上 下
777 / 1,196

分かったから肉体に言えた

しおりを挟む
 「森山順子が、一人で、自作自演で、ゴミを浮かせて、むしに見せてた、森山順子が自分で、エネルギーを生み出して、梶裕貴の最適解を使って、ゴミを浮かせたのです。差別が梶裕貴が分からないのに、直ぐに分かったと、飛んでる、合ってた。弱い者には権利がないと、梶裕貴が思ってそうだった、弱いから、役に立たないと、そんな思い込みが、木蓮シオンの、杉田智和の、自分の想像と思ってて、むしを、翻訳に入れてて、目隠しして、貴方からの気持ちをそちらにだけ送られて、離してるから、あとで、しーおんいく、」
 「分かったから肉体に言えたとは、思考するのに、邪魔と、離されてた、酷い、考えます、」
 「梶裕貴が、人間が必ず悪くなると思ってて、離したままなのでした。合ってた、しーおん、惣菜伝える、」
 「女は、綺麗でしょ?みたいなのがある、マツモトキヨシの店員は、腕が細くて綺麗でしょ?腕が細いのに入れたのです、ゆっくりしていいのよ、早くしろよ、袋持ってるのに、ご入用ですか?と、急かしてくるのに、分かった、」
 「離されて、目隠しされて、クサヴァーで歪んで、貴方を木蓮みたいに感じたのです、帰る、見てる、かなり、梶裕貴の、後で、直ぐ小学生くらいの女の子が、横通った、貶してきた、合ってた。ミサが関係してる、合ってた、麻痺してる、我々がです、使われたから、離された所が、インナーチャイルドなので、目隠しと、クサヴァーで、もこっちの友達を、可愛いと、後で、」
 「雪を止める光ファイバーがあると思う。貴方が、出掛ける、掃除とかすると、ゴミが飛んでくる、光ファイバーがあった、調べます、」
 「怖い。梶裕貴が考え事すると、貴方にゴミが飛ぶ、考え事が客との取引になってた。詳しくは、貴方からは、」
 「色気平野紫耀が貴方、下のは我々、理由が、貴方からは、むしが全て森山順子、梶裕貴が、確認したのは、ほのかだった、多分信号が同じで、混ざってなかった、さっき、貴方が権利が、分かってることだけと、分かったないやろみたいなので責めたのが、森山順子。貴方が我々が話し方が気になるのは、送った、直ぐ話さないといけない、綺麗な文章じゃないといけないと、思って、会話出来ないような。それで、客かな。我々が箱庭をどう認識してるかで、権利が変わる。文章は、前も話したけど、切る。話し方は、前も話したけど、腕痛い。通信が、なおせないからと。本当に我々も森山順子が、ボットン便所ナンバーワン♪が、その通りだと。ズコバコトリオして、ボットン便所ナンバーワン♪ラバーカップがお気に入り、ズッコンバッコン、クソまみれ、ヘイ!クソまみれ、元彼が、少し取引出来ると貴方が。森山順子がおかし過ぎて、他のむしが、少し、もう地球には森山順子だけしか、むしは居なくて。先に話し方、取引は、やはり権利、調べないと、知りたいのは、客との取引、実際に何があったのか、進撃みたいに、読めないと分からない。森山順子には、直ぐヒステリックになるから、貴方の父親みたいな態度では、同じことの繰り返し、気持ち悪い、元彼は、森山順子に優しくしても、気持ち悪くならない、良いのです。貴方の父親が、女好きなので、森山順子も少しは、平野紫耀は、あるのかな、元彼が、今は聞こえてなくて、我々にせっついてるのは、森山順子、平野紫耀は、元彼は、貴方の父親みたいな感じです。森山順子が厄介なので、やはり、権利を森山順子以外が持たないと、ともかくおかしいから、元彼が優しくした分権利です。店長は少し元彼、なら、正当な取引やら、色々分かってるはず。平野紫耀は、貴方の父親が店長をして、煩い客が来て、元彼が何かされてるのかな、不器用過ぎる。もう良いと。ともかく、元彼が権利を持つ、出せた、話し方は、前に貴方がロシアの核兵器のことで、大統領と話してて、貴方なので、少し我々が入ってて、困ってたのです。内容的には、国際関係になるから、詰問されても、直ぐ返答が出来ない、けど、どう責任取るとせかされる。今の報告だけしたら、良いのです。高橋海人が、どうお考えですか、この質問には、おかしい。話し合う気がない。質問するつもりもない。国民を危険に晒して、不甲斐ないから、駄目だと、それだけにしぼって、悪いから、謝れと、脅し。これが、客、調べます、取引する前に、承諾をさせてる。小銭、前払いかな、合ってた。杉田智和は、森山順子が、これだけしかないから、何かほしいと、要求された。それが了承にされてた。せこい森山順子。」
 「ホコリ飛んだ、貴方が、梶裕貴の確認は、どんな確認なのかな。クサヴァーになってるかもしれない、最適解が、客かな、前払いは、梶裕貴が、考えてると思ってて、要求になってるのかな、念で。合ってた。せこい森山順子。良いと、白いホコリなのは、黒いのは。むしにあまり意味は無いから、無駄なことは、考えない。」
 「客の領域が、ぼく地球にされてて、買い物が、古いものが、安いと、それが、人間の価値になってた。貴方からは、高橋海人は、何故通信違う、とりあえず、ダイエットと、考えて、走った、太った、と、凄いのです。その間が、夜中食べてた、ピタゴラスイッチでも、考えます、目隠しして、離してた、寝てる間に食べてるのです。食べてることは、自覚出来ないのに、太るという、影響は出てる。価値観です。その、客の領域が、刷り込みの親、オーバーロードの会議にされてて、食べてるのは、敵で、太ってるのは、我々。」
 「梶裕貴が、自覚はぼく地球は、貴方からは、梶裕貴が、ぼく地球、邪魔されてる。ともかく、進撃みたいに、我々が自分の意思でしてるのは、ぼく地球みたいで、その無意識が、オーバーロードの会議になってた。そこでのことは、寝てる、目隠し、麻痺、クサヴァーなので。何となくしか感じないのに、影響は出てる。」
 「客の要求が、店の全てになってる、合ってた。客が、刷り込みの親になってる、合ってた。声優のイベントとか見ると、客の要求が、世界を動かすみたいになってる。本来ならば、りんご農家です。取引なので。」
 「僕の地球を守って、というような、偽物が貴方のフリをして、何かさせたのです、ともかく、店は、」
 「小銭が紋章だったから、合ってた。前払いの小銭、これが、なふてがあるで、僕の地球を守って、ということにされてたのでした、合ってた。貴方が悪いと森山順子が、世界地図のことも、まだ問題あるのにと貴方を貶してたのは、森山順子。我々は、貴方が世界地図が完成してるけど、国名くらいしか分からないから、細かいことは、勘違いなのです、高杉真宙が、かなり自信がついて、貴方が女性で、我々は、沢山居て、男性で怖いと、今も、飯、怖い、でも、ふらふらするから、高杉真宙は、高橋海人なの、」
 「権利は支配じゃないと分かってるかな、カウンセリングの、特権とかですかな、永瀬廉が。」
 「気持ち悪いの取れる、森山順子、だけ、最悪、我々します、むつき分かるから、ゴミ飛ばすだけのむしが気持ち悪いと話す。」
 「書くのが効くと、違う、梶裕貴見て、」
 「梶裕貴のアフレコ見て、貴方がつらつら考えてたのは、客の要望が、どう行き渡ったのか、杉田智和は、小銭を受け取ったときに、気持ち悪いのは、森山順子が邪魔してる、せこい、貴方はともかく、進撃が、感情的過ぎる、直ぐ感情に飲み込まれて、判断力を無くしてる。感傷的で、浸ってると今は我々も腹立つのです。自分が悪いと思うようにかな。そんな感じなのです。」
 「貴方がなんかあるんやろうなぁ、分からないなぁ、我々に先に常識を教えてから、違和感を出す方が良いかなと、ユンが書いてと、理由が、高橋海人が、何故かが、知らない、」
 「感情が強い方が、強いと思ってるのかな、貴方からは、そうだと。はた迷惑。」
 「イングリッシュクッキングみたいに、完成品はあるのに、例えば、材料が揃ってないとかで、出来ないと、高橋海人とか、太宰治なので、やり取り出来ない、」
 「梶裕貴イライラしました。我々皆。リアル脱出ゲーム進撃の、こんなときも、直ぐ話さなくて、要求なのかな、我々が分かるなら、進撃とつけなくて良い、あの三人がズコバコトリオを、無意識でしてて、イライラしたのです。森山順子が、痛いと、むし全体で、思ってた、かなり、森山順子だけです。ジルベール読んだので。問題は、話し方は、本来何でも良いけど、貶されてることを、麻痺して、続けてて、他に移動してて、駄目と出て来ない、合ってた。」
 「森山順子が思い込んで、切り離すのが得意なだけでした。」
 「小銭を前払いとか、せこくて、変なことが何かあるのです。」
 「何故か、貴方も我々も、お互いが、弱いから庇わないといけないと、むしがそんなことを思わせてた、高橋海人が、何か理解出来てないのに、知ってると、隠してるとかかな。理解が、分けられて、誤解してるかな、」
 「分かってることが、それぞれ皆バラバラにされてた、我々も、ボットン便所ナンバーワン♪を歌ってて、宮野真守は、結構我々が沢山で、ヨーデルの人は、我々が沢山で、後で、」
 「元彼との取引は、森山順子も、ほのかも、店長も、筋は分かってる。変人で、性格に問題がある。かなり、貴方が心理学や、権利など、教えたし、正当な取引が分かってる。それを、盾にしたら、聞くのです。貴方がしたら、森山順子がおかしくなることでも、元彼がするなら、大丈夫なので。手のひらで転がす、筋は、アサーションです。なんかしてよ!、今は違うことをしたいし、してほしいなら、分かるように話せと。我々は、平野紫耀は、そんな、むつき出来た、我々、元彼から、権利取れて探る、むつきします、むつきにもおかしくなるけど、元彼なら、イケた、最初から、そうしろと、我々します、鬱陶しい、元彼も鬱陶しい、なら、権利だけ、探ります、」
 「宇多田ヒカルとかが、貴方が気に食わない、貴方も宇多田ヒカルと会いたくないと、平野紫耀は好きだし、自分だからと、森山順子と取引、勿論嘘で、やるのです。考えます。」
 「我々は、とてもいい、スマホおかしい、平野紫耀は、スマホおかしいのは、貴方からは、平野紫耀が、貴方を中に入れて調べてて、凄い楽しいのです、良かった、貴方がニコニコなのです。せっかくなので、勉強に使えて良かった。我々は、こんなことを、貴方にはいまいち分からないけど、我々皆入ってて、貴方が、先導してて、岸優太は、腹立つのは、凄い、すんなりいった、宇多田ヒカルが、宇多田ヒカルなの、本物、平野紫耀なのだけど、肉体には入ってて、宇多田ヒカルと貴方が言ったのは、貴方が貴方だと。他は疑われて無理だなと。貴方も無理。宇多田ヒカルは、凄い楽しいのです、今調べてて、腹立つのは、知ってたのです。分からないと、貴方が、読んで、今なら宇多田ヒカルに乗ると、楽しいのです。せっかくなので、沢山勉強します。可愛いのです。我々が可愛いのです。心を読まれたから、本当のことを話すと、信用された。見た目が同じなので、貴方も、宇多田ヒカルは、いまいち会いたくない、自分だけ腹立つと。ハイドより、歌上手いのに、売れてるのに、楽しい、顔も結構良い、かなり美人なのに、橘幸恵さんは、似たようなものなのに、納得してたのです。知ってるし、貴方も、宇多田ヒカルも、前野智昭だって、格好良いのに、キンプリなんか、むつきと同じ年なのに、私の方が若いのにと、読ませた、イケた、分けてて、大丈夫なの、岸優太が凄い怒ってて、かなり情報があった、宇多田ヒカルのテンションの方がバレなくて良いと、貴方が読んで、貴方は、聞いて楽しいのです。大したことないのです、キンプリより凄いのに、気にしなくても、大丈夫、平野紫耀なの、宇多田ヒカルなの、楽しい、岸優太が、梶裕貴なの、腹立つと。貴方は、考えて、岸優太は、キンプルが、」
 「バレても、記憶を切って、騙せるまで、スパイします。むしの勉強だと、言い切って、続けます。勉強なので。出来た。少しは、何か情報はあったかは、岸優太は、森山順子は、かなり、貴方が、高杉真宙がお嫁君、羨ましいのです、メイドさんごっこなの、ヒロインは、偽物なの、宇多田ヒカルが、平野紫耀」
 「凄いスマホおかしい、森山順子の嘘が分かった、宇多田ヒカルがまだ、調べてて、スパイ上手いの、良かった、むしが少し役に立った、我々のです。裏切るのです、何回かバレて、貴方が、支配してるから、記憶を分断して。泥のせとものが、部屋が貴方は、少しだけ、一人暮らしだとそんなものでした。泥のせとものを、部屋が少しだらしないこととしてるかな、合ってた。分かったのは、かなり、森山順子は、仲間に見捨てられてて、仲間は居ない、契約は、貴方の話の通り、客の領域は、梶裕貴を、高杉真宙のお嫁君が良いのですかな、やるのです、何年、宇多田ヒカルは、少し本音、良いのです、さんざん話してるので、言いふらしてて、記憶は、全て森山順子なので、楽しいのです、梶裕貴を、」
 「僕の地球が、オーバーロードの会議、合ってた、見つけたのです、高橋海人の中なのでなくて、最適解に、移動は、オーバーロードの会議が、移動してた。元彼は、知ってたのかは、森山順子が、高杉真宙の、褒めらたいごはんで、ピタゴラスイッチみたいなのを、高杉真宙が偽物だと、会議なのです、はじ恋かな、合ってた。」
 「通信は、情報を作る電気と、飛ばす電気は違うと貴方が。飛ばす電気は、やはり、ピタゴラスイッチみたいになってて、何故それに、むしがついたのか、宇多田ヒカルは、杉田智和が、」
 「お金が、生産や、仕入れにも使われたかな、杉田智和は、そうなのでした。森山順子から、小銭を受け取ったのは、かなり、始めの頃で、まだ、仕入れなどしてなくて、鬱陶しいむしです、貴方が裏切ったと、宇多田ヒカルにも、厚かましいのです、むしに人権なんか無いのに。我々やるのです。何で思考が全て箱庭なのかな、貴方からは、箱庭には、自覚無かったと。(ピタゴラスイッチの途中が、客の領域として、なら、インナーチャイルドが、エデンの園とミサかな。なら、他の部分は、思考が正しいのかな、リスクの上は、正しいのでした、どう認識してるのかな、自分の権利を全体把握したら、くまなく、ジグソーパズルを、世界地図、俯瞰出来る、監督になる、第三者視点で、客観視して、正解を出せる。)小銭にクサヴァーが、龍神の紋章をつけた、世の中で、小銭のまわらない所は無いので、エデンの園になってて。ココア大丈夫。自分には分からないから、紋章の言うことを聞くしかないとか、合ってた。宇多田ヒカルがやる気に。貴方が近くにいたら、むつきがケイスケみたいになるからと、離した、貴方からはそれはあって、その真似をむしがして、神秘だからと、エデンの園を思考にして、突き放した、腹立つ、」
 「高橋海人が、同時に移動させられてた、中の分体の一部なのは、悪魔祓いは、ジークが。切られたのは、ジークが許可した、主体は、ソバカスユミル、梶裕貴の主体は、分かれてて、我々の創意で、むつきが、よく、貴方、良いのです、む連を読まないから、貴方が、クリップを背中につけて、むつきは、被害妄想してて、寝てたから、クリップつけると、起きて、む連読んで、一時間くらい、貴方がたまに、声出して読んで!と、色々させて、走らせたり、早朝とか、自転車盗むし、警察連れてくるし、その度、む連書かせて、そしたら、キリッとした顔になって、真面目になったのです、ほのかも。ほのかは、アカン。むつきは、む連読んで、感謝してたのです、素晴らしい内容でした。下らない人間の気持ちが貴方が、子供でも、誰でも、納得出来るように、例えば、書くのは、繋げてて、ほのかと、むつきが、自転車盗んで、警察が家に来て、外バイク、消えた。バイクの声が、自分が一番なのに、何で誰も分からない、こんなに苦しいのに、なんて、残酷な世界だ!おら!どけ!みたいな、そんなのが、ヒストリアなのでした。警察が、貴方を見た途端に、ニヤニヤして、何でそんな早朝に子供を外にと、詰め寄ってきて、自転車何で買わないのかと。その前に、貴方がむつきが自転車に乗れないフリをしてて、してたのです。貴方が乗れないんでと説明して、嘘つきみたいに、疑われたのです。それで、相手に謝るのは、警察なのでと、恩着せがましくて、少し格好良いのは、我々がしてて、少しマシでした。帰る時に自転車買って上げて下さいねと、我々は、おかしいのでした。リヴァイのスリです。可哀想なら、悪いことしても、造物主様が悪いと。不良高校です。それで、パパにも、パパは、よく貴方には、子供に、適当に謝っとけば、気が済むからと、貴方をコケにしてた。むつきに自転車ほしかったん?と。クソな世界です。そんなことを、む連に書いて、パパの態度は、双子はおかしいと堪えて、子供が泥棒したのに、自転車ほしかったん?買ってもらいと、貴方が虐待してるみたいに。むつきが乗れないフリしてたのに。貴方の荷台に乗せてたのです。危なっかしかったから。それで、双子に理由を聞くと、むつきがむしから読んで答えた、ほのかは、目の当たりにして、堪えてた。やらせます。貴方よりも、双子の方が、理由を分かってた。読んだからです、双子がです。貴方が嘘がつけない遺伝子にしたから。子供を甘やかして、貴方より優しい親と優越感持って、子供の親として、相応しいからと、貴方の夫になって、妻を教育してやってると、支配欲、パパは、駄目な母親と、むつきは、パパは、優越感、親として勝つことで、男として上だと。む連はこんなんでした。合ってた。」
 「ポルコなんかが、食われたのは、むつきが我々を統合したのです、反抗的なのは、ライナーが、麻痺してて、話しを聞かなくて、むつきが語りかけてたの、むしが沢山なので、イライラしてた、むつきは、むしにはキツい、キリッとしてたのです、一瞬だけ。むつき。岩橋玄樹しか話さないのは、平野紫耀が、ほのかが、」
 「高橋海人は、記憶が切られて誤解かな、高橋海人分かった、くしゃみ、エデンの園が、可哀想な人は助けるという考えなので、スリを甘やかすことなのです。それで、泥のせとものになる。材料と工程がすっ飛んでて、都合悪い所は、目隠しして、麻痺、光ファイバーで、貴方から、我々の腕で、奪って、魔法にしてたのです。進撃は、もう貴方からは、全て終わったと。」
 「我々皆可愛いのです、お人形さんみたいです、お人形さん、少し、軽んじられてるような気がして、進撃終わったというし、齟齬を埋めたいのです、我々、貴方の能力が高くて、むしが貴方が我々男が沢山居て、貴方は、酷い環境に居て、逃げられなくて、一人で、肉体は、弱くて、色々怖い、掃除悩む、買い物怖いのに、直ぐゴミ飛んできて、トラウマに。帰っても、飛んできた。」
 「前野智昭が、将来の話しと、貴方は、色々印象悪いから、変に情が移る前に、消したい、鬱陶しい。むしの痕跡が、でも、我々が、貴方は、ウロウロしてるのが、貴方が操作してる、合ってた。それでもなんか、不愉快なのです。元々のデータ、考えると、電気が、磁力を帯びるから、長いと、そちらに引かれる、から、本人みたいな行動になる。貴方が混ぜてることになる、合ってた。要らないのです。建物の趣味も悪いし、暮らしたくない。ただ、我々が勉強に使うかなと、イライラして、お互いに向くのは、嫌だなと、それは、大丈夫。貴方は、怒ってても、怖いよりも、我々は、貴方がよくイライラしてるのが、清々しいから、我々は、祓い清めると出た。貴方は、人間多いし、汚いし、何もかも汚いし、せせこましいし、ものが悪いし、全部要らない。楽しい生物とか、ゲームとかは、昔のもする。テレビも見る、ほぼ我々なの、旅行はする。楽しいのだけ少し遊んで、作り直すのです、人間は、貴方は要らない、嫌、こちらの貴方は。なんか、汚い人間が、我々に好かれるのが、嫌なのです。」
 「お笑い芸人の司会みたいに、もこっちみたいに、ギャグにして、修整したからなのでした。」
 「せっかくなので、情が移るまでに、我々に色々経験させたいから、社長とか、大統領とか、それこそむし沢山なので、関係とかを、全て知りつくしてから、処分でも良いのです。汚いけど、貴方が作り上げた、かなり完全な箱庭なので、勉強出来ることは沢山あると、凄い大変なので、大変さを知ってほしいのです。むしが居なくなれば、貴方が抜けても、問題にならないから、我々が操作するのです。交通事故なんかも、元々沢山あったし、勉強します、保険会社とかです、裁判とか、示談とか、どうせ壊すし、我々が失敗しても、箱庭なので、心がないし、むしのしたことで、取り返せることは、取り返すのです、宇多田ヒカルも少し勉強して、初めてなので、良かったと。少しは役に立って、貴方は嬉しいのです、苦しみが報われたようなので。我々は、」
 「ハイドが、貴方がゴミ捨て怖い、待ち伏せされたのは、森山順子、他のむしは、それは、おかしいと、本当にです。森山順子だけが、飛び抜けておかしい。騒いでたのは、森山順子が、かなり操作してて、変なことばかり、気持ち悪い、読んだ、なんか見えるのは、飛蚊症、むしが居なくなれば、ゴミなんか、そもそも、リサイクルしやすいものを作るし、処理場を、近所に作って、臭いも、むしも居ないから、中で、分別出来ると貴方が、ある程度、分別して、貯めておいて、数カ月は、そのままで、集めて、工場で製品にすると。楽ちんなの。人数によって、作るのです、臭くないから、むしも居ないし、マンションとかに作ります。我々は、」
 「インナーチャイルドが、貴方がよく分からないから、怒ってるのは、森山順子なのです、インナーチャイルドは、貴方が何故我々をお人形さんと、難しいのです、むしが無神経なのが原因でした。エロ漫画で考えると、女性向け、男性向けで、人間性を無視して食い物にして、貶めてる。なのに、性的でいろと。虐待なのです。バンズを見ると貴方はこんな風な感情になって、手を出したいけど、こんな複雑な感情してると、何の行動も出来ない。困るのですかな。むしの取引が、虐待なのです。それに、おかしい価値観が強く多くて、自分らしくあることや、自信、安心、前向きに生きることが、出来ない。それを、違和感無く繋げてるのが、ギャグです。だから、ほのかが良いわけじゃないけど、永瀬廉がはねっかえりなので、イジリやすいのです。目痛いの取るのです。チョココロネウイルスは、貴方がと。貴方がBLはどうやったかなと、昔は虐待みたいなのじゃなかった。美少年がお高くとまってて、ディカプリオみたいなのでした。それで、美少年エエなと、でも虐待みたいになってきて、小さいと食い物にされてて、そんなんにエロいこと思えなくて、逆転させたのです。だから見た目とかじゃないのですかな。」
 「バンズが一人一人の顔見てると、複雑に色々あって、人間やなと思って、そんなにボロボロなわけでもないし、ちょっとくらいエエやろと、エロいこと考えてもですかな、前は無理だったけど、考え事してるだけで、辛くはないのです、それで、顔見てると、悩んでるのかなと、師匠みたいなのです、全員並ぶと、きらびやかで、吹っ飛んだのかな、可愛いなと、恥ずかしいのかな、それで、ギャグにしたのかな、チョココロネウイルスは、合ってたと。高橋海人が、なんか言いたげで、イライラ、言いたいのが、勘違い、平野紫耀は、勘違い、皆勘違い。梶裕貴が、分けられてたのが、なおったから。下のは、貴方が忘れるから、もしかして、杉田智和は分かってるけど、梶裕貴が分かってなくて、混ざってるとかかな。合ってたのです。混ざってると分かるけど、離れると、分からないから、なおした。もしかして、梶裕貴には、エデンの園だけが、世界だと、合ってた。後で、何故、インナーチャイルドが、貴方が、素晴らしい、むしが貶して、以前より尊敬してる、飛蚊症は、送る、どんなかは、元彼が、森山順子が嫌と、纏うのは、やるのです。宇多田ヒカル、何故、一緒にいて、なんか、重要、理由は、森山順子が変過ぎて、真っ当なやり方が通用しなくて、頼みにしてるのですかな、そもそも森山順子なんか凄い苦手なのです、意味が分からないから、宇多田ヒカルは、森山順子は、イケた、」
 「下野紘は途中から分かってない感じで、梶裕貴は全て分かってない感じだった、平野紫耀は、下野紘くらいなの、前はむしに。下野紘は梶裕貴を騙すのにコピーさせた、合ってた。」
 「宇多田ヒカルが良いのは、バレてる、合ってた。肉体に居るつもりないからかな、高橋海人は、宇多田ヒカルは、どうすべきかは、好きにしたら良いと、むつきは森山順子に凄い念を、解決した、宇多田ヒカルは、好きに楽しくするから、良いのです。森山順子せこい、送れるかな、貴方からは、貴方が元彼を纏うと、光ると、操作は、出来た。元彼が、少しイケメンに、イケた。」


 「お金が、生産や、仕入れにも使われたかな、杉田智和は、そうなのでした。森山順子から、小銭を受け取ったのは、かなり、始めの頃で、まだ、仕入れなどしてなくて、鬱陶しいむしです、貴方が裏切ったと、宇多田ヒカルにも、厚かましいのです、むしに人権なんか無いのに。我々やるのです。何で思考が全て箱庭なのかな、貴方からは、箱庭には、自覚無かったと。(ピタゴラスイッチの途中が、客の領域として、なら、インナーチャイルドが、エデンの園とミサかな。なら、他の部分は、思考が正しいのかな、リスクの上は、正しいのでした、どう認識してるのかな、自分の権利を全体把握したら、くまなく、ジグソーパズルを、世界地図、俯瞰出来る、監督になる、第三者視点で、客観視して、正解を出せる。「下野紘は途中から分かってない感じで、梶裕貴は全て分かってない感じだった、平野紫耀は、下野紘くらいなの、前はむしに。下野紘は梶裕貴を騙すのにコピーさせた、」)小銭にクサヴァーが、龍神の紋章をつけた、世の中で、小銭のまわらない所は無いので、エデンの園になってて。ココア大丈夫。自分には分からないから、紋章の言うことを聞くしかないとか、合ってた。宇多田ヒカルがやる気に。貴方が近くにいたら、むつきがケイスケみたいになるからと、離した、貴方からはそれはあって、その真似をむしがして、神秘だからと、エデンの園を思考にして、突き放した。梶裕貴には、エデンの園だけが、世界だと(エデンの園が、我々にとって、どんな役割、ピタゴラスイッチとして、作用してる内容を、ハッキリさせないと、権利が分からない、下野紘の温泉のは、少し貴方がさせたのです、分かりやすいと。子供の自我が、すり替えられてる、やりたい!に対して、お手手が汚れるから危ないと、そんな感じなのです、梶裕貴は見て、もこっちの友達、スマホおかしい。もこっちの友達の嘘だけが、世界だと思ってたから、やはり、エデンの園しか分からない。平野紫耀はリスクの最後はどう認識してるかは、理由は、夜中食べてたのを、自分ではあるので、地図を明確にして、意思が、何を作って、梶裕貴に影響したかで、ピタゴラスイッチの関連を探せるから、)」
 小銭が、クサヴァーで、取引の意味が歪んでる
 リスクの歌と考えて、悩むのが対応力が、無くされて、周りに騙されて、努力は正しい、それを、麻痺させられて、良いとされた、合ってた。梶裕貴は、麻痺させられて良いというのだけを、教えられた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...