉田智和は、永瀬廉は、話さないのが、顔が地味なのは、貴方からは、貴方がと。顔はコミュニケーションをとるために、細かい筋肉が、多くて、人間性で、顔が変わることで、自分らしい生き方が出来るようにしたのですかな。意思で、基本以外は変えられるから、色々な体型があるのです。貴方からはそんな感じと。合ってるのです。」
 「楽園送りが、悪魔祓いです。光ファイバーに染まらないことが、罰を与えられる理由でした。ジークは、罪悪感だけ送られてて、貴方をキズつけてはいけないと、頑ななのでした、漫画見るのが恥ずかしくなったのです、ゴブリンが相手でも、そんなに酷くなかった、見たのです。目隠しされて、落とされるのがおかしい。ほかの小野ゆうき出てた漫画でも、検索、貴方が、」
 「分からない、夜中イライラ、」
 「むしが少ない権利を遮断に使ってて、落ちるのは、良いと。むしが、高橋海人から出ないのは、貴方は、杉田智和が、塔の住人なのが気になる。」
 「エレンクルーガーが、ミカサとアルミンを救いたいと。時間が変わってることに自覚無いのです。自分の記憶が戻ることがあって、嘘をつかれたのです。エレンクルーガーは、ダミーなのでした。高橋海人が、作らされた、コピーなのです。大して何もなかった、読んでも。」
 「目隠しして、落とされるのは、神官の儀式です。こんな感じで、貴方を虐待してしまうという、気持ちだけあって、巨人に変身して、人間を食い殺すからと、鎖で繋がれても、抗えないのが、セックスで、悪魔祓いと、むしが性欲をつけてて、我々としてるから、見たくなくて、混ざってたのです。下品なのは、むしなので、我々天使なのでした。高橋海人出せた。話せる、洗濯怖い、廊下怖いのあまり無くなった。洗濯怖い。」
 「楽園送りもこじつけでした。場所も内容も関係ない。元彼と、森山順子は、権利の奪い合いはしてた。光ファイバーを誰が使うかと。さっきの、認識の違いで、かなり出せたのです。箱庭は、飛んでて」
 「下野紘のレッドカーペットを、三輪車で、キコキコ先導して、股から、覗いて、お尻に敷かれて、あーんのとき、目隠ししてた、チョココロネウイルスは、貴方が、恥ずかしいからと、防いであげた、合ってた。貴方がほとんど操作してて、顔が谷山紀章が、変わってなくて、下野紘が、恥ずかしいのでした、いたわりないから、下野紘ならと、梶裕貴は、人間には奥底に悪意があって、それを、殺すんだか、食うのかな、自分同士で、悩んでるのが、むしの揉め事が混ざって、勘違いしてたのです。ねずこになって、遊んでたのです。疲れたから、」
 「コピーしたときに、クサヴァーが入ってて、杉田智和も目隠しして、無自覚で、梶裕貴が、貴方と杉田智和が、恋人だと、偽物が見ないでみたいなのして、飛んだのです、それで、月の木蓮とシオンが、見れなくて、永遠のカップルみたいに、試着室の倦怠期カップルが、変態なのです、腹立つのです。それで、見てはいけないと思って、むしが多いのです。」
 「しもかじが、自分なのに、倦怠期カップルにされて、統合出来ないのでした、貴方が遊びフリして繋げたのです。知らないのです、疲れてたから、寝たい、汚いむしを見ながら相殺して、カップルどころじゃないと、統合出来たのです。見て、」
 「梶裕貴が、思考力あって反骨精神あるから、沢山むしを入れて、押さえたので、顔が、少し浮腫んでる、下野紘は、思考力が無くて、嫉妬されなくて、顔が汚くなかったのでした、」
 「胸気持ち悪い。我々は、キンプリのシモネタ落ち込んだ。幼稚園児なの、杉田智和が」
 「箱庭のランサーが、月のシオンと、木蓮なのです、どうせむしが混ぜて入れ替えたのです。シオンと貴方が似てるのは、孤独と、冷たい判断とか。あんなに阿呆違う、餓鬼じゃないし、ひねくれてない、自分勝手違う。これらは、むしなのです。スマホおかしい。合理的で、テキパキする所は似てるのです。他は、我々なのかは、アカン所はむしです。高橋海人がどんな変化あったか知りたい。分体の、ダイエットの、やじろべえで考えたら、ピタゴラスイッチになるからですかな。高橋海人が、梶裕貴が、かなり遠慮、コピーしろと言って、見ないで!て、イカれてるのです、なら始めからさせるなと。偽物です、考え方が、もったいぶってて、どうでも良いことで、さんざん振り回して、中身空っぽなので、ベランダ怖いの取る、廊下怖くなくなった、凄い念で、肉体がこりゃ怖いはずと。高橋海人気になる、シンデレラガール」
 「バンズが、揃えられたと、貴方は、支配しやすいように、走るとかだけにされたかな。そんな感じなの、合ってた。走ると、疲れる。お腹減る。それには、気付かない。切ってて。走り続ける。ヤマキなの。貴方には迷惑なの。それで上手く、分からん、上手くいってると、権利渡して、それが、高橋海人にどんな影響なのか。ユミルが、楽園送りにされた後は、作者からは、見て」
 「ソバカスユミルの最初は森山順子まんまやなと貴方が飛ばしてたのです。我々は、麻痺してて、貴方が驚いてる。あんなに分かりやすいのにと。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...