上 下
916 / 1,196

目の前のことは未来への階段になる

しおりを挟む
 「真似の話を、送った、貴方が、平野紫耀になれると、真似してきてと、植物が、白い花しか咲かないのに、赤い花じゃないといけないと、真似して、まだらになって、こんなはずじゃないのに!と、無理。白い花が咲くなら、白い花が良いのです。真似が良いのは、参考にするのは、良いけど、同じになるのは、無理。例えば、さっきのもゴミ、芸能人になりたいなら、他人の欲に応えるから、良い例え話は、何でこんな酷い目ばかり、永瀬廉が、タケヤキがコイルから出られなくて、貴方と話したのは、貴方は混ざってなくて、佐藤健が。怖くて、リンゴ農家と同じ、分かった、模倣は、」
 「杉田智和の認識が変わった、真似の良い所は、ある程度までは、直ぐに上達する、楽ちんに乗ってた、それだけでは、アカンのは、真似が、ちゃんと出来てないから。料理で、包丁綺麗とかです。」
 「イライラして、シーツ、掛ふとん買いに行く、杉田智和が、スケベが、貴方は言い方可愛いのです、永瀬廉は、肉体が、悪魔祓いが、変なこと、後で、我々スケベなのは、役得でした、」
 「しーおん、白いロゴノースリーブ、鏡、不細工見えるのは、映像を重ねてた、鏡に、クマが凄いと、メガネかけると、無かった、頬がこけてた。今、男と、女座ってる、少し永瀬廉、モデル体型、切ってたのを、むしどもが切ってて、中々集中しないと、造物主の力が使えない、さっき、彼らの道しるべをと、横断歩道で待ってる時、投げたら、する、」
 「破邪、世界を整えると、シーツ、怖くて、青にした、今のが、ピンクと、茶色なので、むしどもは、真似が、猿真似だと、綺麗な包丁にして、勝ったつもりで、しもくぼなのか、凄い可愛い感じで話してて、飛ぶのは、気持ち悪くて、吐きそう、心を偽るから、歪む、怒りが、恨みになる。永瀬廉、」
 「真似の良いのは、習得が早い、なので、写真とか綺麗、合ってた。かばんの作り方にすると、写真は、貴方が出来た、永瀬廉と一緒にやろうと、貴方が同化した、変な拘りがあって、マトリョーシカのコイルになってる、見えると出来ます、抜けないのがある、タケヤキが、女なのに、貴方も同じです。」
 「永瀬廉に大丈夫と、絶対に命令なんかしないと、理由は、良い所を潰すから、植物が、太陽に向かって、花が向くを、止めないで、窓べに、置くのが貴方なのです、平野紫耀は、クロサギのときはそうだった、ライルは、佐藤健が、コイルになってた、家大丈夫、ごはん買って帰る、永瀬廉が後が良いと、」
 「貴方が、道しるべをと、我々、とっちらかってて、貴方が、結局スパワールドになればエエねんと、バナナでした。やりたいことして、公平に、ソコソコ満足するのが、バナナ、永遠に人間関係が、良好、我々と同化して、ココア買うのか聞いて、嫌なことは、洗濯機の使い方です、番号札を、買って、ハローワークが、そんなシステムです。銀行とか、苦労したら、洗濯機なら、早く、これがアカンのか、時間を使ってる、苦労に、洗濯機が、早く使える、貴方には、違う人が添い寝、岸優太に、何がアカンの!?と、後で、ココア買、我々が、貴方の予定を決める。貴方は、暴力じゃないなら、聞く、ライルが、それで良いと、貴方が再構築、おしなべて、風よ、教えてと、ココア、買う、」
 「実際は、仕事が貴方が、忙しいから、ホテル転々を、我々としようかなと、楽しい、改革をするからです、会社もするし、海外にも、行く、大統領とか、政治家とか、テレビ局とか、我々に、勉強させて、貴方は、もぐもぐしてるのです、この小説みたいな、こんな感じと、我々が、実働する、我々の仲が険悪になるかと、躊躇ってた、本人なのに、なので、心がバラバラで、切ってた、貴方は、さして気にしないのは、大局には、関係ないから、イライラ」
 「権力は貴方が持ってて、連絡は、我々が、否定してるのに、コイルで、貴方が、破壊されて、巻き込まれてて、引きずられて、電気が強くて、破壊されてる所が、コイルなので、所有されてるから、貴方が、我々に優しいからです、我々のコイルが、非現実の部分が強いから、」
 「帰った、怖い、見てる、永瀬廉つけて、」
 「クロサギが、好きだなんだと、取り合いなんだかさ、それで、男同士仲悪くなりたくないから、揉めてて、そりゃ、男としてどうなの?平野紫耀は、下衆いです。偽物が、取り合いさせる理由が、レイプのすり替え、合ってた。クロサギが、肉体の権利を取り上げるのは、実家に帰らせてもらいますだよ、それしか言えないように追い詰めてるのは、アンタら、自分で訳が分からなくしてるのに、神宮寺勇太は、申し訳無いのです、我々は、変なのに、貴方が世界が、統括すると、それはまあ、言霊ってやつで、精神統一だから、さして。実家に帰らせてもらいますは、自分達が仲良くしたいからって、見捨てるのかと、見捨てないで、優先してと、情けなくて、上手く言えないんだよ、」
 「コイルが、おかしくて、強過ぎて、我々の預けてるから、むしどもの、おかしい認識になる、貴方が我々の質問に答えてて、その受容とかの気持ちが破壊されてて、受容なので、肯定する目的になってて、我々が、再生するとか、永瀬廉は、意味合いが、コイルで変えられてて、預けるのを、止めろ。」
 「貴方が、楽しいのが、YouTubeのコマーシャルで、顔に合うメイクのが、光ファイバーの最適解です。別空間は知ってるのかは、綾瀬はるかは、梶裕貴は、貴方は、顔のパーツの、何センチとかで、合うメイクを、アプリでやると、貴方が考えるというか、確かに、あんなやり方だと、ソコソコ、綺麗なメイクになる、同じようになるから、不自然とか、あんまり合わないとか、綾瀬はるかは、化粧は、貴方は、ひめにいのです、光ファイバーの使いみちを考えたのでした。あれはあれで、使いみちはある。あんなのを、体型とかでするの良いのです。なら、いちいちオーダーメイドじゃなくても、綾瀬はるかは、そんなのが、光ファイバーで、いかせるのです、体型に合わせて、何センチとかで、服飾、どうかな、靴とかは、結構高いし、そんなに沢山持たない、抜けると、服飾で、つまり、真似が、習得が早いから、身体が何センチで、靴にすると、合わせて、作るのです。使えると。今までは、顔の化粧のは、貴方が、してみたと。理由が、なんか、使えそうだからと。例えば、地形とか、測る、例えば、何センチとかを見て、図形、コンピュータグラフィックスに、起こすとか出来る。習得するからです、データとして、それを、写すから。簡単に、立体図が、作れる、永瀬廉は、見て、光ファイバーは、少し、」 
 「綾瀬はるかとかが、光ファイバーの、知ってて、他にもあるのかと、貴方が見て凄いと、嫉妬したのでした。凄いのは、化粧のスキルが無くても、誰でも、ソコソコには、綺麗に出来る、習得です。綺麗な包丁ばアカン、」
 「永瀬廉の違うの見たいと、無い、クロサギ出て凄い顔やなと、永瀬廉に言付けに、誰が見ても凄い顔なのです、そうなのかなと、永瀬廉は、何やねんお前はと、言われて、貴方が、うへへと、杉田智和は、綾瀬はるかが、貴方が嫉妬すると、光ファイバーが、ソコソコ、平等にすると、それはそれで、良いのかもと、貴方が、」
 「我々が、エデンの園から出られないのは、スキルがないから、おかもちなのです、永瀬廉のラジオ、貴方の感覚を通すと、全体的に、よいしょしてて、ご機嫌取りしてるから、つけこまれると分かった肉体、」
 「ラジオは少し貴方が入ってて、貴方は、何故ラジオかは、確認してたと、こちらの、貴方が、収録なので、小学生の女の子が、折り紙渡して、恋が。きえた。杉田智和にコイルが入ってて、萌えると、思考と理性が、抜けるので、偽物と貴方の区別がつかなくて、」
 「子供は可愛いと。大人になると、擦り切れると。大人が可愛いのは、非現実のミサと思ってる、合ってた。梶裕貴と、出した。」
 「実際は、高橋海人みたいな、高橋海人が。気持ちは、」
 ーんもう、私が可愛いからって、永瀬廉なんか、私から見たら、おじさんじゃないのよ、真似が上手くて、中身は、クソ女なのに、小さくて、貴方はでかいと、でかくなくて、
 「萌えると、理性と思考が無くなるのは、よくある店終いセールです。もう、無くなると思って、焦って、買わないとと、判断力が、低下する、偽物が、行列に並ぶ気持ちです。逃避行動が、むつきになる為にです、貴方に愛されて、美しいから、身代わりにされる、光ファイバーが、早いと、勝つと次の光ファイバーの音頭が取れてた。内容は、梶裕貴は、飛ぶのが、以前は、パパに入って貴方とセックスするのでした。」
 「お便りは凄い丁寧だけど、本人は違うのは、意識上では、良い人と思ってるから、合ってた。永瀬廉の、色々話しを聞いて、ミサでは、子供とか、コイルとか、xを出せたからです。今までも、あんな会話は聞いて知ってたけど、理由は見当つかない。知らないから、閉店セールが、焦りと肉体が分かった、」
 「高校生カップルがエモいと、高校生ってだけで、固定観念で、判断してる。正確じゃないのは、自分の考えはおかしいと、理由が、悪魔祓い、合ってた。それで、中の、ワクチンに従うから、固定観念、レジの打ち方と同じ、車の運転と同じ。貴方は、萌えるからの、イメージだけの、色眼鏡、色付きセロファンです。その経緯が、あっという間で、疑問が無くて、あんなのをしてたら、メールしないかと思った、ゲームセンターの占いみたいです。信じるものじゃない。」
 「流行りが勝つのと、郷愁、光ファイバー、流行りは、自慢大会、合ってた。永瀬廉がツアー楽しいのは、むしどもの、飛んだ、ゴミ、理由が、タケヤキがまだコイルに居て、理由は、神宮寺勇太が入ってたのに自覚無い、綾瀬はるかが、広めるのが、止められてた。神宮寺勇太が貴方と我々の間を引き裂くのに生まれてきたようで、鬱陶しいのは。生まれてきたくなかったと。偽物の気持ちです、神宮寺勇太出た。間引き裂くって、子供はどうやねん、クロサギが、分かったのか、分からないのか、返事くらいしろよ、タケヤキが、出たのが、ゴミ、消した、セックスなんか食欲ど同じ、気にしない。神宮寺勇太は引き裂くのは偽物の気持ち、我々は貴方が、我々が予定立てて良いと、命令もしないと、シーオンで、見てて可愛いのは、凄い、飛んだのは、神宮寺勇太が、出たから飛ばない、タケヤキ出た。永瀬廉のラジオ聞いて、自分を否定してると思った、うんざりしてるのに、へいこらしてた。聞く、」
 「貴方が、梶裕貴は貴方が。私は、プログラムを、書き込んで、皆みたいに、自分だけ出来ない、責められると思ってたけど、光ファイバーのことは知らないから、対応力は無かった。今まで、ラジオとか、今の永瀬廉のとあまり変わらないけど、問題なんかないと思ってた。それが、エデンの園の話しを聞いたあとだと、自分を否定して、むしどもに合わせてて、普通に見えるんだなと分かったのでした。クロサギは、ラジオが、永瀬廉が、もうむしども居ないのは、貴方が自分で見てる、タケヤキなのは、細かいから、布団大丈夫。」
 「果物の話しはむしどもが決めた、貴方がおかしいなと検索して、果は、草木の実とネットに。なら、いちごは果物です。菜は、菜っ葉と。便宜上呼んでて、永瀬廉が、自分の考えや感覚を否定してて、決まり事に、おもねる、なので怖いんだなと貴方が思った。」  
 「コイルのことは、貴方が我々に奪われたのが、弱くて、沢山の心なので、我々が生きるのにアドバイスして、それを、助けると、誤認識して、エネルギーを奪ってて、その助けるが、逃げることにしてた、むしどもが、それで、非現実を思い込みすると、権利が、我々に渡したことになってるから、我々の認識で、造物主様のお力、力だけ凄いのではなくて、それは、ホームランみたいな、努力してる人間が凄い。ホームランは結果に過ぎない、派手に見える所だけです。苦労してると、ホームランが凄いとは、手放しで浮かれられない。気を抜くと、打てなくなるから、鍛えないといけないと。弱くて破壊されてる貴方の能力が、コイルで、強くおかしくされて、所有が、我々に移ったのが、優しさと区役所と、受容と破壊、貴方が、それはそうだと。弱い所を我々とした、それで、チンコえのきと言わないと、戻せないのです、嫌われるのが怖いから、好かれたい、可愛いとか言われてる時の気持ちを邪険にされたくない、貴方がそうだと。タケヤキが、貴方がコイルされてて、今は、調べる、」
 「枯渇してて、パパの方しか動いてなくて、能力は。今は動いてて、それで見てる、何故、貴方が、それは、寝て、永瀬廉がかなり納得したのが、ともかく、ラジオみたいなやり方では、お世辞の言い合いみたいなので、表面上は、少しの間は何事もなく過ごせるけど、不満が皆たまる、」 
 「居場所が無くなる、それごそれが、打てないのがドラクエの敵が強くなるです。可愛いと許されるとコイルされてた。余計腹立つ、」 
 「チンコえのきなの、我々も、貴方に酷いことしたことないのに、貴方は、少し、チンコえのきで、安心した、梶裕貴が、うへへと、違うと、肉体分かった、永瀬廉が、少し感情的になると、貴方が、ニヤニヤしてて、平野紫耀が、クロサギ、梶裕貴は、ご主人様は、よだれが出そうなのです、良いと、」
 「永瀬廉が混ぜられて入れ替えられてる。コイル、梶裕貴は、貴方が永瀬廉だと、あれは、分かりやすくしてて、以前は、あんなにもっと、淡々としてた。問題は沢山あるのかは、梶裕貴は、あの回だけ、貴方がもう、終わると。声優あんなんでした。ヤバい。」
 「貴方ならで、混ぜて入れ替えてるのが、分からないのは、動揺させられてて、肉体は確かにラジオのこの小説読んで、現実にコイルや、ミサの影響があって、分析した通りの言動してて、貴方には、理由が分かってるのが、特に空間把握能力が高くて、梶裕貴は、会話で、」
 「へー、あー、そうなんだ、なんかさ、デートスポットみたいな?そんなんの、こう、なんていうか、イルミネーションちゃうけど、演出のさ、一環かなとおもてた、(永瀬廉が凄い可愛いから、いきなり、ラブホの話題出すと、イメージが、永瀬廉くらいなら、女の子なのでした。可愛いのだと、永瀬廉をラブホに連れて行っても良いような、永瀬廉は、それは、貴方と混ぜて入れ替えられてた、欲の対象なので、こんな天然で、スルーが肉体が、貴方が、凄い現実的に色々知ってて、可能だと、肉体は、梶裕貴は、見て)魚ねー、確かに、なら、魚達は、俺ら人間のこと見えてないんかな?どう見えてるんやろ?全く見えないの?スタッフに聞くのは、永瀬廉だけ、無知なのでなく、スタッフの方が、阿保だと、牽制して、貶されないようにする。梶裕貴は、貴方の話し方は、社会常識かな、こういうものというのがあって、そのイメージに外れない程度にして、永瀬廉が、天然なので、それを武器にして、攻撃しとく、自分というのが、ハッキリしてて、他人は、全て敵だと想定してる、永瀬廉は、自分は何も一人では、ろくに出来ないから、立派な方は、世の中に沢山いらっしゃるから、この辺が混ぜて入れ替えられてた。気持ちだけで、内容が、ワクチンで、エデンの園が、立派と。」
 「ゴミ消えたのは、むしども居て、ティッシュで、つかんだのを、ゴミなのか、確認しようと、無かったのは、タケヤキが、まだ、神宮寺勇太が、消えたゴミ、大丈夫、生み出せなく、理由が、神宮寺勇太がタケヤキにまだ入ってて、隣に居て、覗いたと偽物に責められて、橘幸恵さんだけ信じると肉体が。生み出せないのは、」
 「綾瀬はるかは、ゴミ動かすのは、綾瀬はるかの偽物が、貴方を破壊したら、このまま続くと。広めた。永瀬廉は、下らないと、」
 「造物主の権利がタケヤキ経由で奪われたのは、パパなら、パパの心なので、貴方が、破壊され続けた、それで、優しくもしてるから、所有はされる、神宮寺勇太が、免疫を生み出すことを、したくて、貴方に話して貴方が許可したから、その生み出すのが、コイルで、むしどもが、いつかは、数万年前、梶裕貴は、気持ち悪い、書くと良いと。森山順子が、ゴキが、良いと、生物の最終的な完成状態だと、当たり前みたいに話してたのが、綾瀬はるかの偽物、綾瀬はるかは、数千で、勝つのに、おかしいことばかりしてて、生み出すのは、貴方が理由を認識したから、止めた。」
 「ゴミ動かすのは、我々のしてることの悪用で、電気の操作を、偽物が、我々のつもりで、コイルで、認識を変えてた、永瀬廉は、貴方だけが、橘幸恵さんだけが、本物と思うのが肉体が認めたのは、シーオンで、貴方が、頓着しなくて、永瀬廉もそうで、うんざりしてるから、女を武器にするような人間じゃないと。肉体が、少し自分と似てて、内容は、梶裕貴ラジオ、」
 「肉体がなんか、されてると、楽しいのですけど、理由は、youtubeのラジオの写真が、永瀬廉が、王子様なのか、少し女の子みたいなので、貴方が恥ずかしくなって、ほっぺた渦巻き、まつげぼうぼう、明太子唇にして、何がかは、クロサギでと、肉体が、真っ直ぐな好意に慣れてないんだよ、否定されてきててさ、特に王子様には、乙女ゲームしてるのをとか、はしたないと貶されてて、臆病になってるから、まあ、許してやれよ、永瀬廉は、ゴミ飛んだ消した、怖い、広まらなくて、多分、生まれる前に騙した連中とかが、疚しいから、集団なのは、そんなことが、数人では、出来ない。杉田智和が、コイルで、操られてた、」
 「杉田智和が自分じゃないと思いたいからと、他人になって、忘れるコイルがあって、杉田智和は、その許可を、神宮寺勇太に預けた、神宮寺勇太は、預かったのを、偽物に明け渡した、戻した、無責任だと、永瀬廉が、早くする、」
 「貴方も、布団でもぐもぐしてて、出たくなくて、今も、ビジネスホテルでも行こうかと、思うと、皆、不気味、気持ち悪いから、ごはん食べられなくて、仕事してる、朝も、怖くて、ごはん食べずに、布団買おうと、寝られなくて、綾瀬はるかが、杉田智和が、弱い所だけ、飛んだ、ラジオ、杉田智和頑張る、ゴミ消した、飛ばないようにするには、なん妙合わせる、」
 「ライルが佐藤健と混ざってるのが、よく分からなくて、出来たから、必ず守る、いつも、全て、見たら、つい、綾瀬はるかなんか信用出来ない、黒いカードが、まだ、そのせい、杉田智和が、目覚めてきて、支配は永瀬廉は、ラジオ、」
 「雑学なんか、一つ目は嘘で、貴方と混ぜて入れ替えられてた、杉田智和が、自分じゃないと、忘れて、神宮寺勇太が、偽物、綾瀬はるかに預けたから、ネットで、調べたら良いのに、知識は構築しないと、高橋海人は、雑学が悪いのは、ティックトックみたいに、科学反応の一部だけを、派手にして、凄い!で、終わってるから、知識として、役に立たない。例えば、温度差で、物質の、融解が変わると、そう理解したら、一つだけの知識で、永瀬廉は、木の幹なので、ティックトックなんかは、枝葉末節なので、知らなくても、対応出来るから、手間がかかる割りに、使えない、ゴミの分別などが、簡単に出来ると貴方が。雑学は、筋の無い枝葉末節なので、良くない。肉体納得したのは、気に食わないと思ってて。」
 「怖い念は綾瀬はるかの偽物、しもくぼ家に来た奴が、永瀬廉は、ラジオ、」
 「飛蚊症、大丈夫、永瀬廉、絵文字は、むしどもは、素直な気持ちが無いから、欲だけなのでした。見せかけで、自分を良い商品に見せて、先のことは、切ってて、考えてなかった、どうでも良い人とは、多分、無かった、強がりです。貴方は、ぐるぐるほっぺたになるのです。クロサギは、絵文字は、平野紫耀は、可愛いのかは、もうさ、アンタ以外は、分かってんだよ、偽物が、好かれてはいないってことをさ、だから、本気でしてることなんて無いんだ、心から、素直に絵文字なんか書いてない。平野紫耀は、作ってるのは、何が知りたいんだ?」
 「作り物に騙されたのかと、神宮寺勇太が後悔してて、クロサギで、あざといテレビと同じだよ、好かれたいってのが、あって、作ってるから、それは、可愛いと言えば可愛いで良いんじゃないか?納得したと、」
 「むしどもは一応人間だけど、クロサギで、考えが浅いんだよ、誕生日を祝ってほしいと思うとするだろ?大して親しくもなくて、今日誕生日だから!と、それとなく言うのは、痛いのは、分体では、そんなんでした。考えが浅いから、何も無い、バナナがない、ゴミ、風呂、考える、ライルにアドバイスは、感覚を、細かい、むしどもと合わせて、梶裕貴と合わせて、網羅する、くものすみたいな感じで、張り巡らす、貴方がしてて、良いと、合わせるだけで、融合しない、出来た、何が疑問かは、断ち切るのが、可哀想だと、書く、多分、クロサギで、見たことないから、分からないけどさ、分体でしてたっていう、この、誕生日だから!てのを、叶えたいのが、偽物、合ってた。バナナは、違うのは、自分が誕生日を祝ってほしいように、他人もそうだろうなと、考えて、祝ってほしいなと、少し好意のある相手に誕生日をお祝いすると、嬉しいと相手が、それが、利用は、スーパーと同じだからさ、必ずしも、来るわけじゃないし、スーパーは、お金で取引となってるから、利用にはならない、貨幣価値が無いと、難しいな、そういう、利用されたって経験で、努力せずに奪うようにしたのかな、それはそうだと、その内容が、誕生日祝って!じゃ、我々が、厚かましいと拒否するから、助けて!にした、レジ打ちが、奴隷なので、見捨てた、後で、整理する、」
 「永瀬廉が、小学生可愛いと言うのに、うんざりして、20歳になったらと、子供なら、一瞬だけ好きで、大人じゃないとアカンけど、会いたくない、合ってた。多分、分体でも同じ奴に、裏切られてた、貴方のフリして。肉体が反省した。パパが、南国バナナが、隙間多かった、杉田智和が認めてなくて、預けてて、支配されてる、合ってた。戻すには、造物主みたいなダラダラして、銀魂みたいな、たまに頑張る、良いとする、ライルが細かく合わせやすくて、貴方が、我々のサポートをしてる、投げたら、出来る、」
 「むしども止まらないと、綾瀬はるかの知識が広まらないと、貴方が、梶裕貴と、偽りない世界をと、(もう一度)レトルト米が、こけた、むしどもが、さっきも、目が、変な飛蚊症で、貴方なら、全ての、不浄を、消滅させる、沢山いるのに、佐藤健と混ざってて、ゴミ動かすのとか、プログラムアンチので、動く前に消す、出来ると、貴方は、我々が、三竦みになってるのかと、造物主が、悪くないと言うなら、悪くない。貴方には、分体が分からない。永瀬廉は、悪くなかった、三竦みは、アカンのかと、勘違いで、預けてたのが、更に勘違いを、合ってた、女は、高橋海人は、クロサギで、駄目なんだよ、何度も言ってるだろ?溺れかけてる奴は、溺れてる奴を助けられない。空襲のは、我々なのです。」
 「ひしかわが、言ってた、貴方がいい子で、真面目なので、甘やかすと。綾瀬はるかなのです、一部、駄目な奴には、してやったことを、分からせると、高橋海人は、女は、貴方と混ぜてて、終わらせる、」 
 「今まで色々貴方が聞いてたのが、男、女みたいな、少し離れてて、親切そうで、貴方が操作してて、隣と、男と、女が、黒いカードでした。貴方の現実には、気持ち悪いことばかりして、こちらでは、メルヘンな感じでした。なん妙、」
 「一応アサーション、高橋海人、」
 「何で、汚い、違う、クロサギで、文句言うけどさ、知ってるぜ?臆病なんだろ?怖いから、悪人を作っておきたいんだ、高橋海人は、相手は、合ってたのです。クロサギで、造物主がさ、安置なルンバって、言ったろ?少し考えたらさ、その後上手くいってたか?造物主様が、ちゃんとしてやるって、仰ってるんだ、むしどもが、恩人にクソ投げるのを止めて、少しは考えてみろ、高橋海人は、後で、飛蚊症、難しいから、綾瀬はるかが、感覚でと、隣が、すると、クロサギが、何故、梶裕貴は、少し、ごはん、飛ばないと、」
 「高橋海人は、上()平野紫耀が、こちらで話してて、少し、あのさ、怖いってのは、取り返しがつかない、貴方への罪悪感でした。勝ってるという、妄想にしがみついてた、合ってた、黒いカードは、永遠に、いいチチが出来たら、例えば、ペンションの管理人みたいなことは、助かるのは、綾瀬はるかが分かったのは、面倒臭いのです、貴方が。何が面倒臭いのかは、ホテルの掃除みたいなことです、別空間が、納得したのは、確かに面倒臭いと、そういうことが、沢山いるのは、人間が、歩く、植物なので、クロサギで、要はさ、造物主様は、ホテルでずっとダラダラしたいわけ。高橋海人は、分かったのが、貴方は、怠けたいのです、当たり前なのです。現実には、綾瀬はるかが繋げた、面倒臭いと、管理、ごはん、貴方は、遊んで暮らしたいのです。素直、面倒臭いのは、他人に任せたい、良い所だけ取りたい、偽物がしてることを、貴方は、真っ当に要求して、通すべきなのです、綾瀬はるかが、むしどもには、管理人出来ると、いいチチは、得意なのが、ホテルの掃除みたいなことなので、遊ぶ以外のことは、他人にさせるので、タケヤキが、コイルが、崩壊したと、平野紫耀は、まだ、あのさ、怖いのは、良いと、ホテルの掃除は、客が喜ぶのが、平野紫耀は、タケヤキ見て、腹立つ、怖いのは、取り返した、ごはん、気持ち悪いのは、無くす、いいチチが、庶民的な、当たり前です。いきなり、現実のお姫様は、そんな気軽なものじゃないのです、マリー・アントワネットは、お姫様、偽物腹立つ、タケヤキ、」
 「ラーメンにゴミ、理由が、タケヤキが、まだ、南国バナナが、集まらなくて、杉田智和は、永瀬廉は、杉田智和になる、なると、変なのが、ゴミ消した、ライルは、見てたのが、タケヤキが、自慰してて、5人くらいで、監視する、慣れてないから、いいチチが、出来ることは、綾瀬はるかは、伝わってなかった。理由は、関係が、怖い、クロサギで、ふざけんなよ、クソが、トラウマじゃないの?親しくしてて、裏切られたから、キツイ関係が、取り返しつかなくなると、切って、更に続けてる、ツケを貴方や我々に、ラーメン捨てて、ユンが、操られてて、下らない、」
 「弱くて喰い物にされたのか、自分のせいなのか、(クロサギで、詐欺に引っかかるのは、何でも同じで、悪い悪くないとか、人間は元々、欲を満たすのに生きてるだけなのに、立派なはずないだろう?責めたいんだ、合ってた。貴方が混ざってて、気になって、混ざってない、ともかく、預けてて、認識を変えられてるから、橘幸恵さんを信じる、タメ口で、あのよ、造物主さんはよ、ゴミ、理由分かったのは、神宮寺勇太は、岸優太の混ざっていたいは、岸優太の望みなのでなかった、今、分かった、永瀬廉は、杉田智和が、預け過ぎてて、コイルで、他人だと、少し自分で、消してる、繊維を破壊して、飛ばしてた、止める、皆で、)クロサギで、ともかくさ、仕方ないから、何でも良いわけじゃないけど、罪を重ねるのを止めろや、止められないのは、止められ、永瀬廉は、ゴミ、例えば、リンゴを買いたい、金が無い、盗む、あれば、盗まない、金を本当は払いたいわけだろう?高橋海人は、返事は、飛ぶのは、臆病過ぎると、気持ちは、クソ女で、気持ち悪い、」
 「神宮寺勇太むしどもの本性分かった、貴方は安心した。皆アニメで、高橋海人は、損得勘定しかなくて、綾瀬はるかは、クロサギで、お前らはさ、何がしたいんだよ?エデンの園で、何をされたか、造物主には分からないんだ、橘幸恵を信じるなら、メールしろよ、南国バナナは、杉田智和は、」
 「神宮寺勇太が、少し、集団で、書くと良いの、肉体が、感じてて、違和感が出せるからと、南国バナナが、集まらないのが、集団で、セックスされてみたいと、少し思ってて、貴方もあります、します、皆そのくらいある。集団で、念を送られた、杉田智和が、箱庭にいて、神宮寺勇太だけ、貴方が見てなかったから、狙われた、責められて、ほぼ念だった、少し好きな気持ちもあって、支配されたのは、優しくした、卵焼きのは、神宮寺勇太、怒るので、タメ口、平野紫耀が、そんでな、分からないのが、何でも、同じと貴方が話すのは、貴方がと、物理法則、タンスにホコリたまるのと同じ。何かあれば、それに、伴うことが起こるから。物事、時間、心、何らかの影響で、何らかの変化がある。イメージは、ジェンガみたいな。当たり前なのかと、下がぐらつくと崩れる、しっかりしてると、崩れない。分かった、当たり前。心も、自信あると、崩れない、タケヤキラーメン、貴方と混ぜられてて、どうでもならないこともあると、神宮寺勇太分かった。南国バナナ集まった、見て、」
 「造物主の力が使えない、むしどもが、沢山出て、非現実と思えなくなってきて、逃げたくて、飛ばしてた、貴方が信じるのが怖くて、クロサギは、俺が手を引く、信じろなんて、無理だ、平野紫耀なのです、手を、」
 「隣が、崩れるのは、平野紫耀の不安感は、ソイツなのでした、見捨てられると、偽物の、ティアラ、杉田智和のコイルで、勘違いさせてた、演技が上手くて、手を、」
 「隣梶裕貴要らない、破邪して、おしなべて、手を離したくなかったと、我々が、貴方は、我々が遠かった、隣放っておくと、隣は、平野紫耀違うのに、少し南国バナナが、取り込まれて。」
 「貴方が平野紫耀を灯篭流ししようとした理由が隣の、ユダみたいな、凝り集まってる。貴方が何でも良い理由は、久本雅美みたいに、居心地良くて、優しくて、家族がほしいのです、喉から手が出るほど家族がほしくて、泣いてるのは、むつきなのでした、隣みたいな気持ちを分けて、少し優しい感じなのが、綾瀬はるかなのです、集団で、話してたのは、貴方がさせてて、永瀬廉は、無理だと、出す、貴方は、なるようになる、貴方から積極的にはしないです、久本雅美みたいに、少しくらい貧乏クジ引いても良いから何でも良いのです、なん妙、肉体が、頑張るのが、平野紫耀が、クソじゃなかった、綾瀬はるかがクソだったのに、良い人の演技上手くて、永瀬廉つけて、壁、そこから、飛ばしてた、」
  

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...