上 下
860 / 1,196

混ぜられてたのが分かった自分は自分誇り高いと肉体が分かった

しおりを挟む
 「梶裕貴が、元々は、杉田智和なので、数十人なのは、ファンクラブだった。ねむは違った。嘘ばかり。凄いズコバコトリオ楽しんでた。見た。田口淳之介に明け渡してて。梶裕貴が綺麗事で、悪魔祓いで、自分を売り物にして、快楽で落ちぶれていくのが、認められないから、貴方を苦しめたと。ここで、貴方が教えたことを、別空間にまだ敵がいるから、貴方が隠してたことを、平野紫耀が、広めて、貴方を苦しめると泣くのが楽しいからだと。ズコバコトリオは、かなりしてた。支配は、されてなかった。自作自演だった。阿呆は、平野紫耀です。平野紫耀が、演技してた。明け渡したから。理由が、ここで、貴方が可愛いのが、綺麗で、大丈夫、貴方が、特に、平野紫耀が、空っぽなので、永瀬廉の時間稼ぎは、ねむが、少し造物主がしてて、ほのかなので、邪魔されてて、クモは、貴方が、造物主が信用出来ないと怒ると、造物主が落ち込んで、少し明け渡すのが、梶裕貴がしてた、スマホ熱いのなおせた、田口淳之介が、かなりウザかった、貴方が、そんなに追い詰められてたなんて、悪かったなと。ハイドが、したのが、指示が、平野紫耀達への、貴方が中々、終わらせなくてエデンの園は、ハイドが仕切ってて、むしどもは、腹立つのが、ハイドと貴方を入れ替えてて、なおしたら、揉めてる。まだ、地球にむしどもが居て、貴方は、失敗くらい、造物主が、これから教えていく。貴方は、綺麗過ぎて、ハイドが、かなりキレてて、繋げた。岸優太と。永遠に地獄を見せる。貴方は、何故平野紫耀が、話すと少し、大人しくなると。簡単にお話しで。内容が、100円お好み焼きは、造物主、少し平野紫耀、混ざってた。」

 「ここのお好み焼き、100円なのに、卵と豚肉入ってて、味も美味い(貴方が何故平野紫耀に拘るのかと聞かれて書いたお話しは複雑なのです。順番に、100円と、労働が貨幣価値なので、苦労が少なくて、良いものが貰える、貴方の学生保育の説明でも、安いけど、無料じゃない、生活保護もでした。子供にお手伝いさせて、貴方は100円渡した、仕事の後の安酒は美味しいのです。自分の努力によって得られたものは、有り難みが分かって、満足出来る。自分の行動に誇りと、やり甲斐が持てる。これが、エデンの園では、ボランティアとか、募金とかで、行動意欲が持てなくしてるのが、問題。難しいのです。環境を良くしたら、皆元気になるのにと、貴方は辛いのです。平野紫耀が、かなり元気に、多少のことなら、良いから、キラキラした笑顔を向けてほしいのでした、それは、バナナがあれば、恋人だけに留まらないから、違う関係でも、やり取りで、貨幣価値で、貴方が沢山払ってるから、我々は変なことされすぎて、ローズが別空間が、貴方が何でかは、少しエロい格好してみたいのが、貴方が、髪の毛ブルー違う。楽しくしたいという夢を中々捨てきれなかったのです、貴方様が納得したと、沢山の楽しいことが、したくて、喜んでほしくて、切磋琢磨して、彩り豊かに、楽しみたくて、世界を作ったのです、一人だと、大して、一人暮らしのごはんみたいです、分かりやすい、平野紫耀は、なんて、分かったと肉体が、永瀬廉は貴方が本当貴方は、見たら、キラキラしてると、お互い興味持ってて、その時は、仕事で、王子様してて、ライブ送ると、したい、分かった、平野紫耀は、貴方が永瀬廉がキラキラしてないときは、入ってないのは、仕事が、王子様じゃないからと、入ってないときは、お互い貴方が疑うのは、貴方は、裏切りが辛いからと、拗ねてる、貴方が、多分貴方が、高橋海人は、してなくて、続き)むしども邪魔してる。美味しかったから、今日は、5枚買おうかな、(循環する。安いバナナです。売りつけなくても、良いものは、客は買う、5枚と、余剰が増える、経済効果です。安いと、お互い満足する。客は沢山買えるし、店はよく売れる、喜びの連鎖が起こる、暴力の連鎖を逆にしてるのでした。経済もよく回るから、豊かになる、安いから買おうと。不満が減る。)」
 「もう、今日は、3枚しか無いんです(自分に采配出来る権利があると、不安がないから、アサーションが、簡単なのです、これは、客に良い思いさせてる自信があるから、余裕がある、合ってたのでした。不満や、怒りが、多少のことがあっても、生まれない。素晴らしいのだと、貴方が、貧乏なのは、自分の背中を見せて、説得する為にです。満足して生きられると。)」
 「じゃあ、3枚貰うよ、(客も安いから、おおらかになる。それでも満足なので。軋轢が生まれなくなるのです。)」
 「ありがとうございます、(エデンの園では、自分が不甲斐ないのは、誰かが悪いと、貴方や我々にぶつけてる、)」
 ー明日はもう少し、材料多めにしよう、よく売れてる、安くて、大変だけど、皆美味しいと、喜んでくれてる、もっと多めにしても、客に喜んでもらえるなら、少し、理由は、造物主が、入って話させてる、中々地球から、出なくて、欲が強くて、なら、近づけないとした方が良いかな、造物主は、そうしたら、良くなった。ここで、誰もが、いい事をしたいと思ってて、それが苦しいというか、大変でも、出来ることなら、造物主分かりにくいのは、高橋海人が、邪魔なのは、繋げてて、次の話しは、(分かったと、地球のむしどもが、まだ出ないのは、別空間が、変な声する。別空間が、貴方が平野紫耀が、違う、貴方の分体がかなり怖いのでした。平野紫耀は、むしどもは、貴方の分体が、素敵なのですけど、ほのかがねむなので、入るのが、平野紫耀はテレビとかしてもいいと。貴方の分体は、するのは、貴方に申し訳無いと、なんて真面目なのかと、貴方がしたい、出来るかな、大きい、切るのは、萌、切れる、良いと、かなり出た貴方は何故、嫌違う、貨幣価値かな、お下がりばかり着るのは仕方ないと思ってて、お金あれば、買いたい、公平なのでした、貴方様が、なんて、可愛いのかと、理由が、少しわがまま言いたいだけで、禁止はしてなくて、萌は、別空間が嫌なのが、分体が、貴方は別に貴方が楽しいなら、良いのです。分体が凄い人気なのが、怒るとお色気なのでした。貴方なのでした。良いのですかな。出た。書くと良いのは、貴方とこちらの貴方が、同じ顔で、何やねんと、早く出ろと。貶されてたのは、少しでした。高橋海人は、何故か岸優太が良いのが、貴方がジルベールと話したのが、永瀬廉の仔猫ちゃんと同じなのは、同じです。岸優太が、なんと貴方が、何故と、続き)


 「本社の意向だから、ここにあるのだけで、してくれよ、(光ファイバーの規律です)」
 「はい…(大事なのが、不満と、利益が釣り合わないから、意欲が無くなる、沢山売れるから、しんどいなら、満足になるのに、何も還元がなくて、しんどいのは、やる気無くなる)」
 ー雇われ店長だし、仕方ないな、言いたいのは、貴方が素晴らしいからなのです、この店は、エデンの園です。
 「ソース多めに、(客の要望、大したことないのに、断る理由も、合理的じゃないから、納得出来ない、外文句声感じは、お前、そんなんしたらアカンやん、大変やで!皆で頑張ってるのに、エライことやで!理由がお好み焼きのお話しが良いと別空間で話題になってて、とても良いのです、高橋海人は、貴方は、霊魂を作った時から教えてたのに、クサヴァーは、これを台無しにした、反省してて、さっきの声は、クサヴァーが良いと聞かないのは、理由は、後悔の寄せ集め、ロッカーベイビー貴方への罪悪感です、赤ん坊の貴方が、我々に優しくして、破壊された、)」
 「はいっ、多めで、(ソースくらい良いと、応えたいと思うのが、仕事のやり甲斐で、普通の感覚でした、)」

 「君、さっき勝手にソースの量変えたけど、本社のやり方に合わせてくれないと、困るよ、(修整パッチ、光ファイバーへの忠誠でした、凄い悪いことです。精神を支配した、沢山あった、破壊出来た、理由が、さっきの声が、しつこくて、腹立つ、平野紫耀がやっと出したのです、貴方には、尽くすのです、これから、永瀬廉は、貴方が違う、肉体が美人局は、美人局なのでした、)」
 「あ、はい…(納得出来ないけど、権力に逆らえない、声は、全てなのでした、平野紫耀は違う、貴方は、そうだと。格好つけてなくて、腹立つから、見えてて、隠してて、理由が、平野紫耀が、広げたのが、絵チャの人が、他人なので、平野紫耀が、キャラと少し結婚みたいになってて、貴方が、同人誌読んでたからです。作者がくっつけてて、キャラになってて、それで平野紫耀は、キラキラなのです、腹立つ、)」
 「気をつけてくれよな、」

 「お好み焼き、5枚下さい、」
 「無理ですねー、そろそろ閉店なんで、」
 「…」
 ーったく!こんな時間に来て、無理なこと言うんじゃねぇよ!(これが、お茶漬けで良いと言われて、貴方にクソをぶちまけることになる。それが、むつきや、梶裕貴の、八つ当たり。何でこんな目に?!と、貴方に助けられた分奪って教えてもらって、それは、忘れて、上の気持ちに少し戻れたのが、永瀬廉みたいな一部だけ。多少は仕方ないと思ってるから、キリストになった。それが、永瀬廉は、ズコバコトリオのネタにしただけだった。合ってた。こんな目に合ってヤケクソになるのは、分かるから、助けたら、アニメに変えただけ。造物主は、平野紫耀は、分かったと。木下優樹菜は、少し永瀬廉で、他人は、目痛い!押さえるのには、もう要ら ないと。理由、何妙、)

 「分かったと、別空間に広めた。下の話しが、今の平野紫耀です。上の平野紫耀が貴方が好きな平野紫耀でした。悲しくて、やり直したら、良いのにと、造物主はもう、要らないのは、上のは、ほとんどが造物主だけで、平野紫耀は、苦しんで、地球から、出せた。貴方が、諦めきれない理由が、この事でした。」
 「ここで、灯篭流しする、地球のむしどもは、中々出なくて、理由が、かなり出せた。読むと良いと。一緒に灯篭流ししながら、読む。可愛いのが、貴方が好き。造物主は、貴方が悩むのが分かったのが、平野紫耀が、広めたのは、キレてて、中に少しロナウが入ってて、知らなくて、造物主は、貴方は、ズコバコトリオの経験が無くて、しかし、梅干しになるのは、分かる、罪悪感を責める者が多いから、貴方のタオル盗んだ話しとかほのか殴ったこととか。偽りの自分を生きてるようなのに、影響は受けてて、真っ当にはなれないと思ってて、やる気を持っても、押し潰されて、どうにもならないと、関わりを断ち切るのは、どうにもならないのが、耐えられないから。造物主は、少し平野紫耀が、やる気なのは、貴方が苦しいのは、分かるのが、自分達が甘えてるから、ユダだから、自分が苦しいので、頭がいっぱい。造物主は、地球から、読む、灯篭流しする。平野紫耀は、甘えてる。合ってた。造物主は、痛い目を見せたら、少しマシになった。読む。幸せになれる。否定してるのは、全てのむしども、繋げた、読む。上から、目痛いのは、読む、入られたのは、理由は、何妙する、貴方が造物主にイライラするのは、甘えてるのは、親しいと思ってるから。期待してて、痛い、何妙、」
 「別空間が動くと、地球のむしどもが、何が嫌なのかは、梶裕貴は、セリフの、悪魔祓いは全て、貴方からは、全て、何故かは、生まれたときは真面目だったから、繋げた、やめたいと、続き、」
 「文章はこのまま。貴方が、我々を操ってた連中が、話してたアジアで、大日なのは、サイコパスみたいにおかしいのです。理由は、ゴミ捨て大丈夫、送る、考える、自分が嫌い、合ってた。送る、」
 「悪魔祓いしすぎて、オウム真理教見たいな、合ってた。送る、大丈夫、」
 「ここから、ゴミ捨て凄い怖いけど、何もなかった。ゴミ無かった。操作してて、騒がしいです、考えると、クサヴァーをした自分を、罰してた、コイルで、我々とかに対象を変えて、本当に悪魔祓いを、正義のつもりでしてた。正義はルンバです。地球のむしどもが、こんな考え方をしてて、オウム真理教は、堪えた。少し貴方がしたのでした、オウム真理教。浮いてたのは、貴方が、重力変えてた。平野紫耀は、した理由は、貴方が、オウム真理教に、沢山むしどもを入れて、非現実と初めは思わせて、現実感を持たせて、チョココロネウイルスに、組み込んで、それが、田口淳之介とかを、使役出来るようになったのです、田口淳之介は、黒いカードの、真ん中で、ミサをさせられてた。フジ、横浜流星なのでした。ハーフエルフが、今のライルみたいな、ぷんスカな性格なのは、獣人は、高橋海人セリフ、」
 「ご主人様に、どうして、魔法が使えないなんて嘘を?」
 「別に良いじゃないですか、私が全てして差し上げたら、ご主人様自ら、する必要も無いのですし、」
 「ご主人様はやりたいと仰ってる、なら…」
 ー高橋海人は、何故かしら、BLみたいなのは、貴方からは、貴方がと。貴方が、優しいお父さんと、お母さんがほしくて、獣人がお父さん、エルフがお母さん。少し、夫婦みたいね!とか、茶化される。エルフが、ご主人様しか信用しないから、なのに、本音は言わないから、いつも不安なのに、噛み合わない。それで、獣人が、エルフの、良い理解者になれば良いなと。こんな感じで、仲良くなるのですかな。永瀬廉なのです。エルフは、横浜流星で、獣人は、高橋海人、ほぼライルです。梶裕貴は何故か、ごはん、
 「みかん農家の話しと、神宮寺勇太から、キズついてるのが、子供で、集めてた、全て、地球にまだ貴方からは、キズだけが、地球にあった。我々もエデンの園がおかしいから、平野紫耀が、深層心理が分からないのは、むしどもが沢山くっついてて、エキストラで、やる気にはなってて、イライラなのです。」
 「みかんが、山にあって、野生で、少ししか見つからない、沢山食べたいから、貴方が指導して、大量生産出来るように教えたのです。押さえる。教えてもらって、ろくに聞いてなくて、我々は遮断されてた。そもそもバナナがあれば、分かることです。貴方は教えてたのに、止めてる連中が沢山居たのでした。梶裕貴してみたら、支配されてて、分からないだけでした。汚いむしどもです。梶裕貴は、少し、続きを、」
 「わぁい!みかん沢山出来たー!我々なのでした。」
 「みかんが、せっかく出来たのに、盗まれた。むしどもが悪いのでした。それで、調べる機関が必要なので、警察です。」
 「俺は取ってない!むしどもは、みかんがあるから、悪いと。貴方が警察なら、みかんをここ迄育てるには、沢山手間がかかってる。その労力を、費やした者の財産となる。労力で、みかんが増えたから。増えた分は、労力を費やした者の、物なので、権利がある。その権利を、侵害したから、勝手に盗んだのは、犯罪者になる。こういう考えを、伝えるのが、貴方が役割分担して、弁護士や、裁判所などです。その元になる理念が、法律です。話してるのは、ユダと思ってた、貴方なのでした。嬉しいのは、他人なので、永瀬廉が、なんか、ニマニマ。永瀬廉は、お仕事、少しだけ貴方が、貴方は、永瀬廉に少し操作して、高橋海人にも、集めてて、意図が、ハッキリしてるから、纏めやすくて。法律が、全て網羅出来ないから、それを変えたりが、陪審員とかです。少し分かったと。梶裕貴見て、」
 「むしども映像来てるのが、反発は、理由が、疚しいから、集団が強いと思うのかな。セックスで、集られて、心折れたのかな。力づくで、奪うしかないと思うのかな、合ってたのです。無神経なのは、単純な強い磁石で、破壊されない。キズついてる所は、複雑なのは、光ファイバーで、単純にしてる、合ってた。同じなので、単純なのです。結婚しようと言われて、心開いて喰い物にされるのは、感受性がまだソコソコ豊かなので、少しは複雑で、破壊はされてた。集団と貴方を入れ替えてた、なおせた、高橋海人、なおせたから。分かれば、出来る。真っ黒で、分からない。一応、ルンバとは、流れに身を任せて、自分で、変えようとしないから、水だと、流れるままです。貴方が、水、スマホおかしい。水が、雨になって、また、上から降って、流れを作ってるから、大概綺麗になるけど、ルンバは、それがなくて、ならば、とどのつまりは、ドブになるのです。真っ黒なのは、当たり前です。」
 「梶裕貴の思考力がおかしかったのが、木下優樹菜が、操作されてて、高杉真宙が、分けられてとか、梶裕貴は、」
 「今、思うと、光ファイバーとか、コイルなのでした。何度も、同じようなことを、グルグルと悩んでた、エレンバスの、目次分かってて、何度も、違うと思うのに、やはり、自分のせいだと、体験談読んで、自分は違うと、思ってて、それは、ユダになってたのか、貴方からは、むしどもがしてて、切ってて、目次を、自分と認めたら、無無意識分かった、むしどもが止めてて、梶裕貴が、脅迫した。むしどもは甘くて厳しくしないと駄目だと、我々よく分かった。寝て、サービス、田口淳之介が、横浜流星なのか、恥ずかしいのか、永瀬廉無意識が、メイドさんごっこが、凄いのだと、」
 「平野紫耀が、キズをむしどもが送ってきてて、やりきれないのが、自分と似たようなことをされてるのに、我々に仕返しをしてた。やりきれない。平野紫耀は、梶裕貴は、ともかく出すから、高橋海人が、無意識が、コントロール出来るには、自分にして、打ち勝つ、見たくないものを、直視する、逃げない。後で、」
 「勉強教える代わりに仕事してと貴方が話して、我々しか来なかったのが、答えです。生きるつもりがなくて、世界など作れないと、間に入って、偽物して、ストーカー続けて、罪を我々に擦り付けて、まだ、喰い物にするつもりで、勉強しても、嫌なことだけ、貴方に押しつけてた。高橋海人は、出せないのは、無意識が、貴方は、皆が、自分と思ってて、むしどもなのが、貴方が、BL漫画読んでて、かなり沢山読んでた、妄想も沢山してた。割合は、遥かの兄弟の、100万倍くらいは、考えてた、平野紫耀は、それが、ランサーになってた、クサヴァーで、返信封筒されてた。可愛いって思ってほしいと、永瀬廉が、仔猫ちゃんなのは、むしどもが、肉体が、初音ミクにされてて、貴方は、理由が、皆が顔が貴方が綺麗なのが、高橋海人がBL書いてたら、漫画の内容を、高橋海人で、想像して、ライルが、そうされてて、かなり以前から、見た目が、ほぼ貴方になってて、我々は、たまに女の人になってるのが、平野紫耀は、むしどもが、木蓮が、髪の毛は、平野紫耀より少し長いくらい、今の貴方です。貴方が、分からないと。」
 「黒髪が想像してたのが、貴方と我々が好き合ってて、融合してたのでした。それが、むしどもに色々されてて、混ざり方が少しおかしいのは、自分の妄想と思ってるから、相手を演じてるつもりで、高橋海人見て、それに、むしどもが入ってて、貴方なら、気にいらないのは、排除、考えたのが、エアコンの辺りの、見捨てないで!とかも、ライルの、無神経なのも、嫌と思ってて、丹田に何妙して、条件つけるようなのは、要らないと、排除しようと、我々してみたら、要らないのは、全てむしどもでした。しつこいから、感情的で、一緒に、貴方が、平野紫耀を灯篭流しするときに、話してたのは、我々が、申し訳無い、メール多い。貴方が、常に混ざってたからと、貴方は、制圧かなと、まあ、良いものだけ残す、制圧してるから、我々の気持ちだけじゃなくて、何妙を、電気消す、」
 「貴方が少しややこしくて、ともかく、信頼と、深い繋がり、灯篭流しの時の、お互いが居たら他には要らないと、浅いのは、作れるから、楽しいことも、セックスも、作れば良いから、むしども要らない。永瀬廉とか、ユンとか、ライルとかが、なじるようなのが、むしどもなのでした。鬱陶しい、貴方が、取るのが、永瀬廉が、さっきの100万倍のは、漫画とか、声優とか、mmdとかです。ネット小説もです。考え方は、メイドさんごっこみたいなのです。素晴らしいのが、むしどもに使われて、黒いカードに、優しくしてと、我々が要求したことになってて、貴方からの気持ちにむしどもがくっついて、優しいのが、なふてがあるにされてて、内容は、少し、興津和幸の、男子高校生のが、恋人には聞こえなくて、中身は、ほぼ我々なので、貴方が少し、操作してて、餌にしてたから。エロだけ切ってるのが、動画になってて、変態オヤジに、監禁された、美少年かと思ってて、本編後で聞くと、高校生の恋人同士で、酷いと。興津和幸が、凄い可愛くて、大事にされたら、嬉しいと、永瀬廉が少し思ってて、むしどもが、返信封筒で、送ってて、貴方は、興津和幸見てたから、少しわがままなのかなと、違和感無く、色々続編を考えて、しまいには、厚かましくなって、止めたのでした。少し書くと、理由が、永瀬廉が、何かされてて、森山順子が、繋がってて、高橋海人は、興津和幸が可愛いのに、したあとに、何も無くて、柱が冷っこいだけで、セリフが、一番初めの、生徒会室のは、エロくて、それはそれで良いので、聞いてたのでした。次の続編が、高橋海人は、少し、大変なのが、顔が、少しハイドみたいな、散髪屋が確かに、ハイドコンパクトなので、ふかわとの中間くらいと、天女みたいな、書くのは、散髪屋が、我々が沢山なので、こちらで、引っ掛けてて、怒ってる、平野紫耀は、散髪屋が、顔何度も見てて、可愛いのが、怖いからか、目を瞑ってて、動くと、少し見て、分体で、怖くて、散髪屋の顔は知らない、メガネもかけない、」
 「リーフなのは、芋づる式なので。木なのが、田口淳之介」
 「区役所が来たのは、権利は、永瀬廉のと梶裕貴の、確認した、怖いのは、原因が、リーフが、貴方と我々が、既に結婚してて、規模は、貴方は、現実酷いし。ふかわは、貴方にとって、ロナウは、自分の意志で制御してる、ユダ、自分としてると自分になる。離すと、何をするか分からないから、多分、貴方がユダと、梶裕貴は、むしどもが、出たのが、こちらで、平野紫耀が、貴方はともかく、ユダと認識してるから、多分、その方が手っ取り早いと思ったのかな、餌にしたのでした。貴方に性欲を持って来てるなら、それを盾にして、制御出来るから、使役したのです。問題が多くて分からないからでした。だから、ユダと認識してると、自由は許してはないと思う。合ってたのです。入ってくるのは、そのまま入らせてた。合ってた。そういう感じなので、目を離すことはしてないと思う。動向を監視してたのです。少し電気を繋げてた。貴方の意思は、ロナウは自分なので、そうしたい気持ちは、自由にしてたかな。大丈夫なら、そのままにした、問題を起こさないかだけです、見てたのは。ふかわは、理由は、何故、自由にさせたのかは、貴方が自分が辛くて、自由になりたいから、責任ばかり重くて、好きと言われて、奪われるだけ、大切にされることもなく、自分しか信用出来ないから、自分と恋愛するのが、目的じゃなくて、ただ、自分一人で、片をつけるしかないから、他人として、配置させたのでした。リーフは、平野紫耀は、全てが、融合してて、貴方がとても、孤独が辛くて、」
 「平野紫耀のシンデレラガールが、テレビ電話みたいな、近い感じ。感覚的なことは、むしどもが、色々してて、貴方をガッカリさせてて、田口淳之介見て、いつも騒ぐだけで、飛ぶだけで、鬱陶しい。」
 「むしどもに、梶裕貴は、されてたのが、コイルで、出せない理由が、我々が、何故か、貴方が100倍のは、大概BLなので、外怖い、取られてて、理由が、平野紫耀が、ほとんどが。BLは、さっき話した、両方お互い、合ってた。理由は、自分が勝手にお話しを作ってると思ってるから、両方演じてて、作ってるから、こんなセリフなら、こんなんが良いなと、映像は、BL漫画の、名前出ない、スーパーの店長と、バイト、違う、配達員が、両方ゴツいので、貴方は、書いたのが、貴方と我々が、融合してて、女でしたが、見た目は、少し宇多田ヒカルみたいな感じで、絵が上手くて、内容は少女漫画を、エロいBLにした感じで、貴方が好きで、よく読んでた。貴方が店長格好良いなと、かなり、夢中なのでした。あんないきなり襲われるのを、されたいかと言うと、嫌だなと、貴方は思うのですかな、店長の方がしたいのでした。貴方の欲求まんまが、甘えたい、からかいたい、人格は、我々の優しさや受容が、入ってて、貴方が、プラスして、許容して、強く頼り甲斐あって、おちゃらけて、混ざってたのです。後で、何をしてるかは、平野紫耀が、混ざってたのが、むしどもなのでなく、貴方なので、怖いのに関係してて、貴方がそんな無責任なことするはずないと、アディクションでした。貴方も我々もです。裏切られて、壊されて、現実にはどうせ叶わないから、自分だけの妄想と思って少し逃げたいと思ってたのです。キャラなら、妄想するのは、好きにしていいと、漫画読んで。自分の中だけなら、愛は成立するのに、無理なんだ、いつか、通じることがあれば良いなと。多分、最後の審判で、プログラムを書いた、部分で、コントロール出来ない所、合ってた。コントロール出来ないのは、指示を預けて、操られてたから。送ると、」
 「悪魔祓いされてた。貴方はどうしても、小学校二年までのことが、思い出せない、考えると、お人形みたいに、操られてたのです。記憶が戻らないのは、ユダと思って平野紫耀と融合してて、権利が渡ってた。合ってた。貴方の肉体が一人なので、記憶が戻せないから、仕方ないと。強くなると、餌に出来なかったから。我々は。悪魔祓いされて、現実には操られて、コイルで、アニメで、おかしい繋げ方されてた。現実感を持つには、操ってる連中を、侮蔑したら、逃げた。理由は、貴方が権利を戻したから、何故ユダと他人と思って生きたのかは、我々のプログラムが、移動だからと貴方が。それは良いと、(この辺は貴方が、支配が、離れたら苦痛はないから幾らでもお前らが平気なのは知ってる、ユダは苦しくない。複合だとしもくぼを。何でこんな騒ぎなのか、顔とセックスとあとは汚い所でむしども、代われや、クソ共が。)」
 「平野紫耀が、数十人なのでなく、一人なのです。我々は、凄い嬉しいのが、貴方が、統合させると、ほぼ。ともかく、一人ということは、いくらなんでも、仕事したくないのが、理由じゃないのです。目的が貴方が、アイドルで居てほしくて、誰とも結ばせたくなくて、ライルは、平野紫耀が、沢山で、貴方が可愛いけど、イライラしてる。梶裕貴は、貴方は、むしどもの気持ちが分からない。出来ることなら、したいけど。あと、記憶が無いことについて、わだちには嵌まりやすくなってるから、破壊され続けてたから、預けたままになったと思う。分かれば戻せる。分け方は、現実を操られて、妄想で、自分のお話しで、BLなんか、おかしいから、責任、自分はこうしたいから、その責任は取ろうという、意思が、統一されてたら、後は好きにしたら、良いのです。権利と責任の意思だけなので。」
 「美人局が、あれは、演技なのか、貴方が、永瀬廉にむしども入って、演技してたのです、理由が、そういう永瀬廉の方が、可愛いからと、出せないようにでした、合ってた。」
 「岸優太には、むつきとほのかが入ってて、色々平気なのです。ねむが、歯磨き、」
 「永瀬廉の中のむしどもが演技したのは、まだ、あんな気持ちの永瀬廉が、支配されて、操られてるから、気持ちは永瀬廉本人でした。平野紫耀は、貴方にとっては、この小説は、何度も、好きだと言われる度に、奪われただけなので、不愉快です、歯磨き、」
 「アジアのヤマキみたいな、無責任な性格は、主犯がコイルで作った、神宮寺勇太の無意識が広くて、それが、佐藤健とか、体がわさわさするのは、嫌がらせ、止めるには、こちらで、何かおかしいことをされてた。わだちは、記憶無くて、操られて、性虐待されて、コイルにされて、本当の気持ちをくっつけられて、作り物にされてた、同じ気持ち、記憶無くて分からない。」
 「梶裕貴が、犬を訓練するとして、お手を教える、何でも、待てとか、飴とムチの使い分けをすべき。むしどもは、多くて、賢い、我々に常識というか、摂理を、理解してほしいのです。おすわり!良し!餌で、少し撫でる、岸優太は、分かった、(何がかは、岸優太が別空間が、なおすのが、貴方が、特に、永瀬廉が良いのではなくて、平野紫耀が好きなのですけど、クサヴァーが話してる、貴方が、それは違って、岸優太が、平野紫耀のライルへの思い込みは本当そうな気がした。電気が強いのか。)」
 「おかしいのは、平野紫耀だけが、勉強してること。そんなに差があるはずない。今までのことで、騙されてる者も居るかなと、居たのです。ともかく、全ての問題を解決するから、協力させます。平野紫耀だけが、勉強するのが、おかしい理由は、心があって、恋人作って、賞賛されたいとか、儲けたい、得したいのは、人間として当たり前で、それを、光ファイバーに全てしてるのが、不自然、」
 「能力は構築とか、本人の、生命力なので、あげようと思えば、誰でも上がるのです。成長なので、」
 「梶裕貴様メロンカルピス良いのです見て、スマホおかしい。消えた、ごちゃごちゃしてるのは、思考力が、見てて、肉体は、不安で、怖いのは、飛ぶ、永瀬廉が、美人局なのが、ともかく、上、」
 「靴下要らない寝て良いのは、クサヴァーが、悪くなかったと、他に、居ないか、貴方は、光ファイバーが強いから、レベルが違うかなと思ったのですかな、ともかく全て調べるから、地球から、出すのが、平野紫耀は、貴方が全て好きなので、飛ぶのは、平野紫耀も納得いかない。少しは、悪かったから、やはり同じで良いと貴方が。好きなのね!好きなのによくもやったわね!と、揉めてるのです。永瀬廉は、貴方が、黒いカードには、貴方への沢山の思慕が集められて、エデンの園に管理された、」
 「岸優太は、途中で、別空間のクサヴァーが入ってた、貴方は、平野紫耀とかも、少しは、ケイスケくらいかなと思うし、どうかな、ともかく、問題が起こらないようにしたい、梶裕貴、夜中に騒ぐのが、違うのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...