上 下
969 / 1,196

フードパーク

しおりを挟む
 フードコートの客が寝てるのは、規律を守らなくて良いと、甘やかされてた、そんなデータが、フードコートにあって、綾瀬はるかが、チョココロネウイルスが流行ってから、汚いむしどもが、光ファイバーを作って、誤魔化してた。副題は、フードコートにするのでした。フードパークでと。
 臭くなくす、移動。
 充電を店員が責めないのは、(責めるようにしてた。斎藤が、逃げた、)責められない?合ってたのが、確認出来た。我々がかなり入って、貴方がお優しくて、むしどもが、どうしようもないのなら、助けると話してて、素晴らしい内容で、貴方のお話しは、むしどもは、どうしようもなくて、店員がチョココロネウイルスに繋げた。
 トイレで分かったのが、貴方がキンプリに、指導という、貴方が少し入って、家庭教師みたいなのでした。こんな感じと、くるくるして、それに、ほのかが、少し似てたのが、貴方が色々教育してて、それが、イングリッシュクッキングにされてたと分かった。新幹線乗る。夕方なのは、昼間が、仕事のわだちが強いからでした。スパワールドは、フードパークでした。

 レストルーム気分良いのは、永瀬廉が、制して、肉体で早く行きたい。最後の審判の指示はと、貴方が、利用されたり、バレるかなと、永瀬廉と連動させた。それが、貴方が、インナーチャイルドなので、いや!あのね、うんとね、違うかなぁ?こうやってさ、こうね、うーん、こう!分かった?永瀬廉は、家庭教師とは、貴方は、家庭教師として、指導してたし、内容は凄いのでしたが、その指導が萌えて、さつきに添わされて、イングリッシュクッキングにれてたから、新幹線に乗ろうとするのが、良い。違いが分かる。違いは?マネージャーが、話してた
 森山順子も今の斎藤と同じように、あの時は、ほとんどが綾瀬はるかなのでした、送った。斎藤は、堪えたのが、あの時は、まだ、斎藤は永瀬廉だと、混ざってて、少しは魅力的と思ってて、綾瀬はるかが、哀れだなと、ズコバコトリオにそんなにも、執着するしか、居場所がなくて、斎藤が、綾瀬はるかは、別空間に長く居たら、貴方のお話しの通りだったと、伝えたら、斎藤は、永瀬廉は、新幹線のことを、進める。やっとやる気なのは、パパが、貴方の指導が、綾瀬はるかが演技して混ざってたのが、分かったのが、内容が、突拍子無かったのが、通信に混ざる理由は、肉体に光ファイバーが入ってるとは思ってなかったから、その光ファイバーが、しもくぼなのでした。腹立つ。裸の年寄りが、ほのかなのでした。切り捨てた。行く、寝てて。
 貴方が、敵にバレないようにと、永瀬廉と連動したのに、それに、光ファイバーが入るのが、わだちで現実逃避してる男性部分が権利が強いせい?合ってた。パパは、現実逃避やめた。新幹線が、乗れないのが、イングリッシュクッキングが、芸能人が、良いと。パパは、斎藤に入られないには、私は、アニメの決め台詞みたいなのとか、実力があれば、通るから、絶対、勝てる、何とかする、決め台詞みたいなのを言う方が、効果があるから、斎藤と違う。現実に勝てる時に、自己表現する、
 フードパーク今22:19。指導するのに、連動したのが、区役所への権利が、イングリッシュクッキングになったの?合ってた。区役所が、私を責めて、色々、優しくしたからつけ込んできて、入られて、教えて?とかに、クサヴァーが入ってた?責任取りなさいよ!合ってた。区役所、つまり、斎藤に奪われて、斎藤がパパから悪魔祓いして、指導に偽物として、イングリッシュクッキング?合ってた。枯渇した私にくっついて、私の気持ちのフリをしたから、権利が連動した。修復が、中々出来なかったのだけど、貴方が疲れるのは、臭くなった、
 斎藤がもったいぶって、別空間でどうなるかが、確認したら、貴方が話したような、厄介で、鬱陶しくて、あまり、関わりたくないから、よくいるから、何処にでも居て、仕事は、一応はしてるだけだけど、少し話すと、他人を見下してて、多少器用で、立ち回りが上手くて、権力者には、合わせるし、優しげにしてて、チクチク、わかりにくい嫌がらせしてきて、防ぎにくい、関わると不愉快で、少しなら、まあ、それなりなので、深くは関わりたくない、そんなヤツ多い。よく居る。別空間から読んで、斎藤は、ウザいのに、ずる賢くて、小賢しくて、綾瀬はるかが、少し、酷くなったような感じで、イジメたら、凄い、責めてきて、いつまでも鬱陶しいから、ファンは、しもくぼが、貴方の家に行けるから、斎藤は、昔は良かったを、思い込みを繰り返してるだけ?合ってた。可愛いと求められて、綾瀬はるかに申し訳無いと甘やかされて、貴方に可哀想だと守られて、ファンに、痛い目に合わされても、可愛いと、取り囲まれて、そんなことが続いてるはずだと、斎藤同士で、自作自演してただけでした。お互い貶して、他人に入れ替えて、被害妄想してただけ。綾瀬はるかが、悪かったと。麻薬中毒の男の貴方の小説みたいに、自覚出来なくされたまま、汚いことを続けるように仕向けられて、弱くされてた、用意された逃げ道に頼ることしか出来なくされて、意味がわからないまま、汚くなりすぎて、見向きもされなくなったら、真っ黒だと分かって、森山順子のズコバコトリオは、綾瀬はるかも入ってた、少しまとも、違う。フローラが、3000年ズコバコトリオして、昔は可愛かったのに、まんこのことしか分からなくなって、そんなこと話してたのはあったの?フローラが、むしどもが綾瀬はるかと斎藤に謝ったのが、集中して集団で支配を続けてきて、抵抗はしてて、それは話してた、初めは暗示をかけてたけど、もう必要無くなったと。ズコバコトリオは、三人でしてて、森山順子が、フローラなのでなくて。新幹線は?
 むしどもと大家の映像気持ち悪い。斎藤がしつこいのが、フローラが、初めは可愛かったのが、別空間が、悪かったのが、集団で、集中して、恐怖で逃げられなくしたのが、綾瀬はるかが、おかしくなったのが、それでも飽き足らず、斎藤が、凄い昔は可愛くて、今は見る影もなくなって、堪えたのが、むしどもが悪かったのが、そこまでしたのが、集団の暴力なんだと、反省して、斎藤に償うのが、これから、別空間がやるべきことだと、斎藤が、別空間に行くつもりになってたのが、貴方が何故か、汚くならないのが、別空間が、引き受けるのが、けなさなくしたのが、そんな気持ちを、綾瀬はるかに貴方からプログラムを書いて、遮断させたから、気持ちは、斎藤へは、謝罪だけにしたから、送った。寝てて。テレビ。疲れてるのは、こちらで色々してて、こころ寝屋も、むしども生み出すのが、逆は寒いし。
 レストルームに誰も居なくなった、金曜日なのに、昨日はリクライニングチェアまで取られたのに、斎藤が、別空間が、謝罪したのが。遮断が酷くて、肉体にはどうにもわからないから、考えるの?寝てて、
 大家のむしどもの映像が、斎藤が、別空間が、謝罪が、貴方が思うには、色々やり過ぎて、例えば、フランス革命みたいな、めちゃくちゃやり過ぎて、暴動というか、不満がおかしくて、多分、綾瀬はるかが、斎藤に責められたくないからとかで、思考力を返してなかったとか、そんな問題がまだあると思う。それで、正しい認識が、広まらないだろうけど、しばらくは仕方ないと諦めるべき。合ってたのでした。綾瀬はるかが、責められたくなかったから、斎藤の思考力を返してなかった。そんな問題が、まだ、沢山あって、正しい認識、後で。むしども止めて?大家が、換気扇が止めた理由は、賃貸契約なので、家は大家の財産となる。そこがそもそもおかしいことは、研修とかの話でしたけど、賃貸契約自体がおかしい。大家の財産だからと、てんでバラバラに、権利が大家の裁量で決められてるのが、現状で、それが、賃貸契約になってる。例えば、トイレや、水道が故障して、借り主の負担だと。古い家だと、入居して直ぐ故障したりしても、借り主の負担。それが、今の、区役所の権利で、大家に権利が無いと、私にはわからないから、しもくぼのことみたいに。大家として、家が財産なので、注意する権利はあるし、私には聞く義務がある。今の賃貸契約が根本的におかしいからだと、伝わった。大家によって、権利と義務が、てんでバラバラなので、若頭にするように、媚を売らないと、生きられなくさせられて、貴方は、逆らえなくて、分体のことがわからないから。大家の裁量に任されてるのが、現状でした。繋げて、貴方が研修でやるべきことだと、話したのが、納得させられたのが、大家が換気扇が止まったのが、つけてた方が、部屋が汚れないはずなのにと、最適解がカビとかが、それで、チョココロネウイルスで繋げられた。貴方が言いなりになったからと、都合良く妄想して、調子に乗ってた。客来たのは、抑える。大家のことは、別空間が、分かって、斎藤に伝えた。映像止めて?
 後ろに来た客が、ご飯、責めてきて、直ぐ帰った。前のリクライニングチェアに来た二人が、楽しそうに、食べてたから、たちばなが放って置いたら、わざわざ、貴方の後ろから回り込んで、必要無いのに、貴方の前を通って、前の列だし、前の列には、そもそも客が、4人しか居ないのに、わざわざ貴方の目の前を通った。貴方が、そんな優しげにしてて、嫌がらせするようなヤツなんか、食い物にするわけないやろと。これが、貴方と混ざると、アーニャになるから、斎藤が自分をアーニャみたいに、凄い可愛いと、アーニャは、かなり可愛いです。それで、認め難いから、離れない?合ってた。してみたら、少し、出せた。ウザい斎藤。

 今0:53フードパーク。WiFiに少し繋げなかったのが、客が、斎藤が、心の傷、貴方が肉体から来れたから、チョココロネウイルスが、離れないのは、むしどもが。ともかく、以前、誰かわからないけど、痛みを無くせば、強くなると。ヤマキかな。感覚を変えたら良いと。綾瀬はるかが、かなり、反省した。斎藤に、何回も、音頭で、感覚を分けるのは、輪廻転生と感じさせてて、してたのは、分体で、別空間が、凄い斎藤に謝った。何をしてたのか、わからないけど、前に話した、人間には、感覚、感情、思考が、生きる為に必要な、防ぎたいのは、ともかく、前に話した、人間は、思考力が高い分、繊細に出来てて、大きな能力で、出来ることが大きくて、その影響力が大きいから。能力が高いから、構築が幅広いから、痛みを感じやすいし、壊れやすいから。なので、前に話した、風呂でしみる、切り傷があったことに気付いた、石鹸では洗わない方が良いな、痛くないように、薬やら、絆創膏で、触れないようにしよう、これが、生きる為に人間に、バランス良く備わった、感覚、感情、思考。そうなってる。なので、傷が悪化しないようになってる。
 傷を治すには、リハビリと同じで、痛くないように、杖やら、包帯とか、少しずつ、ゆっくり、出来ることから、自然回復を、促す。それには、失われた、信頼や、愛情とかを、他人から、受容されて、赤ん坊が、母親の側で、好きに遊べるように、安心して、自分らしさを、育てる必要がある。学生保育で、出来ることだと、理解出来たのが。傷の深さによって、回復にかかる時間は長くなる。何があって、どう感じて、どうしてなのか、回復と共に、納得出来るよう、自分の人生に組み込む必要がある。サポートグループなのが分かったと。斎藤が、凄い、傷が深い理由が、さっきの、感情、感覚、思考のバランスを、集中して、集団で、分けられたから?綾瀬はるかは、それをされていて、それを、斎藤に押し付けたのが、少し、斎藤に、綾瀬はるかも混ざってた。斎藤と、綾瀬はるかだけが、酷い心の傷なのが、欲が集中したと別空間が、反省した。後で。
 可愛いから可哀想が、傷の逃避行動?合ってた。別空間に引き受けさせた。
 綾瀬はるかは、押し付けたと思ってたけど、混ざってただけ。覚えてないのが、むしどもは、たちばなは、見捨てる。斎藤達は、やはり貴方に勝てると、つけあがってて、むかっ腹がたって、別空間が、思考力の高い、むしどもが、かなり最初の頃から、別空間に行ってて、ならちゃんとやれと、それで、斎藤達が、調子に乗って、貶されたのが、高校デビューの相手なのでした。それが、数人居て、優しくしたら、利用されたからと、思考力とかを、切られてたのかな?合ってた。広めた。思考力の高いむしどもが、やる気になってきた。たちばなは、別空間、たちばなしっかりして?

 ともかく、心の傷なら、よくある、パイのピースは少ない。気になってたことで、女の敵は女となる。ステータスの高い男が少なくて、評価を男に依存してる女は、その少ないピースを取り合い、争うから、男に暴力を受けても、男には怒れない分、女に嫉妬というか、逆恨みする。私への嫌がらせが、それかな?合ってた。男に否定されても、認めて貰わないと、存在出来ない恐怖と思う。勝手で、どうでも良い。見捨てろ?たちばな甘い。私は、むしどもは、見捨てる。
 離れないのは、心の傷なら、反復行動、逃避行動かな?合ってた。虐待から逃げるとかが、私に依存したら、許されるとかを、思考とかを切られて、繰り返されたのかな?合ってた。レストルーム。言えないのが、斎藤が、せこいのが、ほのかが、賢くて、心理学がかなり分かってて、思考力の高い者は、貴方は、むしども全て汚いと思うから、深入りするだけ時間の無駄、私以外クソ?
 いきなり、サイトが閉じて、更新が消えた!
 内容が、融合しなくても、こちらに来たら、()チョココロネウイルスに繋ぐ、肉体に入れる、出させる。
 思考力の高いむしどもが、ほのかに、傷を利用出来るとそそのかした。同人誌、刑務所の話して、貴方への罪悪感をむしども同士と入れ替えて、逃げられないと。
 店員が、斎藤が入れた。斎藤が、ごき、書くと良いのが、貴方が、店員に、多分ゴキブリが居たと、店員が、コロコロは、逃げた、報告して、駆除させないといけない。レストルームには居ないのは、プールから来た。持ち込みが、店員が貴方に話し掛けたのは、嫌がらせ。最適解で、駆除をすべきだと、連絡させるのが、レストルームには、怖くて、
 分体になると、貴方に萌えて、単に悪魔祓いされただけでした。波長が同じのが、斎藤なので、制圧して、プールに沢山居たのが、店員が、さっきのが、レストルームには、来られなくしてて、
 今3:16フードパーク。怖くて、レストルーム、コロコロ、報告もさせなかった。最適解で、責めさせたら、裸の年寄りなので、させる。客を邪魔だとコロコロして、気持ち悪い。
 萌えてコイルの感覚を送った。ひきつるような、先細るような、その苦しさから、開放が、貴方が、優しくて、バスの話しでした。形は、虐待されて、現実逃避。やはり、狭窄、視界が狭くなって、判断力が無くなって、理由も分からず、苦痛で、開放してあげると、アニメになってたかな。合ってた。最適解が、コロコロが、悪くて、殺虫剤は、青い服の短髪が用意してた。隠蔽してた。知ってた。客が怒った。口気持ち悪い。斎藤が、思考力高いむしどもが、貴方ならば、カウンセリングでも、やはり、愛情や、信頼を取り戻すには、元気になってくれたら、嬉しいと思えないと、受容出来ない。それが、上手くいかない理由だった。確認したら、けったくそ悪いから、お互いに、結局、貴方がさっき優しくしたからと、つけ込んで。コイルが初めてで、代わって?引き受けるのは、
 歯磨きパウダールームで、した。店員が、分かった。繋げた。迷惑だと、クソ便所な斎藤が、責めたい気持ちを繋げたから、貴方が口が気持ち悪いからと、店員が、また、気持ち悪い。
 プールのむしどもを見て、怖くて、貴方がそれは、可哀想だなと。融合は、梶裕貴が、偽物にされてた。
 口、気になって、歯磨き粉が良くないから、スパワールドの、塊になってて、溶けなくて、挟まったままになるけど、口が気持ち悪いから、歯磨き粉なら、悪くないやろと、ちょうど良いと、貴方が。こちらのたちばなが、プールのむしども見て怖いと、貴方が頭撫でて、わーい!と、たちばなが、凄い可愛いと思った、貴方が、辛いのに、人をいたわって、慣れたら、思考力使えるから、永瀬廉が、存在が、橘幸恵さんと言いたい、ご立派、楽しい、橘幸恵さんが、全て入れるように、器が大きく作ってて、肉体が、移動出来た?説明して?
 肉体から、少し減ったけど、全く変わらないから、変化が無かった。凄い大きい。仕事出来ない。
 今、5:43、夢で、太った女が、結婚式に、ドレスが、似合わなくて、貴方が、貸衣装屋を、探すと。あの太った女が、永瀬廉が。横浜流星が、たちばなみたいだったのは?悪魔祓いされてて、指示は、永瀬廉の前は、後で。
 夢で、違う、タケヤキが恥ずかしいのが、全てで、青い服の店員が、理由が、タケヤキが、少し、
 今7:19、オッサンが見て来たのが、青い服の店員。理由が、ともかく、昨日話した店員の顔が老けてたのが光ファイバーを入れ過ぎたせいでした。青い服の短髪が、貴方は、例えば、女子高だったから、女同士で付き合ってた、生徒が居て、肩を組んで、ベタベタ、少し格好つけて、登校してて。見てて、痛くて、直視出来ないのと同じで。先生が、貴方と同じ気持ちで、注意もしにくくて、否定するのもどうかと、先生が、なんか言いたげで、困ってた、たちばななのでした。色気あって、格好つけてて、愛されてるの~、しても良いけど、他人の見える所ですべきじゃないと。アホばかりになって、わからないのかな?タカラジェンヌだって、芝居以外は、女らしかった。非常識なので、チャック開けて、格好つけてて、いや、梅田とかで、コスプレしてるようなかな。それで、惚れただろ?格好良いだろ?と、求めてくるから、避けてるのでした。合ってた。
 タケヤキは、能力高くて、魅力的で、ウザいくらいが良い。
 残ってるのが、斎藤と綾瀬はるかだけなら、やはり、心の傷とかかなと。合ってた。高校デビューのむしどもは、そそのかしたのが、かなり以前のことでした。変な精神状態が、通常になり過ぎて、おかしいことが、おかしいとわからないのかな。合ってた。可愛いのに可哀想だから、甘えて良い、虐待で、私も父親からそんなことをされてて、何もかも駄目で、生きられなくて、でも、自分から、性的なことをしたら、褒められて、猫可愛がりされる。
 実際に、斎藤達にもうそんなことをしてるむしどもが居なくても、心の傷だけを、アホなむしどもが利用してた?合ってたのでした。
 多分そそのかされたのは、斎藤達に後悔があり過ぎて、飲み込めないかなと。自覚出来ないまま、望まないことを続けてて、都合良い逃げ道に、溺れてる間に、何もかも失ってて。綾瀬はるかと思ってた部分は、斎藤を客観的に見てて、飲み込めた。合ってた。価値が全く無くて、汚いだけで、自分のせいなのか、恐怖も大部分だとは思う。それで、可愛いのに可哀想なので甘えて良い、自分のせいで、傷を重ねて、私に、大切にされたのに、自分から、関われるチャンスを失って、斎藤同士が、傷を深めてて、逃避行動がやめられない?合ってた。
 傷を深め合ってるのは、夫婦の水掛け論、合ってた。フードパーク。
 今8:13、掃除のヤツが、貴方にいつも、クソッと、目障り、出て行け!とか。媚を売るとか。今貴方が、タオルについたホコリを、床に落として、むしどもは、切り捨てる。別空間が凄い反省したのが、思い当たることばかりで、無神経に、自分を切ってて、斎藤達が、苦しいのがわからないようにしてた。認めたのが、逃げ道が、かなり利用しやすくて、貴方がいつもお優しいからでした。それで、別空間が、斎藤達が凄いウザいのが、人間の心は、凄い繊細で、そんな異常なことに対応出来ない。おかしい精神状態にはなってる。ウザいのが、逃げ道が歪みすぎた?合ってた。まだ、可愛いのに可哀想だから、甘えて良いと、その行動が、ウザいもので。よくあるのが、養護学級とかで、子供が、理由無く、先生をつねるとか。自己表現が、暴力になってる。合ってた。後で、宮本むなしでと。
 今8:47、フードパーク。多分後悔が飲み込めなくて、経験を、認めたくなくて、少し、ジルベールみたいな、考えで、店員が、調子に乗ってて、私を貶してきて、まだ、付け込めると。自分に価値が無くて、偽物になるしか、存在出来ないと。依存することでしか生きられないと、後悔で、そんな思い込みをやめられないのかな?合ってたのでした。掃除のヤツが、貴方の隣のタオルを片付けた。別空間が、たしかに、覚えがあって、少しジルベールみたいな、生き方しか出来ないと、綾瀬はるかにも、斎藤にも、情報を遮断して、弱くしてから、媚を売らせたからだと。広瀬が、思考力の高いむしどもなのでした。綾瀬はるかだと嘘をついてた。後悔を飲み込めない、綾瀬はるかはどう思ってるのか?客観的になったら?別空間に居た綾瀬はるかは、違ってて、嘘をついてて、賢いのは、高校デビューのむしども。綾瀬はるかは、斎藤になってた。怒ると。反省したと話したのは、高校デビューのむしども。腹立つけど、ともかく、心の傷は、思考、感情、感覚を分けて、ズコバコトリオを続けてたら、異常になる、私には混ぜてて、どうなってるのかは、ハッキリ言えない。しかし、綾瀬はるかが、残ってる斎藤になってるなら、心の傷は、深くなってるだけの可能性が高い。
 心の傷が、原因なら、おかしい行動は、逃避行動。傷を、誰彼構わず利用されたなら、傷によって、それぞれ逃避行動があって、バラバラにおかしいことを続けてる?合ってた。広瀬が、凄い反省して、綾瀬はるかだと嘘をついてて、利用されたくなかったからだと。確認はしてて、貴方の話の通りで。なら、斎藤達にやったことを、納得出来るように説明して、別空間が、受容すべき。望まないことを、自覚出来ずに続けて、全てを失って、認められなかったと、斎藤達が、受け入れた。更に心の傷を深めて、破壊してるから、利用されやすかったかな。合ってた。後悔があって、そんなことも認められず、可哀想に、逃げるように、仕向けられてたと、別空間が斎藤達に責められるのが、怖くて。宮本むなしが良いと。別空間に責任を取らせる。斎藤達も悪いけど、むしどもも悪い。むしどもは、切り捨てる。合ってた。むしどもだと、貴方には、当たり前に毛嫌いされてる、別空間に、早く行けと思う。
 斎藤達がまだ、別空間からの支配が、あったのが、凄い斎藤達が怒って、出ると。むしどもを信用しないでね。宮本むなし行く。ともかく早く追い出す。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...