上 下
967 / 1,195

本当は自分のことがよく分かってる

しおりを挟む
 インフォメーションセンターには、修正パッチをしてなくて、凄い貴方が怖いのは、区役所に、腹立つのは、しもくぼには、何の権利も無くて、担当は、ずっと、光岡のままなのでした。本当に。固定資産税とか重要な区役所名義で、毎月の書類が、数回、それで、書くと良いのが、もう、アホな斎藤だけで、貴方の父親と母親は、同じ霊魂でした。偽物なので、同族嫌悪してて、お互いに、除けて、綾瀬はるかに組み込んでた。怖いのは、かなり、しもくぼが。インフォメーションセンターは、厚かましくて、非常識な客とも言えないのに、迷惑かけて、勝手なことをして、金も使ってないのに、勝手に色々やって、惨めな貧乏人が、乞食みたいな、見過ごしてやってるからって、調子に乗るな、あんなおかしいヤツ見たことないわ、穢らわしい、ホテル行くのか、金も無いのに、何で靴箱行くねん、イカレた泥棒が、非常識なことして、キチガイが、許されると思ってるのか、変人やな、支配人が、私を異常者みたいに見てた。
 ダミ声の客が良い人と送るのは、宮本むなしが、パパを渡してた。戻した。フードコートトイレ。宮本むなしは、行って。区役所の権利は、多分、我々と連動してた。イングリッシュクッキングの、若頭が、しもくぼなので、許可を得ないと、進めなかったのが、分かった。光岡が、大家が、しもくぼ、斎藤が、パパが悪魔祓いされて、現実の権利が少し渡ってたから、細分化して、区役所の書類にされた。クワムラがもう斎藤が入れないのは、元々たちばなが沢山なので、賢いし、チョココロネウイルスに繋げたから。しもくぼは、コネで区役所に雇われてたので、アホなのでした。雇ったのが、たちばなを食い物にした、斎藤がしてた。ブーツの隣にあるのが、紺色に白いネットみたいなのがついた水着。現実と非現実、分体が連動してる?合ってた。
 今8:52、フードコート。トイレにスマホが、忘れ物してて、我々のフリして、貴方は放って置くと話したのに、急いでインフォメーションセンターへと。貴方が、あまり聞かないのが、やはり、聞かないと嫌われると怖いのが、減ったから。嫌だったのに、逆らえなかったのが、斎藤がパパの気持ちをくっつけて、貴方が、駄目だから、排除すると。スマホが、貴方が水着を置いてたのを、忘れ物にするつもりで、貴方は、もう、斎藤は単なるアホなので、関わりたくないなと。別空間の気持ちを送ったら?冷めた気持ち。
 綾瀬はるかを斎藤が自作自演してたことを、別空間で広めた。綾瀬はるかは、やはり、少し反省してたから、別空間の考え方が、戦後の、何も無くて、何をしてたんやと、呆れてる気持ちを斎藤につけた。悪いことをしてたと自覚してたむしどもは、納得せざるを得ないけど、斎藤は、騙されたままだと、綾瀬はるかに綺麗と思われて、やり過ぎて、後戻り出来ないのかな。後悔とかを、整理出来ない?別空間の気持ちを斎藤に送ったら、ゴタゴタしてて、斎藤が綺麗と思い込んで、色々やらかした後悔を飲み込めないのかな?スパワールドで、ダンスレッスンにたちばなを利用したのは、斎藤なのでした。本当に。例え話が良いと。
 やはり、昔あったのが、カード払いし過ぎて、流行の物を、後先考えず、カードで買いまくって、それが、バブルの頃は、良い女は、良い男に買って貰える、金をかけられるのが、愛されてるステータス、それは、虐待からくる理由だけど。それは、バブルが崩壊して、無くなったのに、バブルの時に、チヤホヤされた記憶に縋ってて、良い女ぶって、良い服とか、見栄を張ってカード払いして、支払いが出来なくなって、風俗で仕事して、それでも、簡単に明け渡すのは、男にとっては、魅力的なので、可愛いから愛されてると、思い込むのかな?
 光ファイバーのデータは、やはり綾瀬はるかが作ってて、責任を修正パッチで取らせた。まともぶってて、区役所のケースワーカーが、おかしいとは、思わないので。ウザいから、宮本むなしでと。
 フードコート来た、身長高いから、永瀬廉が、偽物がウザい。永瀬廉が貴方を見たら分かって、挙動不審になる、東京に来ても会えない。マネージャーに防がれてた。宮本むなしで、水着に何かするのは、仕事を絡めると。スパワールドのロゴが見えるように、たまむすびしてるから、ロゴが見えない、たまむすびしてない状態になれば安心出来る。キンプるのおしゃキングで、合うものと話してた。
 ファンが、斎藤を利用したら、私を貶せるからで、斎藤のことを凄い貶してたと。
 ドン・キホーテの店員に、私が、斎藤なんか誰も、食い物になんかせんわ、と話して、綾瀬はるかに騙されなければ、私と付き合えたんじゃないかと。パパが、悪魔祓いされまくって、誰かもわからないのに、光岡になって、書類と、お金を、陰ながら入れるだけのことを、謙虚で、どうやっても、斎藤はパパみたいにはなれなかったと話してた。
 水着が、私のなので、欲が。スパワールドが、怖くて、妄想に使えなくて、水着が良いと。価値のある貴方が、綺麗だし、裕福なのが、真実だから、永瀬廉が、ホテルが、確認は。

 少次インフォメーションセンターが、まさか食べ物持ち込みしてない、良い客ばかりのはず、というのは、貴方が、トイレの張り紙で、綺麗に使っていただきありがとうございますというのを、むしどもが悪用してたのが、送った。クソなむしどもが、インフォメーションセンターだと、パパを入れてた、貴方が区役所が怖いから、当たり前、駄目なので、良くならないと、追い出すと、それで、良い客なはずなので、優しくしてあげると、パパの気持ちをつけてた。
 確認は、よくある、新聞を買って、日付の確認とか、ドン・キホーテで買い物して、店名と、日付とか。時間とか。部屋から、出られなくなって。光ファイバーには無い、ティッシュを、濡らして、ガラスとか、鏡とかに張って、乾くと直ぐ落ちるから、その変化が自然か、確認するとか…してみたら、凄いのが、むしどもがアホなので、そんなことが、わからないから、日常には起こらないことで、変化、自然な、少し濡らしたら、直ぐ落ちるから。
 フードコートの店員が、厚かましいと責めてきた。永瀬廉が、ティッシュを少し濡らしてたのが、凄いのが、今までと違って、モタモタしてた、アホな斎藤には、出来ないから。
 永瀬廉は、東京に居た。わからないのは、高橋海人は、今回、枯渇した、宮本むなしのパパが、少し貴方が、男性部分が、こちらに、
 レストルームが、貴方が何をしても、責めて来てる。
 今残ってるむしどもは、アホにされて、思い込みを強めて、強い光ファイバーに使ってて、アホなままにするのに、ほとんどの情報を遮断してた?合ってた、全てのチョココロネウイルスの情報を、梶裕貴と思ってた、たちばなが繋げたら、出せた。宮本むなしで、悪魔祓いされてた、いい子だからと、難を逃れるのに、宮本むなしの肉体が、パパを入れられて、貴方が、ロナウが、こちらに来てるのは、少し違ってたのは、ともかく、宮本むなしに支配されてた、パパが、解放されて、さつきに添わされて、感覚がおかしくされた。貴方が区役所の権利の話を聞いて、かなり安心したから、良かった。むしどもがおかしいことをしてて。ティッシュの話が良いと。貴方が基本的には、学者みたいな方なのでした。理論的に思考して、必要無いことは、排除したら、つまり、太陽系とかで、必要無い、例えば、火星にも、月をまわそうとか、考え無しに、配置したら、全て狂うから、軌道がズレて、衝突する。重力が変わるから。たちばなは、まだ、貴方ほど、大きくなくて、ティッシュが良かったのが、斎藤がティックトックなんかでは、勝ち組になるから、最適解で、他に、ホテルで、安全で、特に何も要らなくて、片付けも要らない、現実の確認、ティックトックでしてるのは、ほとんどが、造物主が決めた、沸点とか、氷になるの、気体になる温度、その、液体、固体、気体、それは、人間が生きるのに便利なようにと、科学変化するように貴方が全てしてくれたのを、中途半端に、弾けたとか、そんなのだけなので、あとは、重力くらい。おにぎりが、釘を打てるのは、詰まってて、水分が沢山入ってて、のりになるから、粘着力があって、よくくっついてるから、固くなる。合ってた。バラなんかは、元々、全く詰まってない。抵抗力がない。つまり、ドミノ倒しで、ドミノが隙間無く詰まってたら、倒れない。良いと。いちいちアホが貶すのは、変な騒ぎをして、自慢してたのは、斎藤が。しかし、ただの偽物なのに、厚かましく、芸能人に成り切って、最後の審判を利用して、煽てられ過ぎて、意味がわからなくなったのかな?
 ホテルのポットのお湯を、洗面所に栓をして、入れて、湯気が沢山出るから、鏡が曇って、鏡に何か書くとか、お湯を触って、熱いなとか、それで、次は、冷蔵庫のジュースを入れて、温度が下がって、色が、薄くなるとか。コップでしてみて、味が薄くて不味いとか。梶裕貴が、斎藤が、泣きながら、話すのが、現実感が、何故か、アホの価値観なので、ティックトックとかだと、勝ち組だからと、最適解で、若頭になれたから。斎藤が貴方が、パパが、自分が誰なのか、非現実なのか、何もわからないのに、貴方だけを愛してて、陰ながらお金を入れたり、しもくぼを叱りつけて、ほのかなのでした、しもくぼ。モナリザで、パパが、責められて、入れさせられて、コソコソ悪いことをしていて、あまりにも、コソコソしてたから、書類が、4回、確認は、発行したからでした。重複してて、なのに、しもくぼからは、提出無くて、たまに、生活保護者が、出さないことがあるから、見逃してた。たちばなが沢山入ってからは、権利を戻せてきて、担当が光岡で、書類は、提出してたのが、たちばななので、しもくぼが、悪いと、書類が来てて、ポストにむしどもがついて、怖くて、光岡からは、ずっと書類無かった。それで、しもくぼから来るようになったのは、光岡が訪問したから、その三ヶ月後、しもくぼが書類を発行させた。貴方は直ぐ送って、たちばなは、遮断されて。シュレッダーにかけてた。本当に。確認したら、見てた者が居たのが、レジのヤツで、そこまでしても良いのかと、区役所のケースワーカーなのにと。小銭は、貴方なら、謝るのは謝って、電卓で計算して、レジから、返す。金額は同じなので。10円入れるの忘れて、レシートを、1000円で打ってしまって、1010円お預かりなので、お釣りが、307円になります。凄いのが、それなら、客が文句を言えないのが、直ぐ謝って、訂正して、迷惑をかけないように、凛としてて、貴方が、インフォメーションセンターで、寝過ごしたと。代理納付のこともですけど。しもくぼのことが、信じられないのは、皆そうでした。シュレッダーかけてたのが記憶読んで、本当に。綾瀬はるかも驚いてたのが、見られてたのに、見られたのは、ファンだと、セックスしてたから、付け込まれてたのが、汚いファンが、貴方が綺麗なのが、悔しいから。
 若頭が、ホストみたいで、身売りしたら、ホストを自慢して、勝ち組になれるのが、最適解のティックトック。勝ち組になれる情報を渡すと、さつきが、霊魂を預けて、さつきの情報が読めて、虐待を利用して、光ファイバーにして、非現実を妄想させて、私とかと入れ替えて、利用。
 レストルーム貴方しか居ないのが、逃げたから。
 レストルーム、数人しか居なくて、沢山空いてるのに、毛布とティッシュ置いてて、一時間、経ってないのに、他人が使ってて、後ろに座ると、ご飯食べるんでしょ?!と、脅されて、監視されるようで、凄い居心地悪くて、逆側が、風が強くて、客が、それで、移動した、合ってた。ゆっくり出来るリクライニングチェアが、フケだらけで、中々取れなくて、ウェットティッシュと、タオル濡らして掃除した。ウザいのは。
 ドン・キホーテの金髪が、通れるのに、わざわざ私を避けて、被害妄想してた。
 こころ寝屋の店員が、貧乏だけど、私は、知らないはずだから、インフォメーションセンターと同じ脅しをしてきて、斎藤がヤケになった所を出して来たから、チョココロネウイルスに繋げて、別空間の綾瀬はるかなどを、表計算ソフトで、繋げたら、地球のむしどもが出ないのは、綾瀬はるかが原因だった。
 ウザいのは、綾瀬はるかが、斎藤を。
 斎藤の思考力を、分けたのは、綾瀬はるかでした。あかねこのダンスレッスンを、させるように、斎藤に念を送ったのが、綾瀬はるか。
 綾瀬はるかは、凄い、むしどもを騙してて、報復が怖くて、貴方を利用してた。ご飯。抑える。綾瀬はるかが、若頭なのでしたが、わだちが強いのかも知れない。
 斎藤の自作自演でした。確認した。広めた。引き取らせた、綾瀬はるかに。別空間が、冷めたから。綾瀬はるかが、引き取ると。騙されなくて、確認出来た。チョココロネウイルスで、そもそも綾瀬はるかは、繋げてて、おかしいのが、斎藤が、
 永瀬廉が、綾瀬はるかとズコバコトリオして、ウザい。ボットン便所の歌を歌うことしか、私には出来ない。
 永瀬廉が、汚いのが。斎藤と、別空間の綾瀬はるかが、どっちもどっちで、あかねこのことは、綾瀬はるかが念も送ってて、斎藤が、やろうとしてた。支配されてなかったから、斎藤の悪意だし、思考力は、綾瀬はるかが避けたけど、斎藤は、強制されてなかったけど、戻してなくて。今、16:19、フードコート、トイレで歯磨き。
 むしどもが菌を気にするのは、見える?合ってた。小さいから、見えてた。むしどもは、怖くないのは、光ファイバーなので、菌くらいが、同じなので。
 永瀬廉が送った。頑張って、会いたいから。区役所の権利のことで、かなり、信じてるのですかな。合ってた。
 綾瀬はるかが、斎藤を甘やかすのが、現実逃避させること、アホにして使いやすくしたと、思考力を無くして、いくらなんでも、書類をシュレッダーに、ケースワーカーがと。綾瀬はるかが、若頭として、音頭を取ってても、綾瀬はるかなら、普通こんなの無いなと、本気で思えないのを、演技して、その音頭で、アホなさつき、永瀬廉は、アホなさつきは、沢山居た。綾瀬はるかが本気で、思ってないことを、演技でしてるだけでも、アホなさつきは、本気で思い込んでて、光ファイバーを強くした。合ってた。甘やかすことが、現実感を、預かることでした。今16:50。永瀬廉は、新幹線に乗った。むしどもが貶す、努力出来ないヤツの妬みなの。合ってた。レストルーム。
 そろそろ、むしどもが、永瀬廉が、新幹線に乗れそうだと。貴方が、ピンチはチャンスだと。数の暴力なのか、ヤバいことをしないと勝てない。
 今残ってるむしどもは、斎藤だけ。斎藤が、おかしいこだわりがあるのが、貴方と恋人のつもりになって、それで、自分に価値があるとか、理想だとか、自慢したり、思い上がったり、権利を独占してた。でも、それを、助長させたのは、綾瀬はるかかなと。合ってた。客が、カバンに毛布をかけてる、リクライニングチェアに手押し車を乗せて。永瀬廉が、少し、理由が、違った。斎藤が、良いと。助長は、インフォメーションセンターのと同じ?合ってた。綾瀬はるかが、かなりえげつないことをして、斎藤を追い詰めてた。確認して、広めた。送った。
 ドン・キホーテで、水が、オシャレな、500ml、69円の。風呂に持ち込みしてて、水飲み場あるのに。バーガー店長が、青い服の短髪なので、今残ってるむしどもが、全てが、青い服の短髪、理由が、理想の恋人で、価値があると思ってるの?

 

一日、数回、客が、レストルームで、ご飯食べてるのに、自分じゃないと、貴方を利用してた。アホなので、思い込んでた。斎藤と同じになりたくないから、貴方は、他人を貶さない。
 夢で、恥ずかしいからと、男っぽくなってたのが、以前の、永瀬廉の記憶で、貴方は、姿が見えないし、自分から、動けないから、私から、何かすることは出来ない。どう感じるのかは、何故か、前は少しは、ぼんやり見えたことがあったのに、今は、見えないメガホンが、変な所にあって、そこから、聞こえてるような。一人言を大きくしたようなのが、うるさいのとかが、念なのかな。何も見えないし、何も出来ない。
 さっきの夢は、途中までは、貴方が、永瀬廉はな、セリフだけ、他人が話してた?
 メガホンみたいな、永瀬廉のセリフに優しさがあって、寝ててとか、ご飯とかで、安心してゆったりした気持ちが、最初の、むしどもが悪趣味、美少女とか言われて嬉しい恥ずかしいとかが、デートの貴方の気持ちだけに、映像や、セリフは、むしどもが勝手にくっつけてて、貴方は、気持ちだけ。単なる偽物の、くっついただけでした。永瀬廉がな、何で嬉しいのかは、前に話してた、ドン・キホーテの服と同じ。木蓮じゃないと、玉蘭は否定したから。ちょっと駄目だけど、そのままがいいと、代わりにやってやると、面倒見て欲しい。永瀬廉が、新幹線が、乗れたのが、今までは、違うのは、洗濯物とかは、斎藤の演技。斎藤が、経験してるからかな。合ってた。試しても、どうしても上手くいかなかったのが、永瀬廉にも、味あわせたくて、貴方が、おかしいと分かるのは、やはり、自分の性格から。子供の頃のことを考える。よくあるのは、鍵を閉めたか、ズボンのチャック閉めたか、自分がしたかどうか、わからない。忘れ物してないか。入れたかわからない。家賃振り込みしたか。数字が、読んでるのに、同じなのか、確認出来なかった。トイレで、数分、明細書とか、順番に見て、やっと安心出来たくらい、振り込みが怖かった。
 大家が、つけあがってたからでした。光岡が、代理納付が、凄い辛くて、代理なのに、こんなにキツイのかと、早く。多分、ズコバコトリオの光ファイバーが強いだけかな。合ってた。鍵とか、操作して、閉め忘れさせて、責めたりしてた。ガスの元栓が、貴方の母親が、凄い不安がって、何度も確認してた。斎藤がされてた。昔から、むしどもが皆されてたことなので、強いだけでした。つまり、通学路と同じで、自覚しないと、鍵とか自然に閉めてて、覚えてなかった。その時、不安感を与えられて、解離してた。例えば、斎藤じゃなくても、悪魔祓いされてきた奴の記憶読めない?何をどうされて、騙されたのか。
 永瀬廉がイングリッシュクッキングがキツイのは、私が生活保護になったからかな?合ってた。腹立つむしども。
 遮断に光ファイバー、ズコバコトリオしてるのは、知ってるかな、少し、フードコートが、梶裕貴が話せると。
 今20:14フードコート居たのが、見えたのが、店員、やめた。先ず、遮断が、光ファイバー?合ってた。なので、通信しようとすると、ズコバコトリオに歪められてた。悪魔祓いして、ほのかに許可を取ったからかな。合ってた。なので、さっきみたいな、通信に、偽物が混ざる?合ってた。
 何で数字がブレるのかが、貴方ならば、私は仕事で、よく派遣社員がする、書類の照合が、二回ほど、NTTの下請けと、富士火災で、間違えたことを、間違えさせられてた。連動してるから、細かいことが貴方が、上手く出来ないことは、ゲーム。コントローラーが、左右同時に扱えない。車とか、腕と足を、別々に動かせない。野球出来ない。永瀬廉が鈍臭いのは、悪魔祓いのせいでした。平野紫耀は、連動じゃなかったから。匂いがキツイのが、むしどもが、貴方にくっついてて、移動が、あとで着替えたら良いと。むしどもが貴方を追い出したくて。反対側、リクライニングチェア来た。客が、貴方が長居してると、なんでも責めるのは、斎藤が勢いに任せて、チョココロネウイルスに繋げたから、色々分かるようになってきて。少し。客が、貴方に聞かせるように、もう帰ろうか、と。少し会話して、片方の客が、おならをして、もう片方が、ええ…で、会話が止まって、無言で帰った。斎藤、一応、やはり、二人なのでした。杉田智和みたいなヤツ、もうかなり汚くなってた。たちばなを沢山入れられてたから、可愛かっただけ。入れたら、誰でも、かなり可愛くなった。もう一人が、少し神宮寺勇太みたいなので、神宮寺勇太が、頑張るから、神宮寺勇太には、ちゃんと怒って欲しいのですかな。怒れなくされてたから。もう、怒ってる。斎藤同士が、嫌がらせし合ってた。さっきので、おならさせられてて、前に店員が、後で来る店員が困れば良いと、ゴミ箱を、客が手が届かない位置に置いてた。貴方が寝てて、可愛いから、客を修正パッチして、追い出して、たちばなが制圧した。
 数字がブレるのが、フードコートのトイレで分かったのは、たちばなが思考してた、客で、悪くなくても、その人の、いや、混ざってたから、悪かった。数字は、見る行動と、感覚が、さつきに添わされて、ズレてた。合ってた。思考したら、梶裕貴が、やはり、違った。客を制圧してた、なので、怖くて、大抵は直ぐ帰った。ずっと居る年寄りとかは、光ファイバーが強くて。客の制圧は?切ってると、凄い疑問ばかりあって、スパワールドに集められて、私が説明したから、理解したら、そのタイミングで、チョココロネウイルスに繋げたら、連動してて、さっき繋げた、こころ寝屋のヤツが、中身が同じ客で、思考力が少し高い肉体なので、制圧出来たのが、分かった。
 あとは、不安感を与えられて、以前失敗したから、いつもチャックは確認してしまって、貶される。開いてたことがあって、きっと開いてると、不安で気になって、一度戻るとか?
 生活保護のことが不安で、きちんと生活出来てなくて、ちゃんとしないと、生きる権利を奪われると、しもくぼが沢山来てて、借金もあって、信用が無くて、怖くて、はねつけられなくて、その恐怖を、チャックにつけられてた。くだらない斎藤。永瀬廉が、何か出来なくて、視覚と、見る行動がズレてたのが、役に立った。ご飯。フードコートで歯磨きが役に立つと。思考力が高いむしどもが、フードコートに行くのは、甘えて良いという感じがするのが、サイコパスのおばさんが、高い思考力あるからだと、良いと。分けて逃げてるだけと思う。合ってた。
 多分、虐待の反復行動、学校に行く前の用意で良い?合ってた。その時の気持ちは、ともかく学校が嫌で、億劫で、でも、焦ってて、不安と恐怖で、目の前のことを片付けないといけないと。若頭からのベルトコンベアなのでした。虐待からの逃避が、例えば、殴られないように愛想笑いをするとかで、斎藤が必死
で否定してて、理由が、分かってて、逃げてた。かなり斎藤は賢かった。愛想笑いは、つまり、虐待者からの要求に応えることで、それが、若頭からの要求になってたのが分かった。やらなくちゃいけないことは、してたつもりで、虐待者からの要求に応えてた。不安が強いと、狭窄、視界が狭くなって、目の前のことしか分からなくなる。足に汗をかくからでした。ご飯、
 チョココロネウイルスに繋げて分かるのは、通信の遮断が、光ファイバーなので、かなりの領域を、通信として、ズコバコトリオが、枯渇させてた。遮断に、さっきの、デートのとかで、偽物がくっついて、枯渇させられた。
 フードコートでは、貴方がむしどもが、その時は、キリストを利用してるとは知らなくて、むしどもは、切って、理想だと、貴方に甘えてた。思考の構築が、かなり、長く沢山の者と話したから、むしどもが行く所が無いのが、切ってるから、後で。フードコートは、おかしい思い込みで、逃げにくい、合ってた。
 店員が、梶裕貴が少し引っ掛けて、貴方がご飯ロッカーに取りに行くのが、狡いのが、店員には、斎藤が自分で切ってて、凄い貴方を責めさせて、しもくぼだったから、怖かった。宮本むなしが、パパを入れて。さっきの、虐待を利用して、若頭が、大抵は食べることで、簡単なので、えげつないむしども。若頭が責めて、音頭に従わせてた。
 ズコバコトリオに深入りしたら、ウザいから、何故新幹線に乗れないのか、焦点を当てて、集中して調べて?話が直ぐ、ズレると思う。
 むしどもの映像送ってきて、ウザいのが、フードコートが、逃げようとしてたのが、止めてて、永瀬廉が肉体が、ブレる、ズレる、のが、虐待からの、永瀬廉は、顔が、貴方が痛ましい様子で、えげつないのが、自分からして欲しいのだと、分体で、セリフだけつけられたのが、記憶を切られてたのが、今分かった。怒るから、後で。映像来るのが、斎藤が、理由が、フードコートには、数分後。薄れてきた。制圧出来たのは、永瀬廉が、虐待が、自分のせいじゃなかったのが、貴方が色々話したことが、むしどもが、遮断してて、ズコバコトリオで、綾瀬はるかが、心理学を悪用、貴方から、我々のフリをして、ほのかが、むつきも、貴方が、子供の教育に教えたことを、ふざけてるむしどもが。む連を、ワクチンとかに利用とか。信用させてから、騙したのかな。合ってた。チョココロネウイルスから読んで、読めるようになったのが、斎藤がチョココロネウイルスに繋げられて、斎藤の記憶から、最後の審判の指示で、切られた、たちばなの記憶を整理したのが、新幹線乗れないのが、綾瀬はるかが、ほのかとむつきなのでしたけど、たちばなが入れられてて、中途半端にルンバにしてたのが、後で。
 斎藤の本当の姿が、気持ち悪い、大量の貴方の家の部屋の凄い大量の、書くのが良いのは、映像が、皆見られるから、飛ぶむしで、直径、気持ち悪い、2.3ミリの、コバエじゃない、理由が、コバエは、データを破壊出来たのが、取り仕切ってたむしどもが、チョココロネウイルスに繋げられたから、家の大量のむしどもは、よく居る、何処でも居る、湧くのでなく。おかしくない?見てるから、スパワールドの店員に、伝えた。店員の本当の姿が、同じ波長なのでした。コロコロの店員が、沢山、家のむしどもなのが、不満を集めて、貴方に被害妄想させて、依存を続けてたから。店員が、汚いむしどもなのが、認めたから、コロコロの店員が、いちいち貴方を、乞食みたいに見てくるのは、そんなデータを、宮本むなしがしてた。繋げた。分かったのは、永瀬廉が、虐待が、むつきが凄い演技してて、悪くないと、パパは、やはり、沢山斎藤が入ってて、肉体は汚くて、むつきも、汚い。むつきが悪いと分かってきたのが、入ってたのが、斎藤だと思ってて、むつきなのでした。斎藤と沢山の綾瀬はるかが、むつきとして、貴方がむつきしかすがる相手が居なくて、永瀬廉が、区役所の権利のことで、信用出来てきて、むつきを切り捨てられた。ご飯、
 むつきを信用してたから、虐待だと思ってなくて、高橋海人が、理由が、認識が歪めさせられて、太宰治に、バスの話が、肉体が、心理学だと、むしどもの映像が来てて。リクライニングチェアが汚く感じてる?合ってた。移動。気分スッキリしたのが、杖の年寄りが、制圧出来たから。居なくなったのは、帰した。後ろウザいのは、止めた。むつきを信頼したから、光ファイバーで、遮断されて、ズコバコトリオで、認識をルンバで、歪められた。バスの話は、心理学だと、光ファイバーを制圧出来てきて、スパワールドだと繋げられるように。
 バスの話は、本来なら、自己主張とか、自己表現とかの、自我があって、それが、満たされないと、インドの話をした、努力が報われないと感じて、無気力とかになる。その、自己表現とかを、禁じられたことで、心の傷となるのが、心の病、ptsdとか。それで、自分らしく生きることを禁じられたら、生きてるのに、生きられなくて、インナーチャイルドが、ナルトのキツネみたいに、化け物みたいになる、それが、子供の癇癪。そういう問題は、あらゆる形で、病症として出てくる、チックとか、よくある、多動とかかな。自閉症とか。バスの男は、その病症が、不満が捻じ曲げられて、鬱憤をためて、弱い者をいたぶることに、発散させてる。不満が分かっていながら、敢えて考えないようにして、自己憐憫に浸って、可愛い、弱い女が、自分を性的に求めてると、妄想して、妄想とは、現実の認識が出来ないこと。不満を発散しても、優しく愛してくれてるはずと、本当に自分はやってないと言い訳して、日常に埋没する、それで、癒やされてるから、良いとしてる。高橋海人は、むしどもが、そうなのだと、分かったのは、わからないのは、後で。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...