上 下
850 / 1,195

人間がむしどもになる過程

しおりを挟む
 「怖い、逃げたい、出来なかったことを誤魔化したい、そんな理由で、意味が分からない変態なことを続けてたと永瀬廉が認めた。出来たはずのことを、やらないで、永瀬廉の肉体が、少しまともになったのは、貴方が、思考力を、むつきのを、繋げたから。全てのむしどもにです、造物主は、むつきは、思考力まともなので、肉体が、神宮寺勇太見て、汚いから、連絡を取ると、キレて、弱くて、貴方が、凄い惨めにしてて、怖いと話してて、それが、自慢大会があって、壊した、ココア造物主身体おかしいから、沢山造物主居て、能力高くなってきた、」
 「副題がとても良いと、別空間が感動は、理由は、永瀬廉が、嫌われてたのが、森山順子が、自分勝手にしてて、迷惑、永瀬廉が、ヒサメだった、調べた、永瀬廉、」
 「少し書くと良いと。貴方がよく考えるのは、怪我して、膿が出てくると、大したことないキズが、治らなくなる。それを、いじってると、何回も膿が出て来て、汚いままにして、見ないでいたら、腐ってくる。それが、むしどもです。貴方からしたら、膿を出せば、治るのに、なんか、膿を弄くりまわして、遊んでる、気持ち悪い変態が、沢山居て、意味が分からないから、怖いのです。永瀬廉見て、」
 「永瀬廉が、可愛くなる為に、貴方を沢山食い物にした、永瀬廉だけはそう見えないようにしたと、貴方が、驚いて、急いで書きに来た、平野紫耀は、顔が少し良くないのが、ハイドが、可愛いのが、自慢大会が、顔が大事なので、造物主は、岸優太、混乱、天衣無縫、ロナウだと、やはり、???!となる。ヴァレリーだと、そういうものにしか縋らないと自分に価値があると思えない者も居るんだと、何故かは、繋げたのは、ヴァレリーは、少し、高橋海人。ヴァレリーなら、諦めてしまってるんだ、顔なのは歳取るのは、ヴァレリーは、そういう薄っぺらいことしかもう見たくないんだよ、何故生きるのか、ヴァレリーは、自分が、情けなくて、惨めで、立ち向かう勇気が、少しはあって、中途半端なことをしては、甘ったれだから、投げ出して、貴方のせいにして、ヴァレリーだと、やる気はあるんだ、やろうとは思ってる、本当の望みなんか持っても、叶わないと、手放してるのに、もしかしてと、何処かで思ってるから、生きてるんだ、永瀬廉見てと、貴方様にここ迄したことは、許されることじゃない、造物主は、沢山人格があって、数だけでも、全人類になる。皆綺麗です。貴方は、内容は薄っぺらい価値とかは、分かってた。永瀬廉くらいの能力なら、前向きと思った。やはりむしのズコバコが悪いからです。分かってて、貴方は、永瀬廉より地獄を今も生きてて、被害者が、加害者になって良いわけない。存在がもう不愉快なので、要らないかな、造物主は、永瀬廉見て、」
 「永瀬廉が、貴方から沢山奪って、永瀬廉の可愛い顔になったと、高橋海人もだと、それは違ってて、本人です。顔は永瀬廉は、美形じゃない、あのくらいなら、沢山居て、もっとイケメンも沢山居て、貴方の能力じゃない、騙されてたと、顔、仔猫ちゃんと言われたからでした。造物主は、ヴァレリーは、岸優太、フローラは貴方が永瀬廉が、汚いのに、可愛いのが、もう嫌だと分かって、仕事する、ほとんどが、岸優太見て、泣いてるのが、高橋海人見て、貴方は、誤解が酷いから、誤解だけは、解いた方が良いなと、訳の分からない問題が、続くのが嫌、キリストは、全て分かってて、多少は仕方ないと、分かってたのは、細かいことは知らないけど、変な妄想以外は、大概、予想通りだったのでした、貴方を裏切ったのが、心が貴方が弱くて、もう嫌なのでした、高橋海人は、岸優太見て」
 「貴方が終わろうかなと、この小説が、章が増えたから、短めにしてて、こちらで、先ずは、風呂が凄い怖いのが、声優の性欲が、むしどもと混ざってたのが、むしどもが声優と入れ替えてた、合ってた。貴方が今、生理で、胸だけでも大丈夫なのです。声優が、纏まるにはと、話してるのは、皆なので、凄い焦ってるのは、肉体が、貴方様に申し訳無いと。横浜流星は、逃げたのは、ドラマが、怖いのは、ファンが、先に、声優は梅干しを我慢しなくて良い、性欲を否定しなくてもダイエット出来る、あと、平野紫耀の潔白が、飛蚊症は、そんな連想ゲームがあって、してたのは、木下優樹菜なのでした。理由が、貴方が灯篭流ししたら、別空間は、そのままになると、平野紫耀が、岸優太見て、」
 「ハイド見て胸触ってと、ハイドなんかお人形さんやん!なんや!可愛いって自慢してんのか、こんなん見ながらエロい気持ちになれるか!と、ハイドは、貴方より小さくて可愛い、むっちゃんは、ともかく、風呂怖いのが、我々落ち着いたのが、貴方は、変わらない、杉田智和と出合ったのが、植物の時からだと、貴方が、もう記憶良いと、3.40万年前です。貴方はせっかちなので、次々色々なるから、人類になったのは、人間は勝手に、一億とか話してて、500万年前、嘘は、そんな光ファイバーがあった。風呂が怖いのが、我々の分体が、むしどもと思ってて、なおせた、さっきのハイドに統合した、証拠を別空間を脅して聞くと、平野紫耀のむしどもとの結託が、木下優樹菜との連絡と、それが、平野紫耀が、思考力が、高杉真宙とは知らないから、永瀬廉が、ついセックスになってて、木下優樹菜との、永瀬廉が、女で、理由が、後で。岸優太が、地球を勉強に使って、別空間を、統治と、分けて罪を暴くと、貴方は、後で調べられなくなることだけ最低限調べる、中で支配されてると、貴方からは、それは無くて理由が、平野紫耀が、見たのが、統合してて、変な声が、ハイドが、勘違いして、別空間が、永瀬廉が、胸が溢れそうなのが、違うのでした、さっきのは、木下優樹菜が、聞く、貴方が、少し、胸が、ハイドが、お人形さんみたいなので、貴方が、プンプンしてて、可愛いのですけど、岸優太は、横浜流星は、見て、横浜流星が、むしどもだと、理由が、騙され過ぎてて、内容が分からない、貴方が、別空間が、平野紫耀が、横浜流星を、伝えられなくて、横浜流星は、かなりの女好きなのに、そうは見えないです、見て、」
 「岸優太にします、横浜流星が、なんか切られ過ぎてて、吉高がかなりむしどもなので、高橋海人なのでしたけど、貴方からは、とにかく岸優太胸ある、あるのですけど、貴方は、岸優太よりは無い、岸優太は、合ってた、デカイ、見て、少し小さくするから、少し気持ち悪くしてて、食い物にされるから、脱いで気持ち悪い感じにしてて、ふかわと同じ貴方がしたのです、子供の声、ハイドが、勘違いして、別空間に行ったのが、理由が見て、」
 「高橋海人が、貶した、それは、貴方が、そんな光ファイバーが、貴方が、あったと、コイルが、素直な気持ちを、貶す、寒い、書くと安心するから、岸優太が何が良いかと、少し変わったのが良いのが、貴方には凄いおかしい念が送られたのは、むしどもが貴方が変態になれば良いと、明後日の方向に、ユダとか、リンとか、フナキとか、腐女子は、同じなのです、とりあえず、スクール水着かなと、ロッカー室、キンプリが、壁ドンしてた!と、岸優太にしてと、岸優太は、繋ぐので精一杯で、貴方が、へらへらしてたのが、とても安心したのでした、やりたいのです、壁ドンで、ロッカーで、高橋海人が、光ファイバーが、見て、繋げてて、ハイドが戻らないのが、お人形さんが、むしどもが、指示で、ハイドが、可愛いだけしか貴方に送れなくしてた、旅行は、外声感じは、区役所です、それも光ファイバー、旅行は、野獣みたいで格好良かったのが、妻は、むしども沢山なので、エディがファンなので、妻、中で止めてた、見てハイド、胸、」
 「高橋海人が貶すのが、岸優太は、高橋海人が、凄い沢山の指示が、感覚を入れ替えてたら、少ない通信で、指示はしてたのです、貴方がキンプリなんか、キラキラしてて、エロい気持ちになんかなれるかと、爽やかやねんと、エロ漫画ごはん後でハイドが戻った、お人形さんが良いと、貴方が、我々が綺麗だと。別空間が、岸優太が解決すると話すと、協力的になって、証拠が、平野紫耀が、広めたのは、木下優樹菜がしてて、操ってたむしどもが、自白したから、貴方が記憶を読んで確認した。契約は、政治経済は、貴方と我々だと、必要無いから、別空間には必要なのは、秩序が保てないから、理由が、むっちゃんのブロックが、貴方や我々だと、ありがとう!と、楽しく遊ぶだけなので、それは、バナナに既になってる。むっちゃんのブロックを次々壊すのは、正当な取引がないから、強制的に、秩序を守らせる、ルールを、作って、腹立つのが、違う光ファイバー、電気、声優が、そろそろ出せた、ルールを作らないと、真面目で、優しい者が食い物にされる、暴力の連鎖になるからです、思考力が浅いから、中々浸透しないのか、岸優太は、分かったのが、地球には、法律が要らないのは、皆仲良しなので、別空間には、必要なのが、揉め事が多いからでした。劇団ひとりは、少ししてみたいので、します。貴方には、たまに聞くのです。聞かないと、答えないし、遊ぶ目的なら、何かします。貴方の分体がやると。うむ。岸優太は、ごはん、あとは、政治経済が、バナナだと分かった。かなりやり甲斐のあることなので、やりたいです、責任取ります。貴方からは、あとは、もう一度確認して、ハイドが、貴方は、後で読めるなら、後で良い、証拠は、契約が、平野紫耀が、ヤケになったのが、貴方が、むしどもに聞きます、脅した、後で、ニュータウン、まだ、貴方が、むしどもは、阿呆で平野紫耀の質問が分からない、ニュータウンで、むしどもには、バナナが、お好み焼きは、分かった、良かったと。ニュータウン、楽待、」
 「FIRE難しいのは、光ファイバーが、せこいことで、儲けてただけでした。経営と同じなので、一般人には出来ないです。せこいのは、光ファイバーの我々のファンクラブ、苦しめる、」
 「煩いのは、無視、ハイドが指示が取れないのは、今は違うと、合ってた、そんな光ファイバーが、エデンの園は、そんな癖があって、悪い方、会議かな、流されてる、岸優太は、アサーションで、解決出来た、バナナが出来たら、経営出来た、見て、声する、少し我々、理由が、」
 「楽待の男性は、梶山と同じです、我々沢山、良くないのは、良くないというか、支配されてたのでした。無理です、邪魔もあったし、バナナが分からないのでした。今なら出来るのが、支配がないから、光ファイバーもかな。」
 「煩いのは声優の能力をコントロール出来ないのです、キャラは、ひしかわと高橋海人してたと。理由は、」
 「むつきと思って、よく貴方に話してたのは、ユダと思ってた貴方なのでした、全てなのです。少し送った。理由が。声優は、切ってた所が、光ファイバーなので、コイルになるから、きっかけで、直ぐ連想ゲームになる、はじ恋みたいなことです。貴方への不安や、恋とか、性欲、見て、」
 「わがままな者が、貴方は、思考すると、貴方が、連動してた。理由が。何故今かは、分かれたから。無自覚だと、影響は、自覚してる所にいく、合ってた。全て無自覚だと、肉体に必要な形で伝わる。考え方が、変わったとかで、生き方が変わると貴方が。楽待の男は、我々違う、少し、妻が悪いのに、文句言う方がエライとなる光ファイバーがあった。くだらないことばかりしてた、鬱陶しい何をしてるかは、声優が、切ってたのが、コイルを使ってて、それが、岸優太、」
 「声優が、貴方は我々が、貴方が連絡取れるかなと章を埋めるのを、我々が喜ぶのが、聖杯が手に入ったと、そんな光ファイバーがあった、取れてきてて、沢山おかしいのが、声優が自分の霊魂で、コイルにして、切ってて、たまにむしどもが、ズコバコトリオに使ってて、それで、声優は、無意識では、自分は変態なんだと、梶裕貴と下野紘なのです、なぜしもかじかは、見て、」
 「指示のせいでした。取れた、見て、」
 「ハイドがエデンの園の外で生きていけないという不安は、黒いカードに、現実の貴方を入れ替えてたから、強いだけでした、貴方は凄い怖い、ハイド見て、心臓痛い、」
 「わだちに行きやすい、分かれば作り替えられる、出来たと、岸優太が貴方が平野紫耀の契約を疑ってて、中々変わらないのだと、平野紫耀は契約が、永瀬廉が、木下優樹菜が、クリスマスの、四人組が、貴方が、それは、違うと、岸優太、」
 「ゼリーもくもく食べて、貴方と永瀬廉が入れ替えて、黒人は、見えない我々なのでしたが、それが、木下優樹菜と契約と何の関係がと、平野紫耀が、黒人なのかな、貴方からは、それは、木下優樹菜が、黒人なのは、してみたいと、自分なので、少し仔猫ちゃんが、可愛いのだと、美人局なのでしたが、なるほど可愛いと、良いのですが、契約は、木下優樹菜が、むしども、中の、契約はしてなくて、木下優樹菜から、バレてた、貴方が合ってたと。中で、むしどもが、繋げてて、知らないのは、木下優樹菜を永瀬廉が、自分と知らなくて、黒人部屋してみて、自分と気付いてから、連絡取ろうとしたら、貶されて、永瀬廉は貴方の方が、後で、つい、挨拶を、パタパタ、歯磨き、木下優樹菜が、なぜか、仔猫ちゃんは、野獣良いのです、あとは、貴方が、エデンの園を、出せた、あとは、貴方が平野紫耀が、エデンの園無いです。直ぐ貴方が消した、調べようかと悩んでたから、貴方が後で読めるからと、記憶を蘇らせることが出来ると確認出来たのは、少しエデンの園を別空間に送って、蘇らせたから、木下優樹菜が、契約の相手だと、むしどもが、平野紫耀に話させた、造物主様は、木下優樹菜が、永瀬廉が可愛いと、何故挨拶かは、イケメン爆発しろです、分かった、少し腹立つから、からかいにきたのでした。そうかな、貴方からは、そうだと。腹立つ、分からないから、なら、分からないと言えないから、もう言える、今から、あとは、もう一度確認する、肉体で、全て、別空間は全て読めると、岸優太が、なおすと話したから、貴方は、質問には答えるのです。後で遊ぶ、木下優樹菜が、仔猫ちゃんが、美人局なのが、楽しいと、平野紫耀なのですけど、なんか良いのは、漫画、合ってた。人間関係が、木下優樹菜と永瀬廉には無くて、混ざらないからでした。混ざると、恋人なのにしてくれないのよ!と、おかしい不満になる。別空間、仕事出来る、読める、読めて、平野紫耀の罪は、契約違うのに、脅されて、契約だと、貴方が何か無理をして、貴方からは、木下優樹菜が、むしどもだと思って、粉をかけたのが、調べる、後で、罪が無いのが、ハッキリしたら、終わりたい、むしどもから、証言を集める、数人の証言で、確証をえたら、終わる、」
 「スマホつく、」
 「岸優太が貴方が肉体に、ねずこが、岸優太は、契約何だっけ、平野紫耀は、契約は、平野紫耀が操られた、証言は、岸優太、」
 「貴方が遊ぶから話せなくて、悶えるから、仔猫ちゃんと遊んでと、言われて、貴方が仔猫ちゃんにお土産は?と、モジモジして、からかわないと、キズつけられたから、怖いのです、仔猫ちゃんが、メンバーに仔猫ちゃんと呼ばれると、楽しいのです、貴方が、造物主様が、田口淳之介見て、」
 「可愛げがない、面白みがないと、痛い、我々もなのです、何やコイツいらんと、されるのが、仲良くしたら、嫌われるのが怖くて、言いにくいのですかな、永瀬廉が何故仔猫ちゃんかが、木下優樹菜が永瀬廉が可愛いと嬉しいから優しくしてほしいという感じがしてて、可愛いのでした。むしどもに作られたのでした。美人局にされてた。引っ掛けられたのでした。」
 「記憶飛んだのが、」
 「少し見てほしい、」
 「何処までが本当で、無意識にむしどもに入られてて、岸優太は、貴方が悩んでたことを、是非、理由が、永瀬廉が、溺れたのが、木下優樹菜が、貴方は、黒人部屋の、四人、女が居て、あれは、読んだのが、貴方なのか、貴方には我々の真意が分からない、漫画、一部でも、生まれてきてすいませんという気持ちには貴方はなってた。漫画が何処まで本当なのか分からないけど、無意識なので、貴方我読んだ、田口淳之介は、ロナウなので、貴方の分体は、皆、切り方がキツイのかな?造物主にはかなりキツイ切り方をしてた。中学校が辛いのは、ロナウは分かってたのは、理由は、違う分かってなかった。梶裕貴が、おばさんなんか利用しても良いと。梶裕貴が、始めは少し優しくて、それが、貴方を騙す餌にしてて、口先が、永瀬廉と似てて、可愛いけど、迷惑だけかけて、遠慮なく、努力しない。黒人部屋の価値観というのは、そういうものなのかと、それが当たり前だと思って、同じことを、造物主様にしたのかと、」
 「その真意が無意識のむしどもなのか、契約が、少し、永瀬廉が仔猫ちゃんと言われたかったと、本音な気がした。黒人部屋の、始め、何でああなるのか分からないけど、色々くっつけられてて、一人目は、残酷ではなくて、何がかは、侮辱してない、でも、気持ち良いから、好きとかおかしい。岸優太見て、仔猫ちゃんは、本当に、女教師みたいな気持ちで、貴方からは、数万年、汚いから、漫画が綺麗なのは、貴方は、落ちぶれた者を利用することでしか存在出来ないと、田口淳之介は、造物主は、そう思い込んでたら、無意識か、汚いと思う自分を否定してるから、綺麗だと取り繕うしかない。貴方は、我々が、貴方を利用したのが、我々は、分かるのが、岸優太は、別空間を見てて、思ったのが、今の貴方と同じ感想でした。正直なのは、貴方に話せと。落ちぶれていくのが嫌だと話してたけど、セックスくらいで、落ちぶれない。多分集団レイプの恐怖と思う。それで、幼児性欲と同じで、責任を押しつけられた。権利を奪われて、つけこまれたのか、岸優太は。貴方は、こんな辛さが、岸優太には、少しは、横浜流星が逃げた理由知りたい。逃げたのか、遊んでたのか。でも、前野智昭とかは、少しは分かるかな。黒人部屋は酷い。受け入れなくても良いことを、恐怖で、集団レイプと、貴方への気持ちをくっつけられて、逃げられなかった、永瀬廉です。別空間は、我々と同じで、本音を中々話さないから。当たり前だけど、好きだと、仲良くしたのを、利用して、売り物にされたら、許せない。岸優太の質問聞く忘れた、見て、貴方への、平野紫耀の態度とか、何処まで本当なのか、理由は、悩んで、どうにもならないと思ったのか、切ってて、疑似餌にしてるのか、岸優太は、我々が凄い厄介なのでした。黒人部屋のが、汚されたら、もう権利が無くなると思うから、嘘ばかりつくのか、岸優太は、我々厄介でした。心残りはあって、優しい気持ちを持たれて、いつか、と。期待してて、通じ合いたいと、貴方もキラキラしてるわけじゃないし、生命エネルギーなので。意地だから、疲れた、癒やす岸優太色々分かった、我々厄介と、」
 「岸優太がだからと言って、自分を利用したのかと、なので、ファンとは、恋人にはなれないと。数十人なので、木下優樹菜×永瀬廉は、コミケみたいな、平野紫耀は、心残りあるのが、いつも、どんなに私がくるしかは、なんか、違うから、ハイドは分かるのです、我々も、意味が分からない苦しみがあって、黒人部屋が本当なら、二人目なんかは、酷い、努力を、踏みにじられて、尊厳を侮蔑されてた、人間にして良いことじゃない、人間の心は、売り物じゃない。それが、女が貴方もされた、馬鹿だから、何も感じないから、殴っていいと、その相手が兄で、家族が居場所で、スケープゴートになって、太宰治もでした、道化になってた。心がある人間を家畜にして、豚だと蔑んで、汚いと、侮蔑して、心を、物扱いして、それを、当たり前だと、女教師が思ってた、無意識が支配されてて、酷いとは分からないのでした。化け物がサリエを助けたのは、貴方なのです、ユダと思ってて、むっちゃんは、話してたのは、ユダと思ってた貴方なのです。あんな酷い目にあったのかは、酷いのか、酷いのでした。貴方は、岸優太は、ファンを救うのは、どう思うのかは、貴方が居なくなれば、しないと。永瀬廉と平野紫耀は、愛してなくて、造物主は、ズコバコトリオとは、永瀬廉とかは、違った、理由が、妄想が、モテるのが、自分、平野紫耀以上が居なくて、自分にモテるから、勝てると、貴方は、悲しくて、いつも、イメージは、倒れたトマトの苗ですかな。我々は貴方には苗、平野紫耀は、」
 「岸優太は、高橋海人が、苗が、貴方が確かにそんな気持ちで、いつも元気にならないかな、元気になれば、沢山トマト出来て、簡単なのに、何で倒れるのか、分からない、何で?岸優太は、倒れるのは、集団レイプの恐怖と貴方への気持ちをくっつけられたから。起きる気持ちがあるのが、貴方が分かってたから、心残りなのです。起きたら、元気になって、喜ぶのが、可愛くて、嬉しいから、それが、惜しいのです。岸優太は、貴方が我々を灯篭流ししたら、全てのむしどもは、気力が無くなるのは、愛がなくて、愛は、嬉しいなと、作れるはずなので、造物主様は諦められなくて、ロナウも嫌いでしたが、凄い反省して、努力してたから、もう良いと怒ってはないので、我々も、黒人部屋酷いと、愕然とした。セックスくらいで、価値が無くなると。それで、愛されたいから、悲しい気持ちで、仔猫ちゃんと。そんな、悲しいことは嫌なのです。岸優太は、努力します。こちらの貴方が、ロナウは好きなのです。自分はどうなのかと。岸優太は、ファンは、悔しいので、貴方が、分かった、岸優太が、悪いのが、つまらないことが、大事だと、顔なんか、岸優太の気持ちは、腹立つのですけど、自分が、貴方に酷いことして、反省したいと、貴方は、トマトが、生きようとしてるのに、生きられないのが、生きてほしいのでした。我々、反省と、努力したら、ロナウの影、でも、永瀬廉優しかった、愛はあるのです、契約は、むしどもが、我々は、別空間と呼ぶ。大して変わらないから。悪魔祓いなんて、おかしい、田口淳之介、ごはん、岸優太」
 「平野紫耀がヤケになるのが、もし、漫画であるのは、平野紫耀なのでした、岸優太はそれは、平野紫耀なのでした、漫画でよくある。嘗て、武勲を立てたのに、妻に先立たれて、酒飲みの飲んだくれになって、そこに、騎士の話しのとか少年が、酒持って、戦い方を教えてくれと、男の目に光が宿る、それなら、素敵で格好良いのでした。好きで、後悔してて、無理と思い込みして、持崩すのなら、それは、勘違いしてるだけで、貴方を好きなのです、勘違いは、落ちぶれた、貴方からは、酒飲みは、調べると。ごはん、田口淳之介は、なんか、むっちゃんは、むっちゃんのような。むっちゃんなのでした。貴方と平野紫耀をくっつけたくないのは、ファンが、くっつけたら、ロナウは、造物主様大きいハーレム、岸優太が、ごはん、疲れた、」
 「酒飲みはかなり貴方好みです。誤解してるのが、また格好良い美味しい可愛い、好きです。平野紫耀なのでした。調べる、貴方と平野紫耀がくっつくのは、悔しいのだと、貴方が、そうだと。なら、貴方なの、分かったのは、平野紫耀は酒飲みなのが、勘違いが、天女と、なおったら、怒ってる。調べる、連絡しても、分かる、罪は契約が、いまいち。貴方は、黒人部屋と仔猫ちゃんで、そのままになるのは、悲しくて嫌、大切にされたい、岸優太大切にします。嫌なのですかな、少しトマトが生まれたいという芽を踏みにじることも、それで、諦めることも、嫌なのです。梶裕貴は、本音でした、永瀬廉は、貴方への疑似餌です。別空間は、なんかおかしい、梶裕貴を貴方が嫌うように仕向けたと。ごはん」
 「岸優太が言えないのは、別空間に都合の悪いことだと、我々と同じで、見放されるとか、綺麗じゃないとかです。掃除、そのうち綺麗なる、怖いのが、無くならないのが、何か別空間がしてた、調べる、しない方が、押しつけられてるから、救われたと、ティッシュ無駄遣いして、区役所はこさせない、しんどいのは、外から、えあっ!と感じが、ハイドが勘違いしてて、まだ居たのが、おかしくて、まだ叫んでる、障害者みたいな、俺は被害者やから、何しても許されるねん!おら!どけ!俺様のお通りじゃ!女値踏みして、ジロジロ見て、貶す、掃除は、目痛い!押さえる、酒飲みが良くて、平野紫耀が。掃除は、セックスの後の片付け、合ってた。汚いのでした。無意識に置いていかれてた、我々も、掃除が、苦しい、弱くて、何も出来ないのに、重苦しい、何か飛んでも、どうにも出来なくて、しなくて良いと、汚いのは、区役所来ない、貴方は、我々の良くありたいという気持ちや、出来なくて、酒飲みです、貴方に対して努力しようとか、変な声した。そんなキラキラした気持ちがあるのに、貴方が弱くて、割り切れなくて、むしかごに入れたら、もう、見られなくなる、割り切れないからです。黒人部屋とか、悲しくて、他のとか、自分が食い物にされて良いわけないけど、岸優太は、少し違ってて、勘違いしてて、貴方は、心を知って、むしどもだと、片付けることが出来ない、貴方に被害が出ないようにして、関係は持ちたいと思うのです。被害、掃除大変、いっぺんに、沢山の病気になって、吐き気がしてるのに、吐けないような、気持ち悪い感じが、掃除です。我々が、そんなことをされてて、自覚したら、永瀬廉は、見て、」
 「格好良くなってると貴方が。ハイドが、勘違いしてたのが、変な奴を自分と思ってて、違ったのに、平野紫耀は、貴方が自分が弱くて、我々が、良い所と悪い所が、掛け離れてて、見られないと、永瀬廉は、貴方は、弱い女の方なのでした。凄い弱い。掃除何とか出来ると貴方が。飛ぶのが、怖い。我々、まだ入ってた。平野紫耀は、後で、格好良いのでした、理由は、田口淳之介が、貴方が、見てないから、違う、分体はそんなんじゃない、偽物でした。永瀬廉は、少し、もしかして、恋人になれると、嬉しいのです、貴方は、冷静で賢いから、コントロール出来る、ほしいのでした、永瀬廉、良いのです。田口淳之介が、少し演技が、我々に努力してもらいたいと、インナーチャイルドは、命を愛してて、心を知って、見捨てられなくて、苦しんでるからだと、貴方は、弱い女の方なので、優しいのに、裏切ると、直視出来ない、永瀬廉は、岸優太が後で、さっきのは、格好良いのでした。イヤミ無い、俺が守る!みたいなの良かった。守るのは、守ってほしいのに、デカイと。」
 「セックスの光ファイバー、岸優太は合ってた。性欲だと思ってて、理性がなくなってて、興奮してて、漫画の、好きだから、濡れてると言われながら、セックスされて、電話しろと、感情に塗り潰される。全てがです。強すぎて。事実は、記憶を奪われてた、調べる、貴方が、無かったことには出来ないと。努力して、ほしいと、永瀬廉やります、掃除良いと、飛ばない、我々勘違いしてた、興奮は、あれ、辛いものが、美味しいと感じる、分かった、刺激で満足しようと、麻痺してて、平野紫耀頑張る、カビはセックスの光ファイバー、平野紫耀が、やってらんねーとは、自分と思ってて、むしどもでした、出せた、スッキリした、永瀬廉格好良かった、」
 「性欲が強くて、風呂怖いのは、光ファイバーで、多分元々は性欲じゃなくて、すり替えです、逃げる為の、調べる、ロナウは、フリーシアの海なので、好きに泳ぐので、遊んだら、かえるのです、良いと、我々は、遊ぶのです、仲良く出来る、他人なのかな、自分じゃないような、」
 「ここはこのまま、我々は、夢が現実に、田口淳之介かな、ともかく貴方の分体が、本気で、貴方と永瀬廉をくっつけようと、リンが、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...