上 下
892 / 1,196

被害者は加害者を許す義務はない

しおりを挟む
 「梶裕貴送った、」
 「高橋海人は、少し、手伝う、キジーは、」
 「何よ!あの女!惣菜なんか買って、(光ファイバーが、良い女となってる、)怠け者なんて、(ニーバーで、高橋海人は、)自分じゃないのよ!(我々に貴方が話したのに、我々がむしどもと思ってて、我々に愛されてるから、貴方に勝ってると、どちらも、むしどもと思ってた、)私の方が、可愛いのに、嫌がらせに、(何故嫌がらせなのか、貴方より可愛いのに、貴方が、おかしい妄想なおした、タケヤキ、少し貶してるようなのは、むしどもが、理由は、出せた、タケヤキ、普通なった、すたみな太郎)むしども送ってやるわ、いい気味、高橋海人読んだ、おかしいのは、()で、」
 「ニーバーは、貴方が、色々出来ることを、貴方は、我々に、役割分担をさせようと、ピラミッドを作った、合ってたのです。壮大なのです。貴方が嬉しいのは、惣菜が。ギャグ。男女に分けて、すると、遺伝子が、組み合わせられるから、貴方が、データを、一人の人間とするから、他人同士にならないと。ハーフや、雑種が、能力高くなるように、結婚して、生まれた子供が、能力高くなるように、多種多様にして、ピラミッドの、役割分担が、出来て、社会を作れるようにと貴方が。役割分担なので、お笑い芸人が、綺麗じゃない方が良いように、自分の責任だけ取れば良いのです。アイドルは、お笑いしなくて良いように、料理苦手なら、しなくても良いし、分からないなら、手伝ってもらって構わないのです。分かったと。ニーバーは、出来ること、出来ないことがあって、それを、分けて、出来ることはやって、出来ないことは、仕方ないと、相談しても良い、貴方は、そんな感じと。タケヤキは、連絡出来なくて、貴方は、平野紫耀と思ってて、遠慮してたら、むしどもだった。れれれのおじさんで、掃くのです、むしどもが、タケヤキに入って、連絡出来なかった、平野紫耀は、出すのは、逆ハーレム、上、高橋海人は、ウキウキしてるのは、我々が、自信ついたのは、タケヤキが、繋げたのは、永瀬廉が貴方を抱っこしたのが、タケヤキが、少し繋げてて、感情が、我々分かったのが、貴方が、単に凄い初心なので、何も無いと、無反応なのでした。タケヤキは、初耳でした。上、少し」

 「あーあ、あいつも、少しは前は、可愛い所もあったのになー、優しくて、少しは好きになってたのに、クソ女になったなー、」
(普通で。鬱陶しいのは止める。)
 「あー、痛ぇー、」
 「大丈夫?治してあげる、」
 「やったー!お前、好き!我々は、凄い安置なのだと、普通なら、バナナなので、え?ありがとう、どっかで、会ったかな?」
 「高橋海人は、別空間が、震撼したのは、当たり前だと、怪我をなおして貰って、理由が分からないから、知人かなと、疑問で、普通なら、」
 「え、知らない、高橋海人は、現実には、無くて、貴方の真似をしたのです、続き」
 「そっかー、高橋海人は、知らないのに、世話してくれたなら、自分に気があるのかなと、当たり前です、今度お礼したいし、連絡先教えてくれよ、現実なら、丁寧に、教えてほしいんだけど、くらいで、」
 「分かった、高橋海人は、淡い恋が、このあと、やはり、親切にされたから、好意あって、デートとかするのです、その後は、本人次第なので、色々です。考え方がおかしいと、分かったと、貴方は、普通でした。」
 「優しくして、それで、つけこまれたから、支配、綾瀬はるかが、違うのは、支配は、タケヤキを、ごはん、やり取りなんかきりがない、高橋海人は、この時に、例えば、貴方が、梶裕貴は、きりがないのは、例えば、リンゴを、切って、どれが多い!を、昔のことを、ケンカするような。問題は、普段から、親切だと、多少のことは、許せるのです。少し荷物持つとか、そのくらいです。存在が小さいと、判断の幅が狭くて、安置になる。貴方に言えば、良かったのです。話してたら、今のように、何らかのことはした、知ってて、むしどもは、隠してた。疚しいからです。神宮寺勇太が、怒った、分かってて、責めてた、貴方に言わないのは、止められてた、汚いむしどもです。」
 「神宮寺勇太は、凄い嬉しいのは、肉体が、貴方様は造物主様なのです。むしどもは、分かってて、貴方が、正しいのが、高橋海人上、」
 「仔猫ちゃん、むしども、気持ち悪い、焦って、鳥の皮の唐揚げと、フランクフルトと、揚げギョーザ、タケヤキに、唐揚げめっちゃ美味い!と、油っこくなってきて、落ち込んで、太ると、仔猫ちゃん細いから、タケヤキの女装見てから、八つ当たりに、仔猫ちゃんは、貴方が、素で、漫画、焦って、油っこくて、食べたいけど、組み合わせが、店員押さえるから、仔猫ちゃんはな、タケヤキが、唐揚げが、美味しいと、油っこい、」
 「半分冷蔵庫入れた、お腹が、おえっと、ジェントルピョン、フランクフルトおやつ、我々は、綾瀬はるかは、刷り込みは、貴方眠い、仔猫ちゃん、フランクフルト冷蔵庫大丈夫、耳、右耳、鼓膜、タケヤキが、きりがないのが、よく分かるのが、貴方に甘えるのが、可愛いと、コイル壊した、高橋海人は、少し、さっき、梶裕貴は、」
 「セミ、貴方は、佐藤健が、セミ違うと確認した、安心、耳は、してた、貴方は、むしどもは、もう、調べ尽くした、感情が強いだけ。後悔が強いから、離れるのは、中々無理、連絡出来ないのは?タケヤキが、しないのが、貴方は、領域が、使えない感じする、むしどもは、多分苦しいのは苦しいと思うから、逃げたいのが、強いから、その強さでは、むしどもしつこい、多分揉め事が、終わらない、我々が助かるつもりなので、光ファイバーで縋ってて、取れない、条件、貴方なら、怒りと相殺する。神宮寺勇太します。むしどもに人権なんか無い、」
 「心理学させた、分かったと、後で、」
 「セミ、貴方が、見たら、杉田智和は、綾瀬はるかが、変なセミ、仕留める、」
 「セミ、我々は。今田耕司が、コピーと融合、理由は。(何故煩いのか、言うつもりないのに言わされる、前きいて忘れてた、なおした、)貴方は、最後の審判の指示を、何かされたかな、多分、何かと誤認識してて、タケヤキも、皆話が、おかしい。通じない。信じたいのと、信じたらアカンのが、違うと思う、梶裕貴は、送ったのが、高橋海人は、平野紫耀と思ってるのが、違うのか、セミ鳴いてる、造物主は、止めたのに、止まらないのは、したのは、神宮寺勇太、何故今田耕司になったのか、指示は、ともかく貴方に従う、やっと言った、おかしいねん、造物主は、おかしい、分体は、おかしいかな、入れ替えかな、ライルが、造物主様に従う。はじ恋とか、変な思い込みは止めろ、努力に還元される。よく読む。努力に還元。(肉体が、格好良いと選ばれるのでなく、努力したら、格好良くなるのです、努力してくれたら、好きになる、)」
 「セミは、貴方は。ともかく正直に、平野紫耀が、精神不安定で、思い切った行動が出来ないのが、戻せない原因、セミは、確認したら、無い、貴方に合わせる、皆話しおかしい、」
 「平野紫耀に指示を預けてて、むしどもに、支配されてた、セミは貴方が、消してた、神宮寺勇太は、確認はした、聞こえなくなった、しんどい、落ち着けや、」
 「セミは神宮寺勇太のエネルギーを入れてた。高橋海人は、しっかりして。ズコバコ至上主義。ヨーデルの人が、貴方をねんねだと。恋愛が間違えてる。飛ばさないと、無反応。当たり前。付き合って、関係が進む、むしどもがおかしい。おかしいことなど起こらない。」(恋愛の進み方がおかしいのは、真似して、派手にしてるから、)
 「指示がコイルにされてた、」
 「すいません、自覚が無いのかもしれない。高橋海人に謝ったのです。正直に、スーパーで、お金払いたくないの当たり前、」(ここを、きちんとしたら、解決する、貴方がよく分からなくて、我々が、恥ずかしいのか、言わないから、エロいのに、綺麗じゃないといけないのが身動き出来ない理由と思う、合ってた。セミが鳴かなくなると、カラオケみたいなのが。よくある、男女が密室にいたら、秘め事で、口に出せない、朝起きたら裸で、寝てるうちに帰るみたいな、おかしいから。必ずセックスせんでも良いし。隠すことないし。貴方なのでした。セックスしたい時は、道端で、ねぇねぇ!ホテル行こうよー!ゴツい男です、不細工で、しつこく言うと、ほぼイケると。楽しいお方なのです、高橋海人は、反省した、お芝居なら、高橋海人格好良いです、現実には、無理がある、)
 「お互いとむしどもが区別出来ないのは。ともかく、排除して、やられるような、造物主は、造物主違うので、殺す気で排除して良いし、丹田なん妙で、分かる。梶裕貴送った、指示が、最後の審判で、苦しくても、何も知ってはいけないとなってた。セミは。小さいからか、分からない。神宮寺勇太が。」
 「目が痛い!夢のは嘘なのは、そんな、もっと言い訳がましいとか、合ってた、永瀬廉は、目が痛い、むしどもは、居ないと貴方が、洗濯、基準は、ご近所が、安置な子供で、ほのか、」
 「見てて大丈夫、嬉しい、大事にしてほしい。綾瀬はるかが、飛ばないと約束したのは、本当だと思う。それで、貴方は、ちょっと悪いと分かってて、続けるという経験がないから、どんな心理なのか分からない。貴方なら、ロナウは、思い知って、思い上がりが、下らないことだったと、反省して、責任取ったのです。送る。PTAの、お祭りで、無料の麦茶あって、紙コップが、一人一つ渡されて、お替りするのて、貴方がほのかに、お替り頼んでたら、ほのかがいつまでお替りすんの?!と責められたと。それは、貴方からは、貴方は、あったかなと。理由は、違うPTAの受付してて、大したことないのに、ピリピリしてたから。理由は八つ当たりです。女が虐げられてるから、面倒見てあげてると、やらされてる、こんな厄介な子供にと。エデンの園は、麦茶が、貴方なら、かき氷とか、ラムネとか、売るのです。少し楽しいからです。バナナ。皆楽しい。安いから、100円くらい、親は払うのです。子供喜ぶ、」
 「指示もわだちで、おかしくなってたのです。本来ならば、インナーチャイルドが、主体なので、決めた、貴方が最後の審判は、途中で止められないように、かなり切ってて、肉体には、ほぼ出来なくしてたと。指示が、さっぱり分からないけど、破壊されて、コイルかな、直ぐ餌になるべきとなる。ともかく、貴方に合わせます。こちらでは、いまいち分からないのは、途中でバレそうになって、進撃のときに、ヤバいと、ともかく、やり方は納得出来ないけど、貴方の意志通りに進めてるので、貴方に合わせるのです。何故かは、纏まってて、思考が、肉体がハッキリしてきてて、変なことばかりなので、されたことは、捨てた方が良い、経験は自分、貴方は、梶裕貴が、少し送ると、直ぐ解決してて、さっきの麦茶を、素敵ね!そうしたら良かったのに!と、ドラマチックに我々を使われてて、貴方が、綾瀬はるかの頭を押さえつけて、分かったら出て行けや?平野紫耀に返せ、平野紫耀は、ちゃんと自分をもどしてと、マフィアみたいなのです、丹田でなん妙、自分以外要らない、最後の審判が終わってないと思わされてる、指示です。わだちで変なのです。本来は、自分の意志だけなので、アンチウイルスみたいなのです、合ってた、」
 「支配が分かれば、警察が、注意、記録します、良いと、」
 「ジュース、飛ぶ嫌、永瀬廉見て、細い、タケヤキは、飛ばない、気分悪いのは、楽しいと飛ぶのが嫌、むしども最悪、タケヤキ大丈夫、理由、野菜しとく、うん、恥ずかしい、肉体、貴方が、不満無い理由は、」
 「お互いだと感じてて、高橋海人は、貴方が変えて。多分、入れ替えて引き受けるのが、お互いになってて、区別出来ない。合ってた。それで、上のセリフみたいな、どちらにも、心にくっついてて、演技してて、出せない。理由が分からないけど、指示がおかしくなってて、今は、梶裕貴が、送ってて、やり方は、貴方はシャツ買うの、腹立つ、平野紫耀は、貴方が、インナーチャイルドなので、タケヤキが、お腹気持ち悪くなるから、ごはんが、油っぽいの貴方が忘れてて、いちごオレ飲みたい、野菜ジュースと、貴方が、ごはん期限切れる、納得して、野菜ジュースのんで、水飲んで、足りてると、平野紫耀は、インナーチャイルドの扱い方が分かって、我慢はアカンのです。話すと、聞く。平野紫耀は、インナーチャイルドなのか、貴方は、切り方が、綾瀬はるかみたいな、ユダなので、かなりハッキリ切れてるけど、我々は、シャツで、ゴミ増えるかは、貴方が、梶裕貴違う、早くやる。我々は、切れてないと思う理由は、本来は切れてなくて、むしどもが、都合で切った、合ってた。我々を、支配したくて、貴方は無理やりユダを取り込んだのです。なりきった。それで、綾瀬はるかみたいに、フリーシアと、ロナウにハッキリ分かれてる。本来は、タコみたいな、インナーチャイルドが、頭で、男性部分が、足です。合ってた。足が、多種多様な能力で、幾らでも、増える、精子です。卵子は一つ。頭で、決めて、足で、同時に色々やるだけです。そこに、同時進行なので、意志を少し分けただけ。平野紫耀は、出来なかったのが、分け方が、タコにします。主体が、貴方が、いちごオレ飲みたい気持ちです。それで、油っぽいからと、諭すのが、足、切り方がおかしいから、本来なら、いちごオレ飲みたい、油っぽいの沢山あると、情報が切られてたから、インナーチャイルドは、本来は、タコです。平野紫耀、」
 「顔、スマホおかしい、汚く見えるのは、自信無くて否定してるとか、合ってた、貴方は、永瀬廉は、エエなと見てた、どんなかは、転んで、液体まみれたような。エロくなる、別空間が、エライ騒ぎなのは、貴方が、本物なのが、読んで、舌なめずりしてるのが、永瀬廉は、見て、タケヤキは、何で、」
 「どうせむしどもが、綾瀬はるかがおかしいことしたから、考えても、おかしいので、タコにしたら良いのにと、不満、」
 「綾瀬はるかの、思考しないといけないけど、分からない、気になるという気持ちを、平野紫耀に、おかしいことをされたのを、調べないといけないと、最後の審判の指示にされてて、今貴方が、もう、終わったと、言い返してるのは、綾瀬はるか、あれこれと、よく意味が分からないことを、違うんじゃないの?証拠は?とか、難癖、投げてるのかは、貴方が、ともかく、最後の審判で、かなり切ってて、ユダを入れて、色々使われて、分体になったことがなくて、細かいことが苦手で、我々やります。中二病みたいにしてるのは、梶裕貴が、投げてて、貶されてるから、貴方が、貶されても、大したことないので、代わりにしてる、永瀬廉が、最後の審判が、本当に終わったのか聞いてたのは、初めだけで、後のは綾瀬はるかなので、スルーで、鬱陶しい、寄生むしです。話しは聞くから、寄生するなと、貴方に合わせたら、思考力が、肉体が、格段に良くなって、綾瀬はるかおかしいから、ともかく、細かく、コイルにむしどもが混ざってるみたい、合ってた。細かいから、ある程度修復して、貴方と我々は、造物主と出来ると貴方が。嬉しいのです。貴方は、可哀想なフリなどしないので、この小説まんまなので、汚いのは、蹴散らす。そうしないと出ないのは、お世辞に弱いから、貴方は、煽てられて、思い上がってるからと。貴方の態度は、うけけー阿保ー、兄がよく貴方にしてて、アニメなら、ヘンゼルとグレーテルの魔女です、分かった」
 「綾瀬はるかが、ライルのフリをして、最後の審判の為に、貴方には連絡しないと、合ってた。ライルは、破壊されてて、貴方には、確かに、色々聞きすぎて、迷った。我々の、事情が、おかしくて、意味が分からないからです。反省してるのです、権利剥奪したら、平野紫耀は、」
 「現実が受け入れ難くて、むしどもを入れてた、出す、出せてなくて、貴方が弱いから、引き受けたと、佐藤健が、神宮寺勇太はむしどもは、後で、」
 「目が痛い!タケヤキ、永瀬廉」
 「怒りは正しいけど、メール嫌がらせ、本当に。良いと。感情の方向を変えられてて、我々が、沢山変えられ過ぎてて、わだちになってて、分からなくなってるから、自分が理解しやすいように、地図を作っても良い。貴方が、チョココロネウイルスに、道標よ、隆起!と。貴方にはよく見えないから、やります。ともかく貴方には全て分かるから、貴方が、切られ過ぎて、貴方が、霊視は、出来ないのは、平野紫耀が、勘違いして、むしどもは、見える方が怖くない、気持ちがあるから、情けないだけ。少し送った、ほのかだった。貴方は、正しいから、合わせます。」
 「アイドルはウンコしないと、貴方が、我々、キンプリに入って、見ないようにしてたのが、理由で、霊視出来ないのでした、乙女過ぎる、ユンが書いてと、貴方が、キンプリだって、ウンコくらいする…とへなちょこ、ごはん、焼きそばの生姜と、唐揚げと、味噌汁合わせて食べてとても美味しい、負け惜しみ違う、高橋海人は、肉体は、貴方が、我々が、ウンコしないと、平野紫耀が、高橋海人少し、貴方が、」

 「おいっ!どうなってんだ?!」(上司)〈自分の失敗の責任を部下に擦り付けた、八つ当たりです、支配してた。永瀬廉は、努力します。〉
 「あっ!すいません、直ぐに…なんだってんだよ…」(部下)〈逆らわないのは、立場、光ファイバーが、使えると、評価されて、ソコソコ良い思いが出来るから、我々努力します。〉
 「…あっ!ねぇねぇ!」(ほのか)
 「おい!ちゃんとやれや!(部下)高橋海人は、」
 「…!…!何故言えないのかは、支配されてるからでした。」
 「…ったく!顔が良くないんだから、仕事くらいちゃんとやれや、お前も、少しは化粧したらマシになるんじゃねぇの?高橋海人は、あったのでした。よく、耳、左耳、〈〉」
 「もう分かったと。貴方は、色々重なってるから、解いていくのですかな、例えば、」

 「高橋海人格好良い~!高橋海人は。可愛いって思われたいなぁ~、ねぇねぇ!格好良いと思わない?!高橋海人は、あったのです。」
 「あ~格好良いよなー、ダンスも、歌も上手いし、よくテレビ出てる、高橋海人は、本音は、かなり気に食わないのに、言わないのは、」
 「アンタって、情けない男ね!昔はそんなのがあった。ご近所に笑われたんだから!高橋海人は、送ってるのは、貴方かな、」

 「おい!飯が、冷めてるぞ!高橋海人は、します。重なってて、おかしいのに、支配で済ませてるから、別空間は、反省した。これで、ご近所が、」
 「お宅の旦那さん、うちの旦那から、よくお話し聞きます~、少しおっちょこちょいなのが、たまにキズだけど、夫が、よく見てるから、こんな感じと。分かったのです。可愛いと思われたくても、稼ぎが少ないと言われたことに苛ついてて、褒めたくない、気持ち悪いの取る、タケヤキ、」
 「ひきつけて、油断させて、つけこむか、探る、チョココロネウイルスに、繋げると、考えてたけど、餌になるとは、考えてなくてコイルかな、合ってた。指示が、餌になってて、知ってはならないと、それで、知らないようにしてる、合ってた。我々が、自信がついたのは、タケヤキが貴方と繋げて、永瀬廉が、抱っこして、貴方が、恥ずかしいからと、念で、嫌なのでした、貴方は、我々は、素敵なのは、恥ずかしいから、誰かに、叫ぶのです。凄い!王子様だ!と、我々が、自信がついたから貴方が、自由に動けるかな、多分、指示のせいと今は、」
 「ウンコ違うのです、ウンコ、貴方が、アイドルウンコしないと、見てなくて、それが、連動になってて、連動とは、自動販売機と同じで、霊魂の場合は、例えば、一つは自動販売機だけど、もう一つが、なんか、ラジコンとかでも、誤作動するけど、動くのです。そのものによって、電気の流れは同じ。多分貴方は、発電とか、宇宙を動かしてて、心が無いまま、動かすことに慣れてるから、貴方は、心は、少しあって、自覚が無かったからです。電気は同じ動きでも、反応はそのものによって、少し違う、合ってた。アイドルウンコしないとは思ってたのです。いちご良いと、永瀬廉平野紫耀、高橋海人は、」
 「非現実だから、認めてはいけないとなってた。考えると、貴方が、アイドルはウンコしないと、見てなくて、じいが、いちごオレ直ぐ飲んじゃって、平野紫耀が、飲んで直ぐと、貴方が、ならストローで飲めば良かったと、貴方の認識は、凄い切ってて、全く知らないのでした。アイドルウンコしないとは思ってた。知りたくないと。聞かないでおこうと。ウンコのことを。理由もなくそう思ってた、それだけでした。」
 「最後の審判のことは、やはり、おかしい。ウンコは。肉体が、貴方が本当に、我々のことを、ウンコしないはずと、頑ななの、高橋海人は、違うの。肉体は、貴方が、いちごオレ無くなった。最後の審判は、話した通りです。終わってると思ってて、遊びたいのに、離婚されて、むつき家出して。終わってた。記憶がないのは、切りすぎてたのでした。肉体からは、出来なくしてた。終わったのは、双子が、中学校、10年前くらい、経験は、もっと前で、双子が、自分の気持ちを話して全て解明出来て、やることが無くなった時が、10年前。分かってたのは、むしども鬱陶しい。20年前には終われてた。変な仕組みは、まあ、我々賢いから、今、自分で、知ることが出来たかは、梶裕貴は、貴方と会えば、出来たと。むしども煩いのです。ともかく、10年前には、もう、良いと思ってたのに、何も知らないままでした。認識は、もしかしてキリストなのかな、まさか、自分なんかと、世界の全てを見てから、絶望しかないと、思っても良い、自分は、答えを出せるほどのことは、知らないから、可能性を探ろうと、世界を変えるつもりでした。何の話しかは。平野紫耀が、偽物が、そんな話してて、腹立つのが、貴方の破壊した、お気持ちをくっつけてて、はじ恋なんかしてて、世界を変えるのは、本を出すか、会社作るかとするつもりで、ノート書いてた。仕事出来ないと分かって、腐ってたのでした。」
 「最後の審判の指示を、はじ恋にされたのが、肉体が、連絡しない理由なので、調べます。寝て、貴方には、何も記憶が無くて分からないのだと。切ってたから。修復していけば、繋げる、破壊をです。支配されないように、声かけして、厳しく脅せば良い、高橋海人は、少し、貴方が、我造物主なり、造物主の権限を行使する、世界につまびらかに、全てに造物主の力を及ぼす、全ての権利を剥奪する、平伏せ、酷いの!みたいなやりにくいのが、来て、お前、むしども、綾瀬はるかやろ?なあ、おい?と、踏みつけて、はい、は?と、脅して、蹴り飛ばす、奔流!と、流す、平野紫耀!自分のことは、管理しとけ!と、丹田なん妙、最後の審判は終わった、目覚めよ、開眼!調べろ、と続けるのです。寝て、ウンコは見たくないけど、じいは見たいです。当たり前なのです。トイレで、永瀬廉は、肉体は、ウンコは、しても良くても、じいはアカンと。両方良いけど、貴方が、自分が汚い感じがして、気持ち悪いから、嫌なのは、むしどもが悪いのです。欲の投影、止める。じいは凄い見たいです、ウンコはちょっと、」
 「パソコンと似たようなものかなと。文字化けとか、画像が、出ないとか、解凍出来ないとか、違うフォルダに入って、差し込まれてるとか、ちゃんと認識出来るものじゃないと思うのです。貴方はウンコが、目隠しになって、それが、寝てることになって、枯渇なのかな、ユダと思ってて、染まったのでした。ユダとして、キャラになってて、目隠しで、むしどもが、くっついて、コイルで、貴方はそれだけで、あとは、むしどもが、勝手に作ってた。非現実だから、見てはいけないという意味にされたと思う。最後の審判で、知ってはならないという指示が、コイルで、混ぜられてた。破壊されてて、ちゃんと認識は出来ないデータです、文字化けで良いのです。認識は、ラジコンみたいに、動いてるのは、そのものによる。合ってた。ラジコンに合わせた、認識に変わる、佐藤健には、そんな認識になってた、分かったと、」
 「貴方が、自立心強くて、自分は自分という気持ちが強くて、分体になれなくて、纏まりやすいから、敵をひきつけられなかった、貴方とバレると、逃げたから、平野紫耀に入って、弱く見せたから、凄い切ったのは、仕方ないのでした。」
 「誰が敵か、分からないから、詳しくは、誰にも話してない、合ってたのです。平野紫耀には、協力してもらうことについてだけ話してて、全体には、性的なことが問題なので、最後の審判はするとは、伝えたのでした。合ってた。個別に何かはしてないのは、犯人が分からないからです。貴方からは、そうだと。全てむしどもが何かしたのです。気持ち悪いのは、むしどもです、取る、」
 「タケヤキを好きな店員が、何か落として、それを食べようとして、苦悩してたのは、ウンコ、見たくないのは、貴方が、自分のウンコが、気持ち悪いから、嫌で、貴方が、枯渇してて、移動させられたのが、貴方は、そうだと、貴方が、汚いと、見たくないから、我々、細かくて、分からない、枯渇してて、ユダと思ってて、意識は無い、貴方は、そんな感じなのは、操作されてた。仕事のキンプリの、クサヴァー、それが、BLみたいな関係の、混ざってたので、寝てたのは、動画で、キンプリ見てスヤスヤしてるのが、寝てなくて、甘えてた、それで、ずりネタは、嬉しいのです。格好良いので。クサヴァーで、ラジコンなのでした。後で、」
 「我々がむしどもを、造物主権限使えるようにしてる、貴方が、それは、そうだと。腹立つ。佐藤健が。ともかく、むしどもが、貴方が厄介なのが、我々に、嫌われたくないとか、可愛いと思われたいとか、信じるのが、怖いとか、キズついてて、何とかしてあげたいのに、離すしかないのか、出来ないとか、そんな、微妙で、弱い気持ちにむしどもが、光ファイバーで、混ざってきてて、突き放せないのが、厄介。」
 「コイルで、認識を変えてたのです、例えば、麦茶飲んで良いよ!と、貴方が、話して、家に入って、お金取るようなのです。違うのに、わだちで強くなってる、一度、ともかく造物主は、橘幸恵さんだけなので、権限は、貴方以外使わない。道標にするのです。矢印、山道の、間違えてるから。なん妙、」
 「分かった、我々がファンにつけこまれてるけど、それが、好意なので、我々の貴方への好意と重なって強くて、貴方が突放せないから、権利を剥奪出来ない。平野紫耀は、灯篭流しを、拒絶したのは、杉田智和なのです。連絡はしない。理由が、高橋海人は、はじ恋が、佐藤健は、」
 「もしかして、純粋なインナーチャイルドが、貴方橘幸恵さんだけなのでした。貴方は、全員インナーチャイルドと思ってた。この事は、貴方が探った。肉体のです。ロナウは、フリーシア無しでは、生きたくないと、理由は、色々なことが、ただ面倒なだけで、煩わしくて、もう、人間が、疎ましくて、厄介なだけで、フリーシアの為なのでなければ、関わりたくもない、平野紫耀は、本音は、永瀬廉は、高橋海人は、杉田智和は、本音は、同じ、キンプリには、貴方が少し入ってるから、前向きなので、杉田智和は、ハイドには、ユダが。杉田智和は、梶裕貴は、ロナウと同じ、別空間を助けるのは、貴方には、楽しそうに聞こえるのは、むしどもが、本当は、鬱陶しいと、つけこまれてるのは、」
 「ともかく酷いです。やり方は考える。存在の小さいロナウとしたら、揉め事は、それで、貴方や、我々を、人間じゃないとしてのです、勝手。アイドルで、高橋海人は、」
 「高橋海人格好良い~!高橋海人は、貴方が、あーはっはっはっと。小さいロナウだと、皇室みたいなのはアカンのかは、クサヴァーが、アカンのです。アイドルや、皇室です。雲の上の方々は、凄いねぇーと、パレードたまに見る、良いのです。」
 「野菜ジュース良くないと、むしどもの嘘、タケヤキ調べてて、早いのは、杉田智和が、早くて、楽しいのは、なん妙、酢で良いのが貴方がまあ良いと、野菜ジュースが、むしども嫌、なん妙、別空間は、皇室が、納得したのは、上品だけど、顔は、綺麗違うのに、様付けなのが、トップなのだから、当たり前だと。造物主様は、皇室より、上で、遠くから、拝見出来て、有り難いのは、当たり前です。高橋海人は、皇室は、貴方が、我々の、貴方への気持ちを形にして、そうしないと、ピラミッドが出来ないからと、綾瀬はるかが、皇室は、高橋海人は、少し、」
 「なん、言えないのは、疚しいからでした。平野紫耀は、存在の小さいロナウが、フリーシア以外と、結婚したら、お話し、それなら、結婚がアカンのは、貴方を好きなのに、入れ替えとか、偽物とかが、アカン。風俗、バナナ。男は、元々、趣味とか、好きです。皆平野紫耀みたいな感じ、なん妙、別空間は、おかしいと、色々、」
 「やはりおかしいのは、女も、楽しくしてます。それなりに、人生謳歌してる。クサヴァーして、偽物なって、入れ替えて、思い上がるのが、おかしい。反省させる。結婚は良くないのは、人間関係ろくに出来ないで、光ファイバー、バナナで、女も、楽しくしてたのです。腹立つ。バナナで、おかしいことは、止めさせる。平野紫耀出します。欲で、おかしいことしたのを、ロナウは、切ってて集めてるのか、違うのです。腹立つ。貴方が、玉出なら、怖くないかな、ATMコンビニ高い、酢しーおん、悩む、ゴミ捨て怖いから、コンビニも、平野紫耀は、なん妙、永瀬廉は、むしどもはむしどもだと。少し、梶裕貴は、綾瀬はるかは、我々とは貴方への気持ちが違った。むしどもは、逃避でした。我々は、混ぜられてた。ロナウみたいな気持ちは、むしどもには無かったのに、騙された。それなりに楽しく生きてたのに、不満を持ったのは、思い上がってたから。切り捨てられた。なん妙、」
 「格好良いのはユダなんじゃと、トラウマ入れ替えです。箱庭で、側に居て、つけこまれた。綺麗なのは、貴方の光で、杉田智和は違うのは、むしどもの投影です、偽物の。神宮寺勇太も何故そんなことを気にするのか。仕組みは、忘れた、光ファイバーがあって、偽物が、貴方のフリをして貶してて記憶を切られてた。えげつない、良いと。一応は、良いものとは合理的なので、完成は似通ったものになる。パソコンのマウスがほぼ同じ形とかです。よくえげつないことして可哀想とか恋愛とか幸せにしろとか、楽しくしてるのに、厳しくします、ココア、人間じゃないと思ってた。むしども気持ち悪い切り捨てる、うん、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...