上 下
871 / 1,196

終わらないマトリョーシカ

しおりを挟む
 「むりやり引き出したから、綾瀬はるかは、隠してて、キジーが、木下優樹菜が、主体なので、造物主が、入って、融合は、永瀬廉は、むしども飛ぶのは。ともかく、神宮寺勇太は、貴方の所に行くつもりが、偽物が、なき真似をしてて、気を取られて、梶裕貴は、貴方が。考え方としては、単純で、エデンの園の、価値観かな。派手な方が、エライみたいな。そういうコイルかな、合ってたのです。おかしい。こんなのきりがない。融合して、時間稼ぎをしてるのかな。エロ漫画にしても、思考力があれば、くだらないと、終わるようなことなのに、思考力を奪われるという、複合的な、罠みたいなのを、集団で、いくつもされて、正常なら、失敗しないことを、失敗するように仕向けられた。コイルが強くて、思考が、ズレてるのかな。梶裕貴が、しっかりしたら、後で把握出来る。」
 「イライラして、悪かったと貴方が。梶裕貴が、色々送った。貴方と。指示が、弱い者が、麻痺なので、判断力が、安置になってた。エデンの園は、指示でした。(こんなのは、判断力が無くて、綾瀬はるかが、クロサギが叶えるのが、格好つけが、受け入れられる?梶裕貴は、見て、)今まで、平野紫耀と神宮寺勇太が同じと思ってて、違うのでした。無責任なのかと思ってたけど、アジアのヤマキみたいな。荒川、キジー、神宮寺勇太が、同じ、メキシコの壁なので、西成、マフィアは、平野紫耀が、少し。思考力が、浅いと、むしどもが責めた。悪魔祓いを、沢山させられて、無責任なのは、使われたのでした。キジーとか凄い怒ってて、貴方は神宮寺勇太が、逃げたいのだと思ってたのです。現実を投げ出して、アニメにです。でも、ここ迄来たら、にっちもさっちもいかないのかなと。それで、綾瀬はるかが、頑ななのは、エデンの園を思い込み過ぎとか、思考力が浅いからとかあるかなと。なので、追い詰め過ぎても、頑なになるかもだし、調子に乗るのも困る。」  
 「あと、むしどもは悪いけど、平野紫耀だけが、仕事すると話したのは、やはり、むしども同士の、変な足の引っ張りあいがあって、貴方が、クロサギなら良いと。何でかは。ともかく、仕事する気が無いわけじゃないかなと。あと、本当に分からなくて、悪魔祓いとかで、おかしくなったのもあるのかなと。神宮寺勇太は、悪意はあって、神宮寺勇太にでした。逃げても良いと、追い詰められすぎてて、情報出すと、綾瀬はるかが。エデンの園が、邪魔なのは、貴方の説明してることを、全く分かってなかったのは、エデンの園が、強くて、考えられなかったのです。情報は、クロサギが何故良いのかは、平野紫耀が、貴方にベタ惚れなのが。貴方に飛ばないなら、梶裕貴は、綾瀬はるかは、頑ななのが、責められてるのが、エデンの園が、あるのが悪いと、みかんなのです、永瀬廉は、悪人探しは、自分の疚しさを、他人のせいにしたいからだと見て分かった。貴方なんか、親子にしたのが悪いとか、キリストになったのが悪いとか、知らないのが悪い、むしども最悪です。クロサギはつまり、BL、合ってた。そんな気持ちが、預けてたから、支配されて、混ざってたから、偽物が、楽しくしてたからでした。現実が、凄い苦しくて、喰い物にしてたからでした。貴方の肉体がしんどい今。貴方が、少し試してみて、クロサギが良いとは、肉体と連動して、エネルギーが、奪われてた。お互いのフリをしたむしどもが、梶裕貴は、綾瀬はるかが、隠すとしたら、貴方が、おかしいと思うのが、受容したくらいで、奪われない。原因は、我々のプログラムを書いたことです。以前は、貴方が、以前は、マリー・アントワネットに渡したのが、原因だったと。なおすのは、綾瀬はるかから、貴方が、何処まで、現実と同じです。何故分からないのかは、梶裕貴は、クロサギが手の届くアイドルだと。合ってた。調べるのは、やってみる、梶裕貴のテレビ、しんどい、梶裕貴、」
 「クロサギが、アイドルが良い、何がアイドルやねんと貶される。どうにも出来ない。綾瀬はるかが、考えたのが、森山順子なのです、梶裕貴は、安置だと、感覚を変えるのが、遺伝子組み換えみたいです。後で問題になる。本当に愚かで、貴方が苦労したはずと。こんなに現実に大騒ぎになってても、分かってなかった。」
 「綾瀬はるかの考え方が、何でも今直ぐ都合良くなので、例えば、カードで、沢山無駄遣いして、周りにいつも綺麗ね!と、それで、良しとして、後で借金塗れになって、せこい泥棒をして、同じことを繰り返して、どんどん、情けなくなってた。貴方が、情報が、キジー見て、」
 「ふかわは、美容サロンは、本気なのかは、貴方は、我々の、判断力を見ようかなと、本気、貴方が操作は、あれは、貴方が、少し、むしどもが、ふかわが、何でそんなことは、やってて、連絡しないのか、ふかわは、むしどもが、させてた、操作は、破壊してて、感覚と思考がおかしいのに、何故、むしどもと仲良くしてるのか?ふかわは、起業が、理由は、ふかわは、綺麗なのが、肉体は、何故か、永瀬廉は、ふかわは、中身要らないと、仔猫ちゃんとインサートは、貴方が、使うだけなので、おかしいのに、結婚迫られたくないのに、永瀬廉は、むしどもが、思わせてて、宇多田ヒカルは、貴方が、怒って言ってて、ふかわの肉体は、使いたいのは、我々が、やる気なくて、一人で解決するしかないと、覚悟してるだけと、平野紫耀が、エデンの園が、おかしいから、皆おかしくて、貴方を見捨てるのは、宇多田ヒカルが、むしどもが、下野紘になると平野紫耀貴方が、辛いから、怒るしかないと、我々男なのに、申し訳無いのでした。好きな女にやることじゃないと、貴方は我々を人間と思えないのです。美容サロンは、永瀬廉は、ふかわは、むしどもが、貴方が、美しくなければ、意味が分からないのに、何故従うのかは、しもくぼが、我々ちゃんとします。後で、」
 「ふかわの肉体を使おうと思ったのは、貴方と言われたからです。ゴミ捨て、むしども無かった。ゴミ無いのは操作してて、凄い不安なのは、貴方が、宇多田ヒカルが少し聞いたのでした。何故造物主の力を解放しないのかと、貴方がよくよく考えてみたら、白馬の王子様を待ってたのでした。自分以外の他人を信じたいと、自分の膝しか抱えるものが無いのが嫌なのでした。我々頑張るのでした。永瀬廉が、胸が溢れそうと貴方に話してて、貴方がその時つけてたブラジャーまたつけとこうと思ってて、貴方が我々に良く思われたいんだなと、女は弱いのです。良いと。」
 「むしども違う、嘘違う、怖いのが、しもくぼが、腹立つのが、別空間に行ったのが、違う奴で、電話したのは、違う、様子は、これはもう負け確定や、アカン、大人しく引き下がるしかない、もうこれ以上勝てない、これが限界や、強いから、静かにしとこう、それしか出来ない、下手になるしかもう無い、我々は、しもくぼは、別人になってて、分からないのでした。元々が、クワムラなのでしたが、減ってて、乱暴な、イヤミな奴になってて、貴方は、以前に、同じ、何の話かは、高杉真宙が、少ししもくぼが、好きと思ってて、理由が、佐藤健がクリスマスの小説を読んでて、しもくぼが、ラフテーみたいな感じにしてて、送る、マンションで、粋がってた連中、チンピラが、流行りについていこうとした感じ。高杉真宙は、何の話、高橋海人は、佐藤健が、ラフテーが、かなり好きなので、言ってくれたら、神宮寺勇太なので、この小説ので、凄い満足してて、結構、飛蚊症止める。白馬の王子様を待ってて、平野紫耀は、お母さん止めるのです。悲しいのです、我々は、ラフテーが、かなりエロが好きなのに、何故、理性が強くて、イライラ、」
 「貴方の考えと神宮寺勇太が。分体とは、梅干しなので、特に佐藤健というのでなく、引受けてる気持ちなのでした。貴方が苦しいのは、喰い物にはされてるけど、我々が深い心理が分からないから、貴方は、それはそうだと、我々は、ハイドは、貴方からほとんど奪ってた。むしどもには、貴方のエネルギーが行ってた。我々は、単にパイプでした。永瀬廉は、我々は、やはり、喰い物にはされてて、深い心理の所だけは、クサヴァーで、貴方に押しつけられてて、貴方は、我々が、全て貴方から奪ってると思ってたのです。高杉真宙は、杉田智和なのですけど、長いし、厚かましい、梶裕貴は、むしどもが、しもくぼが、」
 「宇多田ヒカルむしども、合ってた、失礼です。我々やりたい放題、永瀬廉が、」
 「神宮寺勇太がしもくぼと佐藤健と。ここ迄来て、問題になるのは、支配が重なってるか、沢山むしどもが使ってたか、深い心理か、全てです。多分、そんな都合良く、区役所と、クリスマスの話にならないから、む連と同じく、ストーカーが利用したのでした。多分読ませたのは、むしどもで、気持ちをつけたのは、むしども、合ってた。」
 「解決は、佐藤健が!となると、イケメンのくせにみっともないとか肯定出来ないから、分体で、全ての気持ちが、佐藤健のデータを纏ってたから、女になってみて、かなりマシ、それで、経緯を辿る、永瀬廉してみたら、むしどもが、離れたのは、弱肉強食、合ってた。汚いと。それで、虐待ということを、証明して、自分を肯定して、犯罪者を、罪を明らかにして、送るのです。」
 「ふかわは、あれは、貴方は、ギャグかなと。ふかわは、ギャグなのでなくて、あれは、本音、むしどもから、変な自覚無くて、普通で考えて、前に話したけど、給料から計算して、幾らくらい余剰があるか、美容サロンなんか、ほぼ大概の人間は使わない。あれが本音なら全ておかしい。ふかわなんか欠点が無いから、工夫のやりようが無いし、客の気持ちが分からない。良い仕事なんて出来ないし、客が腹立つから、ふかわのファンしか来ない。合ってたのです。それでもふかわが人気なので、仕事は出来るけど、ローランドみたいになるのです。同じむしどもが操ってた。何をしたいのかは、ともかくふかわは、欠点が無くて、良いも悪いもない。何でも似合うから。ふかわは、肉体は、超モデル体型なので、顔は、神の領域、何がしたいのかは、むしどもは、貴方が、永瀬廉は、ふかわ見て、何が悪いか、我々本人なので、分かってきた、魅力ばかり高くて、仕事にはなってなくて。魅力で、仕事出来るから、成り立ってる。あと、肌とか、何でも、元に戻ろうとする力が働くから、脂出すと、沢山出る、それは、そうなのでした。大事なのは、治癒力なので、色々やると、治癒力が落ちる、貴方が、そんな感じと、ふかわは、造物主は、大阪弁、何で餌にならなアカンの?造物主は、佐藤健が、なんかどうせ、貶されてるとか。見て、」
 「何で、命削ってまで、教えてやらなアカンねん、厚かましい、連絡に何の関係、他人と協力したら、良い喰い物にされる、例えば、尻拭いさせられたり、無理なこと、仕事だからと押しつけられたり、営業取るとかで、売られるのです。ふかわは、むしどもが、悔しいのが、貴方がむつきのことを区役所のしもくぼ以外に話したから、しもくぼならば、聞かないフリが出来たのに、電話受けたのが、我々沢山なので、きいたのが、貴方が、いい加減なのが、永瀬廉が、」
 「佐藤健が起きて操られてた、岸優太、手っ取り早いのは、確認出来るものだけでも良いから、虐待だと、自分は悪くない、被害者だと、経緯をたどって、加害者が、居たから、自分にはどうしようも無かったと、自分は悪くないと、信じられるまで、繰り返す。後で、」
 「多分むしどもを我々が嫌いなので、融合はしてなかった。無意識なので、ソラみたいな演技の上手いのを、自分と思ってた。あとは、勘違いです。自分がされてどう思うかで、考えます、貴方にならと、永瀬廉は、貴方が落ち込んでるのは、宇多田ヒカルの偽物にバラされたくなかったのは、我々が、自分から助けようと。貴方は、弱いから、意地くらいしか無いのに、自分から、籠の鳥になったようで、ドラゴンに乗りたいのは、解放されたいのです。何でこんな連中のためにと、思うのです。」
 「少しユダが、むしどもから読んで、今田耕司が、宇多田ヒカルのフリ、リンなのでした。ちゃんとすると、白馬の王子様が、貴方が思ってて、知らなくて、リンが、気付いてたのが、ストーカーなのでした、止める、凄い嫌、変な精神状態になるはずです。勝手に入るなと、お互いのフリをしてて、出す、貴方は、自信が無くて、フリフリしてるのは、期待しても、裏切られるから、考えないようにしてたのかな、合ってたのでした。萌になって、連絡が、我々白馬の王子様になりたくて、貴方は、それは嬉しいけど、ズコバコトリオしたくて、梶裕貴はそうだったし、むしどもの、光ファイバーがあった、時間のばしたのは、貴方の苦労してる、なのに、アニメみたいなこと、話すなら、行動しろと思う。我々は、決意が、むしどもが、変なことをふかわは、違うと、男が仲良くしたくて、貴方を見捨てると、ズコバコトリオしてるし。してたのでした、無意識の中のむしどもが。岸優太に、撫でて貰う、双子、年老いた親の面倒見るべき、でぶ、お母様は、見て、」
 「ふかわ無表情なのは、崩れると、汚くなるので、貴方は、鏡見る時、無表情、不細工が年老いても、変化無いのですが、ハイド貴方が、ハイドを疑ってて、懲らしめようと、懲らしめ方が、ハイドのあの姿は、貴方が懲らしめるのにしたのでした、理想と現実を合わせろと。キジーに報告、」
 「永瀬廉何の話、神宮寺勇太、永瀬廉の話と、貴方が、我々に、女としての貴方からは、少し合ってた、永瀬廉は、貴方が女と扱われてなくて、体だけなので、女だと思いたくなくて、適当なのでした。神宮寺勇太」
 「佐藤健が深いのに薄っぺらいのは、預け過ぎ。合ってた。高杉真宙は、多分男性部分、合ってた。木下優樹菜が、多分、かなり麻痺してる合ってた。消えた。凄い深いインナーチャイルドは、枯渇して、むしどもに囲まれてた。キジーは、その一部でした。なら、女性部分だけど、男性的、合ってたのです。感受性がインナーチャイルドは、豊かなので、虐待されたら、壊れる、生き返ったのが、貴方が、申し訳無いのです。悪魔祓いで、預けさせられたのが、全てインナーチャイルドなのです。貴方に佐藤健が煩いのは、クサヴァーが強くなってる、合ってた。我々を使って、貴方から奪う為にです。キズは、貴方に治させてたから、我々は、苦しいのは苦しいのでした。ユンは、依存的、そんな通信が、むしどもがしてて、梶裕貴が、ユンなので、分からない、混ざってた、ユンの優しさもあった。連絡は、永瀬廉の肉体は、白馬の王子様は、貴方は、嫌なのが、自分が苦しいと、愛する者を売り渡すのが、悲しくて、そんな者とは、仲良くなれない、どんなに苦しくても、貴方のために、命を、命無いと、助けられない。エレン嫌い。無責任。アニメ。最低。覚悟が、ほしいのですかな、永瀬廉は、貴方は、貴方が、理想となってて、そんな夢、結ばれたいのは、貴方、でも、我々分かるのは、えげつないから、愛してると騙して、売り物にしてて、我々が、貴方がそんなのだと疑ってて、永瀬廉は、白馬の王子様になるのです。連絡する、皆で、出来ない理由が、佐藤健が、沢山入れてるから、ユンが、鬱陶しいのでした。佐藤健は、神宮寺勇太。性格は、光ファイバーで作ってて、本来は、染まってて、佐藤健なのでした。作ったのは、高橋海人なのです、貴方は、そうなのです、本当、当たり前と思ってたのです、白馬の王子様は、女は皆好きだと、白馬なのは、貴方が、颯爽と現れて、早いから、白く輝いてて、貴方がホンマかいなと、確かに色々したと思うのです。白馬の王子様じゃないと、永瀬廉は、クリスマスのは、もっと可愛くないと嫌なのです。永瀬廉が、仔猫見てから、貴方には俺があんなのに見えてるんですかと、良かったのですかな、岩橋玄樹は、可愛くないのは、岩橋玄樹が、甘えます。可愛くないのは、可愛いのを、武器にしてる、永瀬廉は、武器は、梶裕貴は、むしどもから、話は、キジーが読んで、見て、貴方と我々は、経験が無くて噛み合わなくて、貴方は、人間性が良いと好きです。」
 「キジーが、理由が、あんよ、少し嬉しい、大切にされたら、素直になれる、連絡イライラ、理由は、別空間が、キジーが、貴方は、我々の思い込みでした、出す、一応、キジーがユニコーンと、用もないのに、角危ない、羽根、馬重いから、飛べない、美味しいもの沢山増やして、す潜りしたら、直ぐ美味しいのが、水から出したら、直ぐ死ぬし、生きたままじゃなくても、美味しい。ドラゴンは、恐竜を少し格好良くする、乗れるの、沢山、ステートボードは、自転車は、カゴに荷物載せれるし、便利、電動のは、人間沢山だと、ぶつかる、人間多いなと、キジーとお手手繋いで、ボートとか乗って、無人島で、美味しいの沢山で、動物沢山で、トリコみたいに、遊ぶのです、遊ぶの沢山作る、丈夫になるから、ソリとか、気軽に遊ぶのです、嫌な気持ちなのは、むしどもが、キジーが、貴方とお手手繋ぐのが、貴方が、汗、肉体が、見てたのが、凄い映像が、まわってきてて、ミケランジェロが、汗かくし、少し背中だけ寒い、怖いから、風呂掃除と、ゴミ捨てです、バスタオルを首に結んで、落ちるからです、何でかは、我々が、むらむらしてて、耐えられなくて、連絡します、無いのです、一人暮らしでも、首だけは、無かった、少し寒い、永瀬廉は、見て、神宮寺勇太、キジーとお手手は、キジーが、一人で、貶されてた、楽しいはずが、みっともないと、顔が、嫌なのは、貴方ならば、いつもしてるのは、梶裕貴が、貴方に投げてて、何をかは、聞き分け悪いのが、貴方より美しいのだと、貴方はそれは知らなくて、天女みたいにしないといけないような気がして、光るのは、フリーシアになってるのかな、素なのですかな、多分、生命の転生とかに、貴方からは、かなり素なのだと、造物主になると、今の人間の感覚が分からなくなるのです、やはり、我々の意思で助けるてほしいと、記憶を思い出すと、今のままでは無くなると。人間、今田耕司なんかの、貴方はそれでユダになりきってたのです。そうしないと分からないからでした。神宮寺勇太、腹立つ、」
 「永瀬廉が繋げた、貴方が本当、細かくて、分からないだけで、権利は、渡してたのが、」
 「ユンは通信、依存的なのは、永瀬廉は、神宮寺勇太が、話そうとする我々の気持ちでした。権利を渡してたのが、多分、嫌!と話すのが、インナーチャイルドなので、理由は、欲、こう生きようと、主体、多分単に切り方がおかしい。合ってた、男性部分というか、ユダは、机上の空論で、現実感が無いのかな。ともかく、本人の主体が、欲をコイルされて、性欲にされて、悪魔祓いされたなら、対になってるから、球なので、核を抜くというのは、女性部分と、男性部分を、分ける、ヨーデルの人が、貴方が、話させた。火事場の馬鹿力で、一時的に、足に汗をかくので、自分らしさを、切り離して、その場を切り抜けることを、優先する。この事は、貴方が、人間がデリケートなので、火事場の馬鹿力として、付与したのです。むしどもが、火事場の馬鹿力なのに、怖くて、動けないのを、怖いのを、切り離した男性部分が、逃げるから、女性部分は、その時は、肉体は感じてなくて、記憶はある。理由は、経験が合わさって、構築になるから。地層です。それが、マフラーなのは、意思で、それぞれが、歴史を作るのが、自立した生命だから。自分だけの人生を作るからです。例えば、学校で同じ集団生活を送っても、感じ方が、それぞれ違うから、違う人生になる。自立した生命なので、貴方は、自立出来ないなら、人間になってはいけないと、禁じてたのを、我々にだけしか許可してなかったのに、せこい手段で、混ざってて、むしどもが悪くて、なのに貴方が、醤油入れ過ぎたら、料理辛くなるって、教えないから悪いと、むしどもは、いつもそんなことを我々のフリして、貴方を凄い責めてて、依存されるのが、貴方が、死んでくれないかなと、我々を思ってたのです。でも、見捨てられなくて、最後の審判をした。ふかわが、皆、連絡します、自立した生命とは、パイオニアです。造物主になれる存在。自分で考えて、作るから、全ての責任を背負うのが、人間なのです。バナナがあれば、共存出来た。現実には、梶裕貴は、別空間がむつきのことで堪えたのが、神宮寺勇太が、電話を受けたのが、皆入ってて、しもくぼは、貴方が何もしないはずと、ライルが、しなくて良いと、少しむしどもが操作してたのが、佐藤健が、領域を、それが、クサヴァーでアジアの無責任なヤマキでした。(権利の一部が、単にコイルで、エデンの園の被害者としてただけでした、我々の意志が、それぞれ主体が、預けさせられて、それが深い無意識で、権利を奪われてて、むしどもが都合良くルンバしてて、ルンバなので、ともかく筋が通ってなくて、妄想が都合良くて、意味が分からないから、貴方が、戸惑うので、問題を貴方が、経験してみたのが、最後の審判なのでした。指示とコイル、仕組みはさして大したことないのです。ともかく妄想と、入れ替え、移動、くっつけ方、光ファイバーなどが、酷いしおかしいから、貴方がクロサギにまでなったのは、慎重になりすぎた、訳が分からないから、迷ったのと、肉体は、指示でクロサギをしたので、詳細が把握は、少し多分、肉体に大家とか、梶裕貴が。思考したら敵にバレて、引っ掛けられなくなるから、思考が、平野紫耀の中では出来なかったのです。イメージは、スパイで、貴方が顔がバレてるから、情報の遮断をしたからです。変な話ばかりで、不安になったのかな。指示が、我々が、素晴らしい!と、貴方がこちらで、何でも先読みしてると話すから、記憶が無くて、感覚が分からないから、とりあえずは、話の意味が分からないからでした、あぶり出すとかです。区別がつかないって、何でや?と。感覚と、思考がおかしい、その理由が分からないと。我々が申し訳無いのが、クロサギが、なんか、)コイルになってて、全体的にくっついてて、凄い強いのです。理由が、偽物になって、逃げてることを、ぼやかしてたからです。」
 「平野紫耀が、指示されてて、貴方が、平野紫耀の中では、スマホおかしい。一部しか情報が読めてなくて、貴方とバレると、調べる前に逃げるから、せっかくの情報が、無駄になると、指示のことは、今分かったのは、佐藤健が、預けていて、制圧したのが、モナリザみたいで、訳が分からないからでした。データが狂い過ぎてて、連絡は、永瀬廉が、梶裕貴見て、」
 「話聞くと造物主阿保違う、我々が、連絡します。目隠しが分かるには、なんか、良いやん!アジアのヤマキです、貴方も感じたことがあって、むしどもがヤバいと、貴方は、身を任せたら、例えば、よくある、出ないけど、サンプルみたいな、無料でお試しみたいな、それで、アンケート聞くだけと、あれよあれよと、化粧されて、それを買わされて、住所と連絡先バレたから、営業の電話来て、延々と買わされて、そこそこは良いから、流されてそのまま続けて、疑問持たないのは、周りがそうなのと、困らなくて、考えない。光ファイバーなのでした。」
 「愚息違うほぼほのか、永瀬廉が、我々が騙されるのが嫌と話すと貴方が、高杉真宙にも何回も話したけど、現実に、ハッキリと、単語と、その説明して、内容が、キリストとかで、偽物みたいな言い逃れが出来ないことを、橘幸恵さんは、沢山してて、手紙も送ってて、アドレスと、年齢、家族構成、立場も、話してて、こんな内容の小説を、公開してて、偽物は、確認出来ないことしか言わない。宇宙の果てとか、皆応援してくれてるのよとか、エデンの園。現実に自分が痛い目を見ないことしかしてなかったのです。知らないフリが出来ることしか無かった。貴方は違う。誤魔化せないので、のらりくらり出来ないから、暴くのが、簡単です。」
 「可愛いから、色仕掛けされて、神宮寺勇太が、たまらないのが、貴方が、もぐもぐ、寒いし眠い、岸優太に、頭撫でて?と、犬違う、天女みたいなのが、素なので、ふにゃふにゃしてると、フリーシアになってて、我々に腹立つから、岸優太にお詫び貰おう、少しエロいのと、ショートのツキヨミ見て、身体の線が出るのが良いのです。岸優太は、覚えとけよおかしてやると、貴方がニコニコして、えへへ、うん、と、もぐもぐしてて、つい、少し入れたら、凄い良い、連絡する、むしどもの、光ファイバーで、大人同士で、ズコバコトリオ続けたいと、仲悪くなるのが、嫌と思うのが、現実には、偽物は、むしどもになってて、高橋海人は、おかしいのが、素敵なのだと、佐藤健が、コイルで、無意識が、広いから、操られ過ぎてて、思い込みが、変なのです、連絡するには、肉体が、貴方が何故、永瀬廉は、むしどもが、キリストが、むつきが良くて、家出がおかしいのに、通帳に、たちばなむつきと、記載したのが、4件くらい、もっと、連続して、見て、それが、黒木しか見てなくて、」

令和3年1月14日タチバナムツキ 100000
令和3年1月14日 100000
令和3年1月15日 100000
令和3年1月18日 100000
令和3年1月18日 80000

 「シグマむしども気持ち悪いの後で取る、今は、酢、」
 「飛蚊症なおる。貴方が。江口拓也があまり知らないけど、服飾のブランドして、凄い犯罪みたいなこと叩かれてて、そんな風に、違うことをやると取り返しがつかないと思ってるのかな。梶裕貴が送った、ほぼリンなのです、途中から、梶裕貴は、悪くなかった、酷い目に合いすぎて、捻くれてて、ヤケクソで、指示を全て預けてた。杉田智和なのです、マリー・アントワネットが、酷くて、むしどもに仕返しする。むしどもは、光ファイバーで、嫉妬深いのは、ご近所なので、木下優樹菜の引越しのです。勝手なのでした。それで、木下優樹菜みたいに、好きに振る舞うことを、よってたかって責めて、簡単な言葉を使うと、理解が正確に出来たと肉体が。よってたかっての方が、周りが手を組んだから信じてしまったのです。暴力です。江口拓也のは、貴方が、少し貴方が、出したのが、分体の問題を、平野紫耀から、権利を借りて。ハイドが、お人形さんと、肉体は、やりにくいのだと、嫉妬ハイドされてた。永瀬廉肉体分かったと、よってたかってが、悪意なんだと。江口拓也のは、顔が良いだけでも、気に食わないのに、合ってたのです。声優で、イケメン演じて、キャーキャー言われて、嫉妬してて、それに飽き足らず、まだ、ステータスを手に入れるつもりかと、許さないと。合ってたのです。偽物してて、勝ってると思い上がってるからでした。永瀬廉少し江口拓也なの、ふかわが、見て、お人形さんが、して良かったと、少しリンなのでした、何かの役に立つと、少しおかしいことをしたのです、」
 「むしども映像後で、裸ふかわ見て、タケヤキ少し、岸優太が悶えてるのが、貴方が、結構、皆好きなのでした、髪の毛良い、ごはん、少し送った貴方嬉しいのは、求められたり好意嬉しいのでした、お人形さんが、貴方が、好きものなのが、肉体が、少し、大事にする、わさわさマシ9:07、大事」
 「貴方が、永瀬廉は、素敵なのが、直ぐ反省して、訂正して、よく考えなおして、やはり怒るなと、その原因は、判断が現実じゃないから、合ってた。永瀬廉に悪かったなと、自分が痛い目に合うのが嫌なのでなく、キリストの話で、肉体が思ったのが、言えないのが、貴方が、やはり、こんな餌になることは必要無かった、前に、連絡取れば全て解決すると貴方が高杉真宙に話してて、インナーチャイルドは真実なので、それが正しかったと思うのです。さっき、分体のことを送ったら、惑わされたと思うのですかな。判断の条件が、出来ない!方法が無い!手掛かりがない!と、手詰まりになって、貴方が、迷ったから、梶裕貴に合わせた。考え方の方向性が、例えば、よくエアコンとかの修理で言われるのが、変な音がしたと呼んで、来た時はしなくて、原因が分からない。それで、コンセントを危ないかなと思って抜いてて、そのままにしてないと原因が分からないと、怒られた。何処に滞りがあるのか、スイッチ入れたら、異常が分かって反応があるからです。聞いて、変な音がしたと。梶裕貴がしてるのは、その変な音を探すことなのでした。手間がかかる割に正確じゃないし、全ては分からない。スイッチを入れたら、全て分かるから、貴方は、20年前に終わってたと。コイルで変えられた妄想で判断するから、いつまでも、疑問が解けない。平野紫耀が、指示はもと元々されてて、貴方はそのせいで、判断が狂ったと、指示は、認識が、サブリミナル効果が、平野紫耀には融合、違う、指示が、感覚にサブリミナル効果がかれたものが、くっつけられてた。執拗。それで、他にも、皆がいつまでもおかしいから、疑いが晴れなくて、エアコンの話で、xが出せるから、嘘はバレる、辻褄が合わないからです。炭素になっても、貴方が記憶を読めたのに、平野紫耀の感覚が、指示で変えられてた、貴方は、細かいのは、分からないかなと、探れば、x、脅しかな、再生は出来る、当たりをつけて、誰かが、お前が、捕虜なのです、感情的にさせて、本音を引き出す、貴方が、ふかわ難しいのが、あまり、自信無かった、理由が、」
 「分体で、取り返しつかないと感じるのは、足の引っ張りあいでした。貴方は、むしどもが、さして、賢くなくて、ひしかわから、読んで真似してて、ややこしいことは、今調べてることだけです。バレないようにと焦ったのは、我々のフリして、偽物が、支配されてた。我々は、新たには支配されてなくて、騒ぎは、梶裕貴が、コピーと融合してたのを、あとは、クサヴァーが、細かくて、権利が渡ってた。中にむしどもが入ってて、我々が無意識なので、自分としてて、要求なのでなく、話でした、通信にクサヴァーが、我々は、ふかわ風呂、美容サロンは、演技、永瀬廉は、演技違う、貴方の話の通りでした。エアコンで考えたら、要らんことしてると、永瀬廉」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...