上 下
856 / 1,196

下ごしらえしても全部カレーにしたら良いというのがエデンの園

しおりを挟む
 「ユンが黒いカード、コイルの入口、貴方は、全てが、通信なのです、合ってた。なら、磁力が凄い強いから、逆で、信号が繋ぐのでなく、信号部分が、磁力が強すぎて、情報の方が、信号となる、黒いカード、貨幣価値、コイルに、吸い寄せられてた。それで形としては、親にお伺いを立てるようになって、その信号の会議とかで、決まるから、それがコイルによってる。」
 「タケヤキと、ふかわに、むしども飛ぶのが、コイルで、連想ゲームにされて、黒いカードに、ふかわとタケヤキも、凄い不愉快になってた、分かったのが、我々も入ってて、タケヤキは、ハイドです。ふかわは、兄なので、むしどもが、凄い気持ち悪いと、融合してて、貴方のお気持ちを、よく同じように感じてて、良かったと、貴方ほど、酷くないのに、別空間では、黒いカードの我々の霊魂が一部、別空間にあった、ゲンなのか、真っ黒で、連動になってて、我々のフリをして、貴方に凄い、暴力を続けてて、神宮寺勇太が沢山なので、貴方が、ミニスカートみたいなのが怖いのです、汚い被害妄想の性欲を、そのミニスカートのことで、破壊した心に、赤ん坊なので、押しつけられてて、死んで、それを、救ったという演技をしてて、新しい生命と嘘を話したむしどもが、主犯は、プラスマイナスで演技してた。大日です。演技だけが、本当だと、する自慢大会があった、凄い切って、入れ替えてた。隠してたのが、貴方からは、分からないのが、高橋海人は、むしどものキズが深くて(貴方が何故分からないのかは、こちらの貴方が、肉体の貴方は、強いと、バレないようにでした。何も出来ないと思わせないと、区役所に集める為にです。しもくぼは、少し貴方が入ってて、来たのは、貴方が、永瀬廉が、何かを隠してたのが、セックスのときの通信が、分けたのが、ライルは、関係ないと思ってて、ただの、エロだと、コイルにしたからと、むしどもとの結託とは、関係無い、何かの計画とか、操られてるのを、指示を何処かに預けてるとかを、調べてて、コイルで、それは関係無いと、しもくぼが来たのは、梶裕貴を貴方が疑ってて、悪意の種類を、直接貴方が見て、複合した集団が居て、頭が良くないのは、主犯に唆されてたと、別空間を探ってた、隠れて調べて、木下優樹菜が、何かあると、ライルが、別空間が、切ってたのは、貴方は知ってて、逃げないようにと、泳がせたのでした。タケヤキのことで、少し、タケヤキは、非現実とは思えないから、チョココロネウイルスと繋げて、答えが、綾瀬はるかと平野紫耀は、同じで、支配が重なってて、操られてただけだったと、演技していたむしどもを、制圧した。地球にもまだ居て、声優のキャラになりきってて、会議と繋がってて、辿って、網羅したと、昨日のむしどものは、油断させたと貴方が。肉体が、怯えてて、下野紘が引受けたのが、分かると、貴方に申し訳無いから、しもくぼなんかと思ってしまって、統合出来なくなるから、肉体は信じられない、この後が、分かるのは、タケヤキが少しハイドなので、見て、少し貴方が、入れたのは、貴方と感覚を同じにして、統合させるからだと、ハイド)顔ブツブツなおす。永瀬廉の憧れという話が楽しいのでした。何でそうなると。杉田智和も、健やかなので、生きるのです、可愛いので、むしども不安にさせてる。悲しいまま、終わるのは、貴方は嫌なのです。森山順子は、カウンセラーやると。変な問題が沢山あって、試験一緒に作る、ドア鳴るのは、沢山電気なので、」
 「色ボケとは、平野紫耀のお風呂の妄想みたいなのです。貴方にむしどもがなりきって、平野紫耀は、分かったのが、見て、妄想で、我々はあんななのでした。貴方が分体の問題を読んで、作ったのでした。」
 「統合のお仕事して、貴方が退屈で、バナナ一房岸優太と通りすがりの高橋海人にも、解せないのは、永瀬廉にお土産と、貴方が、モジモジして、平野紫耀にはと、悩んで神宮寺勇太に聞きたいと、やめて、ハイド、ハイドが抱っこしてくれて、眠くなって、虹みたいに、バナナ降らせた。永瀬廉に、股間に、恥ずかしいのが、永瀬廉にチューペットしても、嫌なので、お前なんかちゅーるでエエねんと、永瀬廉に、ちゅーる銜えさせて、平野紫耀の所行ってと、お土産は、ちゅーるで良いと、永瀬廉が話すと、平野紫耀の股間にちゅーるを、少しむしどもが、下品なことしてて、貴方は嫌で、平野紫耀に抱っこと、眠くなってたのです、統合は、ハイドは、タケヤキが、凄いから、貴方は、さっきのは、自分の性格だな、少し覚えがあるような、性格が、平野紫耀は、貴方は、梶裕貴は、何故かは、確実に合理的に、片付ける、のが貴方が凄いのが、肉体はまだ知らないのが、むしどもが、綾瀬はるかについてて、思考繋げたのが、綾瀬はるか達は、少しだけ永瀬廉なのが、我々が、しもくぼだと思ってたのが、綾瀬はるか、平野紫耀だけが、貴方は別空間を調べたら、綾瀬はるかが、アカンのが、木下優樹菜と同じで、正直にしたいことしてて、嫉妬されてた、寝て、」
 「メール多いのは、地球のむしどもは、永瀬廉が出してて、貴方は我々が、悪意違うのが、貴方が、信じられなくて、調べながら、永瀬廉が、可愛いのが、貴方が、書くと良いのが、ライルが、貴方がユダと思って、永瀬廉に少し入ってたのが、タケヤキのメイドさん、消えたのは。理由がメイドさんごっこしてる時に、貴方が、四人組が素敵なのでした。寺のヤツが、送ってる、こんな感じに見えてて、それで、永瀬廉がなんて格好良いと、理由が、アディクションで、我々をなおすことが、貴方が少し違う、心のキズが治らなくて、問題が出ないと、その為に、メイドさんごっこしたのでした。タケヤキが、可愛いのが、この小説でも出たのが、ユダと思ってる貴方なのでした。分からないのは、むしどもが、永瀬廉は、タケヤキが、少し、かなり綺麗なのが、貴方が、何の話かは、永瀬廉は、むしどもが、貴方からは、何がしたいのかが、誰が、永瀬廉が、はじ恋、合ってた。反省したと。可愛いので、良いのです。タケヤキが、少し聞きたいのは、あのまま、タケヤキはかなり作ってて、メイドさんのと、この小説のは、良かったのですかな、ともかく好きにして、話し合いで解決します。統合は、してて、なんかおかしいなと、それはすいませんでした。なんかおかしい。ユミルの道、合ってた。調べます、」
 「メイドさんは、貴方からは、引っ張ったのが、分からないのが、しもくぼ、無意識、切られてた、女教師で考えると、梶山が、セリフでは、レイプ繰り返したと、コイルでした。破壊して、細かくして、光ファイバーが、取り込む、合ってた。それで、染めるのは、電気が強いから、プラスマイナスにされた。我々の意思は、佐藤健の顔、合ってた。意思は、自己主張でした。貴方のことを考えると、多分ずっと囚われてるのでなく、破壊されやすいから、何度も破壊されて、貴方も昔は、エロしか、興味ないのは、スマホおかしい、自己否定感が強くて、恐怖心が強くて、存在出来ないと思ってて、苦痛が強くて、アディクションに依存したのは、性的興奮が、麻痺になるから、合ってたのでした。破壊した心をコイルに添わせたら、預けてた。アカンのでした。感情を無かったことにしてた。サブリミナル効果です。自己否定感が、コイルで、連想ゲームされたのが、メイドさん、合ってた。コイルに染まった。高橋海人が、むしどもからの要求を投げられて、サブリミナル効果の絵を作り、ひしかわが、梶裕貴がしてた、コイルを、並び替えて、高橋海人のサブリミナル効果の絵に、それが、理想だと、高橋海人は、作った理由は、メイドさんごっこは、貴方が全てしてたのは、アディクションから回復に移行する為にです。貴方が回復したい。理由が、理想だと、エレンがです。考えたのは、高橋海人で、組み立てたのは、梶裕貴ひしかわは、梶裕貴なので。反省した。能力が高いのに、無自覚は、むしどもが貴方をせめてる。このことを、調べるのに、貴方がタケヤキに入れたのでした。梶裕貴と、高橋海人は、理由は、貴方が、調べたのは、アディクションなのでした。能力高いから、つい考えてただけなのです、要求に貴方からの気持ちが混ぜられてて、貴方が、奴隷ハーレム考えてたのは、コイルなのでなく、コイルだと、むしどもを騙してた。後で、」
 「姑の風呂のは、貴方を引っ掛けた。姑は凄いもっとえげつない。隣の障害者の騒ぎは、むっちゃんのこと、寝て、自分のこと調べる、」
 「ふかわの、バナナに、バナナと、書いて、お兄ちゃん!と、電車ガタンゴトン、何をしてるのかは、貴方からは、永瀬廉が、寝てた、仕事面倒臭い、永瀬廉は、高橋海人は、美味しそうにしたら、直ぐ遊ぶ。貴方からは、ふかわが、少しむしども沢山入れてて、何故出ないのかは、無意識の領域が広いから、思考出来なくて、意識出来ないから、コントロール出来ない、合ってた。汚いむしどもなのでした。貴方ならば、双子のことを考えてた、貴方のことを考えて、良い親になってから、自分の良い親になる。下野紘は、なんて酷いと、今も、怖くて、昨日明日は大丈夫だと、信用しなくて良かったと。平野紫耀は、出来ないのが、次の敵が居て、ふかわには、我々落ち込んで、このまま。貴方は少し本音が言えるようになった。嫌われるからと、言えなかった。女のくせにと、」
 「ともかく、敵は、計画的とか、賢いのじゃない。こんなに手間をかけて、してることが、むしども飛ばして、妄想だけ。そんなに警戒は要らないかなと。平野紫耀が、裏切ってないと、ハッキリしたのかな、少し冷静になれない、綾瀬はるかのことは、被害者だろうと思ったのに、平野紫耀のことは、いつまでも疑ってる。我々は。もう、解決すると話したし、解決方法を、話していくのが、早いかなと。問題が分からない。分からないのに、永瀬廉なのです。杉田智和なのです。問題が分からないのに、貴方には解決出来る理由は、例えば、簡単に。文化祭が、色々あっても、何故盛り上がらないかの理由は、同じだからです。分かったと。木下優樹菜が。永瀬廉は、寝てて貴方が、面倒臭い、永瀬廉といちゃいちゃしたいなぁと、消さなくても、良いと。恥ずかしいのですかな、寝てた、貴方いつもゴロゴロ、たまらんのですが、見て汚いと、平野紫耀見て、サービス出来る、目が、キラキラ、」
 「意地になってるんじゃないかな。もしかして、前の、お前より、芸能人可愛いなぁ!なんですってー!私だって、平野紫耀に風呂で迫られたんだから!あったのでした。違う、ギャグ、妄想で、痴話喧嘩が。それで意地になって、芸能人が好きだと。本当にそれもあった。高橋海人が、おかしいなと、伝えた。平野紫耀に、高橋海人に会うのが、恥ずかしいからついて来てと、平野紫耀は、足に隠れてなくて、高橋海人見て、平野紫耀もなのです、」
 「平野紫耀に王子様の格好させて、高橋海人に、何よ!と。高橋海人が、ライルから、貴方の本音を聞いて、貴方は、平野紫耀は、貴方が、男好きなのでしたが、当たり前やろが!それで、スルー、高橋海人が、格好良いからと、難しい話で、いつも誤魔化してて、ライルは、高橋海人が、悶えてるのが、永瀬廉は、高橋海人は、貴方が凄い好みなのは、岸優太聞く、」
 「太宰治見ます、普通に考えたら、アディクションの妄想なので、単に現実逃避だけど、切られてて、されてることが、おかしいから、貴方にはどうなってるのか、むしどもがせめてきてるのは、貴方の偽物に、利用されてたから、キズが深いなら、支配されて、本当に知らないかもしれないです。厄介です。預けるとか貴方には、そんなもの無いと。何で自分の人生を他人任せやねんと、平野紫耀は、それは、考え方が、エデンの園がおかしいから、おかしくしたのは、クサヴァーなのです、人間失格で、」
 「はしがきで、貴方が、ようぞうを貶してるのが、虐待の、悪い子がいたせいで、酷い目にあったと、インナーチャイルドを憎むのです。それは、虐待は皆そうなるのは、貴方からは、光ファイバーが強くて、かなり出た、心理学は読めないのかは、防がれてた、防いでた連中を、さらし者にした。経緯を、広めた。防ぐ方法は、黒いカードの、むしども飛ばすので、破壊してた、信頼は、永瀬廉の受容、美人局にされてた。永瀬廉は、凄い嫌、破壊は、飛ばすのと同時、永瀬廉が、貴方にセックスして、その時に、こちらで、むしどもが入ってて、時間がズレてるのは、永瀬廉の中のむしどもが、むしが、気持ち悪いむしどもが、永瀬廉の記憶を抜いて、むしどもと同時に、全ての問題を、押しつけたのは、永瀬廉の問題として、貴方に受け入れさせてた。(これは、ライル、つまり貴方が、永瀬廉に心の問題があることを考慮して、その為に造物主の領域を、永瀬廉が、心の問題の回復のために、使うように渡したものなので、永瀬廉になりきったむしどもが問題を押しつけたのは、永瀬廉のフリをして、融合した、合ってた。腹立つ。融合です。それで、貴方が、気持ち悪いのを、くしゃみするように、邪魔された。ミニスカートでした。受け入れてほしくて、動けなくて、拒めなかった。)やっと分かったのが、梶裕が、別空間が、知るのが、後で、」
 「キズついてるのが、格好良いという、意地の張り合いがあった、阿保なのでした。罪が重くなったことを、教えた。永瀬廉は、やってて、平野紫耀は、むしどもは、抜け出せないのが、罰があって、探して、やめさせた。それは、内容による。むしどもが悪いのでした。」
 「高橋海人に好みって言われちゃったと、本人にいうようにと、恥ずかしい、梶裕貴に、ハートの、バスタードの、ヨーコの、役に立たない、鎧つけて、下野紘は、怒ってなくて、むしどもが、平野紫耀なのです。高橋海人に、梶裕貴は、遊んでくれたのに、格好つけてて、岸優太に、ティアラと、ハートの鎧と、よくバスタードで、ふんどしなんだか、ひらひらだけと、人間失格見ます、岸優太は、キズついてる者は、分けてるけど、優しいのでした。繋げたら、出た。沢山いるのかは、高橋海人、貴方が、苦手なので、平野紫耀同伴、イケメンが良い、お母さんも好き、下野紘にする、」
 「悪魔祓いでした。ようぞうが、使用人から性虐待されてたと、親とは書いてないのは、分体でした。親が、セルジュで偽物、高橋海人確認したら、そうでした。」
 「竹一が、永瀬廉のラジオの相手、お化けの絵は、外にあるものは、否定すべきだと。合ってた。それを、ようぞうは自分と仲間と思った。お化けの自分が恋をするのが、人間の世界では許されないと、入水して、ようぞうだけ生き残った、貴方に押しつけて、エデンの園に戻ったのです。うん。高橋海人は、めちゃくちゃで、よく分からない。平野紫耀」
 「本人にやる気があればの話だけど、必ず問題は解決はします、方法は、現実と同じ、梶裕貴は、ご近所は、暴力などが出来なくする。隠してたら、分からないけど、分ける、支配は無くす。我々します。必ず。貴方は、出来ないことは、多分無いのは、深い心のキズは、むしどもとは比べものにならない。それを、全て解決してきて、無意識はない。まともに、話しを聞いてて、なんじゃそりゃと思うことは沢山あるけど、それ以外は、想定、平野紫耀は、凄い肉体が、我々も、赤の他人なら、冷静なので分かるのです。少しは真面目な者も居て、梶裕貴は、理由は、分ける、高橋海人は、無責任になるし、不満が、解消出来ないと分かった、少し」
 
 「畑は、何処まで、私達のなの?」
 「さあ?この辺らしいけど、」
 「ハッキリしないのね、こんな考え方もないのです。」

 「ちょっと!雑草沢山はえてるのに、抜かないの!私ばっかり抜いてるのに!」

 「あらやだ!隣の人、こんなに、雑草のゴミ置きっぱなしで!」
 「我々は、むしどもは、阿保だと、分かったと。分けると。寝てて、」
 「送った、貨幣価値が長くクサヴァーがついてて、意味がおかしくなって、さっきの、永瀬廉を受容したというだけなのに、奪われたり、押しつけられたりなどは、元々無いと貴方が。それが、本人が、自分のインナーチャイルドにさせ続けたのが、理由なのです。もしかして、貴方と我々への罪悪感を、入れ替えた、凄い消えた。後悔が認められなくて、梶裕貴が、おかしいと、何がかは、別空間が、梶裕貴が、無意識が分かるのが、高橋海人が、人間失格が、エデンの園の単なる都合だけでした。変な連中に変な嘘をつかれただけで、貴方は素敵なだけで、我々は、ソコソコ素敵なのです。悪い所無いと、良い人だと貴方が。勘違いが、おかしいから、梶裕貴は、高橋海人は、理由が、何故女が、群がるのかは、すきだらけで、魅力的なのに、自信がなくて、弱い、合ってた。ここが問題なのでした。理由が、貴方からは、梶山が、本来の平野紫耀、目が、全体的には、梶山、貴方は、良い人は平野紫耀だけ、梶裕貴は、梶山が、女と、普通の、告白が、マッチングアプリだと、しない方が良い、高橋海人は、一応、梶山で、」

 「あーあ、どっか、都合良い男居ないかなー、梶山~?顔はまあ、仕事と、年収、まあ、真面目そうだし、送信っと、(高橋海人は、何故軽いのかは、現実を諦めてる、高橋海人がヴァレリーの話したのは、むしどもが高橋海人の真似をしたのでした。高橋海人は高橋海人と思ってて、始める前から、例えば、新入生が、沢山、教科書とか貰って、それを、売ってしまって、お金は少し儲けて、その後が、全て台無しとかでした。凄い多かった。それで集団で、手を組んで、クサヴァーをして、勉強せずに奪うことにした。むしどもが、これからは、梶裕貴は、貴方違う、沢山居るから、大丈夫。勘違いを止めて、勝ってるとかエデンの園とか、夢とか色々おかしいので。正しい貨幣価値で、貨幣価値が正当だと、感情的な人間関係は、問題にはならないから。お好み焼き100円と決まってて、揉めないのです。納得した。平野紫耀勉強なった。後は、梶裕貴勉強、)」

 「はじめましてー、」
 ー何よ、凄い真面目、こっちまともに見てない、これは、イケる!ふふん、こういうのが、苦手なんでしょー?
 「私、困ってることがあって、相談に乗って貰えますか?」
 ー相談するフリして、身体に触っとこう、これは、落ちたわね!今どき、これは中々の買い!この機会に絶対結婚まで、こじつけなきゃ!
 「高橋海人は、少し、梶裕貴は、合ってたのです。平野紫耀は、少し、」
 「貴方が、我々がアイドルなのに!と、貴方はユダを取り込んで、ユダと思って、貴方は、知識だけあって、赤ん坊なのでした。()で、高橋海人分かった、梶裕貴は、見て、」
 「平野紫耀のお尻にくっついて、梶裕貴に、魔法のステッキが、パンツになるヤツを、つけて、キャッキャッしてて、岸優太にも、して、神宮寺勇太が、岸子が、ツインテールしたら、可愛いって言われてた!と、ツインテールにして、羨ましいのでした。岸子少し可愛くなってて、アイドルなので、永瀬廉には、貴方がモジモジして、岸優太が、ふざけんなよと、少し田口淳之介入ってて、美人局はアカン、平野紫耀、」
 「サイコパスのアニメみたいに、暴力が、おかしいのかな、梶裕貴は、殺すのが、ドミネーター、平野紫耀は。悪意に自覚がないのかな、平野紫耀は、岸優太は、梶裕貴見て、貴方は何で要求がこんなめちゃくちゃなのかなと。」
 「集団で、すり替えをしてて、その理由が、集団レイプ、合ってたのでした。永瀬廉は、」
 「少し難しいので、高橋海人見て、忘れ、送る、」
 「貴方様にご迷惑かけ過ぎなので、それが理由で、貴方以外、基本が分かってなくて、ゼロから、苦労して作ることを、ここ迄して、また、造物主様が、新しく地球を作ると、困らせたら、造物主様が何とかしてくれたと、梶裕貴はそれは、ヤバいのでした。我々も、知らないことが、問題も多すぎて、片付けてないのに、貴方一人で、作ることになるし、我々が、手だしするのは、邪魔になって、余計成長には良くないかなと。問題を、原爆ドームを作り、反省して、勉強が先かな、そもそも、ここ迄来ないと、こんな問題が分からないのは、梶裕貴は、悪意がかなりあったのです。怖いだけで、こんな問題は起こらない。貴方が解決出来ると、分かってるのに、疚しいのです。それが、誰なのかが、分からない。高橋海人は、せこいむしどもが煩いのです。おかしいから、別空間で、反省させて、凄い優しい者だけは、我々は、自由がほしいから、やはり、貴方と恋人なので、裸でウロウロ、ニヤニヤ、むしどもに何で遠慮せなアカンねんと、良いむしどもは、隠れ、綾瀬はるかは、平野紫耀、疚しくないなら、貴方に名前を言うはずなので、我々以外は、疚しいと思う。ともかく、結構賢くて、貴方が会ったことある者も、心理学には詳しいけど、腹黒なのは、逃げたいから、途中で、自分じゃない、患者が惨めなんだと、逃げるから、悪くなるのです。高橋海人分かったのは、バブルのは、見て、」
 「切って、転生してて、勉強はして、すると、自分の過去が、愚かだと、思い知って、自分じゃないと、逃げてた。それが、ほとんどなのが、流行ったのが、貴方になりきって、セックスしたら、我々に愛されるからと、クサヴァーなのでしたが、我々は、阿保臭くなってきた。光ファイバーで、引っ張るから、預けて、セックスしまくるから、預けたインナーチャイルドが、言いなりにさせるのに、貴方や我々が利用されたのです。集団レイプとは、そのことでした。それ以前は、梶裕貴は、魅力的じゃないから、我々以外には無かった。我々になりきって、集団レイプされたいから、そんな演技をしてて。双子が、わざと、乱暴な友達に、媚を売って、いたぶられて、可哀想な子供を演じてた。タケヤキの、泊めて?と同じなのでした。偽物のは、梶裕貴は、隠してた、ともかく、成長や、反省、勉強が、大切なので、貴方が、地球作るとかは、しないです。我々が、成長したら、我々しても良いのです。素敵。地球の記憶あるし、何より、反省すべきなので、梶裕貴、岸優太、」
 「平野紫耀に灯篭流しされるのが、怖い、本当に、永瀬廉、」
 「そんなめちゃくちゃ要求しても、少し権利が、永瀬廉に渡るだけで、渡してもないけど、心の回復のつもりで、むしども飛ぶし、カビ、病気、抜け毛、ホコリ飛ぶ、平野紫耀は、生きる権利、平野紫耀は、ティアラが、ねむが、沢山なので、貴方は、細かいことが苦手で、訳が分からないことで、死にそうで、最後にするから、権利が、岸優太は、貴方は、平野紫耀が、アイドルなのは、素敵なのです。理由は、皆にキャーキャー言われてて、うへへと、自慢なのでした。岸優太は、平野紫耀は、やると、おお…!なのは、もしかして私…?少女漫画、本当に、高橋海人は、凄い嬉しいのです。高橋海人、よだれが、別空間が、腹立つのが、平野紫耀が、見て、」
 「肉体は要らないのだと。神宮寺勇太は、むしどもにとって、平野紫耀は、梶裕貴は、考え方は、平野紫耀が、貴方がたまに入ってて、それが、永瀬廉にも、キンプリには、たまに貴方が入ってて、貴方からは、それは、合ってた。肉体は、別に、今までも、肉体は、全て平野紫耀、神宮寺勇太は、ライルは、よく分からない。梶裕貴は、ともかく、テレビくらいなら、構わないのです。権利というほどでも無いし、管理をする者がいたらそれで良いのです。理由が、貨幣価値が、意味が無くなるからです。高橋海人は、分かったのが、ご褒美にして、管理します。岩橋玄樹も、何でもします。コントを、我々が止めるとかです。何の話かは、敵は、梶裕貴は、違うのが、もしかして梶裕貴騙されてる、貴方が、それは、少しあって、ストーカーなので、少し納得した。高橋海人は、ともかく、テレビくらいなら、するので、岩橋玄樹、何故拘るかは、どんなかは、梶裕貴は、ティアラが、主犯なのかな、貴方が、かなりキンプリに関わってて、キンキラキンなのが、岩橋玄樹が、キンキラキンなのが、少し貴方が、理由が、統治、エアコンで、繋げてて、ふかわは、人気無くて、あったのが、六人キンプリ、少し、かねちかは、少し、ほぼ貴方なのでした、平野紫耀もなのです。痛いのが、喰い物にされてて、いくのです、」
 「ひゆいごー!イッツショータイム!」
 「凄い、かねちかが、偉そうにして、サーカスが始まって、かねちかが、ほぼ何もしてなくて、」
 「皆!今日は来てくれてありがとな!お次は、コイツラだぜ!かもーん!」
 「動物、キンプリが、乗ってくる。キリンとか、カバとか、我々は、王子様。」
 「はい、火輪くぐって?」
 「無理ですと、我々を困らせるのです、」
 「いや!やって!キンプリでしょ?出来るでしょ?俺のステージが、台無しじゃん!」
 「もう良いと、りんたろーが、出て来て、キンプリのコンサートだから、俺らは、司会だからと、ケンカ始めて、我々が、巻き込まれる、むしどもが、前にしたと、何故かは、良いと。合間で、動物出て来て、愚痴を言われる、貴方なのです、何がソードブランコやねんなー?と。後で、動物、貴方が使役出来るから、そもそも貴方と我々だけなので、法律も無しです。ドラゴンで移動、普段から、ドラクエみたいな生活します。後で、梶裕貴は、貴方が見てたら、分ける、脱ぐ、18:24、大丈夫、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...