上 下
864 / 1,196

防空壕に隠れ日本兵が死ぬのを桜散ると美化した負け犬

しおりを挟む
 「一応主犯の話すると、食い物にするのは、前向きな者が、エネルギーが多いから、前向きになるのが、怖くなって、止めて、光ファイバーにしたのかな、合ってた。なので、芸能人が、自立したら、食い物にされるからと、守ってるつもりです。守りながら、喰い物にしてるのは、入れ替えてるからでした。多分、ヨーロッパの地下資源を考えると、多くを持つ者は、奪われても仕方ないとかです。無くなるまで、奪いあって、それが、トラウマになったとかで、皆同じにして、光ファイバーにした。集団レイプしすぎて、お互い怖くなったからでした。」
 「厚かましい、してることは、人質とって、要求してる犯罪者です。問題を勝手に起こして、にっちもさっちもいかないのを、なおさせようと、平野紫耀とか、人質。現実では、その分罪が加算される。プロがそうだと。話はする。サイコパスの、脳を沢山集めてた、おばさんみたいな感じでした。穏やかだけど、少し上手くいかないとキレる。どう関わっていくかと、貴方は能力が高いから、何でも出来るけど、むしどもが、貴方や、我々を喰い物にして、貴方も平野紫耀は、主犯は、少しキジーが、制してて、あの性格で、統治するとかなのかな、ともかく、前に話したようなのが良いと思う。平野紫耀は、」
 「岸優太は、むしどもはアカン、貴方の話を、遮断してた癖に、貴方が悪いと。我々厳しくします。ポイントは、客観視。前に話したのは、寺と教会が、赤字なのを、どうすると。分かった。記憶読めた、キジーが、主犯が、流石、梶裕貴は、色々あって、永瀬廉が、みかんが凄いと、犯人探しをするから、戦争になる。罪は、借金、損害を与えたら、賠償する。保険とかの、車の事故は、悪人を決める話し合いじゃない。」
 「脅しが、効かないのが、メール便みたいなのでした。多分、コイルしすぎて、そんな思考になってる、合ってた。キジーが、調べてて、主犯が、さっき、貴方が賠償責任を、取る必要があると。反省した。貴方のことを、凄い貶してて、梶裕貴は、飴とムチで、嫌なのは、人質取って、泥棒を続けられること。今です。高橋海人は、無意識は、大抵、自分に価値がない、違うことで、価値がある!という、それが、おかしいから、問題になる。記憶が無くても、例えば、自由に生きようと思っても、虐待関係みたいなのしか、満足出来なくて、繰り返したりとかです。それは、無かったことにして、無視して、問題を置き去りにしてるから。岸優太は、見て、取れないのは、分からないとか、勘違いとかです。脇汚い、キジーが、神宮寺勇太なので、汚い周りに囲まれて、嫌なのが、入院してるのに、頼られて、可愛いとか言われて、直ぐ、病気で、怒られてるときは、助けてくれない、苦しいことは、いつも一人、貴方が、汚いのが、なおす、可愛い女なら、そんな扱いをしてほしい、扱いが、生贄、なら、ニュータウンとか見ていたいのに、高橋海人は、少し関係してて、仔猫ちゃんが、コロッケ美味しい、初めだけ優しくて、皆玉蘭みたいなのです、むしどもが、キジーが、神宮寺勇太が、間抜けと、貴方は、荒川とかは、哀しいけど、メキシコの壁の、死ぬかもしれないのに、国境を越えるようなのです。状況的に、他にやりようが無くて、自分を大切に出来ないのが、哀しいのです、お優しいのです、貴方は、メキシコの壁を止めようとした。自治をさせると、カルテルに、そんなことが、貴方が好きなのです。優しいと言う神宮寺勇太が哀しい、そんな価値観は嫌なので、割り切れないので、辛い、キジーが、別空間が、悪意があって、色々していて、貴方が自分を餌に死にながら、解決してて、まだ、しつこい、」
 「エデンの園のせいで、我々がまともなことが、分からないから、取引出来ないから、貴方はそうやなと、考えて、目的が、我々が自分で自分を取り戻すことなので、取り戻す、人権を理解する必要があるし、それを、邪魔してるむしどもが、原因が分からないから、でも、正しいことは、怒りで、分かるから、人権です。キジーが、神宮寺勇太を間抜けと、平野紫耀が、杉田智和がおかしいと、むしどもにそんな風に思わされてて、どういうのが、自分かと考えるのは、大切です。永瀬廉が、相手が、キジーとかなら、仔猫ちゃんにはなれないなと、貴方が、少し自慢しに来たのです。勝ったと。キジーは、神宮寺勇太が、見て、」
 「キジー見ながら食べるごはんが、凄い美味しいのは、貴方が、キジーと、同じ感覚なので、こちらで、融合してて、仔猫ちゃんが、違った、永瀬廉仔猫ちゃん!永瀬廉が、貴方は、戻ったの、肉体が、」
 「杉田智和は、ルーデウスの前世の男のつもり、貴方は、そんな感じだと、見た目なんか、橋本環奈が、貴方が操作してて、ほぼ、ライルが、してた、平野紫耀、ライルが。平野紫耀が、話さなくなった、ごめんなさい、ライルは、貴方が、今日出掛けてるのが、凄い、貴方はともかくむしどもが、気持ち悪くて、時計を気にしてて。見た目は、造物主なので、変えようと思えば変えられる、杉田智和が、女に囲まれて、見た目が、可愛いはずないと、そうじゃないなと貴方が自分のことも考えてて、可愛い服見て、服が、難しい、キンプリと、ニジュウみたいなのです。シャチ、見た目なんか、たかがしれてて、杉田智和は、統合したら、仔猫ちゃんが、キジーが、少し違う、」
 「高橋海人が作るので、夢のでも、凄い嬉しいのでした。仔猫ちゃん格好良い、細マッチョ、そしたら、機嫌良く仕事する。乙女ゲーム、歯磨き、機嫌良く仕事が、今仕事凄いしてる、地球、100個分くらい、仕事してます。」
 「スマホついた」
 「仔猫ちゃんの所ライルにくっつける、他人みたいなので。くっつけた。健気に。クロサギが、貴方が。家から出したくないとか、汚いのが飛ぶとから、汚したくて、印章のロナウとかは、貴方の、本音、楽しいとは思った。声優みたいなのです。現実に、やるのはアカンのです。後で、少し、恥ずかしい、ミラーハウスとかで、どれが、本当の自分だろうって、分からなくなったりしない?歯磨き」
 「あの主犯が、凄い思考力高くて、理由が、綾瀬はるかが、平野紫耀が、違ってて、思考力が、綾瀬はるかを、操作して、少しおかしいのでした。むしども飛ばない、ベランダのは、主犯が、してた。腹立つ、理由は、もう、飛ばないかは、飛ばない、権利を、貴方が、取った、いちごの、わさわさは、取れる、いちごカルピスソーダ、キジー、怖い、」
 「キジー見てて、依存的で、疲れた。一応、女の話する。前も書いたけど、高橋海人が、分かったのが、依存は、少し、遮断されてた。○○ちゃんが、分かった、父親に、お姫様だと、人形なのに、褒められて性虐待されて、母親に嫉妬されて、書くと良いと、主犯が、綾瀬はるかみたいなむしどもなのです。飛ばない、怖い、女の子なんだからと、前に出ることを、禁止されて、貴方は、よくそのままなのは、貴方が、綾瀬はるかならば、嫉妬されるから、色々してるのです、理由は、考え方は、全て同じです。沢山実ったら、貰ってくれたら、嬉しい!と、貰いたいのです。高橋海人は、噛み砕いて、一緒に喜びたいのかな。美味しいものを、一人で、造物主なので、貴方が、そうだと。虚しいのは、貴方が、ユダと混ざってて、少しおかしいと。多分、頂点かな、もう、亀仙人みたいな、やり尽くしてて、もう、出来ることは、全てしてて、やり甲斐が無いのかな、喜んでほしいのかな、貴方が、そうだと。なので、全て自分の財産ではあるけど、分けて、無料じゃない、杉田智和だけです。クサヴァーは、貴方は、キジーは、知ってて、良いと、二人だけなのでした。本当なら、色々惜しいと思う。本当に苦労してるから。知識とかもです。地球も全て。楽しみたいのです。貴方がそうだと。平野紫耀は、凄い別空間が、協力的に、貴方が、考え考え話してて、ユダと混ざってて、よく分からない、貴方が、ユダが、平野紫耀は、貴方が、そんな気持ちなのは、知ってた、つまらないなぁ、寂しいなぁ、やり甲斐無いなぁ、褒めてほしいなぁ、嬉しいって、話してほしいなぁ、一緒に楽しいことしたいよー、うえーん、なのです、変わらないのです。ユダじゃないのです。可愛いアラレちゃんなのです。こんなんでした。ジュース、いちごカルピスソーダ、」
 「むっちゃん一緒、空気、見てて、変わらない、怖い、平野紫耀が、取れる、見て、目が、」
 「凄い大きいくしゃみ感じ、俺が一番なのに!お前が悪い!お前だ!俺は何でも許されるから、良いのに!ろくでもないことしやがって!高橋海人分かったのが、コイルで、ソラが、集団で、我慢して、ズコバコトリオしてて、区役所で、騙すのに、平野紫耀」
 「綾瀬はるか司会やると、劇団ひとりは、少し我々なので、貴方が、平野紫耀出来た、お金とって、指導やる。借金の計算、チョココロネウイルスで、します。心構えは、少し邪魔が。素直に、大袈裟に、正直に、感想言うのです。わざとじゃない。正直。おもてなし、客に喜んでもらって、お金儲けする。高橋海人少し、客は、ズコバコトリオみたいな感じ、寺の、綾瀬はるか日本人なので、男なると、あのまんましたら、高橋海人は、演技上手い、客満足した、理由は、客が、自分の問題なんだけど、物語として、貴方が作ったからです。お金取る。ありがとう平野紫耀にです。こんな、貴方は、ゴロゴロしてて、全てやってほしいのです。梶裕貴が、たまに投げると、貴方は、します。サポートグループみたいな内容なので。お話しがです。修整したからです。理想と現実を繋げた。かなり、地球から出た。ディベートは、作ったのが、悪魔祓いみたいな、出来たと。演技が、慣れてて、ローランドの、平野紫耀は、自分の歴史を辿って、感情を、受け止めて、一緒に嘆くと、むしどもは、おかしいことばかりしてて、平野紫耀は、違ったのです、灯篭流しは、貴方は、分からない、」
 「進展が聞きたくて、神宮寺勇太が、メキシコの壁を、喜んでくれて、嬉しいのですけど、お礼が、裸でのしかかりながら、褒めてくれたら、お礼になるのになぁと、選択怖いと、むっちゃんの一緒空気見てて変わらないと、何度も読んでた、神宮寺勇太は、裸で、ブツブツなんか、良いのです、気になるなら、薄着でも、十分です、あんよ、わさわさ止める、このまま、肉体がメキシコの壁が、貴方が、哀しいから、止めようとしたと、止めたのでした。大統領なので、むしどもに邪魔されて、夢、永瀬廉が、少し、むしどもが、あんなもの、神宮寺勇太美少年なのでした。皆、女の子みたいなのでした。なる、色々、杉田智和は、キジーが、神宮寺勇太、寝て、」
 「役に立つのは、責任者。凄い大変。管理です。前に話した、ピラミッド、貴方は、出来たら、悲しいのが、戦争なので、宇宙に命を増やしたいなと、管理が、出来たら、増やせるけど、アカンヤツばっかりなので、とりあえず管理。調子乗ると困るから、とりあえず刑務所参考にするから、看守みたいなのかな。永瀬廉は、杉田智和が、困ったのが、」
 「岸優太が、森山順子が細かいのは、皆我々、むしどもが、ご褒美に、我々を、細かくして、少し綺麗になるからと、それが、神宮寺勇太が、沢山、取り込まれていて、制圧が、主犯が、ほぼ、キジーが、操作してて、操作とは、説教、貴方が、そうだと。完全に離れたら、何するか分からないから、監視面倒臭い、貴方が、そんな感じと。そんな、責任者が、一番ほしいのです。凄い面倒臭いからです。情報は読めるのか、高橋海人は、可愛いから、仔猫ちゃんが、神宮寺勇太が、マシュマロ好きじゃないよと、話してたの良かった。多分、あれも駄目これも駄目と、身動き取れないだけじゃないかな。数十人だよね?合ってた。分からないけど、杉田智和には、私が一応直接教えたなら、元々の思考力が、高いかなと。なので、悪魔祓いとか、変な暴力に対して、少しは、処理能力があって、自分というものが、結構、杉田智和は、自信がある。人間性も、豊かだし。それは、思考力の高さかな。数十人集まって、私が教えてないせいなのか、生まれたのが、遅くなったからなのか、貴方が、その両方だと。それで、変な暴力に、処理能力が、ついていかなくて、思い込みが、杉田智和より強いと思う。神宮寺勇太が、貴方が、メキシコの壁の、肉体が、こういう時も、永瀬廉だと、自分が魅力的だと分かってて、アイドルが抱き締めたら、私が喜ぶという自信があって、つまり、人間関係の、バナナが、スムーズ。神宮寺勇太も、アイドル、抱き締められたら、貴方は嬉しいです。胸は、丁寧に、正直に、本心で、我慢出来ない!大事にする!と、いたわってくれたら良いのです。貴方は、大事にされたことが無くて、よく分からない。キジーが、怒ってて、むしどもに、貴方が、造物主様なのに、沢山変なことを、されてて、貴方は、何故違う、メキシコの壁が、哀しいと。むしどもが、メキシコを、貴方が、アメリカがおかしいからと、少し価値観を、アジアみたいに、楽しくしたから、攻撃したのです。綾瀬はるかは、少し賢いから、キジーは、管理が、平野紫耀」
 「貴方が兄に感じていた、気持ちは、平野紫耀もなのでした、しのけんが、貴方が、感じたのが、何されても良い、おこぼれで良い、ひざまずいて、こうべを垂れて、平服して、惨めに這いつくばって、気が向いたら恵んでほしい、という感じかな、(凄い嬉しいから、嬉しいのです。当たり前です。悲しませたくないけど、求められて、お姫様扱いは嬉しいです。なので、多少のことがあっても、受け入れたのでした。)貴方が、兄に感じて、耐えられなくて、そんな気持ちとくっつけられて、虐待されたのです。癒やしたいと、兄が自分を許せるようになってほしくて、愛したので、喰い物にされた。破壊されて、仔猫ちゃんになってみて、ライルは、幸せにしてもらったのが、メイドさんごっこが、初めてなのでした。貴方にとっては、メイドさんごっこなんか、漫画読むような楽しみくらいです。ライルは、違う人間が。ともかく、上の気持ちと、イジメられて、辛いという気持ちを貴方に送られて、拒絶出来なくて、常に、破壊されたままで、もう、それは終わりにしたいのです。」
 「面倒臭いなぁ、神宮寺勇太薄着で良いから、なんかサービスと。貴方は、素で、ご主人様なのでした。前に住んでたマンションの同じ所にちょうが飛んでたのが、エロ漫画の、少しだけ我々なのでした。コイルで、ちょうが生み出すのがあって、綾瀬はるかが、岸優太は、黒蝶が、何故、無表情なのかは、多分一応、アサシンで、貴方の記憶の無い部分が、貴方が、肉体には分からないのだと。少し、一応、あずみみたいな感じで、人殺ししか知らない、人間に興味持つべきではないと、背中の、二本の刀が、お目付け役なのです、日本から、旅してて、あずみみたいな格好してて、黒髪ポニーテール、12歳くらいとか、ネット小説で、ロリータばかりなので、なんか、そのうち書こうかなと。命令された通りに、人殺しをすることだけを、教えられて、その事に罪悪感を感じて、旅に出る。行く先々で、焼け野原にするから、死を撒き散らす黒蝶と悪名高い。貴方が、戦争が、するべきか、しないべきか、悩んでた気持ちが。それでも、争いは避けられないし、雨降って地固まる、そんな感じなのです。神宮寺勇太が、ほぼ、蝶なのでしたが、貴方が、格好良いのが、本当に、貴方が、肉体には分からないから、良いと、脱ぐ、」
 「凄い気分悪いのが、神宮寺勇太が、沢山むしども入ってるのが、黒蝶が、神宮寺勇太違った、エネルギーは、奪われてて、精神が、むしども、貴方が、今の生活が動けない現実と連動して、分体が、動けない、合ってた。しんどくなった、朝はまだ、動くのマシな感じが、気怠くて、押しつけられた感じ。」
 「イメージは、隠居したおじいちゃんで、貴方が。仕事ばかりしてて、連れ合いも無く、やたら、広い土地、宇宙なので、色々やり尽くして、あり余ってて、退屈なので、少し可愛いと、おじいちゃんと遊ばないかい?と、大きいから、少し庭の、木の実とか、食べても、ほしいなら、苗木上げようかと、作り方教えて、おじいちゃんの道楽なのでした。キジーは、納得出来たのが、おじいちゃんの道楽が、少しなら、上げても良いのです。可愛い子供のすることなら、間違えて、鉢植えを割っても、掃除したら、許すのです。可愛い子供ならです。仕方ないから。子供に要求しても仕方ないし。むしどもは、厚かましいのです。分かった。貴方が、そんな考えなのが、読めた。我々可愛い子供なので、側で、遊んでほしいのでした。」
 「お人形さんとか、仔猫ちゃんとか、言われて、やりにくいのでした。それは、すみません。なんか、落ち込むのが、むしどもが、貴方が、綾瀬はるかが、神宮寺勇太が、制してて、存在が、神宮寺勇太が、小さいから、足らないのでした。解放されたら、貴方が、かなり、今の、300倍はあって、永瀬廉より、大きいのは、悪魔祓いで、奪われ過ぎてて、ごはん、貴方が不慣れなので、いちいち質問しては、すたこらさっさと、全く悪女じゃなくて、しんどいのと、よく分からないのと、だけなのです。我々貴方は、心が広くて、大抵何でも良いと分かった、あんよ、落ち着いた。消えた、平野紫耀凄い可愛いと、驚いたし、言いたくて、平野紫耀は、貴方が、未経験なんだと、良い思いさせるのです、凄い可愛かったのでした。ほしいのです。仕事は、貴方が、切ってると。貴方は、普段と変わらないです。仕事、クロサギは、ミラーハウスは、どんなか、綾瀬はるかが、聞きたいと、ギャグに混ざってる、クロサギなんか、遊びなのでした。」
 「貴方が、永瀬廉は。ティックトックで、永瀬廉は、杉田智和は、梶裕貴は、何故、貴方が、話せと、キジーが、サービスしたいという感じだったので、質問されて、なんかしろと貴方が言うと、面倒臭いのですし、バナナです。バナナ。ほしいのは、良い感情です。快感だけなら、虚しいのです。分かったと、本人の人間性とか、魅力とか、してあげようとかの気持ち、労りです。好意は、こんな感じなので、貴方は好きです。本当に分からないのかなと貴方が。キジーは、モテモテなので、女を喜ばすのが、神宮寺勇太になって、むしどもは、薄っぺらいから、その方が良いのでした。魅力が強いから、むしどもにとっては、好意と性欲とか、良いと思う。何があったのか分からない。神宮寺勇太が貴方とデート、嬉しいのです、らびんゆは、神宮寺勇太が、イライラしてて、好きなことして、ニコニコしてほしいです。梶裕貴は、貴方が。ティックトックで、高橋海人が、10000円貰って逃げた。普通ならば、逃げるのと、10000円が、割に合わないから、断るし、評価が落ちるのが嫌なので、高橋海人しないのです。エデンの園は、それが、我々だけ分からないようにされてた。梶裕貴は、神宮寺勇太が、楽しいのは、貴方と、いちゃいちゃしてることなので、楽しいなら、旅行とか、お城とか、遊びが良いです。良いと。高橋海人は、泊まりとかだと、貴方は、存在が大きいから、貴方が、クジにして、梶裕貴」
 「嫉妬とかは、良くない。クロサギなら、ドラマだけが良いと思う。感情が、混ざるというか、梶裕貴が、少し送った、理由が貴方が、肉体が考えてて、ドラマとか映画とか、だけにします。声優イベントみたいなのが、良くない。おかしくなるからです。分かったと。情報が、出ると。嫉妬は、良くない。労働にします。出来たと。ローンで、計算、情報は、梶裕貴見て、取引は、現実基本で、貴方は、我々が、やっぱり、貴方の苦労を知ってほしいし、責任の大変さです。あと、勉強してほしいし、むしどもでも、分かる気持ちもあるし、梶裕貴は、勉強して、経験、貴方が我々が可愛いし、知る、知識欲も強いので、我々します。キジー、」
 「綾瀬はるかが納得したのが、貴方が、我々が可愛いから、勉強させたいから、色々やると、梶裕貴は、詳しく、平野紫耀が、肉体が、何故、説明は、綾瀬はるかは、かなりの貴方のストーカーなので、別空間を貴方だけだと、自動で、繋げて、エネルギーを奪うとかで、関与は、ライルがそんなくらいにしてて、思考力と話して、その時の時点で可能なことならして、あとは、自動で、ライルが、貴方が、寂しいのは、思い込みだと。楽しいなら、良いから、ライルが居たら、満足なのでした。別空間は、かなり汚いから、仕方ないと思ってると、綾瀬はるかが。本当に汚いから。能力が低いからと、傲慢になりすぎです。綾瀬はるかが、貴方が我々が、ウキウキして、成長するのが、とても好きなので、それで、色々別空間は、勉強に役に立つからと、離れた、情報は、読めたかは、平野紫耀が、肉体が、俺が、可愛いのが、理由なだけなのかと、梶裕貴は、情報は、貴方が、」
 「屋台などは、カウンセリングの一環になるけど、お金払って、なんか、キズがあれば、面倒見て貰えると、おかしいのです。お金にします。甘える。罪の軽い者からで。情報は、綾瀬はるかが、しつこいのが、集団なので、数は、1000、現実に肉体になってないから、分からないのでした。常識を教えると、貴方が。ヨタヨタ、」
 「地球との関わりは、貴方は何でも良いけど、逆に聞きたいのは、責任はどう取れるのか、綾瀬はるかが、責任は、今も、凄い不愉快で、怖い、飛ばない、見たいと嫉妬して、問題起こして、どうするのか、綾瀬はるかが、難しいのだと、造物主様には、ご迷惑かけてると。出来ないのが、梶裕貴は、責任は、完全に、電気が強くて、今も権利取ってるのに、移動してきてて、理由が、まだ分からないのです。無理だと、別空間が納得した。責任大変だと。平野紫耀が、駄々こねたのが、キジーが、入ってて、むしどもに操られてて、平野紫耀達が、貴方も出て良いし」
 「むしどものしがいも無かった、凄い家が怖いのは、綾瀬はるかが、揉めてるのが、内容が、エデンの園が、指示が、無かったなら、ここ迄、賠償です。造物主様に優しくされたからと、命を奪う方が罪と感じて、逃げてるのです、責任とは、出来るなら、平野紫耀とかも、そこ迄存在が小さくないから、一般人がほしいのだと、綾瀬はるかが分かった。管理が問題だと。権利が、何処にあるのか、分からないから、困ってると理解出来た。平野紫耀に貴方に傲慢になってほしくないのです。なので、全ての者が、梶裕貴は、後で、情報が、人質なんて、せこいです。」
 「奪われる理由は、コイルで、我々の認識が、変えられた、枯渇してて、操られた、調べたのは、綾瀬はるかが、責任が凄い大変だと、罪滅ぼしは、責任にすると、おお、我々驚いてて、飛蚊症は、無くすと、責任が、基本地球と同じ、台帳だっけ?国籍、個人を、明白、当たり前、経歴とかを、上、国、閲覧出来て、同じ、パスポートみたいな、動向を、記載、」
 「台帳は、個人と特定出来るもので、権利と、義務が分かるもの、むしどもの、実際の経歴です。いつ何をして、誰と、どうなったか、その後何をしたか、それが、賠償責任の元、綾瀬はるかが、かなり反省してるのは、常識が、ともかく、情報出すのかは、貴方は、真面目で公平なので、揉めてて、何をかは、梶裕貴は、キジーが、凄い怒ってて、当たり前なのです。貴方は未だいまいちよく分からない。むしどもおかしいから。梶裕貴は綾瀬はるかが、沢山居て、キジーが、神宮寺勇太なので、相手してくれたのが、ほとんど神宮寺勇太、平野紫耀は。(怒ってるのを、見せないようにしたら、情報出た、神宮寺勇太は、凄い怒ってる、貴方の泣く気持ちが分かった。梶裕貴は、高橋海人が、深層心理が、分かるようになった。女が分かりにくいのは、現実に権利がないから、隠すし、筋がなくて、感情が歪んでるとかでした。貴方が参考にしたのは、頭で理解するしかない。シンデレラ妄想、お姫様妄想、欲の投影、自分の投影、女は、自分を、価値あるアクセサリーと思ってて、人間を、価値があるか無いかの、道具と思ってて、えげつない、むつきが、後で、)さっき、横浜流星の、ファンクラブの映像送って、貴方忘れてた。貴方が、コンサートでするしか無いと。綾瀬はるかが、ストーカーしたから、近いと勘違いしたと。我々は、芸能人は、見るだけなのです。」
 「むしどもしがいあった、犯人が、綾瀬はるかが、突き止めたのが、光ファイバーで、集中して、嫌がらせなのです、綾瀬はるかは、もう、無理だと、納得して、地球から出ると、平野紫耀は、梶裕貴は、強い電気なら、飛ばせる。さっき確認して、無くて、無いと思ってたら、飛ばした。綾瀬はるかは、責任が、凄い大変だと、高橋海人は、例え話が、考えるのは、条件、布団大丈夫、怖くて、洗濯して、ビクビクして、大丈夫と思って、アカンのです、」
 「アリとキリギリスです。嫉妬する方がおかしい。分かったと。情報出した。条件は神宮寺勇太が話したように、追い詰められててとかです。」
 「神宮寺勇太は違ったのでした。アリとキリギリスが、梶裕貴は。高橋海人は、モデルは、魚の活け造りはあるけど、人間を生きたまま食べない。感情があるなら、そういう扱いをしなくてはいけない。喰い物にするなら、魚程度です。活け造りは、貴方は、不愉快なので、やめると。愚弄してるからです。出来ないことを、ルンバで勝手にしすぎです。心があるのに、騙して、喰い物にするなど、犯罪です。忘れた。送ると、問題が、この事にあって、心があるのに、秩序に従わない。スーパーをしたら、良かったのに、特別思考力が高くなくても、生きられる。思考力が低いから、安置になってしまったにしても、従うべきでしたと、綾瀬はるか、沢山綾瀬はるかになってて。やりようがないと、責任が取れないと、綾瀬はるかが、ともかく責任が取れるなら、綾瀬はるかが、神宮寺勇太が、かなり怒ってて、梶裕貴は、見て、」
 「別空間が、地球から出たら、もう、貴方が関わらなくなるのではと、貴方は、少し考えるのが、人類を作った理由みたいに、ライルは、少しあって、つまらないのですかな、つまらないというか、私が何かしても、球体になる。いびつなのが、例えば、生け花とか、前野智昭が、何か分かったと、高橋海人が作るものに、インスピレーションが、わかないのです、我々分かった、それで良いやんと、素通りしてしまう、気になるのです、いびつなので、それで、無かったものが、生まれる、ヒントになるのですかな。今、流されてにっちもさっちもいかないを、聞いて、梶裕貴は、例えば、貴方が、行列を見ても、並ばなくて、気になるから、先頭まで行って、知ると、満足して、理解が増える。綾瀬はるかが、何か分かったと。流されてにっちもさっちもいかないが、行列に直ぐ並んでしまって、無罪放免は、無理だし、我々が怒るのは当たり前で、それは、受け止めて、償うべき。梶裕貴が、少し貴方と協力して、送ってて、貴方が、心が広いのが、分かったのが、神宮寺勇太が、怒ってて、見せないようにすると、我慢はさせないのです。可愛いのです。造物主として考えるのが、もう、工夫のしようがない。宇宙ももったいないなと、やたら、デカイ、それで、平野紫耀は、地球作るのです。沢山、可愛いのです。貴方は、何故直ぐ、遠くへ、平野紫耀遠いのでした。むしどもは、なんか分かったと。それで、平野紫耀がそう言うならとも思うけど、平野紫耀が、肉体が、別空間が。梶裕貴は、分かったのが、貴方が、チャレンジ精神が、旺盛なので、修整が、少し、もったいないのでした。スパワールドのこととかは、面倒臭いと思ってて、もう少し漫画みたいに遊びたいなと、平野紫耀は、別空間が、何か変化したのが、貴方が、そんなのが、好きなのが、ネット小説は、ほぼ貴方の、貴方が、現実逃避が、楽しくなれば良いと、少し結構、アジアとかの、空を、ドラゴンで、乗るとか、視察したいのでした、平野紫耀は、肉体は、別空間が、分かったのが、梶裕貴は、平野紫耀が、お札は、少ししたくて、我々は、少しスパワールドは、小さくて、面倒臭いのが、別空間は、少し楽しいのだと、管理と、罰が、綾瀬はるかが、コイルが強くて、中々無理かなと思うのです。神宮寺勇太は、少しだけ、むしどもが、喜ぶのが、楽しいのです、良い子なのです、キジーは、少しだけ、永瀬廉が、羨ましいのが、仔猫ちゃんが、入ってるから、なんかおかしい。平野紫耀の、灯篭流しみたいに、貴方は、気になるし、ネタが、ほしいし、貴方の大変さを我々に知ってほしいから、もう、新しい生命は、無理だし、平野紫耀は肉体が、貴方が平野紫耀が、嫌だと言うなら、永瀬廉は、平野紫耀が、なんか、貴方は、ルパン三世みたいなのでした。情報は、綾瀬はるかが、なんか納得したのが、貴方がチャレンジ精神が旺盛なのと、思い付かなくて、平野紫耀のこともあって、気になるのもあって、ツキヨミは一人では、出来ないのです。梶裕貴が、説得したのが、」
 「平野紫耀のことだけ書くのは、恥ずかしいからでした、少し可愛いと、デレデレしちゃうのでした、永瀬廉は、ライルは、少し、平野紫耀なのでしたけど、ライルは、知らない、神宮寺勇太が、少しライルなのでしたけど、ライルは、知らない、権限は、管理はしてて、ライルが、貴方に可愛いと、仔猫ちゃんが、貴方が、ライルで良いかと、仕事してて、移動は、自分なら、物分り良いはず、何かされてるのです。綾瀬はるかが、ライルを貶してたのが、」
 「自転車置き場で会ったのは、キジーとかじゃない、あれがエデンの園と思う。貴方の前に姿を見せたなら、逃げるつもりは無いはず、賢そうだった。むしどもが、多いから、中々統制は出来ない理由は、昨日話した、切られてたと、ともかく出ても、変わらないどころか、罪が加算される。勿論、地球で遊ぶ権利もない。努力した者になる。梶裕貴は、綾瀬はるかは、出ると、他が、出ない理由が、揉めてて、繋げても、神宮寺勇太が、見て、」
 「仔猫ちゃんになりたいと、別空間が、永瀬廉にくっついてたのでした、それが、恥ずかしいからと、平野紫耀が、永瀬廉とたまに入れ替えしてるから、物分り悪いのは、責任が重いから、貴方が、別空間が、綾瀬はるかが、責任が、重いのが、苦しいのは、むしどもが、押しつけてたからと分かった、やっと、認めたと貴方が。永瀬廉見て、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...