上 下
900 / 1,195

自分がされて嫌なことは他人にしないでおきましょう

しおりを挟む
 「見て、永瀬廉は、無責任、ヒストリアの母親が、貴方に認められたいという気持ちがあって、仕組みが、綾瀬はるかが、キジーは、クソ女は、汚いの、制圧したら、気持ちが伝わってきて、貴方が確認したら、滞りが一部かたまってて、分からない。制圧したら、キジーは、クソ女が、ヒストリアの母親なので、入れ替えが、梶裕貴は、基本が、子供に分かるような、高橋海人は、少し、違う、」

 「うえ~ん!」(自分の苦しいことだけで、自分が助けられるべきと、客観的に見れてない。自分がしたことが、どんな影響になってるかを、考えてないから、酷いことを自分がしてると理解出来てない。)
 「ぶったー!」(何故ぶたれたのかを、考えてない。)
 「ばーか!ばーか!」(権利を侵害されて嫌なのに、それは言わないで、相手をキズつけてる。問題ばかりです。アサーションを勉強すべきなのに、後悔が認められない、それをキジーに押し付けて、脅すとは、悪意が強すぎて、仕方ないの範囲を超えてる。)
 「痛い!」(この前に相手を怒らせたことは、考えてない。皆自分勝手なのでした。)
 「消えた、高橋海人は、幼稚園が、めちゃくちゃなのが、ヒストリアの母親のせいだと、実際に、そうなのでした。皆誰かが悪いと、怒って、経緯が分からないけど、生活出来なくなってる、」
 「私、エライから、アンタ何とかしてよ!」
 「お前弱いから、やっとけ、」(話し合いせずに、関係ない他人が、暴力を受けてる、岸優太は、ヒストリアの母親が、物分り良いのは、分けてて、感情は、貴方に押し付けて、飛んでた、依存。永瀬廉は、無責任なのは、我々と同じなのが、少し違うのは、貴方を利用しても良いとは思ってなかった、枯渇して、移動させられてた。やはり、貴方の決定が我々良いと。制圧したのは、正当防衛なので、貴方の財産です。梶裕貴の情報などです。綾瀬はるかは、セミは、依存で、押し付けてた。勉強する前にクサヴァーをして、何も知らないのに、傲慢になって、優しい気持ちを喰い物にした、許されるには、償いが必要、気持ち悪いことばかりして、罪が加算したと、理解出来たと。キジーが、副産物とは、ヒストリアの母親が、貴方の財産とは、多分ツキヨミみたいな、貴方はそんな感じと。食われたのに、取り返すのです。意志は、本人に返す。貴方は、そうだと、綾瀬はるかは、梶裕貴は、監理が、岸優太が、見て、交渉じゃなくて、勉強なんだけど、綾瀬はるかは、分かってないのか、意地、厄介、岸優太は、交渉になってないと、綾瀬はるかは、理解出来てるのかは、出来てなかった。貴方の決定通りにしかなってないのに、しつこいだけ、電気屋のパパです。煩いだけ。)
 「永瀬廉は、幼稚園自体は全て造物主様の、財産なので、それを借りてる形なので、めちゃくちゃにしたら、片付けないといけない。梶裕貴は、それが、賠償責任だと、分かったと、当たり前のことを、貴方がしていて、むしどもがめちゃくちゃなのです。ケンカばかりで、エライからと、押し付けて、弱い者を支配して、壊しても、誰かのせいにして、怒って済ませてる。高橋海人は、少し続き、」
 「貴方が永瀬廉に今までされたことはどう思うの?と、永瀬廉は、腹立つのですけど、ヒストリアの母親がされたことも同じなので、貴方は、それで少し納得したのは、気持ちは、いまいち分からないけど、女教師のとかは、とても酷い。原爆ドームの目的が、戒めとか、歴史から学ぶ、失わないと価値が分からない、今あるものに感謝する。失敗を反省にして、幸せな未来を作る為に、勉強するから、永瀬廉が、責任を取って、原爆ドームの目的を果たすなら、形は何でも構わないのです。見て、むしども居ない、」
 「岸優太、原爆ドームとは、形は何でも構わない、我々に、地球でも良いし、管理と、記録や、勉強を、責任を取るようにと貴方が。ヒストリアの母親が、別空間に行くと、セミに、岸優太は、皆へなちょこなので、性格悪くなくて、ケイスケみたいなので、つい、投げやりになって、他人が、羨んでて、幼稚園続き、」

 「ともかくめちゃくちゃ過ぎて、何も出来ないから、片付けましょう、貴方なのです。」
 「私、悪くないもん!」
 「アイツが、暗いから悪いんだ!」
 「永瀬廉は、別空間は少しこんなんなのです。送った、梶裕貴は、少し。」

 「ともかく、悪いかどうかは、よく確認しないと分からないし、悪いと他人が決めつけて、なら、乱暴をしても良いわけじゃない。高橋海人は、悪いのは、さかのぼらないと分からない、(さかのぼってみたら、さほどのことなのでなくて、先生なら、感情的になってると、ほとんど、間違いなのは、楽な方に行くからです。優しい相手に関係ないのに、キズつけて、必要無いのに、嫌われる。念で、感情的になってたと。なら、原因を取るし、それで被害出た分賠償責任。岸優太は、ヒストリアの母親は、少し良い人なのは、数は?理由が、想定出来る。多いなら、原因が、貴方にひかれたのかもしれない、永瀬廉は、ヒストリアの母親は、少し、叶姉妹なのでした。貴方には、そもそも女が、日本人で派手なことするのは、非難される。プラスマイナスで、やらされてて、貴方のせいだと、酷い、させたのは、夫、本人の、理由が、籠の鳥、永瀬廉は、気持ち悪いのマシ。見て、連絡もしないで、最低)梶裕貴は、岸優太は、質問は、我々操られてる?永瀬廉は。操られて、厄介なので、我々出る。造物主が制圧する。岸優太は、操られて、岸優太、責任の話しをしてる。皆無責任過ぎて、イライラする。ここで、私が決めると、また、依存が、終わらないから、私以外が決めろと話してる。へなちょこ。岸優太は、永瀬廉が、」
 「梶裕貴送った、分かってるなら、さっさとやれ、腹立つ。梶裕貴が。浄化が、インナーチャイルド、つまりヒストリアの母親が、悪魔祓いされて、不浄を押し付けられたのが、不浄とは、おかしい燃焼、ケーキに生姜です。合ってた。それで、浄化したら、ヒストリアの母親が、祓われるから、自分を否定されたと思ってた。おかしい燃焼は、支配して、プラスマイナス、支配されてると、自覚無いなら、分からないのです、寝て、」
 「ヒストリアの母親が、永瀬廉が、似たようなものと、岸優太は、それで、責任は、梶裕貴見て、貴方が造物主様の力が、滞りが、かなり無くなった、永瀬廉が、同じと話して、」
 「貴方が感覚を繋げて、ヒストリアの母親が、貴方が悪いからと、使うのではない、命令も違うと。悪くなく生きることが出来ないから、悪いというのが、決められないからです。雨が悪いというのは、降り過ぎで、それは、悪いのでなく、多すぎたから、雨が悪いというなら、降らないのは、困る。ヒストリアの母親は、話しは、永瀬廉は、悪いとは、決めるのは、中々出来ないから、話し合いをして、調整する。良いものが、当たり前と思うのが、間違い。梶裕貴」
 「キジーや、タケヤキは、コピーしたときの、副産物、ヒストリアの母親が、なん妙、幼稚園続きが良いと、高橋海人が、花を育てたのが、本人にとって、大変で大事と分からないから、簡単に踏み潰して、花束の方が豪華だからいいとしたら、噛み合わないです。あったのです。これは、悪いとか、そんなことで、全て片付けられないから、それを、悪化させて、高橋海人は、例えば、おもちゃを作るのが好きで、集団イジメで、アイツ嫌なヤツ、落ち着いて、話し合いしないと、おかしくなるのです。それを、貴方が、アサーションとかで、勉強するようにと。花を踏みつけたのは、花束で返すと、侮辱になる。話し合いをして、賠償責任を取るようにと。バナナの勉強、それで、集団イジメなどは、犯罪なので、刑務所から、勝手に出る権利はないと。別空間と。そういう管理が、我々に出来るなら、地球でも構わない、償いはさせるようにと。」
 「綾瀬はるかが、貴方のお話しをちゃんと聞いて初めから、ちゃんとしていたら、おかしいことにはならなかったと。変な思い込みで、暴走したのが、原因で、それで、貴方が仕方なく、最後の審判で、全て明らかにしたら、流されてにっちもさっちもいかないと分かったけど、やり過ぎなので、刑務所だと。管理の責任が取れるなら、どんな形態でも、構わないと。償いはするようにと。ヒストリアの母親は、理解出来た。申し訳無いと、飛ばない、怖いのは、止める、制圧はしてて、何故阿保になったのかは、流されてにっちもさっちもいかないのが、重なったと、それでも酷すぎる、梶裕貴は、連絡が、キジーは、セミ鳴いてる、物分り良くしてると、問題を分けるからです。心が幼くて、受け入れたくない本心があると、認めてないから。永瀬廉は、我々は無責任なので、管理は貴方はどうせ、永瀬廉は、捨て猫見て、可哀想!と、お母さんに、任せるのです。貴方一人いつもしんどい。苦労してないから、岸優太は、管理は、やるのは、ともかく、話さないと、キジーのことが、分からないのは、物分り良いフリしてる分、貴方に押し付けて、依存してるから。切って逃げてきたけど、貴方に追い詰められて、はいてるだけ、永瀬廉は、合ってた、人間とは、そういう仕方ないもの。岸優太は、少し幼稚園が、()」
 「考えたのが、我々ものを知らないし、話してるのが、梶裕貴は、やはり、難しいのです。ライルも、貴方様のお話しが、難しいと。貴方は、綾瀬はるかにやはり自治が出来ると思えないのと、我々にも管理が出来ると思えない。研修とかしても、その度にゴタゴタして、貴方が結局、迷惑かけられるなら、リードなら、貴方の人間性が、影響します。躾けとかなので、どうせ、貴方一人がやるのなら、最初から、リードくらいなら、単に違和感くらいなので、嫌な感じしたら、貴方は、貴方しか管理出来なくて、指導は、要らないと、貴方が立派なので、少し繋げるので、何故こんな話しかは、キジーが、ヒストリアの母親が、沢山で、汚いのに、貴方が、少し入ってて、取れないのは、永瀬廉が、ヒストリアの母親なのでした。意味は、ミナトが、綾瀬はるかをコピーしたのでした。コイルで、勘違いしたまま、出せた、リードは、貴方は、ゴタゴタです。貴方一人しか、解決出来ないから、常にゴタゴタ、嫌、」
 「綾瀬はるかが自治してみたいと、なら、迷惑かけないように、梶裕貴は、連絡は、キジーが、綾瀬はるかをコピーしてて、元は、怖いのは、反感が、貴方は、別空間には居ない、綾瀬はるかが、貴方が、我々と混ざってて、貴方が、ライルが、本当に、貴方は、別に良いのです。ライル貴方、良いのです。動揺、身体なおす、貴方を一番大切にします。連絡は、綾瀬はるかが、コピーと、話したけど、なりきってて、永瀬廉が、枯渇して、連動してて、貴方が、ライルは綾瀬はるかになるなんて、本当かなと。平野紫耀が、してみたいと、貴方のとなりに立てるようにと、貴方なら、全て完璧に簡単なの、貴方はせっかくなので、勉強してほしい、面倒臭いなと。綾瀬はるかが、少し、キジーが、繋げられた。永瀬廉が勘違いしてた。管理します、ごはん、タケヤキ、」
 「面倒臭い。貴方の分体なので、侵害はしない、綾瀬はるかの人格を無視しない、貴方は、能力が高すぎて、差が大きいから、あまり勉強にならないから、我々の方が、綾瀬はるかには、良いのです。我々が、おかしくないかなと、考えてると、綾瀬はるかが、やはり、おかしいと、人格を無視してないから、飛ばないようにします、永瀬廉は、飛ぶのは、ヒストリアの母親が、永瀬廉とは違った、貴方は、我々が、したいなら、したいようにしたら良いと。ライルも財産なので、良いのでしたけど、自分の財産が、財産を増やすなら、財産を使って良いのです。綾瀬はるかは、貴方が、永瀬廉は、当たり前だと。造物主の分体は支配されないけど、我々は、何をするか分からないから、自由には行き来出来ない。ライルは、連絡は、自治は、貴方は、話したやり方が良い理由話した、還元です。綾瀬はるかは、連絡は、キジーは、女が、3p、ともかく、造物主は、しっかりしてるから、指導を、我々も、します。それで、むしどもだけで、自治の方が、どん底を知るべき。どん底まで落ちたら上がるしかない。全ての現実を、ゼロから、知れば甘えることなど出来なくなる。」
 「学校のが綾瀬はるかのコピーでした。子供を支配して、クサヴァーで、集団レイプで、アディクションです。コピーなのでなく、キジーに、貴方がコピーと融合したから、枯渇してて、ほぼデータだけで、区役所に繋げられたのは、所有されたから、連動、連絡出来そうと、肉体が、理由が、永瀬廉が、下半身が、勝手に動く理由が、連動、岩橋玄樹の入れ墨が、区役所です。(クサヴァーなので、コピーでなく、くっつけられて、説明します。なおす、貴方と我々は支配されてて、枯渇してた、支配は、ユダヤ教で、勘違い、)出せた。綾瀬はるかは、解決するつもりあって、我々にリード引かれるのが、嫌なのは、支配が嫌なのです、なら飛ばすなと。永瀬廉見て、」
 「ニコニコ、永瀬廉と仲良くなったらと、貴方が、らびんゆのやつしたいと、ごはん、タケヤキ、むしども映像来るのが、綾瀬はるかが、揉めてて、ロナウが良いと、分かりやすく話すなら、邪魔が、多分、ロナウになれなかった者は、むしどもに戻ってた。弾かれたのです。本人によるから、静かになった。ロナウになるのは、エライ大変で、沢山逃げ出したと、人格は、データだけで、意志は無くて、むしどもには、無理と、綾瀬はるかが。リードは、貴方が今、してる浄化です。叩きのめすのです。それで、反省して、ロナウになる努力したら、なれるのです。貴方の管理とは、浄化、平野紫耀は、たまに、カミナリが落ちた時はむしどもがイランことしてて、怒鳴られるのでした。そんな感じです。ユダには貴方はそうでした。永瀬廉見て、むしどもは、貴方が制圧してる部分は、ロナウみたいに、なってたのです。広めたら、静かになった。自治にします。甘え過ぎ。タケヤキごはん、」
 「飛ばすなと。被害者が脅されてした約束など、脅迫なので、守る義務はない。約束反故にする。連絡は、綾瀬はるかが、攻撃されてて、我々違う、貴方違う、人数は、綾瀬はるかの、数十、永瀬廉は、理由は、誰が悪いなど、押し付けなのは、貴方が色々教えてたのを、知らないわけない。悪意。合ってた。永瀬廉、飛ばない、罪が加算されたと、交渉など意味がない。結局貴方の話したのが、一番良いと、」
 「永瀬廉は、ヒストリアの母親は、少し永瀬廉と似てて、つけこまれるのは、連絡は、キジーが、気になって、考えられない、貴方は、いまいち、変なことばかりされて。高橋海人は、上、先生のお話し、貴方なのです、」
 「籠の鳥には、切りすぎてて、したいと、我々最低クソなので。」
 「キジーが、ヒストリアの母親入れたのは、染まってみた、無責任、人間の男違う、岸優太は、貴方が、岸優太に、怒ってるのは、色々、我々貴方のキズに塩塗って遊んでます、連絡は、キジーが、入れた理由は、マナトが、コイルされてた。ゲイビデオ経験してみたいと、コイルで、ヒストリアの母親入れて、永瀬廉が、マナトになって、映像は、少し永瀬廉と、ヒストリアの母親、(ズコバコは何の話?杉田智和は、阿保なのです。ようやく認めた、貴方ばかり犠牲にして、クソ女が可哀想と、相談されるのが、腹立つ、岸優太は、我々クソ、連絡に何の関係が?永瀬廉は、迷子、可愛いから許されると調子に乗るな、迷子、)」
 「宇多田ヒカルなんか、6年前でも、むしどもみたいな顔してた、合ってた。逃げて楽ばかりして、我々皆むしども、キジーは、岸優太は、区役所の時は、むしどもが、謝らないのは、我々いつも同じ、むしどもが。岸優太は、一番マシと思うからです。他は、甘ったれてるだけ。岸優太も、さして、連絡くらいしろと。2000年前のこと後悔して、ズコバコ止めない、岸優太見る、土下座した。クソ女入れたのが、理由が分からなかったと」
 「何でもかんでも、貴方がと。永瀬廉おしゃぶり、ひめにい女装とか、貴方への被害妄想、合ってた。貴方がと、偽物か、(偽物でした。テンション高くて、胸糞悪かった。貴方なのですと。確認もせずに。指示がおかしいと話してるのに。肉体は、クソ便所は、)依存か、気持ち悪い、クソ、仲良くはしたいけど、クソやなと思う、岸優太は、連絡は、」

 「愛してる!結婚しよう!」

 ーピンポーン!
 「こちらのお宅、借金しててねー、奥さんでしょ?返して貰いますよ、」
 ーがたがた、

 「ごめん!そんなつもりなかったのに!今度こそ、幸せにするよ!」

 「よくも、私の男取ってくれたわね!死ね!」
 ーズバッ!

 「今のはね、キジーが、何かしてて、クソ女が、気になるから…」
 ー血、ドバドバ…

 「起きて!僕のことすき?!」
 「…クソ便所かな?」
 「岸優太は、クソ便所なのです。」
 「ソロソロ、スイカの人の見ても良いかなと、岸優太、怒ったら、ごめんね!としたら、良いのに、連絡は、少しくらい、恥ずかしいとか、苦しいの、我慢しろや。」
 「岸優太が責任感あるら、怒った、皆同じ、岸優太は、永瀬廉は、少し痛い目に合ってて、クソ女に同情して、自分の気持ちが整理出来る、責任が取れるなら、好きにしたら良いと。」 
 「毎日毎晩こんなことがもう、7月くらい、それが、借金とか、生活保護とかで、責められてて、理由は我々のせいで、会いたいと、梶裕貴は、キジーは、岩橋玄樹の、コピーなのは、キジーは何かは。コピー融合の副産物で、コピーの際に、クサヴァーで、クソ女が入れられた、抜かれたのが、梶裕貴は、」
 「コイルで、本気の考え方がおかしい。クソ女よりも、貴方の方が地獄を見てて、綾瀬はるか役に立て?質問、何の話?イライラする。ライルが、クソ便所。何が統治やねん。生徒会長になれば、平和になると思ってるみたい。気持ち悪い。綾瀬はるかに質問答えろ?迷惑かけてて、罪が減るから答えろ?連絡来ない理由は?」
 「私が、我々を、クソ便所と言うなら、見たくないから、連絡しないと、我々の理想郷はエデンの園なのです。嘘くさい優しさが、いつもあって、被害妄想してるのは、岩橋玄樹は、貴方を恨んでた、入れ墨されたと。ハイドみたいな、それは、むしどもの念。エデンの園は、怒ってるのに、ニコニコしてるから、むしども飛ぶ、不満が歪む。言えないことが増えて、誤解してるのに、話すと、嫌われると。貴方は、河原の殴り合いみたいに、吐き出したら、お互いスッキリして、仲良く出来るのは、エデンの園には、肯定が無いから、肯定に、否定をくっつけてて、逆らえなくしてる。岸優太は、貴方は、ハッキリしてて、嘘が無くて、クソ便所とは、言いたくないけど、むしどもにも、話したように、人間らしい気持ちで、阿保で、めちゃくちゃで、考えて、分からないのかな、犯罪者に高待遇過ぎる。凄い重い犯罪なので、地獄を見せるべき。仕方ないから、我々のことも、同じなのです、むしどもは気持ち悪いから、ヒストリアの母親は、怖いのは、派閥があって、押さえられるのは、連絡は、キジーが、」
 「ヒストリアの母親のことを、やらなくて良いと綾瀬はるかが分かって、後悔してて、それで、キジーに押し付けてた。貴方の気持ちにくっついてて、区役所で、貴方が質問に答えることで、クサヴァーで、凄い疲れてて、優しい気持ちが、飛ぶのが、我々の優しさに、区役所の仕事出来なくて、言いなりになれと、性欲汚いのがついて、飛ぶのが気持ち悪くて、怖い、それで、破壊されてて、連動して、質問ので、優しさが、吸い取られてた。最後の審判で、貴方が耐えないといけないから区役所に止むにやまれず、してるという気持ちが、ヒストリアの母親が自分にくっつけて、セックスのことで、なん妙、高橋海人は、このお気持ちが、高潔過ぎて、貴方が、してるのに、アップデートやる、」
 「ユダヤ教の、セックスを、聖母マリアが、隠れて癒やしてると、死体で、それを、見てはいけないと、貴方の区役所の気持ちが、コイルで、非現実に変わってて、岸優太は、阿保臭いのが、肉体が、セックスで、世界を救えるはず無いと、なのに、頑なに、信じてて、綾瀬はるかが、沢山居て、光ファイバーしてて、無意識で、認識を我々の変えてると、肉体が知ったのが、キジーが、入れ墨は、」
 「貴方が、聖母マリアが、処女懐妊だと、神を産んだと、キリストの肉体は、人間じゃなかったと、キリスト処刑に追い込んで、ユダヤ教して、おかしくなったんちゃう?と。橘幸恵さんは、もっと、騒ぎになるから、早く連絡しろ。」
 「高潔だと、マナトみたいなことをしたいと、ヒストリアの母親、クソ女なのでした。取ったら、クソ女むしどもです。永瀬廉は、騙されたのは、区役所と入れ墨が連動してて、コイルにされてて、多分都合良く色々くっつけてて、おかしいと思う。マリアを処女懐妊と思ったのは、元々、悪魔祓いで、預け過ぎてて、操られてて、キャスカのしょく、になってて、実際には、虐待でした。性奴隷みたいな扱いを貴方は我々にされてた、そのしょくのキャスカが偽物なので、貴方を苦しめてるのに、興奮はしてて、まあそれは良いのです。貴方もなので。我々が自分も、悪魔になるように、貴方も、セックスでは、死体になると、鶴の恩返しみたいに、居なくなると、合ってた。貴方の口が変に開いてる、そんなファンタジーで、こんな苦しい思いを。肉体は、」
 「普通に考えたら、コイルとかは、虐待と、アディクションです。分けるものじゃない。事情は、支配してる相手が、認めてほしい気持ちを、利用してて、痛みから、逃げたいから、今度こそ愛されるはずと、同じこと、つまり、DV男を愛してると思うのは、アディクションで、暴力を受けたと、認めてなくて、愛され過ぎて、ヤンデレみたいになったと。ほのかが貴方をそう思ってたのは、入れ替え。躾けなのに、気持ち悪いのです。認められないのは、前に話した、銀行強盗の人質です、逃げられないと思う恐怖が、事実を捻じ曲げる。愛してるから、閉じ込めるんだと。綾瀬はるかが、反省した、貴方のお話し通り、飛ばない、派閥は、なんか理由があると思う、セリフは、高橋海人は、」
 「あのさ、あの女、貴方と綾瀬はるかが、我々は、岸優太見て、むしども怖いのは、むしどもが悪い、肉体が、かなり納得したのは、偽物のことを考えます。綺麗ぶって、逃げたいから、見つかると居なくなる。」
 「派閥が何故いるかは、貴方が、造物主が命じると話してから、なんやったっけ?と、読みにきて、肉体は、貴方が、岸優太に、気まずいからと、平野紫耀を、質問箱何なん?と、平野紫耀連れてきて、箱だして、むしども怖いと、壁怖いのは、となりが、調子に乗ってた、隠してた、理由が、よくむしどもいれてて、少し申し訳無いと、我々なのに、貴方が、クローゼット何回も、業者開けてて、申し訳無いと思ってた。我々と思って、我々抜けたのに、むしどもが、別空間が、生意気なのに、縮こまってるのは、南国バナナ、理由は、思考力が集まって、医師なので、貴方が思うのは、少し高橋海人が、読んで、少し賢いけど、医師、南国バナナ、サポートグループの、カウンセラーなると話してた。貴方は、典型的な迷惑なカウンセラーやなと。自分の問題が中途半端で、それを、患者に投影して、逃げたいから、心理学をやると、大概途中で、止めて、嫌になるからです。他人事だと思いたいから、カウンセラーになって、人助けしようと、見下す。人助けの反対のことする。南国バナナは、構ってちゃんで、自分の話しばかりを、関係ない話題のときに書いて、無視されてて、媚びを売るように、沢山書いてて、貴方は、少し可哀想と励ますのに、拍手してたら、パソコンの、分かるようになってて、打ち間違いしたら、凄い貶されて、勝手で、媚び売るようなヤツは、少し良い所あっても、人間を利用出来る道具扱いする、女は、クソで、自分を価値あるアクセサリーと思ってて他人も、利用価値あるかどうかの道具と思ってると、むつきに聞いて、女はそう理解するしかないと。おかしいからです。南国バナナ分かったのが、構ってちゃんなのは、神宮寺勇太みたいな、理性取られてた、媚びは、引っ張られてて、貶すのは、梶裕貴みたいな、コイルで、優しいと、甘えるむしどもが光ファイバーしてた。南国バナナは、他人。凄い人やった。本当にです。統治したいと、かなり勉強してて、賢いのは、本人が、貴方が険しいお顔で、こんなんあるなら、早急に、解決します、南国バナナは、一人、本当、梶裕貴は、本当。統治は助かるのです。繋げて、他にいるのか、気持ち悪いのは、疚しいヤツが、ともかく早急に調べるから、連絡、助かるのはと、自治が、依存が傲慢なのをなおさないといけないから、自立心、責任感を知らないと、バナナ自体出来ないからです。人間になれない。心があるのに、バナナが出来ないから、むしどもになる、おかしいから貴方が困るのは、カビがなくならないからです、納得したと。使い物にならない、むしどもが、人間になるには、自立心と、責任感を知るべきなので、自治で、どん底を知って、ゼロから、作り上げる苦労を知るべきなのです。説得してら連絡出来ると、むしどもは、人間に、」
 「イメージ悪いけど、本来は政治家が、法律とかを、状況に合わせて変える。そんな権利です、現実と比べて決めると、考えるのが、楽しくなったのは、ライルは、少し羨ましい、好きにします。能力が、貴方みたいに、桁外れ違うから、国会しても良いし、記録で、責任は取れるから、明らかなので、大きなおかしいことにはならない。報酬も、変えたら良いのです。バナナ、南国バナナにすると。バナナが良いと。リンゴが同じ人間でした。一人。神宮寺勇太は、別れたのが居て、まだ、数人、連絡は、能力は勉強したら、上がる。お金増える、罪が重いから、賠償はする。それを、解決もやると。たまに、貴方様に質問は、我々が聞きます。貴方面倒臭いし、忘れる、責任嫌、依存されたくない、連絡は岸優太は、南国バナナが、統治やると、やる気になると、楽しいと、別空間が、理由が、繋げてて、貴方が話したことが、むしどもの成長の為と分かって、感謝してるのです。貴方が、岸優太は、交渉など、意味が無いどころか、罪が加算なので、止めろと、意味無いと、魔法でロナウになれるはずない。貴方がデータを財産にしただけです。正当防衛なので、食われたから。岸優太は、連絡は、ややこしいことしてるむしどもが居て、阿保なので、説得に時間かかると。調べると、」
 「神宮寺勇太と離れた、数人が、我々が少し信用してて、つけ込んでて、それが、むしどもが結託して、操ってて、南国バナナが、梶裕貴と手を組んで、貴方が、お力で。永瀬廉は、」
 「操られてた数人が叶姉妹、朝が嫌なのは、むしどもが、入れ替えてた、岩橋玄樹が、優しいのは、入れ墨が、黒いカードなので、一度目凄い幸せで、マヨネーズピューピュー、二回目は、また同じなん?と、岩橋玄樹違う、叶姉妹は、入れ墨に入れられてて、我々が信用してるから、出せないのでした、可哀想なので、操られてた。出せた、南国バナナがもう少しややこしいことがあると、分かるのは、綾瀬はるかが、ほぼ南国バナナなのは、本人が、腐ってて、綾瀬はるかの変な性格は、ルンバの集合体、合ってた。なら、居ないのかな、合ってた。ルンバなのでした、腹立つ。」
 「いたがき、大丈夫、話してて。読んでて、高橋海人なので。セミ鳴いてる、貴方が思うのは、そうかなと思うなら、違うかなと。理由は、嫌なので、キレるとかで、否定して、見たくないからとか、それか、プラスマイナスで、南国バナナは、光ファイバーを続けるのは、勝ってると、ルンバでした。阿保は卑怯になると、高橋海人は、なん妙は、むしどもが怖いから、貴方を怯えさせた。怯えても、行動は変わらないのに、区役所のコイルは、パパが、タケヤキ結婚式します。タケヤキは、貴方は、全員とすると、タケヤキが、パパが入ってて、現実の貴方を知ってて、色々してくれたなと貴方が。タケヤキは、区役所は、パパの目隠しキャスカのしょく、取れたから、怖くなくなる、数人のが、意味が分からないから、南国バナナはまだあるとなん妙、」
 「数人が、貴方が天命を知ると、送ると貴方が、天命なんか無い、運命なんか無いと、お腹ボリボリかいて、かゆいのなおす、自分の歩いた後ろに歴史が出来る。作るもので。意味が分からないもんなんて無い、科学反応やからと、天女が、クルクルと、ボリボリなん妙します、なおす、パパが、結婚式しなくて良かったと、むしども沢山なので、お祭りのはとても可愛いのは、混ざってた、女の子みたいなのは、永瀬廉は、ピカピカなのが、大食い毎日してて、仔猫ちゃんは、なん妙、タケヤキは、隠してて、魅力的違うのです、永瀬廉は、分けてて、貴方が眩しくないので、平気、高橋海人は、なん妙」
 「貴方がエライお美しいのが、肉体が、貴方は眠いし、ごはんと風呂悩むし、怖い、吹きすさべ風!と、浄化して、目覚めて、もう起きて大丈夫だから、最後の審判は終わったから、造物主に全てを示せ!情報、隆起!と、役に立つのでした、南国バナナは、後で、パパが、タケヤキなのが認めたのは、杉田智和が、パパが嫌なので、タケヤキが少し貴方なので、ピカピカしてて、貴方は腹立つし、嫉妬します。杉田智和が、パパが嫌なのは、パパは、横浜流星が、後悔した、ヨセフの、性欲なのでした。貴方が痛ましい顔で、むしどもえげつない。パパは、区役所のコイルで、電話の女性でした、クロハなので、出せた、タケヤキに入れた、パパが、タケヤキなら、やり直せると、南国バナナは、連絡早くするには、梶裕貴と合わせてて、梶裕貴が、区役所が、汚いのが、少し、なん妙、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...