上 下
842 / 1,195

大家族のお母さんには色々事情がある

しおりを挟む
 「腹立つとライルが。むしどもがライルがキズつくと、貴方は、貴方以外現実が分からない、責任感も無くて、どれだけの覚悟で、最後の審判をしてるのか、説明しても、妄想、アニメしかなくて、分からないのが、腹立つ。平野紫耀は、貴方は。ともかく、こんな苦労して、自分だけ残って幸せ!とか、なるかボケナスと、腹立つのです。なら、作らない方が良かった、そういう問題でも無くて。我々を戦利品として、ほしいのです。我々が貴方を利用してたら、要らないです。今はそれを確認してるのです。劇団ひとりも、皆同じなのでした、クロハは、数十人です。セックス良いと、してなくて、ライルと、貴方そんなこと一度も無いのに、理不尽。」
 「ここで、貴方が、自分だけ残ったって、嫌に決まってるやんと。ライルは、それは、むしどもが、平野紫耀が、貰えると、別空間は、阿呆と、理解させるのは、貴方なら、別空間の感覚と繋げる、梶裕貴は、」
 「戦争で、関係無い、村人を襲って、どさくさに紛れて、金品を奪っていたのが、むしどもみたいなのです。そして、戦争で、造物主が、一人勝ちした。そしたら、今までのことは、戦犯となるから、村人から、奪ったことも、貴方からは、戦争だと、国に賠償責任求めるけど、個人が、関係無い村人を襲って金品を奪ったことについては、本人を特定出来たことは、本人に賠償責任を取らせる。広めたら、地球のむしどもは、かなり出せた。むしどもがしてるのは、人質とって、立てこもるようなのです。それで、攻めあぐねてるだけで、貴方の勝ちは確定してるのは、人質が自分で出られるからです。我々は、人質、なんだと思ったのかは、」
 「新しい生命が、平野紫耀より、せこくて、貴方が、肉体なら、気付く、印章のロナウが、ほぼ新しい生命だった、汚いな、元々、人魚のお話しのときは、印章みたいなのは、無かった。最後の、やはり、フリーシアを閉じ込めたいとか、なんか、ヴァレリーに愛されたいとか、そんなんで、最後書くのが、貴方が、むりやり、爽やかにしたのです、終われないかなと。その時についてた、元々、ラストは、あのラストだったけど、なんかキツかった、」
 「卵焼きを取って?と頼んだ方が、ロナウ、セルジュになってた。パンツ汚いー!でした、ジャイアンに愛されて、光ファイバー、しもくぼを支配してた、」
 「別空間が、主犯が、卵焼きを差出した方で、時間が経つと、暴力したい欲は、本人が止めるつもりなら、無くなる。卵焼きを、取って?の方が、悪人になってて、主犯は、反省してた。永瀬廉の中のむしどもが、そんな連中なのは、森山順子が、その、卵焼き取って?を、貴方を裏切ってまで、可愛いなら、付き合いたいと、卵焼き差出した方は、止めてた。」
 「高橋海人が、貴方が駄目人間なので、直さないといけないと話してた。貴方が、布団良いと、造物主は、永瀬廉が、出さないのが、仔猫ちゃん、まさか、造物主が、永瀬廉が、貴方は、梶裕貴もそんなんだったし、綺麗事で、言い訳して、綺麗魔人で、おためごがし、現実に結婚して、ニコニコ仕事して、信じられない、元に戻ってる、理由は、安請け合いと、井戸端会議の、おためごがし(ともかくこれが、ずっと続いてて、永瀬廉を助けようとしたら、元に戻った、造物主が永瀬廉を助ける意志で、許可はどうなるか、岸優太が、バラしたのは、貴方が、永瀬廉が。)」
 「何をしてるか、分からないけど、まだ、平野紫耀とかを、全く悪意が無いとは、言ってない。平野紫耀が、こんな風になりたくてなったわけじゃない!と、本音かなと思う。永瀬廉の話しかしないのは、おかしい。永瀬廉は、疑似餌。もしかして造物主が、永瀬廉を疑うと、嫉妬と貶されて、疑えないのか、合ってた。」
 「梶裕貴の感覚を探る時に、光ファイバーを入れて、造物主を、サブリミナル効果させた、造物主は、永瀬廉が、まだ、少し正直なのが、ともかく、永瀬廉の中のむしどもをたどって、出せたかな、造物主は、出せた。別空間に送った、全て。書くと永瀬廉が、少しやる気になる。平野紫耀は。梶裕貴は、岸優太が、永瀬廉はなんで正直なのかと、貴方は一応。岸優太は、王子様の衣装着て、王子様に見える、それで、自分からなのか、気持ちが、かぶらぎなのかな、自分を汚しても仕方ないと、それも自分の意志になる。そんな王子様してて、わざわざ汚い顔作ってると、卑屈になる。永瀬廉には、それは無いのは、性格が可愛いから、受け入れられちのです、造物主話した。ドラマの主役とかは、やはり、皆おかしい、永瀬廉が、おかしくなった、下半身を売り物にして、ドラマ上手くしてた。クロサギは、造物主は、反感はあって、制したのが、平野紫耀を、貶して、コイルは、汚いティアラ、良い奴は、永瀬廉見て、」
 「弱いと卑怯になると、永瀬廉が。貴方に聞けば良いのに、平野紫耀は、聞くのが、梶裕貴が、サブリミナル効果したのは、造物主は、永瀬廉から、むしどもは出せたから、もう、思い上がるむしどもは居ない。また、入れるなら、本人の悪意。永瀬廉にむしどもを入れたのは、高橋海人と、ひしかわ、永瀬廉は、反省した。そんな意志があった。平野紫耀は、知ってた。造物主は、もう送った。良かった。貴方を独り占め出来る。貴方は、それはそれで、嬉しいのです。良いのです。チャレンジ精神が、貴方が旺盛なので、でも、こんな汚いことは、求めてない、国を立て直すことを、皆でしたいと、漫画みたいな世界を現実に楽しくしたいと、地球も作って良いと、今の地球が、汚いから、立て直すのが、ヒーローものみたいで、少しやってみたいと思ってたけど、別のことしても良い。それはそれで嬉しいのは、誰にも、邪魔されず、初恋同士ゆっくり、進めたかった。初めてを、ワクワクドキドキしたかった。書くと良いのは、キンプリとかは、そんなことは、したくて、アイドルしてて、岸優太は。言動がいつまでも怪し過ぎる。解決する意志が無いと、造物主は、岸優太、理由は、造物主が、貶された、もう要らない。貴方は、初恋を、大切に愛せるから、少しずつ育みたくて、そんな経験が、全く無いのでした。山登りを、少しずつ、色々楽しみながら、楽しいのでした。ドラゴン作る。操作なので、直ぐ来るから、いつも自由に飛べる。美味しいもの沢山作るから、仕事しなくて良い。汚くならないから、掃除、洗濯しなくて良い。綺麗なので、ゴロゴロしてても、美しい、歯磨きも要らない、ウンコ無くなる、肌強くなるから、裸でウロウロしても良い、今は少し寂しいのは、むしどもの念、今は、灯篭流しみたいな、もう、疑いながら、生きたくない、造物主は、やはり、永瀬廉は、森山順子、何の話、今、貴方が最終確認してて、むしどもの、操作で、話したのか、曖昧で、永瀬廉を、少し素直にした、ひしかわに、理性のとり方聞いたから、永瀬廉のむしども取ると話して、理性取ると、凄い貶してた、永瀬廉見て、送る、貴方には中々見せないのは、乗り越えてきたと分かるから、卑屈で、可哀想と逃げられない、合ってた。見て、永瀬廉が、言いたいと、理由は、貴方が何故、こんなことをしたのか、岸優太は、」
 「貴方が、永瀬廉の悪意をいまいち、納得出来なくて、話させた。永瀬廉は、可哀想だから良いと、逃げることを言い訳してた、こちらの造物主には、反抗出来るのは、経験が無くて、引受けられなかった。令嬢は少し造物主。岸優太が、むしどもはもう出てると、貴方が、岸優太とかの気持ちを聞いて納得させたいと、造物主が話をさせた。貴方は、キンプリの歌を歌うなら、現実に実行は、書くと良いと。気持ち悪くなるのは、邪魔したいのは、永瀬廉が、中のむしどもが、まだ、少し永瀬廉を食い物にしてて。真心を話すなら、嘘はつかない、キンプリの歌は本気で歌ってたのでした。入ってたのは、全てで、動画は全て貴方が、入って、美しいのです、造物主話してる。高橋海人違うかった。お腹ボリボリかいてる。」
 「永瀬廉が、見てと、理由が、森山順子が、動ける、もう嫌やなんけど、造物主は、後々、むしどもは、おかしいのは、分けないと、思い上がりが、おかしいから、見て、永瀬廉、」
 「キンプリの歌詞はほぼ貴方が作ってて、おかしいのは、むしどもがおかしいから、合わせたのです、合ってた。服暑い、良いの、森山順子が、キンプリの歌詞が、貴方には、リアルなので、山登りで、初恋を育んで、いつも、歌詞みたいな気持ちで、愛し合うつもりです。永遠に、自分には、リアルなので、当たり前、造物主は当たり前。永遠に、恋して、少年のまま、リンは、貴方が、少し入ってた。かなり貴方でした。前野智昭とかは、優しくて、岸優太も、貴方は、疑うのが、もう、疲れた、造物主は、ともかく、むしどもの、混ざるのは、止められた、良かった。後は、地球のむしどもは、永瀬廉が、入れたのは、造物主が、少し調べようと、権利を渡した、もう、永瀬廉汚い、見て。」
 「やってらんねーと、永瀬廉が、平野紫耀と同じ、自慢大会で、勝たないと、食い物にされるから、貴方を利用して、あんなことは、永瀬廉には出来なくて、貴方に嫉妬して、むしども飛ばしてたのは、永瀬廉。造物主が、切ってから、使った。貴方が、出来ないかは、こんなけされてたら、やる。書いた通り罪が重い。永瀬廉は、造物主は、後で、」
 「むしどもは、造物主は、権利を永瀬廉に渡して、区役所凄い怖いのが、自慢大会が、フローラを、支配するのが、強いと、許し難い、ここ迄したなら、もう、地球で、立て直すとか、無しです。造物主は、少し、そんな貴方は、薄いと、薄く生きたことが無くて、前の、猿でおもてなしとか、楽しそうで、しても良いです、造物主話してる。操作は、簡単なので、少ししてみたいです。せっかくなので、少しやる、田口淳之介、しつこいのは、」
 「貴方がぼんやりと、セックスしたくらいで、契約になるかと、それで、むしの自慢大会で、わだちが出来るほど、沢山光ファイバーあって、それを、把握は、ひしかわと高橋海人はしてた。厚かましい理由は、切ってた、見て高橋海人、」
 「高橋海人が、貴方を貶して逃げた、岸優太は、自分ながら、せこいと。岸優太、」
 「バンズの顔が、岸優太と、高橋海人は、引受けようとしてた。平野紫耀は、暗い顔かな、永瀬廉は、ショック、岩橋玄樹は、世の中を恨むような。岸優太は、辛いのは出さず脱いでた、下野紘なのでした。高橋海人は、ハムレットみたいに、ジルベールみたいに、悲劇を美化かな、貴方が、吉高をしたら、顔があまり良くなくて、それを、ファンから、良くないから、勝てるとか思われてた、それで、横浜流星に、ファンが選ばれたと、手伝いをしてた、横浜流星を、素敵だと思ってた、造物主は、ほぼファン、横浜流星は、切ってて、貴方と入れ替えてる、やってらんねーとなる、理不尽。貴方のお顔が、くしゃくしゃ、分からないから。高橋海人が、コソコソと、横浜流星と、沢山ズコバコトリオして、浜辺美波、ローランド、検索、杉野遥亮、は、平野紫耀、何がしたいのか、ズコバコトリオ楽しいとしか分からない。」
 「後悔、情けない、やることを貫けなかった、それを忘れたいから、変態な意味が分からないことを続けてたと岸優太が、厄介なので、岸優太が、少し、貴方が操作してて、岸優太は、嫌なのが、少しほのかで、分かると逃げられない。貴方が、全て真っ黒かと。見捨てようと思った。造物主は、その方が良いと。まだ、確認出来る、永瀬廉、コイツらは、見せないと、逃げ続ける。平野紫耀は、かなりむつきなので、誤魔化すのが、得意、キンプリ辞めたのは、岸優太は、ほのかなので、」
 「中にむしども入ってて、誤解が直らない、岸優太は、貴方様は、何度も話したように、分かりやすく、お話し、とんまに分かる、大家族のお母さんでした。子供が元気に成長してほしいと、作ると、問題だらけで、永瀬廉見て、」
 「永瀬廉が、照れてたのです、フローラ!は、造物主は、怖いのは、貴方様が、何故か、キリストは、大家族のお母さんだと、考えます、」
 「卵焼きの話しの続きでした。フローラが、支配されて、良いと、それを、お母さんが、叱ると、我々が、全面的に悪いと分かった、フローラを更に痛めつけたからです。誰なのかが、沢山居て、フローラが、私、この人を好き!と、お母さんを悪者にした、でも、助けて!と話すフローラも居て、お母さんは、訳が分からない、そのフローラを人質に取られて、お母さんが死ねば、助けてやると言われて、少し大きい子供達に、任せた方が、意味が分からないからでした。フローラがです。ほぼ永瀬廉なのです。申し訳無いと、高橋海人は、岸優太が、誤解は、自己否定の理由が、おかしい。パンツ汚いとかでした。岸優太、思い込んで、調べないのが、悪い。」
 「高橋海人のおかしい所は、少し送った、造物主沢山居て、凄い可愛いと、永瀬廉なんか、疑似餌、美人局、飢えてて、つい、高橋海人は、子供のピアノ聞いたら、拍手しないと、人間失格でした。拍手は、貴方は、考えるのは、面倒臭いな、どうせ親のエゴやろ、優しいフリしないと、変な目で見られるし、合わせとこう、ニコニコ拍手します。人間失格と、本当に思って生きてるのか、それでズコバコトリオ分からない、ヤケになり過ぎて、貴方が居るのに、岸優太見て、貴方は、我々が、岸優太、貴方は凄い難しいので、言えやと、腹立つな、話すつもりが無くて、岸優太」
 「偽愛で、甘ったれて、浸って、ふざけてるだけと思う。阿呆を高橋海人は、自覚してて、話すつもりが無いのに、ヨーデルの人でした、ひしかわは、高橋海人は、厄介、沢山入ってて、思考力は、岸優太、永瀬廉、疑似餌が、造物主は、アドバイスは、美人局なのでした。」
 「こんなことをしてる理由がと、とんまに分かる説明が。卵焼きの続きでした、フローラが、あのセルジュみたいなのを、よく分からないけど、造物主は、続きを、フローラが、パンツ汚いというのが、邪魔されてる、パンツ汚いというのを、色々おかしくて、好きでしてるとか、汚いのはフローラだけとか、汚いのが、セックスしないと直らないとか、それで、忘れないといけないと、忘れて、パンツ汚い!と貶されながか、更に、ともかくカビを増やしてて、自分で止めろと。少しは、むしども使いたい。宇宙も汚れるし、ひたすら厄介。分かった。岸優太、」
 「フローラがそんな状態にあったのが、セックスのときに、快楽を感じさせてたのが、セルジュでした。貴方には、造物主は、あまり、受容の方が大きくて、平野紫耀が、契約したのが、美人局が、疑似餌なので、フローラは、貴方は嫌いです、酷い目に合った、永瀬廉なのでしたが、マリー・アントワネットは、ほぼ造物主なのは、調べたら、高杉真宙が、ひしかわで、永瀬廉が、高橋海人なので、ヨーデルの人が、岸優太は、ほぼほのかなので、性格が、ともかくきりがないから、卵焼きみたいなのを送ると、岸優太、フローラは、何故違う、セルジュが、貴方のフリは、」
 「遮断されてて、セルジュと貴方との入れ替えが今直ったのは、我々がフローラがしもくぼなのでしたが、コイルが、造物主様からは、コイルは、全てが、劇団ひとり、本当に、困る。コイルは、全てのフローラが、劇団ひとり、セルジュは、違う、別空間に居て、フローラを支配するのに、イケメンの芸能人にした、合ってた。したのは、調べました、セルジュは、主犯とは違う、貴方は、残酷だし、そりゃおかしくなるだろうと、でも、なんでそこまでと、」
 「フローラの記憶がないとどうなるかを、小さい子供に分かるようにと、貴方が我々のデータを自分に書き込んだから、自分だけは、人間に見えるのに、人間には見えないらしい、自分の身体が、動かし方が、分からない、地面が何処なのか、貴方が、小学校二年まで、データのまんま生きてて、それを、やめた時の感想です。子供の頃のことは、記憶にない。性的イタズラと話してたのは、母親が言った、友達と、下半身を触り合うのが、当たり前と思ってしてて、しようと言うと、貶された、(覚えてるのが、おかしいのが、今おかしいと貴方が思ったのは、記憶が抜かれてた、抜かれて、何かは、使われてたのは、造物主は、ガラステーブルに下半身脱いでて、スカート履いてて、座ってる映像で、貴方なのに、下からの丸見えの股が見えてた、上からなので、何も見えないはず、トイレ行くと下半身触られる感じがたまに今もある。使われてて、胸はないのは、兄に入ってたむしどもがしてるから、考えるのは、そういうのが、好きとか、少し怖いのに、されたいとかで、造物主は、続きは、良いと、脱ぐのは、貴方は、裏切りが嫌、もう疑うのも疲れた、終わりたい、岸優太)書くと良いのは、フローラが、してて、永瀬廉が、疑似餌、違う造物主のフリしてた、貴方に可愛いと、永瀬廉は、可愛いのです、つい、岸優太が、貴方が、ルパン三世や、寅さん、シティーハンターの、モデルです、書いたのは、少し貴方と我々でした。岸優太頑張る見て、辛いのは、少し分かるのは、セルジュが、少し高橋海人してて、理由が、永瀬廉は、森山順子なのでしたが、しもくぼが、見て、」
 「可愛いと思われたかったのが、貴方が我々を可愛いと話すと、凄い好意が来て、造物主は、泣いてるのは、お兄ちゃんがほしかったのは、我々に優しくされて幸せだったからでした、地球のむしどもは、少し貴方が泳がせてるのは、昨日封筒を書いてて、凄い怖いのが、掻き集めたのが、セルジュが、理由が。貴方の心臓で、最悪なズコバコトリオしてる連中の、セルジュ役が、カウセリング係2、主婦違う方。それが、分体が、数個出て来て、好意ある部分だけを、フローラに入れて、フローラは名前嫌と話してた、好意あるセルジュでも、自分勝手な、餓鬼程度なのに、フローラは、ニコニコして、可愛いと、付き合いたいと、他の分体は、忘れさせられてる、カウセリング係1は、良いやつでした。遠くから、呼び掛けてて、それは、自作自演の、セルジュでした。ともかくフローラをセルジュは物扱いしてた、話し方は、チンピラみたいな、エロ漫画の、ゴミ屋敷みたいなのでした。少し可愛い部分以外は、全て、がさつな男みたいな、感情的で、イライラしてた。むしどもの不満を集めてた。岸優太、我々も被害者だからと、加害者になって良いとは許せないです。真面目に、自分達だけでも、カビをなおせるくらい誤解を解きます、」
 「貴方が優しいのは、造物主様は、違う、泳がせてるのは、調子にのらせて、探ってて、区役所に入れたから、凄い怖い、怪我を大したことないのに、放ったらかしにしたら、膿が出て治らなくなるのが、もったいない、畑なのでした。得出来たら、貰うつもり、合ってた、命が好きなのかな、そうなのでした。なので、酷いことが、見過ごせなくて、悲しいから、止めるのです、むしどもは、貴方を今は、地球のむしどもは、少し貴方が、永瀬廉と手を組んで入れた、探れなくて、理由が、混ざりすぎて、分からないからです。梶裕貴は、」
 「セルジュは、光ファイバーの、不満の解消にしてて、してたのは、光ファイバーの、持ち主、我々が、要求されたのが、持ち主も脅されてるのかな、合ってた、ファンクラブの、リーダーで、嫉妬されてて、我々を、差出してた。貴方のお気持ちがよく分かったのが、好かれてて、助けられることもあって、少し信用してて、つけこまれてた、貴方様からは、もう分かったから、追い出した、あとは、貴方が、我々が誤解してると、数十人なのに、バラバラで、ダイエットおかしい、それじゃ、たべたいものとか、食べられないかなと。永瀬廉が、可愛いのが、貴方が、疑似餌かと、警戒してて、岸優太見て」
 「岸優太が、ファンクラブのリーダー見て、自分達と同じだと、思い知った、問題起こさずに、別空間で、努力します。本当にです。永瀬廉は、賢くする。少し、むしどもが、貴方様からは、リーダーが、光ファイバーの、それは、合ってた。少し優しくて、ねむみたいな、平野紫耀が、大好きで、セルジュに、くっついて、入って、入れ替えてた。造物主は、あとは、貴方の母親のことは、貴方は昔から、そう思ってた。貴方を虐待したくて、産んだわけじゃないのに、愛したい気持ちもあったのに、父親が、母親より、貴方に夢中になって、母親が、貴方を泥棒猫みたいに、蔑んだ。心は、筋があって、おかしいことはない。必ず理由がある。忘れた、岸優太」
 「ファンクラブのリーダーが、操られてた、岸優太が、正しくないと、いけないと嘘をついてて、それを、解決するのが、バナナ、それが、高橋海人が、分からないのが、否定したいむしどもが、多いのが、好きだからと、レイプをさせてて、貴方に、嫌われてるからと、」
 「岸優太が、ようやく分かったのは、ファンクラブのリーダーが、分かってて、可愛いフリして、我々を、コイルなんかにしてたなら、許せないし、仕方なかったのか、なら、努力したら、仲良く出来るなら、仲良くしたい、貴方が、ファンに囲まれた、我々が、アイドルやと、エエなと、見てて、見て、貴方が、中々の、クロサギとか、結構楽しくしてたのです、岸優太は、分かったのが、貴方が、シティーボーイは、シティーハンターは、高橋海人は、落ち込んでる。造物主は、タケヤキアカン岸優太が、耐えられなくなるのが、ファンクラブのリーダーが、少しだけ悪意あって、脅されてて、操られてて、逃げられなくて、後悔してて、自分も同じと岸優太が、ほのかなので、分かった、もう、造物主は、少し貴方は、造物主がおかしくなるはずないけど、わだちが凄いせいで、しかし、長くしてたら、違和感には気付く、続けるのは、悪意だろうと、岸優太は、セックスのは、我々知ってた、その方が都合良いからと、続けてた、調べたのは、貴方が、連絡取ると、この事が、永遠に分からないだろうと、見て、」
 「統合やめないのは、逃げる言い訳してた。狡いのが、オナニー程度だと、言い訳して、横浜流星は、混ざってたのが、貴方が、制圧出来てない所は、ヨーデルの人になってて、ファンクラブのリーダーは、我々が、貴方を、大切にしないと、知ってて、少し蔑んでた、劇団ひとりは、造物主は、調べ尽くしたと貴方が。少しエデンの園を、解明しておかないと、問題が無くならない、言い訳を止めないからだと。後で、出掛けるのは、造物主違う、永瀬廉が、逆恨みしてた、本人は、岸優太に入れてて、知りたくなかったのが、ファンクラブのリーダーが、永瀬廉が、本当は、森山順子だと知ってて、汚いのが、ファンクラブのリーダーが、ねむなのでしたが、ねむは、貴方が操作してて、永瀬廉は、少しかなり、雑な、セックスを、森山順子の姿で、ねむとしてて、目的が、レズなので、貴方が、ちょっと気になるのが、杉田智和、ショック受けると、どうせ全て自分一人が、悪い!と、決めつける。理由が、貴方は、ショック受けた時の話は、荒唐無稽なので、違うと。月英みたいに、なるのかな。そんな感じと。調べるのは、本人だけなので、中のむしどもは、出せた。コイルの理由は、貴方は、アニメなのでした。苦しいのは、苦しくはないかな、これから苦しくなると貴方が。貴方も、虐待受けてる時は、苦痛は無かった。救いが無いことが、地獄だったから、むしどもは、天国なのに、むしになった。お出かけ、地球のむしどもは、貴方が、もう、出せると、拘りは、ダミーでした。永瀬廉が、おかしくなるのが、誤魔化しだった。関係ないことを、騒いでた、全く無い。エデンの園は、劇団ひとりに数十人で、ズコバコトリオしてたから。コイルは、自分の意志でしてた。ファンのせいだと、両方です。」
 「ドアのクモが、平野紫耀確認した、本人、岸優太に入れてて、貴方、落ち着いて、権限になってたのが、家確認した、分からないのは、ともかく怯えさせる、関係なく、平野紫耀おかしい、権限は、スプレーで、中々死ななくて、生命力強いのは、後で、」
 「自転車置き場結構居たのが、貴方は、エデンの園かなと、セックスと同じように、何かして、融合になった、後で、権限は、貴方は、こちらで、セックスしてた、知らないのは、梶裕貴が、嘘をついて、罰は、ひしかわの思考力、貴方は、岸優太は、ファンクラブのリーダーは、仲良くは、出来、貴方は、何かしら、平野紫耀むしども飛ばすの止めろ、ゴミ捨てて、少しマシなのは、貴方が美しいからと、」
 「捨てた、何かしらしたいとは、思うけど、平野紫耀は、理由は、自慢大会関係なく、理由は、岸優太が、ファンクラブのリーダーは、ねむみたいなので、優しいのが、他のファンを押さえてた、むしは、してるのは、フローラなので、今は。ねむは、造物主は、少し話すのは、クモ怖い、クモが、平野紫耀が、食い物にされてたのが、エデンの園が、貴方が、見てたのが、ともかく、平野紫耀とねむの違いは、ねむは、本人を、人形にして、操って遊んで、ままごとです、平野紫耀は、好意や、尊敬、信頼、忠義は、貴方本人に向いてて、本物です。他はなんかおかしいけど、Anaにしてみたら、卵焼きくらいなので、クモが、発生させたのが、岸野なのでした、話してて、貴方が、泣いてて、貴方は、むしどもの数が多いのに、芸能人は、数十人、差が大きい、存在が小さいと、思考力持てないとか。大したことないのに、何故泣くのは、心をおもちゃになどしたら、辛い。後で、ふざけるな、造物主は、権限帰ってきて、確認したら、沢山生んでたのが、フローラが、起きたから、支配されて、生み出したのは、コイル、権限は、少し岸優太を、地球に存在を許可したから、少し安心した、フローラのコイルは凄い力と思う、思考が、届いてなかったのは、遮断が、されてて、したのは、セルジュと、妻は、ねむみたいな、ファンと夫、何故クモかは、コイルで、連想ゲームになって、岸優太は、勉強を広めてたのが、夫婦が、クモにして、後で、」
 「もしかして、むしどもも、平野紫耀と同じような、見捨てられたらと、勝手、ねむでも、治るのは、なおった、むしは、確認して、造物主は、消せたのは、信じられない、この前の、大きいむしが、床に死んでたのが、無かったのは、消した、造物主が、むしどもが、頑張ると、反省して、むしども確認出来ないのは、フローラが、支配されてて、目隠しを、岸優太の存在分、賢いむしどもが、してた、罰を、テレビで、アイドルで良いやんかと、流した、後で、」
 「お茶漬けで良いわで、作ったごはんを無駄にしたくないからです、今、コンビニ行く、むしども居ない、飛んだのは、ゴミ、たまたま、違う、そんな良い子違う、岸優太が、」
 「言い方おかしいのが、エデンの園が、岸優太が、ともかく、フローラが、起きて、連想ゲームになってて、知識が行き渡らなくて、造物主話してる、焦ってるのは。セルジュが、夫婦で、思い上がってて、とんまで、ふざけてるから、造物主馬鹿にされてて、言い返せないのが、貴方なら、むしどもは、阿呆、色々で、造物主様にとって、造物主様は、有能だと期待してて、期待通りじゃないから、期待より阿呆と話してるだけで、むしどもには、期待してなくて、阿呆と怒ることも無い、むしどもは楽で良いなと、後ろに男性居てもう居ない、造物主、見てた、モデルみたいだと、貴方は、スーパー行ける程度の、貧乏臭いと、書くと良いと、ゴミは、セルジュが、フローラを、使役して、岸優太が、連想ゲームで、自動販売機の、お金入れて、ボタンが、連動してた。違う所で、生み出して、飛ばしてた、後で、平野紫耀は、クモは、少しドアの下怖い、平野紫耀は、何が怖いのかと貴方に聞くと、お風呂の妄想を本当と思われると、怖いのです、気持ち悪いのは、別空間が、フローラが、後ろに男性、造物主、後で、」
 「むしども居た、造物主は、」
 「むしどもは。飛んでない。後ろに、人が、何回も少し座って、直ぐ移動した、おかしい。造物主、むしどもは、セルジュが、造物主が、エデンの園で、目隠しになってた、合ってた、別空間を脅して、梶裕貴が、後で、」
 「セックスしたらコイルになるから、強いのでした。してた。この事は知らないのかは、造物主様が、初めてだと。コンビニ切手無かった、何処?」
 「ローソン、シグマ、今は散髪屋前、」
 「権限変わったのは、コイルで、認識が変化した、合ってた、散髪屋出た、前と同じ人、顔見てない、声が同じだった、へなちょこなのが、ともかく、造物主が許可してないことは、起こらない、本人が、認識がコイルで変わった。認識と、行動に違いがあって、むしども増えた、合ってた。マリー・アントワネットより、かなり前から、コイルあった。権利は、本人の許可無いと出来ない。あと、貴方が、沢山受容してて、エネルギーを奪われてて、コイルで、変化してた。心臓痛いのは、破壊。後で、髪そのまま、前髪、ちょこちょこ切ってた、触りたくて、あと、権限は、むしどもは、造物主は、目隠しが、まだ、自分が、あって、コイルになってた、いつから、赤ん坊が、平野紫耀が、ユダと思って増えたのかな、」
 「目痛い!落ち着いて!目痛い!コイルが残ってるのかな、造物主は、何故、岸優太と、田口淳之介に聞くと、平野紫耀は、可愛いのに、造物主はと。平野紫耀は、沢山見えるけど、造物主て、自分としか、思えないから当たり前やんか、なんかおかしい、阿呆になるな、光ファイバーかな、」
 「コイルと、光ファイバーが、重なってた。凄いそれで、はじ恋みたいなのが、強いのは、フローラと見なされてた。スリッパそこない、服良い、なおったのは、認識したら、跳ね除けられる。コントロール出来るから。多分、数が少ないからと、支配してる、合ってた、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...