上 下
875 / 1,196

分かった連絡出来ると本当に

しおりを挟む
 「貴方の母親が、よく、皆みっともないって、見てた!と、皆かどうか分からないのに、気が弱いから、集団で、責めて、勝てるつもりなので、常識がチンピラの、アニキ!こいつ生意気なんで、懲らしめてやりましょう!と、下っ端が、上の少し、集団を引き連れて、待ち伏せして、袋叩きにされるのです、貴方がよく、我々もなのです。数か少ないからだけでした。」
 「貴方と一対一なら、おもねるような態度なのに、一人増えると、相手してあげなーい!という感じで、ニヤニヤした顔で、仲間外れにしてくる。いつも、だれでもそうでした。永瀬廉もなのでした。勝てないと思うから、中に沢山入ってて、仕返ししてた、田沼は、少し我々なので、違う、良いと、見て、」  
 「高橋海人は、例えば、学校が、あのさ、そう言えばさ、前にさ、話してたのが、まだ終わってなくて、何のことかは、高橋海人、」
 「クサヴァーしてて、貴方から奪うつもりで、別空間に行って、引き換えにする霊魂が、無くて、誤魔化してた、腹立つのです、光ファイバーを使ってて、地球の、大したことなかったのでした、変な問題が、重なってて、それを、貴方の身代わりなると、入れ替えてて、本人の意思で、罪を重くした、数百年は、お金無しです。あとは、高橋海人大丈夫なのは、むしどもが、無意識で、全てしてて、我々は、枯渇して、動けなくて、記憶見たから、出せた、しもくぼ、高橋海人は、もう、ほとんど権利無くて、見て」
 「永瀬廉格好良く見えて、悔しいから、タケヤキのメイド服着せて、縮こまって、茶碗蒸し冷たい、寒い、服着たり脱いだり、肉体が、萌えるのが、高橋海人が、イケメンオーラで、腹立つからと、永瀬廉に、文句代わりに、ツインテールつけてタケヤキの方が可愛いんだから!30歳超えてんねんで!検索して、32歳でした。美少女なのでした、連絡が、肉体が、永瀬廉が、イライラ、」
 「しもくぼが話題なので、エデンの園を破壊する。むつきが、変な事情なので、生活保護やめたいというのもあるし、話してた、会社まで、会いに行くと警察を呼ばれたと、クワムラに話した、誰もが、やり過ぎと思ったのです。貴方の行動は普通です。50万ほどの入金だけあって、連絡は取れない、戸籍謄本で、貴方が、双子の住所が知りたいと調べてたのは、書いたし、質問もした。親切に教えてもらった、大丈夫、そんな事情なので、中々会えないと分かる。お金を出す意思があることも区役所は、確認してる。貴方が、黒木に通帳を見せたからです。それで予定が分からないのは、納得出来る。会社のことは、むつきが断ったからということになる。それでもおかしいです。断るのもおかしいし、警察を呼ぶのもおかしい。そういう事情なので、しばらく予定が分からないのは、仕方ないとなる。しばらくは、余裕持って、二週間くらいで、念の為に、一ヶ月くらいとかです。進展があれば、貴方から報告があるのを、待つものだし、無いなら、一ヶ月とか、そんな感じでした。合ってた。月曜日に連絡来たらおかしいです。しばらくと話してるのに。むつきとのやり取りまで聞くのは、問題が、税金に関わってないから、関わるのは、病院代などは話す、あるのは、メガネとか、治療に関することです。書いてた。場合によっては、補助されます。むしども何も知らないのに、メガネ無理と。良いと、きりがない、確認させたかった、永瀬廉見て、」
 「光岡が良いと、任されたのは、むしどもに支配されてて、平野紫耀が、指示で、サブリミナル効果で、自分と認識してたのです、大丈夫と、ヤマキの感覚でした。光岡が自信があって、あまり支配されてなくて、貴方が操作出来た、むしどもは、しもくぼが、良いと、違う、光岡は、安全、移動してた、もう良いと、梅干しなので、見て、」
 「区役所の我々が貴方にお金を支払う安心感に、パパが引かれたのでした。クリスマスと組み合わされた。見て、」
 「高橋海人が、要らなく、永瀬廉は、少し、前に話した、コンビニ駐車場、書類多い、車多い、法律が、自転車で、傘アカンとか、あるのです。駅長い、飛行機遠い、タクシー多い、ゴミ捨て厳しい、建物おかしい、鳥殺すのアカン法律、動物愛護団体、人間が、数減らして傲慢(これは、人間が動物を管理してるつもりなのが、そもそもアカン、食べる分だけ殺して、放っておくのです、自然と、食物連鎖になるから、貴方が、多分そうだと。ふんふん、連絡は、何をしてるのか、むしどもが沢山なので、食物連鎖が出来てなかったと、貴方が。イワシが沢山なのは、むしどもが、早く、死ねるつもりだったと。はた迷惑、永瀬廉が、理由は、今の世間が良くないと肉体が感じてて、貴方がアカンと思うのと同じなので、パリコレおかしいです。)エコ、服、パリコレおかしい、永瀬廉が、見て、ゼリー、肉体が、貴方が、何か食べてると、幸せなのは、分体が、早く、」
 「何をしてるのか。世間なら、人間とは、図星とか、疚しいと、キレる。反論するのは、間違ってると、疚しいから。自分を良いと思ってると、相手の意見を受け入れることが出来る。人間の行動には、必ず、本人の都合がある。時間が無限には無いから急げ?」
 「綾瀬はるかは、綺麗なものが好きなので、綾瀬はるかが夢中でした、我々皆、なら、悪くなかった、心が、かなり読めるし、管理して、喰い物にしてるから、綾瀬はるかが、後で、」
 「アカン気持ちはと。欲の投影、自分の投影、男女ともです。男は、貴方がそう呼んでて、マグダラのマリア妄想、落ちぶれた、マリアが、娼婦になって、聖書で、悪魔に取り憑かれたからと、キリストに助けを求めて、結婚するようなのがあって、貴方からは、無くて、勝手に書かれたと。貴方と見なしてた。マリアが、娼婦になって、性病持ちになって、男のチンコ求めて、すがりついてくるという、妄想です。女は、お姫様妄想です。お姫様にしたい、好きだからと、押しつけてくる。勝手に、隣の椅子とかだけで、結婚してるつもりになって、取り憑かれた。貴方は、女なので、友達に王子様しろと要求されてて、つまらない男ね!と、排除された。踏みにじって、私がすきなんて、情けないわね!と、蔑むのは、社会的に女の価値が低いから、踏みにじらないと、お姫様と思えないし、自己否定してるから、自分なんかすきなんて、趣味悪いわね!、合ってた。性的なことは、むしどもの投影と、欲が強いから、貶されるけど、こじつけが、マクドで、水下さいと頼むと、貧乏人が、常識無くて、あり得ない!みたいな、何回か頼むと、かなり貶されて、初めは、優しくて、良いと思って、数回したら、凄い貶された、我々は、」
 「スマホついた、」
 「否定感を感じて、夜中目が覚めたことを、貴方は全てネットで、知恵袋とかで、意見を、見たら、全て、半分以上は、貴方と同じこと、例えば、オナニー見られたとかには、生理現象だから仕方ないと、玄関で、セックス姑に見られたとか、貴方は、性的なことが、一番貶されて、辛いのでした。我々は、ネットでは、性的なことは、ほぼ否定されてなかった。迷惑については、姑が同居しなきゃ良いとか、聞き耳立ててるんじゃないかとか、永瀬廉は、ダメージが、可愛いのです、見られてはなくて、喘ぎ声煩いとほのかとかに、姑は念でした。男を持ち上げないと、役に立たないと居場所を失うからです、ほのかの、良いと、役に立つ、入場料を、一年生で、小さいし、幼稚園児分にしたら、ほのかが、受け付けで、一年生!と、受け付けが、せこい最低、優しいから、許してあげるという顔で、凄い貶された。ネットでは、店員がよくあると、沢山書いてた。BL本買うのが、店員に、題名言われて恥ずかしかったとか、皆あった、」
 「怖いのが、しもくぼが、出せて、違う区役所の者に、貴方が、高杉真宙が、我々が、男なので、恥ずかしいからと、むしども入れてる、貴方が、合ってた、融合してて、高杉真宙が、貶されてて、フェラ好きと、中のむしどもが、操ってた、出した、貴方に怒ってなくて、永瀬廉は、なんか肉体は、貴方が、さっき少し送ったのが、BLハーレムなのか、ご主人様と、獣人が、ごはんを、貴方なら、抱っこと、ウダウダして、買い物行くと話すと、エルフも行きたいからと、魔法なんかいつでも出来る、皆で、買食いして、夫婦に間違われて、エルフが怒るのです、永瀬廉は、綾瀬はるかが、上田晋也なので、沢山なので、貴方が、混ざってたから、入られた、分けたら、イケるなら、構わないのです、平野紫耀が、貴方と縁を切るのが、出来なくて、よく今もむしども映像来る、管理が出来たら、良いのです。反感が強くて、管理が、混ざってないなら、分体が、混ざってるとか、あったのです、わだちが、敵が反感持つのが、我々が、貴方が初めて、結婚式とかして、パパが、我々は、貴方が、ともかく、管理出来るなら、努力に応じます。移動のわだちとかの、意味が分からない。永瀬廉見て、むしどもは、よく、」
 「高杉真宙の中に、BL作家の主体がまだ、入ってて、高杉真宙見て、見にくいのはむしどもが、防いでた、高橋海人は、少し、あんな、聞くと良いと、思ったけど、なんや知らんから、高橋海人、高杉真宙が、貴方は、凄い遮断されて、意地になってる、合ってた。高杉真宙なのです、引っ越す時も、夢で、ロン毛の、美丈夫みたいな、高杉真宙が、貴方を寝かしつけてて、格好良いのでしたが、少し永瀬廉なのです、良いのです、一番初めのが、良かったのです、横浜流星も、こんな態度でした。同じなのでした。エルフです。獣人は、ロナウでした。神宮寺勇太に入ってて、セコセコしてたのが、演技で、分かったのが、永瀬廉が、少し高杉真宙なので、霊魂が、凄い移動がよくしてて、貴方が仔猫ちゃんとタックルしてて、タケヤキのカチューシャつけて、プンプン貴方が、仔猫ちゃんと遊ぶのが、区役所と繋がってて、それが、黒いカードで、美人局が、高杉真宙見て、」
 「お腹痛いのは、高杉真宙が、かなり、木下優樹菜が。かなり消えた。コイルが、貴方からの生命エネルギーで、奪ったのが、綾瀬はるかで、固定は、我々の無意識なので、我々が、キズを送って、貴方から、奪って、くっつけてた、むしどもが貴方からのエネルギーを纏って、コイルになってて、貴方が、光ってて、貴方がコイルに見えたけど、むしどもでした。寝て、」
 「横浜流星の身代わりにされてた、佐藤健は、高杉真宙と、横浜流星なのでした。貴方が、寝て、高杉真宙みて、平野紫耀も入ってて、少しパパなのが、お金払って、楽しいと、合ってたのでした。パパが、ほとんどむしどもで、心が婦警の男みたいな、」
 「光岡は初めしっかりしてて、移動は、BL作家達が、起きて、ミカサで、悪魔祓いが、霊魂の、入れ替えを、声優の、キャラ作りが、霊魂の、組み立てが、我々の、ひしかわの一部が、貴方には、梶裕貴と、ルンバで、むしどもの会議で、都合良いキャラに、我々に投げて、我々に組み立てさせてた。声優の仕事のクサヴァーで、指示されてた。起きたBL作家が、なふてがあると、しようかが、クリスマスの小説で、フェラしたくないのに、したいと話したのが、悪いと、読んでて、永瀬廉は、書き方は、むしどもが混ざってたからなのか、全体的にはあんな感じで、我々分かったのが。マリー・アントワネットには、誠意が無かったから、貴方が、不愉快なのは、あったことは、綺麗で可愛いと褒めるなら、触っても良いけど?という感じだったけど、大半が、質問やら、相談、今の我々も、酷いです。スターリンと、マリー・アントワネットの、後悔とか、顔とかです、その悩みの、根本が、岡田将生との、ズコバコトリオで、永瀬廉は、少し違うのが、むしどもが、要らんことを、途中で挟んでて、フェラは、あんな会話でした。むしどもなのでした。この小説が、我々の素だと貴方は思う、話してるのは、全て我々です。貴方が話すのは、理論的な合理的な内容ある話と、ギャグくらいです。ともかく、凄い好きだと、猛烈に言われて、ズコバコトリオの相談ばかりで、揉め事で、嫉妬で、殺されかけて、見た目が不安と、頼られて、依存が、鬱陶しくて、凄い慰めて、少し可愛い、セックスだけで、他は、この小説みたいな、何の話か、気持ち悪い恋愛とか、梶裕貴の話みたいな、いつも、岡田将生と、股のなめあいしてて、映像が来る、なのに、相談だけしてきて、セックスは少し可愛くて、ズコバコトリオで、揉めてる。我々だって、連絡すると、してない。クソ男です。」
 「他人を信用したいのは、造物主は、努力しないのとは違う。造物主は、神宮寺勇太が、情けなくて、理由が、あったのが、クリスマスのあんなのでした。くだらない。我々は、駆け落ちの家賃で、お菓子買っても、愛してる!と言うと、家賃使ったこと怒られても、本当は、君の好きなお菓子買ったんだ!と、違うお菓子だからと、駆け落ちで、家賃が払えなくて、身売りをするまで追い詰めても、汚い所にいるからこそ、君は綺麗だよ!と、稼ぎを、湯水のように使って、お菓子の話と、どんなセックスなら良いのか?と、依存するようです。」
 「罪悪感を感じた所が、肉体のパパとは、限らない、合ってた。(思考力の高い所です。あと、現実感、ほぼハイドでした。BL作家に移動、合ってた。(主体なので現実感がある、)本人が、意思でするから、梶裕貴は、キャラは、むしどもが、多分、思考を読んで、もう、そんなに賢くなくて、なら、わだちで、御しやすいということは、真面目で、正直です。BL作家、元々の区役所の、クワムラが、我々が入ってて、良かっと安心出来て、むしどもに、記憶を抜かれてて、ハイドが、違う、ハイドでした。居なくて、肉体は。むつきが。ともかく、BL作家に移動して、枯渇してから、罪悪感で、区役所に移動、合ってた。ミカサなので、貴方からのBLの気持ちで、ユダは、貴方は、入ってたけど、BL作家が、居なくなったからと、大統領になってた、理由が、貴方は、BLが良くなくなって、ネット小説読んでた。貴方が、それは少し関係してて、大統領は、元々平野紫耀が、してたのが、ユダと思ってた造物主がしてて、BL作家は、少し大統領もしてて。その時は、ユダが入ってた。移動は、むしどもが造物主を、知ってて、記憶を、指示で遮断してた。なら、BLの気持ちだけあって、造物主は居ないから、偽物が、罪悪感を責めたのです。偽物が、貴方のフリをして、融合してた。BL作家、大統領のです。お金払えたという気持ちで、BL作家の、無意識を支配して、コイルで、強めて、集めたのが、ハイドと、BL作家の、現実感や、責任感、罪悪感が強い、主体で、ミカサ、メイドさんごっこで、貴方と、クリスマスの小説みたいなことした、部分でした。女と、ハイドなので、高杉真宙が羨ましいと、それはそうなのでした。それで高杉真宙の肉体に、ハイドとか、BL作家は、偽物と融合して、BLみたいになって、責められて、枯渇してた、)目が痛い。起きたBL作家が、支配されないには、しょぼくれた、受け入れる気持ち持たない。貴方の感覚が、我々初めてで、なんか、違う原因があるんかな?という、むしどもが、消したいと、記憶を、ヤバいものだと、我々は。我々が起きる、生きる領域が増えるから、支配されたら、使われる。貴方は反省してる相手を、責めないのは、反省してるのに、責めるのは、刑務所のレイプです。えげつない犯罪。反省してないから、責めるのです。」
 「貴方なら、もし悪かったとしたら、永遠に王子様して返すんで、ともかく今は早く解決を進めたいんでと、永瀬廉は、永遠に王子様やるのです、返すからでした、出せた、貴方からは、神宮寺勇太」
 「永瀬廉は、貴方が、凄い公平なので、凄い楽しいから、平野紫耀が、固まって、話さない、いつも何も話さないのに、王子様の話だけ、出て来るのが、腹立つと貴方が、永瀬廉に、平野紫耀に、タケヤキのツインテールつける、付き添いを、頼んで、平野紫耀かて、美少年、女装はかなり無理があって、永瀬廉かて、タケヤキみたいなの無理と、タケヤキは、王子様違う、むつきが、タケヤキなのでした。理由が、現実感がむつきしか無くて、女装してるのは、むしどもの騙されてたのかな、貴方が、少しは、集めてたと。むつきは、家出は、平野紫耀に、ぬるぬるの、魔法のステッキの、パンツ履かせて、チンコに、永瀬廉が、平野紫耀も、痛い目を見ろと、格好良い所だけかっさらいやがってと、スカートめくって、貴方が、股間に、喋って!と、元気無いの?と、ツインテールと、ピンクのカチューシャ、ぬるぬるの、パンツ、美少年なので、平野紫耀が、永瀬廉は、そんな、神宮寺勇太が、しもくぼが、笑ったのが、BL作家が、起きて、跳ね飛ばした、確認した、貴方は、王子様は、何が、前野智昭は、やる気に、してほしいのです、」
 「貴方が、トイレで、我々に永瀬廉に謝っといて!私は謝らないから!と、連絡来ない、神宮寺勇太が、見たら、しもくぼが、BL作家が、使ってて、指示が、電話したのは、むしどもです、記憶見たら、ソイツらは、別空間に、まだ、入ってたのは、指示が、BL作家の融合した相手が、キジーの枯渇した所に入ったむしどもで、貴方は、クリスマスの小説で、フェラ好きなんて書いてなくて、好きでもないのか、恋人でもないのか、貶されて、その時は、興奮するから良いと、フェラをされてて、キズついてたのを、気付いてなくて、癒やしてほしいと書いてた。そんな失礼な内容じゃなかったのに、良いお話しでした、内容としては、顔は大切なものなのに、気持ち悪いのは、良いと、セックスの道具にするものじゃなくて、信頼関係とかある前提で、やるもので、特にそれを、書くのに、エロが苦手なのと、短いのに、エロを入れるのに、無理があって、性格的に、少し、顔が大事という内容を書きたいからでした。説明が、入れられないからです。貴方が、顔を蔑む考え方が、嫌だからでした。」
 「横浜流星が、売り物になってたと。指示です、そんなコイルがあった、分からないのは、まだ、ごちゃごちゃと、沢山あって、我々が、権利を戻せば、消せるのは、作ってるのは、我々なのでした。合ってた。貴方と永瀬廉が、デートしたら、肉体が、貴方が、謝らなくて、謝っといて!と。連絡来ない、永瀬廉は、平野紫耀に、ツインテールと、ピンクのカチューシャつけて、貴方が、平野紫耀も、美少年やねんから!無理があるかなぁと、美少年なので、イケる、平野紫耀は、無理、むつきは、タケヤキは、無理なの、かなり可愛いのでした。化粧してなくて、顔同じでした、連絡は、神宮寺勇太」
 「横浜流星が、エルフで、奴隷狩りにあって、指示と関係してて、村長が、薬草の、本を、里から追い出す時に渡すのが、紋章でした。ヨーデルの人が、村長だと貴方は聞いた。横浜流星が、ユダヤ教の教祖の肉体なので、操られてて、ヨーデルの人が、超古代文明は、貴方は、無いのが、騒ぐのは、むしどもが嘘をでっち上げたのが、遺跡は、貴方が、練習したからでした。人骨は、違う、関係無かった。貴方なら、練習しそうです。消さなかったのは、おかしい、貴方が、引っ掛けたのが、高杉真宙に沢山むしどもが、理由が、木下優樹菜が、しもくぼなのでした、枯渇してて。」
 「しもくぼには、沢山木下優樹菜と、神宮寺勇太が枯渇して、入ってて、沢山の、BL作家は、救いたくて、中々出なくて、高橋海人が、あのな、そんな感じなんが、無理やねん、荒川、木下優樹菜もなのです、バナナなので、仕事したら、権利があって、それは、財産なので、侵害は、罪になる。権利は、それぞれの者が、正当な報酬が貰える環境です。(労働して、報酬が払われるのは、契約でされてて、条件が各々決めて、仕事してる。面接とかで、条件の話してたのです。役割分担があって、ピラミッドで、責任がある、責任を取らないと、次の仕事が出来ない。予定が決まらないと、衣装の用意が出来ないとかです。スムーズに仕事出来るように、関連する仕事内容については、情報の共有をする必要があるから、説明を求めたら、答える義務があると貴方が。労働基準法で決まってると。エデンの園は、怒るのは、我慢してる不満の八つ当たりでした。出られた、後で、)それを、壊すのは、現実だと、銀行強盗なんかになる。社会の仕組みの根底から、崩すからです。財産が、勝手に取られるから。労働基準法とかでも、権利は保証されてる。」
 「自信を無くす為に、見た目が、かぶらぎでした、永瀬廉なのは、梅干し食べたい気持ち、BL作家は、貴方が好きなので、融合は、してて、貴方は、我々が、非現実で、恋愛してて、さわぐなら、メールしろと、」
 「電話来た、永瀬廉が、綾瀬はるかは、貴方が、BL作家が、沢山起きて、権利が奪われて、しもくぼが、肉体は、キジーと、木下優樹菜が、」
 「確認したいことがあるので、連絡お願いしますと、前はそそくさ!という、連絡します、今回は、勝ち誇ってて、私が正しいのよ、分かるわね?そんな感じでした。永瀬廉は、何や?ズコバコ至上主義だけ、」
 「ともかく、訪問の予定と、初め、煩い。訪問しても、ひたすら、仕事と、病院の話しだけ。用事は、説教だけど、スパンが短過ぎておかしいし、用事というものじゃない。それで、金曜日、永瀬廉は、ズコバコ至上主義、連絡しないのは、仕事と、セックスが、くっつけられてるとかかもしれない。声優のキャラにして切るというのが、出せないのかも。合ってた。私が、息子のことで予定が分からないという電話の後は、また、連絡しますだけで、ということは、用事とは、息子のことだけといえことになる。息子とやり取りしてるそのことを、赤の他人が、首を突っ込むことは、プライバシーの侵害になる。内容は、訪問の予定と話してたから、息子のことを確認したいと。月曜日の9時くらい、指示が。BL作家が預けたのは、コイルにつけられて、活動報告書けば良いのかな、甘えてるな、近況ボード書く?永瀬廉は、それは、あまり関係なくて、情けないのが、しもくぼが、素敵なのが、少しむしどもがしてて、連絡と何の関係が?それが、バレるとでも?ネットに晒されても、晒したヤツが、阿保と言われるだけ。ねむの、コメントがおかしいと、コメント無かった。永瀬廉は、話しが、ズレ過ぎて、しもくぼのことが、ニュースになると?永瀬廉は、考え方が、一応、ふっくらしてる女性が、結構スケスケの服装してて、誰も気にしてなかった。私が同じことしてたら、袋叩きに合う。しかし、念を送られるだけで、実際に何か出来ない。理由は、多分、そんな、綾瀬はるかがしてた。常識的な行動になるように。ともかく、例えば、服装が、露出してると、現実に責めたら、セクハラとか、責めた方が悪くなる。現実には、明らかになると、むしどもの立場が悪くなるから、言い逃れ出来ることしかしない。表面上は、責められるようなことはしない。そんなのがあった。なんとなく、責められてるだけで、実際には何もされたことが、無いはず。何も起こらない。むしどもは、臆病だから。妄想で、勝ってると、おかしいことなら、現実じゃないと思ってやりたい放題なだけ。」
 「芸能ニュースは、商品として、我々芸能人を、見てて、買った、例えば、写真が、鮮やかな、色なのに、実物が、くすんでると、金返せ!と、クレーム。永瀬廉が、しもくぼを少し素敵と思ったことが、それを、聞いた者が居ても、見た目先ず比べて、笑われる。永瀬廉が、格好良くて、人気ある、高嶺の花なので、頭おかしいと、思われて、反応は、しもくぼが、区役所の者に話すと、キチガイと関わりたくないから、あー、みたいな、勝手な妄想してる変人と、何やこいつとは思うけど、こっちに火の粉来てほしくないから、軽蔑はするけど、目も合わさない。しもくぼは、区役所でそんな態度なのかは、見たら、口ばっかりで、仕事出来てなくて、貴方が、電話かけて、少し尊敬されて、ともかく、貴方は、そんな先生とか見てて、我々は、騙されたのは。一応、平野紫耀とかが、セックスした!みたいなのは、可愛いと平野紫耀を思ってて、非の打ち所がないから、やっかみでした。一応、貴方にも凄いあるけど、人間じゃないと、決めつけるのは、劣等感を感じたくないから。自分は、まともな人間と思いたいから、むしどもが。貴方を、神、コマーシャルみたいな、完璧な作り物にしてから、粗さがしをして、細かい、髪の毛の根本が、黒くなってるから、完璧じゃないから、中古品になって、元々10000円でも、100円に下がって、むしどもは、まともな人間なので、1000円だから勝ってるみたいな。」
 「ネット小説はと、むしどもは阿保だけど、感覚は、欲望には忠実だからなのか、良い物は、分かるみたい。感覚的に同じなら、同じとみなす。テレビと同じようなことを、声優イベントですべきだと、要求する。ネット小説は、無料なのに、プロと同じことを要求する。お金が介在してるからとかを、考えてない。それで、連絡をするのが、何が問題なのか?普通に考えて、永瀬廉がしもくぼなんか相手にするはずないと、常識的に思う。接点がない。話題になるには、何で区役所やねん?と。ジャニーズとかなら、パワハラ。セクハラは普通によくある。連絡したら、どうなると思うのか?質問の理由は何か?いい加減にしろ?」
 「櫻井孝宏が、不倫したら周りをキズつけたと、謝った。おかしい。そんな考え方だから、連絡しないのか?内容としては、櫻井孝宏が、女性向けとかの仕事してるから、皆の王子様するべきなのに!とか、意味の分からない、理想を、期待して、要求を、当然の権利と思うのは、貴方に勝ってると、むしどもが。本来ならば、演技したキャラを値段をつけて売ってるから、その金額分は、価値を提供する義務はある。つまり、例えば、ヒーローショーみたいな、アクタースーツを、舞台で、脱ぐのは、アカン。キャラを、否定することを、仕事中にしてはいけない。櫻井孝宏は、本来なら、むしどもが煩いから、会社から、少し報告して、自分のブログとかで、ラジオは、仕事なので、言う必要もないと思う。ファンが煩いから、何度かフタリきりで、お食事に行きましたが、それ以上のことはなく、みたいな。謝る必要もない。櫻井孝宏は、肉体では、食事だけでした。なら、この先も、より一層仕事に励み、応援してくださる皆様に、安心していただけるように努力して参ります、くらいで。勘違いしてるファンが、おかしいから、諭してるのです」
 「むしどもが、現実を認める恐怖心を、つけられてる。きりがない。神宮寺勇太は、クソなのです、やかましい。一応、なんでも同じ。マクドの水と同じ。優しくしてやった、面倒見てやったと、傲慢になる。それで、器が、小さいと、欲の方が、してあげてることより、多くなって、器から、水が溢れて、劣等感を感じて、その分は、我々を貶して優越感にすり替える。同じなので、チョココロネウイルスは、読めないのか?それで、神宮寺勇太が、キンプリで、応援してやってるのに、有り難く思って、続けるべきなのに、下の癖に逆らいやがって、生意気だと。合ってたのです。」
 「全てを切り捨てる気持ちにならないと、造物主の力が使えない、自分だけを信用して、意思を剥奪することになるから、権利そのものを無くす、傀儡になる、見た、我々便所残酷、意思を造物主の手中におさめることになる。むしどもがしてた、操るようなことでした。貴方が、我々の心と、信頼関係持ちたいと、我々ズコバコトリオは、クソを、けしかけて、BL作家起きたから!と。」
 「責められるのが、怖くて、むしどもに、媚を売ってるから、連絡しない、認めたのは、ハイドだけ。むしどもは、ともかく、同じ。欲の投影、マグダラのマリア、自分の投影。合ってた。あと、私もよくされるのが、芸能スクープ、素知らぬ顔してるけど、俺だけは、お前の本性知ってるぞ?という、隠してるけど。スパワールドで、正月で混んでて、煩い、永瀬廉も、文句言わずに、造物主様は、他人を殴る時、殴る手の方が痛いから、むしどもが。ともかく、寝る所が無くて、永瀬廉便所と認めた、肉体が、逃げてたのです、便所はまあ、凄い怒ってて、そもそも造物主が、無能過ぎる。造物主は。ハイドが、一番責任感と、現実感があって。毛布一枚、パパと使ってて、パパが、貴方にチンコ入れてきて、怖くて、逃げられなくて、姑との同居が、辛くて、頼んで、パパに、正月逃げてスパワールドに来てて、行き場がなくて。我々最低なのが、少し知ってた、貴方が、それは、少し違うと。それを、隠してるけど、腰動いてるよな?本当はやってるんやろ?秘密知ってるぞ?という、ニヤニヤした感じが、何年も、夜中、貶されて、否定されて、生きられないと、不安だった。そういう芸能スクープみたいな、完璧なのに、隠してセックスしてるのを、秘密知ってて、脅す、追い詰める、単にやたら、疑うだけで、結局何もしない。さっきのしもくぼは、むつきのこと本当やろうな?と、多分誰かに、入れ知恵された。合ってたのです。区役所だと、住所を、住所だけです。職場までは、分からない。住民票あるから。むつきは、引っ越してて、貴方は、引っ越してないとは思うけど、後で、食い違いがあると、不利なので、無視する。この脅すのは、よくされてて、貴方がです。我々よりよほど辛い思いしてます。脅すのは、よくあって、本当は嘘なんやろ?中身は関係ない。永瀬廉は、肉体が、せこいのだと。」
 「ここ迄助けてやって、貴方を、利用して、苦しめて、かなりチャンスは与えた。朝方、岸優太に、綾瀬はるかが入るとかで、騒いでて、直ぐ区役所の電話来た。結局、自分が可愛いから、連絡しないのを、言わないで、造物主様が、ハイドを追い詰めて、岸優太の話しでも、この先も、甘えて、何をするか、分からない。いい加減過ぎる。田口淳之介は、神宮寺勇太は、少しマシなのが、貴方が、ほどのなのでした。綾瀬はるかは、神宮寺勇太が、裏切ってた、融合してたから、話してるのは、上田晋也になってるユダ、造物主です。制してて、自転車置き場のは、綾瀬はるかっぽいのは、信用するのは、欲望に正直だから、綺麗なものが、好き、綾瀬はるかが、神宮寺勇太が、権利を、しもくぼに渡したのが、貴方が、平野紫耀が、貴方は、他人になれば、ロナウが、愛してくれるなら、傀儡でも良いと、ここ迄、色々してきて、貴方への、仕打ち、答えをハッキリ出したかった、ここ迄追い詰めて、しもくぼから、電話とは、切り捨てても良いし、グタグタしてた理由が、むしどもに媚びてたのは、人間じゃない。ハーフエルフは、ほとんどが、ユダなのは、理由は、永瀬廉は、可愛いのは、綾瀬はるかが、ユダが、本当に、貴方をここ迄追い詰めて、それが、むしどもに媚を売る為なら、要らないです。人間じゃないから。ロナウが、既に貴方だけなのは、永瀬廉は、ユダが、理由が、綾瀬はるかが、ほぼ、ユダなのは、貴方は、死ぬほど努力して、助けようとして、助けた、その結果が、貴方を見殺しなら、神宮寺勇太は、調べたら、しもくぼに、明け渡してたのは、権利が造物主から、使われてて、それを、しもくぼと、融合してた。理由が、少し神宮寺勇太が、平野紫耀なのでしたが、ともかく話しが長い。電話は、神宮寺勇太がした。入れ知恵は、神宮寺勇太が、住所調べて、自分で、貴方を追い詰める為に、理由は、永瀬廉は、ユダなのは、綾瀬はるかが、綺麗なのを集めたら、全てユダでした、ユダの綾瀬はるかが話してる。岸優太が、かなりユダでした。貴方は、ハッキリしたら、もう終わるのに、コイツラは、のらりくらりしてて、永瀬廉が、のらりくらりしたのは、指示が、ハイドは、ユダが、話してるのは、造物主が、制圧してて、神宮寺勇太は、しもくぼでした。本人が、自分の意思で移動した。勝ち誇ってたのは、住所が、引っ越してて、むつきは、むしども違う、平野紫耀、話してるのは、造物主。もう傀儡で良い。感想は、造物主は、神宮寺勇太が、卑屈なのは、永瀬廉が、ユダと、むしどもが、神宮寺勇太に教えた、何故、知ってるのかは、分かるのは、ユダは、離れたら、波長が、ハイドが、サブリミナル効果で、こちらの貴方の感覚を鈍くされてて、ともかく、答えは、永瀬廉が、ユダだろうと、それなら、貴方は、分けても良いと。理由は、話したように、でも、ここ迄苦しめる相手と、仲良くしたくない。こんな連中の為に、これ以上、苦痛を感じたくない。ハッキリしてる。今までは何故終われなかったのかは、コイツラが、のらりくらりしてて、貴方も、見ると、迷ってた。梶裕貴の話しみたいに、ハイドが、やっと、媚を売ってたと、ユダが、引っ張った、もう、コイツラアカン。むしどもと同じ。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...