上 下
957 / 1,196

正義とは楽して良い事が起こるアニメじゃない

しおりを挟む
 「しっかりした男性に偽物が追従したつもりで、えばってた。我々は、昨日の怒涛の展開が、狼狽えたのが、貴方まんまが、法律なのは、当たり前です。我々アニメなので。」
 「ひめにいの嫌いな所は、関智一とかも、男らしい人間だからなのか、結構似てる。好き嫌いが、善悪だと決めつけて、ろくに知りもしないのに、否定するけど、内容が、憶測が混ざってて、感情的なだけなのに、自分は、ちゃんとしてると、終わる。何が、どういう理由なのかは、何も無い。感情的な決めつけだけ。それで、良い、常識ぶってて、結局男として、強いから、やり過ごしてるだけなのに、貴方と入れ替えて、達観してる風なのが、嫌いです。堪えたと。梶裕貴は、やはり、そんなのは、嫌いでした。女顔で、不便な見た目で、見て、貴方が梶裕貴がそんなことで悩んでるとは思わなかったと。」
 「凄い寝てたのが、皆見て、お疲れ、アイス足らない、バーガーフードコート多い、店長は、何処で待てば良いのか、客が凄い困ると。水コップ無い、臭くなくて、店長は、少し聞くのが、何でおかすぞは、貴方がご機嫌なのが、しかし、今までウロウロしてた、スーツの人が、全く居ない、岩盤浴横の椅子は、貴方が、バーガー店だと、先にコップとか持って、テーブル、店長言うべき。椅子のは、勝手に集めた?合ってた。スパワールドなら、関わってる業者が多いから、普通は、やはり、しっかりした男性みたいなのです。あんな、客が使う所で、仕事の話しなんかしてはいけない。作業着で、調べて、報告だけ。報告書が、本社に行くから、それで、話し合いです。公平を期すのに、外部の利害関係無い、業者に依頼して、お互い、依頼して、すり合わせる。それが、オッサンと、椅子の連中でした。バーガー店長と、しっかりした男性が、少し仲良くなったのは、よくよく話すと、懐いてきたのが、可愛いのだと、貴方が。しんどいのは、中身可愛いなら、バーガー店長くらいでも、しりが美味しそうなのは、少し投げて、良かったのが、舌なめずりしてた、しんどいのなおす、臭くなくて、可愛いと見た目可愛く見えるのです。ケチャップ良いと、行く、売り切れとか書くべき、永瀬廉がな、嫌なのは、凄い念なのが、貴方がバーガー店長と会うと我々が色々進むから、緑椅子で待つのは、」
 「チーズバーガー、コーンスープ、フードコート、ケチャップ、見て、貴方が、客が凄いのが、マスタードも飛んだ、よく飛ぶと。オシャレに出来るようにするか、見てたのは、客が、店長は、貴方が、何やねんその態度はと、念で、お可愛らしいお声で、おばさんが居たのは、繋げたのは、綾瀬はるかと同化してる所?合ってた。髪の毛大丈夫、パウダールームで、うがいと、たん出して、髪の毛少し、梳かして、トコトコ、来た、愛想悪い、ポテト少ない、」
 「ニヤニヤしてるのは、繋げたのは。少し映像来て良かったのでした。たまらないのです。凄い、野獣みたいに、食らいついて。リストバンドが、縛るような感じがしたのでした。バーガー店長冷たい、ニヤニヤしてるのは、肉体が凄い切られてて、インナーチャイルドなので、おお…なのです。邪魔されてる。店長はな、あんさんがなん、ほてほてしててなん、もこっちみたいなの、少し分かった、普通なのでした。」
 「充電しとく、むしども舐めてた、意味が分からない。何で、違法になる、まあ、良くはない。男性が、バーガー店長は、凄い可愛いのが、つんけんなのが、永瀬廉なの、生唾、ほぼ、神宮寺勇太は、顧問弁護士が、男性についてて、居ます、かなり賢い人、それで、夜中だけで、全て纏めてしまって、裁判所からの、督促状が来た、貴方がそれでご機嫌だったのでした。我々には伝わってなくて、お昼です。弁護士から、スパワールドを、あの、岩盤浴横の椅子に居た連中に、弁護士が訪問、合ってた。直ぐ、細かいのは、良いと。サインなど証明が必要なので、手渡しです。それで、貴方にとっては、我々は現実感が無くて、むしどもは、トントン進んで、我々が、我々だけでした。むしどもはよく貴方にコテンパンにされて、我々には隠して、えばってた。」
 「仕事終えたから、バーガー店長ご褒美と、昨日そんな感じで、我々が凄いと、それが可愛いのでした。見た目はと、貴方がやるならたくましくて、むちむちしてる方が好きだと。スタープラチナなのでした、ガチムチを、気の強いのを、甘やかしたり、むしども消した、後ろ、ソファ、デロデロにするのは、楽しいのです。BLは、あれは、書いたのは、少し、平野紫耀は、店長は、少しひめにいが、胸糞悪いのは、むしども、理由が貶されて、おばさんが、貴方より、かなり若い、」
 「根底に法律があるから、義務と権利だけです。普通に努力したら、同じだけの権利があるし、請求出来ると、やっと我々分かったのが、店長が、良かったのが、貴方が男女関係の転換をしようと、たくましい、パワハラの男を、受容するのに、ガチムチ受けを見てた、書いたのは、理想だと、むしどもが投げてた。我々を弱くしたかったから、平野紫耀が、強くて、ぎょしにくいからと、むしどもはむしども。ひめにいが、女装なのとか、バーガー店長も、むしどもが、出せた。性格悪いのは、むしども。貴方の偽物に破壊されてた。もう止める。」
 「一応、充電のことを。義務が、フードコートに、利益をもたらす、お金を出すこと。権利が、買ったものを、食べる間に充電とかです。それ以外は、利益は、スパワールドは、めちゃくちゃ、責任者、責任放棄と出た。責任者が悪いと。デザインを建築会社がするなら、デザインが理由で、変更、お金の、少し、充電したら強いのが、ただの暴力なのは、分かるのです。したら勝ちなんて、マナー悪い客なだけ。基本、デザインが、建築会社がしてるなら、予算を超えるのは、アカン。プロなので、予算内で、見積もり通りすべき。男性が同じことを話してて、クソな会社だと。出来ない仕事なら、請け負うなと。規模が大きいとかあるけど、プロなら、経験があるから、素人と同じ言い訳など、通用しない。素人がデザインしたなら、変更があるのは、当たり前だと、男性が。そんな話しをしてて、相手方が、日本人なのでしたけど、したのは、外国人なので、それは、プロとして、連携して仕事をすると、外国人とか、関係ない。男性は、関係ないし、外国人だから、何なのかと。言葉が通じないとかなら、依頼は、誰なのかと。スパワールドは、依頼したのは、日本のそこの会社なのでなくて、違う会社が、勧めたのだと。勧めたにしても、スパワールドが、決定したし、要は契約なので、建築会社に、温泉施設を作ることを、依頼して、そのデザインがどうだろうと、水漏れなどの問題が起こるのは、職務怠慢だと。スパワールドが、会社に、オシャレなデザインで、温泉施設と話して、予算を決めて、進めたなら、建築会社、どちらにしても、水漏れが良いわけない。永瀬廉、」
 「阿呆なのかと、男性も、昨日。スパワールドは、名前まんまのことが、内容になってる、温泉で、世界旅行気分が、叶えるには、オシャレであるべき。それは、スパワールドの義務、当たり前のことを要求されて、セックスが関係してて、欲を持ったから、責任は我々のせいだと。スーパーの美味しそう!です。同じ。オシャレにしたいからと、おかしい押し付けなどされない。あとで。クサヴァーが、お金がこれしかないけど、何かほしいと、お金を先に貰ったからと、欲とされて。なふてがあるがお金先に貰う。しようかが、要求に合わないからと、鶴の恩返し、子どもに性欲を感じたからと、貴方は、大人の女性。それで、虐待して、キズつけたから、我々が悪いと。くっつけられてた。永瀬廉、貴方が険しい顔で、」
 「デザインしたいと思った我々が悪魔なので、水漏れしたような現実が酷いことになるのは、鶴の恩返しで、貴方が死体でセックスしたのを、見てしまったから、消えてしまったと。老人が、そんなことを、常にされてて、止める、歯磨き、貴方が、ソファの客脅して、また来るから、用意しとけよと、永瀬廉が、お優しいお心だけは、橘幸恵さんで、他は全てむしどもが勝手に隠れてしてて、貴方は全く知らないから、止める。早く、自分を信じて、自分を大切にします。店長は、お盆、努力する、」
 「貴方が、好きだけでは、泣きたくても、泣けなくて、倒れそうでも倒れられない。誠意と真面目さだけで通って、現実は生きられないから、こんな状況で、店長に、好意は持てないなと、大きな声でと、我々が、倒れないようにとか、泣かないようにとか、耐えたことがないのかな、少しそうでした。なおさないと、連絡は出来ない。店長は、永瀬廉が、耐えたことがなくて、むしどもに沿わされてるのは、レストルーム煩いのは、偽物が調子に、本当に。沿わされたのは、貴方は、やはり、自分じゃないのは、逃げるのは簡単だと思ってた。子どもの頃から。少しオシャレして、流行についていって、他人を貶すのは、簡単で、どうしてもやりたくないと、漫画とか一人で、古本屋で買って読んでた。むしどもを嫌悪してた。同じにはなりたくないと、貶される方がマシだと、少しいじけてた、杉田智和もなのです。楽だけど、自分の人生を全て投出して、何もかも失って、自分が嫌いで、信じられなくて、信頼とか失う。生きることが、下らなくなる。偽物です。鶴の恩返しが、偽物が、店長が操られたのが、貴方が耐えたことがないから、永瀬廉が、」
 「後々嫌な気持ちになると賢いから、我々。貴方が真実の瞳で、我々ワタワタしてた。貴方が、自分から、チンコえのきと言う、一部なのでなくて、あんなに、モテてたら、格好つけたくもなくて、店長が無視したのは、お腹なおす。」
 「トイレで、貴方が個室から出ると、女が、非常識な人がへんなことしてる、迷惑なのに、困る、何処行くの、邪魔しないでよ、もう!汚いのに、近くにいたくないのに、変な人、困るわー、トイレが、通路が、一人通るのが精一杯の、幅、男性が、いかれてると。通路の、エントランスの無駄なのは何なのかと。我々にイライラしてて、むしどもがおかしいから、貴方が、永瀬廉と仲良くしようと。そいつが、被害妄想してて、歩かないから、貴方が、スリッパが、全て入口においてて、足が痒くなるから、入口に置こうと、男性が、おかしいと見てた。相手を通り過ぎたら、変人扱いされた。見てた。偽物、貴方はとても、良かったのが、歩かない相手、仲良くします。むしどもおかしい。むしども見てた、貴方は凄いちゃんとしてた、相手が、変な動き方して、貴方を睨んで、勝手に、嫌なフリ、オッサンが、風呂、早く、」
 「毛布無かったから、途方に暮れてた、可愛いのが、とてんと、転がって、悲しいのでした。操られてて、毛布ないのに、リクライニングされてない。毛布を、回収しただけで、殺菌もしてなくて、男性が夜中に色々見てまわって、貴方が凄い仔猫ちゃんみたいなので、年寄りもむらむらして、髪の毛が、洗ったら、さらさら、寝癖が、ウネウネなので、分け目つけてるだけ、なおらないので。毛布三枚、要らないのでなく、抱えて、あんよ、飲む、風呂で、本社に。しもくぼみたいなおばさんが、リクライニングチェアを、凄い拭いて、私物を沢山置いてて、朝は貴方が、着換える時に、出て行った。せこい。貴方が店員なら、私物を置いて、専有するのは、いや、もうおかしいから、貴方と入れ替えられてた、最悪。貴方なら、私物など置いて専有してる場合は、撤去させていただきますと、放送で、入れ替えは、永瀬廉は、専有はどの程度かは、タバコ屋と同じです。朝、パチンコ屋の前掃除してるのが、パチンコ屋でした。国じゃない。国もしてて、パチンコ屋なら、ゴミ箱置けば良いのにと。梶裕貴が、こんな話しが良いと送った。しもくぼは、八つ当たりです。合ってた。ドン・キホーテが、万引が、良い結果になってると、我々なのです。アカンと、アカンと分かることなので、しかし、しもくぼも居て、真似してて、靴箱の、張り紙が、沢山なのは、ロッカーは、無い?靴箱に、靴が入ったままだと、数が数十。ロッカーは貴方と入れ替えられてた。止める。鶴の恩返しが。ともかく貴方が、今なら、話しが通じるから、問題を改善しようとしてるから、インフォメーションセンターに、一度、年上の女性に、レストルームのお客さんが、荷物置いてて、掃除出来ないから、しもくぼだけです、酷いのは、他は、帰ったし、逃げてなくて、しもくぼだけなら、警備員、朝は居なくて、せこい、撤去しますの紙を置く。撤去は、少し保管して、そうすると。」
 「貴方が、一度、偽物が隣に来るより、年寄りが居たら来ないなら、一つ離れてたし、前の方が居心地良いから、年寄りは、タバコ屋の話しです。」
 「分体で見てて、凄い可愛いのが、永瀬廉がな、見てたのが、貴方が、凄い真面目なのは、店員がゴミ集めしてて、近くに来たら、空いてたから、ノンビリしてたのが、直ぐに移動して、立つ所に行った、店員は、なんて優しい女の子なのかと、女の子に見えるのです、ふわふわ髪の毛、ペタペタ、永瀬廉がな、アカンのが、貴方も、我々の姿見てたら、こんな感じです、飲む、メロン買ったのでした。ご褒美、飲む、年寄りが、貴方が、体調が優れなくて、食べてるのが、栄養食品なので、むっちゃんは、炭酸飲むと、良いのは、偽物が、同じ、ロッカーの、教える、」
 「しもくぼみたいなの来た。したくてしてるんじゃないと。年寄りがタバコ屋とは、弱肉強食がむしどもの価値観なので、ヘビになるしかないから、ヒットラーならば、枠組みに当てはまらないと、処刑。年寄りが歩けるからと言って、仕事は出来ないのは、今の社会が、ヒットラーの価値観なので。この小説で書いてた。我々が貴方とむしどもを入れ替えてるから、悪いのです。」
 「ヒットラーから逃れる、駆込み寺、全体がおかしいから、そんなやり方になってしまって、タバコ屋くらいだと、規模が小さくて、潰されてしまった。スパワールドは、規模が大きいから、迷惑なこと、むしども湧くのは、大変なことです。それをスパワールドは、業者を直ぐ呼べる、権力と金があって、非難されない。規模が分かった、」
 「昨日は変な寝癖ついて、沢山、整髪料で、誤魔化してた。それで、今日は整髪料つけてたから、少しさらさらなので、少なくつけたから、美しいのが、整髪料に客が念で、かすませてて、トイレから貴方出てきて、手を洗って、ペタペタしたら、直ぐ美少女になって、驚いたのが、客が少し永瀬廉なのでしたが、これで良いかと、適当に、押さえただけで、美少女なのは、髪の毛が、パサパサなだけで、ハイドが、最近綺麗なのは、食い物にされてたのが、攻撃してるから、男性階行くのが、良いと、話しが飛んでるのは、梶裕貴は、思考力が、自分を信じる、駆込み寺が、タバコ屋には、荷が重いのだと分かったと、」
 「男性階エントランス居て、感じは、送ったのは、男性が感じ、レストルームが、近所にある、うらびれた、空き家みたいな、貴方が居たら、修学旅行のホテルみたいなので、凄い楽しいのだと。女性階はより楽しい感じになった。女性が座ってて、男性も来た、繋げ、我々とむしどもが混ざってて、取れないのが、年寄りが駆込み寺が、受け皿が社会的に無くて、パチンコ屋は、ゴミ箱は、ヒットラーが、偽物が、癇癪を貴方の偽物になって、八つ当たりしてるから、悪化してるだけで、この小説で書いたように、カウンセリングなどの、ケアが無いと、解決は出来ない。」
 「男性の肉体に女性の気持ちが入ってて、肉体が貴方にはふさわしくないのは、バーガー店長は、貴方は、好意とか、素直な気持ちがあれば、岸優太は、岸尾良かった良かった、出るのは、貴方と思ってて、我々だけなのに、」
 「床、椅子無い、使い始めの水が、不味い。かなり、タンクとかおかしい。賠償責任が、我々が、スパワールドが、凄い損害だと、嘆いてたのが、慰謝料が上乗せされて、弁護士が当然だと、ひどすぎる、営業に支障が出て、従業員の給料に、足らないから、土地とか、椅子の連中が貴方の前通って、エレベーター、逆なのに。我々が操られた、女性階のエントランスに男性居て、床に女性。色々、居心地が良いのでした。むしどもが賠償責任を金で払ったら、無かったことに出来るのだと、おかしい問題を貴方に隠してて、今回のスパワールドみたいな変なことを、裁判所や、弁護士を通して、裁決したのが、初めてなので、むしどもが、賠償責任について、納得して、金が、労働なので、良いチチだと。毛布は、男性、寒い、」
 「員止めたいと出た。賠償責任出来ると知って、沢山慰謝料貰って、スパワールドが、感謝して、相手会社が、払うのは、プロなんだから、営業が出来ないものを作ったのは、同じなので、取り決めによる、例えば、デザインだけを発注して、工事が別だと、デザイン、おかしいな。建築会社なので、罪は同じです。建築を知らないのに、スパワールドみたいな、特殊な依頼を受けてはいけないと、男性が。貴方と同じ話し、繋がらなくて。契約になるから、契約違反の罪です。同じことを。むしどもが、賠償責任したら、感謝されたと、やる気になったと。スパワールドは、」
 「レストルーム夜中掃除無かった、三階、お菓子、リクライニングチェアが、ともかく貴方が、顔がハイド嬉しいけど、違うと、鏡が、またが気持ち良くて、舌が出る、振りまくりたくて、生唾飲んでた、バーガー店長が、貴方が、エロい顔して、息が荒い、ハイドが、エロいこと好きで、お願い入れてと、美人局か、ボッタクリバーか、おかしい宗教なのか、そんな美味い話しがあるはずないと、蝋人形超えて、天上人なのが、裸でハイドと同じ顔、眉寄せて、店員がもう、耐えられなくて、そうは見えない。貴方は、寒いからと、拭きながら歩いて、後で、館内着着るから、何枚か持って、着換えが、そのへんで脱いでて、汗かいて、バスタオル、良い店員は、わざわざ覗いてなくて、夜掃除無かった。ごはん持って、三階、平野紫耀が、凄い良いのは、バーガー店長が連動してて、態度がいけ好かないので、ピンポンで、大盛り上がりなのは、」
 「岩盤浴横の椅子、トイレのが、貴方がな、ニヤニヤしてる、後ろが、偽物が。貴方が、興奮したら、結構何でもありだと、今、1:26なのに帰るのは、出来ると思って出来ないと。タバコ屋が、自己否定無しではと、賠償責任は、払えないと、光ファイバー持ってなくて。義務と権利なので、光ファイバー関係ない。大学は、本来ならば、会社で使える知識を身につける、研修であるはずが、むしどもがおかしいから、大学が、光ファイバーへの、訓練なのでした。義務と権利が、ともかく、光ファイバーになった、経緯を調べて、むしども同士が賠償責任をして、気持ち悪い。むしども同士が賠償責任。支配されていたなら、経緯と、期間、心のキズなどを考慮して、慰謝料の請求は、本人が、弁護士などに依頼。阿呆のくせに、隠れてコソコソおかしいことして、にっちもさっちも。煩いのが。阿呆のくせに勝手なことしてと、疚しいから、勝ってると。光ファイバーは、我々を勘違いさせる、戻ると、」
 「ドライヤーコード、仕舞わなくなってる、ホコリ取ってない、」
 「ホコリが、止められてた。取る。コードは、蓋が外れるし。例えば、梶裕貴、定食屋で聞いた、命令を聞くしか分からないと、それが、完璧違うと責めたと、それで、完璧に見せるのに、光ファイバーをと。どっちもどっちと。それで、後悔して、岩盤浴横の椅子が、押し付けられてる?合ってた。理由もなく、怒鳴られて、命令されたら、相手のことなんか、お構いなしに、責める。理不尽なので、理不尽にやり返したいと。怒りが強くなる。正当なことなら、しっかりした男性は、凄いちゃんとしてて、ズバズバ話すのに、誰も責めない。気持ち良い人です。貴方と同じ。」
 「岩盤浴横のトイレ、掃除は、7:00、今、6:24、トイレットペーパーが、全て三角に畳まれてて、橘幸恵さんがじいした個室入ると、背中がゾワっとして、子どもがした、貴方の後で、小学生の太った男が、中身がオッサンで、リクライニングチェア」
 「トイレで、洗面所居ると、貴方だって同じことしてるのにと、念聞こえた。レストルームいくと、3個離れたリクライニングチェアに、少し気持ち悪い女、太い。バレてどんな気持ちですか~と、念が。目が痛い。少し送ったのは、良い悪いが、自分が何をしたかとかなのでなく、どの光ファイバーに居るかによる?合ってた。罪悪感を性的なことと置き換えてた、梶裕貴見て、貴方は、じいは他人に話すとか、トイレに鍵がついてるのと同じで、秘め事です。目なおす、血出るまでは、我々の霊魂の電気で血が。」
 「他人に見せて興奮が、デザインしたから、水漏れ?鶴の恩返し?合ってた。なふてがあるで、貴方のフリした、子どもに性欲を持って、しようかで、誘われてたのが、かぐや姫で、要求が違うと、はじこい、出ない、一番じゃないと、(かぐや姫?梶裕貴からヒサメと混ぜられてたと、)虐待で、それが、ヒットラー、出来ないからと、悪魔祓いされて、死体でセックスしたのが、気付くと、早見沙織みたいなのが、しもくぼになるからと、それが、老人が同時に女になって、格好良くて優しい貴方への気持ちにむしどもついて、仕事の記憶でした、イケメンなのにと、ファンが貴方のフリして、貶してきてて、余計見られなかった、見る、全てむしどもの、押し付けでした。」
 「永瀬廉、腹立つむしども、ちょっと寝る添い寝、こんなんの方が恥ずかしいのは、芸能人に本気なのかと、念、電気ついた、我々、頑張れるのは、貴方がトコトコしてるのが、女性階エントランスに男性寝てた、居心地が良かったのが、昨日とは雲泥の差なので、我々。寒いのは。たん出して、ほてほて、誰か居て、良いかと、ほてほてトコトコ、髪の毛、男性に店員入ってて、見たくて、早くするには、放送の音小さい、書くのが良いのは。貴方なら、朝客が、パウダールームで遅いのが、男性が凄い嫌で、嫌です。警備員は、下のイヤミな少し、我々が貴方が居なくなると辛くて、スパワールド来たら、凄い丁寧でした。早くするには、永瀬廉が、チンコえのきみたいなのが、もこっちの、ケッ声優なんかと、手汗、梶裕貴は、大丈夫なので、寝て、」
 「定食屋近くに、変な交差点あって、線路が、直ぐ近くにあって、踏み切りがよく閉じて、車線が沢山なので、信号が渡り切る前に変わる。貴方が老人の荷物持った横断歩道、貴方が、こんな変なことして、合わせろと、出来ないやんと、これが、完璧違うと責められて、虐待で言いなりにして、にっちもさっちもいかないのかと、いい加減にしたいと上は思ってて、追従したのが、和定食で、」
 「スマホ、良いと、客そんなん、良いのが、店長が貴方が綺麗なので、人間なのかと、もこっちが手汗かくのは、貴方はもこっちくらい、身の丈に合わないと、永瀬廉になど、分かったのが、久本雅美くらいの立場みたいな、」
 「深く関わると、来た、愛想悪いのは、集中して、女らしくない、女のくせにと、外では無理してるのは、鎧です、もこっちなら狂気、オープニングみたいな気持ちで、常に生きてるのです、」
 「焼き加減を指示していいのは、高い喫茶店とか、おばあちゃんがやってて、茶飲み友達みたいな、光ファイバーです。高くて、さして美味しくもなくて、お互いに、自己主張出来なくて、暴力になってた。お互いに、やれと、やってやってると、永瀬廉が、我々がバーガー店長などは、せこいのだと、年寄りが。痛い所は、騙されたと、逃げてるだけ、おかしいことになって、意味が分からないと、貴方が。」
 「和定食が、大豆多いなと客も、貴方なら、バナナ半分とか、ヨーグルト、ゼリー、プリンとか、なんか、安い、簡単なの、定食屋なので、中々食べられない、考える、残り物とか、大量に惣菜、きんぴらとか、大変なら、大根とかの煮物とか、手間が変わらないからです。豆腐切って、手間がかかってて、野菜なら、大量で、凄い安い、大根100円で、20人分くらいあると。いれるだけ、にんじんと、残り物の少し肉で、出汁、」
 「客が、凄い、その通りだと、洋定食頼むのは、野菜が食べたいからで、ウインナーは、買って直ぐ食べられて、特にウインナーが食べたいのじゃなくて、ウインナーですと、可愛いのです、ウインナー、二本なのに、ウインナーと。ウインナーは、少し良いヤツ、ウインナーは、買っても、少ないから、一人暮しでも、簡単に買える、大根一本買えない、定食屋が、反省した、豆腐は、味噌汁に、揚げ、納豆、味噌も、大豆ばっかりなので、野菜が、ネギが、何故別皿かと、豆腐に乗ってる、」
 「むしども消した、大丈夫、もこっちが、定食屋店長が、好きと話したら、疑う、怯えて、アレコレしてた、それで、勇気を出して行動したら、裏切られる、乙女なのでした。」
 「やはり、我々クソ、消えた、むしどもが、今8:38ドン・キホーテ開いてない、水色服、難波行けない、コンビニトイレない、最悪、永瀬廉が、お願い聞いてっ、ゆんゆんなのっ、可愛いから、迷惑かけて、早く行けと、我々が、」
 「青い服で行けと、感じは、我々がキンプリですー!と歌番組で、パジャマで出る感じです。場違いというか、お笑い芸人なら、良いけど、キンプリは、王子様ですー!と、Tシャツ、短パンみたいなのです。梶裕貴だって、今の分からないけど、エレンですー!と、Tシャツで舞台に上がるのは、死にそになる。それを、毎日貴方には我々強要して、理由がはっきりしない。我々がおかしい勘違いをしてて、もこっちの話しなんか、ずっとしてるのに、早く終わりたいから、無理をしても仕方ないと、耐えてる。スパワールドも、我々阿呆なのか、昨日は、殺虫剤撒いたから、制限したのに、何で同じことを、状況が変わっても、続けるのか?夜中の掃除は、永瀬廉と話せ?」
 「永瀬廉は、もう気にしないと思って、おしゃぶりとかしてて、それは、自分に言い訳してやり過ごしてるだけで、合ってた。相手がむしどもでも、自分が少し非常識だと分かってて、貶されるのは、ダメージを受けてて、それを、貴方、橘幸恵さんのせいにしてることを、認めないのは、楽して生きてきたと、自覚したくないから、騙されたと、被害者でいたい。神宮寺勇太は、合ってた。それを、むしどもにつけこまれてた。多少は、むしどもと同じ気持ちを永瀬廉が持ってて、取れないのでなく、自分の気持ち。合ってた。」
 「私が他人を貶してたのは、自分がしたいのではなかったし、やりたくなかったけど、しても良いと思ったし、気分良くて、スッキリしたのも、本当の気持ち。やりたくはなかった。自分ののぞみでは無かったし、もう二度としないと、思考力が高いから、責任感強くて、例えばそれは、店で、格好良い、BGM流れてて、格好つけたくないけど、のぞみじゃない。けど、そんな気持ちになるのは、自分の気持ち。美味しいー!と、皆話してて、好きじゃないけど、その時は、美味しいと思ってて、後で、そうでもないなと、してるのは、自分なので、永瀬廉が、綺麗ぶってるのか、我々に、神宮寺勇太は。おしゃぶりとかを、観たくない気持ち、長い、便所ー?我々!被害妄想、永瀬廉、ゆんゆん止めろ?永瀬廉は、デザインしたから、水漏れしちゃった!という考え方です。美味くいかないから、貴方だけ、苦労して?失敗しちゃった!テヘペロみたいなのです。アニメだから、可愛い!と。知るかボケナスなのです。」
 「大体、連泊と、5:00かは、そのまま居て、ホテルは、それで、何故、貴方は入れなくしたのか?無能なのか、嫌がらせなのか、永瀬廉厄介。ホテルは、関係なくて、おかしいのです、テヘペロ!キチガイと認めろ?」
 「正義とは楽して良い事が起こるアニメじゃない、永瀬廉分かってない?神宮寺勇太はかなり大きな悪意があって、綾瀬はるかになって、別空間に居た。永瀬廉は、そんな気持ちはあった。せこいと言うのは、自分だけは、綺麗と思ってるから、」
 「永瀬廉は、むしどもが罪を認めなかったのは、ひめにいのは、求められてると、被害妄想して、罪悪感から逃げて、入れ替えて、置き換えて、気分は良い。鶴の恩返しとかのおかしいのは、本当と思う。それが、我々の悪意か、調べる、」
 「辛いから、おかしいままにしておきたい、少し悪意あったと貴方が、真実の瞳で。現実がひどすぎるから、貴方や、貴方の話しが信じられなかったと、真実の瞳が。」
 「バスタオル沢山リクライニングチェアに敷くのは、むしどもが、自分が汚いのを、入れ替えてた。貴方は、最低限、むしどもは、夫婦ケンカと全て同じ。水掛け論。あんただって、悪いやんか!と。子どもが、先生から、廊下走らないように言われたら、何とかさんには、言わない癖に!と。おかしいとは、永瀬廉は、思わないのか?」
 「真面目に仕事してる店員は、ヒットラーに依存してる。合ってた。神宮寺勇太」
 「貴方が我々に怒る理由がパパが貴方にセックスするやり方をされたから。好きだ可愛いセックスしたいと。トイレでじいさせられて、そのトイレにまた行ってと、理由の説明無く、気持ち悪い思いしたと話しても、萌のことなのか、煩いだけで、気持ち悪い、下らない質問が、長い、寝たいのに、直ぐに汚い格好して和定食と。もこっちの話して、それが何なのか?説明はない。スパワールドには、入れない。むしども違う。永瀬廉が、むしどもをけしかけてる。怒ってて冷静じゃない。やはり、憂さ晴らしに利用されたせいで、更に酷い目に合わせれてて、また、キズついた!とだけ煩い。むしどもと同じ。更新出来ない。やりたいなんて、思わないけど、むしどもがロッカーとかに、食べ物のゴミ入れて、こまれば良いと恨む気持ちが、今の貴方の気持ちと同じで分かる。酷い目に、好き可愛いと、セックスしたいと求められたから、したのに、そのことで、蔑まれて、利用されて、食い物にされて、見捨てられて、まだ、命令してきて、好き可愛いと。ゴミを入れるしか出来ないと。」
 「理由の説明が出来なくて、むしどもが貴方が我々から同じ目に合わされてると分かった。仕事もお金も、家族も、居場所もなく、孤独で、これ以上惨めになりたくないのに、可愛いからと。ふざけるなと。男は、せこいと、でも逆らっても、どうにもならない。可愛いと言われたら、可愛くないことが、出来なくなるのに、汚くしとけと。貶されてるのに。むしどもが、投降したのが、不満が、吐き出せないのが、橘幸恵さんが、動けないからだと、男性が、造物主様が、生活保護しか生きられないから、連絡来ないから、世界を変えられなくて、賢いのに、立場が生活保護なので、普通の仕事なんか、出来るわけない。年寄りの女が、欲でキチガイになるのが、伝わった。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...