上 下
847 / 1,196

別空間から見たら貴方と我々が天国なのがむしどもには優しさが無くて理由はバナナは分かると落ち込んだ

しおりを挟む
 「コイルのことが、分かったのが、高橋海人が、ヨーデルの人をしてて、多少操られてたけど、本人、ひしかわは、同化、貴方は、全て同じかな、森山順子のズコバコトリオ、合ってた、連動して、ズコバコしてた。コイルが、森山順子のズコバコトリオ、中に沢山むしどもを入れてた。連動は、分体同士はどうなるのかな、話してるのは、造物主、考えると、肉体と霊魂は、自動販売機みたいで。その霊魂だけが、別々だと、データが、自動販売機が、お金入れて、ボタンという動作が、同じになってた。永瀬廉は、肉体で、下半身が、書くと良いのは、貴方が優しいからと、調子に乗ってて、こちらでは、容赦無い、さっきの電車とかは、操作したから、大丈夫。貴方が少しもったいないとか、後で聞くより良いかなとか、聞く、知らないから、してみたいのでした。大丈夫。コイルが、コイツラ全てだった。ごちゃごちゃしてるのは、同時にかな。全てに悪意があるから、騙す必要がなくて、騙されたのは、造物主だけ。ふざけてる、罰をひしかわと高橋海人を繋げて、広めてる。なら、本当にチヤホヤされてたかな、騙す必要ないから、おだてて使いたいから。合ってた。なら、そんなに辛い思いはしてない。全て貴方に押しつけてた。後で、」
 「永瀬廉とかが、キラキラしてて、むしどもなのが、貴方が受け入れ難くて、ねむの話しはほぼ本当。何処に書いたか忘れた、話す。寂しいから、黙るのは止めてほしい、皆逃げる。造物主は、大家掃除してる。永瀬廉は、」
 「むしども居た、こんなことばかりで、孤独で、ゴミ箱にされてると、辛いし信用出来ない、永瀬廉が、木下優樹菜なので、むしどもは、移動したのは、造物主が、風圧で、分からないのは、さっきしたのが、梶裕貴がしてたのを真似して、貴方は、少し聞けば分かる、梶裕貴を使役出来てるから、送る、むしども確認してる、」
 「永瀬廉を麻痺と。光ファイバーの音頭の権利を、使った、合ってた、調べるのは、繋がり。感覚を、坂本龍馬をしてるつもりになってた、そんな光ファイバーがあって、アニメにしてた。阿呆は平野紫耀です。造物主を少し、見直した、調べて、あれだけ、かなり長くスタンバイは、永瀬廉、どういう神経かは、ねむの話しが、イジケてて、切って、ズコバコトリオ、分からないのは、造物主が、むしどもと同化してて、キンプリじゃなくて、むしどもは、知ってて、ねむは、大丈夫、ねむは、キンプリは、テレビのは、貴方だと、むしどもが知ってて、顔が、また話す、」
 「ねむは何かは、ほのか、平野紫耀の肉体で、造物主が何故か元々入ってた、ともかく、貴方がキンプリを操作してると思ってたから、家に帰ると、顔が変わってて、鏡で別人で、たまに、平野紫耀が、猿みたいに、平野紫耀と、永瀬廉は、餌になってて、造物主が、使えるように、仕事での権利が、操作沢山出来ると、渡された、入ってた、顔が、永瀬廉が、今は操作してて、家では酷い、オッサンになる、タケヤキが、別人、木下優樹菜は、少しかなり、造物主が、理由が、平野紫耀から使えると、出たら、顔汚い、なので、むしどもと変わらないから、むしどもはそれは知ってて、ファンは混ざって、ズコバコトリオしてて、造物主が見たら、離れると、少し汚いけど、分からないから、浄化したら、貴方に飛んでた、浄化じゃなくて、データを移されてた、頼まれ事が違うのかな、助けて!だった、美人局、少しだけ、貴方は、あんなにキラキラしてるのが、そんなことをするのが、追いつかないし、貴方も、助けて!と、お色気よくされてて、タイミングがズレてて、分からなかった、最悪、今分かった理由は、ねむが造物主なのが、平野紫耀が、ねむが少し可愛いから、貴方が年上なので、支配するつもりで、入れて、ファンにしてた、ねむになると、分かるけど、造物主だと、意味が分からない、ヴァレリーが、薄っぺらいことしか見たくないと、諦めてしまってて、そういうものにしか価値を見い出せないと。分かった。また、話す、餌は何かは、後で、混乱が、別空間は、ヴァレリーが、説得出来たのが、出せた、早く、何か理由があるはず、造物主が、見落としてて、仕方ないと、発電所でした。出せた。家電、後で、警戒と、注意する。」
 「私は、キンプリがズコバコトリオしてて、むしどもが普通じゃないと思う。合ってた。あと、かなり造物主は、間抜けじゃないし、キンプリが、本当の自分は駄目と思わせて、追い詰めて、落ちぶれたとかで、食い物にしてるとか、合ってた。出せた。話すと。貴方は、おかしいことは、分かる。」
 「ヴァレリーが頑張ると、梶山になる。貴方は、梶山が、普段大丈夫なのかなと心配してた。良い悪いの判断が極端。普通の女にあんな態度したら、つけこまれる。永瀬廉は出る、出ないのは、支配が重なってて、木下優樹菜は、永瀬廉、調べます、感謝してます。正直に言えや、利用して当たり前と思うな、」
 「能力は、貴方は存在が大きくて、作曲は、数回のです、センスだけ、細かいことが、出来ないから、多分、得意なことは、大きいことで、貴方が、肉体が特に苦手なのは、運動神経以外なら、この小説のも、投げられないと分からない、お話しとかです、高橋海人のとか、ぼんやりと綺麗かなぁとか思うけど、思い付かないから、やれと言われても、出来ない。どう思う?と聞かれたら、ここ、こうしたら良いかなとかは、造物主様なので。アイデアはない。バラエティとかは、多少どうかな、違うような気がする。何がかは、上田晋也とかは、そうかなとか思うけど、貴方だと、ショーみたいな、外煩い。我々のインスタみたいにはならない。アンジー、平野紫耀は、後で、ヴァレリーは、真面目になると、梶山になるから、やらないのかな、利用、だから、高橋海人は、利用されてるのかな、ともかく早く出て、ヴァレリーは、やる前から、自己完結してる。」
 「顔貶すのは、むしどもが、子供のときの記憶を抜いてた、正直に話すのが、キツイのは、貴方が、そんな光ファイバーがあった、むしどもが、後で、出すのは、ユダが、原因で、貴方は、操作かなと、合ってた。造物主は、貴方だけで、新しい生命が、平野紫耀を騙してた、話してたのは、新しい生命が、会議で、作られてた、ほのかが入れられてた。思考力は、来てて、調べて、おかしいと、ロナウは自分、自分やで、造物主、むしども?違う、造物主、ナデナデ、あでぃおす、洗濯、平野紫耀は、造物主は、何かは、ロナウかな、後で、」
 「梶山がアカンのは、アカンわけじゃないけど、無防備。判断が、家賃、ヴァレリーが、梶山です、凄いのは、高橋海人は、光ファイバーを取ると、梶山になった。家賃が、貴方が、共益費込みで、家賃しか区役所から出ないから、ネットで見て、だから、共益費が、7000円とかで、家賃が、30000円とかだと、かなりキツイ。よくある、造物主話す、離す、ロナウ違う。それで、37000円になる、別々より、入ってて、42000円とかが、良いと話すと、凄い剣幕で、皆さん、40000円までですけと?!と。少しおかしい、かなりおかしい。後で、」
 「目痛い!永瀬廉が、支配は、木下優樹菜が、永瀬廉なのでなく、集合体、貴方がそうだと、少し入ってた、ファンは、続きは。梶山が、そんな態度取られると、普通居なくて、フジです、居るなら、ヒステリックは居る、理由もなく、イライラしてる。そう思う。後で、決めてから、家賃が、35000円、共益費と水道代込みで、5000円かな、サラッと、40000円にしときましたんでと、それは、女が、キツイ分調子にのる。自分に気があるんやとか。差があるから、余計思い上がる。今は、梶山と繋げてて、どうかは、とても勉強にと、平野紫耀なのです、女が、押しかけ女房になる。」
 「私は木下優樹菜とかは、黒幕じゃないと思うのは、いい事をしようとして、支配が重なってると思う、合ってた。詳しく話すのが、永瀬廉が、情けなくて、それが、むしどもの狙い、矛先を向けられたくないから、貴方と、我々が、いざこざの方が良い。ともかく、赤ん坊なんか、ウンコと一緒に出て来るから、気にしない。合ってた、ウンコ出ると。梶山は、男とは大抵、俺が凄いと思う為に女を利用する。梶山は、初心で、不器用で、真面目なので、女は直ぐ利用出来てた、後で、高橋海人は、出ないのは、エデンの園なので、自分なので、肉体から離れなくて、支配は、その女が、貴方のフリをしてた。気になるのが、ろくに会話してなくて、やはり、判断が極端、ハッキリ、家賃安い方が良いと言う方が、良い人なのは、責任感がある。良く見せようとしてない。」 
 「確実なのが、私が操作をしてる目的は、最後の審判のためで、キンプリを成長させて、解決の役に立てるか、自信をつけて、問題を解決させる、それで、貴方の肉体しか餌が無くて、貴方が、分からない。それで、その為にどうしてるかが、聞かれたことに応えてるかな、なら、クサヴァーなのかな、合ってた。黒いカードが、余計な真似をしてた。貴方は、我々に求められたことしかしてないはず。合ってた。目痛い!理由が、木下優樹菜が、中にむしども入ってて、別空間の、クサヴァー入れた者達と話してた、物分り良いのは、貴方は、むしどもは、感覚で誤魔化すのが、上手いから、良いと話してるだけでした。認められないのは、バブルの女の話しです。後悔を受け入れられない。梶山は最初怖くて、直ぐ王侯貴族にするように、ドア開け締め丁寧で、それで、口下手で、格好良く見られたい感じがバレてて、凄い食い物にされてた。女は、キツイ態度取られてて、柔らかくなって、丁寧で、お姫様と勘違いして、押しかけられてた、分体で。貴方なら、最初から、生活保護やし、無理があるから、家賃のことは、大家さんによるけど、合わせられることもあるんでと、ワンクッション置くと、調子にのらない。それで、即決してくれたら、どうにか合わせられるようにしますとか、営業にする。」
 「ねむは、ティアラが平野紫耀が、キンプリやめるから、ねむに入って、平野紫耀とティアラが、付き合うつもりでした。平野紫耀は、凄い人気なのでしたが、分からないようにされてた。感謝してるのです、貴方は、貴方の話した通りに、要求されたことしかしてなかったと、それで、仕事は、大概が、我々がしてて、たまに、貴方が、困ると聞かれて、劇団ひとりが、貴方が沢山入ってて、貴方には、こちらの貴方が、何故分からないかは、切られてたと、送った、平野紫耀が、そっぽ向いてて、それで、仕事が始まるから、仕方なく、いつのことかは、貴方が平野紫耀、スマホおかしい。貴方が平野紫耀が、うずくまってて、振り向かないから、話しかけたら、ぺいっされて、うわーん!と、泣いて、拗ねて、チラチラ平野紫耀見てて、振り向かないから、拗ねて、高橋海人に言いに、同じ、連動してて、仕事は、送る、」
 「赤ん坊が、ついてて、キンプリがやる気なくて、本当に、何で赤ん坊なのかは、劇団ひとりが、慌てて、やるようにと、データ渡して、赤ん坊が、とりあえずニコニコして、終わって、褒めて!と、キンプリになついて、キンプリが無視して、劇団ひとりが怒ってた、この記憶は、貴方が、してて、理由が、生配信は違うのは、貴方は、司会みたいにするから、なんか違うような、そんな赤ん坊でも、貴方は考え無しじゃない。自信無くして、エデンの園から出したくない、理由が、貴方のものになったら、まわってこないからでした。永瀬廉は、正直に言います、少しだけ、平野紫耀が、素敵なのです、あの映像は、我々本物なのです、貴方からは、あれは、ティアラが、前にしもかじのも、梶裕貴のもあった。映像が、理由が、むしのズコバコの、連想ゲーム、合ってた、なりきってズコバコしてた。高橋海人が、梶山になると、貴方が話した通り、我々は、敬愛してて、よくも、貴方が、泣くと楽しいと。永瀬廉は、ともかく梶山が、ヴァレリーとして、薄っぺらいことしか見たくないのは、真面目にやるほど、酷い目に合うからでした。貴方の話す通りにしたら、全く、理由が、梶山の方が、客を金儲けに利用したいとしてるから。貴方からは、平野紫耀が、エデンの園から、出ないのが、むつきが、クサヴァーだった。リン違う。マナトとかも、完全に偽物になってた。リンも、完全に偽物なのでした。貴方はリンは、もしかして、ランサーなのでした。ユダ違う、貴方少しはた迷惑、ユダ違う。お話しを想像してただけでした。貴方がリンになると、リンでしたが、ユダは、黒いカードで、我々が気持ちを向けると、応えてただけでした、なら、漫画好きなので、何かしらいつも、想像してるから、それが、クサヴァー、そんなバナナ。貴方は、それは、少しそうだと。申し訳ないと、貴方様が。正直に話すと、永瀬廉は、少し汚いのが、好きなのでした。それは美味しいのです、美人局に。永瀬廉は、美人局、何がかは、こんなの駄目なのに、貴方が、我々が助けて!と、ズコバコトリオしてて、浄化したらむしども飛んだと、貴方が、違ってて、美人局は、こんな汚いの駄目なのに、触ってくれたら、綺麗になれそうだから、お願い!食べて!みたいなのが、貴方からは、止めてくれと、あでぃおす、逃げた、」
 「エデンの園が薄っぺらい偽物に都合良く出来てて、それが、コイルで、連想ゲームで、現実が、アニメになることですかな。それで預ける理由が、性欲を押さえられない、佐藤健の顔みたいに、自分の、貴方が、少し、ランサー、今は我々の動画見てる。見てるだけですけど、存在が大きいから、貴方からは、それは、少し、少し、少しなの、仕方ないのが、繋げられてる気持ちは、破壊されてて、コントロール出来てなかった、好意が分からないのは、壊されてた、沢山、キンプリが、してたのが、後で、欲に繋げられてた、寝て、」
 「我々が人気あるから、食い物にしたくて、支配が重なってた。ハイドは、難しいから、偽物が真似出来なくて、我々は、ハイドほどややこしくなくて、偽物が、貴方のフリをしてた。貴方は、基本聞かれたことだけでした。理由は、成長させるためです、芽を摘んで、感謝しろと。地獄、寝て、平野紫耀は、貴方は、何故、調べるのか分かってきたから、ちゃんとします、ズコバコトリオは、少し違うかな、調べます、灯篭流しは、悲しいと、肉体が、酷いので、伝わってて、岸優太が!セリフは、岸優太は、違うのかなと、」
 「梶山になると我々が。貴方は何かで、権利を渡してて、連想ゲームされてた。最初の家賃に共益費入れるのは、エデンの園だと、クサヴァーなのでした、(梶山が卑怯と感じてて、怒って、それが規律を守ることにムキになってた、連想ゲームで、かなりズラされてた、)寝て貴方が仕事してて、永瀬廉は、パンツが美人局になる、貴方は、少し違うのが、偽物が、誘ってた。出せた。寝て、造物主様なの、エライの、褒めるのは、キンプリなの、お礼貰うのは、むしどもが、腹立つ。こんな時に、腹立つ。ナデナデが、貴方は良かったのは、アラレちゃんが、照れてるのが良い、あでぃおすは、いのせまりん、ハゲ頭踏まれる、永瀬廉が、美人局なのは、むしどもがしてて、少し、造物主が、しても良い、報告はするのだぞ?うむ。後で、うむ。アカンの、うむ?寝る、永瀬廉は、貴方は、高橋海人は、ひしかわは、貴方は、我々は、平野紫耀は、むしどもが、何故邪魔をするのかが、分かったのは、貴方が、独り占めしたら、まわってこない、平野紫耀は、ズコバコトリオは、してて、少し永瀬廉が、格好良いし、可愛いし、おかしいのは、なんか、何故、永瀬廉と平野紫耀なのか、神宮寺勇太と高橋海人じゃないのか、岸優太は、調べます。ねむが、(ねむは、貴方からは餌にしても良いと平野紫耀から言われてた、記憶が抜かれてたのは、ともかく造物主が、ユダと勘違いしてたのを利用されてたのです。操作のつもりで、貴方が入ってて、綺麗なのですけど、ユダと思ってるから、クサヴァーに入れられて、権利を取られてた、合ってた。)入れやすいように、平野紫耀と、永瀬廉には、入られやすい、合ってた。(餌にしてると思ってるから、直ぐ入れるし、それが、厄介なのが、貴方が自分なのにユダと平野紫耀と永瀬廉だと思ってて、貴方の肉体と連動してた、映像は、イケメンに囲まれてたような、更に平野紫耀と永瀬廉に貴方がユダと思って入ってて、肉体の貴方とセックスしてたのでした、岸優太は、むしのズコバコとは貴方は、映像がファン同士がしてるつもりと、貴方の映像はなくて、貴方がティアラになってて、汚いので、平野紫耀と永瀬廉が、エライイケメンで、BL岸優太はむしのズコバコは、セックスの時の、快感の光ファイバーです、気持ち悪いのが、貴方がユダと思ってるから、混ざって受け入れてたのでしたが、後で、岸優太は、凄い楽しいのが、オチが岸優太ジルベールは、パタリロのつまみ食い逃げた感じなのですかな、知らない知らないパタパタなのです、可愛い、ズコバコトリオなのです、全く知らない、後でむしども飛ぶ、記憶を、ともかく、ユダと思ってて、クサヴァーで、抜かれて、好意を、貴方からは、支配なのでなくて、仕事の義務感で、動くなと、その時光ファイバーで、記憶を抜かれてた、皆混ざってたから、むしどもが、ズコバコトリオしたのを、後で、皆元気良かった造物主、嫌なのが、別空間が、テレビくらいは、流すと、貴方が萌、自分だと、存在が大きいから、仕事は、操作してた、入ってたのは、切られてた、理由がクサヴァー、造物主調べる、)むしどもが、使う為にでした。貴方からは、平野紫耀と、永瀬廉には沢山入って良いと、理由が、餌にしてるからと。神宮寺勇太と高橋海人は顔が特には、岸優太は特には。餌のことは、今、平野紫耀と永瀬廉が知った、貴方は、記憶無い、貴方は、エデンの園が、貴方はそんな大事なことを、忘れるはずない、何か、平野紫耀と永瀬廉に頼まれ事とか、されたと。オナニーしてるから、見ないでと。岸優太は、貴方は、我々元気に、貴方は、指示をされてた、それで、動けないのでした、おかしい、ユダが、見ないでと言われたのに、なんかしてて、見たらアカンと、貴方が多分そうだと。我々と同じでした。高橋海人は、横浜流星とズコバコトリオ、神宮寺勇太は、ユウシンは、岸優太は、ジルベールかな。」
 「横浜流星が女を癒やそうと、高橋海人が、女につけこまれるから、組み合わせられたのです、ココア、ジルベール何か、良いと、うむ、頑張るのです、後で読む、読んで、造物主様が、ワタワタなのは、神宮寺勇太は、鈍くされて、ともかく女の不満のはけ口にされたのです、」
 「ココア、造物主少し反省、貴方は知らない、少し送った記憶無いのは、指示で切られた。岸優太は、ズコバコトリオは、セックスすると、光ファイバーに入られてて、許可は、貴方はユダと思ってて、我々預けてるから、快感を感じた相手が、光ファイバーとなってて、性欲を我々が預けてるから、抜かれてしまう、それで、好意と、受け入れる気持ちの記憶を抜かれて、クサヴァーと思う。仕事の要求に、むしの性欲を応えさせられてた。好意で受容してるから、おかしい要求を受け入れて、気持ち悪い。飛ぶのは、力が大き過ぎて、悪魔祓いと思って、貴方もでした、理由が、貴方はそんなことないかなと。貴方は違った。悪魔祓いと預けて、むしどもはむしどもを、生み出してた。貴方が、理由が、癖になってて、エネルギー奪った偽物が、偽物同士で、セックスしたら、むしどもが生み出されてた、理由が、コイルで、貴方の教えが、エルフの赤ん坊になるのは、光ファイバーの不満のはけ口にするために、賢いむしどもが、キリストを生み出したら、聖母マリアになれると、身代わりのつもりでした。むしのズコバコしたら、むしどものデータを、書き込むことになってた、カビもでした、データ破壊出来た、出来なかったのは、今、飛蚊症もデータあった、岸優太怒ってる、分からないのが、指示をされてて、目隠しされて、情報を切られてた、ユダと思ってたから。ココア、謝っとく造物主、造物主は、それどころじゃなくて、理由は、萌だと。読む、良いと、ユダと思ってただけだでした、特には何も無くて、ココア」
 「ユダと思ってる造物主様が、許可してることになってて、指示で、勉強のことだと、認識我々してるのが、むしのズコバコで、中で、コイルは、むしどもで、悪魔祓いで、奪われたエネルギーで、むしどものデータが、生み出されて、我々のつもりで、貴方に飛んだのでした、岸優太、」
 「悪魔祓いしたのは、新しい生命が、貴方のフリして、演技した、後で、別空間で、貴方が泣くと楽しいと話したのは、その、悪魔祓いした、光ファイバーなのでした、指示を預けると、なると貴方が、岸優太、何故ジルベールかは、梶裕貴なので、」

 ーきっとこれだ、これが、俺に課せられた使命だ、今すぐやらねば、神宮寺勇太から、梶山のセリフと、こんな感じでした、
 ーガチャ!
 ー直ぐ電話だ、
 「今から来れますか?」
 ー直ぐにだ!
 
 「いらっしゃいませ、」
 ー仕事だ、俺は仕事なら余裕なんだ、
 ー何だと?!共益費込み?!なんて、卑怯な!
 「我々は、良いのですけど、良いのでした、長いのが、不動産屋が初めてなのでした、貴方はそれは違って、少しそうだと、森山順子が、早くしないといけないと、パパなのです。目痛い!永瀬廉は、なんか、岸優太が、ジルベールなのが、むしのズコバコ連想ゲームで、おかしい、貴方が、顔が良くないから、選ばれないと好きな相手に言われたら、造物主権限で、綺麗になる、分かったのでした、怖いのです、」

 ー無いな、これしか無い、いくらなんでも、梶山は、高橋海人なる、
 ーガチャガチャ!してた、
 ーとっ散らかってた、テーブルに散らかってて、普通なら、貴方なら、ややこしいのが大家の一存なので、電話かけまくるしかない、生活保護なので、厳しいから、そういうので、普段からの人間関係大事、恩売る、ある程度、三件くらい許可取ってから、ファイルは置いて、見てくださいと。高橋海人分かったのが、エデンの園が、我々だけを、不器用にして、支配してた、普通は、普通の不動産だと、ファイル沢山出して、写真が、客に見えるようにして、普通は、決めつける。不動産屋のやり方しか出来ない。違うこと言うと、怒られる、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...