上 下
914 / 1,196

世界が反転しすぎてる自分の中だけのことなのに

しおりを挟む
 「負け続けて、セックスするしかないという気持ちが集められてると、綾瀬はるかから貴方が読んで、ファンがそんな気持ちを貴方からの優しさとくっつけて、永瀬廉は、ファンが、我々から離れたら、拠り所がないのは、永瀬廉は、腹立つのが、酷いことをしてたヤツが、媚びを、怒る、貴方は、勝手に我々は、綾瀬はるかは、少し、高橋海人は、」
 「だって、分からないのに、高橋海人は、貴方が天女、メールは、貴方が、区役所が来るみたいな気持ちで、区役所が貴方と、永瀬廉は、ジェットコースターから溺れるのに、少し送った、仕事してるのは、おしゃぶりなんかが、貶される原因になってて、当たり前、貴方驚いた、ひめにいも、タケヤキは上手い、検証にしてて、凄い美人、セミ煩い、送ったイメージが、芸能人が視線恐怖と、よくイクラが怖いと、視線と思う、合ってた。貴方も、視線が、調べる、」
 「副題が、むしどもが、生きることが出来ないと思うのが、支配を重ね過ぎと貴方が。支配されてるから、どうにもならないと絶望してるだけで、世の中は、貴方が秩序を持たせてて、レジ打ちが、何で奴隷やねんと、我々は、阿保臭いのです、視線に、光ファイバーつけてた、怖いはず。肉体動くと。貴方がむしども怖いのと似てて、送ってる映像。怖い。欲の投影、自分の投影です。秘密知ってるぞ?という脅し。区役所で、貴方が枯渇して、奪われてるのが、しもくぼが、くっつけてて。梶裕貴、」
 「しもくぼが、綾瀬はるかを嫉妬してるのが、原因で、知識が広まらなくて、原因が、好きな男が同じ、高橋海人、それは、違ってて、フリッツが、視線恐怖が、肉体が、解決出来て、次は、貴方は、造物主の能力を上げてて、ライルが貴方が、凄まじいのだと、肉体は、凄い、」
 「しもくぼが、フリッツが自分というのを、切ってると。話したのは、ほぼ貴方、眷属にして、情報を声に変えて、分体を操ってた、凄いと、話してたのは、貴方でした。岩橋玄樹違う、岩橋玄樹のコイルを利用してる、貴方は、こんなのは、どんどん出来る。理由は、宇宙なので、全ての権利は、造物主が持つ、分からないことは無い、ただおかしいし、細かいから、破壊されてて、光ファイバーで、制圧してるから、入ったりとかで、梶裕貴が、永瀬廉が、邪魔、しもくぼが、逃げた、知ってた。嫉妬は、フリ。綾瀬はるか怒った。高橋海人は、アスペルガーは、」
 「一応、立場がないとかなら、色々やる予定日数なので、それぞれの、我々腹立つ、権利かな、お金とか、払うと、貴方には、何でも出来るし、連絡したら、スシローになると、ついでなので、ケンカは、現実にしないと、人間性が、統合出来ない。高橋海人は、邪魔は、しもくぼみたいな理由です。貴方のせいにしてて、岸優太反省した。ともかく、汚いにしても、賢いなら、梶裕貴邪魔、しもくぼが、操られてた、本当に。アスペルガーの医師なのでした。ソコソコ賢い。講習くらいなら、出来る。司会は、愛情が無いと、前向きで。セミ押さえて、連絡すると、高橋海人は、司会は、医師が、どんなんが良いのか、貴方が分体が分からない、スシローみたいなので、コロシアムが良いと、意外と国会中継とか、youtubeしてて、人数、高橋海人は、少し、」
 「アンタなんか、駄目なのよ!医師が、コロシアムなら、見てる、」
 「お前の方が、クソ女だろ!」
 「発散なので、危険じゃないように、インク鉄砲にしてる。高橋海人は、させておくことで、不満を出す、出し切ってから、説明です。合羽は貸すとか、医師は、説明は、これなら、貴方のお話しが良い、」
 「あー、あの芸能人可愛いなぁー、高橋海人は、医師は、邪魔が、」
 「私が、あんなことしたら、好き?高橋海人はあったのです、この前に、」
 「お前さ、少し似てるだろ?真似してみて、医師は、頑張ると、ケンカを沢山してから、むしどもは、堪えたのは、始めたのは、自分達が勝手にしてて、貴方は、全く知らないのは、我々が、貴方に、恥ずかしいから、見ないでと、言われた!それは、知ってる、仕方ないと、見てなかった。家の中なので。アカン、せこいし、勝手に、見てたとしても、アカンのです、医師は、しもくぼは、連絡しますと、梶裕貴は、見て、コロシアムは凄い良いと、金額が、医師は、強制して、10000円くらい、コンサートより安いし、意義がある、時間は、三時間とか、我々は、腹立つのが、医師は、しもくぼなのが、なん妙、梶裕貴」
 「酷い、むしども、貴方、水鉄砲で、色が変わるのと、見て、腹立つ」
 「なんか、スパワールドとか、学生保育とかも、細かいこと煩いだけなのは、何の理由かは。ともかく、隠してることが、むしどもが多いから、予定は立てられない。どう変化するか分からないから。ともかく煩い、鬱陶しい。医師は、申し訳無いと。変化するから、決めても、無理です。内容が、ともかく解決はするけど、煩い。梶裕貴は、煩い理由が、回る車輪でした。医師が、気づいた、申し訳無いと、しもくぼは、来たヤツ違うと、車輪が、エデンの園です、原因、分からないのが、不安、医師は、大人しく、連絡させる、失礼です。何らかやるけど、めちゃくちゃなので、我慢しろと。永瀬廉見て」
 「貴方のことが、好きなのに、気持ち悪いと思うのがアカンと肉体が、偽物が、股間だけ、むしどもにしてたのが、気持ち悪い自分の気持ちを、我慢しないといけないと、吐き気がして、我慢は、罪悪感がくっつけられてた。梶裕貴、医師が、融合して、貴方はわ少し、世界を掌握と、被害妄想されて、言えないのが、言えるようになった、いにしえの記憶を呼び覚ませ、千里眼で、分かる、我々の事情が分かって、貴方が、自力で、破壊から、抜け出したのです、永瀬廉、肉体が、動いてて、サポートは、岩橋玄樹が、神宮寺勇太は貴方は、ライルは、少し、見て、永瀬廉が、」
 「孫悟空が、面白れえな!と言うのは、貴方が、探究心が強くて、知りたいのです、政宗、神宮寺勇太は、少し、怒ってて、ライルは、理由が、神宮寺勇太が、貴方は、暇を持て余した、隠居おじいちゃんなので、素直で、いい子が、沢山来てほしいのです、広いから。少し、何か我々は、素直なら、貴方は好きだと南国バナナが分かった。色々やり尽くしてて、恋愛は、大切にゆっくりしたい、こんなん嫌!阿保みたい。神宮寺勇太は、どんなのが、ドラマなのです、漫画まんま、高橋海人は、少し、」
 「暑いねー、川、入って良い?うーん、よいしょ、」  
 「怪我すんなよ、」
 「何か居るかなー?見て?」
 「高橋海人は、こんなんが、むつきはこんなんでしたと、神宮寺勇太は、見て、」
 「マフィアが格好良い、俺な、良いの、お前なら、知って当たり前でも、分からない、聞くのが、駄目なんだと、無茶だ、俺が悪い、悪くない、偽物がさせた、俺はこれで格好良いから、良いし、うん、分からないことは、聞いて良い、俺はいきなり、襲っても、他人が居ないなら、良い、沢山居て嫌、分かった、これで良い、格好良いから、幸せ、腹立つむしども、出る、貴方が、幸せなのは、木蓮とか、玉蘭が嫌、貴方自身を認めて、むしどもが悪い、ありのまま受け止めて、大切にされたい、大切は、疲れたから、暖かくして、寝てろ、添い寝してやる、我々は、梶裕貴、」
 「貴方が光り輝く薔薇みたいなのが、医師が、遮断を、繋げたから、肉体に伝わって、狼狽してるから、寝てて、岸優太が、玉蘭が貴方が嫌と、期待されて、失望されて、利用される、タケヤキ、」
 「むしどものこと考えたら、落ち着いたと肉体が。医師は、セミいきなり止まった、医師が、繋げた、医師は、しもくぼが、操られてたと、貴方が、ともかく、コンサート会場とかは、汚く、要らないのに、基本は、学校かなと思うけど、医師は、色々、汚いのは、コンサート会場は、綺麗、腹立つ、金かけて、使えない、学校が良い、少し、高橋海人は、分体のことが、明らかになると、切ってるから、スシローみたいな意味が分からない、医師が、広めたら、学生保育出来る、しもくぼは、支配が、医師は、少し我々、今は貴方が、眷属にしてて、話してるのは、ライル、神宮寺勇太は、貴方が、添い寝は、我々にしてほしいのが、肉体が、うまいのが、良い思い、臭い貴方が、臭くないから、肉体連絡は、添い寝が、偽物が無くて、疚しいから、水遊びは、タオル無いからと、おんぶとか!小さくなると貴方が、平野紫耀は、今のままが、永瀬廉折れる、折れる、肉体は、貴方は、恥ずかしいから、我々鍛えてて、見た、アジア店員、普通の女の人でした。可愛らしい、とても、47とは、30いってないと、服装、若くて、似合ってて、永瀬廉、よくでかいと、嫌がらせ、肉体は、貴方が添い寝がしてほしいと、疲れた、暖かくしてと、いつも、我々見て寝てて、今寝そう、玉出の惣菜が、期限が今日10時までなので、医師と仕事してから、食べて、寝ようかなと、しもくぼは、支配されてて、仕事は、治療なので、方向性を示すと、安心して、むしどもが、不安で、離れないからです、救いが、逃避行動と同じで、貴方しか居ないと、我々を使わないと、関われないと、誠意がないから、貴方がスルーしてて、医師は、方向性は、綾瀬はるかは、してるのです、沢山してて、むしどもは、めちゃくちゃ、高橋海人は、連絡が、肉体が添い寝が、すげぇ、目が、格好良いのです、慣れてなくて、永瀬廉は、肉体が、添い寝が、いつも、貴方が、すうすうしてて、体調悪い、永瀬廉は、医師は、何の話かは、クロサギは、分からない、平野紫耀は、添い寝は、セックスは、ライルは、妊娠が、妊娠、一年と、妊娠大丈夫、まだ、むしども抜けてなくて、確認出来ないと貴方が。破壊されてるから、ヤマキ出来る、貴方が、大丈夫、造物主、大丈夫なら、良いのです、子供堕ろすの嫌、永瀬廉が、分かったのは、貴方が、命を大事にしてて、ピルが、ヤマキがしてるのに、会議が、変えてて、権利が、戻せたから、神宮寺勇太は、しなくても、貴方怖いのは、役立たずと、最低なむしどもです、チンコえのき、永瀬廉が、連絡するのには、肉体は、CDTVみたいな気持ちなので、偽物が不気味で、この小説の内容に混ざるのが、記憶を切られてて、コイルされてた、梶裕貴は、よくされてて、医師は、会議が、掌握出来たからと、永瀬廉が、あと、杉田智和は、ヨボヨボ永瀬廉は、貴方なら、直ぐ綺麗なると貴方が。破壊されてて、貴方が沢山無理して、杉田智和呼んだのは、貴方が、電飾と言う相手がほしいのは、乙女ゲーム一緒にしたのです、貴方と杉田智和が似てるのは、主体なので、旅行したら、楽しいのです、視察する、怖いのは、むしどもが。杉田智和は、貴方が、永瀬廉が、可愛いのが、気に食わないのは、当たり前、貴方も嫌、苦労したのに、高橋海人が、お話し作る、直ぐ綺麗なると貴方が。怒られそう、杉田智和に。貴方、杉田智和、料理とか、してあげる、嬉しいのです、ラーメンとグラノーラ、杉田智和良い男凄い、なんか、とっつきにくいです、永瀬廉は、杉田智和の態度が、無理と、怖いし、怒りそう、女にキツイ感じする、ニコニコなのは、杉田智和怒らない、水遊びは、何で?肉体が読んでて、興味あって、むつきがそんなんと、医師は、なん妙、おかしいのが、杉田智和は、中村が、少し、」
 「杉田智和がマトリョーシカと切られてて、貴方が、電話番号本当に、グーグルと、凄い邪魔は、嫌な感じで、私は嫌な感じとか、きりがない、クソなのです、」
 「中村とのことが、認めたくなくて、永瀬廉の話しにすり替えてた、しもかじは、恩返ししたからと、うん、杉田智和は、確かに、貴方が、辛いのは、集られたくない、ストーカー嫌、医師は、杉田智和が、しもかじなので、恩返ししてると、うん、なん妙。」
 「永瀬廉が、主体になると、高橋海人は、なん妙、コツ話した、ドラクエのパーティみたいなのですかな。キャラが濃くて、全然言うこと聞かない、なので、方向だけ合わせる。行くで!えー、嫌やー、ここだけやから!が、連絡、少しだけ、我慢させる、直ぐだから、やり方は、梶裕貴とか、全然違うから、リード、会議、最適解みたいな、少し繋げる、永瀬廉やる、」
 「永瀬廉が、やる気に、フリッツが、綾瀬はるかと南国バナナ二人が、操られてたと、永瀬廉自分で分かったのが、初めて、怒る、貴方が、永瀬廉自分でやってみろと、出来と分かったからでした。肉体が、貴方が、偽物なんかと違って、貴方は、怒ってる、人間になんてこと、永瀬廉は、偽物、ごはん、永瀬廉やる、医師が、治療は、理解力を、時間がかかるし、成長も必要で、気持ちの整理も、仕事とか、人間関係も、仕方ないから、人間関係は、治療進めたら、変わっても、凄い良いと。分からなくなるけど、責任取らないと、記録して、動物とかです。医師やると、大変なのが、管理と、綾瀬はるかが。コンサートとかは、貴方は、少し、我々は、貴方には、ノンビリ、ともかく、価値観が、欧米とアジアは、交替で、ギスギス無くすのです、学校は、学生保育なので、暮らせる、管理やると、綾瀬はるか沢山いるから、基本は変わらない。自分で、失敗は取り戻す勉強なので、我々は、貴方が、為政者なのが、政治家なのでした。コンサートなどは、もう少し門と、差がありすぎ、綾瀬はるかは、無理なので、貴方とか、永瀬廉は、研修など、沢山、やると、車多い、要らない、高橋海人は、少ないと、事故少ない、車日本要らないです、少しで。前話したようにします、綾瀬はるかやる気なのは、成果は、むしどもが、少し、言うことを聞くように、腹立つ、医師は、治療とは、経験を、自己を肯定しながら、イメージは、地層、永瀬廉は、人間は歴史だと、肉体は、医師が、なん妙、木蓮違うと、永瀬廉は、我々は、木蓮にしてるのでなく、むしどもがしてた、」
 「永瀬廉は、平気と、岸優太が、永瀬廉は、避けて、杉田智和に、貴方が、我造物主なり、世界を掌握す、鬱陶しかったわー、私悪くないやろ、何や間に入るって、何回聞いても、意味が分からんわ、文句話してから、メール来て、ソフトバンクから、嫌がらせ違うと、岸優太ついて、たんたんしようとしたら、永瀬廉が、俺なら、大丈夫と、皆アカンねん、貴方が、永瀬廉クールで、永瀬廉が、ほらチンコえのき、乳首インターホンと、貴方は、少し楽しいから、まあ良いかと、かの者を導く道しるべをと、梶きゅんと、繋げたのかな、同化して、世界を網羅した、杉田智和が、無理と、造物主様は、こんなお方なのです、永瀬廉は、エロが、無かったことにしてて、平気なのは、もう平気違う、岸優太は、ほのか、」
 「千里眼で、杉田智和が、悶えて、貴方が、苦労してんと、チョココロネウイルスと梶きゅんと、繋げて、我々は、貴方は、萌えるのは、あとにする、ごはんタケヤキ、」
 「地層お話し高橋海人が、少し、子供、イジメで、」
 「綾瀬はるかやる、ごはん。」
 「途中で成果取られて、ムカつくと、岸優太に、岸優太やると、むつきなのでした、ほのかが、むつきに染まってた。双子、おむつのむつきは、貴方がおむつなのが、むつきが、自分と、高杉真宙なのです、クロサギでメール書いて消す、9:01良いと、gmailが良いと、むしども煩い、」
 「貴方に初めてをと、貴方が人間にそんなんないわと、パパが、貴方を陵辱した、酷くて、貴方は、終わると、やれやれと、直ぐに、家事を始めて、パパが、目をむいて驚いた、セックス程度で、人間が変わるわけない。阿保臭い。むしどもの考え方が、おかしい。奪うから、ミキモトになるからでした。杉田智和には、関係無かった、聞く何でも、メールと何の関係が、認めたくなくて、貴方は造物主なので、ヘドロとかでも、いつか飲水になるよな、綺麗にしろやと、イライラする。反省したと、汚いからと、見ないのは、単に無責任、汚いのでなく、飲めないだけです。綺麗にしたら、分ける、浄水、飲める、浄化が大変」
 「むしども生み出しそうで、居ない、見てたのが、永瀬廉が、理由は、ライル見てる、無い、突き止めた、医師が見てたのが、永瀬廉は、不気味、我々むしどもは不気味違う、居ても、しゃあないなと、貴方凄い、我々は、貴方が不気味と、一度も、何も無いのに、偽物、普通考えたら、疑わせるのは、防ぎたいからやん?クロサギで、聞いてないのが、分かんないけどさ、アンタら、造物主が、よくドラクエで、敵が強くなるのが、正しい進路だと、目安になる、気持ち悪い方が、正解だろうが?邪魔してるってことは、行かせたくないからだ。当たり前だろ?他に何か、梶裕貴は、繋げて、もう隠し事無くて、何故連絡しないかは、永瀬廉が、少しむしどもが、」
 「偽物が、本人と思ってて、してやったのにと、隣、医師は合ってた。我々は、罪が深いから、してやったのは、こちらで、おためごかし、頼まれたとかで、被害妄想してた。永瀬廉つけて、つけると良いと貴方が、掃除、」
 「女が意味が分からないと、安牌ばかりで、おしゃぶりは、指示、貴方は被害妄想には、してた。楽ちん、ぬるま湯、肉体使わせろ?神宮寺勇太は、永瀬廉は、おしゃぶりのは、永瀬廉は辛いことは分けてると、神宮寺勇太は、合ってた。岸優太は、まだ、」
 「造物主が認めたなら、悪くない。眷属にしたら、読めるからでした。クロサギも善人と、話したのは貴方です。慣れてなくて、杉田智和は、生み出したのは、隣で、医師は、永瀬廉なのでなく、嫌がらせ。罪を重くした、しもくぼでした、隣、理由が、キジーが、」
 「言いたくないけど、不気味なのは、中に、神宮寺勇太は、自分の中に、他者の意思が勝手に、うごめいてるのが、凄い気持ち悪くて、その気持ちを、メールにされてた。貴方もなのです。書くと良い、痰が、凄い出るのが、貴方が考えたくなくて、避けてて、まだ、むしどもが、見えるから、永瀬廉は、メールしないのは、見て、貴方は、震えながら、ついでに、洗濯と掃除します、我々のメールより、数百倍怖い、我々は、楽ちんです。」
 「罪が増えたら、貴方が造物主なので、別空間に、むしどもを閉じ込めることも出来るし、ずっと動物でも、勉強とか、しない、重い犯罪者なので、文句を云う権利などない。永瀬廉に、続けて頑張れと、貴方が、一度くらいで、諦めるな、神宮寺勇太は、メールしないのは、肉体が、気持ち悪いのでなく、メールしたら、近況ボードは、このサイトは、小説を書く所で、前に話した、神宮寺勇太が、永瀬廉は、常識が、全て、高橋海人は、お話しで、見て、さっきは。」
 「この、ゲームのキャラの衣装エロいなぁ、可愛い、コスプレイベントで着ようかな、」
 ーガタンゴトン…
 ーヒソヒソ…
 「…何あれ?」
 「頭おかしいんじゃないの?電車なのですかな。分かった。コスプレイベント会場なら、良いのです。神宮寺勇太は、分かった。永瀬廉は、知ってたのが、この小説が、思考が上手く働かなくて、貴方にメールは問題無い、本来なら、こんな形でやることじゃないと、長々と説明してる。非常識なことをさせておいて、厚かましい我々なのです。」
 「常識は全てむしどもの都合で、日常を悲劇のヒロインに変えるむしどもの知恵、合ってたのです。こたたと医師が。エロ、キスは、プラスマイナスで、光ファイバーで、貶してたから、合ってた。神宮寺勇太は、阿保臭い、数が多いから、数の暴力で、煩いから。神宮寺勇太は、むしどもが、後で、」
 「魅力は能力の高さ、前向きだと、生命エネルギーが、活発で、光るから、循環して、生まれ変わりが早くて、貴方が綺麗なのは、当たり前なのです、神宮寺勇太は、前野智和が、捨てたのが、マフィアの意固地、違う、むしどもの嘘、義理人情、王道、むしどもは、マフィアが怖いのは、真っ直ぐで、正直で強くて、見透かされるからです。マフィアは、良いのです。神宮寺勇太は、貴方は、我々が、貴方にタメ口の方が嬉しいのは、人間扱いして、しょうがないなって、肩代わりしてほしいの、むしどもが、我々は、恨む、貴方は孤独です、岩橋玄樹も、気が強い方が、貴方は、本人らしいのが、好きなのは、嘘なんか、作り物で良い、前野智和は、CDが、貴方には、嘘と本気があるのが分かって、乙女ゲームして、声優イベント見てた、魅力なので、本人に魅力がないと、作り物も魅力がないから、むしどもは、魅力は分かってる。」
 「貴方が立場がないから、嫌がらせしてるのは、我々がほしい、講習会の、利権を、それぞれで、持つ、良いと、もう、人間の中に、移動して、それでも良いし、すると、人気無くて、来ない、色々やるから、綾瀬はるかみたいな仕事が沢山あるから、それを、医師話すのは、利権は、儲けになるし、客が増えるから、医師は、罰は堪えないのかな?貴方には、どんなことも出来ると、地獄を見たから、見捨てることは、出来る。私以上の地獄は見れないから。誰にも。見捨てられる。」
 「洗濯、網戸内側にむしどもスプレーしても、出ないし、死なない。ライルが、佐藤健か、好きにしたら良い。梶裕貴は。神宮寺勇太は、フリッツが杉田智和なのか、千里眼で見て、杉田智和が、何を気にしてるのか、調べる、永瀬廉」
 「造物主は、出ろ、ライルやめろ気持ち悪い!出ろ!それで、佐藤健と同化してるなら、それでも良いし。おかしいことはやめろ、いい加減迷惑!」
 「貴方がライルが、コイルのせいと、怒ったのが、そんなんだから、木蓮にされる。感情を出せなくなるとよく分かるだろうに。えげつない連中クソ。造物主は、コイルが、無くても、造物主を好きなのは、好きにしたら良い。貶されるなら、ソイツの心を広めたら、自作自演をよく馬鹿にされてた。高橋海人は、下らない、好きだと、コイルのせいだと、怒るの普通。ハイドは、普通です。」
 「考えると、フリッツが、クサヴァー、合ってた。なら、佐藤健の無意識。それか、貴方が枯渇を、合ってた、キズつけたのが、我々ではないと分かって、目覚めた、なら、杉田智和と神宮寺勇太、最初の、目隠しとクサヴァー、木蓮とシオン、クサヴァーが、フリッツで、南国バナナ、これが、区役所のコイル、合ってた。多分魅力的なので、集中されて、戻れなかった、合ってた。杉田智和は、神宮寺勇太が、少し貴方なのです、杉田智和は、良かったのです、平野紫耀と永瀬廉と、同じ、貴方が、ユダと、キズついて、いにしえの魂と、貴方からは、そうだと、謝っとくのですかな、分からなくて、ライルはそれは違ってて、元々の、佐藤健が、貴方が、出ても、ライルが、佐藤健が好きなので、辛い顔を見たくなくて、それは優しさ違う。神宮寺勇太は、そうだと。念で、ライルがいつもおかしいから、貴方が、肉体が、凄い弱いと、壁が、怖くて、布団斜めにして、顔の近くにならないように、ゴミ箱で、遮断して、安心して、掃除と洗濯したら、また、むしども、」
 「貴方はあまり、永瀬廉見てても、貴方だけだと、良い人なのかな、くらいしか思わない。無い。造物主様は、そんなお人なのです。中身だけ見てて、それ以外感想がない。コメント見て、真顔なのにカメラ目線可愛い!なるほどと。近寄ってくれるし、手も振ってくれると、なるほどと。永瀬廉は、貴方がネタがほしいのが、分かったのは、何とも思わないから、どう感じるのかを、知りたいのです。考えることが、壮大で、凄いから、梶裕貴は、なん妙、佐藤健には、佐藤健でいてほしいのは、アムラーなんて、例えば、クロサギで、高橋海人は、お話し、」
 「夜景の見えるホテルで、ディナー素敵ねぇー、やっぱり、幸せになるのは、あんな生活しなきゃ、」

 「ゲームなんかしたら、馬鹿になるから、やめときなさい!」

 「あなた、給料今月随分少ないじゃないのよ!」
 「高橋海人は、お金が無いのに、高いディナーを食べるのに、切り詰めることは、幸せにならないと、皆でピリピリして、イライラして、綺麗な格好はしてても、皆不幸になる。還元が大事で、給料に合うのが良いのは、実感出来るから。労働して、報酬なんだと思うと、報われたと、ご褒美になって、満足する。」
 「エデンの園赤字。連絡しないのは?神宮寺勇太は、赤字が効いた、阿保なので。」
 「八つ当たり、見捨てるのは、堪えないのかは、永瀬廉は、堪えるのは、今、綾瀬はるかは、連絡しないのは、永瀬廉が、杉田智和が、クサヴァーが、フリッツなのが、要求して、セックス、心だけ、少し貴方が、枯渇してて、メールに何の関係が?」
 「悪魔祓いされて、生きてるということは、クソ女が、ワクチンで、指示を預けてる、その部分が、思考力がない、合ってた。それでも、ここで、我々が納得したら、クロサギが、エデンの園が、間違いなのを、お金以外で、理由が、感覚が、ともかくやる気あるのかな、平野紫耀はあって、エデンの園って、分かりやすいのが、家畜の考え方だよな、そりゃ?効率は良いように見えるけど、よく、鳥インフルエンザとかあるだろ?ストレスのせいだ、安置なんだよ、ルンバ、生産性が上がったように見えても、全体では、下がる、だから、赤字なんだ、家畜の考えを人間に当てはめるなんて、愚の骨頂だよな、平野紫耀は、合ってた、」
 「貴方の話し方が、フリッツを、制するのにしてたのです。クサヴァーなので、通信、混ざって神官、合ってた。偉そう、夫の光ファイバー、貴方はそれは、違って、エデンの園は、肉体が否定出来て、ワクチンが、む連を入れ替えてたのが、分かったのは、む連のは、エデンの園のスリです。ディナーの話が肉体良かったと。クロサギは、今は、貴方を、自分です、口調良い、平野紫耀は、セックスしたいかは、他人になるなら、女が好きなので、やるのでした、そうかな、そうだと、好きかは、別に、問題あるなら、しない、問題無いなら、好きになる、理由は、秀でてるから、素晴らしいから、ライルの感覚なのです。クサヴァーが、ライルが少し入ってたのは、知らないのもあって、自分じゃないと、それが、地球で、佐藤健で、フリッツは、少し貴方が、ロナウが、対象は、我々に混ざってた、連動してて、いつからかは、貴方が、何万年か前、不愉快なので、恋人が増えて良かったとします。永瀬廉は、耳痛い、佐藤健は、何故融合、耳取れる、我々は、同じになってて、貴方は誰とも、融合してなくて、我々は、ロナウは、貴方の眷属にならないと、造物主権限使えなくて、我々に愛情が無かったからでした。これから頑張る、信用してないからでした。永瀬廉、むしどもは、佐藤健が、別空間に送ると話すと、少し出た、効いたのは、梶裕貴見て、むしども映像が、佐藤健止めたのに、止めてた、更に、綾瀬はるかが、罪で差をつける、別空間に送る、ほったらかし、飛んだ、ゴミ消した、梶裕貴、」
 「時間の認識がないから、下らないことを、繰り返す。コイルで、アニメにしてて、経緯が無いから、罪で、苦しいのが、抜けてる、医師がなおせた、佐藤健は、ディナーは、家で、少し質素でも、皆幸せなのが、永遠に楽しいので、還元が良いと、むしども蹴散らす、失礼、貴方が、我々のことが分からないから、ロナウのことは、少しそうかなと、悔しい、取り返そうにも、取り返せないのに、永瀬廉は、謝らなくて良いのです。分かってくれて嬉しいと、肉体が、むしどもなんか、使いようも無いのに、育てたら、使える、肉体は、綾瀬はるかが、チンコえのきが良かったのでした。綾瀬はるかが。チンコえのき、楽しいのです。嫌われるのが、怖くて、我々タメ口嬉しいです、チンコえのきでした。枯渇を戻せたのは、貴方が、何でかなと、永瀬廉のえのき見てこれだと。見て、」
 「フリッツの場所が、洗面所から見て、エアコンの少し下、見えてて、前は、ストーカーで、次が、我々で、貴方が制した、」
 「男の貴方、違う、無いの、そんなのは。むしどもが勝手に分けただけ。さっきもクロサギから、説明したけど、クロサギで、そもそもさ、男女が無いんだよ、むしどもが、どうやって考えたのか、貴方のいい所を喰いたいと、良い所というか、ダイエットなんだよ、綺麗に着飾ってる時は、汗だくの努力があって、出来てるから、アカンとか、汗だくの方が、尊いから、今の肉体の貴方が一番尊いから、それで、むしどもが、わけたから、多分、喰い物にしすぎて、主体が、大きいのは、食われたからです、むしどもの、恋愛ってのは、無くて、貴方は、永瀬廉と、格好良くデートしたいのです、ここ迄苦労したのに、永瀬廉が、ほしいのです。むしどもが悪いけど、綾瀬はるかが、分かったのは、貴方が、色々不本意で、我々が勘違いしてるし、愛が、男女だけと思ってる、それは欲であって、愛じゃない、主体が大きいから、分けると、男性部分が、小さくて、まだ、皆は、余裕あって、生活が、貴方に、助けてもらってることが、確認出来てて、優位、楽ちん、男性部分が、小さいから、心が広くなくて、そういうのが、許せない、興味より、怒りが強い。分体なら、肉体が出るから、肉体が移動なら、皆に興味ある、男の肉体にです」
 「アカサギなら、良いのは、愛情がなくて、欲だけじゃないけど、」
 「肉体違うむしどもが、貴方は、この小説に書いてたのは、本音です、打ちにくい、アカサギは、恋愛って、そういうのなのかな、愛情とか、優しさが、無いのか、アカサギには、無いです。この小説のラフテーにも無い。貴方の愛情は、大きいのです。マリー・アントワネットのことは、愛してた。その気持ちは、ライルは、肉体で、仔猫ちゃんが好きと、男になると、嫌いなのでなく、綾瀬はるかが、アカサギは、永瀬廉ほしいのは、腹立つけど、欲がある。欲でした。恋愛は、愛はない。気持ちは今はかなり我々を許せないけど、止められてて、寝て、添い寝、マリー・アントワネットを愛してて、仔猫ちゃんと、合ってた、」
 「貴方もでかいとか気にする、納得した、貴方が、永瀬廉、むしどものやり口は、人間じゃない。むしども、むしどもが自分の投影してた。嫉妬、合ってた。永瀬廉は、腹立つのが、クロサギは、アカサギは、永瀬廉ほしいのは、好みだし、苦しいのに、弱さを認めて、ずっと、凄いなと思ってたのが、分かった、褒めたくない、杉田智和は、クロサギが、もし、永瀬廉を、あんな感じです。あの時は、今の怒りより、助けられない申し訳無いのが、上、腹立つのは、メールしないから、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...