上 下
845 / 1,196

中途半端で面倒臭いのは悪意

しおりを挟む
 「永瀬廉が、変な顔してるのは、貴方への餌にしてて、永瀬廉は、汚い計画を知らなかった。平野紫耀は、知ってて、逃げてて、空っぽにしてた。最初は喜んでたけど、せこいと理解出来てからは、雑だった。可愛いのは、昔は、造物主がはいったのが、目痛い!永瀬廉が、悪意でした。高橋海人が、本人が結構汚い、むしどもは、高橋海人は、かなり計画的に貴方を利用してた、ヨーデルの人は、回復したい意思があったけど、核心を誤魔化してて、貴方は無理だと、嫌気がさしてたのに、しつこいのが、阿呆だから。電気がわだちなのを、貴方に造物主様に勝てると、その程度で。もう、わだちは、消えてきてる。わだち程度なので。むしどもが多いだけ、おかしいだけ。貴方は、むしどもが、得をしたいから、まあ、くっついたのは、自分が嫌だったのかな。むしどもが、得をしたいから、悪意は、似たようなものだった。厚かましいのは、おだてられたから。新しい生命は、おだてられてた。割合は、むしどもはやはり、造物主が支配出来ないから、代わりにしたい、アイドルにしたいのもあるかな。だから、悪意の割合は、それぞれソコソコだと思う。合ってた。姿を見せたのは、高橋海人は、違うと、上白石萌音と、思い込んでたのは、造物主がやった。引受けて、貴方に押しつけることを本人が選んだ。まあエエのは、後で、寝られないのは、邪魔されて、ふかわ、理由が、肉体に、兄を入れてて、離れなくて、お兄ちゃんとやめる。要らない。造物主を、エライ可愛いな、会話してるだけで、可愛い、と貴方はヤバい、気を、ともかく、むしども出す。書くと良いのは、むしどもが、知ってたのは、止めてたから、他人とフリーシアとロナウを思ってて、一番に決まってて、お互い独り占めしたかったのは、理由が、造物主の霊魂を、永瀬廉が使ってた、黒いカードは、貴方が取り込まれてた。(違うと思うのは、目隠ししてたし私は、取り込まれはしないかな、多分、キンプリが自信がなくて、むしどもが食い物にしてる、合ってた。嘘がバレやすいのは、阿呆しかしてなくて、引っ掛けた、本当に、拗ねてる、ならやれと、永瀬廉は、立ち上がると、汚い女は、受け入れたと。中途半端で、面倒臭い、合ってたのです、)最悪なのが、セックスは、してなくて、バレるから、ケイスケが、貴方を取り込んでた。永瀬廉から取り上げた。肉体の貴方がボロボロなのが、永瀬廉が、奪って、可愛くしてた。本人は知ってて、切ってた。よく出来ると。心配したから、奪われ続けて、いつも破壊されてて、支配はされてなくて、心配で、取られてた。平野紫耀は、知ってて、顔がさもしいのに、永瀬廉は、最近は汚いのは、分かったから。切ってて、生きてて、分かると炭素になった。調べて良かった。寝れる、兄出せた、永瀬廉が、貴方が、可愛いのは、兄が、取って、そのまま、ずっと心配してて、破壊されて、ふかわにはいって、永瀬廉は、兄なのです。(この辺が、むしどもに何かされたかな、)色々分かって良かったと貴方思ってる。苦しみが、無駄じゃなかった。もう、人類を作らない。もったいない、むしどもは、よくそこまで汚くなれると思う。消えた、永瀬廉が、かなり汚い、見たら、むしどもに、何かされてるのかな。貴方は問題は大したことないと。解決は、そのうち出来るのが、こちらの永瀬廉は、女が。例えば、前に高橋海人が話してた、要求されて、漫画と思って考えてて、使われるとか、あるかな。寝る、」
 「気持ち悪いのは、永瀬廉の中のむしども。悪意なのか、むしどもはしてる。悪意あると思う。」
 「消えた、全文。貴方が、キンプリが汚い話しなんか悲しいから聞きたくないと話そうとして、問題解決しないといけないからとやめたのを、書いてと。話してるのは、造物主、高橋海人使える。地球のむしどもは、少し、別空間での、立場を争ってて、エネルギーを、吸い取ったら、大したことは出来ないはず。造物主は、それはそうで、セックスが、貴方は、自業自得なので、しばらくは仕方ないと。しばらくしたら、思考と感情が正常になるから、出来なくなる。合ってた。出した。混乱。可愛いと貴方が。高橋海人に利用された。恥ずかしい記憶流した。少し、永瀬廉と高橋海人が、ファンに脅されてた。後で、キンプリ使って何かしたかもしれないから、確認する。質問する。肉体、分体は、不安定。」
 「ヨーデルの人が、やはり、高橋海人と、ひしかわと思う。造物主が、恋愛とか慣れてなくて、つけこまれてる、合ってた、性欲が、わだちで強くて、常に感じてて、造物主をなめやがって、むしどもの分際で。何か罰は、ひしかわと高橋海人は、貴方が怖いのは、見透かされるから。造物主は、高橋海人が、貴方は、本人と、むしども両方かな。取り込んでるのが、悪魔祓いとかでかな。高橋海人と、地球のむしども出せないのは、関係は、無い、道に造物主が居て、高橋海人の影響を受ける。高橋海人と認識してるなら、権利奪えるのに、造物主が、少し聞きたくて、可愛いのでした。アカン。造物主は、高橋海人よりは、色々恋愛、むしどもは、なんか不倫みたいで、大抵自分のことは皆分からない。造物主にはストーカーが多い。何が聞きたいのかは、セックスは、したくなるのは、わだちのせいで、ほしいのは、考えてるのは、ユダと思ってて、認識が少しおかしいと思う。あとは、むしどもの電気が強くて、感情が引っ張られる。多分性欲はむしどもが強すぎるせい。ほしいのは、主体だから。回復を初めた時に、インナーチャイルドが居なくて、空虚で、不自由だった。造物主は、高橋海人が、悪意あった。優しくされて、傲慢になってた、本当に。美少女とは、嬉しいという気持ちが来るのが楽しい、合ってた。潔く消えたら、良いのに、汚い。甘えるのに慣れてるから。キツイ罰を与える。ライブ映像と、むしのズコバコは効いた。綺麗な映像と一緒に流したら、大人しくなった。高橋海人阿呆のくせに、生意気。もう、造物主だけで良い。むしどもがかなり出た。貴方は、造物主だけでもう良いのは、ここ迄教えてやって、高橋海人はかなり賢いはず。感情どころか、つけこんで、貶してくるとは、もう、人間になれる命はないと、少し、話してたのは、本当のことで、悲しいですかな。少し、何故居るかは、永瀬廉は、汚いのが、貴方は、ファンに脅されてるかな。甘えるのを、やめろ。造物主は、少し混乱。大丈夫。キンプリも、ファンが多くて、思考は、そのうち出来る。性欲が汚いというむしどもの価値観がおかしい。砂糖くらい。多分、影響無くなれば、どうでも良くなる。大丈夫でした。キンプリは嫌いになれそうで良かった。」
 「書くと良いのが、こちらで、心が読まれてて、せこいむしどもが、貴方は、造物主を、素敵な人で、他にやるのはもったいないと思った。今まで、利用されてると、絶望してて、平野紫耀とか、せこいむしどもとかが、利用してた。何も出来ないと思ってて、権利を、平野紫耀は、本人が悪意でしてた。あんな可愛いのは、トントン音、出してる。凄い混乱してるから、貴方を、ゴミ箱にされてると魔王しか支えがなくて、高橋海人に何故質問すると。可愛いから、見せない方が良い。合ってた。真面目で、誠実で、正直で、賢いのに、初恋に動揺してる少年みたいで、もったいないから、むしどもは、高橋海人は、性格も少し悪いけど、本当に勘違いも酷い。恋愛で、世界が成り立つと思ってる。砂糖なのに。疲れた、寝て、区役所、ガスセールス何かは、むしどもが、新しい生命が。汚い。さらし者にした。ともかく、自分が苦しいと、造物主を使っていいと、思い上がってる。見捨てて良い。」
 「間違えた、ゴミ入れ替える、大丈夫、おしえる、」
 「帰った、むつきなので、ついてる、大丈夫、平野紫耀も一緒、むっちゃん、平野紫耀は、中身むっちゃん、どんなかは、シンデレラガールの、最後の笑顔が、かゆいのなおす、塗る、」
 「目痛い!ほのかの、貴方が、嫌な所、反抗的。妄想酷い、」
 「ゴミ捨て、毎回飛ぶのが、無いと、目痛い、何かあるかな、ストーカーとか、あった、大家に沢山入れてて、連想ゲームで、造物主は、少し貴方がゴミ捨て悪いと思ってるのに、くっつけてた、止めた、実際には、大家違う、入れたのに、何故地球にかは、送れないのは、混ざってて、ライルは、新しい生命なので、話長い、造物主阿呆違う。」
 「支配について、さっき、主犯と思ってたむしどもが、セルジュかな、つけこまれて、悪人と思わせてたと。こんなやり方が、蔓延してる。」
 「貨幣価値が、黒いカード。コイルは。ともかく、貨幣価値が歪んでると思う。ほのかは、岸優太は、」
 「ユダと思って、平野紫耀になってたなら、私が全て出来るはず、全体が把握出来ないんだから、しっかりしろや、腹立つ、支配されてるフローラになってみて、出来た。私なら、起きても、奪われない。」
 「芸能人より、ねむとかむしどもの方が、現実感がある。認識がおかしいのは、エデンの園が、芸能人に集中してるからと思うけど、アニメでいつまでも、造物主まで、何故阿呆なのか。しっかりしろ。それで、忘れた、肉体が、例えば平野紫耀とか、どういう認識になってるのか、色気とか可愛いとか、むっちゃんついて、目痛いとか、ポイントは、連絡を取ると、むしどもの情報が読めなくなるのか、造物主なら、どんな支配をされてるのか、多少調べられるはず、貨幣価値が、使われ過ぎて、意味が変わってる、合ってた。悪いと思うと、操られるようになってた。それで、言い訳が、強い。黒いカードが、コイル。貨幣価値は、クサヴァーなので、通信。会議は、貴方からは。同じと、貨幣価値。貨幣価値を、正すには?ちょっと、エデンの園の、強い影響力は、解決した方が良いかな。厄介。別空間が、ユダのことは、貴方からは、凄い止められてた。(止める仕組みは何やねん、造物主少し阿呆なのは、コイルは、忘れさせられてた。進撃のことは、ここで。梶裕貴の質問が、胃もたれとかです。全体把握や、仕組みは、分からない。皆進撃みたいで、感情的に、引受けて、私に押しつけるのが、多い。岸優太見て)平野紫耀は、言わないのは、実はオナニーに使ってて、大したことないのです、貴方なら嬉しいです、むっちゃん意味が分からない。むっちゃん違う、見た目が平野紫耀なので、空っぽなのが。落ち着いて。感情的に話しても分からない。」
 「腹立つのが、私が悪いと思うから、つけこまれると。悪いとか、当たり前やんか、分からないのかな?芸能人の、阿呆な造物主も、そんな考え方してるから、解決出来ない。エデンの園だから仕方ないみたいなの。パンツ汚いー!と集団で言われたら、それが正義となる、何故受け入れるのか、貨幣価値が貴方と認識してるから、理由が、黒いカードと、貨幣価値は、同じだった。分からないのは、隠してる、方法は、見て、何で造物主まで、同じことをしてるのかは。気をつける、理解は出来るのかは、」
 「貨幣価値が私というか、罪悪感を、返す形になってた。どういうことなのか、見て、送ってる、貴方は、以前性欲をつけられた時には、あれは、かなりキツイのは、貴方から、最大限と言われて、肉体は忍耐強いから、中々信じないからと、性欲なんかと、吐き捨てるからと、梶裕貴は、貴方が耐えてて、肉体は、耐えられなくて、ともかく考え事が出来る状態じゃなかった、自分だけ地震が起きてるような、焦りと不安、恐怖、息苦しい気持ちで永瀬廉耐えられなくて、少し貴方に伝えるのは、嫌なのでした、ズコバコトリオなのでしたが。ともかく、仕組みが、同じと思う。破壊と、むしのズコバコで、光ファイバーで強めて、違う信号にして、繋げてる、合ってた。音頭を強く持たないと出来ないと思うのに、梶裕貴が出来たのは、むしどもを、貴方が騙した。」
 「貴方が性欲を強く送られたのは、権利を考えてるのです。コンコン音する、出してて、理由は。ともかく、間抜けかと思うし、読めないのは何故、隠す方法はと、母親が、色々されてて。隠すのは、貴方は、本来ならば、勝手に性欲だろうとなんだろうと、他人にされる義理がないから、許可してる範囲しか出来ない。何かで許可してる。それが、まあ間抜けやけど、ユダとかならあるかもしれない。造物主は、そうやった、何故今もかは、ユダが、むっちゃんが、平野紫耀が、オナニーしてるのが、相手が、永瀬廉なのでした、(冷静に考えると、クロサギが平野紫耀なので、自分は永瀬廉と思って、貴方と、リンなので、平野紫耀は、中に貴方が居るのは、知ってて、少し永瀬廉も好きで、今、話せと、貴方、こちらに来てつけこまれるからと。美しいBLになってて、むしのズコバコじゃなくて、なんか、二人共、悪いなぁとお互い色々悩んでて、送ると、ロマネスクみたい、美術様式、相応しいと、別空間が。貴方は、赤の他人なら、うひょー!となるけど、なんか、むっちゃんは何かは、むっちゃんは、分けられないのは。貴方は、ともかく、話したように、色々おかしいから、恋愛とセックスは、ゲームにします。貴方に性欲をつけた方法は、梶裕貴がしたから、造物主は、権利を梶裕貴に渡してて、梶裕貴がしたのは、エデンの園が、貴方は、許可とは、考えると、貴方は、自分が変わることがないのに、その時は特に佐藤健の顔みたいなことも無かった、いきなり強烈な性欲で苦しくて耐えられなくなった。耐えたけど。分体は耐えてる。考えてるのは、どうせむしのズコバコを利用して強烈になってるだろうと。感覚が変化するのは何かなと。下半身預けてるからかな、合ってた。それに佐藤健の顔みたいなことされてた。本人が、性欲やと認識してる、権利かな、そんな感じと。もう少し分析して、解決するのですかな、一回更新して、思考をリセットしますかね、仔猫ちゃんは、腹立つのは、わざわざ、煩いのは、厚かましい。それで、何故、権利が奪われるかは、リンは、永瀬廉が平野紫耀とセックスする時は、今までは知らないから、むしどもが、指示で記憶を違う、目隠し、貴方ならば、見るなと言われたら、見ない、合ってたのでした。リンは、クロサギの前は、平野紫耀がオナニーするから、恥ずかしいから、見ないでと。せこい、リン、むつきは、知ってた。クロサギは、相手が貴方とリンは、指示と思ってて、見てなかった。クロサギは、貴方が、クロサギしてたのは、知ってて、なんかおかしい、リンは、今までは、違った、平野紫耀は、なんか騙されやすくて、理由が、貴方は、リンがおかしいと話すから、聞いてる。相手は永瀬廉違った。リンは、見てないけど、気持ち良かった、肉体から、出られないのかなと、少し申し訳無いと。平野紫耀は一人だったのは、リンは、肉体に入ってて、霊魂が同化してて、何かされてた感じはしてて、操作なので。貴方に信用してほしいと、平野紫耀が。騙されやすいのは、管理の、紋章が貴方なら、指示なので、会議かな、合ってた、黒いカードと同じ、永瀬廉が、映像は、作ってたのは、凄い沢山のティアラが、同じことをしてた、見た目は、我々でも、してたのは、ティアラ達なのでした。造物主は、見てたのが、ティアラ達だった、汚いのは、さっきの映像は、勝手に貴方に梶裕貴が使われて、送った、貴方は、仕方ないと受け入れてて、ストレスがたまるのは、理由は、不自由なので。思考力は戻せると、貴方が。寝て、)貴方がこんなんばかり見てたら、冷静になれないかなと。多分、むしどもは、ファンなので、思考は何故読めるのかは、黒いカードです。平野紫耀がむしどもに預けてるから、ユダと思ってて、読まれてた。」
 「性欲を感じると、電気の道が出来てた。それで、理性が少し飛んでるから、強い光ファイバーに、くっつけられて、防がれてた。支配は、癖だと。ごはん食べるのに、箸を落して、頭をぶつけるような、落ちるピタゴラスイッチで、一つズレると、道が出来てて、不安になるから、リン調べた。光ファイバーに入られて、サブリミナル効果で、アニメにされてた。あとは、調べたいのは、ともかく、エデンの園を、瓦解させないと、支配とか、ハッキリしないから、あと、炭素になると。貴方なら、連想ゲームにいちいち、そうかなぁ~?と、ツッコミして、連想ゲーム自体を、破壊する。リン出来る、今、下半身感じるのは。あとは、会議、会議同じ、コイル、目痛いのは、貨幣価値が、別空間の思考力を繋げたら、貨幣価値元に戻った。リンは、地球のむしども出したら、永瀬廉とかは、悪くないなら、地球でも良いし、造物主は、少し寂しいのは、貴方が、リンは、平野紫耀が、やる気になった、悪くないのか分からないから、灯篭流しに、当たり前です。貴方は、何が平和になるかは、インドの話しとかみたいなので、それを、実感出来ないから、苦労すべき。実感を持つ為にですかな。汚いのは、反省するまで、別空間で、思考させます。我々は、少し貴方から離れた方が良いと貴方が。寂しいのですけど、貴方が。出来るなら、偽物みたいに支配したい、リンが、大丈夫と。成長は、見たい、さっきのは、むしども。貴方違う。貴方は、話しを聞いてると、凄いおかしいことが、沢山されてて、リンは、違う。むしどもが、なんか邪魔したいのは、平野紫耀が、貴方が、寂しいのだと、やはり、複雑な気持ちはあって、教えたいけど教えたくない、成長してほしいけど、ほしくない、強くなってほしいけど、へなちょこなのが良いと、好きなことしてほしいけど、側で居たい、平野紫耀は、貴方が強くしたのが、永瀬廉は、平野紫耀は、強いのです、造物主様が、違う。貴方は、よく話してて、よくゲームとから漫画の真似して犯罪したから、悪いとか騒がれて、そんなもので、おかしくならないし、元々精神に問題があるし。アニメ、進撃とかは、刺激が強くて、自立心、大人が楽しむものです。混ぜるようなことをするなら、見てはいけない。それが、出来るかが、問題です。出来ないなら、関わってはいけない。刑務所です。作り話として、エンターテイメントだと、楽しむなら、好きにしたら良い。それが、自立心、大人という、責任感の問題になる。それが、持てるなら、貴方と共にあれるのです。貴方は、田口淳之介かなり可愛いかなり、貴方は、欲深いから、自分は能力が高いから、経済とかをしても、楽しくない。社会にならない。造物主様が、何か分かったのが、貴方が造物主様なので、好きなことが沢山あって、むしどもはクソ過ぎる、貴方はどのくらい、お金で済むくらいです。心をキズつけて、それを楽しむとか、むしども。我々納得したのは、岸優太、」
 「田口淳之介と二人きりが良いと思うのは、平野紫耀とかにされたと、思ってるトラウマで、口答えしたら、否定されて、貶されて、動けなくなると怖いからですかな、我々は、インナーチャイルドは、そうでしたが、貴方様には、平野紫耀は、貴方がしたいのは、造物主が能力高いから、旅行くらいしか遊ぶことがないから、我々が、少し能力が低いから、世界を作ると、喜んでほしい、やり甲斐がない、貴方が、少し納得した、可愛いのが、増える、リンは、違うのですかね、なんか、ひしかわにしてもらう。岸優太、なんか、二人きりが良いけど、幸せで、目痛い!リンが、少し平野紫耀なので、リンが、離れたら、新しい生命が、ついてた。送った。ライルが、平野紫耀に色々嘘をついてた。記憶読んだ、良いと。どんなかは、貴方が、自分だけが好きなのが、ロナウはそうですかな、格好つけなので、本当は、元々が、よく分からないけど、彫刻家の小説で、悪魔とBLみたいなのです。同じ。染まってる、分かった、二人で食べるごはんも良いけど、沢山で食べるごはんも良い。そんな感じですかな。当たり前なのです。それを、ひしかわが何とかします。ニュータウン、岸優太は、永瀬廉可愛いですし、色々したい、頑張る、キズつけたりなんか嫌なので、頑張る、むしどもは、やはり全て酷いから、前は、我々を入れてて貴方もユダと思って、指示で動けないのでした。常に動くのが、辛いです。リンが今は探ると、瓦解出来た。確認は、貴方ならば、例えば、貴方がユダであるのを、隠した方法とか、全て、権利を取り上げる、やり方とかを、調べて、疑問を無くしたら、網羅出来る。むしどもの、隠せるものが無いくらい、領域をかっさらう、梶裕貴話した、こんな感じ、リンやる、目痛いのは、調べてる、目隠しなのかな、我々が貴方を見るのは、良いから、権利があって、目隠しされたなら、そのむしどもが、目痛くした、合ってた、今までの疑問点を理由を探ることで、網羅出来るのは、ターゲットが、貴方と我々だけなので。永瀬廉分かった。」
 「リンが離れないといけないと、離れた。むつきが、指示したのは、リンが賢いから。すいません。何かむしどもがした、調べます。田口淳之介は、良いと、二人きりが良いけど、なんか、キンプリ印象悪くて、ニュータウン、」
 「フナキが、相手が、好意あって、可愛いし、触れるし、その分優しくしても、得出来る、政宗×小十郎、合ってた、ユダが、貴方への性欲が強くて、それを、投影してたのかな、貴方がそうだと、ニュータウン、岩橋玄樹は、岸優太はむしども勝手、気分悪い、つけこむことばかり、」
 「操作と貴方が思ってたのが、全て融合、すいません、吉川が、見て、良いのです、なんて、可愛いのかと、」
 「むしどもが止めた、良いと、貴方がフナキなんか知らないから、ゴーグルマンになって、美少年を喘がせたいと、舌なめずりして、ケツのあなの、アップとか見てた、目痛い、ユンが、フナキは、何故裸なのかは、恥を背負う為にです、顔も晒してた、レスレクシオンが、フナキを責めたのは、むしどもの嘘です。フナキは、偽物がしてた、目痛いのは、そろそろ。見て、ユンは、二輪差しが貴方が見てて、なんて酷いと、嫉妬するのは、大男が。気分悪いむしども。能力が高くて、敵わないと思うのに、女扱いする欲で思い上がる、酷い版です、我々は、分からないのは、むしどもが、連想ゲームで、アニメにしてた。破壊してから、違う妄想を繋げてた。お話し高橋海人、刷り込み、合ってた、親のつもりで、支配してて、貴方のつもりで、貴方には我々のつもで、面倒見てやってるのにと、連想ゲームで変えてた。後で、送った、リン。嬉しいと皆が、貴方が、平野紫耀が、悪人と、造物主阿呆になったやんけと、怒ってて、見て、」
 「永瀬廉は、違う、一応、肉体の女が貴方だけなので、貴方の身代わりになったのが、多いのかな、それで、逆恨みして、目痛いのでした。我々は、それは、合ってて、貴方が、胸が、見えそうなのが、むっちゃん、平野紫耀は、少し移動してて、良いと、見て、目痛いのが、散髪屋は、目が大きいから、嫉妬してたのでした。まつ毛長くて、ふかわが、同じ、データなので、見て、良いのです、貴方は、なんか、色々教えて、さあ、遊ぼうとしたら、邪険にされそうなのは、むしどもが、見て、」
 「目痛い理由は、少し違う、貴方が、目隠しの部分が、起きたから。岸優太が、中々伝えられないのは、トラウマが、貴方も、田口淳之介と付き合うと思うと怖くなった、我々はもっと怖いのは、悪いのか悪くないのか、判別出来なくて、権利は、造物主様に借りてるということなので、怖いのです、フナキは、優しいのは、好きなのは、上沼恵美子が、バナナが、食べて!というくらい柔らかいのが好きやわと、そういう熟れた美味しいのをたべたいからでした。更にほしいからです。前良かったから、是非どうぞと、いただくのですかな、フナキは、凄い正直で、ユンは、貴方はしたいことしかしないから、凄い、感じさせるのは、恥ずかしいのもあるし、朦朧とさせてる間に、ご主人様は、そんなんでした、我々大丈夫なのです、こんな、我々は、貴方は、見て、チンコデカイのは、貴方が肉体は、選んでた、平野紫耀に、チンコデカイ肉体貸してと、良いのです、BLしたいと、マナトは、ほぼ貴方です、フナキと、無くて、むしどもが、マナトとフナキを、変にしてた。我々を入れて、少し可愛いのに、ユンが入ってたのです、貴方が変わらず優しくて、むしどもは下衆い、見て、分かったので、瓦解出来た、好きで楽しくしてたのです。チンコデカイのが良いのでした。少し気持ち悪いのは、むしども沢山入れて騙してた、気弱なので貴方が。朦朧とさせて、うへへと、沢山貰ったのでした。合ってた、イケた、見て、目痛いのは、全てのむしどもが、嫉妬、平野紫耀が、好きだし、貴方が女なのに、一番格好良いし、失敗は、萌なの、見て」
 「気になる、良いと、一戸作って、永瀬廉は、こちらで貴方が、ふてくされてて、継ぎ足ししていくと、道路がめちゃくちゃになる、田口淳之介は、貴方は、フナキは、少しそんなんなのでした。見た目が良いから、貴方が平野紫耀に格好良いチンコデカイのがと、フナキは、そもそもが、少し平野紫耀が、貴方が女なので、結婚とか、むしどもが邪魔してて、出来なくて、結婚は出来ないのに、男優出来るのは、むしどもが、貴方が、男優が良いと、あまり、想定外なのでした。マナトはほぼ、貴方なのに、むしどもが。乱開発は、ルンバです。分かった見て、」
 「肉じゃが食べてる。田口淳之介が、少し送ったのが、貴方が、何故、ニヤニヤ、ひしかわが。造物主は、肉じゃがくらいが、普通に皆のごはんで、中々食べられなくて、肉じゃが食べたいなぁと、お腹空いてて、肉じゃが食べても良いと言われて、ひゃっほー!と、食べてると、まだあるけど、食べる?と、フルコース出来きて、肉じゃがさえ、中々食べられなくて、食べても良いのかなと、狼狽えてると、更に出て来る、存在が大きいから、飢えを満たせて、満たせたことがなくて、パニックになってた。そもそもこんなことは、もっとゆっくりすべきでした。リンは、見てて、ひしかわは、貴方は、流石大人だと。問題が多いから、話し合いは、多く持つのですかな。大人なら、恩返しをすべきと思うけど、我々の恩返しが、勘違いなので、話し合いします。永瀬廉は、迷子なの、むしどもなの、出ないのは、フナキは、何故、ユンは、フナキは、岸優太、」
 「フナキのチンコがデカイのは、一番になりたいからかな、合ってたのでした。男らしくて、ユンは、何故一番かは、一人勝ちしたいからです。永瀬廉は、岸優太は、ニュータウン、分かったのは、貴方は、孫悟空なのです、一番になって、凄い!素敵!と、モテたいのでした、ハーレムです、凱旋パレード、見て、」
 「岸優太に、確認して、永瀬廉見ながらバナナ食べて良い?何回か聞いて、永瀬廉が貶した、むしどもがしてて、田口淳之介が、今の貴方は、田口淳之介なのでした、移してて、大丈夫なのです、貴方が大人なので、永瀬廉は、歯磨き、」
 「目痛い理由は、」
 「夢は、むしどもがしてた。貴方のフリしてた、新しい生命が、色々してたのでした。処罰を厳しくして、むしのズコバコしてた。コイルで、貴方だと話してた、周りは、ほのかは、おかしい奴がいると、平野紫耀は、新しい生命にかなり貶されてた、理由が、貴方が、こちらでは、ほぼ顔が、ふかわなのでした。貴方は、つい同じ顔になってしまってて、それで、新しい生命が、兄のフリをしてて、分からないのは、貴方にはなってなくて、こちらで、いつからからは、田口淳之介が、沢山むしどもつけてて。造物主としては、ユダと思ってるから、少し変わっても、移動かなとか、元々おかしいかなと思ってたのでした。貴方なので、権限などは、自分と認識しないと使わないから、新しい生命が、平野紫耀を、唆してた、広めた。何をしてたかは、むしどもと結託してて、新しい生命達、100はいた。田口淳之介が、使役してて、少しおかしいのが、寝ても良い、高橋海人得意、安心して、疲れてる、優しい嬉しい、目痛い、むつきは、後で、考え方が変なので、新しい生命達、エデンの園はほぼ壊滅出来た、むしどもの感想、信憑性あるから、主犯と思ってた連中は、悪意に詳しくて、高橋海人は、使役してて、エデンの園は、しつこい連中は、多分、得してるか、バレたら、困る、平野紫耀にです。平野紫耀が、貴方を騙す程おかしいのが、おかしい。ソイツが原因でした。貴方が間違うのが、おかしいからです。ユダのことと、平野紫耀を悪人と思ったことは、まだ地球にいるむしどもが原因でした。家族かな、母親、双子、パパ、兄、腐女子かな、南国バナナなのです、違う、もう一人の方、良い人に見えた、名前が思い出せない、小十郎受け書いてた、貴方が、操作と思って、リヴァイ受けとか、平野紫耀と融合でした、良いのです。一応、小十郎受けで、小十郎は嫌いなのです、ユダと思ってて、逆転させるのに、可愛いと思うようにしてて、政宗が好きなのでした。貴方がです。違うかな、関係あったのです、貴方は、小十郎だと自分を思ってて、理由が、ユダとして生きてきたから、ユダとしか感じられなかったから。高橋海人は、戦の話しは、書いて、松永久秀なのです、麻薬を使うキャラで、会話」
 「正直になったら、どうだね?」
 「何の話しだ?」
 ー煙立ち込める、
 「気配が、敵か、」
 「恥ずかしくなってきた、幻影で、政宗が出て来る、ここで良いと、貴方が格好良過ぎて、頭に入らない、始めは小十郎が政宗を止めるけど、政宗から、本当は俺を殺したいだろう?みたいなこと、煽られて、本気でやれば、勝てるかもしれないと、試したくなって、小十郎が本気を出したら、政宗を殺してしまって、叫んで目が覚める、政宗に部屋に呼ばれて、外子供の声、感じは、こんなに楽しいのに負け組可哀想~、ヒサメです。送るのです。出すと、現実、肉体なので、脳で、肉体には、貴方と我々が入ってて、予め理解してて、直ぐ理解出来て、チョココロネウイルスに従うのでした。声が遠くなった、逃げてる。続き、小十郎が、政宗に呼ばれて、政宗が何かねぎらうのですが、覚えてなくて、貴方ならば、政宗が、小十郎からの同じように夢を見てて、確認をするのに呼んだのでした。下剋上をする気があるのかというのを、高橋海人は、良いと、小十郎が、頭を下げながら、仕えたいのか、殺したいのか、ほしいのか、悩んで、忠誠を持とうと、誓う感じですかな。ユダを、下した時のことでした。あの、漫画家が、小十郎なのです、政宗が貴方なのです、貴方が、少し入ってて、直ぐ出たのは、能力が高くて、貴方を要らないと思ったから、綾瀬はるかなのでした。貴方は、むしどもが存在が小さくて、浅はかなんだよな、協力したら、色々出来るよな、それで、綾瀬はるかみたいにしたのか、アカンと。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...