上 下
898 / 1,196

弱い者イジメしか出来ないから騙して弱くした

しおりを挟む
 「セミは契約で、永瀬廉みたいに、明け渡しやすくしてて、思考せずに、分かった、そんな光ファイバーを入れられてたから、出せた、感覚とか、判断力が低くなって、貴方が、むしどもを踏みつけると、佐藤健に、むしどもが、飛んできて、気持ち悪いのです、貴方にはいかない、止める、佐藤健は、口気持ち悪い、代わりに目立つことで、引き受ける、梶裕貴は、合わせる、副題貴方が、別空間は、堪えてる、読めるようにしてるから、良い副題なのです、素晴らしいのだと。その通りです。肉体が感動してる、」
 「貴方が別空間の思考力に、罪が10000倍くらい増えると見せて、不満は押さえるから、セミ止めろと、不満の押さえ方、隆起!と、繋げてた。佐藤健に合わせ、梶裕貴は、」
 「股間触られそうで、貴方が、いえいえ、みたいなのは、自分のなんか汚いので、申し訳無いと、謙虚なフリして、いやらしいのでなく、ウンコみたいな意味で、遠慮してるフリして、避ける。申し訳無いから、触らせるわけにいかないと、性的なことを、ウンコに変える、合わせる、肉体凄い、連絡出来そうと、貴方には、出来ないことは無いのは、心理は、同じだから、想定出来るからです。価値観も調べた。キリストなので、目立つから、無理なだけです。造物主様のお力は、大きいのは、分かるのは、一振りで、むしどもが、吹き飛ぶので、細かいことが、苦手なのは、零すからです。むしども嫌、合わせる、分かってて連絡しないのは、切ってて、理解出来なくて、ここで理解してるのは、貴方のデータに、紙飛行機、合ってた。繋げば、理解出来るのに、むしどもが切ってるから、切ってる理由が、はじ恋が、虐待で、選ばれないのが、忘れた、送る、分かってるから良い、合わせる、このまま、話しは、物分り悪いフリするのは、相手が、大抵おかしい癖に、立派と思ってて、質問したら、怒るからです。浮世離れしてるフリするのは、似合うから。貴族みたいなので、難しくて、よく分からなくてと、相手を持ち上げて、違う相手に聞くのは、下っ端はアホ過ぎて、聞いても、分からないからです。上の、仕事出来る、寡黙で、片付けが早い者は、賢いから、合理的でした。少し貴方なのでした。わあ、凄いですねーみたいな、佐藤健は、合わせる、佐藤健だと、普通に道を聞くようなのが良いのは、仕事に必要なのは、やるから。少し我々もでした。セミ静か、佐藤健戻せた、貴方が、合ってたと、寝て、タケヤキ、杉田智和が、永瀬廉が、格好良いのが、間抜けが、スカスカになるのは、貴方は、別に何でも、理由は、ズコバコ至上主義おかしいのですかな、かぐや姫が、単にステータスになってる。なってた。永瀬廉が、スカスカにな、杉田智和は、」
 「セミとすずめ鳴いてて、貴方が、わだちなので、しばらくかかるかと。杉田智和は、永瀬廉、」
 「貴方が眷族よ!力を開放しろ!と、理由は、造物主の手足となるから、代理で、全ての能力が使える、合ってたのです。佐藤健は、切ってるのが、少し取れてきて、貴方が、直ぐ雨でも、降らそうか、平野紫耀の住所知らないと。天変地異が起きても、違うことに置き換えるから、思考力がおかしいから、切ってるのを、貴方のことは信用してて、イライラしてて、いつも、読んでて、凄いキャラだと、エアコン、なおすと。むしどもが邪魔。永瀬廉が、可愛くなくなると、むしども取れたら、皆可愛くなった。杉田智和が、昔みたいに、タケヤキ見て、貴方のお力強いから、寝て、拗ねて、笑った、あんよ暑い、」
 「隕石は、むしどもに貴方のお心が、破壊されて、抜け毛と同じで、少し崩れただけで、細かいから、今は出来ないと。以前天変地異起こしてと言われて、してみたら、10日くらいして、かなりの嵐が起こって、貴方からは、そうだと。ベランダの、検索した、堺壁が、割れたのは、貴方の起こした嵐が原因でした。責めてるのは、大家、調べたら、貴方が、本当なのでした。しばらく時間かかると貴方が話してから、貴方が、堺壁のは、貴方が、むしどもが念で否定してる、今、違うんじゃないかと、貴方が起こした嵐なのでした。永瀬廉見た、凄いことになってて、時間は、気圧とか、雲とかを、動かしてから、地球も動かした、合ってた。電気で振動させて、カミナリを起こしてから、変化が、貴方が大きいから、地球の、検索した、多分核を動かした、合ってた、それで、変化に時間がかかったのは、力が大きくて、地球しか動かせないからです。ライルは、細かいことは出来た。貴方には、出来なくて、時間がかかったのでした。地球の、電気を乱した。合ってた。永瀬廉見て、確認した、造物主様なのです、貴方は、いまいち、念が、」
 「貴方が、地震起こすと、家が貴方困るし、ニュースなるくらいだと、人間が死ぬ、良いかなぁと、トルコ地震は、送る、永瀬廉読めるので、分体が、事実と信じるのが、まだ、地震の方がマシなのは、ハルマゲドンが、イエス・キリストが、処刑されて、ユダヤ教が、我々がしたと、操られてたとは言え、貴方は、そんな過去のこと煩いな、今罪を重ねてるやんけと、阿保臭いのです。消えた、ユンが、入れてるのが、出せないのが、ゲイビデオは、貴方は、若い男は、教育で、大人に逆らえなくされてるから、仕方ないと。出せたと。言えないのは、佐藤健が、権利を、明け渡してたから、森山順子に、反発してた、偉そうな奴を光岡に入れて、理由がトルコ地震が、森山順子と思わせたから、光岡が、貴方とセックス出来たと、貴方は、それは違って、ヨーロッパが、トルコを助けるからと、ヤマキがアジアが沢山なので、つけこめると、調子に乗らせて、森山順子のライバルが、臆病で貴方の前に出て来なくて、引っ張り出すのが目的だった、永瀬廉、」
 「キンプリが惨めなのは指示がおかしいせいでした、」
 「貴方が、沈め沈めと、暗くなってて、我々が、別空間と繋げたのが、躁鬱なのでした。この小説が、アニメだと、永瀬廉、信じないのでした、貴方が。永瀬廉の肉体が、この小説読んでて、休みに、アニメとコイルで、誤認識させられてて、切ってて、意味が分からなくなってて、佐藤健が、繋げてて、少し肉体が、分かったのが、アニメが、明るいのは貴方は、無責任だから、合ってた。都合悪い所は、スルーしてた。」
 「コイルで、セックスして、生まれるのがむしどもなら、汚いむしどもの、融合のカビが、生まれるセミでした。エルフと、オークがセックスして、生まれてたから、エルフは、貴方の身代わりのつもりで、オークは、豚が、貴方は、豚は、むしども沢山なのでした。豚の霊魂が、本当に。コイルで、連想ゲームした成れの果てがセミでした。元々のデータが、貴方に関わることで、我々が破壊されて、むしどもが混ざってコイルして、データは、枯渇した我々です。コイルには枯渇した貴方も破壊されて、してるのは、むしども、エルフはティアラ、オークは、ティアラ、思考力のクソ女です。セミになるのは、理由は、現実が核インナーチャイルドなので、我々のインナーチャイルドが、セミ、貴方は、それはそうだと、笑ってるのは、違うはずと、貴方は、セミ、確認して、貴方が、違うと、居たら制圧出来てる、コイルは何をしてるのかは、貴方が、梶裕貴は、けなし合いでした。食合いでした。理由は、不満を、集めてるから、不満増やして、貴方にぶつけてる、罪が増えるのは分かってると、罪悪感を、分からせるには、セミに、相殺したら黙る。なん妙、説明します、肉体、意味が分からない、キリストより信じられないです。」
 「クソ女に、指示を変える権利があるのは、生きる主体なので。知らないはずない。貴方は、最後の審判をする意思は、貴方が決めてる。最後の審判を、終わると決めたのは、貴方の肉体の意思。能力を戻したのも貴方の意思です。記憶を切った方が良いと貴方が決めて切ってたのは、貴方の意思。クソ女は、知ってセミなのは、生きるのが嫌だし、貴方に嫌がらせしたくて、むしどもなのでした。言い訳で、怒ってた。我々繋げます。細かいから、貴方には無理と、おかしいから分からないのだと。なんか出来ないのでした。少し寝て、タケヤキ見て、違うの見たらむしどもが調子に乗る、」
 
 「はい、お弁当!頑張ってね!」
 「頑張るよ、行って来ます、佐藤健、覇気が無くて、」

 「お腹空いた~、あっ!佐藤健さん!何か食べるもの無いですか?」
 「お弁当なら、」
 「ああ!ちょうど良い!お腹空いて、死にそうで!」
 「なら、どうぞ、僕は、頑張るから、佐藤健は、」

 「仕事まだなの~?」
 「お腹空いてて、佐藤健は、高橋海人分かったのは、自分の分しかないのに、意味も無く、明け渡すのは、アカンのです、この後、お腹空いてて、動けないから、仕事出来なくて、給料無くて、身ぐるみ剥がされて、操られて、貴方の所へ、やってきて、奪うのです。それで、また繰り返す。高橋海人は、後で、分かったと、永瀬廉が、少し佐藤健なのですけど、自分のお弁当は、渡してはいけない、生きる分まで、死にかけの者が居ても、なんだっけ?コイルで、佐藤健がお弁当食べてたら、仕事出来て、給料貰えて、沢山増えたら、仲良しの人に奢っても良いのです。良いと、寝て、」
 「タケヤキは、貴方が、くすくす笑ってて、妖精みたいで、貴方は、あんなのが好きなのは、隠れ家みたいなので、楽しいのでした。タケヤキは、切ってるから、本気で思ってて、繋げたら、凄い楽しいのは、作ったのが、昔の貴方なのです。場所は、平野紫耀がしてて、あそこしか出来なくて、むしどもが邪魔して、廃れて、貴方は、スパワールドと、直行バス走らせようと、エアコン、」
 「タケヤキが、あのまんまを思い込んでて、連絡出来ないと。梶裕貴送った、本当に。むしどもは、自分同士で恋愛してるのかは、してて、ズコバコトリオは、全て自分同士、理由は、相手が嫌い、自分は、嫌な思いしたくなくて、可愛い、綺麗と、好みと、貴方と入れ替えてて、わだちまんまです。本命が他人で、自分のインナーチャイルドと入れ替えてる。更にユダなので、わだちもあって、貴方への欲で、ユダにしたら、本命が貴方で、集めてるから入れ替えは無いと。念が強くて、貴方が、我々と自分を入れ替えてると、そうなってて、このことは、更に違う念。本命が貴方で我々と入れ替えてると。貴方が教えてくれて感謝してる。おかしいことされてて、我々も、そんなはずないのにと。タケヤキは、貴方は、タケヤキはタケヤキと認識してて、造物主の力が発揮出来ない、思い込みで、行動しないとか、私ならありえない、私と思いたくないと分かった。むしどもが念で、自分を好きなんて変態と、なん妙、認める。訳の分からないことされて、良いようにされたままは嫌だし、他人に迷惑かけてないのに、自分を否定しない。わだちが消えたら、梶裕貴は、それは違って、元々は無くて、他人なら好きになって良いと思ったのでした。なら、認める。姿は、そのままで、美しいのです、タケヤキよりデカイ、少し自分なので、小さくなる。エアコン静かなった。なん妙する。」
 「学校の給食費集めたのを、他人の机に入れて、貧乏だから泥棒した!とか、銭湯の男女の暖簾入れ替えて、チカン!とか、むしどもしてるのは、下らないのに、尊厳をキズつける暴力です。タケヤキごはん、かなり恥ずかしいのは、貴方が引き受けたから、貴方は飛ぶのに比べたら、平気です、」
 「むしどものも、自己愛になるのは、自分を大事にしたいけど、嫌悪感あって、貴方としてた、合ってた、」
 「険しいお顔で、ちくわの磯辺揚げを、油、大丈夫、三本、我々は、貴方は、磯辺揚げ、タケヤキの車に乗ったらと、チンコ触って、ギアが!と、磯辺揚げ、平野紫耀大丈夫、明日三本、」
 「むしども飛んだ、ゴミ、消した、綾瀬はるかが、飛蚊症、平野紫耀が、逞しいから、おねぇくらいの方が緊張しなくて良いと貴方が平野紫耀に話してた、それが、嫉妬、タケヤキ」
 「貴方が、イライラして、ごはん中に、別空間に脅して、思考力が止められないと、直ぐ貴方が確認して、タケヤキは、連絡出来ないのは、雪は、わだちで、聞くと、コイルにされてて、クサヴァーで、造物主として、行動する。ゴミ消した、」
 「止められないと思ってるだけ、合ってた。」
 「溝のむしどもトイレ流れた、ベランダのは、むしどもが見てと、ユンが、永瀬廉なのでした、下半身が、ミナトが、連動なのかな、神撃の少し可愛い巨人かな、合ってた。貴方なら、少し送った、我々が敵を怒り狂ってたのを見たし、やはり、中に無意識に入られてて、貴方も、おかしい感情にいつの間にかなってて、貴方を好きなのに、気が弱いのでなく、破壊されて、無意識に入られてて、分からないから、無碍に出来なくて、貴方も、永瀬廉に、顔のこと言われて、綺麗になりたいと、怒れないのは、可愛いと思われていたいからです、我々もなのです、タケヤキが、貴方になった、分からない。感覚が造物主だと、読めないかな、合ってた、眷族にする、波長合わせないと、読めないのは、電気の、大きさが違う、多分、電圧と同じです、海外のコンセント使えないようなのです。多分、磁石で、読み込みするから、敵が読ませる気が無いから、cdとかは、意思が無いから、ヘッドで読めるけど、敵は、習得する形、合ってた。肌に触れた、から、この辺とか、そんな情報収集なので、権利を敵が渡さないからです。」
 「別空間を断ち切るつもりが無いから、交渉無しでは、連絡出来ないかなと、貴方なら連絡くらい出来るけど、我々が何か利用されてて、ゴミ飛ぶのは、つまり貴方にストーカーしたい、合ってた。月一回の条件では、嫌ということ、合ってた。平野紫耀は、分かったのは、平野紫耀が貴方に縋るのは、同じ気持ちなのでした。意味は、側にいたい、ゴミ飛ぶのは、平野紫耀も、少し、会うのは、貴方は肉体だと、タケヤキとか、ふかわには、興味がなくて、小さくなると、貴方にしか興味無い理由は、これは本当。多分怒りが強いからです。我々へも。少し楽しいことを凌駕する怒りの為です。貴方は、一番がチャレンジ精神なので、汚い地球を少しワクワク、平野紫耀は、分かるのは。平野紫耀も、汚いと、なおすのが坂本龍馬なので。広めたら、むしども出た。ヒーローなのだと。貴方が存在が大きくて、関心の幅が大きくて、パイオニアになるから、物足りないのです、我々納得した。合わせる、むしどもの最初のセリフ分析する。気持ちを自覚しないと、別空間の条件がむしどもが分かってないから。」
 「高橋海人は、」
 「あのさ、造物主様がね、話してたんだけど、宇宙には、星が沢山あって、貴方はこんな会話はアカンなと。理由は、聞きかじりを自慢にしてるから。小説のラストをバラすようです。集めます。色々アカン、ともかく、行き過ぎた感情の、はけ口が、ズレてて、貴方に迷惑なのです。平野紫耀は、提案は、梶裕貴は、入れるのは、ほぼ貴方なので、刑務所みたいなのが良いのは、自覚、医師が、自治と、なので、刑務所みたいに、たまに、差し入れとかで、ビデオくらいかなと、」
 「さっき平野紫耀が、貴方が我々に興味無くすから嫌とパイオニアなので、坂本龍馬は、別空間と関わるつもりなのでした。連絡、皆する、アドレス、貴方が、権利が、頭がゴチャゴチャしてるから、考えるのは、貴方は、安室奈美恵が、コンビニで、スナック菓子沢山買ったと、ニュースになってたのを、考えて、魅力的で目立つと、スナック菓子で、ニュースになるのが、現実だと。おかしいことが、他人にもよく起こってるなと。木村拓哉も、何もしてないのに、非難されてて、流行ると、廃れた!と、非難されるなと。平野紫耀は、自分も、堪えた、落ち着いた、化粧せず、出掛けたから、心の病みたいに、芸能ニュースになって、非難されてた。化粧くらいで、一般人なら、普通なのに、離婚で謝罪とか、あるのです。佐藤健が、繋げられた。後で、不安なのは、むしどもが。出せば、我にかえる、合ってた、」
 「本当に、平野紫耀肉体の権利取り戻した、理由が、平野紫耀なんかと、貶されてて、裸くらい、褒め言葉、嫌なのです、コイル、後で、腹立つ貴方が、佐藤健、連絡、なん妙してる、」
 「我々の信じられない気持ちを貴方に投げてて、貴方が、自分の経験が、気のせいなわけないし、むしどもが、否定したい気持ちが強いんやろな、そらそうやろと、偽物の気持ちを考えます。バブルで、安置にイケメンにモテてお姫様と、セックスして、赤ん坊を堕ろせと、それで、本当の自分は無かったことにして、立派だと、貴方のフリをして、我々に、作り物じみた嘘を、皆良い方だから、合わせましょうと、光ファイバーの、貴方への、コイルにされてた。合わせたのは、仕事の、クサヴァー、貴方は、死ぬほど心臓が痛いのは、後でわかるから、ともかく連絡、考え方は、カップルとか、他所の夫婦とかは、客観的で分かりやすい。阿保そうな女ほどいちゃいちゃしてるのは、男が優越感持てる、若くてアホな女が男は好きなのは、自信がなくて、男が、女を支配して、格好良いと思いたいから、男は、幼女が好き。良い女ぽいのとカップルなのは、男が、ピリピリしてる。参考になったのです。現実。これに関連して、夫婦では、やたら父親が娘を抱っこしたり、いちゃいちゃみたいな、母親は、荷物持ちみたいな、支配欲を娘に向けてるのは、男が格好つけで、中身を見られるのが怖いから、無力な女が良い、合ってた。肉体、信じたのは、よく見てたから、全て同じなのは、そうなる原因が、実際にある。」
 「貴方が女なので、我々とは違うかもだけど、顔が良いと、優しい、悪いと余裕なくて、つっけんどん、立場低いオッサンは、直ぐ怒鳴るのは、それで勝てるつもり、合ってた。おばさんは、説教みたいな、貴方には双子がいるから、子供が可哀想!と、水筒の紐が衿に食い込んでるのを、勝手に他人になおされた。若い女は、良い男は皆自分を一番好きと思ってる、合ってた。偽物なのでした。肉体がかなり切ってたから、貴方が、中々戻らないのが、分かって、なん妙貴方が合わせてと、肉体が、強いから、うん、質問すると。納得してばかりなのに、連絡しない理由は、平野紫耀は、貴方が入ってて、パイオニアになった、佐藤健は、貴方が食われてて、引き受けるようになった、迷惑、佐藤健が、愛するには、親鳥が、雛を育てるようです。平野紫耀は、ウンコなおして、貴方が平野紫耀には愛があったのに、むしどもが防いでて、伝わらないようにしてた。貴方は正直なので、嫌いなのは、鬱陶しいえげつないことは大嫌いで、叩きのめす。肉体が、貴方が孫悟空なのは、貴方が、自分を大事にしたいから、楽しくしたいからなので、他人を尊重するのは、考え方が、自分へも、他人へも同じなのは、生命が同じなのでした。むしどもは、自分をキズつけて、生命は、一つなので、カビは貴方が嫌なのです。平野紫耀が裏切ってたら、もう見たくないとは思ってたけど、多分気になってたのです。」
 「罪が何が嫌と、別空間は。例えば、銀行でローンするのに、信用が必要で、犯罪者には、ローンなど出来ない、罪が重いとは、賠償責任が重いから、お金が、沢山払う義務がある。信用がないと、ローンも、出来ない。むしどもが望んでる、キジーと会うことなど、出来ない。当たり前。医師が分かったのは、罪が重いのが、犯罪歴なのです。信用が無くて、今むしどもは、借金だらけです。計算したら、1000兆が、×、10回くらいです。造物主様の命を、我々の心を破壊して、やり方は、重い詐欺罪、催眠術みたいなのです。人権など考慮されない。最後の審判を終えた、再臨のあと、邪魔してるのは、重い犯罪。賠償責任が重いとは、その分権利が無いということです。当たり前です。理解させたと。色々なことを、してやる義務はないから、約束だろうと、反故にしても、むしどもには、権利が無い、医師は当たり前だと。犯罪が重すぎるからです。永瀬廉ミルクティー、良いのです、キジーに会えないとかは堪えた。キジーは、怒ってて、忘れてた、神宮寺勇太の態度は、イタリアマフィアの、口説くのが挨拶なのでした。王子様なので、そうなったのかな、スキンシップは、友達のジュース飲むくらいで、多分、イタリアマフィアの態度なので、あと、無意識が多くて、プラスマイナスなのかな、入れ替えもされてて、貴方も似たようなものなので、神宮寺勇太の態度は、不愉快じゃないのです。芸能人はお笑い芸人が酷いくらいです。イジメです、」
 「ヨーデルの人が、優しい人にはキツイとかで、何かされてる、合ってた。岸優太が、貴方が、最後の審判は終わった!何か切られてるのです、集約!破壊されてて、願いを!祈りを貴方が、神宮寺勇太が、疚しいようです、何か引っ掛かってる、セミと。ともかくややこしいので、砂鉄が、並べられて、光ファイバーにされた、合ってた。それが電気を帯びてて、強力。砂鉄が破壊された我々の心で、むしどもの電気にわだちにされやすい。多分、ユダヤ教からの、コイルが強いのです。森山順子が、ズコバコトリオしてたのが、ユダヤ教のコイルなのでした。してたのは、むしどもで、貴方も、破壊されて、枯渇してると、切られてるし、分かるのは、お話し考えてたな、だけです。それ以外は、全く分からない。造物主様の記憶も、ずっと無かった。今は、自分の生き方が、本当に最後の審判の為だけに生きてきたから、普通の人間なわけないやろと。人間の心理を、観察して、全て分析して、ノートに書き溜めて、それを、子供に教えながら、情報を、引き出してた。子供を脅して。情報を正しくするために、若い時に、離婚して、夜の仕事でも、とか、情報が正確じゃなくなるからやめようと。それで、女の生活を全て知るのに、一般的な生き方に拘って、姑と同居した。上手くいかないから嫌と思ってたのに。全ての職種を経験しようと、価値観を調べてた。常に最後の審判を考えて生きてきて、答えを出して、終わったと、記憶を少しずつ思い出してる、疑う気持ちをむしども念、」
 「マフィアの部下につけこまれてた。部下は、世話役の、部下かな。神宮寺勇太が、マフィアの気持ちで仕事して、そのクサヴァーに、性的な要求してたのが、マフィアの部下で、世話役の少し格好良い部下は、少し貴方なので、本当に。パタパタなの。考えると、我々に沢山優しくして、破壊されて、奪われたから、クサヴァーで、苦しいのは、心臓は、電気は、奪われ過ぎた、合ってた。それでコイルで、我々の無意識が、貴方のエネルギーを自分のものとするとしてた。なら、少しは、貴方の枯渇した霊魂が、我々のものになって、コイルは、所有権が皆なので、運ばれてた。仕方ないのです。枯渇が、主体で、切られたのが、男性部分で、所有権が、我々なので、運ばれて、少し部下についてて、ウンコ見ないと貴方が寝てて、それは、キリストの頃からずっとなのでした。連動は、経験を、自分のものとするためです。合ってた。動かすのは、好きに出来る。何処でも、何でも。連動は、連動しなくても、経験する意思があれば経験出来るから、魚として生きて、魚の行動しないのです。そんな感じと、本人が分かるだけです。部下が自覚出来ない領域に、権利が我々なので、貴方には自覚出来ない。その領域にむしどもが入ってて、つけ込んで、クサヴァーして、コイルで、貴方のフリをして、混ぜて入れ替えてた。また説明します。肉体では、仕事を頼まれただけでした。格好良くて、おお…、頼み事して、欲の光ファイバーがむしども強いから、移動させられてた。区役所に、理由が、貴方が区役所にクサヴァーされてた。貴方が義務感あって、むしどものおかしい命令を、我々のコイルに混ぜられて、要求されて、怖くて、飛ぶのが、破壊されて、我々の所有権なので、くっつけられて、枯渇して、連動が、ユダで、少し違うと。永瀬廉、ミルクティーお腹キュルキュルしてるのです、」
 「高橋海人が貴方が思うのはと、むしどもが逃げたいのは、当たり前なので、付き合いきれないから、人間とは、流されるのどうしようもなくなるのは、共通してることで、それは、意味不明じゃないから、なら、解決していけば良いから、順番に片付けていこうと、連絡を、」
 「罪は分かったのかな、医師はむしどもは、キジーが、当たり前だと。悪いのにご褒美渡さないと。恥ずかしいから、難しい話を、高橋海人が滅多に話さない癖に少し出てきて、格好つけて、もう良い永瀬廉と、腹立つと貴方が永瀬廉にセーラームーンさせて、永瀬廉が、高橋海人にマヨネーズピューピューして、高橋海人が俺可愛いから、少し女装くらいと、仔猫ちゃんに腹立つと貴方が、仔猫ちゃんに、皆自分がそんなに可愛いと、貴方は、見て、仔猫ちゃんと、永瀬廉はな疲れて、貴方が誰が話すの?もう一人でやるしかない、ハードボイルドやねん、分かる?仔猫ちゃんと、ハードボイルド、なん妙ハードボイルド、仔猫ちゃんは、少しタケヤキ話す、話さない、デカイおにぎり食べたい、羨ましい、田口淳之介が、話さない花そう見てと、見ます、肉体が貴方が、ハードボイルドと諦めて、集約!生命の息吹よ!薙払え!消えた、ユンが、ゲイビデオ出たのが、貴方が性虐待を受けると、我々は、貴方が、考えたのが、性虐待より、ゲイビデオの方が、心が壊れなくて良いかなと、平野紫耀に権利をマナトと、フナキの借りて入ったのが、むしどもに利用されて、二人が、凄い素敵なので、梶裕貴は、マナトは、少し梶裕貴なので、領域とは、平野紫耀が、ここだけ教えて?みたいな、他人の家のトイレだけ使えるようなのです。むしどもは、コイルで認識を変えてて、めちゃくちゃにしてた。キジーが、凄い怒ってて、権利は、肉体は、なん妙、セミ鳴いてるのは、調べたら、医師が、綾瀬はるかが、調べる、」
 「医師は永瀬廉が綾瀬はるかに操られてた。少し、我々が疑問あると、貴方が分かるのは、ユダが、集めてて、修整しながら、貴方が脅しまくって、」
 「貴方がトイレで、トイレットペーパー無くなって、入れ替えながら、世界を統べる者、唯一無二の造物主が命じる、忘れてるのです、魔を祓い給えかな、甦れ、生命の泉よ、破邪、我々に、ゆっくり呼吸してと、ちくわ磯辺揚げが、夜中食べると、お腹痛いかな、タケヤキは、夜中でも、三本だと、昼間、飛ぶの凄い嫌、セミ鳴いてる、永瀬廉が、医師で、お腹鳴ってる、破邪は、貴方が我々が少し投げてるのもあって、貴方が、投げてるのもあって、不快感あるのを、別空間に送りつけてた。更に別空間汚くなってて、医師は、少し綾瀬はるかなので、調べる、真似をくっつけただけと。貴方は、多分嫉妬で、勘違いさせられてた。梶裕貴は、真似から何をしたらと、交渉すると、腹立つ、永瀬廉は、怒る。取り戻す。飛ばないと、飛ぶごはん気持ち悪いです。梶裕貴見て、色白華奢、貴方が女なのに、男らしく、拗ねてる、」
 「好きだから教えたいんでしょ?みたいなのは、気持ち悪いです、気持ち悪い。工夫して、良くなるように考えるのは、知識欲なので、楽しいのです、貴方が。別空間納得したと、貴方が、質問したら、嬉しいのは、知識欲なのです。」
 「順番に、良いものと良いものでも、混ぜると、生姜とケーキみたいな、不味くなる。綾瀬はるかが、なるほどと。梶裕貴は、気持ちは、永瀬廉なので、取る。永瀬廉は、書くと良いと、少しは、貴方への憧れがあって、納得はしてて、生姜とケーキ、なので、やはり、得意分野を、分けるべきです。むしども邪魔してる。真似をくっつけてるなら、得意分野が、それぞれあるはず。あると。得意分野で、構築したら、生姜とケーキにならないし、それぞれが価値のある者になるのは、得意分野が違うから。梶裕貴、実際何をしてるのか分からない。調べても、考え方が永瀬廉は、見て、」
 「むしどもが、ジンジャーケーキとかあると。永瀬廉は、それが構築だと。紅生姜そのままケーキのせたら、不味くなる。合うように、味を整えるのが、構築と。消えた、ユンが、マナトが、格好良いのは、平野紫耀は、貴方が肉体だと、切ってて、クロサギは、貴方が、むしどもに、貴方が、キレたから、遅いと、終わっていいと、切ってなかったからです。マナトが、ユンが、綱渡りが、少し好きなのが、マナトが、司会してて、怒ってたのは、タケヤキ寝て、貴方は、肉体が、納得出来る答えを、ここに書くから、いちいちむしどもに振り回されてたら、きりがない、自分はどうしたいかを、伝えます。むしどもはなぜ嫉妬するのかな、ほしいと思う気持ちに、わがままで返した、合ってた。梶裕貴投げた。好きだから大事にするとしたら、浮気したのは、欲張りになったかな、梶裕貴は、合ってた。手に入ったからと、他もほしくなって、それが、嫉妬深さに。繰り返された。反省させた。バナナが良いと。原爆ドームします。そんな気持ちをむしどもに我々が念でつけられてた。貴方は我々を蔑ろになんてしてなかった。今、分かったのは、綾瀬はるかが、構築をしたら、医師が、同じことが出来たのが、沢山に上手く出来て、永瀬廉連絡出来、構築とは、ジンジャーケーキで、先を予想して、分量を、工夫するとかで、組み立てることで、ピラミッドに完成させる、」
 「梶裕貴送った、むしどもの邪魔とは、コイルで、意思を非現実にして、叶ったと、思わせてる、むしどもの妄想の思い込み。分かってなくても、分かったと、勘違いしてて、この小説が、永瀬廉にはアニメと、貴方が子供の頃、学校行きたくないなぁと、夢で、学校行く準備してて、現実には、起きてなかった。むしどもが貴方が経験したからです。朝が嫌、念、綾瀬はるかが、気をつけるべきなのは、分かってるかもだけど、貴方が思うようなのではなくて、耳に聞こえの良いことは、騙されてる。理由は、相手に得があるから、優しくしてる、貴方は、最後に勝ちたいから、我々に素敵!と、孔子なのです。自分らしく自由でいたいからです。居心地良くて、ありのままで、優しくされて、良い思いして、満足したいからです。友達でしょ?仲間だから!とかは、鎖です。腐りかけと、磯辺揚げは、むしどもが悔しいのは、貴方が、アニメのヒーローみたいに、我々が、肉体は、思考が、繋がってきてて、ユンは、マナト、コイルかな、部下と同じになってた。クサヴァーで、磯辺揚げが、悔しいのは、貴方が、何でも、切り捨てないのに、自分らしいから、別空間は、諦めるのが、当たり前なので、話したいと、梶裕貴は諦めるのは理由は、勘違いと悪意でした。勘違いは、さっきの好きと話すと浮気されて嫌になってた。バナナ勉強やると、上手くいかないからと飛び火してた。ユンが誰か分からないけどゲイビデオに出るのは美少年で金を出しても見たいので欲が強いから酷い版、ほしいのは投影、理性取られてた、貴方への気持ちにつけられて、気持ちが佐藤健なので、見張られて脅されてた、公然ストーカーです、動物園、おかしいこと沢山された貴方も、副題が肉体が貴方がそんなに、我々の気持ちが分からないのです、我々大切な存在なので権利の為に戦って良い、貴方は否定などしたことない、悪くない、磯辺揚げタケヤキしのけん、素敵聞いてるのです、嬉しいと悪くない、無力と思わされて後で」
 「見て大丈夫あそこ敵視貴方が店長、磯辺揚げに玉出のおまけの醤油丼、お腹大丈夫」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...