上 下
886 / 1,195

恐怖心が強いと見ないで済ますから自分の為にならないことを選ぶ

しおりを挟む
 「何の理由もなく、我々になりきってたと、クソ女が、お話しで分かって、我々と同じと思いたいルンバにした。経緯が、分かったと。貴方が副題に、無意識で選ぶことは、間違いと、理由は、(避けたいと思うから、違うことに、すり替えるからです。例えば、晶北斗が、送った、少し平野紫耀なのが、途中から、むしどもが。努力して、男より強いのに、結局、不細工で、価値の低い女として蔑まれるのは、男の嫉妬。貴方もよくされる。それで、豚女扱いされて、笑い者にされてるのを、ファンが、応援してくれてると、すり替えて、女に説教してたのが、顔を貶されても、注目してくれてるってことなんだから、感謝しなさいと。貶されることを、恭しく、杉田智和の小料理屋です。理由が、周りが、貴方のフリをして、枠組みにはまってる所だけなら、愛してやると、貴方も、太ってる体を、クッキーの型枠に嵌められて、否定されて、切られるような、そうしないと生きられないと、言い返せなくて、無意識に選ぶのは、間違いなのは、コントロール出来なくて、負けるから。永瀬廉、)梶裕貴送った。貴方が、指導してた。我々が、貴方に染まると、人格が消えるかもしれない。」
 「恐怖心が強いと見ないで済ますから自分の為にならないことを選ぶ、支配されてて、見ないのか、思考しないのか、選ぶのは、それが、安寧だからなのか、枯渇して、くっつけられてるのか。事情は、貴方は、後で分かるから、構わない。書く理由は、x、地図の参考にするためです。」
 「むしどもが支配するのは、縋ってると、今田耕司がやっと。厄介なむしどもです。貴方が、よく溺れる気持ちで、ロナウも溺れてて、嵐で自分の体が、木の葉みたいに、どうなるのか、分からない不安で、フリーシアの、光を求めた。実際にはフリーシアは光じゃないのです。むしどもは、麻痺させてて、暴力を受けてるのに、自覚してないから、得体がしれない恐怖を、違うことにすり替えて、収集がつなかなくなってた。カッターナイフは、今田耕司が、少し綾瀬はるかなのは、貴方は、勘違いかな、合ってた、ひしかわが、貴方が、エデンの園煩い、そのうち分かるのは、罪滅ぼししてると、スッキリしてくるから、それで良いのでした。成長したら、経験と、思考、感情が、理解出来るようになって、高橋海人は、どんなかは、我々は。例えば、よく分からないのに、嫌がらせされたと思ってて、自分が、例えば、アイドルが、主人公に抜擢されて、声優なのに、脇役をしてて、下手なのに、周りが、チヤホヤしてて、失敗が多くて、迷惑なのに、教えてあげて!と、ニコニコ命令されて、ファンでした、子供の頃!と、ニコニコされて、殺意が湧くのです、杉田智和は。経験するうちに、分かることが増えてきて、仕方ないと、受け入れるしか無くなって、そんな色々なことを、照らし合わせるのが、マフラーです。なので、真面目に努力したら、いずれ解決はするのです、杉田智和は、永瀬廉が、何故か、羨ましいのは、本人なのに、貴方は、わだちで、他人なのかな、貴方が、そうだと。杉田智和若くしてなって、永瀬廉より、美形なので、乙女ゲームします。永瀬廉、」
 「依存について、日本人はモテるのは、親切で、真面目で、魅力的です。それで、問題が、アサーションが無くて、喰い物にされるから、続かない。分かったのでした。バナナが無いから、アカンのでした。サポートグループで、勉強すると。日本人だと、やはり、男が守るべき、店が、用心棒とかでも良いのです。高橋海人は、話しが、少し、イタリアマフィア、」
 「お母さん、他人から、お母さんは腹立つのです。おばちゃんもです。良くなったと。おばちゃん、ちょっと、これ入れといて、腹立つのです。用心棒やると、仕事で、分配して、お金。お金は、掃除で、分割払いです。入ってて、むしども飛ぶのは、分けてるのか。貴方でも、すいません、くらいです。これとこれ、くらい。用心棒は、アサーションです。私は、これがほしいなので、これ入れといては、命令です。これ下さいです。目の前に居たら、これ下さいだけです。用心棒は、高杉真宙が、カッターナイフが、綾瀬はるかは、分かったのが、今田耕司は、マウントは、自慢大会の、価値観があるから、合わせないと、寒いとされる。こんな話題を、学級会でも、良いのです。我々します、むしども飛ぶ、今田耕司します。永瀬廉、カッターナイフは、この客の話しのことでした。連絡は、杉田智和は、むしどもは、梶裕貴は、後で、かなり出せると、反省してて、訳の分からないことばかりするから、貴方が、ひたすら迷惑かけられてるのだと、」
 「危険なことした貴方が悪いと。なら、交通ルール守らない、車と同じと我々言い返すと、黙った。成長した。永瀬廉、」
 「女に権利無いのが当たり前になってて、木下優樹菜が、嫉妬されてる。理由が、流されてにっちもさっちもいかない、梶裕貴は、今田耕司が、クソ女が、言いかけて言わないのが、クソ女の性格でした。永瀬廉は、出すと。気持ち悪いのです。梶裕貴は、意地っ張りは、クソ女は、可愛いと、思ってしてた、今田耕司は、ほのかみたいな、計算もしてて、分けてた。見て、連絡が、永瀬廉は、杉田智和が、クソ女が、キジーが、沢山入れてたのが、貴方が、データと思ってて、枯渇もしてて、ユダと思ってて、破壊されてて、コップになってた。核が、肉体で、プログラムなので、記憶が、破壊が大きいのと、バレそうで、平野紫耀に預けて、違う、隠したけど、梶裕貴は、貴方が破壊されて、逃げたいとお話しを考えてたのに、分体で、我々が、預けてて、繋げるのは、ともかく電気なので、少し意思によって、くっつく、合ってた。キジーは、貴方が、落ちぶれた、理由が、離婚されたから、我々おかしいのが、無意識で、貴方が、キリストが、死んだと、永瀬廉、そんな意味が分からないことで、我々は、意味が分からないことに、振り回されたのは、許可したからなので、取れないのは、自覚無いから。石橋を叩いて渡るのは、永瀬廉は、杉田智和は、」
 「角材みたいなのが、沢山出て、何かは、梶裕貴は、永瀬廉が、問題をイメージしたのでした、見て、」
 「マナトが、貴方が、少し入ってて、ほとんど、貴方は、後で移動させられてた、数年前に会った時、(貴方はマナトが何かあると思ってて、出したのです、中身は、杉田智和なのかな。貴方は、皆か、混ざってるか、永瀬廉が、出すには、貴方が、するなら、他人から隠すのは、貶されたくない。ゲイビデオは、仕事で、恋人違う、永瀬廉、理由が、怖いのだと、貴方が、やっとかと安心した。梶裕貴は、言えないのが、エデンの園が、つけこまれる、弱みにされて、なかつかです。貴方なら、何でそんなん知ってるんです?見ようとしないと見えないから、ストーカーですよねと、貴方がスパワールドなら、よく話してる、芸能スクープですね?欲の投影、自分の投影、むしども皆してますと。)貴方が、少し、悪いのかな、ライルは、皆は、多分ズコバコトリオしてないかなと、造物主。安心は、造物主いつもおかしいから。腹立つ。おかしい、造物主おかしいのでした。綾瀬はるかが演技、取った。」
 「マナト、フナキが、マフラーの、コイルの、BLに、電気を、合わせられて、強められてた。貴方が、少し申し訳無いのかなと。後で、」
 「永瀬廉の怖いのは、怖いとは思うけど、それと連絡は関係なくて、こんなことで、騒いだら、キチガイ扱いされるから、何も起こらないのにと貴方が。何故、おかしいから。分体では、法律が無くて、やりたい放題なだけで、別空間変わってきてて、連絡したら、むしども大人しくなるだけ。」
 「依存はルンバ。問題は、貴方に押し付けたら、早いと。それは、なんでも業者とか、夫に頼って、何も出来ないのが、クソ女は、可愛いと思ってた。貴方が、色々苦手なので。永瀬廉が、バレたら、何がヤバいかと、幽霊だって認めないのに、何も身とるわけないし、むしどもが、疚しいから、貴方が、広めても、邪魔してた。ニキビが、目立たないように、ファンデーションで、常に隠してると、余計酷くなる。間違えたことを続けるとどうなるかと、後で、永瀬廉、貴方が、何も起こらないと、別空間は、霊魂では、つけこまれるから、悪いと思うと、支配なのかな、現実には、知らん顔すると。この小説に、我々の名前と、エロ沢山書いてて、貴方には、何も起こってない。ネット小説なので、世界中誰でも、見れるけど、我々しか読んでない。普通なら、ここ迄したら、サイトから、注意される、貴方は、個人情報についてのことです。梶裕貴は、凄いのが、杉田智和は、ネットで、読んでるのが、パソコンなのですけど、更新がほとんどこの小説だけなのでした。並ぶのが、怖いのでした、貴方見てない。見ても、証明にならないし。」
 「わさわさ止める、大丈夫、我々は、貴方が怖いのが、意味が分からないからだと分かった。永瀬廉は、梶裕貴は、芸能活動が、エデンの園になってて、貴方が、我々に、ネット、ツイッター、梶裕貴にはかなり書いた、たこ焼きの名前でした。梶裕貴は、読めない、記憶切られてた、凄い上手くて、国会とか色々書いて、次からのコメントが、責めるものじゃなくなったり、変化してた。永瀬廉、コメントが分からない。高橋海人が、良い事ばかり書いてて、分体では、セックスしか取り柄無いのに、思考読んで堪えると、むしどもの投影です。何で、気にするのかは、貴方も子供のときは、夫には、そうでした。くっつけられてて、生きられないのと、好かれたい、認めてほしい、居場所がほしい、我々、欲の投影で、支配されて、プラスマイナスされたからです。内容は、我々へのやっかみと、欲の投影、自分の投影、優越感にすり替えたい。ごはん、永瀬廉、今田耕司が、貴方が、最近、貴方なら、常に、何かします。理由は、無意識が多くて、コントロール出来なくて、光ファイバーで、変化が早くて、直ぐ悪化するからです。貴方が、能力が高くて、見られないのが、高橋海人が、貴方が、」
 「揉め事なら、コロシアムでやれー、ドードー先生なのは、少し送った、格好つけすぎて、価値観が、狭いからです。それで、計算の得意な奴ー!と聞く、賭けを始めるのです。計算で、色々、勉強になるし、なるのでした。出来ないから、得意な奴手伝えー!と、協力させる。ともかく、むしどもに権利など無いし、文句言う筋合いも無いから、やり方は、なんかあるなら、相談して決めろと、木下優樹菜が、凄いと、静かになった。難しいからです。賭け、勉強させて、します。計算。金は、少なくて良いのです。アサーションの、授業とかです。おかしいから、勉強しろと。ともかく主語を、私はからです。権利の話し合いです。揉めるなら、ちゃんと話し合いで解決しろ、むしどもがと。永瀬廉は、矢継ぎ早にさせたら、良いのは、むしどもは、支配や、喰い物、奪われるのが、当たり前で、依存するのでした。学校なのです、今田耕司やると。永瀬廉、可愛い感じする、」
 「支配は、姑の嫁イビリです。男が、女を何も出来なくして、セックスだけ得意なはずと、都合良くして、女は不満を、依存するように、自分みたいにして、不幸になれば良いと。自活させます。むしどもなんかに依存されて、気持ち悪いのです。永瀬廉、」
 「西川きよしが、綾瀬はるかで、貴方の真似で、持ち上げるのでした。意味が違う、貴方なら、理想を現実にする為にです。横浜流星とか、佐藤健とかが、不器用なので、現実に受容するからです、マウントは、我々は、攻撃しないから。感情がおかしいのでした。ラーメンタケヤキ」
 「むしどもが、ストーカーしてて、結託してるから、怖いのに、無理したら、梶裕貴のイベントみたいな、周りから、同じことで責められるのは、おかしいのに、むしどもばかりなので、あと、女が、パワハラの男に逆らわない。貴方なら、押さえられます。飛ぶ怖い。むしどもが、せこいのが分かった、貴方には勝てないから、意味不明なことだけして、気持ち悪いのです。あと、永瀬廉には、誰でも嫉妬してるから、いい気味と、乗るので、常識やろ?とか、話しを合わせる。貴方もよくされる。違うのは、校長室で、貴方が、ほのかを特別支援学級にいれたいと話したのは、集団リンチみたいでしたが、直ぐに、診断書がほしいことをアチコチの病院で、探しまわって、意見書は、お母さん、ほのかちゃんの為に診断した方が…と、否定された。診断書用意しても、校長が、ほのか元気やから、入らなくてもと、言い出す。貴方は、ニコニコして、保険みたいなもんで、と、ほのかを特別支援学級に入れられた。むしどもは、臆病なので、正論で、いてこますと、効くけど、おかしいから、女は、面倒臭い。男なら、まだ、会話出来るから、権利は、守れる。永瀬廉は、見て」
 「怖いなら、例えば、酷い版の話を、他人事みたいに話して、牽制する。ふかわ、ハイド、美形な人ほど、意外と貶されますよねー?羨ましいから、妬むのかなぁ?永瀬廉は、肉体が、例えば、永瀬廉は、それほど美形じゃないから、他人事として、怒られてなくて、自分だと、自分で美形ってーとなる。永瀬廉に、例えばよくあるのが、梶裕貴送った。永瀬廉に、もうちょっと頑張ったらー?無理なことを要求するのは、嫌がらせ。嫉妬。そんな相手に、ハイドを想定して、話す。スマホ見ながらでも良い。ハイドの写真美しいので。何で貶されるのかなぁ?と、嫉妬やな、俺は、嫉妬されるほど美形じゃないから、あなたのことじゃないですと、遠回しの牽制です。痛いなおす、見て、肉体が、凄い自信ついて、イケたから、堪えてた。ハイド貶されてる。普通なら、かなり綺麗です。悩む、怒ってない、むしどもが。皆イケた、ファンには、仔猫ちゃんとバナナ」
 「最初いい子やなあと思って、しばらく話してて、邪魔してる。直ぐに、態度悪くなること結構あって、あれって何でなんかな?永瀬廉は、見て、バナナ、」
 「むしどもが我々が厄介になったと、梶裕貴読んだ。貴方が頭が良くて、我々と近づけないようにしてて、近づくと、貴方が我々に沢山教えてくれるから、太刀打ち出来なくなったと。タケヤキ」
 「中身、行動が、乙女ゲームの、イケメンじゃないと、イケメンと言われない、理想かな、合ってた、横浜流星は、顔良くないのに、イケメンなのは、乙女ゲームのイケメンの行動なので。なんの話しかは、貴方が、ふかわー?と、我々は、梶裕貴は、何が怖いのかいまいち、厄介なのです、むしどもの欲なので、やはり、芸能人への、ファンの気持ちで貶すはず。永瀬廉髪の毛貶された、アイドルのくせにと、自分の投影です。前に話した、農耕文化の、働き手を食べさせてあげる、それが、喰い物にされるようになった、貴方が、それはそうだと。なので、農耕で皆に合わせなさい、迷惑かけないで、公平に、食べさせてあげるから、いい子にしなさい。これに、プラス、商品価値下がったと、物と価値をしてる。合ってた、肉体かなり分かった、」
 「貴方が、勇気は、細く長く生きるより、短く太く生きてやろうと、我々若いから、ふかわも、常に、会社辞めてるのは、貴方が、ふかわが、本当に、短期バイト、連絡しろと、よく、明日のことは考えない!と、大量に酒を飲む、違うかな、思い切りやって、駄目なら、諦めがつくからなのです。孫悟空なのです、スマホついた、」
 「別空間の自治は、基本、刑務所、学校、林間学校みたいな、幼稚園みたいな、勉強と、仕事です。責任者は、居るのかは、得、多分、お金違う、合ってた、考えるべき、話し合いです。学校の、先生良くない、参考は、昔の先生、戦後です、話し合いさせる、得も、決める、自治なので、」
 「別空間がスパワールドみたいになったのと、エデンの園が崩壊、綾瀬はるかが、馬鹿みたいじゃないの!!と。馬鹿なのです。平野紫耀が、細く長くより、太く短く生きると、思うと、終わったのは、むしどもが、弱い心につけこんでただけなのでした。ミルクティー、平野紫耀、」
 「女教師のは、虐待です、不倫みたいなのは、汚いのです、むしどもは、平野紫耀は、アニメだと。」
 「ズコバコトリオがまだ入ってて、麻痺して、取れない。セトウツミは、貴方が、反吐が出るのが、検索した、瀬戸が、マドンナに片思いしてて、ラブレターを、書きたいけど、字が汚いからと、内海に代筆を頼む、瀬戸が、内容を、昔風に格好つけて、川辺を歩きながら、大声で、内海に聞かせて、我々腹立ってきたのは、むしどもが、出て来て、居たのです。そんな、女なのか、男なのか、我々、高杉真宙と、岡田将生が、そんなんでした。高橋海人もう分かった、ズコバコトリオが、凄い不愉快なのが。凄い不愉快。好き違う、好き、ズコバコトリオなのでした。汚い。ラブレターを川辺で、男二人きりで、大声で、読んで、相手に代筆、古めかしい格好つけで。好きは好きなのです。お互いが、ヒロインを。マドンナで、貴方が、出したのです。貴方が、唆したと。ウケると、作者は女で、売れないと悩んでたから、担当者が、話した、爽やかな、男の友情と、売れた。」
 「セトウツミしてるヤツと、はじ恋してるヤツが、同じで、耽溺しすぎて、中々出なくて、平野紫耀が、貴方が、太く短くと、後悔しないでいたら、やり直したいと、引きずらないからだと、高橋海人見て、貴方が、怒ってた理由が我々やっと分かった、肉体が、不愉快だと、はじ恋は、貴方は、しょうもないことで、説教して、それが、良い女みたいなのが、エデンの園で、境界線が無くて、アサーション無いから、侵害になってる。刷り込みです。過干渉。(なふてがあるです。貴方が、元々は、梶裕貴は、気持ちなので、兄を、貴方は良いと。おかしいから。高橋海人、)梅田花が、少し我々なのでした。鬱陶しい母親は、綾瀬はるかです。貴方は、母親が、ハンカチで、いちいち、子供の汗を拭いてて、面倒大変という感じで、いつも迎えにきて、話題は、子供のことばかりで、危ないとかです。変な子供が居て嫌ねえ?とか、ソラです。貴方が、特別支援学級の子供を心配してて、でも、母親が、怒るから、話せなくて、少しだけ、貴方だけ居たのが、凄い幸せなのでした。貴方が、おおらかで、少し、受容してたのでした。双子は、変な子供なので、永瀬廉は、」
 「はじ恋は。アオハライドは、ウザいだけなので、漫画やしと。綾瀬はるかが、心の弱い所の隙間をつけこんで、支配とか、気持ち悪いのが、頭良いと厄介と思う、感覚がおかしいからと思う。若い男と二人きりで、個室で、勉強して、凄い、身体の線見えてて、先生なら、アカンのです、家庭教師、格好くらい、気をつけるべき。仕事なので。メガネと、スーツとかです。自宅で、勉強とか、言い訳がましい。山小屋は、横浜流星が、迷子、色々しておいて、迫られたら、横浜流星が、壊れたみたいな、勉強で(少しストレスでおかしいのかしら?先生として、受け止めてあげないとと、言い訳が、汚い、駄目な子なので、支えてあげないと、先生だし、言い訳は、逃げたい、貴方は、最後のは、ストーリーで、実際には、逃げてた。横浜流星が、最後は、ふざけるなという顔なのは、山小屋までは、メロメロなのは、強くて、コイルが。刷り込みで、良い親、聖母マリア妄想です。女が、貴方が、バブルの女が、沢山、我々の何処かで、我々は、枯渇してた、誘ってるのに、横浜流星が、壊れたと、駄目な子を、支えてあげないとと、言い訳が、酷いのが、貴方は気に食わないのです。山小屋でいちゃいちゃするのは、別に良いのです。我々もなのです。高橋海人、平野紫耀が、酷い版が、男には、我々が仕事してて、上と、ファン、嵐だと、意外とキツイ言い方の方って、良い人ですよね、怒ってることにちゃんとしようって思ってて、教えてくれてるんだなって思います。優しげにしてるのに、何とかしろみたいに急に言われることあって、正直、前もって教えといてほしいなーと思います、平野紫耀が、これは、遠回しの、しつけです。むしどもへの。イケた、嵐のことは、褒めてて、その後、相談の形なので、先輩として、否定出来ない。男のファンには、貴方なら。俺なら、女に囲まれてる男みてたら、イライラするけど、応援してくれてありがとう!と。平野紫耀は、イケたのでした。平野紫耀は、逞しくて、女として見れないかな、貴方が、見れないのだと、超美形でもなくて、俺だって!と、歌もダンスも上手いし、凄い悔しいのに、好きなのは、良い男なので、皆、男にも、人気あって、男らしいのに、憧れてるのでした。クロサギは、負け惜しみでした。合ってた。女なの違う、)耳、確認、クソ女が、永瀬廉が、耳、今田耕司防ぐ、飛ばない、来ない、飛蚊症やら、耳やら、」
 「ハイドは昔はそんなに貶されなかったのは、女と見れるし、全く勝てないから、仕方ないかな、欲で満足出来てた。むしどもが、顔と話すのは、麻痺してるから、貴方が、薄いしと。ココア、身体おかしいのは、平野紫耀が、出してて、平野紫耀怒ってなくて、ファンが、褒めるのが、腹立つのが、あまり差がないのにと、そんな感じでした。」
 「貴方が、偽物が、ほのかみたいな、我々なんかの、情報を集めるとか得意なのを、利用するなら、バイオかなと、構築が出来たら、例えば、移植とか、組成の、増殖とか、意思で出来るかなとか、勉強したら、色々出来ると貴方が。やるとほのか。腕とか、組織だけでは、切れた腕は、再生はしない。意思でやれば、出来るのです。勉強なのです、ウンコ出すようなのです。」
 「スマホ画面フキフキするな、むっちゃん、お母さん恥ずかしいねん、貴方が、むつきが、お出かけが、ライルが、貴方は、性格が、貴方は、むつき違う、リンは、あるかも、永瀬廉、」
 「嫌がらせ違うねん、貴方なら、お腹出てるなぁと、触りながら、でも、俺は一人で、キンプリしてるねん!と、杉田智和が、宣言する。現実と、理想を、くっつけるのです。」
 「まだ、はじ恋みたいな変な連中が取れないから、インナーチャイルドが、違和感で、探すから、杉田智和が、一人キンプリしました、」
 「ゲレンデの恋を、終わったから、はじ恋みたいな連中が、タイムカプセルみたいなことが、したくて、我々の無意識で、恋に浸ってて、思考力は、別空間で、集団が、纏めて、貴方は、例えば、愛してる!君がほしい!、嬉しい!セックス、だと、続きが、めちゃくちゃになる。どうなるかは、貴方や我々を見てて、真似したから、願望で、プラスマイナス、貴方が、支配は、してて、プラスマイナス、めちゃくちゃになるのです。梶裕貴が、見て、セリフあると分かる理由は、心には、筋が通ってて、貴方は、全ての深層心理を、経験してて、理解出来るから。状況が分かれば、原因を、xで出せるのです。貴方が、腕、話すのが、良いのは、綾瀬はるかが読んでて、分かってたのが、貴方は、肉体は、知識がなくて、やってみないと分からないと。綾瀬はるかは、嘘つきが、けったいな性格は、何が理由なのかなと貴方が。梶裕貴、」
 「むしどもの妄想を、いちいち考えてられない。連絡出来ない理由は?永瀬廉が、見たのが、むしどもが、してたのが、我々が、コイルが、悪影響、何もない理由は、我々が怖い理由が、ダブルバインドの、トラウマかなと。合ってたのです。トラウマは、貴方は、花粉症、合ってた。貴方が、凄いのが、花粉症が、むしどもがしてて、理由が、入れ替えたいから。何をかは、トラウマは、過敏に反応しすぎて、避けようとしてる、花粉症と同じで、違うものなのに、だそうと。情報を入れ替えてた。寄生むしどもが、気持ち悪いのが、クソ女が、貴方は、ともかく気持ち悪いので、ガンとします。異物が、入ってきて、だそうとして、異物なので、そのガンと、トラウマになってる情報を入れ替えて、トラウマは、車のクラクションは、貴方が、それは、入れ替えされてた。ガンと。ガンにする。気持ち悪い。異物なので、花粉症みたいに、過剰反応して、炎症は、ガンが、弱い所、入って、血管を破壊してた。入る所が、同じで、花粉同じです。強い光ファイバーで、花粉と、ガンを、入れ替えてたのが、花粉症。永瀬廉なのです。気持ち悪いので、言いたくないから、ガンだと。同じなので、ガンは、破壊が、ホクロみたいに、カビが増えるように、間違えた、燃焼をして、中途半端な炭素なので、黒いし、生命じゃないから、電気が強くて、代謝が負けて、残るのです、肉体が、納得したのが、見てて、気持ち悪い、貴方の気持ちを知るのです。目痛い!取ると、くらくらしてる、トラウマは、感情の、受信器官が、破壊されて、何度も、キズ、損傷が、中々治らないから、擦り傷に、ばい菌が、膿になるのと同じで、弱くて、破壊されてるから、電気が、行き届かないから、強い光ファイバーに負ける。おかしい燃焼をして、中途半端な炭素なので、生命の分解とか、合ってた。トラウマは、弱くて、損傷ある感情に、情報が来てて、ガンが、入れ替えてた。なおした。」
 「仔猫ちゃんが、顔色悪いのが、ガンが、大量なのは、貴方も、梶裕貴は、良いと、夜中くしゃみ止まらないから、生活保護してる。顔色は、良い。代謝してるから。永瀬廉分かったのが、杉田智和が、出さないのが、ガンが、死体なのだと、入れ替えてて、貴方の情報と、我々は、貴方のことは、無意識で、ガンと感じてて、何をされるか、分からないのだと。なおせた。見て、連絡貴方が、別空間が、更に汚くなったのが、平野紫耀が、貴方も、綺麗になれる、違う、梶裕貴永瀬廉が、」
 「貴方が、小声で、けったいなことすんなぁー、もう!けったい、けったい!むしどもが、貴方が、ともかく爽やかなので、永瀬廉、」
 「再婚同士が上手くいくのは、反省してて、期待してないから、意外と赤の他人とかなら、イケるかも。今田耕司が、少し、高橋海人は、知ってると、憎しみとか、恨みとかで、無理かな。合ってたのです。梶裕貴見て、」
 「ここで、ポイントは、戦後とか、災害時とか、皆苦しいと、助け合い出来るのは、感謝出来るから。失うことで、大切なものが、やっと分かる、合ってたのです。なので、苦しい環境で、助け合いをする。カウンセラーとかです。学生保育で、子供の面倒の授業とかで、勉強の一環で、愛情を注ぐのです、分かったと、今田耕司が、変化はあって、貴方のお話しの通りで、今田耕司は、アサーションが、良くて、コロシアムが、話し合いにもなってて、発散と、娯楽になる。芝居もしてて、少しだけ、お金、100円くらいでも、嬉しいのだと。屋台で、買えるのが、100円、我々は、貴方が大変だと。光ファイバーなのでなく、仕事では、早いから、掃除してて、お金は、入ってる、少しです。賭けもしてる。黒いカードが、まだあって、返った、クソ女なのです、発散は、貴方なら、罪悪感と相殺です。出来た。それで、コロシアムです。試合色々します。国会みたいなのも良いかもなのです、討論、そんなのが、裁判の、弁護士や、検事、陪審員とかでも、良いのです。やると。ケンカを、成長にするのです。戻せた。賭け試合にします。責任取る勉強。梶裕貴永瀬廉が、エロ漫画、連絡は、永瀬廉、」
 「メイドさんごっこの衣装あんなんでした。内容は違うのは、貴方のは、我々が、あんなアイドル、マネージャーが、清純派アイドルだからと、ルパンみたいなのです、可愛いからと、ちかんしやすい、衣装着せて、この小説で書いてたのが、そんなんでした。漫画のは、モブばかりで、貴方のは、大概、ラフテーか、ご主人様なのでした。」
 「ここ、カウンセリングとか、学生保育の、赤ん坊の世話とか、サポートグループも、優しくすることで、惚れられる、貴方に感じたのと同じ気持ちを、別空間が、自分でやるのです、結婚相談所は、寺のとか、教会のとか、バー、泉、色々やれば良いのです。お金出して指導してもらって、立場と、責任と、お金貰うのは、税金。別空間が。鬱陶しい。無意識が、得体がしれないから、ダブルバインドで、無意識の方がキツイのは、本音なので。大抵のむしどもがそうです。良い人と思ってる意識上。ライルが、止められたのが、永瀬廉が、仔猫ちゃんは、女の子になってて、さっちみたいなので、外声してる、大雨、今5:22なのに、」
 「別空間で、愛情深くすると、沢山浄化出来て、苦しいと、今田耕司が、違う、綾瀬はるか、今田耕司は、してて、知ってる、苦しいのは。ダブルバインドが、貴方が気になるのは、おいで、来るなという、メッセージで、人間関係が、おかしくなると、認識が、歪む、ウィキペディア検索した。言葉に表されてない意味に拘る、理由が、繋げられたのが、無意識の黒いカードの貴方の優しさを、むしどもに使われてたから。捨てられたくないのが、無意識の貴方の優しさなのに、むしどもが、破壊された、貴方の気持ちにくっついてたから。梶裕貴が、送った。言葉の文字通りにしか反応しなくなるのは、そうしないと認めて貰えなかったら。コミュニケーションそのものから、逃避するのは、雪、禁止された。永瀬廉見て。」
 「永瀬廉の肉体が、分かった、このダブルバインドの症状が、ガンと入れ替えされてて、意味が分からないおかしいことが、貴方と連絡したら、起こるはずだと、杉田智和が、むしどもの、現実に気付いた、恐怖などを、押し付けられてて、貴方も凄い怖いです。肉体が、あんな意味が分からないのに、梶裕貴は、永瀬廉は、今、記憶を読んでるのは、梶裕貴が、別空間の、光ファイバーの、意味を、伝えてて、永瀬廉は、何故こんな気持ちなのかを、貴方が、ほぼ関係ないのに、全て貴方のせいにむしども、本当にむしどもなのです、なんてえげつないことだと、肉体が少し杉田智和を、支えるのが、貴方が、杉田智和だと考え方を、どうにか出来てるのかな?貴方なら、オーバーロードの主人公が、杉田智和分かるのは、作者が、杉田智和、貴方が、少しそうだと、書いたのは、高橋海人が、杉田智和なのが、置いてきたのは、アカンと、言われて、偽物が、永瀬廉が、偽物が全て悪いと。貴方は、凄い苦しくても、杉田智和も、凄いです、勘違いしてるだけ。勘違いは、ダイエットしてて、走って、汗だくの所だけ、杉田智和と思ってて、着換えて、身奇麗にしたのが、キンプリと思ってる、貴方が、良い例えだと、佐藤健が。杉田智和は、勘違いしてたのが、永瀬廉が、身奇麗なのが、杉田智和が、汗だくなのが、貴方はもっと酷い。ライルに怒られた。逃げるなと、杉田智和は、神宮寺勇太が、凄いエロが、平気なのでなく、佐藤健の無意識が、支配されて、木下優樹菜が、コントロール出来なくなってて、ミカサのマフラーが、エデンの園なのでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...